肉用パッド市場:素材別(シリカゲル、セルロース)、タイプ別(ハードパッド、ソフトパッド)、エンドユーザー別(小売・外食産業)、流通チャネル別(B2B、B2C)、用途別(生肉、加工肉)、地域別(北米、欧州、南米)2032年までの予測

【英語タイトル】Meat Pad Market Research Report by Material (Silica Gel, Cellulose), by Type (Hard Pad, Soft Pad), by End User (Retail and Foodservice), by Distribution Channel (B2B, B2C), by Application (Fresh Meat, Processed Meat), and by Region (North America, Europe, South America) Forecast till 2032

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF25JL027)・商品コード:MRF25JL027
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2025年6月
・ページ数:156
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3日~4日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費者・小売
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD7,250 ⇒換算¥1,044,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

素材別(シリカゲル、セルロース)、タイプ別(ハードパッド、ソフトパッド)、エンドユーザー別(小売・外食産業)、流通チャネル別(B2B、B2C)、用途別(生肉、加工肉)、地域別(北米、欧州、南米)によるミートパッド市場調査レポート 2032年までの予測
市場概要
世界の肉用パッド市場は2023年に8億3957万米ドル規模で、2032年末までに年平均成長率(CAGR)7.05%で成長し、15億3969万米ドルに達すると予測されています。肉用パッドは生肉包装内に使用される使い捨ての吸収層です。生肉から滴る液体を吸収し、包装を清潔に保ち、製品の安全性を確保します。ミートパッドは、国内外の市場において、肉質の維持、漏出防止、保管・輸送の衛生性と効率化を図る上で重要な役割を果たしている。
肉用吸収パッド市場の成長は、主に生肉・魚介類の世界的な需要増加に起因する。加工済み・調理済み肉製品の購入者が増加し、適切な包装の必要性も高まっている。食品の安全性と衛生管理が重要視される中、肉を新鮮かつ清潔に保つ吸収パッドの使用が企業に求められている。
政府は家畜への抗生物質やホルモン剤の使用に厳しい規制を設けており、これが肉類の供給と生産に影響を及ぼす可能性があります。また、多くの消費者が肉類よりも植物由来や代替タンパク質を選択するようになっています。動物福祉への意識の高まりも、人々に肉類の消費を見直させる要因となっています。
一方で、肉製品の安全性と保存性を高める新たな包装技術が開発されている。オンライン食料品購入の拡大に伴い、配送時の優れた包装需要が増加している。有機栽培や牧草飼育の肉を求める消費者が増加しており、この傾向は肉用吸収パッド市場に新たな可能性をもたらす可能性がある。

市場セグメンテーション
世界の肉用パッド市場は、素材に基づいてシリカゲルとセルロースに区分される。
タイプ別では、ハードパッドとソフトパッドに区分される。
エンドユーザー別では、小売と外食産業に分類される。
B2BとB2Cは、グローバル産業における2種類の流通チャネルである。
用途別では、世界の肉用パッド市場は生肉用と加工肉用に分類されている。

地域別動向
北米では肉用吸収パッド市場が着実に成長している。高い肉消費量と輸出量がこの成長に寄与している。生肉および包装済み肉の増加に伴い、包装の清潔さを保ち製品寿命を延ばすため、吸収パッドへの依存度を高めるメーカーも存在する。米国とカナダは、長距離輸送中も製品品質を損なわず包装状態を維持できる包装技術に依存している。吸湿技術の継続的な開発が包装効率の向上に寄与している。
欧州では食品廃棄物や持続可能性への懸念が高まる中、肉用パッドへの関心が増大している。英国やドイツなどの国々は環境に優しい包装材料への移行を推進している。使い捨てパッドは肉類の腐敗を遅らせ、輸送・保管中の鮮度維持に重要な役割を果たす。企業はプラスチック廃棄物の削減と環境基準達成に向け、再生可能素材やリサイクル素材を用いたパッドの開発を進めている。
南米の食肉市場は、吸収性肉用パッド市場を牽引する重要な要因である。ブラジルとアルゼンチンはいずれも主要な食肉輸出市場であり、長距離輸送中の品質維持が求められる。国内消費の増加に伴い、小売分野全体で肉用パッドの重要性が急速に高まっている。同地域では、衛生状態と鮮度をより長期間維持できる包装材への需要が高まっている。

主要企業
世界の肉用吸収パッド市場における主要企業は、Brady Corporation、AptarGroup Inc.、Elliott Absorbent Products、Sirane Limited、Novipax LLC、Pammvi Group of Companies、McAirlaid’s、Cellcomb AB、Dimer GmbH、POMONA Company Ltd.である。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブサマリー ……… 19
1.1 市場魅力度分析 ……………………………. 21
1.1.1 素材別グローバルミートパッド市場 ………………………….. 22
1.1.2 グローバルミートパッド市場(タイプ別) 23
1.1.3 グローバルミートパッド市場、エンドユーザー別 …………………………… 24
1.1.4 流通チャネル別グローバルミートパッド市場 ………. 25
1.1.5 用途別グローバルミートパッド市場 ……………………………………. 26
1.1.6 地域別グローバルミートパッド市場 27
