世界のキャンプ用ベッド&マット市場(2024年~2034年):製品種類別、用途別、販売チャネル別、地域別

【英語タイトル】Camping Bed and Mat Market Study by Self-Inflating Camping Beds and Mats, Closed-Cell Foam Beds, Pure Air Camping Beds, and Standard Camping Beds and Mats From 2024 to 2034

FactMRが出版した調査資料(FACT25JU0139)・商品コード:FACT25JU0139
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2025年5月
・ページ数:約150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧、印刷不可)USD4,500 ⇒換算¥648,000見積依頼/購入/質問フォーム
Global Site License(同一拠点内共有可)USD8,500 ⇒換算¥1,224,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

Fact.MRによるキャンプ用ベッドおよびマット市場の詳細な分析によると、その価値は2024年に3億9,836万米ドルと推定されています。さらに、2034年末までに7億 4,079万米ドルに達すると予測されています。2034年までの予測期間において、この市場は 年平均成長率6.4%で成長すると予想されています。
キャンプ用ベッドおよびマットの産業分析によると、アウトドアレクリエーションおよびアドベンチャーツーリズムが主に需要を牽引しています。

消費者の健康とウェルネスへの関心の高まりと、便利で持ち運び可能な睡眠ソリューションの需要と相まって、軽量でコンパクトなキャンプ用品の需要が拡大しています。
技術の進歩により、材料科学のメーカーは、バックパッキングからグランピングまで、個々の消費者のニーズに合わせた、より使いやすく、耐久性があり、コンパクトなキャンプ用ベッドやマットを設計することが可能になりました。
さらに、週末の旅行、音楽フェスティバル、その他のアウトドアスポーツの人気の高まりも、この産業を後押ししています。これにより、人々は、旅行中に適切で快適な睡眠手段を求めるようになっています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

アウトドア観光の人気の高まりが需要を拡大

耐久性、調整可能性、軽量性、設置の容易さといった特徴から、キャンプ用ベッドとマットの需要が急増しており、これが市場成長を牽引しています。アドベンチャー観光、キャンプ、アウトドア旅行の人気が高まることで、予測期間中にキャンプ用ベッドとマットの市場成長がさらに加速すると見込まれます。

さらに、キャンプ用ベッドとマットは、圧力ポイントの特性を有するため、睡眠中の腰痛、関節痛、その他の問題の緩和に役立ちます。これらの健康上の利点は、キャンプ用ベッドとマットの需要を後押ししています。

健康意識の高まり、フィットネスへの重視、冒険心、多忙な生活スタイルは、ハイキング、ラフティング、トレッキング、スキューバダイビングなどの身体活動への積極的な参加を促しています。さらに、人口の増加に伴い、病院、個人宅、ホテル、船舶、その他の分野でのキャンプ用ベッドやマットの需要が高まっています。

地域別見通し

キャンプ用ベッドおよびマットの市場分析によると、この市場は、北米、南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、東アジア、南アジア、太平洋、中東、アフリカを含む 7 つの主要地域に分類されています。南アジアおよび太平洋地域は、身体活動やアウトドアアドベンチャーに参加する若者の増加により、この産業に有利な成長機会をもたらすと見込まれています。

東アジアは、予測期間中の市場成長の最前線になると予想されています。観光産業の急速な成長とアウトドア用品の需要により、東アジアおよび南アジアではキャンプ用ベッドおよびマットの需要が大幅に増加すると予想されます。中東およびアフリカでは、その使用による健康上のメリットに対する認識の高まりから、キャンプ用ベッドおよびマットの需要が大幅に増加すると予想されています。

欧州地域では、最近、キャンプ用ベッドおよびマットの成長が盛んであり、この地域でのキャンプ、ハイキング、ラフティングなどのアクティビティの増加により、今後もその成長が予想されています。

キャンプ用ベッドおよびマット業界の主要企業

キャンプ用ベッドおよびマット業界は、市場での競争に打ち勝つため、絶えず戦略を立て、製品開発を行っている大小さまざまなベンダーによって構成されています。

キャンプ用ベッドおよびマットの主要企業は、以下の通りです。

  • Klymit
  • Vango
  • Cascade Designs
  • Multimat
  • Lightspeed Outdoors
  • Easy Camp
  • Exxel Outdoors
  • Teton Sports
  • Blackpine Sports
  • SoundAsleep
  • ALPS Mountaineering
  • Regatta
  • Browning Camping
  • Stansport
  • Insta-Bed

キャンプ用ベッドおよびマット業界の展望では、市場に関する包括的な評価を行い、綿密な洞察、事実、過去のデータ、統計的に裏付けられ、業界で検証された市場データを紹介しています。また、適切な仮定と方法論を用いた予測も掲載しています。この調査レポートでは、地域、製品タイプ、リンス、流通チャネルなどの市場セグメントごとに分析と情報を提供しています。

