世界のフリーフロム食品市場(2025年~2035年):製品別、性質別、販売チャネル別、地域別

【英語タイトル】Free from Foods Market Analysis By Product (GMO free, Sugar Free, Dairy Free, Gluten Free, Meat Free, Artificial Ingredient-free Food), By Nature, By Sales Channel and By Region - Global Market Forecast 2025 to 2035

FactMRが出版した調査資料(FACT25JU0162)・商品コード:FACT25JU0162
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2025年5月
・ページ数:約150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

フリーフロム食品市場は、2025年に924億米ドルに達すると予測されています。2025年から2035年の予測期間における予測CAGRは7%であり、フリーフロム食品産業は予測期間の終了時に1,813億米ドルまで成長すると予想されています。最も重要な成長要因は、食物不耐性およびアレルギーの有病率の増加、および食事による危険性を排除したクリーンラベル食品に対する消費者の需要の高まりです。

過去10年間で、健康意識の高まり、食事の個別化傾向、ウェルネスと倫理的な消費の交差により、フリーフロム食品セクターは構造変化を経験しました。グルテンフリー、乳製品フリー、大豆フリー、ナッツフリーの製品は、もはやニッチ産業ではなく、大衆産業でも需要があります。この傾向は、特に都市部市場において、主流の小売店、オンライン、健康専門店での製品カバー率の拡大によってさらに加速しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

北米およびヨーロッパでは、表示の透明性に関するプログラムや規制により、消費者の信頼と受容が高まっています。人工添加物の不使用、原材料のトレーサビリティ、クリーンラベルは、今や製品開発の標準となっています。栄養の添加自体が求められ、強化され始めており、植物由来のフリーフロム食品は、Z世代やミレニアル世代の間で急速に人気が高まっています。

アジア太平洋地域およびラテンアメリカは、食品に対する敏感さが主流になり、診断技術が向上し、中流階級の消費が拡大する中、高成長産業として台頭しています。食生活の健康化に向けた政府の取り組みも、この産業の浸透を後押ししています。可処分所得の増加に伴い、国際的な健康基準に基づいた、プレミアムでアレルゲンフリーの機能性製品に対する需要が高まっています。

製造業者は、将来、主要な原材料を使用せずに味と食感を両立させる必要が生じるため、新しい食品科学、クリーンな加工、精密発酵技術が活躍することになります。アレルゲンフリーを実現するために研究開発、地域での供給能力、拡張可能な工場に投資している企業はすべて、この新興の競争の激しい産業から大きな恩恵を受けるでしょう。

Fact.MR のステークホルダー調査結果 – ステークホルダーの洞察による産業の動向

Fact.MR のステークホルダー調査によると、オープンラベルへの関心、栄養豊富な排除食、持続可能な製造も、フリーフロム食品市場を後押ししています。圧倒的多数(83%)のメーカーは、信頼を築き、リスクを回避するために、アレルゲンに関する情報開示と規制の遵守が不可欠であると回答しています。また、78% は、通常のタンパク質、乳製品、穀物以外の栄養強化が、食品に付加される健康価値であると回答しています。小売業者も、天然の保存期間延長による廃棄物の削減を重要課題として挙げています。地域によって傾向は異なります。

北米では、回答者の 76% が、デジタルアレルゲン検出や QR コードスキャンなど、テクノロジーを活用した消費者向けデバイスの影響力の高まりが購入を後押ししていると回答しています。ヨーロッパでは、ステークホルダーの 84% が、第三者認証をブランドの差別化要因として挙げています。一方、アジア太平洋地域の回答者(66%)は、診断手段へのアクセスが制限されていることや食事過敏症に対する認識が低いことを理由に、消費者教育の強化が必要であると主張しています。

技術領域では、北米メーカーが人工知能を活用した食品の配合開発を、欧州メーカーがトレーサビリティのためのブロックチェーンを、それぞれ主導しています。一方、発酵技術はアジア太平洋地域でより強く注目されています。また、認証を受けた原材料の調達や冷蔵保管能力の問題など、サプライチェーンに関する課題も、世界的に重要課題として認識されています。特に、インフラの整備はアジア太平洋地域における最大の課題であり、68% がアレルゲンフリーの施設を所有していないと回答しています。

予測期間中、世界の回答者の 78% は、新興のタンパク質原料や地域別の製造モデルに投資する予定です。そのメッセージは、まさに明白です。フリーフロム食品市場で消費者の好みを捉えるためには、地域ごとのパーソナライズ、科学的イノベーション、デジタルエンゲージメントが不可欠です。競争優位性は、技術、信頼、パーソナライズされた栄養を結びつける企業に属することになります。

2020 年から 2024 年までの市場の変化と 2025 年から 2035 年までの将来動向

フリーフロム食品市場は、消費者の健康意識の高まりと、倫理的および環境問題への意識の高まりを受けて、2020 年から 2024 年にかけて非常に急速な成長を見ました。この期間、ほとんどの消費者がグルテンフリー、乳製品フリー、肉フリーの食品を摂取していたため、より健康的な、植物由来の、アレルゲンフリーの食品へのシフトが見られました。フリーフロム食品産業は、食物不耐性やアレルギーの有病率の増加、およびよりクリーンで持続可能な食品の需要によって牽引されました。

ここでは、製造業者がより幅広い食事ニーズに応えるために、乳製品フリーのチョコレートやグルテンフリーの食品などの新製品を発売し、製品イノベーションが大きな役割を果たしました。また、E コマースにより、さまざまなフリーフロム食品へのアクセスが容易になったことで、オンライン小売プラットフォームも流通において重要な役割を果たすようになりました。

予測期間中は、消費者が個人の健康と持続可能性をサポートする製品をより求めるようになるため、フリーフロム食品市場も引き続き成長するでしょう。また、この期間には、個々の食事ニーズに合わせた栄養成分を含む、さらに高度な製品開発が進む可能性があります。

これとは別に、フリーフロム食品市場では、植物由来のミルクや植物由来の肉代替品などの植物由来の代替品の拡大も加速するでしょう。消費者は、原材料が透明に表示された製品に関心を示しているため、クリーンラベルが重要なトレンドとなるでしょう。食品生産の環境への影響、およびより持続可能な包装や調達手段にも、より注目が集まるでしょう。産業間の競争が激化する中、ブランドは消費者のロイヤルティを維持するために、持続可能性だけでなく、倫理的な生産も重視しなければならないでしょう。

セグメント別分析

性質別

2025年には、従来のセグメントが69.5%を占め、フリーフロム食品市場を圧倒し、オーガニックセグメントはわずか30.5%にとどまる見通しです。これは、幅広い適応性とクリーンラベルソリューションに対する需要を反映したものです。

