目次
第1章 グローバルeラーニングサービス市場レポートの範囲と方法論
1.1. 研究目的
1.2. 研究方法論
1.2.1. 予測モデル
1.2.2. デスクリサーチ
1.2.3. トップダウンとボトムアップアプローチ
1.3. 研究属性
1.4. 研究の範囲
1.4.1. 市場定義
1.4.2. 市場セグメンテーション
1.5. 研究の仮定
1.5.1. 包含と除外
1.5.2. 制限事項
1.5.3. 調査対象期間
第2章 執行要約
2.1. CEO/CXOの視点
2.2. 戦略的洞察
2.3. ESG分析
2.4. 主要な発見
第3章 グローバルeラーニングサービス市場動向分析
3.1. グローバルeラーニングサービス市場を形作る市場要因(2024–2035)
3.2. 推進要因
3.2.1. デジタル化とリモート学習の急速な普及
3.2.2. 企業におけるスキル向上と再スキル化イニシアチブの拡大
3.3. 制約
3.3.1. 高い初期開発コストとコンテンツのカスタマイズコスト
3.3.2. クラウドベースプラットフォームにおけるデータプライバシーとセキュリティの懸念
3.4. 機会
3.4.1. インターネット普及率の向上する新興市場への進出
3.4.2. AIを活用したパーソナライゼーションと適応型学習技術の統合
第4章 グローバルeラーニングサービス産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 買い手の交渉力
4.1.2. 供給者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合企業の競争
4.2. ポーターの5つの力予測モデル(2024–2035)
4.3. PESTEL分析
4.3.1. 政治
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法的
4.4. 主要な投資機会
4.5. 主要な成功戦略(2025年)
4.6. 市場シェア分析(2024–2025)
4.7. グローバル価格分析と動向(2025年)
4.8. 分析家の推奨事項と結論
第5章. グローバルeラーニングサービス市場規模と予測(タイプ別)2025–2035
5.1. 市場概要
5.2. グローバルeラーニングサービス市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
5.3. カスタムeラーニング
5.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024–2035)
5.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
5.4. レスポンシブeラーニング
5.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
5.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第6章. グローバルeラーニングサービス市場規模と予測(コース別)、2025–2035
6.1. 市場概要
6.2. グローバルeラーニングサービス市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
6.3. 学術
6.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024–2035)
6.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
6.4. 企業
6.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
6.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
6.5. 政府
6.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
6.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第7章. グローバルeラーニングサービス市場規模と予測(学習方法別)、2025–2035
7.1. 市場概要
7.2. グローバルeラーニングサービス市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
7.3. 同期型学習
7.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
7.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
7.4. 非同期学習
7.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
7.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
7.5. ブレンドド・ラーニング
7.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
7.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第8章. グローバルeラーニングサービス市場規模と予測(技術別)、2025–2035
8.1. 市場概要
8.2. グローバルeラーニングサービス市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
8.3. LMS(学習管理システム)
8.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
8.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
8.4. モバイル学習
8.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
8.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
8.5. バーチャル教室
8.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
8.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
8.6. シミュレーションベースの学習
8.6.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
8.6.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
8.7. その他
8.7.1. 主要国別内訳推計および予測(2024年~2035年)
8.7.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第9章. グローバルeラーニングサービス市場規模と予測(用途別)、2025–2035
9.1. 市場概要
9.2. グローバルeラーニングサービス市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
9.3. 高等教育
9.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
9.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
9.4. K-12
9.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
9.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
9.5. 企業
9.5.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
9.5.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
9.6. 政府
9.6.1. 主要国別内訳推計と予測(2024年~2035年)
9.6.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第10章. グローバルeラーニングサービス市場規模と地域別予測(2025~2035年)
10.1. eラーニングサービス市場、地域別市場概要
10.2. 主要国と新興国
10.3. 北米のeラーニングサービス市場
10.3.1. 米国eラーニングサービス市場
10.3.1.1. タイプ別市場規模と予測(2025–2035年)
10.3.1.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.3.2. カナダ eラーニングサービス市場
10.3.2.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.3.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4. 欧州のeラーニングサービス市場
10.4.1. イギリス eラーニングサービス市場
10.4.1.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.1.2. 用途別市場規模と予測(2025~2035年)
10.4.2. ドイツのeラーニングサービス市場
10.4.2.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.3. フランス eラーニングサービス市場
