世界の前糖尿病市場(2025年~2030年):薬剤分類別(ジグアナイド、チアゾリジンジオン、グルカゴン様ペプチド-1アゴニスト(GLP-1)、DPP-4阻害剤)、年齢層別(小児、成人、高齢者)、地域別

【英語タイトル】Prediabetes Market Size, Share & Trends Analysis Report By Drug Class (Diguanide, Thiazolidinediones, Glucagon-like Peptide-1 Agonists (GLP-1), DPP-4 Inhibitors), By Age Group (Children, Adult, Elderly), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68040-221-4)・商品コード:GVR-4-68040-221-4
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:134
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3-4営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品
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❖ レポートの概要 ❖

2024年の世界的な前糖尿病市場規模は3億1,820万米ドルと評価され、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)10.9%で成長すると予測されています。特定の遺伝子の変異に起因するインスリン抵抗性や糖代謝障害の発生率の増加が、前糖尿病業界の主要な成長要因となっています。前糖尿病は、2型糖尿病と診断されるほど高くないものの、血糖値が上昇した状態を指します。正常な血糖値の範囲は、1デシリットル(dL)あたり70~99ミリグラム(mg/dL)です。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

前糖尿病患者では、血糖値は通常100~125 mg/dLの範囲にあります。2023年5月にBMC Public Health誌に発表された論文によると、2021年の世界の前糖尿病有病率は3億1,900万人と推計され、2045年までに4億4,100万人に増加すると予測されています。さらに、座りっぱなしの生活習慣、肥満、不健康な食生活など、関連するリスク因子の増加が市場拡大に大きく寄与しています。

糖尿病治療薬の普及、特にメトホルミン(体内の糖の生成と吸収を抑制し、病気の進行を予防する)の使用増加は、市場成長にポジティブな影響を与えています。メトホルミンは1994年に米国食品医薬品局(FDA)から2型糖尿病の治療薬として承認されました。即効型と徐放型が利用可能で、他の抗糖尿病薬と組み合わせて使用されることが多くあります。

さらに、血糖値をリアルタイムでモニタリングし、疾患管理を支援する連続血糖モニタリングデバイスの採用拡大が、市場成長をさらに後押ししています。これらのデバイスは、乳幼児、妊娠中の女性、高齢者、合併症を有する患者など、特定のグループにおける糖尿病管理に有効です。さらに、前糖尿病患者は連続血糖モニタリング(CGM)技術の利用に価値を見出しています。例えば、国立生物工学情報センター(NCBI)の2023年3月の報告によると、前糖尿病患者は食後血糖値の上昇を経験しており、CGMの利用は行動変容を促し、糖尿病の発症を遅らせる可能性があります。前糖尿病の診断のための技術の導入拡大は、その治療需要をさらに高めています。

薬剤クラス別動向

ビグアナイドセグメントは、2024年に78.8%の最大の売上高シェアを占め、血糖値の管理とインスリン感受性の改善における確かな有効性から市場を支配しています。メトホルミンは、2型糖尿病への進行を予防するため、前糖尿病の第一選択治療薬として広く推奨されています。その手頃な価格、長い安全性の実績、および良好な副作用プロファイルが、医療従事者からの優先的な選択となっています。前糖尿病とその合併症への認識の高まりが、ビグアナイド系療法の需要をさらに後押ししています。

グルカゴン様ペプチド-1(GLP-1)アゴニストセグメントは、血糖コントロールの改善と2型糖尿病への進行リスクの低減における確かな有効性により、2025年から2030年までの年間平均成長率(CAGR)19.1%で最も急速に成長するセグメントと予測されています。これらの療法は血糖値の低下と体重減少を促進するため、糖尿病前症患者が病状を管理するために非常に魅力的な選択肢となっています。世界的な糖尿病前症の有病率の増加は、GLP-1アゴニストの需要急増を後押しし、早期糖尿病介入における重要な治療選択肢となることが期待されています。

