都市化と家族形態の変化も需要に大きな影響を与えています。核家族や単身世帯の増加に伴い、便利な食事への依存度が高まっています。保存期間が長く、保存が簡単で、調理時間がほとんど必要ないため、常備食として理想的です。さらに、生鮮魚介類に比べて比較的安価であるため、アジア太平洋地域やラテンアメリカ地域のコスト重視の産業への浸透が進んでいます。
サステナビリティも主要な成長要因です。規制当局と消費者は、調達に関する透明性の向上をますます要求しています。業界は、グリーンラベルの漁業、トレーサブルなサプライチェーン、リサイクル可能または生分解性の包装への積極的な取り組みで対応しています。特にヨーロッパや北米では、規制への関心の高まりと ESG に敏感な消費者層の拡大の波に乗るために、ブランドはサステナビリティの認証と監査可能な調達を追求することができます。
製品イノベーションの観点からは、競争の激しい業界で成長を図るため、企業は風味付き、調理済み、栄養強化型の製品に投資を行っています。レモンペッパー、スモーク、チリなどのスパイシーな製品が売れ筋で、利便性を重視する顧客には皮や骨のない製品が人気です。このような製品イノベーションは、現地の嗜好に合わせてカスタマイズされ、現地の特色や店頭での売れ行きも考慮されています。
オムニチャネルショッピングやオンラインショッピングは、この産業の市場投入戦略に革命をもたらしています。消費者向け直接販売のウェブサイトやオンライン食品店は、都市部や遠隔地に住む消費者にとって新たなアクセスポイントとなっています。チャネルの拡大により、従来の小売業への依存度が低下し、製造業者は利益率や顧客とのやり取りをより細かく管理できるようになります。
長期的には、缶詰のサーモン市場は、その価値の位置付け、保存期間、そして健康とサステナビリティという包括的なトレンドとの相乗効果により、景気循環の影響を受けにくい状況が続きます。コールドチェーンの回復力、供給の多様化、デジタルトレーサビリティ、ESG 重視の包装の革新に投資する企業は、今後 10 年間に、大きな成長とブランド価値の獲得を最も期待することができます。
Fact.MR 調査結果:ステークホルダーの視点に基づく産業の動向
ステークホルダーの主な優先事項
- 持続可能な調達と認証:ステークホルダーの 82% は、進化する消費者と規制の要求に応えるために、MSC 認証およびエコラベルの取得が重要であると強調しました。
- 製品の革新:78% は、若い消費者や健康志向のバイヤーを引き付けるためには、新しいフレーバーやすぐに食べられる製品の導入が不可欠であると回答しました。
- コストの最適化:70% が、利益率を維持するためには、原材料、包装、輸送コストの変動を管理する必要があることを強調しました。
地域による違い:
- 北米:75% が、脳と心臓の健康をアピールする DHA および EPA を強化した缶詰サーモン製品を優先しています。
- ヨーロッパ:生産者の 80% が、2030 年までに缶包装の完全リサイクルを実現することを目指しています。
- アジア太平洋地域:63% が、都市部における手頃な価格のタンパク質に対する需要の高まりに対応するため、事業規模の拡大に注力しています。
先進技術の採用
- 北米:60% の加工業者が、品質の一貫性を高め、廃棄物を削減するために AI 搭載の品質保証システムを採用していると回答しています。
- ヨーロッパ:56% が、海から店頭までの調達トレーサビリティを強化するためにブロックチェーンツールを統合しています。
- アジア太平洋地域:38% が、データ分析を活用して予測の精度を高め、在庫の不均衡を削減しています。
技術 ROI の見通し:
- 北米企業の 74% は、物流のデジタル化がアウトバウンド物流の効率化に不可欠であると考えています。
- 欧州のステークホルダーのうち、AI の導入が即座に費用対効果が高いと答えたのは 46% に留まり、その理由として高い導入コストが挙げられています。
サプライチェーンとインフラの課題
コンセンサス
- 71% のステークホルダーが、輸送とコールドチェーンの不整合を、効率と保存期間の延長を妨げる主なボトルネックとして挙げています。
地域差
- ヨーロッパ:63% が、サステナビリティに関する申告の強化や貿易制限により、通関関連の遅延に直面しています。
- アジア太平洋地域:66% が、冷蔵物流の利用が制限されていることを、業界への普及の障壁として挙げています。
- 北米:69% が、気候変動によるサケの漁獲量の予測不可能性を、供給側の最大のリスクとして挙げています。
今後の投資優先事項
共通点
- 76% の企業が、利益率と顧客ロイヤルティの向上のために、消費者への直接販売能力と自社ブランドプラットフォームの強化を計画しています。
相違点
- 北米:67% が、心臓血管の健康に焦点を当てた健康志向のマーケティングキャンペーンを優先しています。
- ヨーロッパ:64% が、持続可能な包装の革新と循環経済モデルに資本を投じています。
- アジア太平洋地域:61% が、大規模な競争力を維持するために、コスト最適化技術に投資しています。
結論:意見の相違と合意
高い合意
- あらゆる産業において、ステークホルダーは、競争力を維持するために、持続可能性、自動化、手頃な価格の重要性に同意しています。
主な地域ごとの相違
- 北米:健康に関するメッセージとプレミアムなバリエーションを強調しています。
- ヨーロッパ:リサイクル可能性、トレーサビリティ、および環境規制への適合に重点を置いています。
- アジア太平洋地域:業務効率と手頃な価格によって販売量の拡大を推進しています。
戦略的洞察
缶詰サーモン市場で成功するには、調達、包装、流通における効率性とコンプライアンスを維持しながら、現地の規制や消費者の好みに合わせた戦略を立案することが重要となります。
市場分析
缶詰サーモン市場は、健康、利便性、サステナビリティを原動力として、高成長期に入っています。スマートな事業運営と環境に配慮したブランディングに投資する企業はシェアを拡大し、トレーサビリティや包装の革新に欠ける企業は後れを取るリスクがあります。
ステークホルダーのトップ3戦略的優先事項
規制とコンプライアンスの準備を強化
企業は、サプライチェーンの混乱を未然に防ぎ、規制当局と消費者双方からの信頼を築くため、認証、エコラベル、越境書類システムへの投資を強化すべきです。
AI、5G、ブロックチェーンを活用したオペレーション効率の向上