10.4.3.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.3.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.4. スペインのeラーニングサービス市場
10.4.4.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.4.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.5. イタリアのeラーニングサービス市場
10.4.5.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.5.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.6. 欧州その他の地域におけるeラーニングサービス市場
10.4.6.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.4.6.2. 用途別内訳市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5. アジア太平洋地域 eラーニングサービス市場
10.5.1. 中国のeラーニングサービス市場
10.5.1.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.1.2. 最終用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.2. インドのeラーニングサービス市場
10.5.2.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.3. 日本のeラーニングサービス市場
10.5.3.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.3.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.4. オーストラリアのeラーニングサービス市場
10.5.4.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.4.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.5. 韓国のeラーニングサービス市場
10.5.5.1. タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
10.5.5.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.5.6. アジア太平洋地域(APAC)その他の地域におけるeラーニングサービス市場
10.5.6.1. タイプ別市場規模と予測(2025~2035年)
10.5.6.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.6. ラテンアメリカ eラーニングサービス市場
10.6.1. ブラジル eラーニングサービス市場
10.6.1.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.6.1.2. 最終用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.6.2. メキシコ eラーニングサービス市場
10.6.2.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.6.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.7. 中東・アフリカ地域 eラーニングサービス市場
10.7.1. アラブ首長国連邦(UAE)のeラーニングサービス市場
10.7.1.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.7.1.2. 最終用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.7.2. サウジアラビアのeラーニングサービス市場
10.7.2.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.7.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.7.3. 南アフリカ 電子学習サービス市場
10.7.3.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.7.3.2. 用途別市場規模と予測(2025~2035年)
10.7.4. 中東・アフリカその他の地域におけるeラーニングサービス市場
10.7.4.1. タイプ別市場規模と予測(2025年~2035年)
10.7.4.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
第11章 競合分析
11.1. 主要な市場戦略
11.2. アドビ・インク
11.2.1. 当社概要
11.2.2. 主要幹部
11.2.3. 会社の概要
11.2.4. 財務実績(データ入手状況により異なります)
11.2.5. 製品/サービスポートフォリオ
11.2.6. 最近の動向
11.2.7. 市場戦略
11.2.8. SWOT分析
11.3. Coursera Inc.
11.4. ピアソン・プラシデット
11.5. スキルソフト・コーポレーション
11.6. NIIT リミテッド
11.7. BYJU’S
11.8. マクグラウ・ヒル
11.9. ユーデミー・インク
11.10. SAP Litmos
11.11. ブラックボード・インク
11.12. ドセボ・インク
11.13. GPストラテジーズ・コーポレーション
11.14. キャンゲージ・ラーニング
11.15. エドモド LLC
11.16. インストラクチャー・ホールディングス・インク
表の一覧
表1. グローバルEラーニングサービス市場、レポートの範囲
表2. グローバルeラーニングサービス市場規模推計および地域別予測(2024年~2035年)
表3. グローバルeラーニングサービス市場規模推計と予測(タイプ別)2024–2035
表4. グローバルeラーニングサービス市場規模推計と予測(コース別)2024–2035
表5. グローバルeラーニングサービス市場規模推計と予測(学習方法別)2024–2035
表6. グローバルeラーニングサービス市場規模予測(技術別)2024–2035
表7. グローバルeラーニングサービス市場規模予測(用途別)2024–2035
表8. 米国eラーニングサービス市場規模推計と予測、2024–2035
表9. カナダ eラーニングサービス市場規模予測(2024~2035年)
表10. イギリス電子学習サービス市場規模推計と予測(2024~2035年)
表11. ドイツのeラーニングサービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表12. フランス eラーニングサービス市場規模予測(2024年~2035年)
表13. スペインのeラーニングサービス市場規模と予測(2024~2035年)
表14. イタリアのeラーニングサービス市場規模と予測(2024年~2035年)
表15. 欧州その他の地域 eラーニングサービス市場規模予測(2024年~2035年)
表16. 中国のeラーニングサービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表17. インドのeラーニングサービス市場規模推計と予測(2024~2035年)
表18. 日本のeラーニングサービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表19. オーストラリアのeラーニングサービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表20. 韓国のeラーニングサービス市場規模推計と予測(2024~2035年)
表21. アジア太平洋地域(APAC)その他の地域 eラーニングサービス市場規模推計と予測(2024–2035年)
表22. ブラジル eラーニングサービス市場規模予測(2024年~2035年)
表23. メキシコ eラーニングサービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表24. アラブ首長国連邦(UAE)のeラーニングサービス市場規模推計と予測(2024~2035年)
表25. サウジアラビアのeラーニングサービス市場規模と予測(2024~2035年)
表26. 南アフリカ eラーニングサービス市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表27. 中東・アフリカその他の地域 eラーニングサービス市場規模推計と予測(2024~2035年)
図表一覧
図1. グローバルeラーニングサービス市場、調査方法論
図2. グローバルeラーニングサービス市場、市場推計手法
図3. グローバル市場規模推計および予測方法
図4. グローバルeラーニングサービス市場、2025年の主要な動向
図5. グローバルeラーニングサービス市場、成長見通し(2024~2035年)
図6. グローバルEラーニングサービス市場、ポーターの5つの力モデル
図7. グローバルeラーニングサービス市場、PESTEL分析