2 市場概要 …………………. 29
2.1 定義 …………………….. 29
2.2 研究範囲 …………………. 29
2.3 研究目的 …………………. 29
2.4 市場構造 …………………. 30
3 研究方法論 ……………………………. 31
3.1 概要 ………………………. 31
3.2 データフロー …………………….. 33
3.2.1 データマイニングプロセス ……………………… 33
3.3 購入データベース: . 34
3.4 二次情報源: …. 35
3.4.1 二次調査データフロー: ……. 37
3.5 一次調査: ……. 38
3.5.1 一次調査データフロー: ……….. 39
3.5.2 一次調査:実施インタビュー数 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
3.5.3 一次調査:地域カバレッジ ………………………… 40
3.6 市場規模推定のアプローチ: ………………….. 41
3.6.1 消費量と純貿易アプローチ . 41
3.6.2 収益分析アプローチ …………… 41
3.7 データ予測 ……… 42
3.7.1 データ予測手法 ……………………………. 42
3.8 データモデリング ……………. 43
3.8.1 マイクロ経済的要因分析: ………………. 43
3.8.2 データモデリング: … 44
3.9 チームとアナリストの貢献 ………………. 45
4 市場ダイナミクス ………….. 48
4.1 はじめに ………………. 48
4.2 推進要因 …………………………… 49
4.2.1 グローバルな生鮮肉・魚介類需要の増加 ……………………………. 49
4.2.2 加工肉製品および即食肉製品の消費増加 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
4.2.3 食品安全と衛生基準への注目の高まり ……………………………. 51
4.3 抑制要因 …………………… 53
4.3.1 家畜生産における抗生物質および成長ホルモンの使用に関する政府規制
53
4.3.2 植物由来・代替タンパク質への移行加速が肉需要に与える影響 ……… 54
4.3.3 動物福祉問題に対する消費者意識の高まり ………………. 55
4.4 機会 ………………… 57
4.4.1 革新的な肉包装技術の開発 ……………………….. 57
4.4.2 Eコマースとオンライン食料品購入の増加 ………… 57
4.4.3 有機・牧草飼育肉への需要増加 …….. 58
4.5 COVID-19の影響分析 ……………….. 60
4.5.1 消費財業界全体への影響 ………………. 60
4.5.1.1 経済的影響 ……………….. 60
4.5.2 世界の肉加工品市場への影響 ………………. 61
4.5.3 肉パット市場のサプライチェーンへの影響 ……………….. 61
4.5.3.1 主要原材料の価格変動 ………. 62
4.5.3.2 生産停止 ………………. 62
4.5.3.3 キャッシュフロー制約 ………………. 62
4.5.3.4 輸出入への影響 ………………. 63
4.5.4 肉パテ市場の需要への影響 ……………. 63
4.5.4.1 規制・ロックダウンによる影響 ……… 63
4.5.4.2 消費者の心理 ………. 64
4.5.5 肉パッドの価格設定への影響 ………. 64
5 市場要因分析 ……………………………. 65
5.1 バリューチェーン分析 …………………………… 65
5.1.1 原材料調達 …………………………………………. 65
5.1.2 加工 ………. 66
5.1.3 流通 ………………. 66
5.1.4 エンドユーザー ………….. 66
5.2 サプライチェーン分析 …………………………. 68
5.2.1 原材料供給業者 …………………. 68
5.2.2 製造業者 ……………. 68
5.2.3 流通チャネル …………………….. 69
5.2.4 エンドユーザー ………….. 69
5.3 ポーターの5つの力モデル ………………… 70
5.3.1 供給者の交渉力 ……………………………. 70
5.3.2 購入者の交渉力 ……………………………. 71
5.3.3 新規参入の脅威 ………………… 71
5.3.4 代替品の脅威 …………………… 71
5.3.5 競争の激しさ ………………………………………… 72
5.4 規制動向 ……………. 72
5.5 市場動向 ………….. 73
6 グローバル肉パッド市場(素材別) …….. 75
6.1 はじめに ………………. 75
6.2 シリカゲル ………………………. 76
6.3 セルロース ……………………… 77
7 グローバル肉用パッド市場(タイプ別) …………….. 78
7.1 はじめに ………………. 78
7.2 ハードパッド ……………………….. 79
7.3 ソフトパッド ………………………… 79
8 グローバルミートパッド市場、エンドユーザー別 …….. 81
8.1 はじめに ………………. 81
8.2 小売 …………………………… 82
8.3 フードサービス ………………… 83
9 流通チャネル別グローバル肉用パッド市場 …………….. 84
9.1 はじめに ………………. 84
9.2 B2B ……… 85
9.3 B2C ……… 85
10 用途別グローバルミートパッド市場 ………………. 87
10.1 はじめに ………………. 87
10.2 生肉 ………………….. 88
10.3 加工肉 ……………………….. 88
11 地域別グローバル肉パッド市場 ………… 90
11.1 概要 ………………………. 90
11.2 北米 …………………………. 90
11.2.1 米国 …………………….. 94
11.2.2 カナダ ……………. 95
11.3 ヨーロッパ ……………………………. 97
11.3.1 ドイツ ………….. 101
11.3.2 イギリス ……………………. 102
11.3.3 フランス …………….. 103
11.3.4 ロシア ……………… 104
11.3.5 イタリア ………………… 106
11.3.6 スペイン ……………….. 107
11.3.7 その他のヨーロッパ諸国 …. 108
