目次
1 エグゼクティブサマリー(ポリエステル用グローバルアンチモン系触媒市場)
市場) ………………….. 31
2 エグゼクティブサマリー(ポリエステル用アンチモンフリー触媒の世界市場)
38
3 市場概要 ………………. 45
3.1 定義 ……………… 45
3.2 研究範囲 …………………. 46
3.3 研究目的 ……………….. 46
3.4 市場構造 …………………. 46
4 研究方法 …………………… 48
4.1 概要 ……………….. 48
4.2 データフロー ……………… 50
4.2.1 データマイニングプロセス …………… 51
4.3 購入データベース: …………….. 52
4.4 二次情報源: ……………….. 53
4.4.1 二次調査データフロー: …………………… 54
4.5 一次調査: ………………….. 55
4.5.1 一次調査データフロー: ………………….. 56
4.5.2 一次調査:実施インタビュー数 ……………. 57
4.5.3 一次調査:地域カバレッジ …………………………… 57
4.6 市場規模推定のアプローチ: ………………. 58
4.6.1 消費量と純貿易アプローチ ……………. 58
4.6.2 収益分析アプローチ …. 58
4.7 データ予測 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
4.7.1 データ予測手法 ……………. 59
4.8 データモデリング …….. 60
4.8.1 マイクロ経済的要因分析: ………………….. 60
4.8.2 データモデリング: ………………….. 61
4.9 チームとアナリストの貢献 ……….. 62
5 市場動向(ポリエステル用アンチモン系触媒の世界市場)
65
5.1 はじめに ……….. 65
5.2 推進要因 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
5.2.1 繊維需要の拡大 ………. 66
5.2.2 高い触媒活性とプロセス適合性 ………………… 68
5.3 制約要因 ……………. 70
5.3.1 PET中の重金属残留物への懸念 ……………. 70
5.3.2 サプライチェーンの不安定性と中国への依存 ………………… 70
5.4 機会 ………………. 72
5.4.1 包装産業におけるPET需要の増加 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
6 市場動向(ポリエステル向けアンチモンフリー触媒の世界市場)
74
6.1 はじめに ……….. 74
6.2 推進要因 ……………. 75
6.2.1 高純度・食品グレードポリエステルへの需要拡大 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
6.2.2 チタン系触媒の使用増加 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
6.3 抑制要因 ……………. 78
6.3.1 アンチモン系触媒と比較したコストの高さ ………….. 78
6.3.2 主要原料の入手可能性の制限 ……… 79
6.4 機会 …………. 80
6.4.1 アンチモンフリー有機触媒の開発 ……………….. 80
6.4.2 電子機器、自動車、繊維分野における応用拡大 ………………….. 81
6.5 COVID-19の影響分析 ……………… 83
7 市場要因分析 ………………. 84
7.1 供給/バリューチェーン分析 ………………… 84
7.1.1 主要企業 …. 85
7.1.1.1 原材料分析 ………………. 85
7.1.1.1.1 原材料の選定と調達 ………………….. 85
7.1.1.1.2 品質及び純度基準 ……………………………. 85
7.1.1.1.3 原材料サプライヤー一覧(会社名、本社所在地、連絡先詳細) ………. 86
7.1.1.2 製造業者/供給業者 …………………… 87
7.1.1.2.1 製造工程 ………………. 87
7.1.1.2.2 アンチモン系触媒製造業者/供給業者一覧(会社名、本社所在地、連絡先、
収益、最終用途)* .. 89
7.1.1.2.3 アンチモンフリー触媒メーカー/サプライヤー一覧(会社名、本社所在地、連絡先、
収益、最終用途)* … 90
7.1.1.3 販売代理店 ……………….. 90
