フラッシング溶液市場:タイプ別(生理食塩水ベース溶液、ヘパリンベース溶液、その他)、用途別(消化器系処置、尿路フラッシング、血管フラッシング、その他)、エンドユーザー別(病院・専門クリニック、外来手術センター、研究所・研究機関)、地域別2035年までの予測

【英語タイトル】Flushing Solution Market Research Report by Type (Saline-Based Solutions, Heparin-Based Solutions, Others), by Application (Gastrointestinal Procedures, Urinary Flushing, Vascular Flushing, Others), by End User (Hospitals and Specialty Clinics, Ambulatory Surgical Centers, Research Laboratories & Institutes), and by Region (North America, Europe, Asia Pacific, Rest of the World) Forecast till 2035

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF25JL006)・商品コード:MRF25JL006
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2025年7月
・ページ数:124
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3日~4日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ヘルスケア
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❖ レポートの概要 ❖

フラッシング溶液市場調査レポート:タイプ別(生理食塩水ベースの溶液、ヘパリンベースの溶液、その他)、用途別(消化器系処置、尿路洗浄、血管洗浄、その他)、エンドユーザー別(病院・専門クリニック、外来手術センター、研究機関・研究所)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域)2035年までの予測
市場概要
世界の洗浄液市場は、2024年の11億1605万米ドルから2035年までに22億1496万米ドルへ成長し、年平均成長率(CAGR)6.59%を示すと予測される。洗浄液は、医療現場で使用される滅菌液であり、カテーテル、静脈ライン、透析アクセスポイントなどの医療機器の洗浄、修復、または閉塞解除に役立ちます。この装置は、液体の適切な流れを確保し、感染リスクを低減し、血栓形成の防止に役立ちます。一般的な種類には生理食塩水ベースの溶液とヘパリンベースの溶液があります。
診断手順、特に大腸内視鏡検査や内視鏡検査の急増が、世界の洗浄液市場の主要な推進要因である。年間数百万件の消化器系スクリーニングが実施され、大腸癌症例が急増する中、洗浄液は正確な結果と患者の快適性を確保する上で重要な役割を果たしている。予防医療、生活習慣病管理、先進的診断技術が世界的に拡大するにつれ、その需要は着実に成長すると予想される。

主要企業の動向
2023年11月、ペンタファート・イタリアはMedline Europeと提携し、滅菌済みプレフィルドシリンジの流通網を拡大し、欧州での存在感を強化した。同社の製品ラインは、0.9%生理食塩水(NaCl)をプレフィルドした注射器を特徴とし、中心静脈・末梢静脈を問わず血管アクセスデバイスの洗浄に特化している。この展開は、臨床現場の効率化を図る安全で標準化された使いやすいソリューションを医療提供者に提供するというペンタフェルテの取り組みを反映している。医療サプライチェーンにおける信頼できる流通業者であるMedline Europeとの提携により、市場アクセスが拡大され、ペンタフェルテ製品の信頼性に対する確信がさらに強固なものとなる。革新と戦略的提携を組み合わせることで、ペンタフェルテは滅菌シリンジ分野におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立し続け、血管洗浄アプリケーションにおける成長を推進し、患者ケアの基準を向上させている。

主要企業
世界のフラッシングソリューション市場における主要企業は、ベクトン・ディクソン・アンド・カンパニー、バクスター、B.ブラウンSE、アムシノ・インターナショナル、アクアビリティー、メドライン・インダストリーズ、LP、マッケソン・コーポレーション、SPMメディケア・プライベート・リミテッド、ポリメディキュア、メデフィル、天河製薬株式会社、およびペンタファートである。

レポート属性 詳細
市場規模 2024年 11億1605万米ドル
市場規模 2035年 22億1496万米ドル
CAGR(2025-2035) 6.59%
基準年 2024年
市場予測期間 2025-2035
過去データ 2019-2024