11.4 南アメリカ ………………. 110
11.4.1 ブラジル ………………. 113
11.4.2 メキシコ …………….. 114
11.4.3 アルゼンチン ……….. 116
11.4.4 南米その他 …………………… 117
12 競争環境 ………………. 120
12.1 はじめに ………………. 120
12.2 競争ダッシュボード ……………………….. 120
12.2.1 製品ポートフォリオ ………………………… 121
12.2.2 地域展開 …………………………. 122
12.2.3 戦略的提携 ………………………. 122
12.2.4 業界経験 …………………….. 122
12.3 市場シェア分析(2023年) …………….. 122
12.4 主な破壊的イノベーターと革新企業 ………………. 122
12.5 市場リーダーが採用している戦略 …………………. 123
12.6 比較分析:主要プレイヤーの財務状況 ………. 123
12.7 主要プレイヤー/ブランド一覧(地域別) ………………………… 123
12.8 主要な動向と成長戦略 …………………… 124
12.8.1 事業拡大 ……….. 125
13 企業プロファイル ………… 126
13.1 ブレイディ・コーポレーション ………………………………………… 126
13.1.1 会社概要 …………………………. 126
13.1.2 財務概要 ………………………… 127
13.1.3 提供製品 ………………………….. 127
13.1.4 主要な展開 ………………………….. 128
13.1.5 SWOT分析 …. 129
1 3.1.6 主要戦略 ……. 129
13.2 APTARGROUP INC. …………. 130
13.2.1 会社概要 …………………………. 130
13.2.2 財務概要 ………………………… 131
13.2.3 提供製品 ………………………….. 131
13.2.4 主要な進展 ………………………….. 132
13.2.5 SWOT分析 ……………. 132
13.2.6 主要戦略 ………………. 133
13.3 エリオット・アブソーバント・プロダクツ ……………… 134
13.3.1 会社概要 …………………………. 134
13.3.2 財務概要 ………………………… 134
13.3.3 提供サービス 134
13.3.4 主要な進展 ………………………….. 135
13.3.5 SWOT分析 ………………. 136
13.3.6 主要戦略 ………………. 136
13.4 SIRANE LIMITED ……………. 137
13.4.1 会社概要 …………………………. 137
13.4.2 財務概要 ………………………… 137
13.4.3 提供製品 ………………………….. 137
13.4.4 主要な進展 ………………………….. 138
13.4.5 SWOT分析 …. 138
13.4.6 主要戦略 ………………. 139
13.5 ノビパックス合同会社 ………………….. 140
13.5.1 会社概要 …………………………. 140
13.5.2 財務概要 ………………………… 140
13.5.3 提供製品 ………………………….. 141
13.5.4 主要な進展 ………………………….. 141
13.5.5 SWOT分析 …. 142
13.5.6 主要戦略 ………………. 142
13.6 PAMMVIグループ企業 ………………………….. 143
13.6.1 会社概要 …………………………. 143
13.6.2 財務概要 ………………………… 143
13.6.3 提供製品 ………………………………………… 144
13.6.4 主要な進展 ………………………….. 144
13.6.5 主要戦略 ………………. 144
13.7 MCAIRLAID’S …………………… 145
13.7.1 会社概要 ………………………………………… 145
13.7.2 財務概要 ………………………… 145
13.7.3 提供製品 ………………………….. 146
13.7.4 主要な進展 ………………………….. 146
13.7.5 主要戦略 ………………. 146
13.8 CELLCOMB AB ………………… 147
13.8.1 会社概要 …………………………. 147
13.8.2 財務概要 ………………………… 147
13.8.3 提供製品 ………………………….. 148
13.8.4 主要な進展 ………………………….. 148
13.8.5 主要戦略 ………………. 148
13.9 ディマー社 ………………….. 149
13.9.1 会社概要 ………………………………………… 149
13.9.2 財務概要 ………………………… 149
13.9.3 主要な進展 ………………………….. 150
13.9.4 主要戦略 ……. 150
13.10 ポモナ・カンパニー株式会社 ……………………………. 151
13.10.1 会社概要 …………………………. 151
13.10.2 財務概要 ………………………… 151
13.10.3 提供製品 ………………………….. 151
13.10.4 主要な進展 ………………………….. 152
13.10.5 主要戦略 ………………. 152
データ引用 ……………………… 154

表の目次
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 44
表2 素材別グローバルミートパッド市場、2018-2032年(百万米ドル) 75
表3 世界のミートパッド市場、シリカゲル別、2018-2032年(百万米ドル) 76
表4 セルロース別グローバルミートパッド市場、2018-2032年(百万米ドル) 77
表5 世界の肉用パッド市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 78
表6 ハードパッド別グローバルミートパッド市場、2018-2032年(百万米ドル) 79
表7 世界のミートパッド市場、ソフトパッド別、2018-2032年(百万米ドル) 80
表8 世界の肉用パッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 81