従来から生産されているフリーフロム食品は、オーガニック食品よりも手頃な価格で、従来の小売形態で広く入手できるため、依然として主流です。これらの食品は、通常、高級食品を扱う小規模な店舗で販売されています。主な製品としては、グルテンフリーのパン、乳糖フリーの牛乳、ナッツを使用していないスナック、大豆を使用していない食事などがあり、その多くは競争力を高めるために大規模な工業プロセスで生産されています。

定評のあるブランドに関しては、消費者のロイヤルティは、信頼性、一貫したアレルゲン表示、および Enjoy Life Foods、Glutino、Amy’s Kitchen、So Delicious、Daiya Foods、Schär などの継続的な味の革新による満足度と相まって、米国、西ヨーロッパ、およびアジアの一部(主に健康志向で、予算の範囲内で購入できる食品を受け入れる人口が多い地域)で非常に強いブランド力を確立しています。

オーガニックフリーフロム食品セグメントは、非遺伝子組み換え、オーガニック、および持続可能な方法で生産された原材料の需要に関して、大きく動きを見せています。その成長は、クリーンラベルのトレンドの消費者の採用が大幅に増加したこと、消費者の健康志向の大きな変化、および倫理的な調達と環境への影響に関する認識の高まりによるものです。

そのため、Nature『s Path、Annie』s Homegrown、MadeGood、Lundberg Family Farms、Biona Organic、Kallo などの企業は、アレルギー物質を含まないオーガニックの原材料を組み合わせて、意識の高い消費者、ミレニアル世代、幼児のいる家族、そして食品の生産における倫理や持続可能性に関心のある環境保護活動家たちにアプローチしようとしています。これらの製品の魅力は、オーガニック食品のムーブメントがすでに急速に拡大しているドイツ、スカンジナビア、カナダ、オーストラリアなどの国々で、より強く浸透しています。

販売チャネル別

2025年には、フリーフロム食品市場の販売チャネルでは、ハイパーマーケットとスーパーマーケットが業界全体の31%を占め、トップの座を占める見通しです。

最も重要なことは、ハイパーマーケットおよびスーパーマーケットが、幅広い商品ラインナップ、物理的なアクセス、健康志向分野への投資拡大という強みを維持していることです。大手小売業者は、自社ブランドおよびブランドフリーフロム製品の品揃えを拡大しています。ウォルマート、カルフール、アルディ、テスコ、ホールフーズマーケット、クローガーなどがその例です。Simple Truth(クローガー)、Tesco Free From、Aldi’s Live Free など、多くの店舗で取り扱われる商品により、スーパーマーケットチェーンにおけるグルテン、乳製品、アレルゲンフリーの製品の認知度が向上しています。

買い物客は、成分表を詳しく確認でき、新しい商品について店員に質問できることを評価しており、こうした小売チャネルは、アレルギーのある家族や、毎日の買い物客の目的地となっています。

オンライン小売は、急速に変化している産業であり、現在では消費者の 26.5% が、自宅でフリー・フロム製品を好んでいます。Amazon、Ocado、Thrive Market、Vitacost、iHerb などの E コマースプラットフォームは、比類のない利便性と多様性を提供しており、消費者は、グローバルブランドからニッチブランドまで、何百ものアレルゲンフリー、ビーガン、オーガニックの SKU を閲覧することができます。

パーソナライゼーション、サブスクリプションモデル、消費者レビューなどの利点は、デジタルネイティブで時間制約が厳しく、健康志向の消費者にとって強い魅力となっています。オーガニックや機能性食品ブランドは、デジタルファーストのビジネスモデルを採用し、特定のインフルエンサーとのコラボレーションやターゲットを絞ったマーケティングを通じて信頼とコミュニティを築くことで、大きな注目を集めています。

国別分析

米国

米国のフリーフロム食品市場は、調査期間を通じて 9.1% の CAGR で成長すると予想されています。フリーフロム食品の需要は、健康意識の高まり、食物アレルギーの蔓延、植物由来の食事の急速な普及によって大きく刺激されています。フリーフロム食品業界は、グルテンフリー、乳糖フリー、アレルゲンフリーの食事に適した新製品を絶えず発売する強力なイノベーションシステムによって支えられています。大手小売店やオンラインプラットフォームでの製品の入手可能性の向上も、この成長をさらに後押ししています。

さらに、若い消費者層も透明性やクリーンな表示に高い関心を示しており、この産業の浸透を推進しています。一般的な意識の高まりと厳格な食品表示規制により、米国はフリーフロム食品業界において世界でも最も収益性の高い国のひとつとなっています。

英国

英国のフリーフロム食品市場は、調査期間において 8.3% の CAGR で成長すると予測されています。この成長は、健康志向と健康的な食習慣への文化の変化に基づいています。人口の大部分は、グルテン、乳製品、人工添加物を使用していない食品を積極的に探しています。英国の堅固な小売インフラと、オーガニック食品や自然食品の店舗が急速に成長していることが、この傾向を後押ししています。

さらに、政府によるプログラムの強化や栄養に関する意識向上キャンペーンにより、食品不耐性や食事代替品に関する消費者の意識が高まっています。さまざまな老舗企業や、革新的なフリーフロム製品を発売する新企業が参入していることも、この産業の活況を支えています。

フランス

フランスのフリーフロム食品市場は、調査期間を通じて 7.8% の CAGR で成長すると予測されています。この国では、主に消化器系の健康問題や天然成分への関心の高まりから、フリーフロム食品を選ぶ消費者が着実に増加しています。

歴史的に美食志向が強いフランス国民も、現代の健康志向に合わせて食生活の変化を受け入れる傾向が強まっています。スーパーマーケットや健康食品チェーンは、グルテンフリー、ラクトースフリー、添加物不使用の製品など、取り扱い商品を拡大しています。食物アレルギーに対する意識の高まりやビーガン人口の増加も、この業界の成長に貢献しています。ウェルネスとサステナビリティを強調したマーケティング活動も、消費者の需要を後押ししています。

ドイツ

ドイツのフリーフロム食品市場は、予測期間において 7.5% の CAGR で成長すると予測されています。フレクシタリアンや植物由来の食事が広く受け入れられていることが、この産業の成長を推進しています。ドイツの消費者は、クリーンラベル食品や健康的な食品のイノベーションに最も敏感です。

