世界のソフトジェル状栄養補助食品市場(2025年~2035年):成分別、用途別、エンドユーザー別、販売チャネル別、地域別

【英語タイトル】Softgels Dietary Supplements Market Analysis by Ingredient (Amino Acids, Botanical Supplements, Vitamins & Minerals and Others), By Application, By End User, By Sales Channel and By Region through 2035

FactMRが出版した調査資料(FACT25JU0699)・商品コード:FACT25JU0699
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2025年5月
・ページ数:約150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

ソフトジェル状栄養補助食品市場は、2025年に114億米ドルと評価されました。Fact.MRは、この産業は5%のCAGRで成長し、2035年までに186億米ドルに達すると予測しています。
長期的な成長の最大の要因は、飲み込みやすく、生物学的利用効率の高い栄養素を求める消費者の需要の高まりであり、ソフトジェルカプセルは、飲み込みやすさ、吸収性の高さ、油分や脂肪分の栄養素をカプセル化できる点で差別化されています。

ソフトジェル状栄養補助食品市場は、関節の健康や認知機能のサポートを求める高齢の消費者から、内面からの美や免疫力の向上を求める若い消費者まで、あらゆる年齢層で勢いを増しています。
マルチビタミン、オメガ3、プロバイオティクス、ハーブエキスは、最も需要の高い配合成分です。消費者がブランド力があり、科学的に裏付けのある製品を強く好むアジア太平洋地域および北米地域では、需要が特に高くなっています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

ソフトジェルメーカーは、安定性、徐放性、複合投与などの特性を持つカプセル化技術に多額の投資を行っています。ビーガンやベジタリアン向けの消費産業が拡大を続ける中、植物由来のソフトジェルが人気を集めています。ゼラチンを使用しない配合やフレーバーコーティングの進歩により、ブランドは子供や敏感な消費者層向けの製品ラインアップを多様化することができます。

オンライン販売やインフルエンサーマーケティングも、この産業の浸透を促進する上で重要な役割を果たしています。消費者向け直接販売プラットフォームは、教育に基づく販売促進が可能であり、サブスクリプションベースのビジネスモデルは顧客のロイヤルティと維持に貢献しています。さらに、GMP 準拠と透明性の高い表示は、購入の意思決定と規制順守を促進する上でベンチマークとなっています。

この期間の創業者は、症状に応じた医療製品、地域の嗜好に合わせた味や剤形、マイクロカプセル化技術の開発に注力するでしょう。栄養補助食品の成分サプライヤーやオンラインウェブサイトとの合弁事業を活用し、長期的な差別化と世界的な拡大を推進します。

Fact.MR 調査結果:ステークホルダーの視点に基づく産業の動向

ソフトジェル栄養補助食品市場に関するステークホルダーのフィードバックからは、製品の有効性、クリーンな表示、イノベーションに重点を置いた、緊密に連携した業界の実態が明らかになっています。ステークホルダーの82%がバイオアベイラビリティと用量精度を最優先事項として挙げているため、ブランドは臨床的な期待と消費者の迅速で測定可能な効果へのニーズを満たすため、製品の再配合を積極的に進めています。透明な原料調達、アレルゲン不使用の主張、ベジタリアン認証は製品ポジショニングの不可欠な要素となり、ステークホルダーの76%が規制リスクと評判リスクの軽減に重要だと強調しています。

技術の近代化が成長と効率の向上を推進しています。AI 対応の視覚検査ツールからモジュール式の封入装置まで、70% 以上の回答者が、デジタル統合によって生産スループットが向上し、欠陥が最小限に抑えられ、柔軟なカスタマイズが可能になったと確認しています。これらの機能は、関節のサポートを必要とする高齢者から、毎日のカプセルで美容と精神の明晰さを高める製品を求める Z 世代ユーザーまで、多様な消費者層に合わせてカスタマイズされたウェルネスソリューションへの移行が進む業界において、特に重要です。

ソフトジェル栄養補助食品市場のグローバルな拡大には、障害も存在します。73% のステークホルダーが、サプライチェーンの最大のリスクとして、原材料の価格変動、ゼラチンの不足、包装の遅延を挙げています。企業は、地域別の調達戦略や、生分解性のソフトジェルや小袋包装などの新しい配送システムで対応しています。

投資戦略はますます地域化が進んでおり、北米は臨床検証を重視し、ヨーロッパは持続可能な製剤に重点を置き、アジア太平洋地域は風味、携帯性、コンプライアンスの利便性に関する革新に取り組んでいます。この多面的なアプローチは、医薬品の精度、消費者のライフスタイルの統合、および業務上の適応力という3つの要素が交わる産業の特性を強調しており、次世代の健康・ウェルネスサプリメントを定義するものです。

2020年から2024年までの市場動向と2025年から2035年までの将来展望

2020年から2024年の期間、ソフトジェルサプリメント市場は、消費者からの「飲みやすく、吸収の早いサプリメント」への需要増加により、大幅に成長しました。ソフトジェルカプセルは、その快適さと生物学的利用能の向上により、高齢者や嚥下障害のある人など、さまざまな消費者層に人気のある選択肢となりました。また、この期間には健康意識の高まりもあり、消費者は免疫力や全体的な健康をサポートするサプリメントに目を向け、産業の成長をさらに後押ししました。

2025年から2035年にかけて、カプセル化技術の進歩と、植物由来のクリーンラベル製品に対する需要の高まりを背景に、ソフトジェルサプリメント市場は引き続き成長を続けるでしょう。ソフトジェルの製剤技術の進歩により、認知機能、関節のサポート、心臓血管の健康など、ターゲットを絞った健康ニーズに対応することが可能になります。さらに、世界的な環境問題や消費者の期待に応えるため、持続可能な調達やエコ包装もますます重要になっていきます。

セグメント別分析

原料別

ビタミン・ミネラルソフトジェルカテゴリーは、2025年に市場全体の35%を占め、ソフトジェルサプリメント市場に最も大きく貢献すると予想されています。一方、アミノ酸ソフトジェルは30%を占める見込みです。

このカテゴリーは主にビタミンとミネラルのソフトジェルから構成され、日常の健康とウェルネスプログラムで主に使用されています。ビタミンD、B12、カルシウムなどの必須ビタミンとミネラルの最も一般的な摂取形態はソフトジェルです。高齢者の栄養素の適切なレベルを維持する必要性を強調するトレンドが、このようなサプリメントの需要を大幅に増加させるものと予想されます。

