ステークホルダーの視点に基づく産業の動向に関する Fact.MR の調査結果
Fact.MR が実施したストリングチーズ市場に関するステークホルダー調査は、栄養、サステナビリティ、およびより幅広い消費者の魅力に重点を置いた産業戦略に対する強い関心を反映しています。乳製品加工業者の 77% は、健康志向や機関需要に応えるための鍵として、タンパク質とカルシウムの強化を挙げ、72% は、保存期間の延長と環境への影響の低減を実現する包装の革新(真空シールや堆肥化可能な包装材)を挙げました。小売戦略担当者の68%は、消費者ロイヤルティの向上に風味の革新が不可欠であると指摘しています。
地域別では、北米は成人向けマーケティングとクリーンラベルの成長、ヨーロッパは PDO 準拠の調達とクラフトのポジショニング、アジア太平洋地域は手頃な価格とチーズの教育による世帯普及率の向上を重視しています。技術の採用も進んでおり、59% のメーカーが高効率の充填ラインを採用し、52% が粉ミルクの栄養価を高めるためにプロバイオティクスやビタミンを採用しています。消費者向け直接販売の乳製品ビジネスモデルやオンラインマーケティングも成長のドライバーとなり始めています。
サプライチェーンの問題は、このカテゴリーにとって引き続き課題となっています。特に、コールドチェーン物流と乳製品の投入コストの上昇が問題となっています。将来に向けた計画としては、持続可能なチーズ生産と、ハイブリッドな植物由来の製品への移行が進んでいます。規制の整合化は、特に輸出にとって引き続き重要です。製品の革新、規制への対応、e コマースを活用した顧客エンゲージメントを採用するブランドは、子供向けスナックから、多目的で健康志向の乳製品のアイコンへと変貌を遂げるでしょう。
2020年から2024年までの市場動向と2025年から2035年までの将来展望
2020年から2024年の期間、ストリングチーズ市場は、利便性が高く携帯可能なタンパク質ベースのスナックの需要増加と、加工食品の健康志向代替品としての人気により、安定した成長を遂げました。消費者と親は、チーズを子供から大人まで持ち運びやすい健康的なスナックとして認識しました。
また、フレーバーの革新、オーガニック、および分量調整可能な包装も、健康志向の消費者を魅了しました。マーケティング担当者は、低脂肪、非遺伝子組み換え、カルシウム強化などの製品ラインアップの拡大で対応しました。インターネット小売業者やスーパーマーケットチェーンも、ほとんどの流通チャネルでチーズを販売し、流通の拡大に貢献しました。
2025 年から 2035 年にかけては、カスタマイズ、サステナビリティ、機能的な健康効果の高まりが顕著になることが予想されます。植物由来および乳糖不使用の製品は、食事の多様化や倫理的な食品の傾向に対応するために拡大するでしょう。サプライヤーは、環境意識の高い消費者の価値観に合わせた、生分解性およびリサイクル可能な包装材を求めるようになるでしょう。
また、鮮度を検査したり、組み合わせを推奨したりするインテリジェントな包装技術も進歩するでしょう。ビタミンやプロバイオティクスなどの機能性成分を製品に添加して健康性を高めることで、チーズは単なるスナックではなく、より大きなライフスタイルのトレンドに沿った健康志向の食品へと変化していくでしょう。
セグメント別分析
製品の種類別
2025年には、ナチュラルストリングチーズがストリングチーズ市場をリードし、業界シェア40.5%を占める見通しです。
消費者が添加物や保存料をほとんどまたはまったく含まないクリーンなスナックを求める傾向が強まっているため、ナチュラルタイプが業界シェア40.5%と首位を独走しています。この製品の製造工程は、チーズの伝統的な製造方法に忠実で、通常、モッツァレラチーズやその他のマイルドなチーズを使用しています。
健康的なスナックを好む消費者、特に、タンパク質が多く、人工添加物が少なく、健康的な天然成分を使用した、忙しい人向けの持ち運びやすいスナックを求める消費者にアピールしています。BelVita、Sargento、Kraft などの主要ブランドは、高品質で天然の食材を使用したスナックで、このセグメントをリードする態勢を整えています。
ケトダイエットや高タンパク質ダイエットをしている消費者を中心に、低脂肪、高タンパク質のスナックに対する需要が高まっていることも、天然の食材の受け入れを後押ししています。
加工品は業界シェア 31.2%を占め、利便性と手頃な価格を求める消費者に人気があります。これらの製品は、チェダーやペッパージャックなどのフレーバーが付けられており、多くの場合、天然の製品よりもはるかに安価です。
Polly-O や Great Value (Walmart) などの企業が製造しており、家庭や外食産業で広く受け入れられており、消費者に安価で手軽なスナックとして親しまれています。にんにくや玉ねぎなどの風味料を巧みに配合した風味加工品の登場は、ミレニアル世代の好みに合わせた楽しい誘惑的なスナックオプションとして注目を集めています。
原料別
2025年時点で、牛乳由来のチーズはストリングチーズ市場全体の61.4%を占め、山羊乳由来のストリングチーズは14.6%のシェアを占めると予測されています。
牛乳ベースの製品は、産業シェアの約 61.4% を占め、かなりのシェアを維持するでしょう。主なセグメントは、依然として広く入手可能で安価であり、消費者に親しまれています。牛乳はチーズ製造の主な乳原料であり、そのマイルドな風味としっかりした食感がチーズ製品に適しているため、チーズの原料として選ばれています。
Sargento、Kraft、BelVita などの大手チーズメーカーは、主に規模の経済と確立された拡張可能な生産プロセスを利用して、牛乳ベースの製品を製造しています。牛乳は手頃な価格で用途が広いという特徴があり、ストリングチーズ市場での優位性をさらに強化しています。
山羊乳は、この産業の 14.6% を占めると予測されており、食事制限、アレルギー、乳糖不耐症などの理由で代替品を求める顧客に対応しています。一部の人々は山羊乳を消化しやすいと感じており、その独特な風味はニッチな消費者市場を惹きつけています。
サイプレス・グローブやローラ・シェネルなどの企業は、健康志向の消費者や、乳糖含有量が低いまたは魅力的な風味の乳製品を求める消費者をターゲットに、山羊乳を使用したストリングチーズを製造しています。このセグメントは、山羊乳などの代替乳製品源に興味を持つ人々の増加に伴い、さらに注目されています。
国別分析
米国
