世界のシトラスオイル市場(2025年~2035年):製品種類別、用途別、抽出手段別、用途別、販売チャネル別、地域別

【英語タイトル】Citrus Oil Market Analysis by Product types (Orange Oil, Lemon Lime Oil, Others), by Application (Food & Beverages, Personal Care, Cosmetics, Aromatherapy & Others), by Extraction Method, by Application, by Sales Channel & By Region - Global Market Insights 2025 to 2035

FactMRが出版した調査資料(FACT25JU0686)・商品コード:FACT25JU0686
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2025年5月
・ページ数:約150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
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❖ レポートの概要 ❖

シトラスオイル市場は、2025年の推定96億米ドルから、2035年には170億米ドルへと、年平均成長率5.1%で成長すると予測されています。この成長は、食品、化粧品、医薬品における天然成分の需要増加、およびウェルネス分野におけるアロマセラピーやエッセンシャルオイルの需要増加が主な要因です。

オレンジ、レモン、ライムなどの柑橘類から抽出される柑橘オイルは、その抗酸化作用、抗菌作用、治療効果で高く評価されています。シトラスオイルは、香料、芳香剤、健康改善用汎用製品の主要成分です。
この分野を牽引する大きな要因は、天然および有機製品の需要の増加です。

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❖ レポートの目次 ❖

合成添加物が健康への有害な影響から注目される中、クリーンラベル食品や飲料への使用が求められています。これらの油は、ジュース、菓子、ベーカリー製品、機能性食品の風味料として広く使用されており、新鮮で柑橘系の香りや抗酸化作用を活かしています。

さらに、化学物質を使用しない植物由来の化粧品に対する需要の高まりから、その美白や抗菌作用により、パーソナルケア、ヘアケア、スキンケア製品への使用も増加しています。しかし、柑橘類の収穫量は季節によって変動し、害虫や病気、商業生産に伴う環境問題の影響も受け、価格は不安定です。

さらに、酸化、光、熱に弱いという特性から、製品の有効性を確保するために、高度な抽出および保存技術への多額の投資が必要となります。天然抽出物の規制の枠組み、有機認証、リモネンなどの成分の許容レベルも、各地域への業界参入に影響を与える可能性があります。持続可能な調達、有機農法、新しい安定化技術が、これらの課題を克服し、業界の長期的な拡大を支える鍵となるでしょう。

この産業を特徴付ける重要な傾向は、純度と効力の向上を保証するコールドプレスおよび CO₂ 技術の進化です。また、柑橘類オイルのサプライチェーンにおけるブロックチェーンおよびトレーサビリティ技術の導入は、ブランドの透明性と信頼性を高め、倫理意識の高い購入者を惹きつけています。E コマースプラットフォームの成長も、オーガニックおよび治療用グレードの製品の消費者への直接販売を後押しし、この産業のアクセス性とリーチを拡大しています。

今後、食品、化粧品、ウェルネス、ホームケア市場での用途が拡大するにつれて、この産業は着実な成長を続けるでしょう。持続可能性、イノベーション、高品質の抽出を重視する企業は、天然、機能的、多目的柑橘製品に対する消費者の需要の変化に対応できるため、競争優位性を発揮するでしょう。

2020 年から 2024 年までの市場の変化と 2025 年から 2035 年までの将来動向

2020 年から 2024 年にかけて、食品、飲料、パーソナルケア業界における天然の香料や香りの需要の増加に牽引され、この業界は着実な成長を遂げました。消費者はクリーンラベルの成分を求め、生産者は合成添加物を天然の柑橘類抽出物に置き換える必要がありました。

Symrise や Givaudan などの主要企業は、機能性飲料、オーガニック化粧品、アロマセラピー製品の要件に対応するため、製品ポートフォリオを拡大しました。オレンジ、レモン、ベルガモットなどの柑橘系オイルの需要は、エッセンシャルオイルの使用に関連するウェルネストレンドの高まりも後押ししました。しかし、天候に左右される作物の生産量の変動やサプライチェーンの混乱により、業界は不安定な状況に陥りました。

2025 年から 2035 年にかけては、抽出技術の進歩により、製品の拡張性がさらに向上し、効率的で環境に優しい製品が開発されるでしょう。純度と効率に優れた CO2 抽出およびコールドプレス抽出の製品が好まれるでしょう。

生分解性の洗浄剤を使用するという指令により、天然の抗菌剤の需要がさらに高まるでしょう。機能性栄養のトレンドにより、腸の健康や免疫力を高めるサプリメントに柑橘類の抽出物が添加される傾向も強まるでしょう。

サステナビリティに関する支持の高まりにより、柑橘類のサプライチェーンの長期的な安定性を促進するための、再生農業に合わせた実践への投資が促進されるでしょう。また、企業は農場での製造への依存度を低減し、持続可能で拡張性の高い製品とするため、実験室で栽培した柑橘類の香りの実験も行うと思われる。

セグメント別分析

製品の種類別

2025年には、オレンジオイルが業界シェアの45%を占め、レモンオイルとライムオイルが合わせて35%のシェアを占め、業界を支配すると予想されています。これらのエッセンシャルオイルは、食品、飲料、化粧品、医薬品、アロマセラピーなどの分野で使用されており、天然成分の使用、その治療効果、機能性製品への応用などのトレンドにより、需要が高まっています。

主要セグメントはオレンジオイルで、業界シェアの 45% を占めています。このセグメントは、より多様な用途とオレンジ果実の入手容易性が主な推進要因となっています。オレンジオイルのほとんどは、スイートオレンジ(Citrus sinensis)から抽出され、洗浄剤やパーソナルケア製品に非常に重要な香味料および香料成分として使用されています。

リモネン含有量が高く、天然の溶剤特性を持つオレンジオイルは、天然の洗浄剤や化粧品に使用される多くの配合成分において、その抗菌・抗真菌効果により重要な成分として機能しています。

doTERRA、Young Living、Symrise は、オレンジオイルのアロマセラピー効果とスキンケア効果を活用した、ストレス解消、アロマセラピー、スキンケア用の製品を開発しています。天然の食品保存料やオーガニック化粧品が好まれるようになったことで、コールドプレスおよび水蒸気蒸留によるオレンジオイルの需要が変化しています。