キャンプ用ベッドおよびマット業界の展望では、以下の項目について徹底的な分析を行っています。

  • キャンプ用ベッドおよびマットの市場セグメント
  • キャンプ用ベッドおよびマットの市場動向
  • キャンプ用ベッドおよびマットの市場規模
  • 需要と供給
  • 現在の傾向/課題/課題
  • 競争および関連企業
  • 技術
  • バリューチェーン

業界分析は、業界アナリストによる直接的な情報、定性的および定量的評価、バリューチェーン全体の業界専門家や業界関係者からの意見などをまとめたものです。

このレポートは、親市場の動向、マクロ経済指標、およびセグメント別のキャンプ用ベッドおよびマット業界の魅力について、詳細な分析を提供しています。また、さまざまな市場要因が業界セグメントおよび地域にもたらす定性的な影響もマッピングしています。

業界レポートのハイライト:

  • 親市場の詳しい概要
  • 業界における市場動向の変化
  • 詳細な市場セグメンテーション
  • 数量および金額における過去、現在、および予測の市場規模
  • 最近の業界動向および開発
  • 競争環境
  • 主要企業および製品の戦略
  • 潜在的およびニッチなセグメント、有望な成長が見込まれる地域
  • 市場パフォーマンスに関する中立的な見解
  • 市場プレーヤーが市場での存在感を維持・強化するために必要な情報

キャンプ用ベッドおよびマットの市場調査のセグメント化

  • 製品の種類別:
    • 自己膨張式キャンプ用ベッドおよびマット
    • 独立気泡フォームベッド
    • ピュアエアキャンプ用ベッド
    • 標準的なキャンプ用ベッドおよびマット
  • 用途別
    • RV キャンプ
    • バックパッキング
    • 裏庭でのキャンプ
    • 個人家庭
    • 病院
    • ホテル
  • 流通チャネル別
    • スポーツ用品店
    • 専門店
    • オンライン小売
    • その他
  • 地域別
    • 北米
    • 南米
    • 東ヨーロッパ
    • 西ヨーロッパ
    • 東アジア
    • 南アジアおよび太平洋
    • 中東およびアフリカ

目次

  • 1. 概要
  • 2. 産業の紹介、分類および市場定義
  • 3. 市場動向および成功要因、マクロ経済要因、市場動向、最近の産業動向
  • 4. 過去の分析および将来予測を含む、世界市場の需要分析および予測
  • 5. 価格分析
  • 6. 世界市場の分析および予測
    • 6.1. 製品の種類
    • 6.2. 用途
    • 6.3. 流通チャネル
  • 7. 製品種類別グローバル市場分析および予測
    • 7.1. 自己膨張式キャンプ用ベッドおよびマット
    • 7.2. 独立気泡フォームベッド
    • 7.3. ピュアエアキャンプ用ベッド
    • 7.4. 標準的なキャンプ用ベッドおよびマット
  • 8. 用途別グローバル市場分析および予測
    • 8.1. RV キャンプ
    • 8.2. バックパッキング
    • 8.3. 裏庭でのキャンプ
    • 8.4. 個人世帯
    • 8.5. 病院
    • 8.6. ホテル
  • 9. グローバル市場分析と予測(流通チャネル別
    • 9.1. スポーツ用品店
    • 9.2. 専門店
    • 9.3. オンライン小売
    • 9.4. その他
  • 10. グローバル市場分析と予測(地域別
    • 10.1. 北米
    • 10.2. 南米
    • 10.3. 西ヨーロッパ
    • 10.4. 東ヨーロッパ
    • 10.5. 東アジア
    • 10.6. 南アジアおよび太平洋
    • 10.7. 中東およびアフリカ
  • 11. 北米の売上分析および予測、主要セグメントおよび国別
  • 12. 南米の売上分析および予測、主要セグメントおよび国別
  • 13. 主要セグメントおよび国別の西ヨーロッパの売上分析および予測
  • 14. 主要セグメントおよび国別の東ヨーロッパの売上分析および予測
  • 15. 主要セグメントおよび国別の東アジアの売上分析および予測
  • 16. 主要セグメントおよび国別の南アジアおよび太平洋地域の売上分析および予測
  • 17. 主要セグメントおよび国別の MEA の売上分析および予測
  • 18. 30 カ国における製品種類、用途、流通チャネル別の売上予測
  • 19. 市場構造分析、主要企業による企業シェア分析、競争ダッシュボードを含む競争の見通し
  • 20. 企業プロフィール
    • 20.1. Klymit
    • 20.2. Vango
    • 20.3. Cascade Designs
    • 20.4. Multimat
    • 20.5. Lightspeed Outdoors
    • 20.6. Easy Camp
    • 20.7. Exxel Outdoors
    • 20.8. Teton Sports
    • 20.9. Blackpine Sports
    • 20.10. SoundAsleep
    • 20.11. ALPS Mountaineering
    • 20.12. Regatta
    • 20.13. Browning Camping
    • 20.14. Stansport
    • 20.15. Insta-Bed

