目次
第1章. グローバル・ポッドキャスティング市場レポートの範囲と方法論
1.1. 研究目的
1.2. 研究方法論
1.2.1. 予測モデル
1.2.2. デスクリサーチ
1.2.3. トップダウンとボトムアップアプローチ
1.3. 研究属性
1.4. 研究の範囲
1.4.1. 市場定義
1.4.2. 市場セグメンテーション
1.5. 研究の仮定
1.5.1. 包含と除外
1.5.2. 制限事項
1.5.3. 調査対象期間
第2章 執行要約
2.1. CEO/CXOの視点
2.2. 戦略的洞察
2.3. ESG分析
2.4. 主要な発見
第3章. グローバル・ポッドキャスティング市場動向分析
3.1. グローバルポッドキャスティング市場を形作る市場要因(2024–2035)
3.2. 推進要因
3.2.1. スマートフォンとインターネットの普及率の増加
3.2.2. オーディオ広告への広告主の支出増加
3.3. 制約
3.3.1. コンテンツの飽和と発見の困難さ
3.3.2. ライセンスと著作権の複雑さ
3.4. 機会
3.4.1. 現地言語コンテンツを活用した新興市場への拡大
3.4.2. AIと音声アシスタントの統合によるパーソナライゼーションの向上
第4章. グローバル・ポッドキャスティング産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 買い手の交渉力
4.1.2. 供給者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合企業の競争
4.2. ポーターの5つの力予測モデル(2024–2035)
4.3. PESTEL分析
4.3.1. 政治
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法的
4.4. 主要な投資機会
4.5. 主要な成功戦略(2025年)
4.6. 市場シェア分析(2024–2025)
4.7. グローバル価格分析と動向(2025年)
4.8. 分析家の推奨事項と結論
第5章. グローバルポッドキャスティング市場規模と予測(ジャンル別)2025–2035
5.1. 市場概要
5.2. グローバルポッドキャスティング市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
5.3. ニュース & 政治
5.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024–2035)
5.3.2. 地域別市場規模分析(2025~2035年)
5.4. 社会と文化
5.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
5.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
5.5. コメディ
5.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
5.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
5.6. スポーツ
5.6.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
5.6.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第6章. グローバルポッドキャスティング市場規模と予測(フォーマット別)、2025–2035
6.1. 市場概要
6.2. グローバルポッドキャスティング市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
6.3. インタビュー
6.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024–2035)
6.3.2. 地域別市場規模分析(2025~2035年)
6.4. パネル
6.4.1. 主要国別詳細推計と予測(2024年~2035年)
6.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
6.5. 単独
6.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
6.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
6.6. 再利用コンテンツ
6.6.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
6.6.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
6.7. 対話型
6.7.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
6.7.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第7章. グローバルポッドキャスティング市場規模と地域別予測(2025~2035年)
7.1. ポッドキャスティング市場、地域別市場概要
7.2. 主要国と新興国
7.3. 北米ポッドキャスティング市場
7.3.1. アメリカ合衆国ポッドキャスティング市場
7.3.1.1. ジャンル別市場規模と予測(2025–2035年)
7.3.1.2. フォーマット別市場規模と予測(2025~2035年)
7.3.2. カナダ ポッドキャスティング市場
7.3.2.1. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.3.2.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4. ヨーロッパのポッドキャスティング市場
7.4.1. イギリス ポッドキャスティング市場
7.4.1.1. ジャンル別市場規模と予測(2025~2035年)
7.4.1.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.2. ドイツのポッドキャスティング市場
7.4.2.1. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.2.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.3. フランス ポッドキャスティング市場
7.4.3.1. ジャンル別市場規模と予測(2025~2035年)
7.4.3.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.4. スペインのポッドキャスティング市場
7.4.4.1. ジャンル別市場規模と予測(2025~2035年)
7.4.4.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.5. イタリアのポッドキャスティング市場
7.4.5.1. ジャンル別市場規模と予測(2025~2035年)
7.4.5.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.6. 欧州その他の地域 ポッドキャスティング市場
7.4.6.1. ジャンル別市場規模と予測(2025~2035年)
7.4.6.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5. アジア太平洋地域ポッドキャスティング市場
7.5.1. 中国ポッドキャスティング市場
7.5.1.1. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.1.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.2. インドのポッドキャスティング市場
7.5.2.1. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.2.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.3. 日本のポッドキャスティング市場
7.5.3.1. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.3.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.4. オーストラリアのポッドキャスティング市場
7.5.4.1. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.4.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.5. 韓国のポッドキャスティング市場
7.5.5.1. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.5.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.6. アジア太平洋地域(APAC)のその他のポッドキャスティング市場
7.5.6.1. ジャンル別市場規模と予測(2025~2035年)
7.5.6.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.6. ラテンアメリカ ポッドキャスティング市場
7.6.1. ブラジル ポッドキャスティング市場
7.6.1.1. ジャンル別市場規模と予測(2025~2035年)
7.6.1.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.6.2. メキシコ ポッドキャスティング市場
7.6.2.1. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.6.2.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7. 中東・アフリカ ポッドキャスティング市場
7.7.1. アラブ首長国連邦(UAE)ポッドキャスティング市場
7.7.1.1. ジャンル別市場規模と予測(2025~2035年)
7.7.1.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.2. サウジアラビア ポッドキャスティング市場
7.7.2.1. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.2.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.3. 南アフリカ ポッドキャスティング市場
7.7.3.1. ジャンル別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.3.2. フォーマット別市場規模と予測(2025年~2035年)