7.1.1.3.1 物流 ……………… 90
7.1.1.3.2 販売・マーケティング戦略 ……… 91
7.1.1.3.3 販売代理店一覧(会社名、本社所在地、連絡先) …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
7.1.1.4 アンチモンフリーPET樹脂メーカー …….. 93
7.1.1.4.1 顧客ニーズ、嗜好、課題点及び最終用途産業 ……… 93
7.1.1.4.2 潜在顧客リスト(会社名、本社所在地、連絡先詳細) ………….. 94
7.1.1.5 アンチモンフリーPETフィルム/PET繊維メーカー ………….. 95
7.1.1.5.1 顧客ニーズ、嗜好、課題及び最終用途産業 ……… 95
7.1.1.5.2 潜在顧客リスト(会社名、本社所在地、連絡先詳細) ………….. 96
7.1.1.6 アンチモンフリーPETフィルム・繊維を利用するエンドユーザー及びブランド ……… 97
7.1.1.6.1 顧客ニーズ、嗜好、課題点及び最終用途産業 ……… 97
7.1.1.6.2 潜在顧客リスト(会社名、本社所在地、連絡先詳細) ………….. 97
7.1.1.7 ポリエステル用アンチモン系およびアンチモンフリー触媒のエンドユーザー ………………….. 98
7.1.1.7.1 顧客ニーズ、嗜好、課題及び最終用途産業 ……… 98
7.1.1.7.2 潜在顧客リスト(会社名、本社所在地、連絡先詳細、用途) ………………. 100
7.2 ポーターの5つの力モデル(ポリエステル市場におけるグローバルなアンチモン系触媒)
市場におけるグローバルなアンチモン系触媒) ……….. 102
7.2.1 新規参入の脅威 – 低~中程度 ………… 102
7.2.2 代替品の脅威-中程度から高い ………. 103
7.2.3 供給者の交渉力-中程度~高 ………………… 103
7.2.4 購入者の交渉力-高 ……………….. 103
7.2.5 競合の激しさ-高 ……… 103
7.3 ポーターの5つの力モデル(ポリエステル市場におけるグローバルなアンチモンフリー触媒) ……….. 104
市場におけるグローバルなアンチモンフリー触媒) ……….. 104
7.3.1 新規参入の脅威 – 中程度 …………….. 104
7.3.2 供給者の交渉力 – 低~中程度 ………………. 105
7.3.3 購入者の交渉力 – 高い ……………… 105
7.3.4 代替品の脅威 – 中程度から低程度 ……… 106
7.3.5 業界内の競争 – 高い ………… 106
7.4 ポリエステル価格分析のためのグローバルアンチモン系触媒($/kg)……………….. 107
7.5 ポリエステル向けアンチモンフリー触媒のグローバル価格分析($/kg) ………………….. 107
7.6 ポリエステル用アンチモンフリー触媒の価格分析($/kg)、種類別 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
7.6.1 価格に影響を与える要因 ……… 108
ポリエステル用アンチモンフリー触媒の世界市場需給分析、地域別
地域別(2018–2032年)、トン … 110
7.6.2 供給分析、地域別(2018–2032年) ……… 110
7.6.3 地域別需要分析(2018–2032年) ……… 110
7.7 グローバルアンチモン系ポリエステル用触媒市場需給分析、
地域別(2018–2032)、トン ………………. 111
7.7.1 地域別供給分析(2018–2032年) ……… 111
7.7.2 地域別需要分析(2018–2032年) ………………. 111
7.8 技術的進歩 ………………. 112
7.9 広範なレベルでのギャップ分析 ポリエステル用アンチモン系触媒市場 ………………. 115
7.9.1 タイプに基づくギャップ分析 ………………. 115
7.9.2 用途に基づくギャップ分析 ……………… 116
7.10 ポリエステル用無アンチモン系触媒市場の広範なギャップ分析 ………………. 117
7.10.1 タイプに基づくギャップ分析 … 117
7.10.2 用途に基づくギャップ分析 ……………… 118
7.11 ポリエステル用アンチモンフリー触媒の研究開発最新動向 ………………… 119
7.11.1 現状 ………………… 119