レモンオイルとライムオイルも注目すべき成分です。産業シェア 35% を占めるこれらのオイルは、抗酸化作用、抗菌作用、およびリフレッシュ効果で高く評価されています。これらのオイルは、それぞれ Citrus limon および Citrus aurantiifolia から抽出され、主に香料、栄養補助食品、パーソナルケア製品、および家庭用クリーニング製品に使用されています。

ビタミン C とシトラールが最も多く含まれているため、免疫力を高める成分、機能性飲料、アンチエイジングスキンケアの重要な成分として利用されています。Citrus and Allied Essences、Lionel Hitchin、Givaudan などの企業は、レモンとライムのエッセンシャルオイルの持続可能な調達と高度な抽出を強調し、純度と効率の向上を目指しています。

抽出手段別

1 つの抽出手段で得られるものは、蒸留が 40%、溶媒抽出が 25% を占めています。オイルの純度、その有効性、および食品、飲料、化粧品、アロマセラピー、さらには医薬品における機能は、抽出に使用される手段によって決まります。

蒸留は、ダイナミックで揮発性の高い化学成分を保持し、香りの特性をカスタマイズできるため、高品質の製品を得る手段として好まれています(産業シェアの 40%)。蒸気蒸留は、レモン、ライム、ベルガモットオイルの加工に特に使用され、香味料や天然化粧品、治療用途向けに、可能な限り純粋な濃縮柑橘オイルを抽出します。

これらの蒸留製品は、化学的安定性と長い保存期間から、アロマセラピー、オーガニック美容製品、機能性飲料などに広く使用されています。doTERRA、Young Living、Givaudanなどの企業は、グローバルな自然・オーガニック製品へのトレンドに対応し、蒸気蒸留を通じてオイルの本来の香りのプロファイルと治療効果を維持するよう努めています。

一方、溶剤抽出は産業の 25% を占め、ネロリオレンジの花やベルガモットなどの非常に繊細な柑橘類から、高級香水に使用される高価値の柑橘類抽出物を製造する場合に一般的に使用され、豊かで複雑な香りを生み出しています。

溶剤抽出を最大限に活用するために、蒸留とは対照的に、油溶性化合物は溶剤抽出によって回収されますが、残留溶剤や規制に関する懸念から、製造業者は超臨界 CO₂ 抽出によるグリーンな抽出方法に代替する手法を採用するようになっています。

Mane、Symrise、Firmenich などの大手企業は、化学物質を含まない純粋なエッセンシャルオイルを求める消費者の需要に対応するため、クリーンラベルと持続可能な抽出に投資しています。

国別分析(2025 年から 2035 年

米国

米国の産業は、2025 年から 2035 年にかけて CAGR 2.1% の成長が見込まれています。これは、食品および飲料業界におけるオーガニックおよび天然製品の需要の増加による緩やかな成長です。アロマセラピーやパーソナルケア製品への用途も、産業の成長を推進しています。ストレス管理、スキンケア、洗浄剤へのエッセンシャルオイルの用途に対する意識の高まりが、使用量の増加を後押ししています。

多国籍企業は、業界での優位性を維持するために、持続可能な調達、最先端の抽出技術、イノベーションに注力しています。これらの製品を配合した機能性飲料の需要の増加も、成長に貢献しています。食品業界では、これらの製品を天然の保存料や香料として使用する、クリーンラベル食品への動きが見られます。

英国

英国の産業は、予測期間において CAGR 3.5% の成長が見込まれています。これらの製品の健康効果に対する認識の高まりから、栄養補助食品や機能性食品への用途が拡大しています。また、美容業界でも、天然の香りと治癒効果のあるこれらの製品の使用が増えています。

また、企業は、オーガニックで動物実験を行っていないだけでなく、持続可能性にも配慮した調達を重視しているため、柑橘類の抽出物を配合した高級スキンケア製品の需要も増加しています。オーガニックの食品香料の需要が加速していることも、この国の産業の成長を促進する要因のひとつです。英国の規制機関も、良質の原材料の供給を通じて、この産業に有利な持続可能な農業を推進しています。

フランス

フランスの産業は、2025 年から 2035 年までの予測期間において、4.2% の CAGR で成長すると予想されています。香水や化粧品における同国の豊かな伝統が、高品質の製品の需要を牽引しています。フランスの消費者が有機および天然成分を好む傾向も、この産業を後押ししています。

フランスのエッセンシャルオイル産業は、柑橘類の抽出物を配合した製品を扱う大手香水およびスキンケア企業から恩恵を受けています。これらの製品は、グルメ料理にもますます使用されています。企業は、この先進産業にふさわしい高度な製品ラインを提供するために、研究開発費への投資を増やしています。フランスは、これらの製品のヨーロッパ向け出荷量でもトップクラスであり、この地域における業界リーダーです。

ドイツ

ドイツでは、予測期間中のこの産業のCAGR は 2.8% となる見通しです。ドイツで強い食品・飲料セクターは、天然の香味料としてこれらの製品を急速に採用しています。さらに、健康意識の高い消費者によるアロマセラピーや天然製品の使用の増加も、需要を後押ししています。

ドイツの企業は、厳しい環境法に対応するため、有機栽培や持続可能な調達を重視したグリーン化を進めています。企業は、製品の品質向上と需要の増加に対応するため、高度な抽出技術を活用しています。

さらに、ドイツの業界では、医薬品や栄養補助食品へのこれらの製品の活用が奨励されています。ドイツには、確立された研究施設が存在するため、医薬品の製剤など、この製品の用途における革新も促進されています。