第8章 競合分析
8.1. 主要な市場戦略
8.2. Spotify Technology S.A.
8.2.1. 当社概要
8.2.2. 主要幹部
8.2.3. 会社の概要
8.2.4. 財務実績(データ入手状況により異なります)
8.2.5. 製品/サービスポートフォリオ
8.2.6. 最近の動向
8.2.7. 市場戦略
8.2.8. SWOT分析
8.3. アマゾン・ドットコム・インク
8.4. アップル・インク
8.5. グーグル・エルエルシー
8.6. アイハートメディア・インク
8.7. シリウスXMホールディングス株式会社
8.8. チューンイン・インク
8.9. オーディオブーム・グループ・ピーエルシー
8.10. Castbox
8.11. サウンドクラウド・リミテッド
8.12. アキャスト AB
8.13. Libsyn(Liberated Syndication)
8.14. ポッドビーン
8.15. Stitcher Media LLC
8.16. ワンダーリー
8.12. アキャスト・エービー
表の一覧
表1. グローバル・ポッドキャスティング市場、レポートの範囲
表2. グローバルポッドキャスティング市場推定値および予測(地域別)2024–2035
表3. グローバルポッドキャスティング市場規模推計と予測(ジャンル別)2024–2035
表4. グローバルポッドキャスティング市場規模推計と予測(フォーマット別)2024–2035
表5. 米国ポッドキャスティング市場の見積もりおよび予測、2024–2035
表6. カナダ ポッドキャスティング市場規模予測(2024–2035年)
表7. イギリス ポッドキャスティング市場規模予測(2024年~2035年)
表8. ドイツ ポッドキャスティング市場規模予測(2024年~2035年)
表9. フランス ポッドキャスティング市場推定値と予測、2024–2035
表10. スペインのポッドキャスティング市場推定値と予測(2024~2035年)
表11. イタリア ポッドキャスティング市場推定値と予測、2024–2035
表12. 欧州その他の地域 ポッドキャスティング市場規模予測(2024年~2035年)
表13. 中国のポッドキャスティング市場規模予測(2024年~2035年)
表14. インド ポッドキャスティング市場規模予測(2024年~2035年)
表15. 日本のポッドキャスティング市場規模予測(2024年~2035年)
表16. オーストラリアのポッドキャスティング市場推定値と予測、2024–2035
表17. 韓国のポッドキャスティング市場規模予測(2024年~2035年)
表18. アジア太平洋地域(APAC)その他の地域 ポッドキャスティング市場規模予測(2024年~2035年)
表19. ブラジル ポッドキャスティング市場規模予測(2024年~2035年)
表20. メキシコ ポッドキャスティング市場規模予測(2024年~2035年)
表21. アラブ首長国連邦(UAE)ポッドキャスティング市場規模予測(2024~2035年)
表22. サウジアラビア ポッドキャスティング市場推定値と予測、2024–2035
表23. 南アフリカ ポッドキャスティング市場規模予測(2024年~2035年)
図表一覧
図1. グローバルポッドキャスティング市場、調査方法論
図2. グローバルポッドキャスティング市場、市場推計手法
図3. グローバル市場規模推計と予測方法
図4. グローバルポッドキャスティング市場、2025年の主要動向
図5. グローバルポッドキャスティング市場、成長見通し 2024–2035
図6. グローバルポッドキャスティング市場、ポーターの5つの力モデル
図7. グローバルポッドキャスティング市場、PESTEL分析
図8. グローバルポッドキャスティング市場、バリューチェーン分析
図9. ポッドキャスティング市場(ジャンル別)、2025年と2035年
図10. ポッドキャスティング市場(フォーマット別)、2025年と2035年
図11. 北米ポッドキャスティング市場、2025年と2035年
図12. ヨーロッパのポッドキャスティング市場、2025年と2035年
図13. アジア太平洋地域ポッドキャスティング市場、2025年と2035年
図14. ラテンアメリカ ポッドキャスティング市場、2025年と2035年
図15. 中東・アフリカ ポッドキャスティング市場、2025年と2035年
図16. グローバルポッドキャスティング市場、企業別市場シェア分析(2025年)
図17. 競争環境マップ、2025年
図18. 地域別採用動向、2025年
図19. ポッドキャスティング市場収益源分析
Chapter 1. Global Podcasting Market Report Scope & Methodology
1.1. Research Objective
1.2. Research Methodology
1.2.1. Forecast Model
1.2.2. Desk Research
1.2.3. Top-Down and Bottom-Up Approach
1.3. Research Attributes
1.4. Scope of the Study
1.4.1. Market Definition
1.4.2. Market Segmentation
1.5. Research Assumption
1.5.1. Inclusion & Exclusion
1.5.2. Limitations
1.5.3. Years Considered for the Study
Chapter 2. Executive Summary
2.1. CEO/CXO Standpoint
2.2. Strategic Insights
2.3. ESG Analysis
2.4. Key Findings
Chapter 3. Global Podcasting Market Forces Analysis
3.1. Market Forces Shaping The Global Podcasting Market (2024–2035)
3.2. Drivers
3.2.1. Increasing Smartphone and Internet Penetration
3.2.2. Rising Advertiser Spend on Audio Advertising
3.3. Restraints
3.3.1. Content Saturation and Discoverability Challenges
3.3.2. Licensing and Copyright Complexities
3.4. Opportunities
3.4.1. Expansion into Emerging Economies with Local-Language Content
3.4.2. Integration of AI and Voice Assistants for Enhanced Personalization
Chapter 4. Global Podcasting Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Forces Model
4.1.1. Bargaining Power of Buyer
4.1.2. Bargaining Power of Supplier
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s 5 Force Forecast Model (2024–2035)
4.3. PESTEL Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top Investment Opportunities
4.5. Top Winning Strategies (2025)
4.6. Market Share Analysis (2024–2025)
4.7. Global Pricing Analysis And Trends 2025
4.8. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Podcasting Market Size & Forecasts by Genre 2025–2035
5.1. Market Overview
5.2. Global Podcasting Market Performance – Potential Analysis (2025)
5.3. News & Politics
5.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.4. Society & Culture
5.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.5. Comedy
5.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.6. Sports
5.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 6. Global Podcasting Market Size & Forecasts by Format 2025–2035
6.1. Market Overview
6.2. Global Podcasting Market Performance – Potential Analysis (2025)