7.11.2 今後のロードマップ ………………… 119
7.11.3 課題 ………………… 119
7.11.4 新規応用例 ……………… 120
7.11.5 主要な進展 ……………… 120
7.12 ポリエステル用アンチモン系触媒の研究開発動向 ……………… 121
7.12.1 現状 ………………… 121
7.12.2 今後のロードマップ ………………… 121
7.12.3 課題 ……………… 121
7.12.4 新規応用分野 ……………… 122
7.13 規制の枠組み ……… 123
7.14 特許分析 ………………. 125
7.15 ポリエステル向けアンチモン系触媒の世界市場のPESTEL分析
126
7.16 ポリエステル用アンチモンフリー触媒の世界市場におけるPESTEL分析
127
7.17 世界の無アンチモンポリエステル繊維市場の見積もりと予測、2018-2032年
(金額及び数量) …………… 128
7.17.1 タイプ別グローバル無アンチモンポリエステル繊維市場(百万ドル) ………………….. 128
7.17.2 タイプ別グローバル無アンチモンポリエステル繊維市場(キロトン) …………………. 128
7.17.3 用途産業別アンチモンフリーポリエステル繊維世界市場(百万ドル) ……………………………. 129
7.17.4 世界のアンチモンフリーポリエステル繊維市場、最終用途産業別(キロトン) ………………. 129
7.17.5 地域別アンチモンフリーポリエステル繊維市場規模(百万米ドル) ……………………………. 130
7.17.6 地域別アンチモンフリーポリエステル繊維市場規模(キロトン) …….. 130
7.18 世界のアンチモンフリーポリエステルフィルム市場予測(2018-2032年)
(金額及び数量) …………… 131
7.18.1 グローバル無アンチモンポリエステルフィルム市場、タイプ別(百万ドル) …. 131
7.18.2 世界のアンチモンフリーポリエステルフィルム市場、種類別(キロトン) …. 131
7.18.3 世界のアンチモンフリーポリエステルフィルム市場、最終用途産業別(百万ドル) 132
7.18.4 世界のアンチモンフリーポリエステルフィルム市場、最終用途産業別(キロトン) ……………. 132
7.18.5 地域別アンチモンフリーポリエステルフィルム世界市場規模(百万ドル) …………………. 133
7.18.6 地域別アンチモンフリーポリエステルフィルム世界市場(キロトン) …………………. 133
8 世界のポリエステル用アンチモン系触媒市場 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
8.1 はじめに ……….. 135
8.2 ポリエステル用アンチモン系触媒の世界市場(種類別) ………………. 136
8.2.1 三酸化アンチモン ……………… 136
8.2.2 三酢酸アンチモン ………………. 136
8.2.3 アンチモングリコレート …………….. 136
8.2.4 その他 ………… 136
8.3 用途別ポリエステル用アンチモン系触媒の世界市場 ………… 138
8.3.1 ポリエチレンテレフタレート(PET) ……………….. 138
8.3.1.1 繊維 …. 138
8.3.1.2 ボトルおよび容器 ………………. 138
8.3.1.3 フィルムおよびシート ………… 138
8.3.1.4 その他 ……………. 138
8.3.2 ポリブチレンテレフタレート(PBT)……………….. 139
8.3.2.1 自動車 ……………….. 139
8.3.2.2 電気・電子機器 ………………. 139
8.3.2.3 産業・機械設備 ………. 139
8.3.3 その他 ………… 139
8.4 ポリエステル用アンチモン系触媒の世界市場(用途産業別) ………………….. 141
8.4.1 繊維 ………… 141
8.4.2 包装 ……………. 141
8.4.3 自動車 ……………. 142
8.4.4 電気・電子産業 …………………. 142
8.4.5 産業機械 ………………. 143
8.4.6 消費財 ……………….. 143
8.4.7 医療・ヘルスケア ………….. 144
8.4.8 建築・建設 ………………………….. 144
8.4.9 その他 ………… 144
8.5 ポリエステル用アンチモン系触媒の世界市場(地域別) …………………… 146