ドイツには、確立されたオーガニック食品文化と、環境意識の高い消費者層があり、この分野の拡大にとって肥沃な土壌となっています。小売業者は、フリーフロム製品カテゴリーの棚スペースを拡大しており、外食産業も取扱製品を拡充しています。主な要因としては、乳糖不耐症の蔓延、低アレルゲン食への嗜好、食品の研究開発への積極的な投資などが挙げられます。ドイツの産業は、ニッチな食品に対する成熟した需要が拡大している状況を反映しています。

イタリア

イタリアのフリーフロム食品市場は、調査期間において 7% の CAGR で成長すると予測されています。堅固な従来の食習慣にもかかわらず、イタリアの消費者は、特に都市部の若者層を中心に、フリーフロム食品の概念をますます受け入れるようになっています。セリアック病や乳糖不耐症の症例増加により、グルテンフリーや乳製品不使用の食品の需要が高まっています。

職人的な製造業者や大手ブランドは、従来型の味に妥協することなく、クリーンラベルの要件を満たす製品の再開発に積極的に取り組んでいます。流通チャネルの改善と、スーパーマーケットやインターネットサイトでの露出の増加が、成長を推進しています。食品の過敏症や健康的な食事に関する教育プログラムが成功し、消費者の受容も拡大しています。

韓国

韓国のフリーフロム食品市場は、調査期間を通じて 7.4% の CAGR で成長すると予測されています。この成長は、ライフスタイルの急速な変化と、健康やウェルネスへの関心の高まりによって推進されています。韓国の消費者は、食物不耐性や食事のカスタマイズに対する意識が高まっています。西洋式の食事が流行し、その影響で、グルテンフリーのスナックや乳糖フリーの乳製品などのフリーフロム食品の需要が高まっています。

現地ブランドやグローバルブランドは、プレミアムセグメントからマスマーケットセグメントまで、幅広い製品を展開してこの波に乗っています。また、政府の食品安全政策も、ブランド製品に対する消費者の信頼を高めています。

日本

日本のフリーフロム食品市場は、予測期間を通じて 6.9% の CAGR で成長すると予想されています。健康意識の高まりと、食事管理を求める高齢化社会の進展により、産業の発展は徐々に進んでいます。日本の消費者は、ミニマルで機能的な食品ソリューションに親しみを感じ、健康志向の食事からフリーフロム食品を当然のものとして受け入れています。

文化的な食習慣は変化に抵抗がありますが、製品の形状革新や食物アレルギーに対する意識の高まりが、業界の一貫した変化を後押ししています。大手小売業者は、アレルゲンフリーやダイエット食品を扱うコーナーを独立して設置し始めています。表示規制の強化や医師会の支援も、業界の信頼性向上に貢献しています。

中国

中国のフリーフロム食品市場は、調査期間を通じて 8.6% の CAGR で成長すると予想されます。中国は、最も急速に経済が拡大している国のひとつであり、中流階級も拡大しているため、フリーフロム食品の潜在的な市場は非常に大きいです。可処分所得の増加とライフスタイルの近代化により、栄養と健康に対する関心が高まっています。

乳糖不耐症に対する意識の高まりと植物由来の食品の普及により、乳製品を使用しない代替品やグルテンフリー製品への関心が高まっています。特に都市部では、デジタル小売の成長とソーシャルメディアの影響を受けた健康志向のトレンドにより、普及が進んでいます。規制による奨励や、輸入フリーフロム製品の入手可能性の向上も、需要をさらに押し上げています。

オーストラリア・ニュージーランド

オーストラリア・ニュージーランドのフリーフロム食品市場は、調査期間において 7.6% の CAGR で成長すると予測されています。両国とも、健康食品産業が確立されており、グルテンや乳糖不耐症などの食品過敏症の診断率も高いです。消費者は健康志向の食品の革新に非常に敏感であり、これが大量製品の発売につながっています。

小売店の棚には、アレルゲンフリー、オーガニック、倫理的に調達されたと表示された製品が並んでいます。環境意識の高まりと透明性への要求の高まりにより、フリーフロム食品は主流の消費に定着しています。食物アレルギーや健康に関する教育は、購入行動に影響を与え続けており、オンラインプラットフォームにより、専門的な食事オプションへのアクセスと発見が容易になっています。

競争の見通し

世界のフリーフロム食品市場は、多国籍の食品・飲料コングロマリットが、乳製品、グルテン、大豆、アレルゲンを使用しない製品など、さまざまなカテゴリーで専門健康ブランドと競争する、非常に多様化したセグメントへと急速に進化しています。ネスレ SA は、主流のブランドに幅広いフリーフロム製品を取り入れ、この分野の世界的なリーダーとしての地位を確立しています。研究開発と栄養科学の能力を活用し、ネスレは乳製品や菓子類のカテゴリーでアレルゲンフリーのバリエーションや植物由来の代替品を開発し続け、大きな市場シェアを確保しています。

ダノンは、アルプロとシルク製品ラインを通じて乳製品不使用とグルテンフリーのセグメントで強みを維持し、腸に優しいやベジタリアン向けの代替品に対する消費者需要の増加を背景に成長しています。General Mills は、Annie’s や Cascadian Farm などのブランドで、北米産業をターゲットとしたオーガニックおよびグルテンフリーの製品を提供し、戦略的な位置を確立しています。

Blue Diamond Growers は、ナッツベースの代替品、特にアーモンドミルクとスナックで圧倒的なシェアを誇り、グルテンフリーおよび乳製品不使用の認証を受けた製品を提供しています。グルテンフリー食品のイノベーションをリードする Dr. Schär AG/SpA は、セリアック病や小麦アレルギーの消費者向けに、高度に専門化された製品ラインナップでヨーロッパで確固たる地位を築いています。

産業の成熟が加速する中、競争の差別化は、主張の臨床的検証、地域認証(EU のグルテンフリー基準など)、および味を高める配合に左右されるようになっています。クリーンな表示と美味しさを両立させたブランディングは、消費者のリーチを拡大する上で特に効果的であることが証明されています。

主要企業の洞察

ネスレのフリーフロム食品の業界シェアは 14~17% と推定されており、その製品ラインナップには、Garden Gourmet、Nesquik、NaturNes などのブランドを含む、アレルゲンフリー、グルテンフリー、植物由来の製品が含まれています。同社が食品科学のイノベーションラボに投資してきたことで、特に同社が優位性を誇る先進国および新興産業において、よりクリーンな表示で栄養価の高い配合の製品が生産されるようになりました。

