世界の家庭用電気グリル市場(2025年~2035年):製品別、販売チャネル別、電力定格別、価格帯別、調理面積別、用途別、地域別

【英語タイトル】Residential Electric Grill Market Analysis, By Product (Built-In Electric Grills, Portable Electric Grills, Other), Distribution Channel (Home Improvement Stores, Supermarkets/ Hypermarkets, Kitchenware Stores, Departmental Stores, Online Retail, Company Website, Third Party Online, Other Retail), Power rating, Price Range, Cooking Area, Application, and Region - Market Insights 2025 to 2035

FactMRが出版した調査資料(FACT25JU0215)・商品コード:FACT25JU0215
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2025年5月
・ページ数:約150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

家庭用電気グリル市場は 2024年に6億3,100万米ドルと評価され、2035年までに7.3%の著しいCAGRで拡大し、13億7,400万米ドル に達すると予測されています。
家庭用電気グリル市場は、より健康的な調理方法と利便性に対する消費者の意識の高まりにより拡大しています。これらのグリルは、煙の発生を抑え、エネルギー効率に優れ、現代のライフスタイルに合わせた多彩な調理が可能です。消費者が使いやすさを重視する傾向が強まっているため、屋内用グリル製品の需要は引き続き増加しています。

家庭用電気グリルは、屋内でグリル調理ができる、エネルギー効率に優れた多機能調理器具です。従来の屋外でのグリル調理に代わる便利な製品であり、都市住民や家の外スペースが限られている人々に適しています。現代のライフスタイルの要求に応える、便利で軽量な調理器具に対する消費者の需要と、健康やサステナビリティへの関心の高まりが、この人気の高まりを後押ししています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

最近の傾向としては、革新的な電気グリルに対する需要が高まっています。Wi-Fi および Bluetooth 技術を電気グリルに新たに統合したスマートな製品が、テクノロジーに精通した消費者に人気を博し、需要をさらに押し上げています。

家庭用電気グリル市場は、グリル、鉄板焼き、オーブン焼きなど、多様な調理機能も特徴となっています。自動停止機構などの安全機能の向上は、家族向けの消費者に対応しています。競争力のある価格戦略と、環境に優しい素材への重視が消費者の関心の高まりに貢献し、市場の持続的な成長を促進しています。

2020 年から 2024 年までの過去分析および 2025 年から 2035 年までの将来予測:世界の家庭用電気グリル市場

世界の家庭用電気グリル市場は、2020年から2024年にかけて7.0%の成長率で成長し、2024年末には6億3,100万米ドルと評価されました。厳格な安全規制や、屋内でのグリルに対する消費者の嗜好が、技術進歩やエネルギー効率の高い家電製品の需要の増加と相まって、家庭用電気グリル市場の成長を推進しています。

  • 短期(2025 年から 2028 年):家庭用電気グリル市場は、着実な成長が見込まれています。メーカーは、ターゲットを絞ったマーケティングキャンペーンを通じてこれらの進歩を推進しながら、革新的な機能、特にスマートテクノロジーの統合を導入することが予想されます。また、企業は、需要を促進し、ユーザー体験の向上を図るため、特に調理のピークシーズンに、屋内グリル調理のメリットに関する消費者教育に注力するでしょう。
  • 中期(2028 年から 2032 年): 省エネ調理に対する消費者の意識の高まりにより、電気グリルの需要が増加します。温度調節や自動調理設定などの高度な機能により、さまざまな層での採用が進みます。消費者がサステナビリティを重視する傾向が強まる中、メーカーはエコフレンドリーな素材やエネルギー効率の高い設計に注力し、競争の激しい市場で有利な立場を確立するでしょう。
  • 長期(2032 年から 2035 年):家庭用電気グリルでは、技術の進歩が続き、持続可能な調理がさらに重視されることで、産業の成長が見込まれます。消費者がエネルギー効率と利便性をますます追求するにつれて、イノベーションの機会と新製品の拡大が見込まれます。また、消費者が、コネクテッドホームシステムにシームレスに統合できる製品を求めるようになると、スマートホーム技術とともに成長するでしょう。さらに、1 年を通しての調理方法としてグリルが普及することで、製品開発と市場拡大の新たな機会が生まれます。

上記の事実を背景に、市場調査および競合情報プロバイダーの Fact.MR によると、世界の家庭用電気グリル市場は 2025 年から 2035 年までの予測期間において、7.3% の CAGR で成長すると予想されています。

市場動向

家庭用電気グリル市場のグローバルな売上を牽引する要因は何ですか?