さらに、ビタミンとミネラルをベースにしたソフトジェルは、骨の健康、免疫サポート、および一般的な活力に関連する一部の健康製品で人気を集めています。この分野では、Nature Made、Solgar、Now Foodsなどが主要ブランドであり、それぞれ多様な消費者ニーズに対応した幅広い製品ラインナップを保有しています。

産業の 30% のシェアを獲得すると予想されるアミノ酸ソフトジェルも、主にフィットネス愛好者や筋肉の健康と回復に関心のある人たちに、かなりの成長を見せています。アミノ酸には、タンパク質合成、筋肉の修復、エネルギー生産に重要な分岐鎖アミノ酸(BCAA)があります。

アミノ酸ソフトジェルは、アクティブなライフスタイル意識の高まりから需要が拡大しています。主にアスリートやボディビルダー、そして激しい運動からの回復期にある人々がこのサプリメントを使用しています。BSN から Optimum Nutrition、MuscleTech まで、スポーツ栄養業界は、筋肉の成長、持久力、トレーニング後の回復を目的としたアミノ酸ソフトジェルで水準を引き上げています。

用途別

2025年には、一般的な健康用途がソフトジェル栄養補助食品市場をリードし、業界シェアの22%を占め、骨と関節の健康が18%を占める見通しです。

セグメント別では、全体的な健康とエネルギーを維持できる栄養補助食品を求める人が増えているため、一般的な健康用途のシェアが大きくなっています。一般的に、一般的な健康のためのソフトジェル栄養補助食品には、エネルギーを与え、免疫機能を刺激し、精神の明晰さを高めるビタミン、ミネラル、抗酸化物質、その他の栄養素が含まれています。

ソフトジェルは、ウェルネス製品に毎日取り入れるのに便利です。このカテゴリーでは、予防とセルフケアに関する支持が大幅に高まることが予想されます。Nature Made、Emergen-C、Centrum などの製品は、この用途の人気を高めているソフトジェルサプリメントとして販売されている一般的な健康用製剤の例です。

この産業の約 18% は、骨および関節の健康用途をターゲットにしています。65 歳以上の人々は、特に骨粗鬆症、関節炎、および一般的な痛みや痛みに罹患しやすいことから、これらの製品が注目されています。骨および関節の健康のためのソフトジェルサプリメントには、主に、関節の可動性を高め、炎症を軽減し、骨密度を改善すると従来から考えられているグルコサミン、コンドロイチン、カルシウム、ビタミン D が含まれています。

筋骨格の健康や加齢に伴う症状の管理に対する意識の高まりが、これらのサプリメントの需要を支えています。Schiff や Osteo Bi-Flex などのトップブランドは、通常、消費者により便利で効果的なサプリメントの選択肢を提供するために、骨と関節の健康のためのサプリメントをソフトジェルで製造しています。

国別分析

米国

米国のソフトジェルサプリメント市場は、調査期間中に7.2%の年平均成長率で成長すると予測されています。健康意識の高まりと予防医療が、ソフトジェルサプリメントの需要増加の主要な要因となっています。ソフトジェルは、飲みやすさ、バイオアベイラビリティの向上、長期保存性などの利点があり、すべての年齢層の消費者にとって魅力的です。

人口の高齢化、免疫への関心の高まり、栄養管理を必要とする慢性疾患の継続的な増加が、この産業を後押ししています。大手ブランドや委託製造業者は、植物油、プロバイオティクス、特殊栄養素をソフトジェルシステムに組み込むための製剤技術に投資しています。

オンラインプラットフォーム、薬局チェーン、健康ショップは、さまざまな製品や定期購入による配送サービスを提供する重要な流通チャネルとなっています。米国の規制基準は、文書化および高品質のサプリメントを推奨しており、消費者の信頼を高めています。カスタマイズされた栄養、クリーンラベルの成分、および外出先でのウェルネスソリューションの需要が高まっているため、米国はソフトジェル栄養補助食品の長期的な成長のコア産業であり続けています。

英国

英国のソフトジェル栄養補助食品市場は、調査期間中に6.1%の CAGR で成長すると予想されています。予防医療と健康管理への重視が高まっていることが、ソフトジェル形式のサプリメントの需要拡大を後押ししています。イギリス消費者は、便利で、摂取が簡単で、栄養素を効果的に摂取できるサプリメントに好意的です。これらの特性は、ソフトジェル形式が得意とする分野です。

医薬品小売店やチェーン店は、製品ラインに免疫サポート、消化器健康、関節健康、エネルギーサポートを謳うソフトジェルをラインナップしています。ビーガンやベジタリアンへの関心の高まりも、ソフトジェル植物由来製品の開発の革新を後押ししています。

消費者向け直接販売やオンライン健康ショップのビジネスモデルが台頭しており、カスタマイズされたサプリメントや健康追跡デバイスが提供されています。消費者の知識の向上と規制の明確化が進んでいるため、英国の産業は、健康意識の高い人口の増加と、目の肥えた流通ネットワークに支えられ、健全な成長傾向を維持する見通しです。

フランス

フランスのソフトジェル栄養補助食品市場は、調査期間において 5.6% の CAGR で成長すると予想されています。高齢化、食事不足に対する意識の高まり、予防医学への傾向が相まって、栄養補助食品、特にソフトジェルタイプの製品の需要が拡大しています。フランスの消費者は、効果と利便性を求めています。ソフトジェルは、即効性があり、快適に摂取できることから、この需要にぴったりです。

健康食品店や薬局が依然として主要な流通チャネルですが、特に若い消費者層を中心に、電子商取引の存在感が高まっています。ソフトジェルは、オメガ 3、ビタミン D および E、コエンザイム Q10、植物成分などの分野で高いシェアを占めています。厳格な規制により、製品の高水準が確保されており、消費者の信頼が高まっています。この産業は英国よりも慎重ですが、ホリスティックなウェルネスとパフォーマンス栄養に対するニーズの高まりが、フランスにおけるソフトジェルの需要の緩やかな伸びを支えるものと予想されます。

ドイツ

ドイツのソフトジェル栄養補助食品市場は、予測期間において 5.9% の CAGR で成長すると予想されています。ウェルネス、天然の健康サプリメント、機能性栄養への強い関心は、ドイツにおけるソフトジェル栄養補助食品の需要拡大の基盤となっています。ますます多くの消費者が、摂取しやすく栄養素のバイオアベイラビリティが向上したサプリメントに惹かれています。これらの特性は、ソフトジェルカプセルの最も強力なメリットの一部です。