健康食品分野における小規模ブランドの買収と、分野横断的な事業拡大によるさらなる浸透は、同社の優位性をさらに強めるのに十分です。その範囲では、推定11~14% のシェアを占めるダノンが、乳製品代替品の使用や腸の健康に関する問題など、消費者の新たなトレンドに向けて業界目標を展開しています。Alpro や So Delicious などのすべてのブランドが、その拡大に貢献しています。ダノンは、栄養に関する研究と持続可能な調達との提携を提供し、健康志向の人々と環境意識の高い層の両方から信頼されている分野に位置しています。

9~12%程度のシェアを占める General Mills Inc. は、オーガニック、非遺伝子組み換え、グルテンフリーの製品を中心に、この産業の大部分を占めています。同社は、消費者が従来のブランドへの信頼を維持する傾向を信頼し、さまざまなフリー製品ラインにイノベーションを展開しています。透明性の高い表示と子供向けの SKU を通じて信頼を伝え、健康志向の家族のロイヤルティを獲得しています。

ナッツ代替セグメントで約6~9%のシェアを占め、特に乳製品不使用飲料カテゴリーで強みを発揮しています。カリフォルニアのアーモンド生産者であるブルーダイヤモンド・グロワーズは、機能性健康摂取とアレルゲン耐性摂取の両方を考慮したカルシウムとビタミン強化のアーモンド製品を提供しています。5~7%のシェアは、専用グルテンフリー製品の開発と欧州での強い存在感に支えられています。臨床研究との提携やセリアック病対応認証の取得も進めており、医療レベルのアレルギー回避を求める消費者にとって欠かせないブランドであり続けています。

主な市場プレーヤー

  • Nestlé SA
  • Groupe Danone
  • Reckitt Benckiser Group Plc (RB)
  • Abbott Laboratories Inc.
  • Vitasoy International Holdings Ltd
  • The Coca-Cola Co.
  • General Mills Inc.
  • Blue Diamond Growers
  • Kikkoman Corporation
  • Dr. Schär AG/SpA
  • Valio Oy
  • Post Holdings Inc.
  • Inner Mongolia Yili Industrial Group Co Ltd

セグメント

  • 製品別
    • GMOフリー
      • 穀類
      • 食用油
      • 肉・鶏肉
      • ベーカリー
      • 包装食品
      • その他
    • 無糖
      • 無糖飲料
      • 無糖乳製品
      • 無糖菓子
      • 無糖アイスクリーム
      • 無糖ベーカリー製品
    • 乳製品不使用
      • 大豆ベースの乳製品不使用製品
      • アーモンドベースの乳製品不使用製品
      • オート麦ベースの乳製品不使用製品
      • ヘンプベースの乳製品不使用製品
      • ココナッツベースの乳製品不使用製品
      • 米ベースの乳製品不使用製品
      • その他
    • グルテン不使用
      • グルテンフリーのベーカリー製品
      • グルテンフリーのパスタ
      • グルテンフリーのベビーフード
      • グルテンフリーのレトルト食品
    • 肉不使用
      • 大豆タンパク質
      • 豆腐
      • テンペ
      • セイタン
      • 納豆
      • その他の肉不使用製品
    • 乳糖不使用
      • 牛乳
      • 練乳
      • 粉乳
      • ヨーグルト
      • アイスクリーム
      • デザート
      • バター/チーズ
      • 乳児用粉ミルク
      • 加工乳製品
    • 人工成分不使用食品
  • By Nature
    • オーガニック
    • 従来型
  • 販売チャネル別
    • 直販
    • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
    • 専門店
    • コンビニエンスストア
    • オンライン小売
    • その他
  • 地域別
    • 北米
    • 南米アメリカ
    • ヨーロッパ
    • 東アジア
    • 南アジアおよびオセアニア
    • 中東およびアフリカ (MEA)

目次

  • 1. 概要
  • 2. 市場の概要
  • 3. 主な市場動向
  • 4. 市場背景
  • 5. 2020 年から 2024 年までの世界市場需要(百万米ドル)の分析および 2025 年から 2035 年までの予測
  • 6. 2020 年から 2024 年までの世界市場分析および 2025 年から 2035 年までの予測(製品種類別
    • 6.1. GMO フリー
      • 6.1.1. 穀物および豆類
      • 6.1.2. 食用油
      • 6.1.3. 肉および鶏肉
      • 6.1.4. ベーカリー
      • 6.1.5. 包装食品
      • 6.1.6. その他
    • 6.2. 砂糖フリー
      • 6.2.1. 砂糖フリー飲料
      • 6.2.2. 砂糖フリー乳製品
      • 6.2.3. 砂糖不使用の菓子
      • 6.2.4. 砂糖不使用のアイスクリーム
      • 6.2.5. 砂糖不使用のベーカリー製品
    • 6.3. 乳糖不使用
      • 6.3.1. 牛乳
      • 6.3.2. 練乳
      • 6.3.3. 粉乳
      • 6.3.4. ヨーグルト
      • 6.3.5. アイスクリーム
      • 6.3.6. デザート
      • 6.3.7. バター/チーズ
      • 6.3.8. 幼児用調製粉乳
      • 6.3.9. 加工乳製品
    • 6.4. 乳製品不使用
      • 6.4.1. 大豆ベースの乳製品不使用製品
      • 6.4.2. アーモンドベースの乳製品不使用製品
      • 6.4.3. オート麦ベースの乳製品不使用製品
      • 6.4.4. ヘンプベースの乳製品不使用製品
      • 6.4.5. ココナッツベースの乳製品不使用製品
      • 6.4.6. 米ベースの乳製品不使用製品
      • 6.4.7. その他
    • 6.5. グルテンフリー
      • 6.5.1. グルテンフリーのベーカリー製品
      • 6.5.2. グルテンフリーのパスタ
      • 6.5.3. グルテンフリーのベビーフード
      • 6.5.4. グルテンフリーのレトルト食品
    • 6.6. 肉不使用
      • 6.6.1. 加工植物性タンパク質
      • 6.6.2. 豆腐
      • 6.6.3. テンペ
      • 6.6.4. セイタン
      • 6.6.5. 納豆
      • 6.6.6. その他の肉不使用製品
    • 6.7. 人工成分不使用食品
  • 7. 2020年から2024年のグローバル市場分析および2025年から2035年の予測、用途別
    • 7.1. 有機
    • 7.2. 従来型
  • 8. 2020年から2024年のグローバル市場分析および2025年から2035年の予測、販売チャネル別
    • 8.1. 現代的な販売チャネル
    • 8.2. 専門店
    • 8.3. コンビニエンスストア
    • 8.4. 顧客直接販売チャネル
    • 8.5. 第三者オンラインチャネル
    • 8.6. オンライン小売業者
    • 8.7. その他の販売チャネル
  • 9. 2020年から2024年までの地域別グローバル市場分析および2025年から2035年までの予測
    • 9.1. 北米
    • 9.2. 南米
    • 9.3. ヨーロッパ
    • 9.4. 中東およびアフリカ(MEA
    • 9.5. 東アジア
    • 9.6. 南アジアおよびオセアニア
  • 10. 2020年から2024年の北米市場分析および2025年から2035年の予測
  • 11. ラテンアメリカ市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測
  • 12.ヨーロッパ市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測
  • 13. 南アジアおよびオセアニア市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測
  • 14. 東アジア市場分析 2020年から2024年および2025年から2035年の予測
  • 15. 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、2025年から2035年の予測
  • 16. 2025年および2035年の市場分析、国別分析
  • 17. 市場構造分析
  • 18. 競争分析
    • 18.1. Nestle SA
    • 18.2. Groupe Danone
    • 18.3. Reckitt Benckiser Group Plc (RB)
    • 18.4. Abbott Laboratories Inc.
    • 18.5. Vitasoy International Holdings Ltd
    • 18.6. The Coca-Cola Co.
    • 18.7. General Mills Inc.
    • 18.8. Blue Diamond Growers
    • 18.9. Kikkoman Corporation
    • 18.10. Dr. Schär AG/SpA
    • 18.11. Valio Oy
    • 18.12. Post Holdings Inc.
    • 18.13. Inner Mongolia Yili Industrial Group Co Ltd
  • 19. 付録

