目次
第1章. グローバル・プラノ・サングラス市場レポートの範囲と方法論
1.1. 研究目的
1.2. 研究方法論
1.2.1. 予測モデル
1.2.2. デスクリサーチ
1.2.3. トップダウンとボトムアップアプローチ
1.3. 研究属性
1.4. 研究の範囲
1.4.1. 市場定義
1.4.2. 市場セグメンテーション
1.5. 研究の仮定
1.5.1. 包含と除外
1.5.2. 制限事項
1.5.3. 調査対象期間
第2章 執行要約
2.1. CEO/CXOの視点
2.2. 戦略的洞察
2.3. ESG分析
2.4. 主要な発見
第3章 グローバル・プラノ・サングラス市場動向分析
3.1. グローバル・プラノ・サングラス市場を形作る市場要因(2024–2035)
3.2. 推進要因
3.2.1. UV保護意識の高まりとファッションの融合
3.2.2. 環境配慮型製品と高級製品需要の拡大
3.3. 制約
3.3.1. 原材料価格の変動
3.3.2. 偽造品の蔓延
3.4. 機会
3.4.1. 持続可能な素材の採用
3.4.2. オンライン小売の拡大とバーチャル試着技術の進展
第4章 グローバル・プラノ・サングラス産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 買い手の交渉力
4.1.2. 供給者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合企業の競争
4.2. ポーターの5つの力予測モデル(2024–2035)
4.3. PESTEL分析
4.3.1. 政治
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法的
4.4. 主要な投資機会
4.5. 主要な成功戦略(2025年)
4.6. 市場シェア分析(2024–2025)
4.7. グローバル価格分析とトレンド(2025年)
4.8. 分析家の推奨事項と結論
第5章. グローバル・プラノ・サングラス市場規模と予測(製品別)2025–2035
5.1. 市場概要
5.2. グローバル市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
5.3. 偏光
5.3.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024–2035)
5.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
5.4. 非極性
5.4.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
5.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第6章. グローバル・プラノサングラス市場規模と予測(流通チャネル別)、2025–2035
6.1. 市場概要
6.2. グローバル市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
6.3. オンライン
6.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024–2035)
6.3.2. 地域別市場規模分析(2025~2035年)
6.4. オフライン
6.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
6.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第7章. グローバル・プラノサングラス市場規模と予測(地域別)、2025–2035
7.1. 地域別市場概要
7.2. 主要国と新興国
7.3. 北米市場
7.3.1. 米国市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.3.2. カナダ市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.4. 欧州市場
7.4.1. イギリス市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.4.2. ドイツ市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.4.3. フランス市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.4.4. スペイン市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.4.5. イタリア市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.4.6. 欧州その他市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.5. アジア太平洋市場
7.5.1. 中国市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.5.2. インド市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.5.3. 日本市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.5.4. オーストラリア市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.5.5. 韓国市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.5.6. アジア太平洋地域(APAC)残りの市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.6. ラテンアメリカ市場
7.6.1. ブラジル市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.6.2. メキシコ市場 – 製品別・チャネル別内訳、2025–2035
7.7. 中東・アフリカ市場
7.7.1. アラブ首長国連邦(UAE)市場 – 製品別・チャネル別内訳、2025–2035
7.7.2. サウジアラビア市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.7.3. 南アフリカ市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
7.7.4. 中東・アフリカその他の市場 – 製品別・販売チャネル別内訳、2025–2035
第8章 競合分析
8.1. 主要な市場戦略
8.2. ルックスオティカ・グループ S.p.A.
8.2.1. 会社概要
8.2.2. 主要幹部
8.2.3. 会社の概要
8.2.4. 財務実績(データ入手状況により異なります)
8.2.5. 製品/サービスポートフォリオ
8.2.6. 最近の動向
8.2.7. 市場戦略
8.2.8. SWOT分析
8.3. サフィロ・グループ S.p.A.
8.4. エッシロール・ルックスオティカ SA
8.5. マウイ・ジム・インク
8.6. マーチオン・アイウェア・インク
8.7. マルコリン・エス・ピー・エー
8.8. デ・リゴ・ビジョン S.p.A.