イタリア

イタリアの産業は、2025年から2035年にかけて3%のCAGRで成長すると予測されています。同国の長い食文化の伝統が、香味料としての需要を後押ししています。パーソナルケアおよび化粧品分野でも、その香りと肌に優しい性質から、柑橘類のオイルが利用されています。リモンチェッロなどのイタリアの伝統的なリキュールの使用も、安定した需要を支えています。

イタリアの生産者は、国内市場および輸出市場に対応するため、有機栽培や環境に優しい抽出手段にも力を入れています。定評のあるエッセンシャルオイル生産者が存在するため、高品質の柑橘類抽出物の安定供給が確保されています。イタリアの観光産業も、スパセラピーや柑橘類オイルベースのウェルネス製品の需要を牽引しています。

韓国

韓国の産業は、予測期間において CAGR 5.0% の成長が見込まれています。この成長の大部分は、革新性と自然さを誇る化粧品の高い成長率によるものです。柑橘類のオイルは、美白やアンチエイジング効果のあるフェイシャル製品にますます使用されています。ホリスティックウェルネスやアロマセラピーに使用されるエッセンシャルオイルも増加しています。

韓国の企業は、柑橘類の抽出物を K 美容製品に配合し、業界の成長を推進しています。企業は、消費者が求める自然で効果的な製品のための新しい配合の開発に研究開発投資を行っています。また、国内でのデジタル化の急速な進展により、オンラインチャネルを通じて柑橘系オイルを使用した美容製品の入手も容易になっています。

日本

日本の産業は、2025年から2035年までの予測期間において、CAGR 5.1% の成長が見込まれています。日本の医療分野におけるホリスティックで自然な治療法への文化的傾向が、アロマセラピーや伝統医学の需要を牽引しています。食品・飲料業界も、飲料、菓子、ソースの風味付けに柑橘類のオイルを利用しています。

日本のメーカーは品質と純度を重視しており、製品は消費者の高い期待に応える必要があります。スパやウェルネスセンターでの治療用グレードのエッセンシャルオイルの需要の増加も、業界の拡大をさらに後押ししています。包装の革新と持続可能な調達も、日本の業界に影響を与えています。

中国

中国では、予測期間において、この業界は 5.3% の堅調な CAGR を記録すると予想されています。急速な都市化と可処分所得の増加により、食品、飲料、パーソナルケア製品における天然成分の需要が高まっています。漢方薬における柑橘類の伝統的な用途も、この業界の成長を支えています。

現地企業は、需要の増加をチャンスと捉え、生産拠点を増やし、輸出を目指しています。E コマースサイトの拡大も、柑橘系オイル製品へのアクセスを容易にしています。政府が従来型の漢方薬や自然療法に重点を置いていることも、この製品の使用を後押ししています。

オーストラリアおよびニュージーランド

オーストラリアの産業は、3.8% の CAGR で拡大すると予想されています。一方、ニュージーランドの産業は、予測期間において 3.6% の CAGR で拡大すると予想されています。この地域は生物多様性に富み、天然製品が重視されているため、アロマセラピー、化粧品、食品など、さまざまな用途で消費が伸びています。

化学物質を使用していないパーソナルケア製品や家庭用品の需要の高まりも、この産業の成長を推進しています。また、企業は、健康志向の消費者を引き付けるため、環境に優しい生産プロセスへの移行や、製品ラインの清潔さを重視する傾向にあります。

競争の見通し

この産業は、さまざまな製品や戦略的取り組みを通じてその存在感を強めている多くの企業が支配的です。

その中では、Symrise AG が特に際立っています。同社は、非常に多様なフレーバーおよびフレグランスソリューションと、高度に発達した研究開発能力により、食品、飲料、化粧品、パーソナルケアなど、幅広い産業にサービスを提供しています。

それに続いて、Givaudan SA が、イノベーションとサステナビリティを重視した、より広範なフレーバーおよびフレグランス産業戦略の一環として、柑橘系オイル製品を展開しています。

International Flavors & Fragrances Inc. (IFF) は、世界中の顧客やさまざまな分野に提供する、感覚体験の豊富な製品群を通じて、業界で確固たる地位を維持しています。

Citrosuco GmbH は、オレンジジュースおよびその派生製品の主要生産者の 1 つであり、自社内で垂直統合を行い、果樹園から産業まで追跡可能かつ安定した高品質の柑橘類オイルを供給することで知られています。Young Living Essential Oils LC は、純粋で治療用グレードの柑橘類オイルを販売し、健康志向の消費者をターゲットに、主にウェルネス分野を扱っています。

これらの企業は、継続的なイノベーション、品質基準の遵守、消費者の嗜好の変化への適応力により、それぞれの市場で確固たる地位を確立しています。規制の複雑さを乗り切り、持続可能な事業に投資する能力は、グローバル産業における総合的な競争力を高めています。

主要企業の概要

Symrise AG (18%)

Symrise AG は、幅広いフレーバーおよびフレグランスソリューションで業界の最前線を走り続けています。

ジボダン SA (16%)

柑橘系オイルによるイノベーションとサステナビリティは、天然成分や環境に優しい成分の使用という国際的なトレンドを反映しています。

インターナショナル・フレーバー&フレグランス社 (14%)

複数の産業の多様な顧客基盤向けに、幅広い感覚ソリューションに柑橘系オイルを取り入れています。

Citrosuco GmbH (12%)

オレンジジュースおよびその派生製品の大型メーカーである Citrosuco GmbH は、垂直統合型の施設を活用し、栽培から流通まで、安定的でトレーサビリティの高い高品質の柑橘系オイルを提供しています。

Young Living Essential Oils LC (10%)

Young Living Essential Oils LC は、ウェルネス業界をターゲットに、天然の薬効成分を求める健康志向の消費者に、純粋で治療効果のある柑橘系オイルを提供することで、他社との差別化を図っています。

その他の主要企業 (合計 30%)

  • Biolandes SA
  • Citrus and Allied Essences Ltd.
  • DoTERRA International LLC
  • The Lebermuth Company, Inc.
  • Farotti Srl