製品イノベーションは、ストレス、疲労、心血管の健康など、生活習慣病に関連するソリューションを中心に展開されています。薬局、健康食品チェーン、オンラインチャネルなどの整備された小売インフラは、地域およびグローバルなソフトジェルブランドの容易な入手可能性を確保しています。

ドイツの環境意識の高まりは、グリーン由来や植物由来のソフトジェル導入をさらに後押ししています。科学的に承認された食事と利便性の追求を融合させることで、ドイツは欧州のソフトジェルサプリメント市場における主要なプレイヤーの一つとなっています。

イタリア

イタリアのソフトジェル栄養補助食品市場は、予測期間中に5.3%の年平均成長率で成長すると予想されています。健康志向の高まりと、免疫、消化、年齢に伴うニーズに対応したサプリメントの需要増加が、イタリアのソフトジェル栄養補助食品市場の成長を後押ししています。ソフトジェルは、利便性と栄養素の効率的な吸収が特徴の吸引的なフォーマットです。

従来型の薬局チェーンやハーブショップも製品販売の一部を占めており、地中海産のハーブと天然抽出物を組み合わせたサプリメントの需要が高まっています。サプリメントの定期購入プランを提供するオンライン健康ウェブサイトも増加しています。消費者の選択は依然として錠剤などの従来型が主流ですが、高級製品ではソフトジェルの使用も始まっています。栄養素の代替ゼラチンや油性デリバリーシステムの進歩も、ソフトジェルサプリメント市場の成長に貢献しています。

韓国

韓国のソフトジェルサプリメント市場は、調査期間中に6.7%の年平均成長率で成長すると予測されています。健康意識の高い国民が、機能性食品とサプリメントの巨大な需要を牽引しており、プレミアムなイメージと吸収性の向上からソフトジェルカプセルが人気を集めています。韓国消費者は、内側から美しさをサポートする製品、体重管理、メンタルウェルネスに関連する製品に特に興味を示しています。

高度な技術とスマートフォンが普及している需要の高い消費者は、e コマースの成長の可能性を高め、何百万もの国内および海外のサプリメント製品へのショッピングアクセスを可能にしています。企業は、体験重視の消費者にリーチするために、革新的な包装、クリーンラベル製品、K ウェルネスへの影響力などに投資しています。生産性、利便性、カスタマイズ機会の需要の高まりは、競争が激しく健康志向の強い韓国の製品業界において、ソフトジェル製品の需要拡大を後押しするでしょう。

日本

日本のソフトジェルサプリメント市場は、調査期間中に5.8%の年平均成長率で成長すると予測されています。日本の高齢化と予防医療への文化的傾向は、ソフトジェルのような便利な形式のサプリメントの成長に有利です。これらのニーズは、品質に敏感で信頼性が高く、プライバシーを重視する日本の消費者から好まれるソフトジェル形式で満たされています。

関節の健康、アンチエイジング、アイケア、心臓血管のサポートなどの機能セグメントは、ソフトジェル業界において最も強い分野です。薬局、百貨店、そしてオンライン販売の拡大により、世代を超えた普及が進んでいます。クリーンラベルや植物由来のサプリメントの需要が、魚ゼラチンの代替品や有機オイルベースのカプセルの革新を推進しています。医療産業が確立され、サプリメントに対する消費者の信頼が高い日本では、ソフトジェルサプリメントの成長機会が安定的に見込めます。

中国

中国のソフトジェルサプリメント市場は、調査期間中に8%の年平均成長率で拡大すると予測されています。都市化、可処分所得の増加、個人健康と栄養への意識の高まりが、中国におけるサプリメントの需要を牽引しています。ソフトジェルは、オメガ-3、ビタミン、ハーブオイルなどの必須栄養素を、効果と利便性の両方を満たす形で摂取できるため、特に人気があります。

オーストラリアおよびニュージーランドの消費者は、認証を受けた定評のあるグローバルブランドを好むため、国境を越えた E コマースが必須の販売チャネルとなっています。インフルエンサーマーケティング、健康技術の統合、ゲーミフィケーションベースのウェルネスアプリが、消費者の行動やサプリメントの使用方法に変革をもたらしています。

ソフトジェルカプセル形式の伝統的な漢方薬エキスなど、産業にローカライズされた処方の革新も、その関連性をさらに高めています。中国の健康・ウェルネス経済の成熟の結果、ソフトジェル栄養補助食品市場は、今後も急成長を続ける見通しです。

オーストラリア・ニュージーランド

オーストラリア・ニュージーランドのソフトジェル栄養補助食品市場は、調査期間中に6.3% の CAGR で成長すると予想されています。この地域は、1 人当たりの栄養補助食品の消費量が多く、天然の、エビデンスに基づく製品に対する需要が高いです。ソフトジェルは、吸収率が高く、さまざまな消費者層にとって使いやすいため、業界でのシェアを伸ばしています。

小売薬局チェーン、e-ウェルネスウェブサイト、自然食品店では、心臓の健康、肌の健康、エネルギー、免疫システムのサポートなど、さまざまな分野に対応するソフトジェル栄養補助食品を幅広く取り揃えています。

クリーンラベル生産、非遺伝子組み換え原料、環境に優しい包装は、倫理意識の高い購入者にアピールする国内メーカーが重視している点です。パーソナライズド・ニュートリションに対する消費者の関心は引き続き高まっており、オーストラリア・ニュージーランドのソフトジェル栄養補助食品市場は、ソフトジェル栄養補助食品の堅調な拡大が見込まれます。

競争の見通し

ソフトジェル栄養補助食品市場は、医薬品レベルの精度と栄養補助食品技術の融合により、非常に高い競争力が特徴となっています。ソフトジェルは、生物学的利用能が高く、消費者に便利な形状であるため人気があり、各社は製剤技術、品質管理、ブランド力において競争を繰り広げています。

Bayer AG、アボット・ラボラトリーズ、ハーバライフは、ウェルネス、免疫、代謝の健康分野にまたがる差別化された製品ポートフォリオで業界シェアを維持しています。これらの企業は、科学的信頼性と強力な研究開発パイプライン、そして幅広いグローバルな流通能力を活用しています。現在、Now, Foods 社と Glanbia 社は、健康志向の消費者層向けに、集中的な製品提供とクリーンラベルの魅力を武器に、機敏な競争を展開しています。