リアルタイム在庫追跡、品質自動化、透明性の高い原産地検証は、スケーラブルでスリムなオペレーションと消費者信頼の向上を実現し、グローバル展開の拡大に不可欠です。
戦略的パートナーシップとインフラ開発の強化
漁業、テクノロジープロバイダー、コールドチェーンパートナーとの協力により、効率が向上し、廃棄物が削減され、プレミアムセグメントと量販セグメントの両方で信頼性の高い供給が確保されます。
経営陣向け
先頭を走り続けるためには、企業は、規制への準備、デジタルトランスフォーメーション、消費者中心の製品イノベーションを優先し、世界的に高まるサステナビリティと栄養に対する需要に対応しなければなりません。
Fact.MR の分析によると、今後の成長は、トレーサビリティを強化する技術投資、環境意識の高い購入者に合わせた包装の革新、原材料の価格変動を緩和する適応性の高い供給戦略によって推進されるでしょう。ブロックチェーン、AI による需要予測、コールドチェーンインフラを活用する企業は、事業規模と収益性を拡大するための業務上の優位性を獲得するでしょう。
健康志向の製品、リサイクル可能な包装、オムニチャネル小売の分野に早期に参入した企業が、缶詰サーモンセグメントのプレミアム化の流れをリードし、今後 10 年間の水産物の消費の新しい基準を定義するでしょう。
2020 年から 2024 年までの市場の変化と 2025 年から 2035 年までの将来動向
2020年から2024年にかけて、缶詰サーモン市場は緩やかに成長しました。これは主に、健康志向で手軽に食べられる食品の需要増加が要因です。COVID-19パンデミックは数年かけてサプライチェーンを混乱させましたが、業界は堅調を維持し、健康志向の消費者層に焦点を当ててきました。
その長い保存期間と栄養価の高さは、特に、便利ですぐに食べられる食品の需要が高まっている市場で、この産業を爆発的に成長させました。さらに重要なことは、メーカーが環境に対する懸念の高まりに対処するために、より環境に優しい生産手段に目を向けたことです。しかし、グリーン生産手法の大規模な採用は、まだ始まったばかりでした。
2025年から2035年までの次の10年間、缶詰サーモン市場は劇的な変化を遂げるでしょう。環境問題に対する意識の高まりから、消費者の購買行動は、より環境に配慮したエコフレンドリーな包装や生産プロセスへと移行するでしょう。健康志向の消費は引き続き主流となり、栄養価の高い製品やオメガ3を豊富に含む製品の需要が高まります。
保存技術の向上や環境に優しい技術などの包装技術の進歩も、製品の差別化にさらに貢献するでしょう。地理的には、都市化と水産物消費のための可処分所得の増加を背景に、アジア太平洋地域などの発展途上地域で高い成長が見込まれます。さらに、より幅広い消費者層に対応するため、プレミアム、オーガニック、付加価値の高いサーモンなどの新製品が投入される予定です。
国別分析
米国
米国の缶詰サーモン市場は、調査期間中に5.8% の CAGR で成長すると予想されています。健康への関心の高まりと、高タンパク質、低脂肪の食事に対する消費者の意識の高まりが、需要の継続的な伸びを後押ししています。また、米国の消費者は、組成や保存性が缶詰サーモン製品に近い、保存期間の長い水産物の代替品へと移行しています。使いやすさ、価値、用途の幅広さは、小売業界だけでなく、オンライン業界でもこの動きを後押しする重要な要素となっています。
小売流通チャネルは、保存性が高く、すぐに食べられる水産物の選択肢の増加という付加価値により、拡大を続けています。さらに、ケトジェニックダイエットやパレオダイエットなどの食事パターンも、製品の普及に大きく貢献しています。包装形態や味の革新も、栄養と利便性を同様に重視する若い消費者を魅了しています。
サステナビリティも重要な推進要因として浮上しており、メーカーは、変化する環境ニーズに対応するため、責任ある調達とリサイクル可能な包装を重視しています。米国は、缶詰水産物業界において最も発展し、かつイノベーション主導型の産業のひとつであり、価値やプレミアムという軸でセグメント化できる余地も大きいです。
英国
英国の缶詰サーモン市場は、調査期間中に 4.9% の CAGR を記録すると予測されています。地域的な拡大は、食習慣の変化や環境問題への関心の高まりにより、消費者が持続可能な水産製品を選ぶようになったことが要因です。
缶詰のサーモンは、加工が最小限で、生魚に比べて食品廃棄物が少ないため、こうした価値観にぴったりです。また、特に経済的に厳しい状況ではコストも重要な要素となるため、ほとんどの家庭にとって安価なタンパク質源となっています。
小売店では、競争力のある価格と安定供給を可能にするスーパーマーケットのプライベートブランドが市場を支配しています。オメガ 3 の効能に対する認識の高まりも、赤身肉や鶏肉から魚介類のタンパク質への代替を推進し、需要を後押ししています。
この産業は、トレーサビリティと倫理的な供給に対する需要の高まりが特徴であり、認証やエコラベルが購入の主な動機となっています。低ナトリウムやオーガニックなどの新製品の開発により、消費者の選択肢は拡大し、英国の産業における健康効果に対する認識も高まっています。
フランス
フランスの産業は、調査期間中に 4.4% の CAGR で成長すると予測されています。この国の豊かな食文化と味と品質へのこだわりが、この産業の堅固な基盤となっています。魚缶詰は、すべてのフランスの家庭、特に保管スペースと利便性が重要な要素となる大都市部の消費者にとって、欠かせない食品です。
必須脂肪酸を含むバランスの良い食事への需要の高まりは、健康で手頃な価格の食品として、サーモン缶詰への関心が引き続き高いことを示しています。
メーカーは、オリーブオイルの注入や地域のハーブの混合など、地元の好みに合わせたグルメタイプの製品を発売して対応しています。
また、栄養成分表示や持続可能な漁業に対する消費者の意識の高まりも、家庭での需要を支えています。フランスの消費者は、原産地表示や品質保証に非常に敏感であり、サプライヤーはプレミアム製品に優先的に取り組むことを余儀なくされています。オンラインの食料品ショッピングサイトも人気を博しており、ブランド品やニッチな缶詰サーモン製品の業界への進出を促進しています。
ドイツ