米国のストリングチーズ市場は、調査期間中に 5.4% の CAGR で成長すると予想されます。健康で便利な食品として人気があり、学童や健康志向の人々に広く親しまれています。便利で高タンパクなスナックとして注目が高まっていることから、従来の家庭での使用だけでなく、お弁当、オフィスでのスナック、スポーツ選手向けの食事にも使用範囲が拡大しています。
オーガニック、低脂肪、さまざまなフレーバーなどの製品革新は、より幅広い層にとって魅力的なものです。この産業は、食料品店、クラブストア、インターネットによる幅広い流通ネットワークも支えています。タンパク質が豊富な食事に対する意識の高まりと、クリーンラベルの乳製品に対する需要の拡大により、製造業者は天然成分を使用し、加工を最小限に抑えた製品の再構成を進めています。
大手乳製品メーカーによるプロモーション活動や学校給食プログラムとの提携も、製品の認知度向上に貢献しています。
スナック習慣の変化と乳製品生産の堅固な基盤により、米国は予測期間を通じて、世界のストリングチーズ市場で優位な地位を維持すると予想されます。
英国
英国のストリングチーズ市場は、予測期間において4.2% の CAGR で成長すると予想されます。より健康的なスナック食品のトレンドは乳製品業界に革命をもたらしており、チーズは若い社会人や家族に人気の食品として台頭しています。タンパク質ベースの低炭水化物食品のトレンドは、チーズの機能性に合致しており、通常の食事の一部としてチーズの消費を後押ししています。
栄養への関心の高まりと、アメリカ式のコンビニエンスフードの普及により、チーズはより広く入手可能になっています。店舗では乳製品スナックの陳列を増やし、輸入品や国産品も販売されています。学校給食プログラムや健康に関する取り組みにより、砂糖の摂取量の削減や乳製品のスナック食が推奨されており、間接的にこの産業の認知度が高まっています。
食事傾向の変化に対応し、クリーンラベルや植物由来の代替品も登場し始めています。メーカーが、健康で便利な食品としてチーズの革新とマーケティングを継続する中、英国の産業は予測期間を通じて着実な成長が見込まれます。
フランス
フランスのストリングチーズ市場は、予測期間において3.8% の CAGR を記録すると予想されています。フランスでは、チーズの消費は食文化に深く根付いているものの、一口サイズの乳製品の需要が高まっていることで、家庭用チーズの市場が拡大しています。忙しい生活や、手軽な持ち運び可能な食品の需要の高まりにより、消費パターンが変化しています。
天然成分を使用し、カルシウムを豊富に含む製品が、親や若者から人気を集めています。国内メーカーは、よりマイルドな風味と職人の手による食感のバリエーションを発売し、フランスの嗜好に対応しています。
持ち運びやすさ、学校給食での利便性、健康志向の利点をアピールするマーケティング活動により、このカテゴリーの製品が消費者に広く知られるようになっています。伝統的な嗜好により普及は遅れていますが、世界的な食品トレンドや健康的なスナック代替品の消費の増加により、予測期間中はフランスのストリングチーズ市場は着実な成長が見込まれます。
ドイツ
ドイツは、調査期間中、3.6%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。上昇傾向が継続しており、健康とフィットネスへの意識の高まりが、タンパク質含有量の高いスナック食品の需要増加を促し、チーズを乳製品カテゴリー全体で理想的な選択肢としています。ドイツの消費者は自然で機能的な食品を求めており、チーズは自然にダイエットプランに組み込まれます。
メーカーは、カルシウムとタンパク質含有量を強調した、便利な単回分包装と栄養成分表示で、若い社会人と家族をターゲットにしています。小売業者は、より国際的なチーズスナックを在庫し、プロモーションプログラムや学校給食とのセット販売により、チーズの認知度が高まっています。
乳製品生産能力の高いドイツは、ローカルブランドとクリーンラベルに重点を置いた国内製品ラインの拡大に絶好の立場にあります。従来型のチーズが依然として主流ですが、チーズは、利便性の高い栄養を求める消費者にとって、付加価値のある食品として徐々に地位を確立しつつあります。このような文化の漸進的な変化により、2035 年まで産業は緩やかな成長を続けるでしょう。
イタリア
イタリアのストリングチーズ市場は、予測期間中に3.3%の年平均成長率で成長すると予想されています。伝統的なチーズの食べ方がイタリア料理の中心であるものの、現代のスナック文化とグローバルな乳製品イノベーションの影響が、チーズに新たな機会を生み出しています。味を妥協しない利便性は、消費者の日常の一部として徐々に定着しています。
メーカーは、地元のチーズ製造の伝統を尊重しつつ、世界のスナックの好みに合うスタイルを模索しています。チーズは、子供たちの昼食のスナックや、運動後の回復のためのタンパク質源として、ますます販売されています。食品店や地域のスーパーマーケットでは、特に国際的な食品の需要が高い都市部の産業で、小規模ながら成長している製品群の試験販売が行われています。
持ち運び可能で健康志向のスナックに対する消費者の意識が高まるにつれ、チーズは緩やかな人気を博しています。まだ大衆市場には浸透していませんが、健康的な食事トレンドやライフスタイルのニーズの変化に合致していることから、予測期間中はイタリアの産業は着実な成長が見込まれます。
韓国
韓国のストリングチーズ市場は、調査期間を通じて4.5% の CAGR で拡大すると予測されています。タンパク質食品に対する意識の高まりと西洋食の影響力の拡大が、需要の増加を後押ししています。
韓国消費者は、フィットネス、ウェルネス、子どもの健康に配慮した携帯用・機能性食品を急速に受け入れつつあります。乳製品メーカーは、マイルドで軽く塩味の地元の味覚に合わせたストリングチーズ製品を発売しています。
食品の鮮度保持とパッケージ内の見た目を重視した利便性向上のためのパッケージ革新も、製品の人気を後押ししています。コンビニエンスストアとオンライン食品小売業態が、製品の供給と可視性に大きく貢献しています。
カルシウム摂取と骨強化を強調したプロモーションキャンペーンが、学校年齢の子供たちの乳製品摂取を後押ししています。韓国におけるストリングチーズ市場は、レビュー期間中に著しい成長が見込まれており、消費者の健康志向の高まりと高品質なスナックへの要求が背景にあります。
日本
日本のストリングチーズ市場は、予測期間において 3.9% の CAGR を達成すると予想されます。健康的な食事や分量の調整されたスナックが重視されるようになるにつれ、チーズは健康で便利な食品として注目されています。