最新のトレンドは、個別化栄養、植物由来のソフトジェル製剤、臨床的に裏付けられた効能表示などです。DSM N.V. や BASF SE などの先駆企業が、栄養素の吸収と保存期間の改善を目的としたマイクロカプセル化技術や脂質ベースの製剤技術を先導しています。また、企業は AI や消費者データ分析を製品の製剤やライフサイクルの最適化にも取り入れています。

産業の拡大戦略には、委託製造業者との提携、特殊サプリメント会社の買収、症状別製品の多様化などが含まれます。こうした取り組みにより、大手企業はより迅速に成長し、メンタルヘルス、免疫、運動回復などの健康トレンドの変化に対応することができます。

主要企業の概要

バイエル AG (15-18%)

バイエルは、幅広い栄養補助食品のラインナップと、科学的なブランディングおよび信頼性の高い配合により、プレミアム市場とマスマーケットの両方の需要を獲得し、世界的な存在感を維持しています。

アボット・ラボラトリーズ(12~15%)

アボットは、医薬品の厳格さと栄養科学を融合し、特定のライフステージや症状に合わせた高品質のソフトジェルサプリメントを製造しています。

ハーバライフ(10~12%)

ハーバライフは、直接販売によるグローバルな流通網を活用し、新興産業における健康と代謝機能の向上を目的としたソフトジェル製品を販売しています。

DSM N.V.(8~10%)

DSM は、成分イノベーションと B2B ソフトジェル製造の分野をリードし、独自のデリバリーシステムとカスタマイズされた配合で、ブランドサプリメント製品ラインをサポートしています。

ナウフーズ (6-8%)

ナウフーズは、価格と純度のバランスを取り、デジタルチャネルと小売チャネルで、クリーンラベル、アレルゲンに配慮、価値重視のソフトジェル製品ラインを展開しています。

主要市場プレーヤー

    • Bayer AG
    • Abbott Laboratories
    • Herbalife
    • DSM N.V.
    • Now Foods
    • Glanbia
    • The Nature’s Bounty
    • Amway
    • BASF SE
    • DU PONT
    • GlaxoSmithKline Limited
    • Private-label and contract supplement manufacturers

セグメント

  • 成分別:
    • アミノ酸ソフトジェル栄養補助食品
    • 植物性ソフトジェル栄養補助食品
    • ビタミンおよびミネラルベースのソフトジェル栄養補助食品
    • その他
  • 用途別:
    • 骨および関節の健康
    • 一般的な健康
    • 心臓の健康
    • 免疫の健康および消化器の健康
    • スポーツ栄養
    • 減量
    • その他
  • エンドユーザー別:
    • 成人
    • 高齢者
    • 妊娠中の女性
    • 子供
  • 販売チャネル別:
    • 現代的な小売
    • ドラッグストアおよび薬局
    • 健康および美容用品店
    • オンライン小売
    • その他の販売チャネル
  • 地域別:
    • 北米
    • ヨーロッパ
    • アジア太平洋
    • 中東およびアフリカ
    • 南米

目次

  1. エグゼクティブサマリー
  2. 市場の概要
  3. 市場リスクとトレンドの評価
  4. 市場背景と基礎データ
  5. 市場動向
  6. 価格ポイント分析
  7. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測
  8. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、成分別
    • アミノ酸
    • 植物性サプリメント
    • ビタミンとミネラル
    • その他
  9. 2020年から2024年までのグローバル市場分析および2025年から2035年までの予測、用途別
    • 骨と関節の健康
    • 一般的な健康
    • 心臓の健康
    • 免疫の健康と消化器の健康
    • スポーツ栄養
    • 体重減少
    • その他
  10. グローバル市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、エンドユーザー別
    • 成人
    • 高齢者
    • 妊娠中の女性
    • 子供
  11. グローバル市場分析 2020年から2024年および予測 2025年から2035年、販売チャネル別
    • 現代的な小売
    • ドラッグストアおよび薬局
    • 健康・美容店
    • オンライン小売
    • その他の販売チャネル
  12. 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
    • 北米
    • 南米
    • ヨーロッパ
    • 東アジア
    • 南アジア
    • オセアニア
    • 中東およびアフリカ MEA
  13. 北米市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測
  14. 南米市場分析 2020 年から 2024 年、および 2025 年から 2035 年の予測
  15. ヨーロッパ市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測
  16. 東アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測
  17. 南アジア市場分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測
  18. オセアニア市場分析 2020 2024年までの市場分析と2025年から2035年までの予測
  19. 中東およびアフリカ市場分析 2020年から2024年までの市場分析と2025年から2035年までの予測
  20. 主要国市場分析 2020年から2024年までの市場分析と2025年から2035年までの予測
  21. 市場構造分析
  22. 競争分析
    • Herbalife
    • DSM N.V.
    • Glanbia
    • Now Foods
    • The Nature’s Bounty
    • Amway
    • BASF SE
    • DU PONT
    • Abbott Laboratories
    • Bayer AG
    • GlaxoSmithKline Limited
  23. 使用仮定および略語
  24. 調査方法