図8. グローバルeラーニングサービス市場、バリューチェーン分析
図9. eラーニングサービス市場(タイプ別)、2025年と2035年
図10. eラーニングサービス市場(コース別)、2025年と2035年
図11. eラーニングサービス市場(学習方法別)、2025年と2035年
図12. 2025年と2035年のテクノロジー別eラーニングサービス市場
図13. 電子学習サービス市場(最終用途別)、2025年および2035年
図14. 北米のeラーニングサービス市場、2025年と2035年
図15. 欧州のeラーニングサービス市場、2025年と2035年
図16. アジア太平洋地域 eラーニングサービス市場、2025年および2035年
図17. ラテンアメリカ eラーニングサービス市場、2025年と2035年
図18. 中東・アフリカ地域 eラーニングサービス市場、2025年と2035年
図19. グローバルeラーニングサービス市場、企業別市場シェア分析(2025年)
図20. 競争環境マッピング、2025年
図21. 地域別採用動向、2025年
図22. eラーニングサービス市場収益源分析
Chapter 1. Global E-learning Services Market Report Scope & Methodology
1.1. Research Objective
1.2. Research Methodology
1.2.1. Forecast Model
1.2.2. Desk Research
1.2.3. Top-Down and Bottom-Up Approach
1.3. Research Attributes
1.4. Scope of the Study
1.4.1. Market Definition
1.4.2. Market Segmentation
1.5. Research Assumption
1.5.1. Inclusion & Exclusion
1.5.2. Limitations
1.5.3. Years Considered for the Study
Chapter 2. Executive Summary
2.1. CEO/CXO Standpoint
2.2. Strategic Insights
2.3. ESG Analysis
2.4. Key Findings
Chapter 3. Global E-learning Services Market Forces Analysis
3.1. Market Forces Shaping the Global E-learning Services Market (2024–2035)
3.2. Drivers
3.2.1. Rapid Digitalization and Remote Learning Adoption
3.2.2. Increasing Corporate Upskilling and Reskilling Initiatives
3.3. Restraints
3.3.1. High Initial Development and Content Customization Costs
3.3.2. Data Privacy and Security Concerns in Cloud-Based Platforms
3.4. Opportunities
3.4.1. Expansion into Emerging Economies with Rising Internet Penetration
3.4.2. Integration of AI-Driven Personalization and Adaptive Learning Technologies
Chapter 4. Global E-learning Services Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Forces Model
4.1.1. Bargaining Power of Buyer
4.1.2. Bargaining Power of Supplier
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s 5 Forces Forecast Model (2024–2035)
4.3. PESTEL Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top Investment Opportunities
4.5. Top Winning Strategies (2025)
4.6. Market Share Analysis (2024–2025)
4.7. Global Pricing Analysis and Trends 2025
4.8. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Type 2025–2035
5.1. Market Overview
5.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
5.3. Custom E-learning
5.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.4. Responsive E-learning
5.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 6. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Courses 2025–2035
6.1. Market Overview
6.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
6.3. Academic
6.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.4. Corporate
6.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.5. Government
6.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 7. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Learning Method 2025–2035
7.1. Market Overview
7.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
7.3. Synchronous Learning
7.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
7.4. Asynchronous Learning
7.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
7.5. Blended Learning
7.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
7.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 8. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Technology 2025–2035
8.1. Market Overview
8.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
8.3. LMS (Learning Management System)
8.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
8.4. Mobile Learning
8.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
8.5. Virtual Classrooms
8.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
8.6. Simulation-Based Learning
8.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
8.7. Others
8.7.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
8.7.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 9. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by End-use 2025–2035
9.1. Market Overview
9.2. Global E-learning Services Market Performance – Potential Analysis (2025)
9.3. Higher Education
9.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
9.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
9.4. K-12
9.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