年齢層別動向

2024年時点で、18~49歳の成人層が最大の市場シェアを占めていました。これは、この疾患への認識の高まりと、座りっぱなしの生活習慣、不適切な食習慣、肥満などのリスク要因の増加が要因です。この層は健康管理に積極的に取り組んでおり、予防医療を重視するため、生活習慣の改善や薬物療法を採用する可能性が高いです。この年齢層向けに設計されたデジタルヘルスプラットフォームとウェルネスプログラムは、疾患の早期管理と逆転のための便利なソリューションを提供することで、成長をさらに加速させており、前糖尿病業界の拡大を後押ししています。

高齢者(50歳以上)のセグメントは、2025年から2030年にかけて、平均寿命の延長と高齢化に伴う健康への懸念の高まりにより、著しい年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。前糖尿病の発症リスクは年齢とともに増加し、座りっぱなしの生活習慣、不適切な食事、遺伝的要因などが影響しています。この層は健康管理に積極的になり、早期介入や予防治療を積極的に求めています。前糖尿病とその合併症への認識の高まりは、高齢者層における診断ツール、医薬品、生活習慣管理ソリューションの需要を後押しすると予想されます。

地域別動向

北米の前糖尿病市場は、2024年に41.3%の最大の市場シェアを占め、GLP-1アゴニストの採用と個人化治療への関心の高まりが後押ししています。GLP-1アゴニストは、血糖コントロールの改善と体重減少を促進する効果で知られ、前糖尿病の管理に有効な介入手段としてますます活用されています。さらに、個人の遺伝的プロファイルや生活習慣要因に合わせカスタマイズされた「パーソナライズド・メディシン」が注目されており、より精密で効果的な治療計画の実現が可能になっています。これらの進歩は、前糖尿病の管理を効率化しており、地域全体の市場成長を後押ししています。

米国前糖尿病市場動向

2024年時点で、米国前糖尿病市場は地域市場最大のシェアを占めました。デジタルヘルスソリューションの普及拡大と肥満率の増加が、米国における前糖尿病産業の拡大を加速しています。モバイルアプリ、ウェアラブルデバイス、テレヘルスプラットフォームなどのデジタルツールは、個人が健康状態をモニタリングし、血糖値を追跡し、生活習慣の改善を管理するのを容易にしています。肥満率の増加は、前糖尿病の主要なリスク要因であり、予防医療を求める人々を増やしています。健康技術の導入拡大と肥満流行の相乗効果は、前糖尿病の検出、管理、治療に関するソリューションの需要を後押しすると予想されています。2023年11月、VALBIOTIS SAは、前糖尿病治療における作用機序を評価する臨床試験で製品TOTUM•63の成功を発表しました。このポジティブな結果は、血糖代謝改善を目的とした薬物療法のパイプラインを強化し、米国市場における前糖尿病管理のための有望な新たな介入手段を提供します。

欧州前糖尿病市場動向

欧州の糖尿病前症市場は、予測期間中に著しい成長率で拡大すると見込まれています。欧州における糖尿病前症の有病率の増加は、高齢化や肥満率の増加などの要因により加速され、市場を牽引すると予想されます。糖尿病前症の診断件数の増加は、効果的な予防と治療オプションの需要を後押ししています。GLP-1アゴニストや他の革新的な療法の開発を含む薬物療法の進歩は、血糖値の改善と体重管理を可能にし、患者の予後を向上させます。これらの進歩と早期介入への重点が、今後数年間で欧州のプレ糖尿病市場を拡大させる見込みです。2023年9月、ValbiotisとNestlé Health Scienceは、プレ糖尿病と2型糖尿病患者向けに2024年に発売予定のサプリメントを発表しました。これは、製品の血糖代謝の重要な指標を改善する効果を示した研究結果を受けてのものです。

アジア太平洋地域プレ糖尿病市場動向

アジア太平洋地域のプレ糖尿病市場は、2025年から2030年までの年間平均成長率(CAGR)11.6%で、最も急速に成長する地域となる見込みです。同地域における都市化が進み、座り仕事が増加し、加工食品や高カロリー食品の摂取が増加していることが、プレ糖尿病患者の増加に寄与しています。デスクワークへの移行と加工食品への依存度の高まりが、プレ糖尿病を含む疾患の有病率上昇を後押ししています。さらに、遺伝的素因や高糖分・高脂肪食などの不適切な食習慣が状況を悪化させています。早期介入への注目が高まり、治療オプションの進歩や医療アクセス改善が進むことで、アジア太平洋地域では市場が大幅に拡大すると予測されています。より多くの個人が、この状態を管理・予防するための効果的な解決策を求めるためです。