市場セグメンテーション
タイプ別:生理食塩水ベースの溶液 – 6.50%、ヘパリンベースの溶液 – 7.30%。
用途別:消化器系処置 – 7.14%、尿路洗浄 – 6.45%。
エンドユーザー別:病院および専門クリニック – 6.17%、外来手術センター – 8.02%。

地域別分析
北米は洗浄液の成熟市場であり、確立された医療インフラの発展と感染管理に対する患者の高い意識が主な推進要因となっている。米国は3億8592万米ドルで洗浄液市場を支配し、カナダは5190万米ドルを貢献しており、米国が同地域の主要な成長拠点であることを裏付けている。規制当局による患者安全への重点とカテーテル関連合併症の予防は、依然として同地域における市場拡大の主要因である。
欧州の医療規制は洗浄液市場に大きな影響を与えており、病院の高い衛生基準要求も需要を支えている。ドイツが8,927万米ドルで欧州洗浄液市場をリードし、英国(7,195万米ドル)、フランス(6,406万米ドル)が続く。これは西ヨーロッパが地域需要を支配していることを反映している。
アジア太平洋地域では、医療費支出の増加と発展途上国における臨床医療へのアクセス拡大を背景に、洗浄液市場が最も急速に成長している。中国が7,370万米ドルで首位を占め、インドが5,636万米ドルでそれに続く。これは両国が地域における洗浄液需要を牽引する重要な役割を担っていることを示している。医療ツーリズムの増加と患者安全プロトコルへの意識向上も、国際メーカーにとっての機会を創出している。
ラテンアメリカ、中東、アフリカを含むその他の地域では、医療インフラ整備に伴い洗浄液の採用が徐々に進んでいる。アフリカでは国際協力と政府主導の医療施策が長期的な潜在性を創出している。

