目次
第1章 グローバルアニメ映画およびテレビ番組市場レポートの範囲と方法論
1.1. 研究目的
1.2. 研究方法論
1.2.1. 予測モデル
1.2.2. デスク調査
1.2.3. トップダウンとボトムアップアプローチ
1.3. 研究属性
1.4. 研究の範囲
1.4.1. 市場定義
1.4.2. 市場セグメンテーション
1.5. 研究の仮定
1.5.1. 包含と除外
1.5.2. 制限事項
1.5.3. 調査対象期間
第2章 執行要約
2.1. CEO/CXOの視点
2.2. 戦略的洞察
2.3. ESG分析
2.4. 主要な発見
第3章. グローバルアニメ映画とテレビ番組市場の動向分析
3.1. グローバルアニメ映画・テレビ番組市場を形作る市場動向(2024–2035)
3.2. 成長要因
3.2.1. グローバルなストリーミングプラットフォームの急速な拡大
3.2.2. 国際的なファン層の拡大と merchandise 売上高の増加
3.3. 制約
3.3.1. 高い制作費とライセンス料
3.3.2. 著作権侵害と非正規流通の課題
3.4. 機会
3.4.1. コンテンツ配信における没入型技術(VR/AR)の採用
3.4.2. ローカル化を通じた新興市場への進出
第4章. グローバルなアニメ映画とテレビ番組産業の分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 買い手の交渉力
4.1.2. 供給者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合企業の競争
4.2. ポーターの5つの力予測モデル(2024–2035)
4.3. PESTEL分析
4.3.1. 政治
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法的
4.4. 主要な投資機会
4.5. 主要な成功戦略(2025年)
4.6. 市場シェア分析(2024–2025)
4.7. グローバル価格分析と動向(2025年)
4.8. 分析家の推奨事項と結論
第5章. グローバルアニメ映画とテレビ番組市場規模と予測(タイプ別)2025–2035
5.1. 市場概要
5.2. グローバルアニメ映画とテレビ番組市場のパフォーマンス – 潜在分析(2025年)
5.3. テレビ番組
5.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024–2035)
5.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
5.4. 映画
5.4.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
5.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第6章. グローバルアニメ映画とテレビ番組市場規模と予測(ジャンル別)、2025–2035
6.1. 市場概要
6.2. グローバルアニメ映画とテレビ番組市場のパフォーマンス – 潜在分析(2025年)
6.3. アクション&アドベンチャー
6.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
6.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
6.4. ロマンティック&ドラマ
6.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
6.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第7章. グローバルアニメ映画とテレビ番組市場規模と予測(プラットフォーム別)、2025–2035
7.1. 市場概要
7.2. グローバルアニメ映画とテレビ番組市場のパフォーマンス – 潜在分析(2025年)
7.3. ストリーミングプラットフォーム
7.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
7.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
7.4. 伝統的な放送局
7.4.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
7.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
7.5. 劇場公開
7.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
7.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
7.6. DVDおよびブルーレイ
7.6.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
7.6.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第8章. グローバルアニメ映画およびテレビ番組市場規模と予測(視聴者別)、2025–2035
8.1. 市場概要
8.2. グローバルアニメ映画とテレビ番組市場のパフォーマンス – 潜在分析(2025年)
8.3. 子供
8.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024–2035)
8.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
8.4. ティーン
8.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024~2035年)
8.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
8.5. 成人
8.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
8.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第9章. グローバルアニメ映画とテレビ番組市場規模と予測(地域別)、2025–2035
9.1. アニメ映画とテレビ番組市場、地域別市場概要
9.2. 主要国と新興国
9.3. 北米アニメ映画とテレビ番組市場
9.3.1. アメリカ合衆国アニメ映画およびテレビ番組市場
9.3.1.1. タイプ別市場規模と予測(2025–2035年)
9.3.1.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.3.2. カナダ アニメ映画とテレビ番組市場
9.3.2.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.3.2.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4. ヨーロッパのアニメ映画とテレビ番組市場
9.4.1. イギリス アニメ映画とテレビ番組市場
9.4.1.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.1.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.2. ドイツのアニメ映画とテレビ番組市場
9.4.2.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.2.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.3. フランス アニメ映画とテレビ番組市場
9.4.3.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.3.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.4. スペインのアニメ映画とテレビ番組市場
9.4.4.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.4.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.5. イタリアのアニメ映画とテレビ番組市場
9.4.5.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.5.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.6. 欧州その他の地域 アニメ映画およびテレビ番組市場
9.4.6.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.4.6.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5. アジア太平洋地域 アニメ映画とテレビ番組市場
9.5.1. 中国のアニメ映画およびテレビ番組市場