インドのプレ糖尿病市場は、診断ツールや治療法の革新に加え、健康意識の高まりを背景に、予測期間中に最も急速な成長を遂げると見込まれています。より正確でアクセスしやすいスクリーニング方法、改善された薬剤、管理戦略などの先進技術は、早期発見と治療の有効性を高めています。さらに、前糖尿病のリスクとその潜在的な合併症に関する公衆の意識向上は、積極的な健康管理を促進しています。この予防への注目と医療アクセス拡大の動向は、同国における前糖尿病関連ソリューションの需要を後押しすると予測されています。

主要な前糖尿病関連企業

前糖尿病業界の主要な企業には、ノボノルディスクA/S、ボストン・ファーマシューティカルズ、アストラゼネカ、ブリストル・マイヤーズ・スクイブ・カンパニー、ファイザー・インクなどが挙げられます。

  • アストラゼネカは、腫瘍学、心臓病学、腎臓病学、代謝疾患、呼吸器疾患などの分野における治療に焦点を当てた革新的な医薬品を提供しています。同社は、患者の治療成果を向上させることを目的とした処方薬とバイオ医薬品の開発に取り組んでいます。
  • ブリストル・マイヤーズ スクイブ社は、がん、免疫学、心臓病学、線維症など、多様な分野に焦点を当てた革新的なバイオ医薬品を提供しています。同社は、がん、心血管疾患、自己免疫疾患などの重篤な疾患の治療法開発に特化しています。

主要な前糖尿病関連企業:

以下の企業は、前糖尿病市場における主要な企業です。これらの企業は、市場シェアの大部分を占め、業界の動向をリードしています。

  • Novo Nordisk A/S
  • Valbiotis
  • RESVERLOGIX
  • Caelus Health
  • Scimar
  • Boston Pharmaceuticals
  • APHAIA PHARMA AG
  • AstraZeneca
  • Bristol-Myers Squibb Company
  • Pfizer Inc.

最近の動向

  • 2024年6月、アファイア・ファーマは、前糖尿病向けの経口グルコース製剤APHD-012のフェーズ2臨床試験でポジティブな結果を発表しました。この試験は主要評価項目を達成し、6週間の治療後に血糖耐性の有意な改善と安全性の良好なプロファイルを示しました。
  • 2023年9月、ノボノルディスクはイギリスで肥満に悩む人々向けの革新的な治療選択肢として「ウェゴヴィ」という体重減少注射剤を発売しました。この発売により、効果的な体重管理ソリューションへのアクセスが拡大されました。

グローバル前糖尿病市場レポートのセグメンテーション

本レポートは、2018年から2030年までの期間において、グローバル、地域、国別レベルでの売上高の成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。本調査では、Grand View Researchはグローバル前糖尿病市場レポートを、薬剤分類、年齢層、地域に基づいてセグメント化しています:

薬剤分類別見通し(売上高、米ドル百万、2018年~2030年)

  • ディグアニド
  • チアゾリジンジオン
  • グルカゴン様ペプチド-1アゴニスト(GLP-1)
  • SGLT2阻害剤
  • DPP-4阻害剤
  • その他

年齢層別見通し(売上高、米ドル百万、2018年~2030年)

  • 小児(12~18歳)
  • 成人(18~49歳)
  • 高齢者(50歳以上)

地域別見通し(収益、百万米ドル、2018年~2030年)北米米国カナダメキシコ欧州英国ドイツ フランス イタリア スペイン デンマーク ノルウェー スウェーデン アジア太平洋 日本 中国 インド 韓国 オーストラリア タイ ラテンアメリカ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ 南アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 クウェート