表9 世界のミートパッド市場、小売別、2018-2032年(百万米ドル) 82
表10 世界のミートパッド市場、外食産業別、2018-2032年(百万米ドル) 83
表11 グローバルミートパッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 84
表12 グローバルミートパッド市場、B2B別、2018-2032年(百万米ドル) 85
表13 世界のミートパッド市場、B2C別、2018-2032年(百万米ドル) 86
表14 用途別グローバルミートパッド市場、2018-2032年(百万米ドル) 87
表15 世界のミートパッド市場、生肉別、2018-2032年(百万米ドル) 88
表16 世界のミートパッド市場、加工肉別、2018-2032年(百万米ドル) 89
表17 地域別グローバルミートパッド市場、2018-2032年(百万米ドル) 90
表18 北米肉パット市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 92
表19 北米肉用パッド市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 93
表20 北米肉用パッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 93
表21 北米ミートパッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 93
表22 北米肉用パッド市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 93
表23 米国ミートパッド市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 94
表24 米国ミートパッド市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 94
表25 米国肉用パッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 94
表26 米国ミートパッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 94
表27 米国肉用パッド市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 95
表28 カナダ肉用パッド市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 95
表29 カナダ肉用パッド市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 95
表30 カナダ肉用パッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 95
表31 カナダ肉用パッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 96
表32 カナダ肉パッド市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 96
表33 欧州ミートパッド市場、国別、2018-2032年(百万米ドル) 99
表34 欧州ミートパッド市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 99
表35 欧州肉用パッド市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 99
表36 欧州肉用パッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 100
表37 欧州肉パッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 100
表38 欧州ミートパッド市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 100
表39 ドイツの肉パッド市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 101
表40 ドイツのミートパッド市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 101
表41 ドイツのミートパッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 101
表42 ドイツのミートパッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 101
表43 ドイツのミートパッド市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 102
表44 イギリス肉パット市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 102
表45 イギリス 肉パット市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 102
表46 英国肉用パッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 102
表47 イギリス肉用パッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 103
表48 イギリス肉用パッド市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 103
表49 フランス肉パット市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 103
表50 フランス肉用パッド市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 103
表51 フランス肉用パッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 104