「エネルギー効率の高い調理ソリューションに対する消費者の需要が売上を牽引しています」

環境の持続可能性と省エネに対する意識の高まりが、世界レベルで家庭用電気グリルの売上を牽引しています。より健康的な調理方法を求めながら、低エネルギー消費の家電製品を求める消費者が増加しているため、家庭用電気グリルの需要が高まっています。

このような消費者の傾向の変化により、メーカーはこうした需要に応える革新的な電気グリルを開発し、市場成長を推進せざるを得なくなっています。電気グリルは、室内でグリルができるという利便性から、現代の生活にぴったりの製品です。家庭での調理の利便性に対する需要の高まり、特に多様で効率的な調理器具の可能性から、電気グリルはより多くの消費者を魅了するでしょう。

家庭用電気グリル市場のメーカーが直面する課題は何ですか?

「サプライチェーンの混乱が家庭用電気グリルの生産を妨げる」

家庭用電気グリルのメーカーは、生産の遅延やコストの増加を引き起こすサプライチェーンの混乱という課題に直面しています。これは、原材料の不足や物流の問題に起因しており、市場での製品の入手可能性に影響を与えています。このような状況では、メーカーは生産と消費者の需要を確実に満たすために、このような状況に対処する上で慎重になる必要があります。

これらの問題に対処できない場合、市場の成長が妨げられたり、ブランドの評判に影響が及ぶおそれがあります。さらに、原材料コストの上昇により、メーカーは価格を引き上げざるを得なくなり、最終的には消費者の関心が低下するおそれがあります。したがって、企業は他の代替案を計画し、製品の安定供給を可能にする多様なサプライチェーンを構築する必要があります。

国別インサイト

米国で家庭用電気グリル市場が普及している理由

「利便性と健康志向の調理トレンド」

米国の市場規模は 2025 年に 1 億 4,370 万米ドルに達し、2035 年まで 年平均成長率 6.2% で拡大すると予測されています。この市場は、2025 年から 2035 年までに 1 億 1,870 万米ドル の絶対的なビジネスチャンスを生み出すと予測されています。

米国における家庭用電気グリル市場は、グリルやバーベキューという強い文化習慣を背景に急成長しています。ほとんどの人は、この調理方法を便利でエネルギー効率の良い手段として採用しており、屋外でグリルができない都市部では特にその需要が高まっています。

グリル調理のテクニックを紹介する料理番組やソーシャルメディアプラットフォームの人気も、電気グリルの人気をさらに高めています。健康志向の調理トレンドも、消費者がより健康的な食事の準備を可能にする家電製品を求める要因のひとつであり、電気グリルの需要をさらに押し上げる要因となっています。

なぜ中国は家庭用電気グリルの収益性の高い市場なのか?

「中国の都市化と嗜好が、家庭用電気グリルの需要を後押ししています」

中国の市場は、2035年に2億3,770万米ドルCAGR 8.4%に達すると予測されています。この市場は、2025年から2035年にかけて1億3,180万米ドルの絶対的なビジネスチャンスを生み出すと予測されています。

中国は、都市化と消費者のライフスタイルの変化により、家庭用電気グリルにとってますます重要な市場となっています。在宅での調理が主流となる傾向から、多機能な調理器具への関心が高まっています。消費者の便利で効率的な調理に対する需要の高まりを受けて、電気グリルが普及しています。

企業は、この需要を捉えるため、マーケティングと販売戦略に投資しています。地元のメーカーは、中国消費者の好みに合わせた革新的な電気グリルモデルを次々と開発しています。中国政府は健康的な食習慣の重要性とエネルギー消費の削減を強調しており、これは電気グリルに利益をもたらし、この市場をメーカーにとってさらに魅力的なものにしています。

カテゴリー別インサイト

家庭用電気グリル製造に広く好まれる製品の種類は?