表一覧

表 1:2020 年から 2024 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル

表 2:世界市場規模 地域別、2020 年から 2024 年

表 3:地域別世界市場規模(百万米ドル)、2025 年から 2035 年

表 4:地域別世界市場規模(トン)、2025 年から 2035 年

表 5:製品タイプ別世界市場規模(百万米ドル)、2020 年から 2024 年

表 6:製品タイプ別世界市場規模(トン)、2020 年から 2024 年

表 7:世界市場規模(百万米ドル 製品種類別、2025年から2035年

表 8:製品種類別世界市場規模(トン)、2025年から2035年

表 9:性質別世界市場規模(百万米ドル)、2020年から2024年

表 10:2020 年から 2024 年までの性質別世界市場規模(トン

表 11:2025 年から 2035 年までの性質別世界市場規模(百万米ドル

表 12:2025 年から 2035 年までの性質別世界市場規模(トン

表 13:販売チャネル別世界市場規模(百万米ドル)、2020 年から 2024 年

表 14:販売チャネル別世界市場規模(トン)、2020 年から 2024 年

表 15:販売チャネル別世界市場規模(百万米ドル)、2025 年から 2035 年

表 16:販売チャネル別世界市場規模(トン)、2025 年から 2035 年

表 17:地域別北米市場規模(百万米ドル)、2020 年から 2024 年

表 18:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(トン)地域別

表 19:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)地域別

表 20:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)地域別

表 21:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(百万米ドル)製品種類別

表 22:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(トン)製品種類別

表 23:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)製品種類別

表 24:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)製品種類別

表 25:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(百万米ドル)

表 26:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(トン

表 27:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル

表 28:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)の性質別内訳

表 29:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(百万米ドル)の販売チャネル別内訳

表 30:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(トン)の販売チャネル別内訳

表 31:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(販売チャネル別、百万米ドル

表 32:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(販売チャネル別、トン

表 33:2020 年から 2024 年までのラテンアメリカ市場規模(地域別、百万米ドル

表 34:2020 年から 2024 年までの地域別ラテンアメリカ市場規模(トン

表 35:2025 年から 2035 年までの地域別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル

表 36:2025 年から 2035 年までの地域別ラテンアメリカ市場規模(トン

表 37:2020 年から 2024 年までの製品タイプ別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル

表 38:2020 年から 2024 年までの製品タイプ別ラテンアメリカ市場規模(トン

表 39: 2025年から2035年までの製品種類別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル

表 40:2025年から2035年までの製品種類別ラテンアメリカ市場規模(トン

表 41:2020年から2024年までの性質別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル

表 42:2020 年から 2024 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)性質別

表 43:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)性質別

表 44:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(トン)性質別

表 45:販売チャネル別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、2020 年から 2024 年

表 46:販売チャネル別ラテンアメリカ市場規模(トン)、2020 年から 2024 年

表 47:販売チャネル別ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、2025 年から 2035 年

表 48:販売チャネル別ラテンアメリカ市場規模(トン)、2025 年から 2035 年

表 49:地域別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、2020 年から 2024 年

表 50:地域別ヨーロッパ市場規模(トン)、2020 年から 2024 年

表 51:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(百万米ドル)地域別

表 52:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(トン)地域別

表 53:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模 (百万米ドル) 製品種類別、2020 年から 2024 年

表 54:ヨーロッパ市場規模(トン) 製品種類別、2020 年から 2024 年

表 55:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル) 製品種類別、2025 年から 2035 年

表 56:2025 年から 2035 年のヨーロッパ市場規模(トン)製品種類別

表 57:2020 年から 2024 年のヨーロッパ市場規模(百万米ドル)性質別

表 58:2020 年から 2024 年のヨーロッパ市場規模(トン)性質別

表 59:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(百万米ドル)

表 60:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(トン)

表 61:2020 年から 2024 年までの販売チャネル別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル

表 62:2020 年から 2024 年までの販売チャネル別ヨーロッパ市場規模(トン

表 63:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別ヨーロッパ市場規模(百万米ドル

表 64:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別ヨーロッパ市場規模(トン

表 65:2020 年から 2024 年までの地域別東アジア市場規模(百万米ドル

表 66:2025 年から 2035 年までの東アジア市場規模 (トン)地域別、2020年から2024年

表 67:東アジア市場規模(百万米ドル)地域別、2025年から2035年

表 68:東アジア市場規模(トン)地域別、2025年から2035年

表 69:2020 年から 2024 年までの東アジア市場規模(金額別)

表 70:2020 年から 2024 年までの東アジア市場規模(数量別)

表 71:2025 年から 2035 年までの東アジア市場規模(金額別)