8.5.1 地域別 ………………. 146
8.5.2 北米 …………………… 147
8.5.2.1 米国 ……… 151
8.5.2.2 カナダ 154
8.5.2.3 メキシコ 157
8.5.3 ヨーロッパ ……….. 160
8.5.3.1 ドイツ …………………… 164
8.5.3.2 イギリス ……… 167
8.5.3.3 フランス … 170
8.5.3.4 ロシア … 173
8.5.3.5 イタリア ……… 176
8.5.3.6 スペイン 179
8.5.3.7 その他の欧州諸国 ……………. 182
8.5.4 アジア太平洋 …. 185
8.5.4.1 中国 189
8.5.4.2 インド 192
8.5.4.3 日本 …. 195
8.5.4.4 韓国 ………………. 198
8.5.4.5 マレーシア …………………… 201
8.5.4.6 タイ 204
8.5.4.7 インドネシア ………………….. 207
8.5.4.8 アジア太平洋地域その他 …….. 210
8.5.5 南アメリカ …………………… 213
8.5.5.1 ブラジル 217
8.5.5.2 アルゼンチン ………………….. 220
8.5.5.3 南米その他 ………………. 223
8.5.6 中東・アフリカ …………………. 226
8.5.6.1 GCC諸国 ……………. 230
8.5.6.2 南アフリカ ………………. 233
8.5.6.3 中東・アフリカその他 ……………….. 236
9 ポリエステル向けアンチモンフリー触媒の世界市場 …………….. 239
9.1 はじめに ……….. 239
9.2 ポリエステル用アンチモンフリー触媒の世界市場(種類別) ………………. 240
9.2.1 チタン系触媒 ………………. 240
9.2.2 ゲルマニウム系触媒 ………………. 240
9.2.3 アルミニウム系触媒 ………………. 240
9.2.4 ジルコニウム系触媒 ………………. 241
9.2.5 リン系触媒 ……………………………. 241
9.2.6 有機系触媒 ………………. 241
9.2.7 その他 ………… 241
9.3 用途別ポリエステル用アンチモンフリー触媒の世界市場 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
9.3.1 ポリエチレンテレフタレート(PET) ……………….. 243
9.3.1.1 繊維 …. 243
9.3.1.2 ボトル及び容器 ………………. 243
9.3.1.3 フィルムおよびシート ………… 243
9.3.1.4 その他 ……………. 243
9.3.2 ポリブチレンテレフタレート(PBT)……………….. 243
9.3.2.1 自動車 ……………….. 243
9.3.2.2 電気・電子機器 …………………… 244
9.3.2.3 産業・機械設備 ………. 244
9.3.3 その他(熱可塑性ポリエステルエラストマー(TPEE)) …………… 244
9.4 ポリエステル用アンチモンフリー触媒の世界市場(用途産業別) ……………… 246
9.4.1 繊維 ………… 246
9.4.2 包装 ……………. 246
9.4.3 自動車 ………… 246
9.4.4 電気・電子産業 …………………. 247
9.4.5 産業機械 ………………. 247
9.4.6 消費財 ……………….. 247
9.4.7 医療・ヘルスケア ………….. 248
9.4.8 建築・建設 ……………………………. 248
9.4.9 その他 ………… 248
9.5 ポリエステル用アンチモンフリー触媒の世界市場(地域別) ………………. 250
9.5.1 地域別 ………………. 250
9.5.2 北米 …………………… 251
9.5.2.1 米国 ……… 255
9.5.2.2 カナダ 258
9.5.2.3 メキシコ … 261
9.5.3 ヨーロッパ ……….. 264
9.5.3.1 ドイツ …………………… 268
9.5.3.2 イギリス ……… 271
9.5.3.3 フランス … 274
9.5.3.4 ロシア … 277
9.5.3.5 イタリア ……… 280
9.5.3.6 スペイン 283
9.5.3.7 その他の欧州諸国 ……………. 286
9.5.4 アジア太平洋 …. 289
9.5.4.1 中国 293
9.5.4.2 インド 296