ドイツの産業は、調査期間中に 4.7% の CAGR で成長すると予想されています。健康とウェルネスのトレンドが、ドイツの缶詰サーモン市場の安定した成長を推進しています。消費者グループは、栄養成分の透明性と環境に優しい生産に高い関心を示しており、これらはどちらも、持続可能な方法で製造されたサーモンにとって好ましい要素です。さらに、都市部のストレスの多いライフスタイルにより、栄養価を犠牲にしない、迅速で便利な食事の選択のニーズが高まっています。
業界大手は、すぐに食べられる製品や風味付き製品など、水産物の品揃えを拡大しています。消費者は、人工保存料や添加物を一切使用していない製品を求め、クリーンラベルを前面に打ち出した製品が業界を牽引しています。ドイツの消費者は、より賢く、より洗練された消費行動を取り、サステナビリティ、漁法、健康効果に関する教育的なマーケティングに投資するブランドを求めています。このような価値観と高品質の製品を持つ企業は、競争が激しくダイナミックなこの市場で、さらなる成長を見込めるでしょう。
イタリア
イタリアの産業は、調査期間中に 4.2% の CAGR で拡大すると予測されています。従来は鮮魚が好まれていましたが、イタリアの缶詰サーモン市場は、特に利便性と価格が最優先事項となる都市部で、缶詰魚製品への移行が徐々に、しかし着実に進んでいます。オメガ 3 ダイエットの意識の高まりと家庭料理への熱狂的な人気により、消費者はパスタ、サラダ、スプレッドなどに使える便利な食材を求めるようになっています。
ブランドの評判と品質に対する認識は依然として重要であり、イタリアの消費者は、伝統あるブランドや職人的なブランドを好みます。ハイパーマーケットや地元のスーパーマーケットでの棚スペースの拡大も、缶詰サーモンの味と健康面を強調したプロモーション活動のおかげで、この産業に好影響を与えています。
地元の風味を生かした製品や、原材料の透明性をアピールする製品が、この傾向をうまく活用できるでしょう。都市化の進展と共働き世帯の増加により、栄養と美味しさを両立する、調理の便利な水産食品の需要がさらに高まるでしょう。
韓国
韓国の産業は、予測期間において 5.1% の CAGR の成長が見込まれています。缶詰サーモンセグメントのコンビニエンスフードは、活気にあふれ、デジタルを積極的に活用する消費者層が多いことから、強い牽引力を示しています。需要は、多忙なワークライフパターン、ダイエット意識、オンラインでの食料品の購入の増加によって強く押し上げられています。缶詰サーモンは、クリーンなタンパク質源として魅力があり、ご飯、麺類、フュージョン料理に最適です。
パウチ入り単回分包装や再封可能な缶などの包装の革新は、利便性や分量の調整を求める消費者の需要の変化に対応しています。韓国の消費者は、調味料入りサーモンや健康志向の製品など、付加価値の高い製品に高い親和性を持っています。
現地企業は新製品の開発やインターネットによる広告キャンペーンに積極的に投資しており、産業のさらなる成長を推進しています。新しい食品トレンドを積極的に受け入れる同国の傾向は、この分野におけるプレミアム製品や機能性製品に対する需要を継続的に高めています。
日本
日本のサーモン缶市場は、調査期間中に4.5%のCAGRで成長すると予測されています。日本は、水産物の消費文化が成熟しているにもかかわらず、保存性が高く、非常食としての需要が高まっていることから、需要が拡大しています。高齢化や単身世帯の増加といった人口動態の変化は、食品消費習慣を小規模で便利な食事サイズへと変革しています。
缶詰サーモンは、栄養価と利便性から、伝統的な食事や新しいレシピにも採用されています。風味プロファイル、低ナトリウム製品、低油分製品を基盤とした製品イノベーションは、健康志向の消費者層にアピールしています。
限定生産品や地域調達によるプレミアムポジションも、 discerning バイヤー層に魅力となっています。小売業者は、戦略的なマーチャンダイジングやクロスプロモーションを活用して、試用とリピート購入を促進しています。日本人は、卓越した品質と繊細な味に親しみがあるため、このカテゴリーでは、顧客に合わせたソリューションの可能性が広がっています。
中国
中国の産業は、調査期間中に6.2% の CAGR を記録する見通しです。中国は、都市化、中流階級の所得の増加、西洋食への関心の高まりから、缶詰のサーモンにとって最も好ましい環境です。従来の調理方法からコンビニエンスフードへの移行により、すぐに食べられる健康的な食品の需要が大幅に増加しており、これは非常に望ましい傾向です。
現地メーカーは、変化する嗜好や食事要件に対応するため、生産レベルと製品の多様化を推進しています。E コマースは引き続き流通の主要な推進要因であり、第 2 層および第 3 層の都市の消費者も高級缶詰シーフードを購入できるようになっています。
政府の食品安全およびトレーサビリティプログラムにより、包装食品に対する信頼が高まっています。消費者の健康志向が高まる中、低カロリー・高タンパク質製品の需要が急増し、中国の缶詰サーモン市場の成長機会を制約する可能性が高いです。
オーストラリア・ニュージーランド
オーストラリア・ニュージーランドの缶詰サーモン市場は、調査期間中、5.0%の年平均成長率で成長すると予測されています。地域の豊かな水産物文化と環境意識が、健全な需要を支えています。消費者は、栄養価が高く、持続可能な調達された製品をますます選択しています。缶詰は、その利便性と長い保存期間から、忙しい家庭や農村部に適しています。
この産業は、高品質の魚介類を求める消費者の需要を反映して、天然のサーモン製品や有機サーモン製品の普及が拡大し、支配的です。小売業者にとっては、棚の在庫を最大限に確保し、風味付きや皮・骨なしの製品など、製品範囲の拡大が引き続き重要となっています。
サステナビリティ、地元産、先住民の漁業の伝統に関するブランドストーリーは、マーケティング活動において重要性を増しています。健康志向の食料品店チェーンやオンラインショッピングは、この産業の浸透に貢献し、さまざまな層の消費者の消費を後押ししています。この地域は、健康志向の消費者と利便性を求める消費者のニーズがバランスよく存在するため、缶詰サーモンカテゴリーは今後も成長を続けると予想されます。
セグメント別分析
原料別
2025年には、天然サーモンが缶詰サーモン市場をリードし、業界シェアは63.5%となり、養殖サーモンは36.5%となる見通しです。天然サーモンが消費者に高い人気を誇っている理由は、その天然の原料、栄養価の高さ、そして健康志向や高級志向の消費者を魅了する、よりクリーンな味わいのプロファイルが理解されているためです。
