オーニング市場:タイプ別(固定式、伸縮式)、製品別(パティオ、窓用、自立式、その他)、エンドユーザー別(住宅、非住宅)、地域別市場予測(2032年まで)

【英語タイトル】Awnings Market Research Report Information by Type (Fixed, And Retractable), By Product (Patio, Window, Freestanding, Other Awnings), By End User (Residential, Non-Residential), and by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, and South America) Market Forecast Till 2032

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF25JL097)・商品コード:MRF25JL097
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2025年5月
・ページ数:108
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3日~4日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:建設
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD7,250 ⇒換算¥1,044,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

オーニング市場調査レポート情報:タイプ別(固定式、伸縮式)、製品別(パティオ、窓用、自立式、その他オーニング)、エンドユーザー別(住宅用、非住宅用)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米)2032年までの市場予測
市場概要
世界のオーニング市場は、予測期間中に6.62%という高い年平均成長率(CAGR)で拡大すると予想されています。2023年の市場規模は91億835万米ドルと評価され、2024年から2032年の予測期間終了までに159億9744万米ドルという大幅な成長が見込まれています。
住宅・商業施設からの需要増加が市場需要を支え、エネルギー効率化と環境意識の高まりが後押し世界的な日除け市場は、主要推進要因の影響分析によって牽引され、市場成長を加速させている。
市場における技術的進歩により、現代の消費者にとって日除けはより便利で効果的、かつ魅力的なものになりつつある。

市場セグメントに関する展望
日除け市場はタイプに基づき固定式と伸縮式の2セグメントに分類される。予測期間中、伸縮式カテゴリーが最も速い成長率を示すと予想される一方、2024年には固定式セグメントが世界市場をリードした。固定式日除けは建物への恒久的な追加設備であり、信頼性の高い日陰と天候保護を提供する。
カスタマイズ性と視覚的魅力がますます重要視されている。顧客は実用性に加え、建物の美的魅力を高める日除けを求めている。これには多様な色調、デザイン、パターンが含まれる。
製品別では、パティオ用、窓用、自立式、その他に分類される。
エンドユーザーに基づく市場は、住宅用とプラントベースの2つのセグメントに分類される。

地域別展望
地域別では、世界のオーニング市場は北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米に区分されます。2024年には欧州オーニング市場が最大のシェアを占め、調査期間を通じてアジア太平洋地域は顕著なCAGR成長が見込まれます。ドイツ、フランス、イタリア、英国などの主要国が貢献する欧州は、もう一つの重要なオーニング市場です。オーニングの需要は、顧客の嗜好、省エネ規制、地域の建築様式によって牽引されています。欧州ではエネルギー使用量と建築物の効率性について厳格な規制が適用されています。
再生可能または持続可能な素材で作られたオーニングは、グリーンビルディング技術への大きな動きを補完するため、ますます人気が高まっている。欧州の購買者は、住宅の建築要素と調和する、適応性があり美しいオーニングデザインを頻繁に求める。都市部では、精巧なデザインやシンプルなデザインの、高価なデザイナーオーニングが非常に一般的である。
急速な都市化、拡大する中産階級、建設活動の増加により、中国、インド、日本、オーストラリアなどの国々を含むアジア太平洋地域(APAC)は日除けの主要市場となっています。特に中国とインドでは、急速な都市化が住宅・商業建築のブームを引き起こしており、日除けやその他の建築装飾品に対する需要が高まっています。