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場セグメンテーションと範囲

1.2. セグメント定義

1.2.1. 薬剤分類

1.2.2. 年齢層

1.3. 推定値と予測期間

1.4. 研究方法論

1.5. 情報収集

1.5.1. 購入データベース

1.5.2. GVRの内部データベース

1.5.3. 二次情報源

1.5.4. 主要調査

1.6. 情報分析

1.6.1. データ分析モデル

1.7. 市場形成とデータ可視化

1.8. モデル詳細

1.8.1. 商品フロー分析

1.9. 二次情報源一覧

1.10. 目的

第2章 執行要約

2.1. 市場概要

2.2. セグメント概要

2.3. 競争環境概要

第3章 プレ糖尿病市場変数、動向、および範囲

3.1. 市場系譜見通し

3.2. 市場動向

3.2.1. 市場ドライバー分析

3.2.2. 市場制約分析

3.3. 事業環境分析

3.3.1. 業界分析 – ポーターの5つの力分析

3.3.1.1. 供給者の力

3.3.1.2. 購入者の力

3.3.1.3. 代替品の脅威

3.3.1.4. 新規参入の脅威

3.3.1.5. 競合他社の競争

3.3.2. PESTLE分析

第4章. 糖尿病前症市場:薬剤分類別事業分析

4.1. 薬剤分類別市場シェア(2024年および2030年)

4.2. 薬剤分類別セグメントダッシュボード

4.3. 市場規模、予測、およびトレンド分析(薬剤分類別、2018年から2030年)(百万米ドル)

4.4. ディグアニド

4.4.1. ディグアニド市場、2018年~2030年(百万ドル)

4.5. チアゾリジンジオン

4.5.1. チアゾリジンジオン市場、2018年~2030年(百万ドル)

4.6. グルカゴン様ペプチド-1アゴニスト(GLP-1)

4.6.1. グルカゴン様ペプチド-1アゴニスト(GLP-1)市場、2018年~2030年(百万ドル)

4.7. SGLT2阻害剤

4.7.1. SGLT2阻害剤市場、2018年~2030年 (百万ドル)

4.8. DPP-4阻害剤

4.8.1. DPP-4阻害剤市場、2018年~2030年(百万ドル)

4.9. その他

4.9.1. その他市場、2018年~2030年(百万ドル)

第5章. 前糖尿病市場:年齢層別ビジネス分析

5.1. 年齢層別市場シェア、2024年と2030年

5.2. 年齢層セグメントダッシュボード

5.3. 市場規模と予測、およびトレンド分析(年齢層別)、2018年から2030年(百万ドル)

5.4. 子ども(12~18歳)

5.4.1. 子ども(12~18歳)市場、2018年~2030年(USD百万)

5.5. 成人(18~49歳)

5.5.1. 成人(18~49歳)市場、2018年~2030年(USD百万)

5.6. 高齢者(50歳以上)

5.6.1. 高齢者(50歳以上)市場、2018年~2030年(百万ドル)

第6章. 糖尿病前症市場:地域別推定値とトレンド分析

6.1. 地域別市場シェア分析、2024年と2030年

6.2. 地域別市場ダッシュボード

6.3. 市場規模と予測トレンド分析、2018年から2030年

6.4. 北米

6.4.1. 北米前糖尿病市場推定値と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.4.2. アメリカ合衆国

6.4.2.1. 主要国動向

6.4.2.2. 規制枠組み

6.4.2.3. 競争動向

6.4.2.4. 米国前糖尿病市場推定値と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

6.4.3. カナダ

6.4.3.1. 主要国動向

6.4.3.2. 規制枠組み

6.4.3.3. 競争動向

6.4.3.4. カナダ前糖尿病市場規模推計と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

6.4.4. メキシコ

6.4.4.1. 主要国動向

6.4.4.2. 規制枠組み

6.4.4.3. 競争動向

6.4.4.4. メキシコ前糖尿病市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、百万ドル)

6.5. ヨーロッパ

6.5.1. ヨーロッパ前糖尿病市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、百万ドル)

6.5.2. イギリス

6.5.2.1. 主要国動向

6.5.2.2. 規制枠組み

6.5.2.3. 競争動向

6.5.2.4. イギリス前糖尿病市場規模推計と予測(2018年~2030年、百万ドル)