9.5.1.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.1.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.2. インドのアニメ映画とテレビ番組市場
9.5.2.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.2.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.3. 日本のアニメ映画およびテレビ番組市場
9.5.3.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.3.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.4. オーストラリアのアニメ映画とテレビ番組市場
9.5.4.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.4.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.5. 韓国のアニメ映画とテレビ番組市場
9.5.5.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.5.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.6. アジア太平洋地域(APAC)の残りのアニメ映画とテレビ番組市場
9.5.6.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.5.6.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.6. ラテンアメリカ アニメ映画およびテレビ番組市場
9.6.1. ブラジル アニメ映画およびテレビ番組市場
9.6.1.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.6.1.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.6.2. メキシコ アニメ映画とテレビ番組市場
9.6.2.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.6.2.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.7. 中東・アフリカ アニメ映画とテレビ番組市場
9.7.1. アラブ首長国連邦(UAE)のアニメ映画とテレビ番組市場
9.7.1.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.7.1.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.7.2. サウジアラビアのアニメ映画とテレビ番組市場
9.7.2.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.7.2.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.7.3. 南アフリカ アニメ映画とテレビ番組市場
9.7.3.1. 種類別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.7.3.2. ジャンル別市場規模と予測(2025~2035年)
9.7.4. 中東・アフリカその他の地域 アニメ映画およびテレビ番組市場
9.7.4.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
9.7.4.2. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
第10章 競合分析
10.1. 主要な市場戦略
10.2. 東映アニメーション株式会社
10.2.1. 会社概要
10.2.2. 主要な経営陣
10.2.3. 会社の概要
10.2.4. 財務実績(データ入手状況により異なります)
10.2.5. 製品/サービスポートフォリオ
10.2.6. 最近の動向
10.2.7. 市場戦略
10.2.8. SWOT分析
10.3. アニプレックス株式会社
10.4. スタジオジブリ株式会社
10.5. 京都アニメーション株式会社
10.6. ピエロ株式会社
10.7. サンライズ株式会社(バンダイナムコフィルムワークス)
10.8. プロダクション I.G
10.9. ボーンズ株式会社
10.10. マッパ株式会社
10.11. ネットフリックス株式会社
10.12. クルンチロール・エルエルシー
10.13. ソニー・ピクチャーズ・エンターテインメント株式会社
10.14. ウォルト・ディズニー・カンパニー
10.15. アマゾン・ドットコム株式会社
10.16. TMSエンターテインメント株式会社
表の一覧
表1. グローバルアニメ映画およびテレビ番組市場、レポートの範囲
表2. グローバルアニメ映画およびテレビ番組市場の見積もりおよび予測(地域別)2024–2035
表3. グローバルアニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測(タイプ別)2024–2035
表4. グローバルアニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測(ジャンル別)2024–2035
表5. グローバルアニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測(プラットフォーム別)2024–2035
表6. グローバルアニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測(2024–2035年)
表7. 米国アニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測、2024–2035
表8. カナダ アニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測、2024–2035
表9. イギリス アニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測 2024–2035
表10. ドイツのアニメ映画とテレビ番組市場規模推計と予測(2024–2035年)
表11. フランス アニメ映画とテレビ番組市場規模推計と予測、2024–2035
表12. スペインのアニメ映画とテレビ番組市場推定値と予測、2024–2035
表13. イタリアのアニメ映画とテレビ番組市場推定値と予測、2024–2035
表14. 欧州その他の地域 アニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表15. 中国のアニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表16. インドのアニメ映画およびテレビ番組市場推定値と予測、2024–2035
表17. 日本のアニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表18. オーストラリアのアニメ映画とテレビ番組市場の見積もりおよび予測、2024–2035
表19. 韓国のアニメ映画とテレビ番組市場の見積もりおよび予測(2024~2035年)
表20. アジア太平洋地域(APAC)の残りの地域におけるアニメ映画とテレビ番組の市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表21. ブラジル アニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測(2024–2035年)
表22. メキシコ アニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測(2024–2035年)
表23. アラブ首長国連邦(UAE)のアニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測(2024~2035年)
表24. サウジアラビアのアニメ映画とテレビ番組市場の見積もりおよび予測、2024–2035
表25. 南アフリカ アニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表26. 中東・アフリカその他の地域 アニメ映画およびテレビ番組市場規模推計と予測(2024年~2035年)
図表一覧
図1. グローバルアニメ映画・テレビ番組市場、調査方法論
図2. グローバルアニメ映画およびテレビ番組市場、市場推計手法
図3. グローバル市場規模推計方法と予測手法
図4. グローバルアニメ映画およびテレビ番組市場、2025年の主要な動向
図5. グローバルアニメ映画・テレビ番組市場、成長見通し(2024年~2035年)
図6. グローバルアニメ映画・テレビ番組市場、ポーターの5つの力モデル
図7. グローバルアニメ映画・テレビ番組市場、PESTEL分析