主要市場プレイヤー

  • Biolandes SA
  • Citrus and Allied Essences Ltd.
  • Symrise AG
  • Young Living Essential Oils LC
  • Givaudan SA
  • International Flavors & Fragrances Inc.
  • DoTERRA International LLC
  • The Lebermuth Company, Inc.
  • Citrosuco GmbH
  • Farotti Srl

セグメント

製品の種類別:

製品の種類により、この業界はオレンジオイル、レモンおよびライムオイル、その他に分類されます。

抽出手段別:

抽出手段により、この業界は蒸留、溶剤抽出、冷圧搾、その他の抽出手段に分類されます。

用途別:

用途により、主な用途は、パーソナルケアおよび化粧品、食品および飲料、医薬品、アロマセラピー、工業用、その他の用途です。

販売チャネル別:

販売チャネルにより、この業界は専門店、現代的な小売店、ドラッグストア、オンラインストア、その他の販売チャネルに分類されます。

地域別:

地域により、この業界は北米、南米、ヨーロッパ、日本、APEJ(日本を除くアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(MEA)にまたがっています。

目次

  • 1. グローバル市場 – エグゼクティブサマリー
  • 2. グローバル市場の概要
  • 3. 製品種類別のグローバル市場分析および予測
    • 3.1. オレンジオイル
    • 3.2. レモンおよびライムオイル
    • 3.3. その他
  • 4. 抽出方法別のグローバル市場分析および予測
    • 4.1. 蒸留
    • 4.2. 溶媒抽出
    • 4.3. 冷圧
    • 4.4. その他の抽出方法
  • 5. 用途別グローバル市場分析および予測
    • 5.1. パーソナルケアおよび化粧品
    • 5.2. 食品および飲料
    • 5.3. 医薬品
    • 5.4. アロマセラピー
    • 5.5. 工業
    • 5.6. その他の用途
  • 6. 販売チャネル別グローバル市場分析および予測
    • 6.1. 専門店
    • 6.2. 現代的な小売
    • 6.3. ドラッグストア
    • 6.4. オンラインストア
    • 6.5. その他の販売チャネル
  • 7. 地域別グローバル市場分析および予測
    • 7.1. 北米
    • 7.2. 南米
    • 7.3. ヨーロッパ
    • 7.4. 日本
    • 7.5. APEJ
    • 7.6. MEA
  • 8. 北米市場分析および予測、国別、2025年から2035年
  • 9. ラテンアメリカ市場分析および予測、国別、2025年から2035年
  • 10. ヨーロッパ市場分析および予測、国別、2025年から2035年
  • 11. 日本市場分析と予測、国別、2025年から2035年
  • 12. APEJ市場分析と予測、国別、2025年から2035年
  • 13. MEA市場分析と予測、国別、2025年から2035年
  • 14. グローバル市場シェア、競争状況および企業プロファイル
    • 14.1. Biolandes SA
    • 14.2. Citrus and Allied Essences Ltd.
    • 14.3. Symrise AG
    • 14.4. Young Living Essential Oils LC
    • 14.5. Givaudan SA
    • 14.6. International Flavors & Fragrances Inc.
    • 14.7. DoTERRA International LLC
    • 14.8. The Lebermuth Company, Inc
    • 14.9. Citrosuco GmbH
    • 14.10. Farotti Srl
  • 15. 調査方法
  • 16. 二次情報源および一次情報源
  • 17. 仮定および略語
  • 18. 免責事項

表一覧

表 01:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(百万米ドル

表 02:2025 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル

表 03:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(百万米ドル)および前年比

表 04:2020 年から 2024 年までの地域別オレンジオイルセグメントの市場規模(百万米ドル

表 05:2025 年から 2035 年までの地域別オレンジオイルセグメントの市場規模(百万米ドル

表 06:2020 年から 2024 年までの地域別オレンジオイルセグメントの市場シェア

表 07:2025 年から 2035 年までの地域別オレンジオイルセグメントの市場シェア

表 08:2020 年から 2024 年までの地域別オレンジオイルセグメントの年間成長率

表 09:2020 年から 2024 年までの地域別レモンおよびライムオイルセグメントの金額(百万米ドル

表 10:2025 年から 2035 年までの地域別レモンおよびライムオイルセグメントの金額(百万米ドル

表11:地域別レモンとライムオイル市場シェア(2020年から2024年)

表12:地域別レモンとライムオイル市場シェア(2025年から2035年)

表13:地域別レモンとライムオイル市場前年比(2020年から2024年)

表 14:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルその他セグメントの金額(百万米ドル

表 15:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルその他セグメントの金額(百万米ドル

表 16:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルその他セグメントの市場シェア

表17:地域別グローバルその他セグメント市場シェア、2025年から2035年

表18: 2020年から2024年までの地域別グローバルその他セグメントの年間成長率

表 19:2020年から2024年までの地域別グローバル蒸留セグメントの金額(百万米ドル

表 20:2020年から2024年までの地域別グローバル蒸留セグメントの金額(百万米ドル 地域別 2025年から2035年

表21:グローバル蒸留セグメント市場シェア、地域別 2020年から2024年

表22:グローバル蒸留セグメント市場シェア、地域別 2025年から2035年

表23:グローバル蒸留セグメント前年比、地域別 2020年から2024年

表 24:2020 年から 2024 年までの地域別溶媒抽出セグメントの金額(百万米ドル

表 25:2025 年から 2035 年までの地域別溶媒抽出セグメントの金額(百万米ドル

表 26:2020 年から 2024 年までの地域別溶媒抽出セグメントの市場シェア

表27:地域別溶剤抽出セグメント市場シェア、2025年から2035年

表28:地域別溶剤抽出セグメント前年比、2020年から2024年

表 29:2020 年から 2025 年までの地域別グローバルコールドプレスセグメントの金額(百万米ドル

表 30:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルコールドプレスセグメントの金額(百万米ドル

表31:地域別グローバルコールドプレスセグメント市場シェア、2020年から2024年

表32:地域別グローバルコールドプレスセグメント市場シェア、2025年から2035年

表33:地域別グローバルコールドプレスセグメント前年比、2020年から2024年

表 34:2020 年から 2024 年までの地域別、その他の抽出方法セグメントの金額(百万米ドル

表 35:2025 年から 2035 年までの地域別、その他の抽出方法セグメントの金額(百万米ドル

表 36:2020 年から 2024 年までの地域別、その他の抽出方法セグメントの市場シェア

表 37:2025 年から 2035 年までの地域別その他の抽出方法セグメントの市場シェア

表 38:2020 年から 2024 年までの地域別その他の抽出方法セグメントの前年比

表 39:2020 年から 2024 年までの地域別パーソナルケアおよび化粧品セグメントの金額(百万米ドル

表 40:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルパーソナルケアおよび化粧品セグメントの金額(百万米ドル