6.3. Interviews
6.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.4. Panels
6.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.5. Solo
6.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.6. Repurposed Content
6.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.7. Conversational
6.7.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.7.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 7. Global Podcasting Market Size & Forecasts by Region 2025–2035
7.1. Podcasting Market, Regional Market Snapshot
7.2. Top Leading & Emerging Countries
7.3. North America Podcasting Market
7.3.1. U.S. Podcasting Market
7.3.1.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.3.1.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.3.2. Canada Podcasting Market
7.3.2.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.3.2.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4. Europe Podcasting Market
7.4.1. UK Podcasting Market
7.4.1.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.1.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.2. Germany Podcasting Market
7.4.2.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.2.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.3. France Podcasting Market
7.4.3.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.3.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.4. Spain Podcasting Market
7.4.4.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.4.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.5. Italy Podcasting Market
7.4.5.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.5.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.6. Rest of Europe Podcasting Market
7.4.6.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.4.6.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5. Asia Pacific Podcasting Market
7.5.1. China Podcasting Market
7.5.1.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.1.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.2. India Podcasting Market
7.5.2.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.2.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.3. Japan Podcasting Market
7.5.3.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.3.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.4. Australia Podcasting Market
7.5.4.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.4.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.5. South Korea Podcasting Market
7.5.5.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.5.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.6. Rest of APAC Podcasting Market
7.5.6.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.5.6.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.6. Latin America Podcasting Market
7.6.1. Brazil Podcasting Market
7.6.1.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.6.1.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.6.2. Mexico Podcasting Market
7.6.2.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.6.2.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7. Middle East & Africa Podcasting Market
7.7.1. UAE Podcasting Market
7.7.1.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7.1.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7.2. Saudi Arabia Podcasting Market
7.7.2.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7.2.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7.3. South Africa Podcasting Market
7.7.3.1. Genre Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
7.7.3.2. Format Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
Chapter 8. Competitive Intelligence
8.1. Top Market Strategies
8.2. Spotify Technology S.A.
8.2.1. Company Overview
8.2.2. Key Executives
8.2.3. Company Snapshot
8.2.4. Financial Performance (Subject to Data Availability)
8.2.5. Product/Services Port
8.2.6. Recent Development
8.2.7. Market Strategies
8.2.8. SWOT Analysis
8.3. Amazon.com Inc.
8.4. Apple Inc.
8.5. Google LLC
8.6. iHeartMedia Inc.
8.7. Sirius XM Holdings Inc.
8.8. TuneIn Inc.
8.9. Audioboom Group plc
8.10. Castbox
8.11. SoundCloud Ltd.
8.12. Acast AB
8.13. Libsyn (Liberated Syndication)
8.14. Podbean
8.15. Stitcher Media LLC
8.16. Wondery