天然サケは、抗生物質、ホルモン、人工飼料を使用していないという一般的な認識から、北米、ヨーロッパ、およびアジアの一部で好まれています。Wild Planet Foods や Vital Choice などの企業は、アラスカおよび太平洋岸北西部で天然サケを漁獲しています。
これらの企業は、その持続可能性、消費者の信頼、および差別化について、MSC(海洋管理協議会)の認証も取得しています。紅鮭やピンクサーモンなどの天然サーモンは、通常、皮と骨を取り除いたフィレの缶詰などの高級品として販売され、オメガ 3 脂肪酸や高品質のタンパク質含有量をアピールして宣伝されています。
一方、この産業は依然として養殖サーモンが占めており、そのシェアは 36.5% と、経済性、供給の安定性、高級品への加工の容易さから、重要な位置を占めています。一般的な養殖方法は、スーパーマーケットや機関投資家向けサプライチェーンを通じて大規模な流通を実現している、中低価格帯のブランドに人気があります。
Marine Harvest (Mowi)、Thai Union (Chicken of the Sea)、Bumble Bee Foods は、缶詰の魚に養殖サーモンを使用することで、価格競争力を高め、増加する需要量に対応している企業の一部です。価格に敏感な消費者や新興産業は、手頃な価格と入手しやすさを優先する最大の顧客層となっています。
天然サーモンは、高級品や健康志向のセグメントで優位性を維持する一方、養殖サーモンは、生産量と入手可能性の面で引き続き重要な役割を果たし、缶詰サーモン市場では 2 層構造が継続すると予想されます。
形態別
2025 年には、缶詰サーモン市場は皮なし・骨なしセグメントが業界シェアの 38.7% 近くを占め、市場を支配すると予想されています。チャンクがそれに続き、業界全体の約 33.4% を占めると予想されています。
皮なし・骨なしの品種が人気の理由は、エンドユーザーの間で、調理しやすい製品から、クリーンな食体験に関する重要なポイントへとパラダイムシフトが起こっているためです。これらの製品は、準備が最小限で済むため、健康志向の食生活を営む多忙な都市生活者に、即席食品、サラダ、サンドイッチ、ミールキットとして最適です。
Wild Planet Foods、Safe Catch、Bumble Bee Foods などの企業は、皮なし、骨なしカテゴリーで、BPA フリー、持続可能な調達、高タンパク質の缶詰製品を提供することで、この潜在的な需要を取り込んでいます。このような製品は、利便性、品質、さらには調達における透明性の向上に、あらゆる価格を払うことができる北米および西ヨーロッパで特に注目されています。
チャンクは依然として 33.4% のシェアを占めています。その人気は、汎用性、手頃な価格、家庭や外食産業で広く受け入れられていることから、依然として堅調です。チャンクタイプの缶詰サーモンは、キャセロール、パテ、スプレッド、その他の調理済み食品に広く使用され、食事の準備に役立っています。
この形態は、価格に敏感な消費者だけでなく、機関やケータリング業者などの大量購入者にも魅力的です。Chicken of the Sea、Crown Prince、Great Value(ウォルマート)などの大手ブランドは、個人ユーザーや大量ユーザー向けに、さまざまな包装形態のチャンクタイプのサーモンを販売しています。
皮と骨のないサーモンは、プレミアム層や健康志向の層を引き付けていますが、チャンクタイプのサーモンは、その大衆的な魅力と手頃な価格により、依然としてこの業界で重要な位置を占めています。これらの形態は、利便性や栄養、価格、汎用性など、消費者の多様な好みを満たす、多様性に富んだ業界を反映しています。
競争の見通し
2025年の缶詰サーモン市場は、健康意識の高まり、手軽なタンパク質源の好み、持続可能性への配慮を背景に、堅調な成長を見せています。一方、タイ・ユニオン・グループ、バンブル・ビー・フーズ、トライデント・シーフーズなど、業界の主要企業は、優れた流通力とブランド力で業界での優位性を維持しています。これと並行して、Wild Planet Foods や Fishwife などの新ブランドも、サステナビリティ、トレーサビリティ、高品質の製品に重点を置いていることから、勢いを増し、普及が進んでいます。
この競争の激しい状況では、イノベーションが勝敗を左右します。各社は、健康志向および環境意識の高い消費者向けに、独特な風味、持続可能な調達認証、エコフレンドリーな包装を売り物にした製品の発売を開始しています。例えば、Wild Planet Foods は、品質とクリーンな味わいを保証する、持続可能な方法で漁獲された、骨と皮のない天然のサーモンの称号を獲得しています。
この業界では、小規模なバイオテクノロジー企業やスタートアップ企業の台頭により、競争が激化するとともに、業界全体がダイナミックな変化を遂げています。これらの企業は、デジタル治療や患者中心の医療アプローチなど、新しい治療法を研究しており、精神疾患の治療選択肢の拡大に貢献しています。
主要企業の概要
タイ・ユニオン・グループ (14-18%)
幅広い水産物ポートフォリオを擁する、国際的に強固な存在感を持つ企業です。さまざまな消費者の嗜好に応えるため、持続可能性とイノベーションに重点を置いています。
バンブルビー・フーズ (12-16%)
確立されたブランド遺産を活かし、トレーサビリティと健康志向の製品に重点を置いた、さまざまな缶詰水産製品を提供しています。
トライデント・シーフーズ・コーポレーション (10-14%)
漁獲から缶詰まで品質管理を行う垂直統合型のビジネスモデルを採用し、持続可能な漁法に注力しています。
Mowi ASA (8-12%)
水産養殖のパイオニアとして、持続可能な養殖手法に投資し、世界各国の産業に高品質のサーモン製品を提供しています。
ワイルド・プラネット・フーズ (6-10%)
持続可能性への取り組みで消費者の信頼を獲得し、天然のサーモンを使用したエコフレンドリーな缶詰製品を提供しています。
主な市場プレーヤー
-
- Thai Union Group
- Bumble Bee Foods, LLC
- Trident Seafoods Corporation
- Mowi ASA
- Wild Planet Foods, Inc.
- John West Foods Ltd.