表 41:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルパーソナルケアおよび化粧品セグメントの市場シェア

表 42:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルパーソナルケアおよび化粧品セグメントの市場シェア

表 43:2020 年から 2024 年までの地域別パーソナルケアおよび化粧品セグメントの年間成長率

表 44:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル食品および飲料セグメントの金額(百万米ドル

表 45:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル食品および飲料セグメントの金額(百万米ドル (百万米ドル)、地域別 2025 年から 2035 年

表 46:世界の食品および飲料セグメントの市場シェア、地域別 2020 年から 2024 年

表 47:世界の食品および飲料セグメントの市場シェア、地域別 2025 年から 2035 年

表 48:2020 年から 2024 年までの地域別世界食品・飲料セグメントの年間成長率

表 49:2020 年から 2024 年までの地域別世界医薬品セグメントの金額(百万米ドル

表 50:2025 年から 2035 年までの地域別世界医薬品セグメントの金額(百万米ドル

表 51: 地域別グローバル医薬品セグメント市場シェア、2020年から2024年

表52:地域別グローバル医薬品セグメント市場シェア、2025年から2035年

表 53:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル医薬品セグメントの年間成長率

表 54:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルアロマセラピーセグメントの金額(百万米ドル

表 55:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルアロマセラピーセグメントの金額 (百万米ドル)、地域別 2025 年から 2035 年

表 56:地域別アロマセラピーセグメントの市場シェア、2020 年から 2024 年

表 57:地域別アロマセラピーセグメントの市場シェア、2025 年から 2035 年

表 58:2020 年から 2024 年までの地域別アロマセラピーセグメントの年間成長率

表 59:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル産業セグメントの金額(百万米ドル

表 60:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル産業セグメントの金額(百万米ドル

表 61:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル産業セグメント市場シェア

表 62:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル産業セグメント市場シェア

表 63:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル産業セグメントの前年比

表 64:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルその他の用途セグメントの金額(百万米ドル

表 65:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルその他の用途セグメントの金額(百万米ドル

表66:地域別グローバルその他のアプリケーションセグメント市場シェア(2020年から2024年)

表67:地域別グローバルその他のアプリケーションセグメント市場シェア(2025年から2035年)

表68:地域別グローバルその他のアプリケーションセグメント前年比(2020年から2024年)

表 69:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル専門店セグメントの金額(百万米ドル

表 70:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル専門店セグメントの金額(百万米ドル

表71:地域別グローバル専門小売店セグメント市場シェア、2020年から2024年

表72:地域別グローバル専門小売店セグメント市場シェア、2025年から2035年

表 73:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル専門小売店セグメントの年間成長率

表 74:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル近代型小売セグメントの金額(百万米ドル

表 75:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル近代型小売セグメントの金額(百万米ドル

表76:地域別グローバル現代小売セグメント市場シェア、2020年から2024年

表77:地域別グローバル現代小売セグメント市場シェア、2025年から2035年

表78:地域別グローバル現代小売セグメント前年比、2020年から2024年

表79: 世界のドラッグストアセグメントの金額(百万米ドル)、地域別 2020年から2024年

表 80:世界のドラッグストアセグメントの金額(百万米ドル)、地域別 2025年から2035年

表 81:世界のドラッグストアセグメントの市場シェア、地域別 2020年から2024年

表 82:世界のドラッグストアセグメントの市場シェア、 地域別 2025年から2035年

表 83:世界のドラッグストアセグメントの年間成長率、地域別 2020年から2024年

表 84:世界のオンラインストアセグメントの金額(百万米ドル)、地域別 2020年から202

表 85:世界のオンラインストアセグメントの金額 (百万米ドル)、地域別 2025年から2035年

表 86:世界のオンラインストアセグメントの市場シェア、地域別 2020年から2024年

表 87:世界のオンラインストアセグメントの市場シェア、地域別 2025年から2035年

表 88:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルオンラインストアセグメントの年間成長率

表 89:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルその他の販売チャネルセグメントの金額(百万米ドル

表 90:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルその他の販売チャネルセグメントの金額(百万米ドル

表 91: 地域別グローバルその他の販売チャネルセグメント市場シェア、2020年から2024年

表 92:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルその他の販売チャネルセグメント市場シェア

表 93:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルその他の販売チャネルセグメントの年間成長率

表 94:2020 年から 2024 年までの製品タイプ別北米市場価値(百万米ドル

表 95:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)、製品種類別

表 96:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(百万米ドル)、抽出方法別

表 97:北米市場規模(百万米ドル)、抽出方法別 2025 年から 2035 年

表 98:北米市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 99:北米市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 100:北米市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 101:北米市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 102:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、製品タイプ別 2020 年から 2024 年

表 103:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 104:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

表 105:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、抽出手段別 2025 年から 2035 年

表 106:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 107:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 108:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 202

表 109:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 110:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 111:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 112:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

表 113:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2025 年から 2035 年

表 114:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 115:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、用途別

表 116:2020 年から 2024 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別

表 117:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 118:日本の市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 119:日本の市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 120:2020 年から 2024 年までの日本の市場価値(百万米ドル)、抽出手段別