6.5.3. ドイツ

6.5.3.1. 主要国動向

6.5.3.2. 規制枠組み

6.5.3.3. 競争動向

6.5.3.4. ドイツ前糖尿病市場規模予測(2018年~2030年) (百万ドル)

6.5.4. フランス

6.5.4.1. 主要国動向

6.5.4.2. 規制枠組み

6.5.4.3. 競合分析

6.5.4.4. フランス前糖尿病市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

6.5.5. イタリア

6.5.5.1.主要国動向

6.5.5.2.規制枠組み

6.5.5.3.競争動向

6.5.5.4.イタリア前糖尿病市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

6.5.6.スペイン

6.5.6.1. 主要国動向

6.5.6.2. 規制枠組み

6.5.6.3. 競争動向

6.5.6.4. スペイン前糖尿病市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

6.5.7. デンマーク

6.5.7.1. 主要国動向

6.5.7.2. 規制枠組み

6.5.7.3. 競争動向

6.5.7.4. デンマークの糖尿病前症市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD百万)

6.5.8. ノルウェー

6.5.8.1. 主要国動向

6.5.8.2. 規制枠組み

6.5.8.3. 競争動向

6.5.8.4. ノルウェーの糖尿病前症市場推定値と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

6.5.9. スウェーデン

6.5.9.1. 主要国動向

6.5.9.2. 規制枠組み

6.5.9.3. 競争動向

6.5.9.4. スウェーデンの前糖尿病市場推定値と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

6.6. アジア太平洋

6.6.1. アジア太平洋地域の前糖尿病市場推定値と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

6.6.2. 日本

6.6.2.1. 主要国動向

6.6.2.2. 規制枠組み

6.6.2.3. 競合分析

6.6.2.4. 日本のプレ糖尿病市場規模と予測(2018年~2030年、百万ドル)

6.6.3. 中国

6.6.3.1. 主要国動向

6.6.3.2. 規制枠組み

6.6.3.3. 競争動向

6.6.3.4. 中国の糖尿病前症市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD百万)

6.6.4. インド

6.6.4.1. 主要国動向

6.6.4.2. 規制枠組み

6.6.4.3. 競争動向

6.6.4.4. インド前糖尿病市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

6.6.5. 韓国

6.6.5.1. 主要国動向

6.6.5.2. 規制枠組み

6.6.5.3. 競争動向

6.6.5.4. 韓国前糖尿病市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

6.6.6. オーストラリア

6.6.6.1. 主要国動向

6.6.6.2. 規制枠組み

6.6.6.3. 競争動向

6.6.6.4. オーストラリアの糖尿病前症市場規模推計と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

6.6.7. タイ

6.6.7.1. 主要国動向

6.6.7.2. 規制枠組み

6.6.7.3. 競争動向

6.6.7.4. タイの糖尿病前症市場規模推計と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

6.7. ラテンアメリカ

6.7.1. ラテンアメリカの糖尿病前症市場規模推計と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

6.7.2. ブラジル

6.7.2.1. 主要国動向

6.7.2.2. 規制枠組み

6.7.2.3. 競争動向

6.7.2.4. ブラジル前糖尿病市場規模予測(2018年~2030年)(百万ドル)

6.7.3. アルゼンチン

6.7.3.1. 主要国動向

6.7.3.2. 規制枠組み

6.7.3.3. 競合分析

6.7.3.4. アルゼンチン前糖尿病市場規模と予測(2018年~2030年、百万ドル)

6.8. 中東・アフリカ

6.8.1. 中東・アフリカ前糖尿病市場規模と予測(2018年~2030年、百万ドル)

6.8.2. 南アフリカ

6.8.2.1. 主要国動向

6.8.2.2. 規制枠組み

6.8.2.3. 競合分析

6.8.2.4. 南アフリカ前糖尿病市場規模と予測(2018年~2030年、百万ドル)

6.8.3. サウジアラビア

6.8.3.1. 主要国動向

6.8.3.2. 規制枠組み

6.8.3.3. 競争動向

6.8.3.4. サウジアラビア前糖尿病市場規模推計と予測(2018年~2030年)(USD百万)