「屋内用電気グリルが市場を支配すると予想されます」

屋内用電気グリルは、その利便性と汎用性から、家庭用電気グリル市場でトップの座を維持すると予想されます。都市部の居住空間が狭くなるにつれて、消費者はコンパクトで効率的な調理ソリューションをますます求めるようになっています。特にパンデミックの間、家庭での調理が流行しており、屋内用グリルの需要はさらに高まっています。

このグリルを使用すると、天候に関係なく、1 年中グリル料理を楽しむことができます。さらに、ノンスティック表面や清掃が容易なデザインなどの技術の進歩により、屋内用電気グリルの魅力はさらに高まっています。メーカーが、消費者の進化するニーズに応えるため、屋内用電気グリルの革新と機能強化を継続する中、このセグメントは大幅な成長が見込まれます。

競争環境

家庭用電気グリル市場の主要企業は、De’Longhi S.p.A, BLACK+DECKER Inc., Hamilton Beach Brands Holding Company, Spectrum Brands, Breville Group Limited, Koninklijke Philips N.V., The Middleby Corporation, Zojirushi Corporation, Weber-Stephen Products LLC, Char-Broil LLC.です。

家庭用電気グリル市場の企業は、製品の差別化とカスタマイズのための研究開発に投資しています。スマート機能を統合するためのテクノロジー企業との提携により、ユーザーエクスペリエンスが向上し、メーカーは顧客を引き付け、変化し続ける市場で競争優位性を維持することができます。

  • 2024年2月、Current Backyard は、スマートホーム接続と優れた調理性能を特徴とする「Current Model G Dual-Zone Electric Grill」および「Current Model G Electric Griddle」を発売しました。これらの製品は、高温、エネルギー効率、カスタマイズ可能なオプションを備え、屋外での調理体験をより充実したものにします。
  • 2024年1月、Brevilleは「Breville Smart Grill Pro」を発売しました。この製品は、内蔵の温度プローブとLCDディスプレイにより、ユーザーが正確な調理制御を実現できます。真剣な家庭料理愛好家が、自宅のキッチンでレストラン品質の料理を簡単に作れるように設計されています。

Fact.MR は、最近発表したレポートで、各地域における主要家庭用電気グリルメーカーの価格帯、売上成長、生産能力、および推測される技術拡大に関する詳細情報を提供しています。

家庭用電気グリル市場のセグメント化

  • 製品別:
    • ビルトイン電気グリル
    • ポータブル電気グリル
    • その他の製品種類
  • 流通チャネル別:
    • ホームセンター
    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
    • 台所用品店
    • 百貨店
    • オンライン小売
    • 会社ウェブサイト
    • 第三者オンライン
    • その他の小売
  • 電力定格別:
    • 1,560ワット
    • 1,800ワット未満
    • 1,800ワット超
  • 価格帯別:
    • $100未満
    • $100 – $250
    • $251 – $300
    • $301 – $350
    • $351- $400
    • $401 – $450
    • $451 – $500
    • >$500
  • 調理面積別:
    • 200平方インチ未満
    • 200 – 400平方インチ
  • 用途別:
    • 室内用電気グリル
    • 屋外用電気グリル

目次

  1. エグゼクティブサマリー
  2. 分類および市場定義を含む産業の紹介
  3. マクロ経済要因、市場動向、最近の産業動向を含む動向および成功要因
  4. 2020年から2024年の世界市場需要分析、および2025年から2035年の予測(過去分析および将来予測を含む
  5. 価格分析
  6. 2020年から2024年のグローバル市場分析および2025年から2035年の予測
    • 製品
    • 販売チャネル
    • 電力定格
    • 価格帯
    • 調理エリア
    • 用途
  7. 製品別
    • ビルトイン電気グリル
    • ポータブル電気グリル
    • その他
  8. 販売チャネル別
    • ホームセンター
    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
    • キッチン用品店
    • デパート
    • オンライン小売
    • 企業ウェブサイト
    • 第三者オンライン
    • その他の小売
  9. 電力定格別
    • 1,560ワット
    • <1,800ワット
    • >1,800ワット
  10. 価格帯別
    • <$100
    • $100 – $250
    • $251 – $300
    • $301 – $350
    • $351 – $400
    • $401 – $450
    • 451 ドル – 500 ドル
    • 500 ドル
  11. 調理面積
    • 200 平方インチ未満
    • 200 – 400 平方インチ
  12. 用途
    • 屋内用電気グリル
    • 屋外用電気グリル
  13. 地域
  14. 2035 年までの 30 カ国における製品、流通チャネル、定格電力、価格帯、調理面積、用途別の売上予測
  15. 競合評価、主要企業による企業シェア分析、および競合ダッシュボード
  16. 企業
  17. De’Longhi S.p.A
  18. BLACK+DECKER Inc.
  19. Hamilton Beach Brands Holding Company
  20. Spectrum Brands
  21. Breville Group Limited
  22. Koninklijke Philips N.V.
  23. The Middleby Corporation
  24. Zojirushi Corporation
  25. Weber-Stephen Products LLC
  26. Char-Broil LLC


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