目次
第1章 グローバル・クイックコマース市場レポートの範囲と方法論
1.1. 研究目的
1.2. 研究方法論
1.2.1. 予測モデル
1.2.2. デスクリサーチ
1.2.3. トップダウンとボトムアップアプローチ
1.3. 研究属性
1.4. 研究の範囲
1.4.1. 市場定義
1.4.2. 市場セグメンテーション
1.5. 研究の仮定
1.5.1. 包含と除外
1.5.2. 制限事項
1.5.3. 調査対象期間
第2章 執行要約
2.1. CEO/CXOの視点
2.2. 戦略的洞察
2.3. ESG分析
2.4. 主要な発見
第3章 グローバル・クイックコマース市場動向分析
3.1. グローバルクイックコマース市場を形作る市場動向(2024–2035)
3.2. 推進要因
3.2.1. 即時配送と利便性への需要の増加
3.2.2. スマートフォンとモバイルアプリの利用拡大
3.3. 制約
3.3.1. 最終マイル配送コストの高さ
3.3.2. ダークストアに関する規制と区域計画の課題
3.4. 機会
3.4.1. 郊外および第2級市場への拡大
3.4.2. AIを活用した予測在庫管理とルート最適化
第4章 グローバル・クイックコマース産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 買い手の交渉力
4.1.2. 供給者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合企業の競争
4.2. ポーターの5つの力予測モデル(2024–2035)
4.3. PESTEL分析
4.3.1. 政治
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法的
4.4. 主要な投資機会
4.5. 主要な成功戦略(2025年)
4.6. 市場シェア分析(2024–2025)
4.7. グローバル価格分析と動向(2025年)
4.8. 分析家の推奨事項と結論
第5章. グローバルクイックコマース市場規模と予測(支払い方法別)2025–2035
5.1. 市場概要
5.2. 現金払い
5.2.1. 主要国別内訳推計と予測(2024–2035)
5.2.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
5.3. キャッシュレス決済
5.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
5.3.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第6章. グローバルクイックコマース市場規模と予測(製品別)、2025–2035
6.1. 市場概要
6.2. 食品
6.2.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024~2035年)
6.2.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
6.3. 美容・パーソナルケア
6.3.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
6.3.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
6.4. フレッシュフード&飲料
6.4.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
6.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
6.5. 電子機器・玩具
6.5.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
6.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
6.6. その他
6.6.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
6.6.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第7章. グローバルクイックコマース市場規模と予測(チャネルタイプ別)、2025–2035
7.1. 市場概要
7.2. モバイルアプリケーション
7.2.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024~2035年)
7.2.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
7.3. ウェブポータル
7.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
7.3.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第8章. グローバルクイックコマース市場規模と地域別予測(2025–2035年)
8.1. 市場、地域別概要
8.2. 主要国と新興国
8.3. 北米
8.3.1. アメリカ合衆国
8.3.1.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025–2035年)
8.3.1.2. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.3.2. カナダ
8.3.2.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.3.2.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.4. ヨーロッパ
8.4.1. イギリス
8.4.1.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.4.1.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.4.2. ドイツ
8.4.2.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.4.2.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.4.3. フランス
8.4.3.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.4.3.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.4.4. スペイン
8.4.4.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.4.4.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.4.5. イタリア
8.4.5.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.4.5.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.4.6. その他のヨーロッパ
8.4.6.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.4.6.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.5. アジア太平洋
8.5.1. 中国
8.5.1.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.5.1.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.5.2. インド
8.5.2.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.5.2.2. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.5.3. 日本
8.5.3.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.5.3.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.5.4. オーストラリア
8.5.4.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.5.4.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.5.5. 韓国
8.5.5.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.5.5.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.5.6. アジア太平洋地域その他
8.5.6.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.5.6.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.6. ラテンアメリカ
8.6.1. ブラジル
8.6.1.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.6.1.2. 製品別内訳規模と予測、2025–2035
8.6.2. メキシコ
8.6.2.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.6.2.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.7. 中東・アフリカ