主要企業
市場をリードする企業には、KE DURASOL AWNINGS INC.、SUNAIR AWNINGS、RAD GLOBAL (P) LIMITED | HIPPO PLAST、SUNESTA、SUNSETTER PRODUCTS、NUIMAGE AWNINGS、CARROLL AWNING COMPANY、MARYGROVE AWNINGS、Eide Industries, Inc.、Awning Company of America, Inc. などが含まれます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブサマリー ………………………………………………………………………………………………… 16
2 市場紹介 ……………………………………………………………………………………………………………. 18
2.1 定義 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………… 18
2.2 研究範囲 ………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 18
2.3 研究目的 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 18
2.4 市場構造 ……………………………………………………………………………………………………………………………. 19
3 研究方法 ……………………………………………………………………………………………………………… 20
3.1 概要 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 20
3.2 データフロー ……………………………………………………………………………………………………………………………………………… 21
3.2.1 データマイニングプロセス ……………………………………………………………………………………………………………………… 22
3.3 購入データベース: ……………………………………………………………………………………………………………………….. 23
3.4 二次情報源: ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 24
3.4.1 二次調査データフロー: ………………………………………………………………………………………………………… 24
3.5 一次調査: …………………………………………………………………………………………………………………………….. 25
3.5.1 一次調査データフロー: ……………………………………………………………………………………………………….. 26
3.5.2 プライマリ調査:実施インタビュー数…………………….27
3.5.3 一次調査:地域別カバレッジ …………………………………………………………………………………………………………….. 27
3.6 市場規模推定のアプローチ: …………………………………………………………………………………………………………. 28
3.6.1 収益分析アプローチ ……………………………………………………………………………………………………………. 28
3.7 データ予測 …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 29
3.7.1 データ予測手法 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 29
3.8 データモデリング …………………………………………………………………………………………………………………………………….. 30
3.8.1 マイクロ経済的要因分析: ……………………………………………………………………………………………………….. 30
3.8.2 データモデリング: …………………………………………………………………………………………………………………………….. 31
3.9 チームとアナリストの貢献 …………………………………………………………………………………………………………… 32
4 市場動向 …………………………………………………………………………………………………….. 33
4.1 はじめに ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 33
4.2 推進要因 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 34
4.2.1 商業施設および住宅空間からの需要拡大が市場需要を牽引 …………………………………. 34
4.2.2 環境意識の高まりとエネルギー効率への懸念がオーニング市場の成長を促進 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
4.2.3 推進要因の影響分析 …………………………………………………………………………………………………………………… 35
4.3 抑制要因 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………. 35
4.3.1 高コストと天候への脆弱性が市場成長に影響 ………………………………………………………………………………… 35
4.3.2 抑制要因の影響分析 ………………………………………………………………………………………………………………. 35
4.4 機会 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 36
4.4.1 技術進歩 ………………………………………………………………………………………………………………………………. 36
4.5 戦略的洞察 ………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 37
4.5.1 製品レベルの動向 …………………………………………………………………………………………………………………….. 37
4.5.2 注目すべき地域市場 ……………………………………………………………………………………………………………………. 37
4.6 規制の枠組み ………………………………………………………………………………………………………………………………. 37
4.7 COVID-19 の影響分析 ………………………………………………………………………………………………………………………. 38
4.7.1 医療業界全体への影響 …………………………………………………………………………………………………………………… 38
4.7.2 世界のオーニング市場への影響 ……………………………………………………………………………………………………. 38
4.7.3 オーニングのサプライチェーンへの影響 ………………………………………………………………………………………………….. 38
4.7.4 オーニングの市場需要への影響 ……………………………………………………………………………………………………….. 38
4.7.5 オーニングの価格設定への影響 ………………………………………………………………………………………………………….. 39
5 市場要因分析 ………………………………………………………………………………………… 40
5.1 ポートの5つの力モデル …………………………………………………………………………………………………………………………. 40
5.1.1 新規参入の脅威 …………………………………………………………………………………………………………………………. 40
5.1.2 供給者の交渉力 ……………………………………………………………………………………………………………………….. 41
5.1.3 購入者の交渉力 ……………………………………………………………………………………………………………………………… 41
5.1.4 代替品の脅威 ……………………………………………………………………………………………………………………………. 41
5.1.5 競争の激しさ ……………………………………………………………………………………………………………………………….. 41
5.2 サプライチェーン分析 ……………………………………………………………………………………………………………………. 41
5.2.1 原材料 ………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 42
5.2.2 生産プロセス ………………………………………………………………………………………………………………………….. 42
5.2.3 流通 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 42
5.2.4 エンドユーザー ……………………………………………………………………………………………………………………………………… 43
6 タイプ別グローバルオーニング市場 ………………………………………………………………………….. 44
6.1 概要 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 44
6.2 固定式 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 45
6.3 格納式 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 45
7 製品別グローバルオーニング市場 …………………………………………………………………………………. 47
7.1 概要 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 47
7.2 パティオ ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 48
7.3 窓用 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 48
7.4 フリースタンディング ………………………………………………………………………………………………………………………………………. 48
7.5 その他のオーニング ……………………………………………………………………………………………………………………………………. 49
8 エンドユーザー別グローバルオーニング市場 ………………………………………………………………….. 50
8.1 概要 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 50
8.2 住宅用 …………………………………………………………………………………………………………………………………………… 51
8.3 非住宅用 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 51
9 地域別グローバルオーニング市場 ……………………………………………………………………… 53
9.1 概要 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 53
9.1.1 地域別グローバルオーニング市場、2020年~2032年 …………………………………………………………………………….. 54
9.2 北米 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 55