表 72:2025 年から 2035 年までの東アジア市場規模(トン)製品種類別

表 73:2020 年から 2024 年までの東アジア市場規模(百万米ドル)性質別

表 74:2020 年から 2024 年までの東アジア市場規模(トン)性質別

表 75:2025 年から 2035 年までの東アジア市場規模(金額別、百万米ドル

表 76:2025 年から 2035 年までの東アジア市場規模(数量別、トン

表 77:2020 年から 2024 年までの販売チャネル別東アジア市場規模(百万米ドル

表 78:2020 年から 2024 年までの販売チャネル別東アジア市場規模(トン

表 79:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別東アジア市場規模(百万米ドル

表 80:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別東アジア市場規模(トン

表 81:2020 年から 2024 年までの地域別南アジアおよびオセアニア市場規模(百万米ドル

表 82:2020 年から 2024 年までの南アジアおよびオセアニアの市場規模(トン)地域別

表 83:2025 年から 2035 年までの南アジアおよびオセアニアの市場規模(百万米ドル)地域別

表 84:2025 年から 2035 年までの南アジアおよびオセアニアの市場規模(トン)地域別

表 85:2020 年から 2024 年までの南アジアおよびオセアニアの市場規模(百万米ドル)製品種類別

表 86:2020 年から 2024 年までの南アジアおよびオセアニアの市場規模 (トン)製品種類別、2020年から2024年

表 87:南アジアおよびオセアニア市場規模(百万米ドル)製品種類別、2025年から2035年

表 88:南アジアおよびオセアニア市場規模 (トン) 製品種類別、2025 年から 2035 年

表 89:南アジアおよびオセアニア市場規模 (百万米ドル) 性質別、2020 年から 2024 年

表 90:南アジアおよびオセアニア市場規模 (トン) 性質別、2020 年から 2024 年

表 91:南アジアおよびオセアニア市場規模(百万米ドル)性質別、2025 年から 2035 年

表 92:2025 年から 2035 年までの南アジアおよびオセアニアの市場規模(トン)

表 93:2020 年から 2024 年までの南アジアおよびオセアニアの市場規模(百万米ドル)

表 94:2020 年から 2024 年までの販売チャネル別南アジアおよびオセアニア市場規模(トン

表 95:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別南アジアおよびオセアニア市場規模(百万米ドル

表 96:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別南アジアおよびオセアニア市場規模(トン

表 97:2020 年から 2024 年までの地域別 MEA 市場規模(百万米ドル

表 98:2020 年から 2024 年までの地域別 MEA 市場規模(トン

表 99:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)地域別

表 100:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模(トン)地域別

表 101:2020 年から 2024 年までの MEA 市場規模(金額別、製品タイプ別

表 102:2020 年から 2024 年までの MEA 市場規模(数量別、製品タイプ別

表 103:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模(金額別、製品タイプ別

表 104:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模(トン)製品種類別

表 105:2020 年から 2024 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)性質別

表 106:2020 年から 2024 年までの MEA 市場規模(トン)性質別

表 107:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模(金額別、百万米ドル

表 108:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模(トン別、性質別

表 109:2020 年から 2024 年までの MEA 市場規模(金額別、販売チャネル別

表 110:販売チャネル別 MEA 市場規模(トン)、2020 年から 2024 年

表 111:販売チャネル別 MEA 市場規模(百万米ドル)、2025 年から 2035 年

表 112:販売チャネル別 MEA 市場規模(トン)、2025 年から 2035 年

図表

図 01:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の前年比成長率分析

図 02:2025 年から 2035 年までの北米における世界市場の増加量

図 03:2025 年から 2035 年までの南米における世界市場の増加量

図 04:2025 年から 2035 年までのヨーロッパのグローバル市場増分量

図 05:2025 年から 2035 年までの南アジアのグローバル市場増分量

図06:東アジアのグローバル市場増分量、2025年から2035年

図07:オセアニアのグローバル市場増分量、2025年から2035年

図08:MEAのグローバル市場増分量、2025年から2035年

図 09:製品種類別世界市場の前年比成長率分析、2025 年から 2035 年

図10:2025年から2035年までのGMOフリー別グローバル市場増分量

図11:2025年から2035年までの砂糖不使用別グローバル市場増分量

図12:2025年から2035年までの乳糖不使用別グローバル市場増分量

図13: 乳製品不使用別グローバル市場増加量、2025年から2035年

図14:グルテン不使用別グローバル市場増加量、2025年から2035年

図15:肉不使用別グローバル市場増加量、2025年から2035年

図 16:2025 年から 2035 年までの人工成分フリー食品による世界市場増加量

図 17:2025 年から 2035 年までの製品種類別世界市場シェア

図 18:2025 年から 2035 年までの製品種類別世界市場増加量

図19:2025年から2035年までの世界市場の前年比成長率分析(性質別)

図20:2025年から2035年までの世界市場増分量(有機別)

図21:2025年から2035年までの世界市場増分量(従来型別)

図22:2025年から2035年までの世界市場シェア(性質別)

図23:2025年から2035年までの世界市場前年比成長率分析(販売チャネル別) 2025年から2035年

図24:2025年から2035年までの世界市場における増分販売量(現代的な販売チャネル別)

図25:2025年から2035年までの世界市場における増分販売量(専門店別)

図26:2025年から2035年までの世界市場における増分販売量(コンビニエンスストア別)