図8. グローバルアニメ映画・テレビ番組市場、バリューチェーン分析
図9. アニメ映画とテレビ番組市場(タイプ別)、2025年と2035年
図10. アニメ映画とテレビ番組市場(ジャンル別)、2025年と2035年
図11. アニメ映画とテレビ番組市場(プラットフォーム別)、2025年と2035年
図12. アニメ映画とテレビ番組市場(対象層別)、2025年と2035年
図13. 北米アニメ映画とテレビ番組市場、2025年と2035年
図14. ヨーロッパのアニメ映画とテレビ番組市場、2025年と2035年
図15. アジア太平洋地域 アニメ映画とテレビ番組市場、2025年と2035年
図16. ラテンアメリカ アニメ映画とテレビ番組市場、2025年と2035年
図17. 中東・アフリカ地域 アニメ映画およびテレビ番組市場、2025年および2035年
図18. グローバルアニメ映画およびテレビ番組市場、企業別市場シェア分析(2025年)
図19. 競争環境マッピング、2025年
図20. 地域別採用動向、2025年
図21. アニメ市場収益源分析
Chapter 1. Global Anime Movies and TV Shows Market Report Scope & Methodology
1.1. Research Objective
1.2. Research Methodology
1.2.1. Forecast Model
1.2.2. Desk Research
1.2.3. Top-Down and Bottom-Up Approach
1.3. Research Attributes
1.4. Scope of the Study
1.4.1. Market Definition
1.4.2. Market Segmentation
1.5. Research Assumption
1.5.1. Inclusion & Exclusion
1.5.2. Limitations
1.5.3. Years Considered for the Study
Chapter 2. Executive Summary
2.1. CEO/CXO Standpoint
2.2. Strategic Insights
2.3. ESG Analysis
2.4. Key Findings
Chapter 3. Global Anime Movies and TV Shows Market Forces Analysis
3.1. Market Forces Shaping the Global Anime Movies and TV Shows Market (2024–2035)
3.2. Drivers
3.2.1. Rapid Expansion of Global Streaming Platforms
3.2.2. Burgeoning International Fanbase and Merchandise Sales
3.3. Restraints
3.3.1. High Production and Licensing Costs
3.3.2. Piracy and Unlicensed Distribution Challenges
3.4. Opportunities
3.4.1. Adoption of Immersive Technologies (VR/AR) in Content Delivery
3.4.2. Expansion into Emerging Markets through Localization
Chapter 4. Global Anime Movies and TV Shows Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Forces Model
4.1.1. Bargaining Power of Buyer
4.1.2. Bargaining Power of Supplier
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s 5 Forces Forecast Model (2024–2035)
4.3. PESTEL Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top Investment Opportunities
4.5. Top Winning Strategies (2025)
4.6. Market Share Analysis (2024–2025)
4.7. Global Pricing Analysis and Trends 2025
4.8. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Anime Movies and TV Shows Market Size & Forecasts by Type 2025–2035
5.1. Market Overview
5.2. Global Anime Movies and TV Shows Market Performance – Potential Analysis (2025)
5.3. TV Shows
5.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.4. Movies
5.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 6. Global Anime Movies and TV Shows Market Size & Forecasts by Genre 2025–2035
6.1. Market Overview
6.2. Global Anime Movies and TV Shows Market Performance – Potential Analysis (2025)
6.3. Action & Adventure
6.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.4. Romance & Drama
6.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 7. Global Anime Movies and TV Shows Market Size & Forecasts by Platform 2025–2035
7.1. Market Overview
7.2. Global Anime Movies and TV Shows Market Performance – Potential Analysis (2025)
7.3. Streaming Platforms
7.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
7.4. Traditional Broadcasters
7.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
7.5. Theatrical Releases
7.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
7.6. DVDs & Blu-ray
7.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 8. Global Anime Movies and TV Shows Market Size & Forecasts by Audience 2025–2035
8.1. Market Overview
8.2. Global Anime Movies and TV Shows Market Performance – Potential Analysis (2025)
8.3. Kids
8.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
8.4. Teens
8.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
8.5. Adults
8.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 9. Global Anime Movies and TV Shows Market Size & Forecasts by Region 2025–2035
9.1. Anime Movies and TV Shows Market, Regional Market Snapshot
9.2. Top Leading & Emerging Countries
9.3. North America Anime Movies and TV Shows Market
9.3.1. U.S. Anime Movies and TV Shows Market
9.3.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.3.1.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.3.2. Canada Anime Movies and TV Shows Market