- Pacific Seafood Group
- Dong Won Industries
- OBI Seafoods
- Salmones Camanchaca S.A
セグメント
- 出典:
- 天然
- 養殖
- 種別:
- 大西洋
- 太平洋
- 形態:
- 皮なし、骨なし
- チャンク
- フィレ
- カテゴリー:
- 燻製魚 – 油漬け/揚げ物
- 燻製魚 – 蒸し物
- 従来型/伝統的
- 販売チャネル:
- 直接販売
- 間接販売
- 地域:
- 北米
- 南米
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
目次
- 1. 概要
- 2. 分類および市場定義を含む産業の紹介
- 3. マクロ経済要因、市場動向、最近の産業動向を含む市場動向および成功要因
- 4. 2020年から2024年の世界市場需要分析、および2025年から2035年の予測(過去分析および将来予測を含む
- 5. 価格分析
- 6. 2020年から2024年までのグローバル市場分析および2025年から2035年までの予測
- 6.1. 供給源
- 6.2. 種
- 6.3. 形態
- 6.4. カテゴリ
- 6.5. 販売チャネル
- 7. 2020年から2024年までのグローバル市場分析および2025年から2035年までの予測(供給源別)
- 7.1. 野生
- 7.2. 養殖
- 8. 2020年から2024年までのグローバル市場分析および2025年から2035年までの予測、種別別
- 8.1. 大西洋
- 8.2. 太平洋
- 9. 2020年から2024年までのグローバル市場分析および2025年から2035年までの予測、形態別
- 9.1. 皮なし・骨なし
- 9.2. チャンク
- 9.3. フィレ
- 10. 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、カテゴリー別
- 10.1. 燻製魚 – 油漬け/揚げ物
- 10.2. 燻製魚 – 蒸し物
- 10.3. 従来型/
- 11. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、販売チャネル別
- 11.1. 直接販売
- 11.2. 間接販売
- 12. 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、地域別
- 12.1. 北米
- 12.2. 南米
- 12.3. 西ヨーロッパ
- 12.4. 東ヨーロッパ
- 12.5. 東アジア
- 12.6. 南アジアおよび太平洋
- 12.7. 中東およびアフリカ
- 13. 2020年から2024年の北米の販売分析、および2025年から2035年の予測、主要セグメントおよび国別
- 14. 2020年から2024年のラテンアメリカの販売分析、および2025年から2035年の予測、主要セグメントおよび国別
- 15. 2020年から2024年の西ヨーロッパの売上分析、および2025年から2035年の予測(主要セグメントおよび国別
- 16. 2020年から2024年の東ヨーロッパの売上分析、および2025年から2035年の予測(主要セグメントおよび国別
- 17. 東アジアの販売分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、主要セグメントおよび国別
- 18.南アジアおよび太平洋地域の販売分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、主要セグメントおよび国別
- 19. 中東・アフリカの販売分析 2020年から2024年、および2025年から2035年の予測、主要セグメントおよび国別
- 20. 2025年から2035年の30カ国の販売予測、ソース、種、形態、カテゴリー、販売チャネル、および地域別
- 21. 市場構造分析、主要企業別市場シェア分析、競争ダッシュボードを含む競争展望
- 22. 企業プロファイル
- 22.1. Suzanne’s Specialties
- 22.2. Nature’s One, Inc.
- 22.3. Wuhu Deli Foods Co. Ltd.
- 22.4. Axiom Foods
- 22.5. California Natural Speciess (CNP)
- 22.6. ABF Ingredients
- 22.7. Cargill Incorporated
- 22.8. ADM
- 22.9. Wuhu Haoyikuai Food Co. Ltd.
- 22.10. Gulshan Polyols Ltd.
- 22.11. Malt Speciess Corporation
- 22.12. Habib Rice Speciess Ltd.
- 22.13. Lundberg
- 23. 仮定および略語
- 24. 研究方法
表
表 01:2020 年から 2024 年までの世界市場価値(百万米ドル)の分析、供給源別
表 02:2025 年から 2035 年までの世界市場価値(百万米ドル)の分析、供給源別
表 03:2025 年から 2035 年までの世界市場価値(百万米ドル)の機会分析、供給源別
表 04:2020 年から 2024 年までの世界市場規模(百万米ドル)の分析、種別別
表 05:2025 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の分析、種別別
表 06:2025 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の機会分析、種別別
表 07:2020 年から 2024 年までの形態別世界市場規模(百万米ドル)分析
表 08:2025 年から 2035 年までの形態別世界市場規模(百万米ドル)分析
表 09:2025 年から 2035 年までの形態別世界市場規模(百万米ドル)機会分析
表 10:2020 年から 2024 年までのカテゴリー別世界市場規模(百万米ドル)分析
表 11:2025 年から 2035 年までのカテゴリー別世界市場規模(百万米ドル)分析
表 12:2025 年から 2035 年までのカテゴリー別世界市場規模(百万米ドル)機会分析
表 13:販売チャネル別グローバル市場規模(百万米ドル)分析、2020 年から 2024 年
表 14:販売チャネル別グローバル市場規模(百万米ドル)分析、2025 年から 2035 年
表 15:販売チャネル別グローバル市場規模(百万米ドル)機会分析、2025 年から 2035 年
表 16:地域別世界市場規模(百万米ドル)分析、2020 年から 2024 年
表 17:地域別世界市場規模(百万米ドル)分析、2025 年から 2035 年
表 18:地域別世界市場規模(百万米ドル)機会分析、2025 年から 2035 年
表 19:北米市場規模(百万米ドル)分析、国別、2020 年から 2024 年
表 20:北米市場規模(百万米ドル)分析、国別、2025 年から 2035 年
表 21:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の機会分析、国別
表 22:2020 年から 2024 年までの北米市場規模(百万米ドル)の分析、供給源別
表 23:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の分析、供給源別
表 24:北米市場規模(百万米ドル)機会分析、供給源別、2025 年から 2035 年
表 25:北米市場規模(百万米ドル)分析、種別、2020 年から 2024 年
表 26:北米市場規模(百万米ドル)分析、種別、2025 年から 2035 年
表 27:北米市場規模(百万米ドル)機会分析、種別、2025 年から 2035 年
表 28:北米市場規模(百万米ドル)分析、形態別、2020 年から 2024 年
表 29:北米市場規模(百万米ドル)分析、形態別、2025 年から 2035 年
表 30:北米市場規模(百万米ドル)機会分析、形態別、2025 年から 2035 年
表 31:北米市場規模(百万米ドル)分析、カテゴリー別、2020 年から 2024 年
表 32:北米市場規模(百万米ドル)分析、カテゴリー別、2025 年から 2035 年
表 33:北米市場規模(百万米ドル)機会分析、カテゴリー別、2025 年から 2035 年
表 34: 北米市場規模(百万米ドル)分析、販売チャネル別、2020 年から 2024 年
表 35:北米市場規模(百万米ドル)分析、販売チャネル別、2025 年から 2035 年
表 36:北米市場規模(百万米ドル)機会分析、販売チャネル別、2025 年から 2035 年
表 37:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)分析、国別、2020 年から 2024 年
表 38:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)分析、国別、2025 年から 2035 年
表 39:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)機会分析、国別、2025 年から 2035 年
表 40:ラテンアメリカ市場規模 (百万米ドル) 2020 年から 2024 年までの分析
表 41:ラテンアメリカ市場価値(百万米ドル) 2025 年から 2035 年までの分析、供給源別
表 42:ラテンアメリカ市場価値(百万米ドル) 2025 年から 2035 年までの機会分析、供給源別
表 43:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)分析、種別、2020 年から 2024 年
表 44:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)分析、種別、2025 年から 2035 年
表 45:ラテンアメリカ市場価値(百万米ドル)機会分析、種別、2025 年から 2035 年
表 46:ラテンアメリカ市場価値(百万米ドル)分析、形態別、2020 年から 2024 年
表 47:ラテンアメリカ市場価値(百万米ドル)分析、形態別、2025 年から 2035 年
表 48:ラテンアメリカ市場価値(百万米ドル)機会分析、形態別、2025 年から 2035 年
表 49:ラテンアメリカ市場価値(百万米ドル)分析、カテゴリー別、2020 年から 2024 年
表 50:ラテンアメリカ市場価値(百万米ドル)分析、カテゴリー別、2025 年から 2035 年
表 51:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)機会分析、カテゴリー別、2025 年から 2035 年
表 52:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)分析、販売チャネル別、2020 年から 2024 年
表 53:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)分析、販売チャネル別、2025 年から 2035 年