6.8.4. アラブ首長国連邦

6.8.4.1. 主要国動向

6.8.4.2. 規制枠組み

6.8.4.3. 競争動向

6.8.4.4. アラブ首長国連邦(UAE)の糖尿病前症市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

6.8.5. クウェート

6.8.5.1. 主要国動向

6.8.5.2. 規制枠組み

6.8.5.3. 競争動向

6.8.5.4. クウェート前糖尿病市場規模推計と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

第7章 競争環境

7.1. 参加者概要

7.2. 企業の市場ポジション分析

7.3. 企業の分類

7.4. 戦略マッピング

7.5. 企業プロファイル/一覧

7.5.1. ノボノルディスクA/S

7.5.1.1. 参加者の概要

7.5.1.2. 財務実績

7.5.1.3. 製品ベンチマーク

7.5.1.4. 戦略的イニシアチブ

7.5.2. バルビオティス

7.5.2.1. 参加者の概要

7.5.2.2. 財務実績

7.5.2.3. 製品ベンチマーク

7.5.2.4. 戦略的イニシアチブ

7.5.3. RESVERLOGIX

7.5.3.1. 参加企業の概要

7.5.3.2. 財務実績

7.5.3.3. 製品ベンチマーク

7.5.3.4. 戦略的イニシアチブ

7.5.4. Caelus Health

7.5.4.1. 参加企業の概要

7.5.4.2. 財務実績

7.5.4.3. 製品ベンチマーク

7.5.4.4. 戦略的イニシアチブ

7.5.5. Scimar

7.5.5.1. 参加者の概要

7.5.5.2. 財務実績

7.5.5.3. 製品ベンチマーク

7.5.5.4. 戦略的イニシアチブ

7.5.6. Boston Pharmaceuticals

7.5.6.1. 参加者の概要

7.5.6.2. 財務実績

7.5.6.3. 製品ベンチマーク

7.5.6.4. 戦略的イニシアチブ

7.5.7. APHAIA PHARMA AG

7.5.7.1. 参加者の概要

7.5.7.2. 財務実績

7.5.7.3. 製品ベンチマーク

7.5.7.4. 戦略的イニシアチブ

7.5.8. アストラゼネカ

7.5.8.1. 参加者の概要

7.5.8.2. 財務実績

7.5.8.3. 製品ベンチマーク

7.5.8.4. 戦略的イニシアチブ

7.5.9. ブリスタール・マイヤーズ・スクイブ・カンパニー

7.5.9.1. 参加者の概要

7.5.9.2. 財務実績

7.5.9.3. 製品ベンチマーク

7.5.9.4. 戦略的イニシアチブ

7.5.10. ファイザー・インク

7.5.10.1. 参加者の概要

7.5.10.2. 財務実績

7.5.10.3. 製品ベンチマーク

7.5.10.4. 戦略的イニシアチブ

表一覧

表1 二次資料一覧

表2 略語一覧

表3 グローバル前糖尿病市場、地域別、2018年~2030年(百万ドル)

表4 グローバル前糖尿病市場、薬剤分類別、2018年~2030年(百万ドル)

表5 グローバル前糖尿病市場(年齢層別)、2018年~2030年(百万ドル)

表6 北米前糖尿病市場(国別)、2018年~2030年(百万ドル)

表7 北米前糖尿病市場(薬剤分類別)、2018年~2030年(百万ドル)

表8 北米前糖尿病市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表9 米国前糖尿病市場、薬剤分類別、2018年~2030年(百万ドル)

表10 米国 前糖尿病市場、年齢層別、2018年~2030年(米ドル百万)

表11 カナダ前糖尿病市場、薬剤分類別、2018年~2030年 (USD 百万)

表12 カナダ前糖尿病市場、年齢層別、2018年~2030年 (USD 百万)

表13 メキシコ前糖尿病市場、薬剤分類別、2018年~2030年 (USD 百万)

表14 メキシコ前糖尿病市場、年齢層別、2018年~2030年 (USD百万)

表15 ヨーロッパ前糖尿病市場、国別、2018年~2030年 (USD百万)

表16 ヨーロッパ前糖尿病市場、薬剤分類別、2018年~2030年 (USD百万)