表一覧

表 01:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(トン)、成分別

表 02:2025 年から 2035 年までの世界市場規模(トン)、成分別

表 03:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(金額、百万米ドル)、成分別

表 04:2025 年から 2035 年までの世界市場規模(金額、百万米ドル)、成分別

表 05:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(トン)、用途別

表 06:2025 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(トン

表 07:2020 年から 2024 年までの用途別世界市場規模(百万米ドル

表 08:2025 年から 2035 年までの用途別世界市場規模(百万米ドル

表 09:2020 年から 2024 年までのエンドユーザー別世界市場量(トン

表 10:2025 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場量(トン

表 11:2020 年から 2024 年までのエンドユーザー別世界市場価値(百万米ドル

表 12:2025 年から 2035 年までのエンドユーザー別世界市場規模(百万米ドル

表 13:2020 年から 2024 年までの販売チャネル別世界市場規模(トン

表 14:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別世界市場規模(トン

表 15: 販売チャネル別グローバル市場規模(百万米ドル)、2020年から2024年

表 16:販売チャネル別グローバル市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年

表 17:地域別グローバル市場規模(トン)、2020年から2024年

表 18:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(トン

表 19:2020 年から 2024 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル

表 20:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル

表 21:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(トン)、成分別

表 22:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(トン)、成分別

表 23:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(百万米ドル)、成分別

表 24:北米市場規模(百万米ドル)、成分別、2025 年から 2035 年

表 25:北米市場規模(トン)、用途別、2020 年から 2024 年

表 26:北米市場規模(トン)、用途別、2025 年から 2035 年

表 27:北米市場規模(百万米ドル)、用途別、2020 年から 2024 年

表 28:北米市場規模(百万米ドル)、用途別、2025 年から 2035 年

表 29:北米市場規模(トン)、最終用途別、2020 年から 2024 年

表 30: 北米市場規模(トン)、最終用途別、2025年から2035年

表 31:北米市場規模(百万米ドル)、最終用途別、2020年から2024年

表 32:北米市場規模(百万米ドル)、最終用途別、2025年から2035年

表 33:北米市場規模(トン)、販売チャネル別、2020 年から 2024 年

表 34:北米市場規模(トン)、販売チャネル別、2025 年から 2035 年

表 35:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(販売チャネル別、百万米ドル

表 36:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(販売チャネル別、百万米ドル

表 37:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(国別、トン

表 38: 北米市場規模(トン)、国別、2025年から2035年

表 39:北米市場規模(百万米ドル)、国別、2020年から2024年

表 40:北米市場規模(百万米ドル)、国別、2025年から2035年

表 41:ラテンアメリカ市場規模(トン)、成分別、2020 年から 2024 年

表 42:ラテンアメリカ市場規模(トン)、成分別、2025 年から 2035 年

表 43:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、成分別、2020 年から 2024 年

表 44:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、成分別、2025 年から 2035 年

表 45:ラテンアメリカ市場規模(トン)、用途別、2020 年から 2024 年

表 46:ラテンアメリカ市場規模(トン)、用途別、2025 年から 2035 年

表 47:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、用途別、2020 年から 2024 年

表 48:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、用途別、2025 年から 2035 年

表 49:ラテンアメリカ市場規模(トン)、最終用途別、2020 年から 2024 年

表 50:ラテンアメリカ市場規模(トン)、最終用途別、2025 年から 2035 年

表 51:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、最終用途別、2020 年から 2024 年

表 52:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、最終用途別、2025 年から 2035 年

表 53:ラテンアメリカ市場規模(トン)、販売チャネル別、2020 年から 2024 年

表 54:ラテンアメリカ市場規模(トン)、販売チャネル別、2025 年から 2035 年

表 55:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別、2020 年から 2024 年

表 56:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別、2025 年から 2035 年

表 57:ラテンアメリカ市場規模(トン)、国別、2020 年から 2024 年

表 58:ラテンアメリカ市場規模(トン)、国別、2025 年から 2035 年

表 59:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、国別、2020 年から 2024 年

表 60:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、国別、2025 年から 2035 年

表 61:ヨーロッパ市場規模(トン)、成分別、2020 年から 2024 年

表 62:ヨーロッパ市場規模(トン)、成分別、2025 年から 2035 年

表 63:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、成分別、2020 年から 2024 年

表 64:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、成分別、2025 年から 2035 年

表 65:2020 年から 2024 年までのヨーロッパの市場規模(トン)、用途別

表 66:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模(トン)、用途別

表 67:2020 年から 2024 年までのヨーロッパの市場規模(百万米ドル)、用途別

表 68:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場規模 (百万米ドル)、用途別、2025年から2035年

表 69:ヨーロッパ市場規模(トン)、最終用途別、2020年から2024年

表 70:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(トン)、最終用途別

表 71:2020 年から 2024 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、最終用途別

表 72:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、最終用途別

表 73:ヨーロッパ市場規模(トン)、販売チャネル別、2020 年から 2024 年

表 74:ヨーロッパ市場規模(トン)、販売チャネル別、2025 年から 2035 年

表 75:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別、2020 年から 2024 年

表 76:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別、2025 年から 2035 年

表 77:ヨーロッパ市場規模(トン)、国別、2020 年から 2024 年

表 78:ヨーロッパ市場規模(トン)、国別、2025 年から 2035 年

表 79:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、国別、2020 年から 2024 年

表 80:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、国別、2025 年から 2035 年

表 81:東アジア市場規模(トン)、成分別、2020 年から 2024 年

表 82:東アジア市場規模(トン)、成分別、2025 年から 2035 年

表 83:東アジア市場規模(百万米ドル)、成分別、2020 年から 2024 年

表 84:東アジア市場規模(百万米ドル)、成分別、2025 年から 2035 年

表85:東アジア市場規模(トン)、用途別、2020年から2024年

表86:東アジア市場規模(トン)、用途別、2025年から2035年

表 87:東アジア市場規模(百万米ドル)、用途別、2020 年から 2024 年

表 88:東アジア市場規模(百万米ドル)、用途別、2025 年から 2035 年

表 89:東アジア市場規模(トン)、最終用途別、2020 年から 2024 年

表 90:東アジア市場規模(トン)、最終用途別、2025 年から 2035 年

表 91:東アジア市場規模(百万米ドル)、最終用途別、2020 年から 2024 年

表 92:東アジア市場規模(百万米ドル)、最終用途別、2025 年から 2035 年

表 93:東アジア市場規模(トン)、販売チャネル別、2020 年から 2024 年

表 94:東アジア市場規模(トン)、販売チャネル別、2025 年から 2035 年

表 95:東アジア市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別、2020 年から 2024 年

表 96:東アジア市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別、2025 年から 2035 年

表 97:東アジア市場規模(トン)、国別、2020 年から 2024 年

表 98:東アジア市場規模(トン)、国別、2025 年から 2035 年

表 99:東アジア市場規模(百万米ドル)、国別、2020 年から 2024 年

表 100:東アジア市場規模(百万米ドル)、国別、2025 年から 2035 年

表 101:南アジア市場規模(トン)、成分別、2020 年から 2024 年

表 102:南アジア市場規模(トン)、成分別、2025 年から 2035 年

表 103:南アジア市場規模(百万米ドル)、成分別、2020 年から 2024 年

表 104: 南アジア市場規模(百万米ドル)、成分別、2025年から2035年

表 105:南アジア市場規模(トン)、用途別、2020年から2024年

表 106:南アジア市場規模(トン)、用途別、2025年から2035年

表 107:南アジア市場規模(百万米ドル)、用途別、2020 年から 2024 年

表 108:南アジア市場規模(百万米ドル)、用途別、2025 年から 2035 年

表109:南アジア市場規模(トン)、最終用途別、2020年から2024年

表110:南アジア市場規模(トン)、最終用途別、2025年から2035年

表 111:南アジア市場規模(百万米ドル)、最終用途別、2020 年から 2024 年

表 112:南アジア市場規模(百万米ドル)、最終用途別、2025 年から 2035 年

表 113: 南アジア市場規模(トン)、販売チャネル別、2020年から2024年

表114:南アジア市場規模(トン)、販売チャネル別、2025年から2035年

表 115:南アジア市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別、2020 年から 2024 年