表 54:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)機会分析、販売チャネル別、2025 年から 2035 年
表 55:西ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析、国別、2020 年から 2024 年
表 56:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)分析、国別
表 57:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)機会分析、国別
表 58:2020 年から 2024 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)分析、ソース別
表 59:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析、供給源別
表 60:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の機会分析、供給源別
表 61:2020 年から 2024 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析、種別
表 62:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析、種別別
表 63:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の機会分析、種別別
表 64:2020 年から 2024 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析、形態別
表 65:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析、形態別
表 66:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の機会分析、形態別
表 67:2020 年から 2024 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析、カテゴリー別
表 68:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析、カテゴリー別
表 69:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の機会分析、カテゴリー別
表 70:2020 年から 2024 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析、販売チャネル別
表 71:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析、販売チャネル別
表 72:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の機会分析、販売チャネル別
表 73:2020 年から 2024 年までの東ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析、国別
表 74:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析、国別、2025 年から 2035 年
表 75:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)機会分析、国別、2025 年から 2035 年
表 76:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析、供給源別、2020 年から 2024 年
表 77:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析、供給源別
表 78:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の機会分析、供給源別
表 79:2020 年から 2024 年までの東ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析、種別
表 80:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の分析、種別別
表 81:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の機会分析、種別別
表 82:2020 年から 2024 年までの東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)の分析、形態別
表 83:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析、形態別
表 84:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の機会分析、形態別
表 85:2020 年から 2024 年までの東ヨーロッパの市場価値(百万米ドル)の分析、カテゴリー別
表 86:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析、カテゴリー別、2025 年から 2035 年
表 87:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)機会分析、カテゴリー別、2025 年から 2035 年
表 88:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析、販売チャネル別、2020 年から 2024 年
表 89:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)分析、販売チャネル別、2025 年から 2035 年
表 90:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル) 2025 年から 2035 年までの販売チャネル別機会分析
表 91:東アジア市場規模(百万米ドル) 2020 年から 2024 年までの国別分析
表 92:東アジア市場規模(百万米ドル) 2025 年から 2035 年までの国別分析
表 93:東アジア市場規模(百万米ドル) 2025 年から 2035 年までの国別機会分析
表 94:東アジア市場規模(百万米ドル) 2020 年から 2024 年までの供給源別分析
表 95:東アジア市場規模(百万米ドル) 2025 年から 2035 年までの供給源別分析
表 96:東アジア市場規模(百万米ドル)機会分析、供給源別、2025 年から 2035 年
表 97:東アジア市場規模(百万米ドル)分析、種別、2020 年から 2024 年
表 98:東アジア市場規模(百万米ドル)分析、種別、2025 年から 2035 年
表 99:東アジア市場規模(百万米ドル)機会分析、種別、2025 年から 2035 年
表 100:東アジア市場規模(百万米ドル)分析、形態別、2020 年から 2024 年
表 101:東アジア市場規模(百万米ドル)分析、形態別、2025 年から 2035 年
表 102:東アジア市場規模(百万米ドル)機会分析、形態別、2025 年から 2035 年
表 103:東アジア市場規模(百万米ドル)分析、カテゴリー別、2020 年から 2024 年
表 104:東アジア市場規模(百万米ドル)分析、カテゴリー別、2025 年から 2035 年
表 105:東アジア市場規模(百万米ドル)機会分析、カテゴリー別、2025 年から 2035 年
表 106:東アジア市場規模(百万米ドル)分析、販売チャネル別、2020 年から 2024 年
表 107:東アジア市場規模(百万米ドル)分析、販売チャネル別、2025 年から 2035 年
表 108:東アジア市場規模(百万米ドル) 2025 年から 2035 年までの販売チャネル別機会分析
表 109:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)分析、国別、2020 年から 2024 年
表 110:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)分析、国別、2025 年から 2035 年
表 111:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)の機会分析、国別、2025 年から 2035 年
表 112:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)の分析、供給源別、2020 年から 2024 年
表 113:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)の分析、2025 年から 2035 年、供給源別
表 114:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)の機会分析、2025 年から 2035 年、供給源別
表 115:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)の分析、種別、2020 年から 2024 年
表 116: 南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)分析、2025年から2035年
表 117:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)機会分析、2025年から2035年
表 118:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)分析、形態別、2020年から2024年
表 119:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)の分析、形態別、2025 年から 2035 年
表 120:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)の機会分析、形態別、2025 年から 2035 年
表 121:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)分析、カテゴリー別、2020 年から 2024 年
表 122:南アジアおよび太平洋地域の市場価値 (百万米ドル) 2025年から2035年までのカテゴリー別分析
表 123:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル) 2025年から2035年までのカテゴリー別機会分析
表 124:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル) 2020年から2024年までの販売チャネル別分析
表 125:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)販売チャネル別分析、2025 年から 2035 年