チーズは、忙しいライフスタイルにぴったりの、包装が良く持ち運びやすい食品として、特に学童やオフィスワーカーに人気があります。地元の乳製品メーカーは、文化的な味覚に合った、マイルドな風味と心地よい食感のストリングチーズ製品を製造しています。
店舗でのプロモーションや政府主催の栄養プログラムによる効果も、このカテゴリーの成長を推進しています。チーズは学校給食や自動販売機にも登場し、新たな消費者層を獲得しています。
タンパク質が豊富で低カロリー、クリーンラベルの食品に対する需要が高まっているため、ストリングチーズは、消費者のトレンドに合致した製品として有利な立場にあります。スナックや機能性食品という分野での強力な地位は、予測期間において日本の産業が着実な成長を続けることを示唆しています。
中国
中国のストリングチーズ市場は、予測期間中に5.7% の CAGR で成長すると予想されています。都市化、所得の増加、栄養への関心の高まりがこのカテゴリーの成長を推進しています。中国の親たちは、子供たちに健康的なスナックを求める傾向が強まっており、チーズは、タンパク質、カルシウム、利便性というメリットから人気が高まっています。
乳製品メーカーは、業界ではまだ革新的なカテゴリーであるチーズの栄養価を消費者に認識してもらうための広告を展開しています。果物風味のチーズや遊び心のある形のチーズなど、若い消費者層を取り込むための新製品が投入されています。
インターネットチャネルは、セット販売や家庭での利便性をアピールすることで、チーズの普及を推進する鍵となっています。学校や保育所との提携による乳製品のプロモーションも、この産業の柱を強化しています。チーズの食文化は依然として発展途上であり、牛乳の嗜好も多様化していますが、中国は今後 10 年間で高成長が見込まれるストリングチーズ市場となるでしょう。
オーストラリア・ニュージーランド
オーストラリア・ニュージーランドのストリングチーズ市場は、調査期間中に4.3%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。乳製品製造能力の向上と、健康と栄養への消費者の関心の高まりが、ストリングチーズ市場の発展に有利な状況を生み出しています。
親、スポーツ関係者、働くプロフェッショナル層がタンパク質豊富なスナックを積極的に取り入れるようになり、需要が拡大しています。地元ブランドは、オーガニックや低脂肪タイプなど多様なチーズ製品でトレンドに逆行しています。
小売業者は、これらの商品をスナック棚や冷蔵乳製品売り場で販売しており、学校やオフィスの食事ソリューションでの露出も増加しています。リサイクル可能な包装や地域産品を使用するなど、サステナビリティに関する取り組みも消費者の間で支持を集めています。
この地域では、乳製品産業が確立されており、健康的なスナックが流行しているため、オーストラリアとニュージーランドは、予測期間を通じてこのカテゴリーで着実な成長が見込まれます。
競争環境
ストリングチーズ市場は、多国籍乳製品大手企業と地域で支配的な生産者が、品質、利便性、製品革新を軸に競争する構造となっています。このセグメントは、タンパク質豊富なスナックや子供向け乳製品への需要拡大に強く影響を受けており、主要企業はオーガニック、低脂肪、フレーバー付きなど多様な製品でポートフォリオを多様化しています。
クラフト・ハインツ社は、その象徴的なブランド「クラフト」と「ポリーオー」で業界をリードし、幅広い流通チャネルとブランド力を活用して、このカテゴリーのリーダーとしての地位を維持しています。ラクタリス社は、「ガルバーニ」および「プレジデント」のブランドで、生産効率と消費者志向のマーケティングに投資し、米国での事業拡大を続けています。サルジェント社は、家族経営モデルと強力な地域ブランドロイヤルティを特徴とし、北米業界において引き続き大きな影響力を持っています。
Saputo は、Frigo Cheese Heads ブランドで包装と分量の革新を行い、子供たちや学校給食プログラムでの存在感を強化しています。Leprino Foods は、主に外食産業にモッツァレラチーズを供給することで知られていますが、このセグメントでもプライベートブランドで強い存在感を維持しています。
BelGioioso や Organic Valley などの中堅企業は、プレミアム製品やオーガニック製品を通じて有機的に事業拡大を進めています。一方、ケリー・グループの Strings and Things は、子供向けスナックに斬新さと多様性をもたらし、ヨーロッパの産業で存在感を高めています。
主要企業の概要
クラフト・ハインツ社は、ストリングチーズ市場で推定 20~24% のシェア を占め、強い存在感を示しています。同社は、全国的な小売店での販売と、2 つの主要ブランド「クラフト」と「ポリーオー」による、特に子供向けスナック分野における消費者の信頼の厚さを強みとしています。
味と使いやすいサイズへのこだわりが、北米市場での地位を確固たるものにしています。ラクタリスは、ガルバニを含む複数のブランドを擁し、ストリングチーズ市場で約15-18%のシェアを握っています。同社は米国での製造を戦略的に展開しており、本場のイタリアチーズのポジションを強調した戦略が、安定した成長を後押ししています。
Saputo は約 13~16% のシェアを占め、Frigo Cheese Heads ブランドによる子供向けの楽しいマーケティングや、学校のおやつプログラムへの参入で知られています。Sargento の産業シェアは 10% から 13% で、品質の一貫性と魅力的な包装によって消費者のロイヤルティを維持しています。
同社は、この種類の消費者に対して非常に静かな事業を展開しています。しかし、特にモッツァレラチーズベースのストリングチーズ製品において、非常に堅固なプライベートブランドおよびフードサービスサプライチェーンを構築することで、その弱点を補っています。同社は7~10% の業界シェアを占めています。
主要市場プレーヤー
-
- Glanbia
- Kraft Heinz Company
- Sargento
- Lactalis (Galbani)
- Dairy Farmers of America Inc. (Borden)
- Danone (Horizon Organic)
- Organic Valley
- BelGioioso Cheese, Inc. (Polly-O)
- Bega Cheese
- Sun-Ni
- Baker Cheese Inc.