9.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
9.5. Corporate Enterprises
9.5.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
9.5.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
9.6. Government
9.6.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
9.6.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 10. Global E-learning Services Market Size & Forecasts by Region 2025–2035
10.1. E-learning Services Market, Regional Market Snapshot
10.2. Top Leading & Emerging Countries
10.3. North America E-learning Services Market
10.3.1. U.S. E-learning Services Market
10.3.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.3.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.3.2. Canada E-learning Services Market
10.3.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.3.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4. Europe E-learning Services Market
10.4.1. UK E-learning Services Market
10.4.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.2. Germany E-learning Services Market
10.4.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.3. France E-learning Services Market
10.4.3.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.3.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.4. Spain E-learning Services Market
10.4.4.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.4.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.5. Italy E-learning Services Market
10.4.5.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.5.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.6. Rest of Europe E-learning Services Market
10.4.6.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.4.6.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5. Asia Pacific E-learning Services Market
10.5.1. China E-learning Services Market
10.5.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.2. India E-learning Services Market
10.5.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.3. Japan E-learning Services Market
10.5.3.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.3.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.4. Australia E-learning Services Market
10.5.4.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.4.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.5. South Korea E-learning Services Market
10.5.5.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.5.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.6. Rest of APAC E-learning Services Market
10.5.6.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.5.6.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.6. Latin America E-learning Services Market
10.6.1. Brazil E-learning Services Market
10.6.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.6.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.6.2. Mexico E-learning Services Market
10.6.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.6.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7. Middle East & Africa E-learning Services Market
10.7.1. UAE E-learning Services Market
10.7.1.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.1.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.2. Saudi Arabia E-learning Services Market
10.7.2.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.2.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.3. South Africa E-learning Services Market
10.7.3.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.3.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.4. Rest of Middle East & Africa E-learning Services Market
10.7.4.1. Type Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
10.7.4.2. End-use Breakdown Size & Forecasts, 2025–2035
Chapter 11. Competitive Intelligence
11.1. Top Market Strategies
11.2. Adobe Inc.
11.2.1. Company Overview
11.2.2. Key Executives
11.2.3. Company Snapshot
11.2.4. Financial Performance (Subject to Data Availability)
11.2.5. Product/Services Port
11.2.6. Recent Development
11.2.7. Market Strategies
11.2.8. SWOT Analysis
11.3. Coursera Inc.
11.4. Pearson Plc
11.5. Skillsoft Corporation
11.6. NIIT Limited
11.7. BYJU’S
11.8. McGraw Hill
11.9. Udemy Inc.
11.10. SAP Litmos
11.11. Blackboard Inc.
11.12. Docebo Inc.
11.13. GP Strategies Corporation
11.14. Cengage Learning
11.15. Edmodo LLC
11.16. Instructure Holdings Inc.