8.9. オークリー・インク
8.10. ランドルフ・エンジニアリング株式会社
8.11. アディダス AG
8.12. フィールマン AG
8.13. チャーマント・グループ
8.14. ポラロイド・アイウェア
8.15. カレラ サングラス
8.16. レイバン
8.12. フィールマンAG
表の一覧
表1. グローバル・プラノ・サングラス市場、レポートの範囲
表2. 地域別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表3. 製品別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表4. 2024~2035年の流通チャネル別市場規模予測
表5. 年間売上高分析 2024–2035
表6. 競争環境(2025年)
表7. 米国市場予測と推計 2024–2035
表8. カナダ市場予測と推計 2024–2035
表9. イギリス市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表10. ドイツ市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表11. フランス市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表12. スペイン市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表13. イタリア市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表14. 欧州その他の地域市場推定値と予測 2024–2035
表15. 中国市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表16. インド市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表17. 日本市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表18. オーストラリア市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表19. 韓国市場の見積もりおよび予測 2024–2035
表20. ブラジル市場推定値と予測 2024–2035
図のリスト
図1. 研究手法
図2. 市場推定手法
図3. 市場規模推計および予測方法
図4. 2025年の主要な動向
図5. 2024~2035年の成長見通し
図6. ポーターの5つの力モデル
図7. PESTEL分析
図8. バリューチェーン分析
図9. 製品別市場、2025年と2035年
図10. 2025年と2035年の市場(販売チャネル別)
図11. セグメント別市場、2025年と2035年
図12. セグメント別市場、2025年と2035年
図13. セグメント別市場、2025年と2035年
図14. 北米市場、2025年と2035年
図15. 欧州市場、2025年と2035年
図16. アジア太平洋市場、2025年と2035年
図17. ラテンアメリカ市場、2025年と2035年
図18. 中東・アフリカ市場、2025年と2035年
図19. 2025年の企業市場シェア分析
図20. 2025年競争環境ヒートマップ
Chapter 1. Global Plano Sunglasses Market Report Scope & Methodology
1.1. Research Objective
1.2. Research Methodology
1.2.1. Forecast Model
1.2.2. Desk Research
1.2.3. Top-Down and Bottom-Up Approach
1.3. Research Attributes
1.4. Scope of the Study
1.4.1. Market Definition
1.4.2. Market Segmentation
1.5. Research Assumption
1.5.1. Inclusion & Exclusion
1.5.2. Limitations
1.5.3. Years Considered for the Study
Chapter 2. Executive Summary
2.1. CEO/CXO Standpoint
2.2. Strategic Insights
2.3. ESG Analysis
2.4. Key Findings
Chapter 3. Global Plano Sunglasses Market Forces Analysis
3.1. Market Forces Shaping the Global Plano Sunglasses Market (2024–2035)
3.2. Drivers
3.2.1. Rising UV-protection awareness and fashion convergence
3.2.2. Growth in eco-friendly and luxury product demand
3.3. Restraints
3.3.1. Raw material price volatility
3.3.2. Proliferation of counterfeit goods
3.4. Opportunities
3.4.1. Adoption of sustainable materials
3.4.2. Expansion of online retail and virtual try-on technologies
Chapter 4. Global Plano Sunglasses Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Forces Model
4.1.1. Bargaining Power of Buyer
4.1.2. Bargaining Power of Supplier
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s 5 Forces Forecast Model (2024–2035)
4.3. PESTEL Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economic
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top Investment Opportunities
4.5. Top Winning Strategies (2025)
4.6. Market Share Analysis (2024–2025)
4.7. Global Pricing Analysis and Trends 2025
4.8. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Plano Sunglasses Market Size & Forecasts by Product 2025–2035
5.1. Market Overview
5.2. Global Market Performance – Potential Analysis (2025)
5.3. Polarized
5.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.4. Non-polarized
5.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 6. Global Plano Sunglasses Market Size & Forecasts by Distribution Channel 2025–2035
6.1. Market Overview
6.2. Global Market Performance – Potential Analysis (2025)
6.3. Online
6.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.4. Offline
6.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 7. Global Plano Sunglasses Market Size & Forecasts by Region 2025–2035
7.1. Regional Market Snapshot
7.2. Top Leading & Emerging Countries
7.3. North America Market
7.3.1. U.S. Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.3.2. Canada Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.4. Europe Market
7.4.1. UK Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.4.2. Germany Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.4.3. France Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.4.4. Spain Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.4.5. Italy Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.4.6. Rest of Europe Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.5. Asia Pacific Market
7.5.1. China Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.5.2. India Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.5.3. Japan Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.5.4. Australia Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.5.5. South Korea Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.5.6. Rest of APAC Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.6. Latin America Market
7.6.1. Brazil Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.6.2. Mexico Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.7. Middle East & Africa Market
7.7.1. UAE Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.7.2. Saudi Arabia Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.7.3. South Africa Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
7.7.4. Rest of Middle East & Africa Market – Breakdown by Product & Channel, 2025–2035
Chapter 8. Competitive Intelligence
8.1. Top Market Strategies
8.2. Luxottica Group S.p.A.
8.2.1. Company Overview
8.2.2. Key Executives
8.2.3. Company Snapshot
8.2.4. Financial Performance (Subject to Data Availability)
8.2.5. Product/Services Port
8.2.6. Recent Development
8.2.7. Market Strategies
8.2.8. SWOT Analysis
8.3. Safilo Group S.p.A.
8.4. EssilorLuxottica SA
8.5. Maui Jim Inc.
8.6. Marchon Eyewear Inc.
8.7. Marcolin S.p.A.
8.8. De Rigo Vision S.p.A.
8.9. Oakley Inc.
8.10. Randolph Engineering Inc.
8.11. Adidas AG
8.12. Fielmann AG
8.13. Charmant Group
8.14. Polaroid Eyewear
8.15. Carrera Sunglasses
8.16. Ray-Ban