- Leprino Foods Company
- Saputo (Frigo)
- Strings and Things (Kerry Group)
セグメント
- 製品の種類別:
- ナチュラル
- 加工
- フレーバー
- チェダー
- スモーク
- チリ
- バーベキュー
- ハーブ
- ガーリック
- その他
- 原料別:
- 牛乳
- 山羊乳
- 水牛乳
- 羊乳
- 形状別:
- スティック
- ツイスト
- ボール(編んだストリング
- ナゲット
- 最終ユーザー別:
- 小売消費者
- 商業
- ベーカリー
- QSR/HoReCa
- 販売チャネル別:
- オンライン販売
- 自社ウェブサイト
- E コマースプラットフォーム
- オフライン販売
- 直接販売
- 現代的な販売チャネル
- コンビニエンスストア
- 専門店
- オンライン販売
- 地域別:
- 北米
- 南米
- ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジアおよびオセアニア
- 中東およびアフリカ (MEA)
目次
- 1. 概要
- 2. 市場の概要
- 3. 主な市場動向
- 4. 市場背景
- 5. バリューチェーン分析
- 6. 2020 年から 2024 年の世界市場規模分析および 2025 年から 2035 年の予測
- 7. 世界市場 – 価格分析
- 8. 2020 年から 2024 年の世界市場規模分析および 2025 年から 2035 年の予測
- 9. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、製品種類別
- 9.1. 天然
- 9.2. 加工
- 9.3. 風味
- 9.3.1. チェダー
- 9.3.2. 燻製
- 9.3.3. チリ
- 9.3.4. バーベキュー
- 9.3.5. ハーブ
- 9.3.6. ニンニク
- 9.3.7. その他
- 10. 2020年から2024年までの世界市場分析と2025年から2035年までの予測、原料別
- 10.1. 牛乳
- 10.2. 山羊乳
- 10.3. 水牛乳
- 10.4. 羊乳
- 11. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、形状別
- 11.1. スティック
- 11.2. ツイスト
- 11.3. ボール(編んだひも)
- 11.4. ナゲット
- 12. 2020年から2024年のグローバル市場分析と2025年から2035年の予測、最終ユーザー別
- 12.1. 小売消費者
- 12.2. 商業
- 12.2.1. ベーカリー
- 12.2.2. QSR/HoReCa
- 13. 2020年から2024年のグローバル市場分析および2025年から2035年の予測、販売チャネル別
- 13.1. オンライン販売
- 13.1.1. 企業が所有するウェブサイト
- 13.1.2. Eコマースプラットフォーム
- 13.2. オフライン販売
- 13.2.1. 直接販売
- 13.2.2. 現代的な販売チャネル
- 13.2.3. コンビニエンスストア
- 13.2.4. 専門店
- 13.1. オンライン販売
- 14. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
- 14.1. 北米
- 14.2. 南米
- 14.3. ヨーロッパ
- 14.4. 東アジア
- 14.5. 南アジアおよびオセアニア
- 14.6. 中東およびアフリカ(MEA
- 15. 北米市場 2020 年から 2024 年の分析および 2025 年から 2035 年の予測
- 16. ラテンアメリカ市場 2020 年から 2024 年の分析および 2025 年から 2035 年の予測
- 17. ヨーロッパ市場 2020 年から 2024 年の分析および 2025 年から 2035 年の予測
- 18. 東アジア市場 2020 年から 2024 年の分析および 2025 年から 2035 年の予測
- 19. 南アジアおよびオセアニア市場 2020 年から 2024 年の分析および 2025 年から 2035 年の予測
- 20. 中東およびアフリカ市場 2020年から2024年の分析と2025年から2035年の予測
- 21. 主要国市場分析 2020年から2024年の分析と2025年から2035年の予測
- 22. 市場構造分析
- 23. 競争分析
- 23.1. Glanbia
- 23.2. Kraft Heinz Company
- 23.3. Sargento
- 23.4. Lactalis (Galbani)
- 23.5. Dairy Farmers of America Inc. (Borden)
- 23.6. Danone (Horizon Organic)
- 23.7. Organic Valley
- 23.8. BelGioioso Cheese, Inc. (Polly-O)
- 23.9. Bega Cheese
- 23.10. Sun-Ni
- 23.11. Baker Cheese Inc.