8.7.1. アラブ首長国連邦
8.7.1.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.7.1.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.7.2. サウジアラビア
8.7.2.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.7.2.2. 製品別内訳規模と予測(2025年~2035年)
8.7.3. 南アフリカ
8.7.3.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.7.3.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
8.7.4. 中東・アフリカ地域その他
8.7.4.1. 支払い方法別市場規模と予測(2025年~2035年)
8.7.4.2. 製品別内訳規模と予測(2025~2035年)
第9章 競合分析
9.1. 主要な市場戦略
9.2. アマゾン・ドット・コム・インク
9.2.1. 会社概要
9.2.2. 主要な経営陣
9.2.3. 会社の概要
9.2.4. 財務実績(データ入手状況により異なります)
9.2.5. 製品/サービスポートフォリオ
9.2.6. 最近の動向
9.2.7. 市場戦略
9.2.8. SWOT分析
9.3. ウォルマート・インク
9.4. アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド
9.5. ジオマート(リライアンス・インダストリーズ・リミテッド)
9.6. フリック SE
9.7. ゲティル
9.8. スウィギー・インスタマート
9.9. ゼプト
9.10. Zapp
9.11. ビッグバスケット
9.12. オカド・グループ・プラシッド
9.13. クレオガー・カンパニー
9.14. デリバリー・ヒーロー SE
9.15. ドアダッシュ・インク
9.16. ゴプフ
9.12. オカド・グループ・ピーエルシー
表の一覧
表1. グローバル・クイックコマース市場、レポートの範囲
表2. グローバル・クイックコマース市場規模推計と予測(地域別)2024–2035
表3. グローバルクイックコマース市場規模推計と予測(支払い方法別)2024–2035
表4. グローバルクイックコマース市場規模推計と予測(製品別)2024–2035
表5. グローバル・クイックコマース市場規模推計と予測(チャネルタイプ別)2024–2035
表6. 米国クイックコマース市場規模予測(2024~2035年)
表7. カナダ クイックコマース市場規模予測(2024–2035年)
表8. イギリス クイックコマース市場規模予測(2024年~2035年)
表9. ドイツのクイックコマース市場規模推計と予測(2024~2035年)
表10. フランス クイックコマース市場推定値と予測、2024–2035
表11. スペインのクイックコマース市場推定値と予測(2024~2035年)
表12. イタリアのクイックコマース市場規模推計と予測(2024~2035年)
表13. 欧州その他の地域 クイックコマース市場規模予測(2024年~2035年)
表14. 中国クイックコマース市場規模予測(2024年~2035年)
表15. インドのクイックコマース市場規模予測(2024年~2035年)
表16. 日本のクイックコマース市場規模予測(2024年~2035年)
表17. オーストラリアのクイックコマース市場規模予測(2024年~2035年)
表18. 韓国のクイックコマース市場規模予測(2024年~2035年)
表19. アジア太平洋地域(その他)クイックコマース市場規模予測(2024年~2035年)
表20. ブラジル クイックコマース市場規模予測(2024年~2035年)
表21. メキシコ クイックコマース市場規模予測(2024~2035年)
表22. アラブ首長国連邦(UAE)クイックコマース市場規模予測(2024~2035年)
表23. サウジアラビア クイックコマース市場規模予測(2024年~2035年)
表24. 南アフリカ クイックコマース市場規模予測(2024~2035年)
表25. 中東・アフリカ地域(その他)クイックコマース市場規模予測(2024~2035年)
図表一覧
図1. グローバルクイックコマース市場、調査方法論
図2. グローバルクイックコマース市場、市場推計手法
図3. グローバル市場規模推計方法と予測手法
図4. グローバルクイックコマース市場、2025年の主要動向
図5. グローバルクイックコマース市場、成長見通し 2024–2035
図6. グローバルクイックコマース市場、ポーターの5つの力モデル
図7. グローバルクイックコマース市場、PESTEL分析
図8. グローバルクイックコマース市場、バリューチェーン分析
図9. クイックコマース市場(支払い方法別)、2025年と2035年
図10. クイックコマース市場(製品別)、2025年と2035年
図11. クイックコマース市場(チャネルタイプ別)、2025年と2035年
図12. 北米クイックコマース市場、2025年と2035年
図13. 欧州クイックコマース市場、2025年と2035年
図14. アジア太平洋地域クイックコマース市場、2025年と2035年
図15. ラテンアメリカ クイックコマース市場、2025年と2035年
図16. 中東・アフリカ地域クイックコマース市場、2025年と2035年
図17. グローバルクイックコマース市場、企業別市場シェア分析(2025年)
図18. グローバルクイックコマース市場、競合状況ヒートマップ(2025年)
Chapter 1. Global Quick Commerce Market Report Scope & Methodology
1.1. Research Objective
1.2. Research Methodology
1.2.1. Forecast Model
1.2.2. Desk Research
1.2.3. Top-Down and Bottom-Up Approach
1.3. Research Attributes
1.4. Scope of the Study
1.4.1. Market Definition
1.4.2. Market Segmentation
1.5. Research Assumptions
1.5.1. Inclusion & Exclusion
1.5.2. Limitations
1.5.3. Years Considered for the Study
Chapter 2. Executive Summary
2.1. CEO/CXO Standpoint
2.2. Strategic Insights
2.3. ESG Analysis
2.4. Key Findings
Chapter 3. Global Quick Commerce Market Forces Analysis
3.1. Market Forces Shaping the Global Quick Commerce Market (2024–2035)
3.2. Drivers
3.2.1. Rising Demand for Instant Delivery and Convenience
3.2.2. Proliferation of Smartphone and Mobile App Usage
3.3. Restraints
3.3.1. High Last-Mile Delivery Costs
3.3.2. Regulatory and Zoning Challenges for Dark Stores
3.4. Opportunities
3.4.1. Expansion into Suburban and Tier-II Markets
3.4.2. AI-Enabled Predictive Inventory and Route Optimization
Chapter 4. Global Quick Commerce Industry Analysis
4.1. Porter’s Five Forces Model
4.1.1. Bargaining Power of Buyers
4.1.2. Bargaining Power of Suppliers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s Five Forces Forecast Model (2024–2035)
4.3. PESTEL Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economic
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top Investment Opportunities
4.5. Top Winning Strategies (2025)
4.6. Market Share Analysis (2024–2025)
4.7. Global Pricing Analysis and Trends (2025)
4.8. Analyst Recommendations & Conclusion
Chapter 5. Global Quick Commerce Market Size & Forecasts by Mode of Payment 2025–2035
5.1. Market Overview
5.2. Cash on Delivery
5.2.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.2.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.3. Cashless Payments