表17 ヨーロッパ前糖尿病市場、年齢層別、2018年~2030年 (USD百万)

表18 イギリス前糖尿病市場(薬剤分類別)、2018年~2030年(百万ドル)

表19 イギリス前糖尿病市場(年齢層別)、2018年~2030年(百万ドル)

表20 ドイツ前糖尿病市場(薬剤分類別)、2018年~2030年(百万ドル)

表21 ドイツの糖尿病前症市場(年齢層別)、2018年~2030年(百万ドル)

表22 フランスの糖尿病前症市場(薬剤分類別)、2018年~2030年(百万ドル)

表23 フランスの糖尿病前症市場(年齢層別)、2018年~2030年(百万ドル)

表24 イタリアの糖尿病前症市場(薬剤分類別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表25 イタリアの糖尿病前症市場(年齢層別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表26 スペインの糖尿病前症市場(薬剤分類別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表27 スペインの糖尿病前症市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表28 デンマークの糖尿病前症市場、薬剤分類別、2018年~2030年(百万ドル)

表29 デンマークの糖尿病前症市場、年齢層別、2018年~2030年 (USD百万)

表30 ノルウェーの糖尿病前症市場、薬剤分類別、2018年~2030年(USD百万)

表31 ノルウェーの糖尿病前症市場、年齢層別、2018年~2030年(USD百万)

表32 スウェーデン前糖尿病市場、薬剤分類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表33 スウェーデン前糖尿病市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表34 アジア太平洋地域前糖尿病市場、国別、2018年~2030年 (百万ドル)

表35 アジア太平洋地域前糖尿病市場、薬剤分類別、2018年~2030年(百万ドル)

表36 アジア太平洋地域前糖尿病市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表37 日本の糖尿病前症市場、薬剤分類別、2018年~2030年(百万ドル)

表38 日本の糖尿病前症市場、年齢層別、2018年~2030年 (USD百万)

表39 中国前糖尿病市場、薬剤分類別、2018年~2030年(USD百万)

表40 中国前糖尿病市場、年齢層別、2018年~2030年(USD百万)

表41 インド前糖尿病市場、薬剤分類別、2018年~2030年(USD百万)

表42 インドの糖尿病前症市場(年齢層別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表43 韓国の糖尿病前症市場(薬剤分類別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表44 韓国の糖尿病前症市場(年齢層別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表45 オーストラリアの糖尿病前症市場(薬剤分類別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表46 オーストラリアの糖尿病前症市場(年齢層別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表47 タイの糖尿病前症市場(薬剤分類別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表48 タイの糖尿病前症市場(年齢層別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表49 ラテンアメリカ糖尿病前症市場(国別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表50 ラテンアメリカ前糖尿病市場、薬剤分類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表51 ラテンアメリカ前糖尿病市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表52 ブラジル前糖尿病市場、薬剤分類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表53 ブラジル前糖尿病市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表54 アルゼンチン前糖尿病市場、薬剤分類別、2018年~2030年(百万ドル)

表55 アルゼンチン前糖尿病市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表56 中東・アフリカ プレ糖尿病市場、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表57 中東・アフリカ プレ糖尿病市場、薬剤分類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表58 中東・アフリカ地域 前糖尿病市場(年齢層別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表59 南アフリカ 前糖尿病市場(薬剤分類別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表60 南アフリカ 前糖尿病市場(年齢層別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表61 サウジアラビアの糖尿病前症市場(薬剤分類別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表62 サウジアラビアの糖尿病前症市場(年齢層別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表63 アラブ首長国連邦(UAE)の糖尿病前症市場(薬剤分類別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表64 アラブ首長国連邦(UAE)の糖尿病前症市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表65 クウェートの糖尿病前症市場、薬剤分類別、2018年~2030年(百万米ドル)

表66 クウェートの糖尿病前症市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

図表一覧

図1 プレ糖尿病市場セグメンテーション

図2 市場調査プロセス

図3 データ三角測量技術

図4 主要な調査パターン

図5 市場調査アプローチ

図6 バリューチェーンに基づく市場規模推定と予測

図7 市場形成と検証

図8 市場スナップショット

図9 薬剤クラスと年齢層別見通し(USD百万)