- 23.12. Leprino Foods Company
- 23.13. Saputo (Frigo)
- 23.14. Strings and Things (Kerry Group)
- 24. 使用した仮定および略語
- 25. 調査方法
表一覧
表 01: 2020 年から 2024 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)および予測
表 02: 2025 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(10 億米ドル)および予測
表 03:地域別世界市場規模(キロトン)および 2020 年から 2024 年までの予測
表 04:地域別世界市場規模(キロトン)および 2025 年から 2035 年までの予測
表 05:製品種類別世界市場規模(10 億米ドル)および 2020 年から 2024 年までの予測
表 06:製品種類別世界市場規模(10 億米ドル)および 2025 年から 2035 年までの予測
表 07:製品種類別世界市場規模(キロトン)および 2020 年から 2024 年までの予測
表 08:製品種類別世界市場規模(キロトン)および 2025 年から 2035 年までの予測
表 09:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(10 億米ドル)および予測(供給源別
表 10:2025 年から 2035 年までの世界市場規模(10 億米ドル)および予測(供給源別
表 11:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(キロトン)および予測(供給源別
表12:世界市場規模(キロトン)と予測(原料別)、2025年から2035年
表 13:形状別世界市場規模(10 億米ドル)および 2020 年から 2024 年までの予測
表 14:形状別世界市場規模(10 億米ドル)および 2025 年から 2035 年までの予測
表 15:形状別世界市場規模(キロトン)および 2020 年から 2024 年までの予測
表16:形状別グローバル市場規模(キロトン)と予測、2025年から2035年
表 17:2020 年から 2024 年までのエンドユーザー別世界市場規模(10 億米ドル)および予測
表 18:2025 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場規模(10 億米ドル)および予測
表 19:2020 年から 2024 年までのエンドユーザー別世界市場規模(キロトン)および予測
表 20:2025 年から 2035 年までの世界市場規模(キロトン)およびエンドユーザー別予測
表 21:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(10 億米ドル)および販売チャネル別予測
表 22: 2025年から2035年までの販売チャネル別世界市場規模(10億米ドル)および予測
表23:2020年から2024年までの販売チャネル別世界市場規模(キロトン)および予測
表24:2025年から2035年までの販売チャネル別世界市場規模(キロトン)および予測
表 25:北米市場規模(10 億米ドル)および国別予測、2020 年から 2024 年
表 26:北米市場規模(10 億米ドル)および国別予測、2025 年から 2035 年
表 27:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(キロトン)および国別予測
表 28:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)および国別予測
表 29:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(10 億米ドル)および製品種類別予測
表 30:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)および製品種類別予測
表 31:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(キロトン)および製品種類別予測
表 32:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)および製品種類別予測
表 33:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(10 億米ドル)および原料別予測
表 34:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)および原料別予測
表 35:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(キロトン)および原料別予測
表 36:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)および原産地別予測
表 37:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(10 億米ドル)および形状別予測
表 38:北米市場規模(10 億米ドル)および形状別予測、2025 年から 2035 年
表 39:北米市場規模(キロトン)および形状別予測、2020 年から 2024 年
表 40:北米市場規模(キロトン)および形状別予測、2025 年から 2035 年
表 41:北米市場規模(10 億米ドル)および最終ユーザー別予測、2020 年から 2024 年
表 42:北米市場規模(10 億米ドル)および最終ユーザー別予測、2025 年から 2035 年
表 43:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(キロトン)およびエンドユーザー別予測
表 44:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)およびエンドユーザー別予測
表 45:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(10 億米ドル)および販売チャネル別予測
表 46:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)および販売チャネル別予測
表 47:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(キロトン)および販売チャネル別予測
表 48:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(キロトン)および販売チャネル別予測
表 49:2020 年から 2024 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)および国別予測
表 50:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)および国別予測
表 51:2020 年から 2024 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)および国別予測
表 52:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)および国別予測
表 53:2020 年から 2024 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)および製品種類別予測
表 54:ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)および製品種類別予測、2025 年から 2035 年
表 55:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)および製品種類別予測、2020 年から 2024 年
表 56:ラテンアメリカ市場規模 (キロトン)および製品種類別予測、2025年から2035年
表 57:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)および2020年から2024年までの予測、供給源別
表 58:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)および2025年から2035年までの予測、供給源別
表 59:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)および 2020 年から 2024 年までの予測(原料別
表 60:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)および 2025 年から 2035 年までの予測(原料別
表 61:ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)および 2020 年から 2024 年までの予測(形状別
表 62:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)および形状別予測
表 63:2020 年から 2024 年までのラテンアメリカ市場規模(キロトン)および形状別予測
表 64:ラテンアメリカ市場規模 (キロトン)および形状別予測、2025年から2035年
表 65:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)および最終用途別予測、2020年から2024年
表 66:ラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)および最終用途別予測、2025年から2035年
表 67:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)およびエンドユーザー別予測、2020 年から 2024 年
表 68:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)およびエンドユーザー別予測、2025 年から 2035 年
表 69:ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)および販売チャネル別予測、2020 年から 2024 年
表 70:ラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)および販売チャネル別予測、2025 年から 2035 年