表 121:2025 年から 2035 年までの日本の市場価値(百万米ドル)、抽出手段別

表 122:2020 年から 2024 年までの日本の市場価値(百万米ドル)、用途別

表 123: 2025年から2035年までの用途別日本市場規模(百万米ドル

表 124:2020年から2024年までの販売チャネル別日本市場規模(百万米ドル

表 125:2025年から2035年までの販売チャネル別日本市場規模 (百万米ドル)、販売チャネル別 2025年から2035年

表 126:APEJ 市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020年から2024年

表 127:APEJ 市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025年から2035年

表 128: APEJ 市場規模(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

表 129:APEJ 市場規模(百万米ドル)、抽出手段別 2025 年から 2035 年

表 130:APEJ 市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 131:APEJ 市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 132:APEJ 市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 133:APEJ 市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 134:MEA 市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 135:MEA 市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 136:MEA 市場価値(百万米ドル)、抽出方法別 2020 年から 2024 年

表 137:抽出手段別 MEA 市場規模(2025 年から 2035 年、百万米ドル

表 138:用途別 MEA 市場規模(2020 年から 2024 年、百万米ドル

表 139:MEA 市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 140:MEA 市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 141:MEA 市場価値 (百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 142:アメリカ市場価値 (百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 143:アメリカ市場価値 (百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 144:アメリカ市場価値 (百万米ドル)、抽出方法別 2020 年から 2024 年

表 145:抽出方法別米国市場規模(2025 年から 2035 年

表 146:用途別米国市場規模(2020 年から 2024 年

表 147:用途別米国市場規模(2025 年から 2035 年

表 148: 販売チャネル別米国市場規模(2020年から2024年)

表 149:販売チャネル別米国市場規模(2025 年から 2035 年、百万米ドル

表 150:製品種類別カナダ市場規模(2020 年から 2024 年、百万米ドル

表 151:製品種類別カナダ市場規模(2025 年から 2035 年、百万米ドル

表 152:2020 年から 2024 年までのカナダの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別

表 153:2025 年から 2035 年までのカナダの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別

表 154:2020 年から 2024 年までのカナダの市場価値(百万米ドル)、用途別

表 155:2025 年から 2035 年までのカナダの市場価値(百万米ドル)、用途別

表 156:2020 年から 2024 年までのカナダの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別

表 157:2025 年から 2035 年までのカナダの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別

表 158:ブラジル市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 159:ブラジル市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 160:ブラジル市場規模(百万米ドル)、抽出方法別 2020 年から 202

表 161:ブラジル市場規模(百万米ドル)、抽出方法別 2025 年から 2035 年

表 162:ブラジル市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 163:ブラジル市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 164:ブラジル市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 165:ブラジル市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 166:メキシコ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 167:メキシコ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 168:メキシコ市場規模(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

表 169:メキシコ市場規模(百万米ドル)、抽出手段別 2025 年から 2035 年

表 170:メキシコ市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 171:2025 年から 2035 年までのメキシコ市場規模(百万米ドル)、用途別

表 172:2020 年から 2024 年までのメキシコ市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別

表 173:2025 年から 2035 年までのメキシコ市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別

表 174:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 175:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 176:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

表 177:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2025 年から 2035 年

表 178:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 179:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 180:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 181:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 182:ドイツの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 183: ドイツ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025年から2035年

表 184:ドイツ市場規模(百万米ドル)、抽出手段別 2020年から2024年

表 185:ドイツ市場規模(百万米ドル)、抽出手段別 2025年から2035年

表 186:ドイツ市場規模 (百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 187:ドイツ市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 188:ドイツ市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 189:ドイツ市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 190:英国市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 191:英国市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 192:2020 年から 2024 年までの抽出手段別英国市場規模(百万米ドル

表 193:2025 年から 2035 年までの抽出手段別英国市場規模(百万米ドル

表 194:2020 年から 2024 年までの用途別英国市場規模(百万米ドル

表 195:2025 年から 2035 年までの英国の市場価値(百万米ドル)、用途別

表 196:2020 年から 2024 年までの英国の市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別

表 197:販売チャネル別英国市場規模(2025 年から 2035 年、百万米ドル

表 198:製品タイプ別フランス市場規模(2020 年から 2024 年、百万米ドル

表 199:2025 年から 2035 年までのフランスの市場価値(百万米ドル)、製品種類別

表 200:2020 年から 2024 年までのフランスの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別

表 201:2025 年から 2035 年までのフランスの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別

表 202:2020 年から 2024 年までのフランスの市場価値(百万米ドル)、用途別

表 203:2025 年から 2035 年までのフランスの市場価値(百万米ドル)、用途別

表 204:2020 年から 2024 年までのフランスの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別

表 205:販売チャネル別フランス市場規模(2025 年から 2035 年、百万米ドル

表 206:製品タイプ別スペイン市場規模(2020 年から 2024 年、百万米ドル

表 207:スペインの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 208:スペインの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

表 209:スペインの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2025 年から 2035 年

表 210:2020 年から 2024 年までのスペインの市場価値(百万米ドル)、用途別

表 211:2025 年から 2035 年までのスペインの市場価値(百万米ドル)、用途別

表 212:2020 年から 2024 年までのスペインの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別

表 213:スペインの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 214:イタリアの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 215:イタリアの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 216:イタリアの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

表 217:イタリアの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2025 年から 2035 年

表 218:イタリアの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 219:イタリアの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 220:イタリアの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 221:イタリアの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 222:北欧市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 223:北欧市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 224:北欧市場規模(百万米ドル)、抽出方法別 2020 年から 2024 年

表 225:北欧市場規模(百万米ドル)、抽出方法別 2025 年から 2035 年

表 226:北欧市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 227:2025 年から 2035 年までの北欧の市場価値(百万米ドル)、用途別

表 228:2020 年から 2024 年までの北欧の市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別

表 229:2025 年から 2035 年までの北欧の市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別

