MarketsandMarkets(マーケッツアンドマーケッツ)

MarketsandMarkets(マーケッツアンドマーケッツ)
  • 主な調査対応産業:製薬、ヘルスケア、環境、エネルギー、化学、材料、電子、IT/通信、消費財、自動車、金融など多様
  • 主な調査対応地域:グローバル
  • 主な調査拠点:米国、英国、インド
2020年代の10年間で、B2Bの世界では、25兆ドル相当の破壊的な収益の変化が見られます。世界中の組織は、結果として生じる機会とリスクの両方をナビゲートしています。

MarketsandMarketsは、収益に影響を与えるアドバイザリー企業であり、世界中の10,000を超えるクライアントに定量化されたB2B調査を提供しています。 「GIVEGrowth」の原則に基づいて構築された当社は、いくつかのForbes グローバル 2000 B2B企業と協力して、破壊的なトレンドに関する実用的な洞察を提供し、死角を特定し、リアルタイムで競争環境を評価し、分析することで、破壊的なエコシステムでの関連性を維持できるよう支援しています。これらの傾向が顧客だけでなく顧客にもどのように影響しているか。私たちの洞察と戦略は、業界の専門家、最先端のAIを活用したマーケットインテリジェンスクラウド、および長年の研究によって形成されています。

MarketsandMarketsの850人を超えるフルタイムのアナリストが「成長エンゲージメントモデル」に従って、クライアントとのプロアクティブなコラボレーションを可能にし、増分収益の新しいソースを特定し、収益計画を提供し、初期の市場調査を通じてイノベーションと混乱に関する先発者の優位性を提供します。

何がMarketsandMarketsを際立たせていますか?
-業界で最もきめ細かい市場細分化
-競争力のある風景を提供する主要な市場プレーヤーの特許とプロファイルの詳細な分析
-地域全体の技術、サービス、用途などのセグメントの市場データ
-主要な市場セグメントの高レベルの分析と機会の特定

MarketsandMarketsのKNOWLEDGESTORE

KNOWLEDGESTOREは、階層に関係なく、すべての社員が最先端の市場調査データにアクセスできるようにします。B2B企業が成長インテリジェンスを収益インテリジェンスに変換し、チームやパートナーが分析、インサイト、意思決定において協力し、創造的破壊から生じるニッチな市場機会を特定できるようにします。また、実績があり拡張性の高いデータ分析と洞察力を活用することで、インテリジェンスの収集が可能になります。

・企業が大きな変革を迫られる可能性のあるビジネス環境の創造的破壊を予測する能力は、市場調査の存在意義である。

・こうしたインサイトを素早く活用することで、企業は社内で革新的な製品を開発し、特定の業界トレンドに対応し、先行者利益を得ることができる。

・MI Cloudを使用することで、企業は成長インテリジェンスを収益インテリジェンスに変換し、全社員にアクセスを許可し、リードとコンバージョンを最適化する権限を与えることができる。

・MarketsandMarketsのコンサルタントは、ビジネスデータとマーケティングデータを組み合わせ、ビジネスインパクトの全体像を把握するための成長ユースケースを実行し、収益インテリジェント・ソリューションを導き出すことができます。

・レベニュー・インテリジェンスを活用することで、俊敏性を獲得し、スケーラブルでカスタマイズされたソリューションを短期間で実現し、ROIを最大化することができます。

・成功する企業は、顧客の現在のニーズを満たすだけでなく、競合他社に先駆けて市場の破壊を特定することで、顧客の明示されていないニーズや将来のニーズを予測している。

・社員にある程度の自律性を与え、さらにMI Cloudのようなリソースやツールに民主的にアクセスできるようにすることで、社員に権限を与え、目標指向の賢明な意思決定を行わせる。

・戦略、戦術、オペレーションを文脈に当てはめ、目標に対する進捗を測定し、分析と洞察を効果的に活用して、カスタマイズされたソリューションと結果を提供するためのインテリジェンス。

・新地域における潜在的な市場シェア、課題、機会、競合を調査・分析し、成功する参入・拡大戦略を策定する。

・タイムリーに新鮮で関連性の高いデータにアクセスし、季節や年ごとの市場の変化を追跡し、単一の直感的なインターフェイスで市場インサイトを抽出する時間を節約します。

MarketsandMarketsの配信モデル
-シンジケート調査サービス:30,000の高成長の新たな機会/脅威に関する定量化されたB2B調査を提供します
-コンサルティングの割り当て:実行前、実行、実行後のエンゲージメントモデルにより、クライアントの期待に応えることができます
-スポンサー付き調査研究:クライアントの要件に従ってインテリジェンスを提供できるようにする

MarketsandMarkets調査レポートのイメージ
MarketsandMarketsレポートのイメージ

※MarketsandMarkets(マーケッツアンドマーケッツ)ホームページ⇒ http://www.marketsandmarkets.com

※H&Iグローバルリサーチ株式会社は調査会社MarketsandMarkets(マーケッツアンドマーケッツ)の日本での正規代理店です。お問い合わせはH&Iグローバルリサーチまでにお願いします。

◆MarketsandMarkets(マーケッツアンドマーケッツ)人気レポート◆
◆MarketsandMarkets(マーケッツアンドマーケッツ)新着レポート◆
[MarketsandMarkets(マーケッツアンドマーケッツ)]レポート一覧へ⇒