表 71:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)および販売チャネル別予測、2020 年から 2024 年
表 72:ラテンアメリカ市場規模(キロトン)および販売チャネル別予測、2025 年から 2035 年
表 73:ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)および国別予測、2020 年から 2024 年
表 74:ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)および国別予測、2025 年から 2035 年
表 75:ヨーロッパ市場規模(キロトン)および国別予測、2020 年から 2024 年
表 76:ヨーロッパの市場規模(キロトン)および国別予測、2025 年から 2035 年
表 77:ヨーロッパの市場規模(10 億米ドル)および製品種類別予測、2020 年から 2024 年
表 78:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)および製品種類別予測
表 79:2020 年から 2024 年までのヨーロッパ市場規模(キロトン)および製品種類別予測
表 80:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(キロトン)および製品種類別予測
表 81:2020 年から 2024 年までのヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)および原料別予測
表 82:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)および原料別予測
表 83:2020 年から 2024 年までのヨーロッパ市場規模(キロトン)および原料別予測
表 84:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(キロトン)および予測(原料別
表 85:2020 年から 2024 年までのヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)および予測(形状別
表 86:ヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)および形状別予測、2025 年から 2035 年
表 87:ヨーロッパ市場規模(キロトン)および形状別予測、2020 年から 2024 年
表 88:ヨーロッパ市場規模(キロトン)および形状別予測、2025 年から 2035 年
表 89:2020 年から 2024 年までのヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)およびエンドユーザー別予測
表 90:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)およびエンドユーザー別予測
表 91:2020 年から 2024 年までのヨーロッパ市場規模(キロトン)およびエンドユーザー別予測
表 92:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(キロトン)およびエンドユーザー別予測
表 93:2020 年から 2024 年までのヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)および販売チャネル別予測
表 94:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)および販売チャネル別予測
表 95:2020 年から 2024 年までのヨーロッパの市場規模(キロトン)および販売チャネル別予測
表 96:ヨーロッパの市場規模 (キロトン) および販売チャネル別予測、2025 年から 2035 年
表 97:東アジア市場規模 (10 億米ドル) および国別予測、2020 年から 2024 年
表 98:東アジア市場規模 (10 億米ドル) および国別予測、2025 年から 2035 年
表99:東アジア市場規模(キロトン)および国別予測、2020年から2024年
表100:東アジア市場規模(キロトン)および国別予測、2025年から2035年
表 101:東アジア市場規模(10 億米ドル)および製品種類別予測、2020 年から 2024 年
表 102:東アジア市場規模(10 億米ドル)および製品種類別予測、2025 年から 2035 年
表 103:東アジア市場規模 (キロトン)および製品種類別予測、2020 年から 2024 年
表 104:東アジア市場規模(キロトン)および製品種類別予測、2025 年から 2035 年
表 105:東アジア市場規模(10 億米ドル)および原料別予測、2020 年から 2024 年
表 106:東アジア市場規模(10 億米ドル)および原料別予測、2025 年から 2035 年
表107:東アジア市場規模(キロトン)と予測(原料別)、2020年から2024年
表108:東アジア市場規模(キロトン)と予測(原料別)、2025年から2035年
表 109:東アジア市場規模(10 億米ドル)および形状別予測、2020 年から 2024 年
表 110:東アジア市場規模(10 億米ドル)および形状別予測、2025 年から 2035 年
表111:東アジア市場規模(キロトン)と形状別予測、2020年から2024年
表112:東アジア市場規模(キロトン)と形状別予測、2025年から2035年
表113: 東アジア市場規模(10億米ドル)および最終用途別予測、2020年から2024年
表 114:東アジア市場規模(10億米ドル)および最終用途別予測、2025年から2035年
表 115:東アジア市場規模(キロトン)および最終用途別予測、2020年から2024年
表 116:東アジア市場規模(キロトン)および最終用途別予測、2025 年から 2035 年
表 117:東アジア市場規模(10 億米ドル)および販売チャネル別予測、2020 年から 2024 年
表 118:東アジア市場規模(10 億米ドル)および販売チャネル別予測、2025 年から 2035 年
表 119:東アジア市場規模(キロトン)および販売チャネル別予測、2020 年から 2024 年
表 120:東アジア市場規模 (キロトン)および販売チャネル別予測、2025年から2035年
表 121:南アジアおよびオセアニア市場規模(10億米ドル)および国別予測、2020年から2024年
表 122:南アジアおよびオセアニア市場規模(10億米ドル)および国別予測、2025年から2035年
表123:南アジアおよびオセアニア市場規模(キロトン)および国別予測、2020年から2024年
表124:南アジアおよびオセアニア市場規模(キロトン)および国別予測、 2025年から2035年
表125:南アジアおよびオセアニアの市場規模(10億米ドル)および製品種類別予測、2020年から2024年
表126:南アジアおよびオセアニアの市場規模(10億米ドル)および製品種類別予測、2025年から2035年
表127: 南アジアおよびオセアニア市場規模 (キロトン)および製品種類別予測、2020年から2024年
表 128:南アジアおよびオセアニア市場規模(キロトン)および製品種類別予測、2025年から2035年
表 129:南アジアおよびオセアニア市場規模(10億米ドル)および原料別予測、2020年から2024年
表 130:南アジアおよびオセアニアの市場規模(10 億米ドル)および 2025 年から 2035 年までの予測(原料別
表 131:南アジアおよびオセアニアの市場規模(キロトン)および 2020 年から 2024 年までの予測(原料別
表 132:南アジアおよびオセアニアの市場規模(キロトン)および 2025 年から 2035 年までの予測(供給源別
表 133:南アジアおよびオセアニアの市場規模(10 億米ドル)および 2020 年から 2024 年までの予測(形状別
表 134:南アジアおよびオセアニアの市場規模(10 億米ドル)および形状別予測、2025 年から 2035 年
表 135:南アジアおよびオセアニアの市場規模(キロトン)および形状別予測、2020 年から 2024 年
表136:南アジアおよびオセアニア市場規模(キロトン)と形状別予測、2025年から2035年
表137: 南アジアおよびオセアニア市場規模(10億米ドル)および最終用途別予測、2020年から2024年
表 138:南アジアおよびオセアニア市場規模(10億米ドル)および最終用途別予測、2025年から2035年
表139:南アジアおよびオセアニア市場規模(キロトン)および最終用途別予測、2020年から2024年
表140:南アジアおよびオセアニア市場規模(キロトン)および最終用途別予測、2025年から2035年
表 141:南アジアおよびオセアニアの市場規模(10 億米ドル)および販売チャネル別予測、2020 年から 2024 年
表 142:2025 年から 2035 年までの南アジアおよびオセアニアの市場規模(10 億米ドル)および販売チャネル別予測
表 143:2020 年から 2024 年までの南アジアおよびオセアニアの市場規模(キロトン)および販売チャネル別予測
表 144:南アジアおよびオセアニアの市場規模(キロトン)および販売チャネル別予測、2025 年から 2035 年
表 145:MEA 市場規模(10 億米ドル)および国別予測、2020 年から 2024 年
表 146:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模(10 億米ドル)および国別予測
表 147: MEA 市場規模(キロトン)および国別予測、2020 年から 2024 年
表 148:MEA 市場規模(キロトン)および国別予測、2025 年から 2035 年
表 149:MEA 市場規模(10 億米ドル)および製品種類別予測、2020 年から 2024 年
表 150:MEA 市場規模(10 億米ドル)および製品種類別予測、2025 年から 2035 年
表 151:MEA 市場規模(キロトン)および製品種類別予測、2020 年から 2024 年
表 152:MEA 市場規模(キロトン)および製品種類別予測、2025 年から 2035 年
表 153:MEA 市場規模(10 億米ドル)および供給源別予測、2020 年から 2024 年