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❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブサマリー ……….. 16
2 市場概要 …….. 18
2.1 定義 ………… 18
2.2 研究範囲 ………… 18
2.3 研究目的 ………. 18
2.4 市場構造 ………………. 19
3 研究方法論 ………… 20
3.1 概要 …. 20
3.2 データフロー ………… 22
3.2.1 データマイニングプロセス ……… 22
3.3 購入データベース: ……. 23
3.4 二次情報源: ………. 24
3.4.1 二次調査データフロー: ……… 25
3.5 一次調査: … 26
3.5.1 一次調査データフロー: … 27
3.5.2 一次調査:実施インタビュー数 … 28
3.5.3 一次調査:地域カバレッジ …….. 28
3.6 市場規模推定の手法: ……….. 29
3.6.1 収益分析アプローチ ……. 29
3.7 データ予測 ………………. 30
3.7.1 データ予測の種類 …….. 30
3.8 データモデリング ………… 31
3.8.1 マイクロ経済的要因分析: …….. 31
3.8.2 データモデリング: ……… 32
3.9 チームとアナリストの貢献 ………………. 34
4 市場ダイナミクス …….. 36
4.1 はじめに …….. 36
4.2 推進要因 ……… 37
4.2.1 大腸内視鏡検査や内視鏡検査などの診断処置数の増加 ……….. 37
4.2.2 腎結石の有病率増加 ……… 37
4.3 抑制要因 ………. 38
4.3.1 厳格な規制要件 ………… 38
4.3.2 発展途上地域における認知度の不足 ………………. 38
4.4 機会 ………………. 40
4.4.1 高齢化人口の増加 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
4.4.2 低侵襲手術の導入増加 ……….. 40
5 市場要因分析 ………… 41
5.1 ポーターの5つの力モデル … 41
5.1.1 新規参入の脅威 … 41
5.1.2 供給者の交渉力 ……….. 42
5.1.3 代替品の脅威 ………………. 42
5.1.4 購買者の交渉力 ……………………………. 42
5.1.5 競争の激しさ ………. 42
5.2 COVID-19が世界の洗浄液市場に与える影響 …… 42
6 タイプ別グローバル洗浄液市場 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
6.1 概要 …. 45
6.2 生理食塩水ベースの溶液 ……….. 46
6.3 ヘパリンベース溶液 …….. 47
6.4 その他 ………. 47
7 用途別グローバルフラッシングソリューション市場 ………… 48
7.1 概要 …. 48
7.2 消化器系処置 ……………………………. 49
7.3 尿路洗浄 ……………. 50
7.4 血管洗浄 ………… 50
7.5 その他 ………. 51
8 エンドユーザー別グローバル洗浄液市場 ……. 52
8.1 概要 …. 52
8.2 病院および専門クリニック ………… 54
8.3 外来手術センター(ASCs) ………. 54
8.4 研究機関・研究所 ……….. 55
9 地域別グローバル洗浄液市場 ……….. 56
9.1 概要 …. 56
9.2 北米 ……….. 57
9.2.1 米国 ………… 60
9.2.2 カナダ ………… 61
9.3 ヨーロッパ ………. 62
9.3.1 ドイツ ………. 65
9.3.2 フランス 66
9.3.3 イギリス ……….. 67
9.3.4 スペイン 68
9.3.5 イタリア ………. 69
9.3.6 その他のヨーロッパ諸国 ………. 70
9.4 アジア太平洋 ……… 71
9.4.1 中国 …… 73
9.4.2 インド …… 75
9.4.3 日本 …… 76
9.4.4 オーストラリア ……… 77
9.4.5 韓国 ……………. 78
9.4.6 アジア太平洋地域その他 ……….. 79
9.5 その他の地域 …. 81
9.5.1 中東・アフリカ ……………. 83
9.5.2 南アメリカ ………. 84
10 競争環境 …. 87
10.1 はじめに ……………. 87