表 230:2020 年から 2024 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、製品種類別

表 231:2025 年から 2035 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、製品種類別

表 232:2020 年から 2024 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、抽出方法別

表 233:2025 年から 2035 年までの抽出方法別日本市場規模(百万米ドル

表 234:2020 年から 2024 年までの用途別日本市場規模(百万米ドル

表 235:日本市場規模(百万米ドル 用途別 2025年から2035年

表 236:日本市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2020年から2024年

表 237:日本市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2025年から2035年

表 238:中国市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 239:中国市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 240:2020 年から 2024 年までの抽出手段別中国市場規模(百万米ドル

表 241:2025 年から 2035 年までの抽出手段別中国市場規模(百万米ドル

表 242:2020 年から 2024 年までの中国市場規模(百万米ドル)、用途別

表 243:2025 年から 2035 年までの中国市場規模(百万米ドル)、用途別

表 244:2020 年から 2024 年までの中国市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別

表 245:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別中国市場規模(百万米ドル

表 246:2020 年から 2024 年までの製品種類別インド市場規模(百万米ドル

表 247:2025 年から 2035 年までの製品種類別インド市場規模(百万米ドル

表 248:インドの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

表 249:インドの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2025 年から 2035 年

表 250:インドの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 251:インドの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 252:インドの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 253:販売チャネル別インド市場規模(百万米ドル)、2025 年から 2035 年

表 254:マレーシア市場規模(百万米ドル)、製品種類別、2020 年から 2024 年

表 255:マレーシア市場規模(百万米ドル)、製品種類別、2025 年から 2035 年

表 256:マレーシアの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

表 257:マレーシアの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2025 年から 2035 年

表 258:マレーシアの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 259:マレーシアの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 260:マレーシアの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 261:マレーシアの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 262:タイの市場価値(百万米ドル)、 製品の種類別 2020年から2024年

表 263:タイの市場価値(百万米ドル)、製品の種類別 2025年から2035年

表 264:タイの市場価値(百万米ドル)、抽出方法別 2020年から2024年

表 265:タイの市場価値 (百万米ドル)、抽出方法別 2025 年から 2035 年

表 266:タイの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 267:タイの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 268:タイの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 269:タイの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 270: シンガポール市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020年から2024年

表 271:シンガポール市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025年から2035年

表 272:シンガポール市場規模(百万米ドル)、抽出方法別 2020年から2024年

表 273: 抽出方法別シンガポール市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年

表 274:用途別シンガポール市場規模(百万米ドル)、2020年から2024年

表 275:用途別シンガポール市場規模(百万米ドル)、2025年から2035年

表 276:シンガポールの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 277:シンガポールの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 278:オーストラリアの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 279:オーストラリアの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 280:オーストラリアの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

表 281:オーストラリアの市場価値(百万米ドル)、抽出方法別 2025 年から 2035 年

表 282:オーストラリアの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 283:オーストラリアの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 284:オーストラリアの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 285:オーストラリアの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 286:GCC 諸国の市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 287:GCC 諸国市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 288:GCC 諸国市場価値(百万米ドル)、抽出方法別 2020 年から 2024 年

表 289:GCC 諸国における市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2025 年から 2035 年

表 290:GCC 諸国における市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 291:GCC 諸国における市場価値 (百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 292:GCC 諸国市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 293:GCC 諸国市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 294:南アフリカの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

表 295:南アフリカの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 296:南アフリカの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

表 297:南アフリカの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2025 年から 2035 年

表 298:南アフリカの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 299:南アフリカの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 300:南アフリカの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 301:南アフリカの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

表 302:ナイジェリアの市場価値(百万米ドル)、製品タイプ別 2020 年から 2024 年

表 303:ナイジェリア市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

表 304:ナイジェリア市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

表 305:ナイジェリア市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 203 年から 2035 年

表 306:ナイジェリア市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

表 307:ナイジェリア市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 308:ナイジェリア市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 309:ナイジェリア市場価値 (百万米ドル)、販売チャネル別 2025年から2035年

表 310:イスラエル市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020年から2024年

表 311:イスラエル市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025年から2035年

表 312: イスラエル市場規模(百万米ドル)、抽出手段別 2020年から2024年

表313:イスラエル市場規模(百万米ドル)、抽出手段別 2025年から2035年

表314:イスラエル市場規模(百万米ドル)、用途別 2020年から2024年

表 315:イスラエル市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

表 316:イスラエル市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

表 317:イスラエル市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

図表

図 01:2020 年から 2024 年の世界市場規模(百万米ドル

図 02:2025 年から 2035 年の世界市場規模(百万米ドル)予測

図 03:2020 年から 2024 年の世界市場規模(百万米ドル)および前年比

図 04:2020 年から 2024 年までの地域別オレンジオイルセグメントの世界市場規模(百万米ドル

図 05:2025 年から 2035 年までの地域別オレンジオイルセグメントの世界市場規模(百万米ドル

図 06:2020 年から 2024 年までの地域別オレンジオイルセグメントの前年比成長率

図 7:2020 年から 2024 年までの地域別レモンおよびライムオイルセグメントの世界市場規模(百万米ドル

図 08:2025 年から 2035 年までの地域別レモンおよびライムオイルセグメントの世界市場規模(百万米ドル

図 09:2020 年から 2024 年までの地域別レモンおよびライムオイルセグメントの前年比成長率

図 10:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルその他セグメントの市場価値(百万米ドル

図 11:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルその他セグメントの市場価値(百万米ドル

図 12:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルその他セグメントの年間成長率

図 13:2020 年から 2024 年までの地域別世界蒸留セグメント市場規模(百万米ドル

図 14:2025 年から 2035 年までの地域別世界蒸留セグメント市場規模(百万米ドル

図 15:2020 年から 2024 年までの地域別世界蒸留セグメントの年間成長率

図 16:2020 年から 2024 年までの地域別世界溶媒抽出セグメントの市場価値(百万米ドル

図 17:2025 年から 2035 年までの地域別世界溶媒抽出セグメントの市場価値 (百万米ドル)地域別、2025年から2035年

図18:世界の溶媒抽出セグメントの年間成長率、地域別、2020年から2024年

図19:世界の冷間プレスセグメントの市場価値(百万米ドル)地域別、2020年から2024年

図 20:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルコールドプレスセグメント市場規模(百万米ドル