表 126:南アジアおよび太平洋地域の市場価値(百万米ドル)販売チャネル別機会分析、2025 年から 2035 年
表 127:2020 年から 2024 年までの MEA 市場価値(百万米ドル)分析、国別
表 128:2025 年から 2035 年までの MEA 市場価値(百万米ドル)分析、国別
表 129:2025 年から 2035 年までの MEA 市場価値(百万米ドル)機会分析、国別
表 130:MEA 市場価値(百万米ドル)の分析、ソース別、2020 年から 2024 年
表 131:MEA 市場価値(百万米ドル)の分析、ソース別、2025 年から 2035 年
表 132:MEA 市場価値(百万米ドル)の機会分析、ソース別、2025 年から 2035 年
表 133:MEA 市場価値(百万米ドル)分析、種別、2020 年から 2024 年
表 134:MEA 市場価値(百万米ドル)分析、種別、2025 年から 2035 年
表 135:MEA 市場価値(百万米ドル)機会分析、種別、2025 年から 2035 年
表 136:MEA 市場価値(百万米ドル)分析、形態別、2020 年から 2024 年
表 137:MEA 市場価値(百万米ドル)の分析、形態別、2025 年から 2035 年
表 138:MEA 市場価値(百万米ドル)の機会分析、形態別、2025 年から 2035 年
表 139:MEA 市場価値(百万米ドル)の分析、カテゴリー別、2020 年から 2024 年
表 140:MEA 市場価値(百万米ドル)分析、カテゴリー別、2025 年から 2035 年
表 141:MEA 市場価値(百万米ドル)機会分析、カテゴリー別、2025 年から 2035 年
表 142:MEA 市場価値(百万米ドル)分析、販売チャネル別、2020 年から 2024 年
表 143:MEA 市場価値(百万米ドル)分析、販売チャネル別、2025 年から 2035 年
表 144: MEA 市場価値(百万米ドル)の機会分析、販売チャネル別、2025 年から 2035 年
図表
図 01:世界市場価値(百万米ドル)の過去分析、2020 年から 2024 年
図 02:2025 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)の予測と分析
図 03:2020 年から 2035 年までの世界市場規模の前年比成長率と予測
図 04:2025 年から 2035 年までの世界市場における増分機会(百万米ドル
図05:2025年および2035年の世界市場シェアとBPS分析(ソース別)
図06:2025年から2035年までの世界市場の前年比成長率予測(ソース別)
図07:2025年から2035年までの世界市場の魅力をソース別に分析
図08:2025年と2035年の種別別グローバル市場シェアとBPS分析
図09:2025年から2035年までの種別別グローバル市場の前年比成長率予測
図10:2025年から2035年までの種別別グローバル市場魅力度分析
図11:2025年と2035年の形態別グローバル市場シェアとBPS分析
図12:形態別グローバル市場前年比成長率予測、2025年から2035年
図13:形態別グローバル市場魅力度分析、2025年から2035年
図14:カテゴリー別グローバル市場シェアとBPS分析、2025年と2035年
図15:カテゴリー別グローバル市場の前年比成長率予測、2025年から2035年
図16:カテゴリー別グローバル市場の魅力度分析、2025年から2035年
図17:販売チャネル別グローバル市場シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
図18: 販売チャネル別グローバル市場の前年比成長率予測、2025年から2035年
図19:販売チャネル別グローバル市場の魅力度分析、2025年から2035年
図20:地域別グローバル市場シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
図 21:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の前年比成長予測
図 22:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場の魅力度分析
図 23:2020 年から 2024 年までの北米市場価値(百万米ドル)の過去分析
図 24:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)の予測と分析
図 25:2035 年の北米市場規模の前年比成長率と予測
図 26:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会
図 27:2025 年および 2035 年の北米市場シェア分析(国別
図 28:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長予測(国別
図 29:2025 年から 2035 年までの北米市場の各国別魅力度分析
図 30:2025 年および 2035 年の北米市場シェアおよび BPS 分析(ソース別
図 31:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長予測(ソース別
図 32:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力度分析(ソース別
図 33: 2025 年および 2035 年の北米市場シェアおよび BPS 分析(種別
図 34:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長予測(種別
図 35:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力度分析(種別
図 36:2025 年および 2035 年の北米市場シェアおよび BPS 分析(形態別
図 37:2025 年から 2035 年までの北米市場の前年比成長予測(形態別
図 38:2025 年から 2035 年までの北米市場の魅力度分析(形態別
図 39:2025 年および 2035 年の北米市場シェアおよび BPS 分析(カテゴリー別
図 40:2025 年から 2035 年までの北米市場におけるカテゴリー別前年比成長予測
図 41:2025 年から 2035 年までの北米市場におけるカテゴリー別魅力度分析
図 42:2025 年および 2035 年の北米市場における販売チャネル別市場シェアおよび BPS 分析
図 43:2025 年から 2035 年までの北米市場の販売チャネル別前年比成長予測
図 44:2025 年から 2035 年までの北米市場の販売チャネル別魅力度分析
図 45:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の過去分析、2020 年から 2024 年
図 46:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)の予測と分析、2025 年から 2035 年
図 47:ラテンアメリカ市場規模の前年比成長率と予測、2020 年から 2035 年
図 48:ラテンアメリカ市場の増分機会、2025 年から 2035 年
図 49:ラテンアメリカ市場シェア分析(国別)、2025 年および 2035 年
図 50:ラテンアメリカ市場の前年比成長予測(国別)、2025 年から 2035 年
図 51:ラテンアメリカ市場の魅力度分析(国別)、 2025 年から 2035 年
図 52:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場シェアおよび BPS 分析(ソース別
図 53:2025 年から 2035 年のラテンアメリカ市場の前年比成長予測(ソース別
図 54:2025 年から 2035 年のラテンアメリカ市場の魅力度分析(ソース別
図 55:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場シェアおよび BPS 分析(種別
図 56:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長予測(種別
図 57:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力度分析(種別
図 58:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場シェアおよび BPS 分析(形態別
図 59:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長予測(形態別
図 60:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の魅力度分析(形態別
図 61:2025 年および 2035 年のラテンアメリカ市場シェアおよび BPS 分析(カテゴリー別
図 62:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の前年比成長予測(カテゴリー別
図 63: 2025年から2035年までのカテゴリー別ラテンアメリカ市場の魅力度分析
図64:2025年および2035年の販売チャネル別ラテンアメリカ市場シェアおよびBPS分析
図65:2025年から2035年までの販売チャネル別ラテンアメリカ市場の前年比成長予測
図 66:販売チャネル別ラテンアメリカ市場の魅力度分析、2025 年から 2035 年
図 67:西ヨーロッパ市場価値(百万米ドル)の過去分析、2020 年から 2024 年
図 68:西ヨーロッパ市場価値(百万米ドル)の予測と分析、2025 年から 2035 年
図 69:2020 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場価値の前年比成長率および予測
図 70:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(ドル
図 71:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパの市場シェア分析(国別
図 72:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場の前年比成長予測(国別
図 73:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の魅力度分析(国別
図 74:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパ市場シェアおよび BPS 分析(ソース別
図 75:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の前年比成長予測(ソース別
図 76:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場魅力分析(供給源別
図 77:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパの市場シェアおよび BPS 分析(種別