10.2 市場シェア分析(2024年) ……… 87
10.3 競合ダッシュボード ……………. 88
10.4 公開企業の株式概要 ………………. 89
10.5 比較分析:主要企業の財務状況 …….. 89
10.1 主要動向と成長戦略 ………… 90
10.1.1 パートナーシップ …. 90
11 企業プロファイル …. 91
11.1 マッケソン・コーポレーション … 91
11.1.1 会社概要 ……………. 91
11.1.2 財務概要 ………… 92
11.1.3 提供製品 …. 92
11.1.4 主な動向 …. 92
11.1.5 SWOT分析 ………. 93
11.1.6 主要戦略 ………. 93
11.2 SPMメディケア社 ……………. 94
11.2.1 会社概要 ……………. 94
11.2.2 財務概要 ………… 95
11.2.3 提供製品 ……………. 95
11.2.4 主な進展 …. 95
11.2.5 SWOT分析 ………. 95
11.2.6 主要戦略 ………. 96
11.3 ポリメディキュア …. 97
11.3.1 会社概要 ……………. 97
11.3.2 財務概要 ………… 98
11.3.3 提供製品 ……………. 98
11.3.4 主要な進展 …. 99
11.3.5 主要戦略 ………. 99
11.4 MEDEFIL, INC. …….. 100
11.4.1 会社概要 ……………. 100
11.4.2 財務概要 ………… 100
11.4.3 提供製品 ……………. 101
11.4.4 主要な進展 ………. 101
11.4.5 主要戦略 ………. 101
11.5 天河製薬株式会社 ……….. 102
11.5.1 会社概要 ……………. 102
11.5.2 財務概要 ………… 102
11.5.3 提供製品 ……………. 102
11.5.4 主要な進展 …. 102
11.5.5 主要戦略 ………. 103
11.6 ペンタフェルテ ……… 104
11.6.1 会社概要 ……………. 104
11.6.2 財務概要 ………… 104
11.6.3 提供製品 ……………. 104
11.6.4 主要な進展 ………. 105
11.6.5 主要戦略 ………. 105
11.7 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー ………… 106
11.7.1 会社概要 ……………. 106
11.7.2 財務概要 ………… 107
11.7.3 提供製品 ……………. 107
11.7.4 主要な動向 ………. 107
11.7.5 SWOT分析 ………. 108
11.7.6 主要戦略 ………. 108
11.8 バクスター ……… 109
11.8.1 会社概要 ……………. 109
11.8.2 財務概要 ………… 110
11.8.3 提供製品 ………. 111
11.8.4 主要な進展 ………. 111
11.8.5 SWOT分析 ………. 111
11.8.6 主要戦略 ………. 112
11.9 B. ブラウン SE ……….. 113
11.9.1 会社概要 ……………. 113
11.9.2 財務概要 ………… 114
11.9.3 提供製品 ……………. 115
11.9.4 主要な進展 ………. 115
11.9.5 SWOT分析 ………. 116
11.9.6 主要戦略 ………. 116
11.10 AMSINO INTERNATIONAL, INC …. 117
11.10.1 会社概要 ……………. 117
11.10.2 財務概要 ………… 118
11.10.3 提供製品 ……………. 118
11.10.4 主要な進展 …. 118
11.10.5 主要戦略 ………. 118
11.11 AQUABILITI ………… 119
11.11.1 会社概要 ……………. 119
11.11.2 財務概要 ………… 119
11.11.3 提供製品 ………… 119
11.11.4 主な進展 ……………. 120
11.11.5 主要戦略 ………. 120
11.12 メドライン・インダストリーズ社 …. 121
11.12.1 会社概要 ………………. 121
11.12.2 財務概要 ………… 121
11.12.3 提供製品 ………………. 121
11.12.4 主要な進展 …. 121
11.12.5 主要戦略 ………. 121
12 データ出典 ……….. 123