表 116:南アジア市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別、2025 年から 2035 年

表 117:南アジア市場規模(トン)、国別、2020 年から 2024 年

表 118: 南アジア市場規模(トン)、国別、2025年から2035年

表 119:南アジア市場規模(百万米ドル)、国別、2020年から2024年

表 120:南アジア市場規模(百万米ドル)、国別、2025年から2035年

表121:オセアニア市場規模(トン)、原料別、2020年から2024年

表122:オセアニア市場規模(トン)、原料別、2025年から2035年

表 123:2020 年から 2024 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)、成分別

表 124:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)、成分別

表 125:2020 年から 2024 年までのオセアニア市場規模(トン)、用途別

表 126:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(トン)、用途別

表 127:2020 年から 2024 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)、用途別

表 128:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)、用途別

表129:オセアニア市場規模(トン)、最終用途別、2020年から2024年

表130:オセアニア市場規模(トン)、最終用途別、2025年から2035年

表 131:2020 年から 2024 年までのオセアニア市場規模(金額別、エンドユーザー別

表 132:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(金額別、エンドユーザー別

表 133:2020 年から 2024 年までのオセアニア市場規模(トン)、販売チャネル別

表 134:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(トン)、販売チャネル別

表 135:2020 年から 2024 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別

表 136:オセアニア市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別、2025 年から 2035 年

表 137:2020 年から 2024 年までのオセアニア市場規模(トン)、国別

表 138:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(トン)、国別

表 139:2020 年から 2024 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)、国別

表 140:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場規模(百万米ドル)、国別

表 141:2020 年から 2024 年までの MEA 市場規模(トン)、成分別

表 142:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模(トン)、成分別

表 143:2020 年から 2024 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)、成分別

表 144:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)、成分別

表 145:MEA 市場規模 (トン)、用途別、2020年から2024年

表 146:MEA 市場規模(トン)、用途別、2025年から2035年

表 147:MEA 市場規模(百万米ドル)、用途別、2020年から2024年

表 148:MEA 市場規模 (百万米ドル)、用途別、2025年から2035年

表 149:MEA 市場規模 (トン)、最終用途別、2020年から2024年

表 150:MEA 市場規模 (トン)、最終用途別、2025年から2035年

表 151:MEA 市場規模(百万米ドル)、最終用途別、2020 年から 2024 年

表 152:MEA 市場規模(百万米ドル)、最終用途別、2025 年から 2035 年

表 153: MEA市場規模(トン)、販売チャネル別、2020年から2024年

表154:MEA市場規模(トン)、販売チャネル別、2025年から2035年

表 155:MEA 市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別、2020 年から 2024 年

表 156:MEA 市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別、2025 年から 2035 年

表 157:MEA 市場規模(トン)、国別、2020 年から 2024 年

表 158:MEA 市場規模(トン)、国別、2025 年から 2035 年

表 159:MEA 市場規模(百万米ドル)、国別、2020 年から 2024 年

表 160:MEA 市場規模(百万米ドル)、国別、2025 年から 2035 年

図表

図 01:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)および前年比成長率

図 02:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(絶対値)および機会 (2025 年から 2035 年)、百万米ドル

図 03:2025 年および 2035 年の世界市場シェア、成分別

図 04:2025 年から 2035 年の世界市場の前年比成長予測、成分別

図05:グローバル市場魅力指数、原料別 – 2025年から2035年

図06:グローバル市場シェア、販売チャネル別、2025年と2035年

図07:グローバル市場の前年比成長率予測、 販売チャネル別 – 2025年から2035年

図08:グローバル市場魅力指数、販売チャネル別 – 2025年から2035年

図09:グローバル市場シェア、用途別、2025年と2035年

図10:グローバル市場の前年比成長率予測、用途別 – 2025年から2035年

図11:グローバル市場の魅力度指数、用途別 – 2025年から2035年

図12:グローバル市場シェア、最終ユーザー別、2025年と2035年

図13:グローバル市場の前年比成長率予測、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図14:グローバル市場の魅力度指数、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図15:グローバル市場シェア、エンドユーザー別、2025年と2035年

図16:グローバル市場の前年比成長率予測、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図17:グローバル市場魅力度指数、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図18:地域別グローバル市場シェア、2025年と2035年

図19:地域別グローバル市場の前年比成長率予測、2025年から2035年

図20:地域別グローバル市場魅力度指数、2025年から2035年

図 21:北米市場規模(百万米ドル)および前年比成長率、2020 年から 2035 年

図 22:北米市場における絶対的な機会(2020 年から 2024 年)および予測期間(2025 年から 2035 年)、百万米ドル

図 23:北米市場シェア、成分、2025 年および 2035 年

図 24:北米市場の前年比成長予測、成分別 – 2025 年から 2035 年

図 25:北米市場の魅力を示す指数、成分別 – 2025 年から 2035 年

図 26:北米市場シェア、販売チャネル別、2025 年および 2035 年

図 27:北米市場の前年比成長予測、販売チャネル別 – 2025 年から 2035 年

図 28:北米市場の魅力度指数、販売チャネル別 – 2025 年から 2035 年

図 29:北米市場シェア、用途別、2025 年および 2035 年

図 30:北米市場、アプリケーション別前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 31:北米市場、アプリケーション別魅力指数 – 2025 年から 2035 年

図 32:北米市場、エンドユーザー別シェア、2025 年および 2035 年

図 33:北米市場、エンドユーザー別前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 34:北米市場、エンドユーザー別魅力度指数 – 2025 年から 2035 年

図 35:北米市場、エンドユーザー別市場シェア、2025 年および 2035 年

図 36: 北米市場の前年比成長予測、エンドユーザー別 – 2025 年から 2035 年

図 37:北米市場の魅力度指数、エンドユーザー別 – 2025 年から 2035 年

図 38:北米市場シェア、国別、2025 年および 2035 年

図 39:北米市場、国別前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 40:北米市場、国別魅力指数 – 2025 年から 2035 年