9.5.4.3 日本 …. 299
9.5.4.4 韓国 ………………. 302
9.5.4.5 マレーシア …………………… 305
9.5.4.6 タイ ……………. 308
9.5.4.7 インドネシア ………………….. 311
9.5.4.8 アジア太平洋地域その他 …….. 314
9.5.5 南アメリカ …………………… 317
9.5.5.1 ブラジル 321
9.5.5.2 アルゼンチン ………………….. 324
9.5.5.3 南米その他 ………………. 327
9.5.6 中東・アフリカ ……………………. 330
9.5.6.1 GCC諸国 ……………. 334
9.5.6.2 南アフリカ ………………. 337
9.5.6.3 中東・アフリカその他 ……………….. 340
10 競争環境 ……………………………. 344
10.1 はじめに ……….. 344
10.2 ポリエステル向けグローバルアンチモン系触媒市場 ………….. 344
10.2.1 2024年市場シェア分析 …. 344
10.2.2 競合他社ダッシュボード …………. 345
10.2.3 比較分析:主要企業の財務状況 ………….. 346
10.2.4 主要動向と成長戦略 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
10.2.4.1 買収 ………………… 346
10.3 ポリエステル向けグローバル無アンチモン触媒市場 ………………. 347
10.3.1 2024年市場シェア分析 ……………. 347
10.3.2 競合他社ダッシュボード …………. 348
10.3.3 比較分析:主要企業の財務状況 ………………………………………… 349
10.3.4 主要動向と成長戦略 ………… 349
10.3.4.1 製品ローンチとビジネスパートナーシップ ……………. 349
10.3.4.2 買収 ………………… 350
11 企業プロファイル ……………….. 351
11.1 益陽市華昌アンチモン工業株式会社 ………………… 351
11.1.1 会社概要 ………………… 351
11.1.2 財務概要 ………………………. 352
11.1.3 提供製品 ………………. 352
11.1.4 主な発展動向 ………………. 352
11.1.5 SWOT分析 ……………….. 352
11.1.6 主要戦略 ………………. 353
11.2 AMGアンチモンSICA ………………… 354
11.2.1 会社概要 ………………. 354
11.2.2 財務概要 ………………………. 355
11.2.3 提供製品 ………………. 355
11.2.4 主要な進展 ………………. 355
11.2.5 SWOT分析 ……………….. 356
11.2.6 主要戦略 ………………. 356
11.3 スズヒロ化学株式会社 ……………. 357
11.3.1 会社概要 ………………. 357
11.3.2 財務概要 ………………. 357
11.3.3 提供製品 ………………. 357
11.3.4 SWOT分析 ……………….. 358
11.3.5 主要戦略 ………………. 358
11.4 マトリックス(広州)メタマテリアルズ株式会社 ……….. 359
11.4.1 会社概要 ………………. 359
11.4.2 財務概要 ………………. 360
11.4.3 提供製品 ………………. 360
11.4.4 SWOT分析 ……………….. 360
11.4.5 主要戦略 ………………. 361
11.5 浙江立興科技有限公司 ………………. 362
11.5.1 会社概要 ………………. 362
11.5.2 財務概要 ………………. 362
11.5.3 提供製品 ………………. 362
11.5.4 主要な進展 ………………. 362
11.5.5 SWOT分析 ……………….. 363
11.5.6 主要戦略 ………………. 363
11.6 富士フイルム和光純薬株式会社 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
11.6.1 会社概要 ………………. 365
11.6.2 財務概要 ………………. 365
11.6.3 提供製品 ………………. 366
11.6.4 SWOT分析 ……………….. 366
11.6.5 主要戦略 ………………. 366