表一覧
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 32
表2 タイプ別グローバル洗浄液市場、2019–2035年(10億米ドル) 46
表3 生理食塩水ベースの洗浄液の世界市場、地域別、2019-2035年(10億米ドル) 46
表4 ヘパリンベース溶液の世界フラッシング溶液市場、地域別、2019–2035年(10億米ドル) 47
表5 グローバル洗浄液市場、その他、地域別、2019–2035年(10億米ドル) 47
表6 用途別グローバル洗浄液市場、2019–2035年(10億米ドル) 49
表7 世界の洗浄液市場、消化器系処置用、地域別、2019–2035年(10億米ドル) 49
表8 地域別・2019-2035年 尿路洗浄用 フラッシング溶液市場規模(10億米ドル) 50
表9 血管洗浄用フラッシング溶液の世界市場、地域別、2019年~2035年(10億米ドル) 50
表10 その他の用途向け世界洗浄液市場、地域別、2019–2035年(10億米ドル) 51
表11 世界の洗浄液市場、エンドユーザー別、2019–2035年(10億米ドル) 53
表12 世界の洗浄液市場、病院および専門クリニック向け、地域別、2019–2035年(10億米ドル) 54
表13 外来手術センター(ASCs)向けグローバル洗浄液市場、地域別、2019-2035年(10億米ドル) 54
表14 研究機関・研究所向けグローバル洗浄液市場、地域別、2019-2035年(10億米ドル) 55
表15 地域別グローバル洗浄液市場、2019-2035年(百万米ドル) 56
表16 北米洗浄液市場、国別、2019–2035年(百万米ドル) 58
表17 北米:洗浄液市場、タイプ別 2019-2035年(百万米ドル) 59
表18 北米:洗浄液市場、用途別、2019–2035年(百万米ドル) 59
表19 北米:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019年~2035年(百万米ドル) 60
表20 米国:洗浄液市場、種類別、2019年~2035年(百万米ドル) 60
表21 米国:洗浄液市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 60
表22 米国:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019年~2035年(百万米ドル)
表23 カナダ:洗浄液市場、タイプ別 2019–2035年(百万米ドル)
表24 カナダ:洗浄液市場、用途別、2019–2035年(百万米ドル) 61
表25 カナダ:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 62
表26 欧州:洗浄液市場、国別、2019-2035年(百万米ドル) 63
表27 欧州:洗浄液市場、タイプ別、2019-2035年(百万米ドル)
表28 欧州:洗浄液市場、用途別、2019–2035年(百万米ドル) 64
表29 欧州:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 64
表30 ドイツ:洗浄液市場、タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 65
表31 ドイツ:洗浄液市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 65
表32 ドイツ:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019–2035年(百万米ドル) 65
表33 フランス:洗浄液市場、タイプ別、2019–2035年(百万米ドル)
表34 フランス:洗浄液市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 66
表35 フランス:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019年~2035年(百万米ドル) 66
表36 イギリス:洗浄液市場、タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 67
表37 イギリス:洗浄液市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 67
表38 英国:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル)
表39 スペイン:洗浄液市場、タイプ別 2019–2035年(百万米ドル) 68
表40 スペイン:洗浄液市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 68
表41 スペイン:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 68
表42 イタリア:洗浄液市場、タイプ別、2019–2035年(百万米ドル) 69
表43 イタリア:洗浄液市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 69
表44 イタリア:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 69
表45 欧州その他地域:洗浄液市場、タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 70
表46 欧州その他地域:洗浄液市場、用途別、2019–2035年(百万米ドル) 70
表47 欧州その他地域:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019–2035年(百万米ドル) 70
表48 アジア太平洋地域:洗浄液市場、国別、2019–2035年(百万米ドル) 72
表49 アジア太平洋地域:洗浄液市場、種類別、2019-2035年(百万米ドル) 72
表50 アジア太平洋地域:洗浄液市場、用途別、2019–2035年(百万米ドル) 73
表51 アジア太平洋地域:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019–2035年(百万米ドル) 73
表52 中国:洗浄液市場、種類別、2019-2035年(百万米ドル) 73
表53 中国:洗浄液市場、用途別、2019年~2035年(百万米ドル) 74
表54 中国:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 74
表55 インド:洗浄液市場、タイプ別、2019-2035年(百万米ドル) 75
表56 インド:洗浄液市場、用途別、2019–2035年(百万米ドル) 75
表57 インド:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 75
表58 日本:洗浄液市場、タイプ別 2019–2035年(百万米ドル) 76
表59 日本:洗浄液市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 76
表60 日本:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019-2035年(百万米ドル) 76
表61 オーストラリア:洗浄液市場、タイプ別 2019–2035年(百万米ドル) 77
表62 オーストラリア:洗浄液市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 77
表63 オーストラリア:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019–2035年(百万米ドル) 78
表64 韓国:洗浄液市場、種類別、2019–2035年(百万米ドル) 78
表65 韓国:洗浄液市場、用途別、2019-2035年(百万米ドル) 78
表66 韓国:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019–2035年(百万米ドル) 79
表67 アジア太平洋地域その他:洗浄液市場、種類別、2019-2035年(百万米ドル) 79
表68 アジア太平洋地域その他:洗浄液市場、用途別、2019–2035年(百万米ドル) 80
表69 アジア太平洋地域その他:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019–2035年(百万米ドル) 80
表70 その他の地域:洗浄液市場、国別、2019–2035年(百万米ドル) 82
表71 その他の地域:洗浄液市場、種類別、2019–2035年(百万米ドル) 82
表72 その他の地域:洗浄液市場、用途別、2019年~2035年(百万米ドル) 83
表73 その他の地域:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019年~2035年(百万米ドル) 83
表74 中東・アフリカ地域:洗浄液市場、種類別、2019年~2035年(百万米ドル) 83
表75 中東・アフリカ地域:洗浄液市場、用途別、2019–2035年(百万米ドル) 84
表76 中東・アフリカ地域:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019–2035年(百万米ドル) 84
表77 南米:洗浄液市場、種類別、2019-2035年(百万米ドル) 84
表78 南米:洗浄液市場、用途別、2019–2035年(百万米ドル) 85
表79 南米:洗浄液市場、エンドユーザー別、2019–2035年(百万米ドル) 85
表80 パートナーシップ 90
表81 マッケソン・コーポレーション:提供製品 92
表82 SPMメディケア社:提供製品 95
表83 ポリメディキュア:提供製品 98
表84 メデフィル社:提供製品 101
表85 天河製薬株式会社:提供製品 102
表86 ペンタファート:提供製品
表87 ペンタファート:主な開発動向
表88 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー:提供製品
表89 バクスター:提供製品
表90 B.ブラウンSE:提供製品
表91 AMSINO INTERNATIONAL, INC:提供製品
表92 アクアビリティー:提供製品
表93 メドライン・インダストリーズ・エルピー:提供製品