表 01:地域別世界市場予測(百万米ドル

表 02:製品種類別世界市場予測(百万米ドル

表 03:用途別世界市場予測(百万米ドル

表 04:流通チャネル別世界市場予測(百万米ドル

表 05:国別北米市場予測(百万米ドル

表 06:製品種類別北米市場予測(百万米ドル

表 07:北米市場 用途別予測(百万米ドル

表 08:北米市場 流通チャネル別予測(百万米ドル

表 09:南米市場 国別予測(百万米ドル

表 10:南米市場 製品種類別予測(百万米ドル

表 11:南米市場 用途別予測(百万米ドル

表 12:南米市場 流通チャネル別予測(百万米ドル

表 13:西ヨーロッパ市場、国別予測(百万米ドル

表 14:西ヨーロッパ市場、製品種類別予測(百万米ドル

表 15:西ヨーロッパ市場、用途別予測(百万米ドル

表 16:西ヨーロッパ市場、流通チャネル別予測(百万米ドル

表 17:東ヨーロッパ市場、国別予測(百万米ドル

表 18:東ヨーロッパ市場、製品種類別予測(百万米ドル

表 19:東ヨーロッパ市場、用途別予測(百万米ドル

表 20:東ヨーロッパ市場、流通チャネル別予測(百万米ドル

表 21:東アジア市場、国別予測(百万米ドル

表 22:東アジア市場、製品種類別予測(百万米ドル

表 23:東アジア市場、用途別予測(百万米ドル

表 24:東アジア市場、流通チャネル別予測(百万米ドル

表 25:南アジアおよび太平洋市場、国別予測(百万米ドル

表 26:南アジアおよび太平洋市場、製品種類別予測(百万米ドル

表 27:南アジアおよび太平洋市場、用途別予測(百万米ドル

表 28:南アジアおよび太平洋市場、流通チャネル別予測(百万米ドル

表 29:中東およびアフリカ市場、国別予測(百万米ドル

表 30:MEA 市場 製品種類別予測(百万米ドル

表 31:MEA 市場 用途別予測(百万米ドル

表 32:MEA 市場 流通チャネル別予測(百万米ドル

図表

図 01:製品種類別世界市場シェア(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル

図 02:用途別世界市場規模(金額)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル

図 03:流通チャネル別世界市場規模(金額)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル

図 04:地域別世界市場規模(金額)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル

図 05:北米市場規模(金額)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル)

図 06:北米市場シェア(%)、成長率(前年比)、および用途別予測(百万米ドル

図 07:北米市場シェア(%)、成長率(前年比)、および流通チャネル別予測(百万米ドル

図 08:北米市場シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル

図 09:南米市場シェア(%)、成長率(前年比)、および製品種類別予測(百万米ドル

図 10:南米市場規模(金額)、成長率(前年比)、および用途別予測(百万米ドル

図 11:南米市場規模(金額)、成長率(前年比)、および流通チャネル別予測(百万米ドル

図 12:ラテンアメリカ市場シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル

図 13:西ヨーロッパ市場シェア(%)、成長率(前年比)、および製品種類別予測(百万米ドル

図 14:西ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および用途別予測(百万米ドル

図 15:西ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および流通チャネル別予測(百万米ドル

図 16:西ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル

図 17:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および製品種類別予測(百万米ドル

図 18:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および用途別予測(百万米ドル

図 19:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および流通チャネル別予測(百万米ドル

図 20:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル

図 21:東アジアの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および製品種類別予測(百万米ドル

図 22:東アジア市場 用途別市場規模(金額)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル

図 23:東アジア市場 流通チャネル別市場規模(金額)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル

図 24:東アジアの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル

図 25:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および製品種類別予測(百万米ドル

図 26:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および用途別予測(百万米ドル

図 27:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および流通チャネル別予測(百万米ドル

図 28:南アジアおよび太平洋地域の市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル

図 29:中東およびアフリカ地域の市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および製品種類別予測(百万米ドル

図 30:MEA 市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および用途別予測(百万米ドル

図 31:MEA 市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および流通チャネル別予測(百万米ドル

図 32:MEA 市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル



★調査レポート[世界のキャンプ用ベッド&マット市場(2024年~2034年):製品種類別、用途別、販売チャネル別、地域別] (コード:FACT25JU0139)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のキャンプ用ベッド&マット市場(2024年~2034年):製品種類別、用途別、販売チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