図 21:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルコールドプレスセグメントの年間成長率

図 22:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルその他の抽出方法セグメント市場規模(百万米ドル

図 23:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルその他の抽出方法セグメントの市場価値(百万米ドル

図 24:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルその他の抽出方法セグメントの年間成長率

図 25:2020 年から 2024 年までの地域別、世界パーソナルケアおよび化粧品セグメントの市場価値(百万米ドル

図 26:2025 年から 2035 年までの地域別、世界パーソナルケアおよび化粧品セグメントの市場価値(百万米ドル

図 27:2020 年から 2024 年までの地域別、世界パーソナルケアおよび化粧品セグメントの年間成長率

図 28:2020 年から 2024 年までの地域別、世界食品および飲料セグメントの市場価値(百万米ドル

図 29:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル食品・飲料セグメントの市場価値(百万米ドル

図 30:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル食品・飲料セグメントの年間成長率

図 31:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル医薬品セグメントの市場価値(百万米ドル

図 32:2025 年から 2035 年までの地域別世界医薬品セグメント市場規模(百万米ドル

図 33:2020 年から 2024 年までの地域別世界医薬品セグメントの年間成長率

図 34:2020 年から 2024 年までの地域別世界アロマセラピーセグメント市場規模(百万米ドル

図 35:2025 年から 2035 年までの地域別アロマセラピーセグメントの世界市場規模(百万米ドル

図 36:2020 年から 2024 年までの地域別アロマセラピーセグメントの前年比成長率

図 37:2025 年から 2035 年までの地域別産業セグメントの世界市場規模(百万米ドル 地域別、2020年から2024年

図38:世界の産業セグメントの市場価値(百万米ドル)地域別、2025年から2035年

図39:世界の産業セグメントの年間成長率 地域別、2020 年から 2024 年

図 40:世界のその他の用途セグメントの市場価値(百万米ドル地域別、2020 年から 2024 年

図 41:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルその他の用途セグメント市場規模(百万米ドル

図 42:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルその他の用途セグメントの年間成長率

図 43:2020 年から 2024 年までの地域別グローバル専門店セグメント市場規模(百万米ドル

図 44:2025 年から 2035 年までの地域別グローバル専門店セグメント市場規模(百万米ドル

図 45: 2020年から2024年までの地域別グローバル専門小売店セグメントの年間成長率

図46:2020年から2024年までの地域別グローバル現代型小売セグメントの市場価値(百万米ドル

図47:2025年から2035年までの地域別グローバル現代型小売セグメントの市場価値 (百万米ドル)地域別、2025年から2035年

図48:世界のモダントレードセグメントの年間成長率、地域別、2020年から2024年

図49:世界のドラッグストアセグメントの市場価値(百万米ドル)地域別、2020年から2024年

図 50:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルドラッグストアセグメントの市場価値(百万米ドル

図 51:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルドラッグストアセグメントの年間成長率

図 52:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルオンラインストアセグメントの市場価値(百万米ドル

図 53:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルオンラインストアセグメントの市場価値(百万米ドル

図 54:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルオンラインストアセグメントの年間成長率

図 55:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルその他の販売チャネルセグメントの市場価値(百万米ドル

図 56:2025 年から 2035 年までの地域別グローバルその他の販売チャネルセグメントの市場価値(百万米ドル

図 57:2020 年から 2024 年までの地域別グローバルその他の販売チャネルセグメントの年間成長率

図 58:2020 年から 2024 年までの製品タイプ別北米市場価値(百万米ドル

図 59:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)、製品種類別

図 60:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(百万米ドル)、抽出手段別

図 61:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)、抽出手段別

図 62:北米市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

図 63:北米市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

図 64:北米市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

図 65:北米市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

図 66:南米市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

図 67:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

図 68:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、抽出方法別 2020 年から 2024 年

図 69:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、抽出方法別 2025 年から 2035 年

図 70:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

図 71:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

図 72:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

図 73:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

図 74:ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

図 75:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

図 76:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

図 77:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、抽出手段別 2025 年から 2035 年

図 78:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

図 79:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

図 80:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

図 81:ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

図 82:日本の市場価値(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

図 83:2025 年から 2035 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、製品種類別

図 84:2020 年から 2024 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、抽出手段別

図 85:2025 年から 2035 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、抽出手段別

図 86:2020 年から 2024 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、用途別

図 87:2025 年から 2035 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、用途別

図 88:2020 年から 2024 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別

図 89:2025 年から 2035 年までの日本の市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別

図 90:2020 年から 2024 年までの APEJ 市場規模(百万米ドル)、製品種類別

図 91:APEJ 市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

図 92:APEJ 市場規模(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

図 93:APEJ 市場規模(百万米ドル)、抽出手段別 2025 年から 2035 年

図 94:APEJ 市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

図 95:APEJ 市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

図 96:APEJ 市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

図 97:APEJ 市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年

図 98:MEA 市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2020 年から 2024 年

図 99:MEA 市場規模(百万米ドル)、製品種類別 2025 年から 2035 年

図 100:MEA 市場規模(百万米ドル)、抽出手段別 2020 年から 2024 年

図 101:MEA 市場規模(百万米ドル)、抽出手段別 2025 年から 2035 年

図 102:MEA 市場規模(百万米ドル)、用途別 2020 年から 2024 年

図 103:MEA 市場規模(百万米ドル)、用途別 2025 年から 2035 年

図 104:MEA 市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2020 年から 2024 年

図 105:MEA 市場規模(百万米ドル)、販売チャネル別 2025 年から 2035 年



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