11.7 堺化学工業株式会社 ………….. 368
11.7.1 会社概要 ………………. 368
11.7.2 財務概要 ………………………. 369
11.7.3 提供製品 ………………. 369
11.7.4 SWOT分析 ……………….. 370
11.7.5 主要戦略 ………………. 370
11.8 TOYOBO .. 371
11.8.1 会社概要 ………………. 371
11.8.2 財務概要 ………………. 371
11.8.3 提供製品 ………………. 372
11.8.4 主要な展開 ………………. 372
11.8.5 SWOT分析 ……………….. 373
11.8.6 主要戦略 ………………. 374
11.9 ALFA CHEMISTRY CATALYSTS ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
11.9.1 会社概要 ………………. 375
11.9.2 財務概要 ………………. 376
11.9.3 提供製品 ………………. 376
11.9.4 主要な進展 ………………. 376
11.9.5 SWOT分析 ……………….. 377
11.9.6 主要戦略 ………………. 377
11.10 DORF KETAL …………….. 378
11.10.1 会社概要 ………………. 378
11.10.2 財務概要 ………………. 380
11.10.3 提供製品 ………………. 380
11.10.4 主要な進展 ………………. 381
11.10.5 SWOT分析 ……………….. 382
11.10.6 主要戦略 ………………. 382
11.11 CHEMICO CHEMICALS PVT. LTD. . 383
11.11.1 会社概要 …………….. 383
11.11.2 財務概要 ………………………. 384
11.11.3 提供製品 ………………. 384
11.11.4 主要な進展 ………………. 384
11.11.5 SWOT分析 ………………….. 385
11.11.6 主要戦略 ………………. 385
11.12 カンピーヌ ………………….. 386
11.12.1 会社概要 ………………. 386
11.12.2 財務概要 ………………………. 387
11.12.3 提供製品 ………………. 387
11.12.4 主要な進展 ………………. 387
11.12.5 SWOT分析 ……………….. 388
11.12.6 主要戦略 ………………. 388
11.13 日本精工株式会社 ………………… 389
11.13.1 会社概要 ………………. 389
11.13.2 財務概要 ………………. 390
11.13.3 提供製品 …………………………… 390
11.13.4 主要な展開 ………………. 390
11.13.5 SWOT分析 ……………….. 391
11.13.6 主要戦略 ………………. 391
11.14 カタリント・ソリューションズ社 ……….. 392
11.14.1 会社概要 ………………. 392
11.14.2 財務概要 ………………………. 393
11.14.3 提供製品 ………………. 393
11.14.4 主要な進展 ………………. 393
11.14.5 SWOT分析 ……………….. 393
11.14.6 主要戦略 ………………. 394
11.15 W.R. グレイス ……………… 395
11.15.1 会社概要 ………………. 395
11.15.2 財務概要 ………………. 396
11.15.3 提供製品 ………………. 396
11.15.4 主要な進展 …………………. 396
11.15.5 SWOT分析 ……………….. 397
11.15.6 主要戦略 ………………. 397
11.16 三菱ケミカル ……………. 398
11.16.1 会社概要 ………………. 398
11.16.2 財務概要 ………………. 399
11.16.3 提供製品 ………………. 399
11.16.4 主要な動向 ………………. 399
11.16.5 SWOT分析 ……………….. 400
11.16.6 主要戦略 ………………. 400
11.17 アメリカン・エレメンツ ……………….. 401
11.17.1 会社概要 ………………. 401
11.17.2 財務概要 ………………………. 402