図 78:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における種別による前年比成長予測
図 79:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場における種別による魅力度分析
図 80:2025 年および 2035 年の西ヨーロッパの市場シェアおよび BPS 分析(形態別
図 81:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場の前年比成長予測(形態別
図 82:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパの市場の魅力度分析(形態別
図 83:2025 年および 2035 年のカテゴリー別西ヨーロッパ市場シェアおよび BPS 分析
図 84:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場におけるカテゴリー別前年比成長予測
図 85:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場におけるカテゴリー別魅力度分析
図 86:2025 年および 2035 年の販売チャネル別西ヨーロッパ市場シェアおよび BPS 分析
図 87:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の販売チャネル別前年比成長予測
図 88:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の販売チャネル別魅力度分析
図 89:2020 年から 2024 年までの東ヨーロッパ市場の歴史的分析(単位:百万米ドル
図 90:東ヨーロッパ市場規模(百万米ドル)予測および分析、2025 年から 2035 年
図 91:東ヨーロッパ市場規模の前年比成長率および予測、2020 年から 2035 年
図 92:東ヨーロッパ市場の増分機会、2025 年から 2035 年
図 93:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場シェア分析(国別
図 94:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場の年次成長予測(国別
図 95:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場の魅力度分析(国別
図 96:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場シェアおよび BPS 分析(ソース別
図 97:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場の前年比成長予測(ソース別
図 98:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場魅力分析(ソース別
図 99:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパの市場シェアおよび BPS 分析(種別
図 100:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場前年比成長予測(種別
図 101:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場魅力分析(種別
図 102:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパの市場シェアおよび BPS 分析(形態別
図 103:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパの市場前年比成長予測(形態別
図 104:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場の魅力度分析(形態別
図 105:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場シェアおよび BPS 分析(カテゴリー別
図 106:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場の前年比成長予測(カテゴリー別
図 107:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場の魅力度分析(カテゴリー別
図 108:2025 年および 2035 年の東ヨーロッパ市場シェアおよび BPS 分析(販売チャネル別
図 109:2025 年から 2035 年までの東ヨーロッパ市場の前年比成長予測(販売チャネル別
図 110:2025 年から 2035 年までの販売チャネル別東ヨーロッパ市場の魅力度分析
図 111:2020 年から 2024 年までの東アジア市場価値(百万米ドル)の過去分析
図 112:2025 年から 2035 年までの東アジア市場価値(百万米ドル)の予測と分析 予測および分析、2025 年から 2035 年
図 113:東アジア市場の価値の前年比成長率および予測、2020 年から 2035 年
図 114:東アジア市場の増分機会、2025 年から 2035 年
図 115:東アジアの市場シェア分析(国別)、2025 年および 2035 年
図116:東アジア市場 年間成長率予測(国別)、2025年から2035年
図117:東アジア市場 魅力度分析(国別)、2025年から2035年
図118:東アジア市場 シェアとBPS分析(ソース別)、2025年と2035年
図119:東アジア市場 2025年から2035年までの前年比成長率予測(ソース別)
図120:東アジア市場 2025年から2035年までの魅力度分析(ソース別)
図121:東アジア市場 2025年と2035年の市場シェアとBPS分析(種別)
図122:東アジア市場 種別年次成長率予測(2025年から2035年)
図123:東アジア市場 種別魅力度分析(2025年から2035年)
図124:東アジア市場 形態別市場シェアとBPS分析(2025年と2035年)
図125:東アジア市場 形態別前年比成長率予測(2025年から2035年)
図126:東アジア市場 形態別魅力度分析(2025年から2035年)
図127:東アジア市場 シェアとBPS分析(カテゴリー別、2025年と2035年)
図128:東アジア市場 2025年から2035年までのカテゴリー別年間成長率予測
図129:東アジア市場 2025年から2035年までのカテゴリー別魅力度分析
図130:東アジア市場 2025年と2035年の販売チャネル別市場シェアとBPS分析
図131:東アジア市場 2025年から2035年までの販売チャネル別年間成長率予測
図132:東アジア市場 2025年から2035年までの販売チャネル別魅力度分析
図 133:南アジアおよび太平洋市場価値(百万米ドル)の過去分析、2020 年から 2024 年
図 134:南アジアおよび太平洋市場価値(百万米ドル)の予測および分析、2025 年から 2035 年
図 135:南アジアおよび太平洋市場価値の前年比成長率および予測、2020 年から 2035 年
図 136:南アジアおよび太平洋市場の増分機会、2025 年から 2035 年
図 137:南アジアおよび太平洋市場シェア分析(国別)、2025 年および 2035 年
図138:南アジア・太平洋地域市場の前年比成長率予測(国別)、2025年から2035年
図139:南アジア・太平洋地域市場の魅力を国別分析、2025年から2035年
図140:南アジア・太平洋地域市場のシェアとBPS分析(ソース別)、2025年と2035年
図141:南アジア・太平洋市場 2025年から2035年までの年次成長率予測(ソース別)
図142:南アジア・太平洋市場 2025年から2035年までの年次成長率予測(ソース別)
図143:南アジア・太平洋市場 2025年と2035年の市場シェアとBPS分析(種別)
図144:南アジア・太平洋市場 種別年次成長率予測(2025年から2035年)
図145:南アジア・太平洋市場 種別魅力度分析(2025年から2035年)
図146:南アジア・太平洋地域市場シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
図147: 南アジア・太平洋市場 形態別前年比成長率予測、2025年から2035年
図148:南アジア・太平洋市場 形態別魅力度分析、2025年から2035年
図149:南アジア・太平洋市場 シェアとBPS分析(カテゴリー別)、2025年と2035年
図150:南アジア・太平洋市場 2025年から2035年までのカテゴリー別年間成長率予測
図151:南アジア・太平洋市場 2025年から2035年までのカテゴリー別魅力度分析
図152:南アジア・太平洋市場 2025年と2035年の販売チャネル別市場シェアとBPS分析
図 153:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の販売チャネル別市場成長予測
図 154:2025 年から 2035 年までの南アジアおよび太平洋地域の販売チャネル別市場魅力度分析
図 155:2020 年から 2024 年までの MEA 市場価値(百万米ドル)の過去分析
図 156:MEA 市場価値(百万米ドル)予測および分析、2025 年から 2035 年
図 157:MEA 市場価値の前年比成長率および予測、2020 年から 2035 年
図 158:MEA 市場の増分機会、2025 年から 2035 年
図159:MEA市場シェア分析(国別)、2025年と2035年
図160:MEA市場前年比成長率予測(国別)、2025年から2035年
図161:MEA市場の魅力度分析(国別)、2025年から2035年
図162:MEA市場シェアとBPS分析(ソース別)、2025年と2035年
図163:MEA市場の前年比成長率予測(ソース別)、2025年から2035年
図164:MEA市場の魅力度分析(ソース別)、2025年から2035年
図165:MEA市場シェアとBPS分析(種別)、2025年と2035年
図166:MEA市場の前年比成長率予測(種別)、2025年から2035年
図167:MEA市場の魅力度分析(種別)、2025年から2035年
図168:MEA市場シェアとBPS分析(形態別)、2025年と2035年
図169:MEA市場の前年比成長率予測(形態別)、2025年から2035年
図170:MEA市場の魅力度分析(形態別)、2025年から2035年
図171:MEA市場シェアとBPS分析(カテゴリー別)、2025年と2035年
図172:MEA市場の前年比成長率予測(カテゴリー別)、2025年から2035年
図173:MEA市場の魅力度分析(カテゴリー別)、2025年から2035年
図174:販売チャネル別MEA市場シェアおよびBPS分析、2025年および2035年
図175:販売チャネル別MEA市場の前年比成長予測、2025年から2035年
図176:販売チャネル別MEA市場の魅力度分析、2025年から2035年