図27:2025年から2035年までの直接顧客向けチャネル別グローバル市場増分量

図28:2025年から2035年までの第三者オンラインチャネル別グローバル市場増分量

図29:2025年から2035年までのオンライン小売業者別グローバル市場増分量

図 30:2025 年から 2035 年までのその他の販売チャネル別世界市場増加量

図 31:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別世界市場シェア

図 32:2018 年および 2035 年の北米市場価値 BPS 分析(国別

図 33:2020 年から 2035 年までの米国市場価値および販売量分析

図 34:2020 年から 2035 年までのカナダ市場価値および販売量分析

図 35:2025 年から 2035 年までの製品種類別北米市場の前年比成長率分析

図 36:2025 年から 2035 年までの北米市場における GMO フリーの増分量

図 37:2025 年から 2035 年までの北米市場における無糖の増分量

図 38:2025 年から 2035 年までの北米市場における乳糖フリーの市場規模

図 39:2025 年から 2035 年までの北米市場における乳製品フリーの市場規模

図 40:2025 年から 2035 年までの北米市場におけるグルテンフリーの市場規模

図 41:2025 年から 2035 年までの北米市場における肉不使用製品の増加量

図 42:2025 年から 2035 年までの北米市場における人工成分不使用食品の増加量

図 43:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(製品種類別

図 44:2025 年から 2035 年までの北米市場増分量(製品種類別

図 45:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率分析(性質別

図 46:2025 年から 2035 年までの北米市場における有機食品の増加量

図 47:2025 年から 2035 年までの北米市場における従来型食品の増加量

図 48:2025 年から 2035 年までの北米市場における性質別市場シェア

図 49:2025 年から 2035 年までの北米市場の販売チャネル別前年比成長率分析

図 50:2025 年から 2035 年までの北米市場の近代的な販売チャネル別増加量

図 51:2025 年から 2035 年までの北米市場の専門店別増加量

図 52:2025 年から 2035 年までの北米市場におけるコンビニエンスストア別の増加量

図 53:2025 年から 2035 年までの北米市場における顧客向け直接販売チャネル別の増加量

図 54:2025 年から 2035 年までの北米市場におけるサードパーティオンラインチャネル別の増加量

図 55:2025 年から 2035 年までの北米市場におけるオンライン小売業者別の増加量

図 56:2025 年から 2035 年までの北米市場におけるその他の販売チャネル別の増加量

図 57:2025 年から 2035 年までの北米市場シェア(販売チャネル別

図 58:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率分析(製品種類別

図 59:2018 年および 2035 年のラテンアメリカ市場価値 BPS 分析(国別

図 60:2020 年から 2035 年までのメキシコ市場価値および数量分析

図 61:2020 年から 2035 年までのブラジル市場価値および数量分析

図 62:2020 年から 2035 年までのその他のラテンアメリカ市場価値および数量分析

図 63: 製品種類別ラテンアメリカ市場の前年比成長率分析、2025 年から 2035 年

図 64:ラテンアメリカ市場における GMO フリーの増分量、2025 年から 2035 年

図 65:ラテンアメリカ市場における無糖の増分量、2025 年から 2035 年

図 66:ラテンアメリカ市場における乳糖フリーの増分量、2025 年から 2035 年

図 67:ラテンアメリカ市場における乳製品フリーの増分量、2025 年から 2035 年

図 68:ラテンアメリカ市場におけるグルテンフリーの増分量、2025 年から 2035 年

図 69:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における肉不使用製品の増加量

図 70:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における人工成分不使用食品の増加量

図 71:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場シェア(製品種類別

図 72:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場増加量(製品種類別

図 73:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率分析(性質別

図 74:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における有機食品の増加量

図 75:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における従来の食品の増加量

図 76:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における性質別シェア

図 77:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の販売チャネル別前年比成長率分析

図 78:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の近代的な販売チャネル別増分量

図 79:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の専門店別増分量

図 80:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場におけるコンビニエンスストア別の増加量

図 81:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における顧客向け直接販売チャネル別の増加量

図 82:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場におけるサードパーティのオンラインチャネル別の増加量

図 83:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場におけるオンライン小売業者別の増加量

図 84:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場におけるその他の販売チャネル別の増加量

図 85:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における販売チャネル別の市場シェア

図 86:ヨーロッパ市場価値 BPS 分析、国別、2018 年および 2035 年

図 87:ドイツ市場価値および販売数量分析、2020 年から 2035 年

図 88:英国市場価値および販売数量分析、2020 年から 2035 年

図 89:2020 年から 2035 年までのフランス市場価値および数量分析

図 90:2020 年から 2035 年までのイタリア市場価値および数量分析

図 91:2020 年から 2035 年までのスペイン市場価値および数量分析

図 92:2020 年から 2035 年までのロシアの市場価値および数量分析

図 93:2020 年から 2035 年までのベネルクス・北欧の市場価値および数量分析

図 94: 2020年から2035年のその他のヨーロッパ市場価値および数量分析

図95:2025年から2035年の製品種類別ヨーロッパ市場の前年比成長分析

図96:2025年から2035年のGMOフリーによるヨーロッパ市場の増加量

図97: 2025年から2035年のヨーロッパ市場における無糖による増分量

図 98:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における乳糖フリーによる増分量

図 99:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における乳製品フリーによる増分量

図 100:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場におけるグルテンフリーによる増分量

図 101:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における肉不使用製品の増加量

図 102:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における人工成分フリー食品の増加量

図 103:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における製品種類別市場シェア

図 104:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における製品種類別増加量

図 105:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における性質別前年比成長率分析

図 106:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における有機食品の増加量

図 107:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における従来型食品の増加量

図 108: 2025年から2035年までのヨーロッパの市場シェア(性質別

図109:2025年から2035年までのヨーロッパの市場前年比成長率分析(販売チャネル別

図110:2025年から2035年までのヨーロッパの市場増加量(近代的な販売チャネル別

図 111:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における専門店別の増分量

図 112:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場におけるコンビニエンスストア別の増分量

図 113:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における顧客向け直接販売チャネル別の増分量

図 114:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場におけるサードパーティオンラインチャネル別の増分販売量