図 41:ラテンアメリカ市場、金額(百万米ドル)および前年比成長率、2020 年から 2035 年

図 42:南米市場における絶対的な機会(2020 年から 2024 年)および予測期間(2025 年から 2035 年)、百万米ドル

図 43:南米市場シェア、成分、2025 年および 2035 年

図 44:ラテンアメリカ市場の前年比成長予測、成分別 – 2025 年から 2035 年

図 45:ラテンアメリカ市場の魅力度指数、成分別 – 2025 年から 2035 年

図 46:ラテンアメリカ市場シェア、販売チャネル別、2025 年および 2035 年

図 47:ラテンアメリカ市場の前年比成長予測、販売チャネル別 – 2025 年から 2035 年

図 48:販売チャネル別ラテンアメリカ市場魅力指数 – 2025 年から 2035 年

図 49:用途別ラテンアメリカ市場シェア、2025 年および 2035 年

図 50:用途別ラテンアメリカ市場の前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 51:ラテンアメリカ市場の魅力指数、用途別 – 2025 年から 2035 年

図 52:ラテンアメリカ市場シェア、エンドユーザー別、2025 年および 2035 年

図 53:ラテンアメリカ市場、エンドユーザー別前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 54:ラテンアメリカ市場、エンドユーザー別魅力度指数 – 2025 年から 2035 年

図 55:ラテンアメリカ市場、エンドユーザー別市場シェア、2025 年および 2035 年

図 56:ラテンアメリカ市場、エンドユーザー別前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 57:ラテンアメリカ市場、エンドユーザー別魅力指数 – 2025 年から 2035 年

図 58:ラテンアメリカ市場、国別シェア – 2025 年および 2035 年

図 59:ラテンアメリカ市場、国別前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 60:ラテンアメリカ市場、国別魅力指数 – 2025 年から 2035 年

図 61:ヨーロッパ市場、金額(百万米ドル)および前年比成長率、2020 年から 2035 年

図 62:ヨーロッパ市場における絶対的な機会(2020 年から 2024 年)および予測期間(2025 年から 2035 年)、百万米ドル

図 63:ヨーロッパ市場シェア、成分、2025 年および 2035 年

図 64:ヨーロッパ市場の前年比成長予測、 成分 – 2025 年から 2035 年

図 65:ヨーロッパ市場の魅力度指数、成分 – 2025 年から 2035 年

図 66:ヨーロッパ市場シェア、販売チャネル別、2025 年および 2035 年

図 67:ヨーロッパ市場の前年比成長予測、販売チャネル別 – 2025 年から 2035 年

図 68:ヨーロッパ市場の魅力指数、販売チャネル別 – 2025 年から 2035 年

図 69:ヨーロッパ市場シェア、用途別、2025 年および 2035 年

図 70:アプリケーション別ヨーロッパ市場の前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 71:アプリケーション別ヨーロッパ市場の魅力度指数 – 2025 年から 2035 年

図 72:エンドユーザー別ヨーロッパ市場シェア、2025 年および 2035 年

図 73: 欧州市場の前年比成長予測、エンドユーザー別 – 2025 年から 2035 年

図 74:欧州市場の魅力度指数、エンドユーザー別 – 2025 年から 2035 年

図 75:欧州市場シェア、エンドユーザー別、2025 年および 2035 年

図 76:ヨーロッパ市場、エンドユーザー別前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 77:ヨーロッパ市場、エンドユーザー別魅力指数 – 2025 年から 2035 年

図 78:ヨーロッパ市場、国別シェア、2025 年および 2035 年

図 79:ヨーロッパ市場、国別前年比成長予測 – 2025 年から 2035 年

図 80:ヨーロッパ市場、国別魅力指数 – 2025 年から 2035 年

図 81: MEA 市場規模(百万米ドル)および前年比成長率、2020 年から 2035 年

図 82:MEA 市場絶対機会(2020 年から 2024 年)および予測期間(2025 年から 2035 年)、百万米ドル

図83:MEA市場シェア、原料別、2025年と2035年

図84:MEA市場の前年比成長率予測、原料別 – 2025年から2035年

図85:MEA市場魅力指数、原料別 – 2025年から2035年

図86:MEA市場シェア、販売チャネル別、2025年と2035年

図87:MEA市場の前年比成長率予測、販売チャネル別 – 2025年から2035年

図88:MEA市場魅力指数、販売チャネル別 – 2025年から2035年

図89:MEA市場シェア、用途別、2025年と2035年

図90: MEA 市場の前年比成長率予測、アプリケーション別 – 2025年から2035年

図91:MEA 市場の魅力度指数、アプリケーション別 – 2025年から2035年

図92:MEA 市場シェア、エンドユーザー別、2025年および2035年

図93:MEA市場の前年比成長率予測、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図94:MEA市場の魅力を示す指数、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図95:MEA市場シェア、エンドユーザー別、2025年と2035年

図96:MEA市場の前年比成長率予測、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図97:MEA市場の魅力を示す指数、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図98:MEA市場シェア、国別、2025年と2035年

図99:MEA市場の前年比成長率予測、国別 – 2025年から2035年

図 100:MEA 市場魅力指数、国別 – 2025 年から 2035 年

図 101:東アジア市場価値(百万米ドル)および前年比成長率、2015 年から 2030 年

図 102:東アジア市場絶対機会(2016 年から 2019 年)および予測期間 (2020 年~2030 年)、百万米ドル

図 103:東アジア市場シェア、成分、2025 年および 2035 年

図104:東アジア市場の前年比成長率予測、原料別 – 2025年から2035年

図105:東アジア市場の魅力を示す指数、原料別 – 2025年から2035年

図106:東アジア市場のシェア、販売チャネル別、2025年と2035年

図107:東アジア市場の前年比成長率予測、販売チャネル別 – 2025年から2035年

図108:東アジア市場の魅力を示す指数、販売チャネル別 – 2025年から2035年

図109:東アジア市場のシェア、用途別、2025年と2035年

図110: 東アジア市場の前年比成長予測、用途別 – 2025年から2035年

図111:東アジア市場の魅力指数、用途別 – 2025年から2035年

図112: 東アジア市場シェア、最終用途別、2025年および2035年

図113:東アジア市場の前年比成長率予測、最終用途別 – 2025年から2035年

図114:東アジア市場魅力指数、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図115:東アジア市場シェア、エンドユーザー別、2025年と2035年