9.3.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.3.2.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.4. Europe Anime Movies and TV Shows Market
9.4.1. UK Anime Movies and TV Shows Market
9.4.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.4.1.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.4.2. Germany Anime Movies and TV Shows Market
9.4.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.4.2.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.4.3. France Anime Movies and TV Shows Market
9.4.3.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.4.3.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.4.4. Spain Anime Movies and TV Shows Market
9.4.4.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.4.4.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.4.5. Italy Anime Movies and TV Shows Market
9.4.5.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.4.5.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.4.6. Rest of Europe Anime Movies and TV Shows Market
9.4.6.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.4.6.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.5. Asia Pacific Anime Movies and TV Shows Market
9.5.1. China Anime Movies and TV Shows Market
9.5.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.5.1.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.5.2. India Anime Movies and TV Shows Market
9.5.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.5.2.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.5.3. Japan Anime Movies and TV Shows Market
9.5.3.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.5.3.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.5.4. Australia Anime Movies and TV Shows Market
9.5.4.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.5.4.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.5.5. South Korea Anime Movies and TV Shows Market
9.5.5.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.5.5.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.5.6. Rest of APAC Anime Movies and TV Shows Market
9.5.6.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.5.6.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.6. Latin America Anime Movies and TV Shows Market
9.6.1. Brazil Anime Movies and TV Shows Market
9.6.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.6.1.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.6.2. Mexico Anime Movies and TV Shows Market
9.6.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.6.2.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.7. Middle East & Africa Anime Movies and TV Shows Market
9.7.1. UAE Anime Movies and TV Shows Market
9.7.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.7.1.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.7.2. Saudi Arabia Anime Movies and TV Shows Market
9.7.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.7.2.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.7.3. South Africa Anime Movies and TV Shows Market
9.7.3.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.7.3.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.7.4. Rest of Middle East & Africa Anime Movies and TV Shows Market
9.7.4.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
9.7.4.2. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
Chapter 10. Competitive Intelligence
10.1. Top Market Strategies
10.2. Toei Animation Co., Ltd.
10.2.1. Company Overview
10.2.2. Key Executives
10.2.3. Company Snapshot
10.2.4. Financial Performance (Subject to Data Availability)
10.2.5. Product/Services Port
10.2.6. Recent Development
10.2.7. Market Strategies
10.2.8. SWOT Analysis
10.3. Aniplex Inc.
10.4. Studio Ghibli, Inc.
10.5. Kyoto Animation Co., Ltd.
10.6. Pierrot Co., Ltd.
10.7. Sunrise Inc. (Bandai Namco Filmworks)
10.8. Production I.G
10.9. Bones Inc.
10.10. MAPPA Co., Ltd.
10.11. Netflix, Inc.
10.12. Crunchyroll, LLC
10.13. Sony Pictures Entertainment Inc.
10.14. Walt Disney Company
10.15. Amazon.com, Inc.
10.16. TMS Entertainment Co., Ltd.