図 115:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場におけるオンライン小売業者別の増分販売量

図 116:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場におけるその他の販売チャネル別の増加量

図 117:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場における販売チャネル別の市場シェア

図 118:2018 年および 2035 年の南アジア市場における国別 BPS 分析

図 119:2020 年から 2035 年までのインド市場規模および販売数量分析

図 120:2020 年から 2035 年までのマレーシアの市場価値および数量分析

図 121:2020 年から 2035 年までのタイの市場価値および数量分析

図 122:2020 年から 2035 年までのインドネシアの市場価値および数量分析

図 123: 2020年から2035年の南アジアその他の地域における市場価値および販売量分析

図124:2025年から2035年の南アジア市場における製品種類別前年比成長率分析

図125:2025年から2035年の南アジア市場におけるGMOフリーによる販売量の増加

図126: 南アジア市場における無糖別増分量、2025年から2035年

図127:南アジア市場におけるラクトースフリー別増分量、2025年から2035年

図128: 南アジア市場における増分量、乳製品不使用別、2025年から2035年

図129:南アジア市場における増分量、グルテン不使用別、2025年から2035年

図130:南アジア市場における増分量、肉不使用別、 2025年から2035年

図131:南アジア市場における人工成分フリー食品の増加量、2025年から2035年

図132:南アジア市場における製品種類別シェア、2025年から2035年

図133:南アジア市場における製品種類別増加量、2025年から2035年

図134:南アジア市場 年間成長率分析(性質別)、2025年から2035年

図135:南アジア市場 増加量(有機)、2025年から2035年

図136:南アジア市場 増加量(従来型)、2025年から2035年

図137: 南アジア市場シェア、性質別、2025年から2035年

図138:南アジア市場、販売チャネル別前年比成長率分析、2025年から2035年

図139:南アジア市場、現代的な販売チャネル別増分量、2025年から2035年

図140:南アジア市場 増加量、専門店別、2025年から2035年

図141:南アジア市場 増加量、コンビニエンスストア別、2025年から2035年

図142:南アジア市場における直接顧客向けチャネル別の増分販売量、2025年から2035年

図143:南アジア市場における第三者オンラインチャネル別の増分販売量、2025年から2035年

図144:南アジア市場におけるオンライン小売業者別の増分販売量、2025年から2035年

図145:南アジア市場におけるその他の販売チャネル別の増分販売量、2025年から2035年

図146:南アジア市場における販売チャネル別の市場シェア、2025年から2035年

図147: 東アジア市場価値 BPS 分析、国別、2018 年および 2035 年

図 148:メキシコ市場価値および数量分析、2020 年から 2035 年

図 149:ブラジル市場価値および数量分析、2020 年から 2035 年

図 150:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカその他の市場価値および数量分析

図 151:2025 年から 2035 年までの製品種類別東アジア市場の前年比成長率分析

図 152:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の GMO フリーによる増分数量

図153:東アジア市場における無糖別増分量、2025年から2035年

図154:東アジア市場における乳糖フリー別増分量、2025年から2035年

図155:東アジア市場における乳製品フリー別増分量、2025年から2035年

図 156:2025 年から 2035 年までの東アジア市場におけるグルテンフリー製品の増加量

図 157:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における肉不使用製品の増加量

図 158:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における人工成分不使用食品の増加量

図 159:2025 年から 2035 年までの東アジア市場シェア(製品種類別

図 160:2025 年から 2035 年までの東アジア市場増分量(製品種類別

図161:東アジア市場 年間成長率分析(性質別)、2025年から2035年

図162:東アジア市場 増加量(有機)、2025年から2035年

図163:東アジア市場 増分量、従来型別、2025年から2035年

図164:東アジア市場 シェア、性質別、2025年から2035年

図165:東アジア市場 前年比成長率分析、販売チャネル別、2025年から2035年

図166:東アジア市場における増分販売量(現代的販売チャネル別)、2025年から2035年

図167:東アジア市場における増分販売量(専門店別)、2025年から2035年

図168:東アジア市場における増分販売量(コンビニエンスストア別)、2025年から2035年

図169:東アジア市場における直接顧客向けチャネル別の増加量、2025年から2035年

図170:東アジア市場における第三者オンラインチャネル別の増加量、2025年から2035年

図171:東アジア市場におけるオンライン小売業者別の増加量、2025年から2035年

図172:東アジア市場におけるその他の販売チャネル別の増加量、2025年から2035年

図173:東アジア市場における販売チャネル別の市場シェア、2025年から2035年

図 174:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における製品種類別の前年比成長率分析

図 175:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における GMO フリーの増分量

図 176:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における無糖の増分量

図 177:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における乳糖フリーの増分量

図 178:2018 年および 2035 年のオセアニア市場における国別 BPS 分析

図 179:2020 年から 2035 年までのオーストラリアの市場価値および数量分析

図 180:2020 年から 2035 年までのニュージーランドの市場価値および数量分析

図 181:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における製品種類別前年比成長率分析

図182:オセアニア市場 増加量、GMOフリー別、2025年から2035年

図183:オセアニア市場 増加量、砂糖不使用別、2025年から2035年

図184:オセアニア市場 増加量、乳糖不使用別、2025年から2035年

図185:オセアニア市場における増分販売量(乳製品不使用別)、2025年から2035年

図186:オセアニア市場における増分販売量(グルテン不使用別)、2025年から2035年

図187:オセアニア市場における増分販売量(肉不使用別)、2025年から2035年

図 188:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における人工成分フリー食品の増加量

図 189:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における製品種類別シェア

図 190:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における製品種類別増加量

図191:オセアニア市場 年間成長率分析(性質別)、2025年から2035年

図192:オセアニア市場 増加量(有機)、2025年から2035年

図193:オセアニア市場 増加量(従来型)、2025年から2035年

図194:オセアニア市場シェア、性質別、2025年から2035年

図195:オセアニア市場前年比成長率分析、販売チャネル別、2025年から2035年

図196:オセアニア市場増分量、現代的販売チャネル別、2025年から2035年

図197:オセアニア市場 増加量、専門小売店別、2025年から2035年

図198:オセアニア市場 増加量、コンビニエンスストア別、2025年から2035年

図199:オセアニア市場における直接顧客向けチャネル別の増分販売量、2025年から2035年

図200:オセアニア市場における第三者オンラインチャネル別の増分販売量、2025年から2035年

図201:オセアニア市場におけるオンライン小売業者別の増分販売量、2025年から2035年

図 202:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場におけるその他の販売チャネル別の増加量

図 203:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場における販売チャネル別の市場シェア

図 204:2020 年から 2035 年までの GCC 諸国における市場価値および数量の分析

図 205:2020 年から 2035 年までの北アフリカ市場規模および販売数量分析

図 206:2020 年から 2035 年までの南アフリカ市場規模および販売数量分析

図 207:2020 年から 2035 年までのその他の MEA 市場価値および数量分析

図 208:2025 年から 2035 年までの製品種類別 MEA 市場の前年比成長率分析

図209:MEA市場におけるGMOフリー別増加量、2025年から2035年

図210:MEA市場における砂糖フリー別増加量、2025年から2035年

図211:MEA市場における乳糖フリー別増加量、2025年から2035年

図212:MEA市場増加量、乳製品不使用別、2025年から2035年

図213:MEA市場増加量、グルテン不使用別、2025年から2035年

図214:MEA市場増加量、肉不使用別、2025年から2035年

図215: MEA 市場、人工成分フリー食品による増分量、2025 年から 2035 年

図 216:MEA 市場シェア、製品種類別、2025 年から 2035 年

図 217:MEA 市場、製品種類別増分量、2025 年から 2035 年

図218:MEA市場の前年比成長率分析(性質別)、2025年から2035年

図219:MEA市場の増加量(有機)、2025年から2035年

図220:MEA市場の増加量(従来型)、2025年から2035年

図221:MEA市場シェア、性質別、2025年から2035年

図222:MEA市場前年比成長率分析、販売チャネル別、2025年から2035年

図223:MEA市場増加量、現代的な販売チャネル別、2025年から2035年

図224:MEA市場増加量、専門小売店別、2025年から2035年

図225:MEA市場増加量、コンビニエンスストア別、2025年から2035年

図226:MEA市場増加量、顧客直接販売チャネル別、2025年から2035年

図227:MEA市場増加量、第三者オンラインチャネル別、2025年から2035年

図228: MEA 市場増分量、オンライン小売業者別、2025年から2035年

図 229:MEA 市場増分量、その他の販売チャネル別、2025年から2035年

図 230:MEA 市場シェア、販売チャネル別、2025年から2035年



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