表 154:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模(10 億米ドル)および予測(供給源別
表 155:2020 年から 2024 年までの MEA 市場規模(キロトン)および予測(供給源別
表156:MEA市場規模(キロトン)と予測(2025年から2035年まで、出典別)
表 157:MEA 市場規模(10 億米ドル)および形状別予測、2020 年から 2024 年
表 158:MEA 市場規模(10 億米ドル)および形状別予測、2025 年から 2035 年
表159:MEA市場規模(キロトン)と形状別予測、2020年から2024年
表 160:MEA 市場規模(キロトン)および形状別予測、2025 年から 2035 年
表 161:MEA 市場規模(10 億米ドル)および最終ユーザー別予測、2020 年から 2024 年
表 162:MEA 市場規模(10 億米ドル)およびエンドユーザー別予測、2025 年から 2035 年
表 163:MEA 市場規模(キロトン)およびエンドユーザー別予測、2020 年から 2024 年
表 164:MEA 市場規模(キロトン)およびエンドユーザー別予測、2025 年から 2035 年
表 165:MEA 市場規模(10 億米ドル)および販売チャネル別予測、2020 年から 2024 年
表 166:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別 MEA 市場規模(10 億米ドル)および予測
表 167:2020 年から 2024 年までの販売チャネル別 MEA 市場規模(キロトン)および予測
表 168:MEA 市場規模(キロトン)および販売チャネル別予測、2025 年から 2035 年
図表
図 01:世界市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン)予測、2025 年から 2035 年
図 02:2025 年から 2035 年までの世界市場における絶対的な機会(10 億米ドル
図 03:2025 年および 2035 年の地域別世界市場価値(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 04:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の前年比成長率
図 05:製品種類別世界市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン)、2025 年および 2035 年
図 06:製品種類別世界市場前年比成長率、2025 年から 2035 年
図 07: 2025 年および 2035 年の世界市場規模(10 億米ドル)および生産量(キロトン)
図 08:2025 年から 2035 年までの世界市場の前年比成長率(原料別
図 09:2025 年および 2035 年の世界市場規模(10 億米ドル)および生産量(キロトン)
図 10:形状別世界市場の前年比成長率、2025 年から 2035 年
図 11:最終用途別世界市場規模(10 億米ドル)および数量(キロトン)、2025 年および 2035 年
図 12:2025 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場の前年比成長率
図 13:2025 年および 2035 年の販売チャネル別世界市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 14:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別世界市場の前年比成長率
図 15:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン)の予測
図 16:2025 年から 2035 年までの北米市場の絶対的機会(10 億米ドル
図 17:2025 年および 2035 年の北米市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン)
図 18:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率
図 19:2025 年および 2035 年の北米市場における製品種類別市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 20:2025 年から 2035 年までの北米市場における製品種類別前年比成長率
図 21:2025 年および 2035 年の北米市場規模(金額、10 億米ドル)および生産量(キロトン、原産地別
図 22:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長率(原料別
図 23:2025 年および 2035 年の北米市場規模(10 億米ドル)および数量(キロトン)(形状別
図 24: 2025 年から 2035 年までの北米市場における形状別前年比成長率
図 25:2025 年および 2035 年の北米市場におけるエンドユーザー別市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 26:2025 年から 2035 年までの北米市場におけるエンドユーザー別前年比成長率
図 27:2025 年および 2035 年の北米市場の販売チャネル別金額(10 億米ドル)および数量(キロトン
図 28:2025 年から 2035 年の北米市場の年間成長率(販売チャネル別
図 29:2025 年から 2035 年の北米市場の魅力度分析(国別
図 30:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力度分析(製品種類別
図 31:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力度分析(供給源別
図 32:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力度分析(形状別
図 33:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力度分析(最終ユーザー別
図 34: 2025年から2035年の販売チャネル別北米市場の魅力度分析
図35:2025年から2035年のラテンアメリカ市場規模(10億米ドル)および数量(キロトン)予測
図 36:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の絶対的機会(10 億米ドル
図 37:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン)
図 38:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(国別
図 39:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場(金額別)および製品種類別(キロトン
図 40:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(製品種類別
図 41:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における原材料別市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 42:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場における原材料別前年比成長率
図 43:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)および数量(キロトン)の形状別内訳
図 44:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長率(形状別
図 45:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場規模(10 億米ドル)および数量 2025 年および 2035 年
図 46:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場におけるエンドユーザー別前年比成長率
図 47:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場における販売チャネル別市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 48:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別ラテンアメリカ市場の前年比成長率
図 49:2025 年から 2035 年までの国別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
図 50:2025 年から 2035 年までの製品種類別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
図 51:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力度分析(供給源別
図 52:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力度分析(形状別
図 53:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力度分析(エンドユーザー別
図 54:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力度分析(販売チャネル別
図 55:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)および数量(キロトン)予測
図 56:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の絶対的機会(10 億米ドル
図 57:2025 年および 2035 年のヨーロッパ市場価値(10 億米ドル)および販売量(キロトン)
図 58:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の前年比成長率
図 59:2025 年および 2035 年のヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)および製品種類別数量(キロトン