図表一覧
図1 世界の洗浄液市場:構造 19
図2 世界の洗浄液市場:市場成長要因分析(2024-2035年) 36
図3 推進要因の影響分析(2024-2035年) 38
図4 抑制要因の影響分析(2024-2035年) 39
図5 グローバル洗浄液市場におけるポーターの5つの力分析
図6 世界の洗浄液市場タイプ別セグメント、2024年および2035年(百万米ドル) 45
図7 グローバル洗浄液市場:タイプ別、2024年および2035年(10億米ドル)
図8 グローバル洗浄液市場シェア(%)、タイプ別、2024年 46
図9 グローバル洗浄液市場、用途セグメントの魅力度、2024年及び2035年(百万米ドル) 48
図10 グローバル洗浄液市場、用途別、2024年および2035年(10億米ドル) 48
図11 グローバル洗浄液市場シェア(%)、用途別、2024年
図12 グローバル洗浄液市場、用途セグメント別魅力度、2024年および2035年(百万米ドル) 52
図13 グローバル洗浄液市場、エンドユーザー別、2024年および2035年(10億米ドル) 52
図14 グローバル洗浄液市場シェア(%)、エンドユーザー別、2024年 53
図15 地域別グローバル洗浄液市場規模(2024年および2035年、百万米ドル) 56
図16 地域別グローバル洗浄液市場シェア(%)、2024年 57
図17 北米市場分析:フラッシング溶液市場、2019-2035年(百万米ドル) 57
図18 北米:洗浄液市場、国別、2024年および2035年(百万米ドル) 58
図19 北米:洗浄液市場シェア(%)、国別、2024年 59
図20 欧州市場分析:洗浄液市場、2019-2035年(百万米ドル) 62
図21 欧州:洗浄液市場シェア、国別、2024年および2035年(百万米ドル) 63
図22 欧州:洗浄液市場シェア、国別、2024年(%)
図23 アジア太平洋地域:国別洗浄液市場シェア、2024年及び2035年(百万米ドル) 71
図24 アジア太平洋地域:洗浄液市場シェア(国別、2024年)(%) 72
図25 その他の地域:洗浄液市場シェア、国別、2024年および2035年(百万米ドル) 81
図26 その他の地域:洗浄液市場シェア(国別、2024年)(%) 82
図27 世界の洗浄液市場プレイヤー:競争分析、2024年 87
図28 競合ダッシュボード:世界の洗浄液市場 88
図29 マッケソン・コーポレーション:財務概要スナップショット 92
図30 マッケソン・コーポレーション:SWOT分析 93
図31 SPMメディケア社:SWOT分析 95
図32 ポリメディキュア:財務概要スナップショット 98
図33 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー:財務概要スナップショット
図34 ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー:SWOT分析 108
図35 バクスター:財務概要スナップショット 110
図36 バクスター:SWOT分析 111
図37 B.ブラウンSE:財務概要スナップショット 114
図38 B.ブラウンSE:SWOT分析 116

★調査レポート[フラッシング溶液市場:タイプ別(生理食塩水ベース溶液、ヘパリンベース溶液、その他)、用途別(消化器系処置、尿路フラッシング、血管フラッシング、その他)、エンドユーザー別(病院・専門クリニック、外来手術センター、研究所・研究機関)、地域別2035年までの予測] (コード:MRF25JL006)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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