表52 フランス肉用パッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 104
表53 フランス肉用パッド市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 104
表54 ロシア肉パット市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 104
表55 ロシア肉パット市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 105
表56 ロシア肉パット市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 105
表57 ロシア肉パット市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 105
表58 ロシア肉パット市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 105
表59 イタリアのミートパッド市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 106
表60 イタリアのミートパッド市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 106
表61 イタリア肉パット市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 106
表62 イタリア肉パット市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 106
表63 イタリア 肉パット市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 107
表64 スペイン肉パット市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 107
表65 スペイン 肉パッド市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 107
表66 スペイン肉用パッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 107
表67 スペイン肉用パッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 108
表68 スペイン肉用パッド市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 108
表69 その他の欧州地域における肉パット市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 108
表70 欧州その他地域におけるミートパッド市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 108
表71 欧州その他地域におけるミートパッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 109
表72 欧州その他地域におけるミートパッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 109
表73 欧州その他地域におけるミートパッド市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 109
表74 南米におけるミートパッド市場、国別、2018-2032年(百万米ドル) 112
表75 南米における肉パット市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 112
表76 南米ミートパッド市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 112
表77 南米ミートパッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 112
表78 南米ミートパッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 113
表79 南米ミートパッド市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 113
表80 ブラジル肉パット市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 113
表81 ブラジル肉パッド市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 113
表82 ブラジル肉パッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 114
表83 ブラジル肉パッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 114
表84 ブラジル肉パッド市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 114
表85 メキシコ肉パッド市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 114
表86 メキシコ肉用パッド市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 115
表87 メキシコ肉用パッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 115
表88 メキシコ肉パッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 115
表89 メキシコ肉用パッド市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 115
表90 アルゼンチン肉パッド市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 116