5.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 6. Global Quick Commerce Market Size & Forecasts by Product 2025–2035
6.1. Market Overview
6.2. Groceries
6.2.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.2.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.3. Beauty & Personal Care
6.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.4. Fresh Food & Beverages
6.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.5. Electronics & Toys
6.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.6. Others
6.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 7. Global Quick Commerce Market Size & Forecasts by Channel Type 2025–2035
7.1. Market Overview
7.2. Mobile Application
7.2.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.2.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
7.3. Web Portal
7.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 8. Global Quick Commerce Market Size & Forecasts by Region 2025–2035
8.1. Market, Regional Snapshot
8.2. Top Leading & Emerging Countries
8.3. North America
8.3.1. U.S.
8.3.1.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.3.1.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.3.2. Canada
8.3.2.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.3.2.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.4. Europe
8.4.1. UK
8.4.1.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.4.1.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.4.2. Germany
8.4.2.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.4.2.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.4.3. France
8.4.3.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.4.3.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.4.4. Spain
8.4.4.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.4.4.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.4.5. Italy
8.4.5.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.4.5.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.4.6. Rest of Europe
8.4.6.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.4.6.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.5. Asia Pacific
8.5.1. China
8.5.1.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.5.1.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.5.2. India
8.5.2.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.5.2.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.5.3. Japan
8.5.3.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.5.3.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.5.4. Australia
8.5.4.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.5.4.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.5.5. South Korea
8.5.5.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.5.5.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.5.6. Rest of Asia Pacific
8.5.6.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.5.6.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.6. Latin America
8.6.1. Brazil
8.6.1.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.6.1.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.6.2. Mexico
8.6.2.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.6.2.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.7. Middle East & Africa
8.7.1. UAE
8.7.1.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.7.1.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.7.2. Saudi Arabia
8.7.2.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.7.2.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.7.3. South Africa
8.7.3.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.7.3.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.7.4. Rest of Middle East & Africa
8.7.4.1. Mode of Payment breakdown size & forecasts, 2025–2035
8.7.4.2. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Top Market Strategies
9.2. Amazon.com, Inc.
9.2.1. Company Overview
9.2.2. Key Executives
9.2.3. Company Snapshot
9.2.4. Financial Performance (Subject to Data Availability)
9.2.5. Product/Services Portfolio
9.2.6. Recent Development
9.2.7. Market Strategies
9.2.8. SWOT Analysis
9.3. Walmart Inc.
9.4. Alibaba Group Holding Limited
9.5. JioMart (Reliance Industries Limited)
9.6. Flink SE
9.7. Getir
9.8. Swiggy Instamart
9.9. Zepto
9.10. Zapp
9.11. BigBasket
9.12. Ocado Group plc
9.13. Kroger Co.
9.14. Delivery Hero SE
9.15. DoorDash Inc.
9.16. Gopuff