図 60: 2025年から2035年までの製品種類別ヨーロッパ市場の前年比成長率
図61:2025年および2035年のヨーロッパ市場における原材料別市場規模(10億米ドル)および販売量(キロトン
図62:2025年から2035年までの原材料別ヨーロッパ市場の前年比成長率
図 63:2025 年および 2035 年のヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)および数量(キロトン)
図 64:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の前年比成長率
図 65:2025 年および 2035 年のヨーロッパ市場規模(10 億米ドル)および数量 (キロトン)2025 年および 2035 年
図 66:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場におけるエンドユーザー別前年比成長率
図 67:2025 年および 2035 年のヨーロッパ市場における販売チャネル別市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 68:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別ヨーロッパ市場の前年比成長率
図 69:2025 年から 2035 年までの国別ヨーロッパ市場の魅力度分析
図 70:2025 年から 2035 年までの製品種類別ヨーロッパ市場の魅力度分析
図 71: 2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の魅力度分析(ソース別
図 72:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の魅力度分析(形状別
図 73:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の魅力度分析(エンドユーザー別
図 74:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別ヨーロッパ市場の魅力度分析
図 75:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の金額(10 億米ドル)および数量(キロトン)の予測
図 76:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の絶対的機会(10 億米ドル
図 77:2025 年と 2035 年の東アジア市場の金額 (10億米ドル)および数量(キロトン)2025年および2035年
図78:2025年から2035年までの東アジア市場の年間成長率(国別
図79:2025年および2035年の東アジア市場価値(10億米ドル)および数量(キロトン)製品種類別
図 80:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における製品種類別前年比成長率
図 81:2025 年および 2035 年の東アジア市場における原産地別市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 82:2025 年から 2035 年までの東アジア市場における原材料別前年比成長率
図 83:2025 年および 2035 年の東アジア市場における形状別市場規模(10 億米ドル)および数量(キロトン
図 84: 2025 年から 2035 年までの東アジア市場の形状別前年比成長率
図 85:2025 年および 2035 年の東アジア市場におけるエンドユーザー別市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 86:2025 年から 2035 年までの東アジア市場のエンドユーザー別前年比成長率
図 87:2025 年および 2035 年の東アジア市場の販売チャネル別金額(10 億米ドル)および数量(キロトン
図 88:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の年間成長率(販売チャネル別
図 89:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力度分析(国別
図 90:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力度分析(製品種類別
図 91:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力度分析(供給源別
図 92:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力度分析(形状別
図 93:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力度分析(エンドユーザー別
図 94:2025 年から 2035 年までの東アジア市場の魅力度分析(販売チャネル別
図 95:2025 年から 2035 年までの南アジアおよびオセアニア市場の市場価値(10 億米ドル)および数量(キロトン)の予測
図 96:2025 年から 2035 年までの南アジアおよびオセアニア市場の絶対的機会(10 億米ドル)
図 97:2025 年および 2035 年の南アジアおよびオセアニア市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン)
図 98:2025 年から 2035 年までの南アジアおよびオセアニア市場の前年比成長率
図 99:2025 年および 2035 年の南アジアおよびオセアニア市場における製品種類別市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 100:2025 年から 2035 年までの南アジアおよびオセアニア市場における製品種類別前年比成長率
図 101:2025 年および 2035 年の南アジアおよびオセアニア市場における原材料別市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 102:2025 年から 2035 年までの南アジアおよびオセアニア市場における原材料別前年比成長率
図 103:2025 年および 2035 年の南アジアおよびオセアニア市場における形状別市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 104:2025 年から 2035 年までの南アジアおよびオセアニア市場における形状別前年比成長率
図 105:2025 年および 2035 年の南アジアおよびオセアニア市場における、最終用途別市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 106:2025 年から 2035 年までの南アジアおよびオセアニア市場における、最終用途別前年比成長率
図 107:2025 年および 2035 年の販売チャネル別南アジアおよびオセアニア市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 108:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別南アジアおよびオセアニア市場の前年比成長率
図 109:2025 年から 2035 年までの南アジアおよびオセアニア市場の魅力度分析(国別
図 110:2025 年から 2035 年までの南アジアおよびオセアニア市場の魅力度分析(製品種類別
図 111:2025 年から 2035 年までの南アジアおよびオセアニア市場の魅力度分析(供給源別
図112:南アジアおよびオセアニア市場の魅力度分析(形状別)、2025年から2035年
図113:南アジアおよびオセアニア市場の魅力度分析(最終ユーザー別)、2025年から2035年
図114:南アジアおよびオセアニア市場の魅力度分析(販売チャネル別)、2025年から2035年
図 115:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン)の予測
図 116:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の絶対的機会(10 億米ドル
図 117:2025 年および 2035 年の MEA 市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン)
図 118:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率
図 119:2025 年および 2035 年の MEA 市場規模(10 億米ドル)および製品種類別数量(キロトン
図 120:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率(製品種類別
図 121:2025 年および 2035 年の MEA 市場規模(10 億米ドル)および生産量(キロトン)
図 122:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の前年比成長率
図 123:2025 年および 2035 年の MEA 市場規模(10 億米ドル)および生産量 (キロトン)2025 年および 2035 年
図 124:MEA 市場、形状別前年比成長率、2025 年から 2035 年
図 125:MEA 市場、最終用途別市場規模(10 億米ドル)および数量(キロトン)、2025 年および 2035 年
図 126:2025 年から 2035 年までの MEA 市場におけるエンドユーザー別前年比成長率
図 127:2025 年および 2035 年の MEA 市場における販売チャネル別市場規模(10 億米ドル)および販売量(キロトン
図 128:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別 MEA 市場の前年比成長率
図 129:2025 年から 2035 年までの国別 MEA 市場の魅力度分析
図 130:2025 年から 2035 年までの製品種類別 MEA 市場の魅力度分析
図131:2025年から2035年までのMEA市場の魅力度分析(ソース別)
図132:2025年から2035年までのMEA市場の魅力度分析(形状別)
図133:MEA市場魅力度分析(最終ユーザー別)、2025年から2035年
図134:MEA市場魅力度分析(販売チャネル別)、2025年から2035年