表91 アルゼンチン肉パッド市場、タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 116
表92 アルゼンチン肉パッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 116
表93 アルゼンチン肉パッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 116
表94 アルゼンチン肉パッド市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 117
表95 南米その他地域における肉パット市場、素材別、2018-2032年(百万米ドル) 117
表96 南米その他地域におけるミートパッド市場、種類別、2018-2032年(百万米ドル) 117
表97 南米その他地域における肉パッド市場、エンドユーザー別、2018-2032年(百万米ドル) 117
表98 南米その他地域におけるミートパッド市場、流通チャネル別、2018-2032年(百万米ドル) 118
表99 南米その他の地域におけるミートパッド市場、用途別、2018-2032年(百万米ドル) 118
表100 比較分析 123
表101 世界のミートパッド市場、主要企業、地域別 123
表102 製品発売状況 124
表103 合併・買収 124
表104 事業拡大 125
表105 ブレイディ・コーポレーション:提供製品 127
表106 ブレイディ・コーポレーション:主要動向 128
表107 アプターグループ社:提供製品 131
表108 アプターグループ社:主要な展開 132
表109 エリオット・アブソーバント・プロダクツ:提供製品 134
表110 エリオット・アブソーバント・プロダクツ:主な動向 135
表111 シレーン・リミテッド:提供製品 137
表112 ノビパックスLLC:提供製品 141
表113 ノビパックスLLC:主な動向 141
表114 パムヴィ・グループ・オブ・カンパニーズ:提供製品 144
表115 マカイレッズ:提供製品 146
表116 マカイレッズ:主な動向 146
表117 セルコムAB:提供製品 148
表118 ディマー社:提供製品 149
表119 ポモナ・カンパニー株式会社:提供製品 151


図表一覧

図1 市場魅力度分析:世界のミートパッド市場、2023年 21
図2 素材別グローバルミートパッド市場分析、2023年 22
図3 タイプ別グローバルミートパッド市場分析、2023年 23
図4 グローバルミートパッド市場分析:エンドユーザー別、2023年 24
図5 流通チャネル別グローバルミートパッド市場分析、2023年 25
図6 用途別グローバルミートパッド市場分析、2023年 26
図7 地域別グローバルミートパッド市場分析、2023年 27
図8 グローバルミートパッド市場:構造 30
図9 グローバルミートパッド市場:市場成長要因分析(2023-2032年) 48
図10 分類別検査割合 51
図11 推進要因の影響分析(2018-2032年) 52
図12 抑制要因の影響分析(2018-2032年) 56
図13 機会インパクト予測 59
図14 サプライチェーン分析:世界のミートパッド市場 68
図15 ポーターの5つの力モデル:グローバルミートパッド市場 70
図16 グローバルミートパッド市場、素材別セグメント魅力度分析 75
図17 グローバルミートパッド市場、素材別、2023年(%シェア) 76
図18 グローバルミートパッド市場、タイプ別セグメント魅力度分析 78
図19 世界のミートパッド市場、タイプ別、2023年(%シェア) 78
図20 グローバルミートパッド市場、エンドユーザー別、セグメント魅力度分析 81
図21 グローバルミートパッド市場、エンドユーザー別、2023年(%シェア) 82
図22 流通チャネル別グローバルミートパッド市場、セグメント魅力度分析 84
図23 流通チャネル別グローバルミートパッド市場、2023年(%シェア) 84
図24 用途別グローバルミートパッド市場、セグメント魅力度分析 87
図25 用途別グローバルミートパッド市場、2023年(%シェア) 87
図26 世界のミートパッド市場、地域別、2023年(%シェア) 90
図27 北米市場:比較分析 91
図28 北米市場:SWOT分析 92
図29 北米ミートパッド市場:国別、2023年(%シェア) 92
図30 欧州市場:比較分析 97
図31 欧州ミートパッド市場、国別、2023年(%シェア) 98
図32 欧州市場:SWOT分析 98
図33 南米市場:比較分析 110
図34 南米肉パッド市場、国別、2023年(%シェア) 111
図35 南米市場:SWOT分析 111
図36 競合ダッシュボード:グローバルミートパッド市場 121
図37 グローバル肉パッド市場:競合分析、2023年 122
図38 ブレイディ・コーポレーション:財務概要スナップショット 127
図39 ブレイディ・コーポレーション:SWOT分析 129
図40 アプターグループ社:財務概要スナップショット 131
図41 アプターグループ社:SWOT分析 132
図42 エリオット・アブソーバント・プロダクツ:SWOT分析 136
図43 シレーン・リミテッド:SWOT分析 138
図44 ノビパックス社:SWOT分析 142


★調査レポート[肉用パッド市場:素材別(シリカゲル、セルロース)、タイプ別(ハードパッド、ソフトパッド)、エンドユーザー別(小売・外食産業)、流通チャネル別(B2B、B2C)、用途別(生肉、加工肉)、地域別(北米、欧州、南米)2032年までの予測] (コード:MRF25JL027)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[肉用パッド市場:素材別(シリカゲル、セルロース)、タイプ別(ハードパッド、ソフトパッド)、エンドユーザー別(小売・外食産業)、流通チャネル別(B2B、B2C)、用途別(生肉、加工肉)、地域別(北米、欧州、南米)2032年までの予測]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