図116:東アジア市場の前年比成長率予測、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図117:東アジア市場魅力指数(最終ユーザー別) – 2025年から2035年

図118:東アジア市場シェア(国別) – 2025年と2035年

図119:東アジア市場の前年比成長率予測(国別) – 2025年から2035年

図 120:東アジア市場の魅力指数、国別 – 2025 年から 2035 年

図 121:南アジア市場規模(百万米ドル)および前年比成長率、2020 年から 2035 年

図 122:南アジア市場における絶対的な機会(2020 年から 2024 年)および予測期間(2025 年から 2035 年)、百万米ドル

図 123:南アジア市場シェア、成分、2025 年および 2035 年

図124:南アジア市場の前年比成長率予測、原料別 – 2025年から2035年

図125:南アジア市場の魅力を示す指数、原料別 – 2025年から2035年

図126:南アジア市場シェア、販売チャネル別、2025年と2035年

図127:南アジア市場の前年比成長率予測、販売チャネル別 – 2025年から2035年

図128:南アジア市場の魅力を示す指数、販売チャネル別 – 2025年から2035年

図129:南アジア市場シェア、用途別、2025年と2035年

図130:南アジア市場の前年比成長率予測、用途別 – 2025年から2035年

図131: 南アジア市場魅力指数、用途別 – 2025年から2035年

図132:南アジア市場シェア、最終ユーザー別、2025年と2035年

図133:南アジア市場の前年比成長予測、 最終ユーザー別 – 2025年から2035年

図134:南アジア市場魅力指数、最終ユーザー別 – 2025年から2035年

図135:南アジア市場シェア、最終ユーザー別、2025年と2035年

図136:南アジア市場の前年比成長率予測、最終ユーザー別 – 2025年から2035年

図137:南アジア市場の魅力度指数、最終ユーザー別 – 2025年から2035年

図138:南アジア市場シェア、国別、2025年と2035年

図139:南アジア市場の前年比成長率予測、国別 – 2025年から2035年

図 140:南アジア市場の魅力指数、国別 – 2025 年から 2035 年

図 141:オセアニア市場規模(百万米ドル)および前年比成長率、2020 年から 2035 年

図 142:オセアニア市場における絶対的な機会(2020 年から 2024 年)および予測期間 (2025 年から 2035 年)、百万米ドル

図 143:オセアニア市場シェア、成分、2025 年および 2035 年

図 144:オセアニア市場の前年比成長予測、成分 – 2025 年から 2035 年

図145:オセアニア市場魅力指数、原料別 – 2025年から2035年

図146:オセアニア市場シェア、販売チャネル別、2025年と2035年

図147: オセアニア市場の前年比成長率予測、販売チャネル別 – 2025年から2035年

図148:オセアニア市場の魅力度指数、販売チャネル別 – 2025年から2035年

図149: オセアニア市場シェア、用途別、2025年および2035年

図150:オセアニア市場の前年比成長率予測、用途別 – 2025年から2035年

図151:オセアニア市場魅力指数、用途別 – 2025年から2035年

図152:オセアニア市場シェア、最終ユーザー別、2025年と2035年

図153:オセアニア市場の前年比成長率予測、最終ユーザー別 – 2025年から2035年

図154:オセアニア市場魅力指数、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図155:オセアニア市場シェア、エンドユーザー別、2025年と2035年

図156:オセアニア市場の前年比成長率予測、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図157:オセアニア市場魅力指数、エンドユーザー別 – 2025年から2035年

図158: オセアニア市場シェア、国別、2025年および2035年

図159:オセアニア市場の前年比成長率予測、国別 – 2025年から2035年

図160:オセアニア市場の魅力度指数、国別 – 2025年から2035年

図 161:2025 年から 2035 年までのアメリカ市場規模(百万米ドル)および予測

図 162:2024 年のアメリカ市場シェア、成分別

図 163:2024 年のアメリカ市場シェア、用途別

図 164:2024 年のアメリカ市場シェア、エンドユーザー別

図 165:カナダの市場価値(百万米ドル)および予測、2025 年から 2035 年

図 166:カナダの市場シェア、成分、2024 年

図 167:2024 年のアプリケーション別カナダ市場シェア

図 168:2024 年のエンドユーザー別カナダ市場シェア

図 169:2025 年から 2035 年までのブラジル市場規模(百万米ドル)および予測

図 170:2024 年のブラジル市場シェア、成分別

図171:ブラジル市場シェア、用途別、2024年

図172:ブラジル市場シェア、最終ユーザー別、2024年

図 173:ドイツ市場規模(百万米ドル)および予測、2025 年から 2035 年

図 174:ドイツ市場シェア、成分別、2024 年

図 175:ドイツ市場シェア、用途別、2024 年

図 176:ドイツ市場シェア、エンドユーザー別、2024 年

図 177:英国の市場価値(百万米ドル)および予測、2025 年から 2035 年

図 178:英国の市場シェア、成分別、2024 年

図 179:英国の市場シェア、用途別、2024 年

図 180:2024 年の英国の市場シェア、最終用途別

図 181:2025 年から 2035 年のフランスの市場規模(百万米ドル)および予測

図 182:2024 年のフランスの市場シェア、成分別

図 183:2024 年のフランスの市場シェア、用途別

図 184:2024 年のフランスの市場シェア、エンドユーザー別

図 185:2025 年から 2035 年のイタリアの市場規模(百万米ドル)および予測

図 186:2024 年のイタリアの市場シェア、成分別

図 187:2024 年のイタリアの市場シェア、用途別

図 188:2024 年のイタリアの市場シェア、エンドユーザー別

図 189:2025 年から 2035 年までのベネルクス市場の市場価値(百万米ドル)および予測

図 190:2025 年から 2035 年までの中国の市場価値(百万米ドル)および予測

図 191:2024 年の中国の市場シェア、成分別

図 192:2024 年の中国の市場シェア、用途別

図 193:2024 年の中国の市場シェア、エンドユーザー別

図 194:日本の市場規模(百万米ドル)および 2025 年から 2035 年までの予測

図 195:日本の市場シェア、成分別、2024 年

図 196:日本の市場シェア、用途別、2024 年

図 197:日本の市場シェア、エンドユーザー別、2024 年

図 198:インドの市場規模(百万米ドル)および予測、2025 年から 2035 年

図 199:インドの市場シェア、成分別、2024 年

図 200:インドの市場シェア、用途別、2024 年

図 201:インドの市場シェア、最終用途別、2024 年



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