図10 競争環境

図11 プレ糖尿病市場動向

図12 プレ糖尿病市場:ポーターの5つの力分析

図13 プレ糖尿病市場:PESTLE分析

図14 プレ糖尿病市場:薬剤クラスセグメントダッシュボード

図15 糖尿病前症市場:薬剤クラス別市場シェア分析(2024年と2030年)

図16 ディグアニド市場(2018年~2030年)(百万ドル)

図17 チアゾリジンジオン市場(2018年~2030年) (USD百万)

図18 グルカゴン様ペプチド-1アゴニスト(GLP-1)市場、2018年~2030年(USD百万)

図19 SGLT2阻害剤市場、2018年~2030年(USD百万)

図20 DPP-4阻害剤市場、2018年~2030年(百万ドル)

図21 その他市場、2018年~2030年(百万ドル)

図22 糖尿病前症市場:年齢層別セグメントダッシュボード

図23 糖尿病前症市場:年齢層別市場シェア分析、2024年と2030年

図24 子ども(12~18歳)市場、2018年~2030年(百万ドル)

図25 成人(18~49歳)市場、2018年~2030年(百万ドル)

図26 高齢者(50歳以上)市場、2018年~2030年 (百万ドル)

図27 糖尿病前症市場売上高、地域別

図28 地域別市場動向:主要なポイント

図29 地域別市場動向:主要なポイント

図30 北米糖尿病前症市場、2018年~2030年(百万ドル)

図31 米国市場動向

図32 米国前糖尿病市場、2018年~2030年(百万ドル)

図33 カナダ市場動向

図34 カナダ前糖尿病市場、2018年~2030年(百万ドル)

図35 メキシコ市場動向

図36 メキシコ前糖尿病市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図37 欧州前糖尿病市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図38 イギリス国別動向

図39 イギリス前糖尿病市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図40 ドイツの市場動向

図41 ドイツの糖尿病前症市場、2018年~2030年(百万ドル)

図42 フランスの市場動向

図43 フランスの糖尿病前症市場、2018年~2030年(百万ドル)

図44 イタリアの市場動向

図45 イタリアの糖尿病前症市場、2018年~2030年(百万ドル)

図46 スペインの市場動向

図47 スペインの糖尿病前症市場、2018年~2030年(百万ドル)

図48 デンマークの市場動向

図49 デンマーク前糖尿病市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図50 ノルウェー国別動向

図51 ノルウェー前糖尿病市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図52 スウェーデン国別動向

図53 スウェーデン前糖尿病市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図54 アジア太平洋地域 前糖尿病市場、2018年~2030年(百万ドル)

図55 日本 国別動向

図56 日本 前糖尿病市場、2018年~2030年(百万ドル)

図57 中国の市場動向

図58 中国のプレ糖尿病市場、2018年~2030年(百万ドル)

図59 インドの市場動向

図60 インドのプレ糖尿病市場、2018年~2030年(百万ドル)

図61 韓国の市場動向

図62 韓国の糖尿病前症市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図63 オーストラリアの市場動向

図64 オーストラリアの糖尿病前症市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図65 タイの市場動向

図66 タイのプレ糖尿病市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図67 ラテンアメリカ プレ糖尿病市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図68 ブラジル 国別動向

図69 ブラジルのプレ糖尿病市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図70 アルゼンチン国別動向

図71 アルゼンチン前糖尿病市場、2018年~2030年(百万ドル)

図72 中東・アフリカ前糖尿病市場、2018年~2030年(百万ドル)

図73 南アフリカ国別動向

図74 南アフリカ前糖尿病市場、2018年~2030年(百万ドル)

図75 サウジアラビア国別動向

図76 サウジアラビア前糖尿病市場、2018年~2030年(百万ドル)

図77 アラブ首長国連邦(UAE)の市場動向

図78 アラブ首長国連邦(UAE)前糖尿病市場、2018年~2030年 (百万ドル)

図79 クウェート 主要国動向

図80 クウェート プレ糖尿病市場、2018年~2030年(百万ドル)

図81 企業分類

図82 企業市場ポジション分析

図83 戦略的フレームワーク



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