11.17.3 提供製品 …………………………… 402
11.17.4 主要な進展 ………….. 402
11.17.5 SWOT分析 ……………….. 403
11.17.6 主要戦略 ………………. 403
11.18 東ソー ………………. 404
11.18.1 会社概要 ………………. 404
11.18.2 財務概要 ………………. 405
11.18.3 提供製品 ………………. 405
11.18.4 主要な進展 ………….. 406
11.18.5 SWOT分析 ……………….. 406
11.18.6 主要戦略 ………………. 407
11.19 データ引用 ………………. 408
図表一覧
図1 世界の衣料品市場規模予測(2015-2025年)および予測CAGR 31
図2 世界の包装材料市場規模(10億米ドル) 32
図3 世界のポリエステル用アンチモン系触媒市場(地域別)、2023年 34
図4 2023年ポリエステル用アンチモン系触媒の世界市場概況 35
図5 世界のポリエステル用アンチモンフリー触媒市場(地域別)、2023年 40
図6 世界のアンチモンフリーポリエステル用触媒市場概要、2023年 41
図7 世界のポリエステル用アンチモン系触媒市場:構造 46
図8 ポリエステル用アンチモンフリー触媒の世界市場:構造 47
図9 ポリエステル用アンチモン系およびアンチモンフリー触媒の世界市場:市場成長要因分析
(2018-2032) 65
図10 世界の衣料品市場規模予測(2015-2025年)および予測CAGR 66
図11 世界の繊維・アパレル貿易輸出規模(10億米ドル) 67
図12 主要繊維・アパレル輸出国および主要繊維・アパレル輸入国 67
図13 成長要因影響分析(2024-2032年) 69
図14 抑制要因の影響分析(2024-2032年) 71
図15 世界の包装材料市場規模(10億米ドル) 72
図16 ポリエステル用アンチモン系およびアンチモンフリー触媒の世界市場:市場成長要因分析
(2018-2032) 74
図17 推進要因影響分析(2024-2032) 78
図18 抑制要因の影響分析(2024-2032年) 79
図19 世界の電子市場の見通し(2025-2029年) 81
図20 地域別電気自動車販売台数(2020-2024年)(百万台) 82
図21 技術繊維市場の世界的な地域別成長(2022-2027) 82
図22 サプライチェーン:ポリエステル市場向けアンチモン系およびアンチモンフリー触媒のグローバル動向 84
図23 ポリエステル用アンチモン系およびアンチモンフリー触媒市場のポーターの5つの力分析 102
図24 ポリエステル用アンチモン系およびアンチモンフリー触媒市場のポーターの5つの力分析 104
図25 市場主要プレイヤーの市場シェア分析、2024年(%) 344
図26 主要企業別市場シェア分析(2024年、%) 347
図27 益陽市華昌アンチモン工業株式会社:SWOT分析 352
図28 AMGアンチモンSICA:SWOT分析 356
図29 鈴広化学株式会社:SWOT分析 358
図30 マトリックス(広州)メタマテリアルズ株式会社:SWOT分析 360
図31 浙江立興科技有限公司:SWOT分析 363
図32 富士フイルム和光純薬株式会社:SWOT分析 366
図33 堺化学工業株式会社:財務概要スナップショット 369
図34 堺化学工業株式会社:SWOT分析 370
図35 TOYOBO:財務概要スナップショット 371
図36 東邦化学工業株式会社:SWOT分析 373
図37 アルファ・ケミストリー・カタリスト:SWOT分析 377
図38 ドルフケタル:財務概要スナップショット 380
図39 ドルフケタル:SWOT分析 382
図40 ケミコケミカルズ社:SWOT分析 385
図41 カンパイン:財務概要スナップショット 387
図42 カンパイン:SWOT分析 388
図43 日本精工株式会社:財務概要スナップショット 390
図44 日本精工株式会社:SWOT分析 391
図45 カタリント・ソリューションズ社:SWOT分析 393
図46 W.R.グレイス:SWOT分析 397
図47 三菱化学:財務概要スナップショット 399
図48 三菱化学:分析 400
図49 アメリカンエレメンツ:SWOT分析 403
図50 東ソー:財務概要スナップショット 405
図51 東ソー:SWOT分析 406