9.2.1 北米:国別オーニング市場、2020年~2032年 ……………………………………………………………………………………….. 55
9.3 ヨーロッパ …………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 59
9.3.1 ヨーロッパ:オーニング市場、国別、2020年~2032年 …………………………………………………………………………… 59
9.4 アジア太平洋地域 …………………………………………………………………………………………………………………………………………… 65
9.4.1 アジア太平洋地域:オーニング市場、国別、2020年~2032年 …………………………………………………………………… 65
9.5 中東・アフリカ …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 70
9.5.1 アジア太平洋地域:オーニング市場、国別、2020年~2032年 …………………………………………………………………… 70
9.6 南米 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 75
9.6.1 南米:オーニング市場、国別、2020年~2032年 ………………………………………………………………….. 75
10 競争環境 ………………………………………………………………………………………………………… 79
10.1 はじめに ……………………………………………………………………………………………………………………………………….. 79
10.2 グローバルオーニング市場における主要成長戦略 ……………………………………………………………………… 79
10.3 競合他社ダッシュボード ……………………………………………………………………………………………………………………. 80
10.4 2023年における企業別市場シェア分析 ……………………………………………………………………………………. 81
11 企業プロファイル …………………………………………………………………………………………………… 83
11.1 アドバンスト・デザイン・オーニングス&サインズ ……………………………………………………………………………………………… 83
11.1.1 会社概要 ……………………………………………………………………………………………………………………………………… 83
11.1.2 財務概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………. 83
11.1.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 83
11.1.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 84
11.1.5 SWOT分析 …………………………………………………………………………………………………………………………….. 84
11.1.6 主要戦略 ……………………………………………………………………………………………………………………………… 85
11.2 EIDE INDUSTRIES, INC ……………………………………………………………………………………………………………………………. 86
11.2.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 86
11.2.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 86
11.2.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 86
11.2.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 87
11.2.5 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 87
11.2.6 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 87
11.3 AWNING COMPANY OF AMERICA, INC. ………………………………………………………………………………………………. 89
11.3.1 会社概要 ……………………………………………………………………………………………………………………………………… 89
11.3.2 財務概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………. 89
11.3.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 89
11.3.4 主な進展 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 89
11.3.5 SWOT分析 …………………………………………………………………………………………………………………………….. 89
11.3.6 主要戦略 ……………………………………………………………………………………………………………………………… 90
11.4 SUNESTA ………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 91
11.4.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 91
11.4.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 91
11.4.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 91
11.4.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 91
11.4.5 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 91
11.4.6 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 92
11.5 サンセッター製品 ………………………………………………………………………………………………………………………… 93
11.5.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 93
11.5.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 93
11.5.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 93
11.5.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 94
11.5.5 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 94
11.5.6 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 94
11.6 NUIMAGE オーニング ………………………………………………………………………………………………………………………………. 96
11.6.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 96
11.6.2 財務概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………. 96
11.6.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 96
11.6.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 96
11.6.5 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 96
11.7 キャロル・オーニング社 ……………………………………………………………………………………………………………… 98
11.7.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 98
11.7.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 98
11.7.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 98
11.7.4 主な進展 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 98
11.7.5 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 98
11.8 マリーグローブ・オーニングス ………………………………………………………………………………………………………………………… 100
11.8.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 100
11.8.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 100
11.8.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 100
11.8.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 100
11.8.5 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 100
11.9 KE デュラソル・オーニングス社 …………………………………………………………………………………………………………………. 102
11.9.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 102
11.9.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 102
11.9.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 102
11.9.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 102
11.9.5 主要戦略 …………………………………………………………………………………………………………………………………….. 102
11.10 SUNAIR オーニング ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 104
11.10.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 104
11.10.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 104
11.10.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 104
11.10.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 104
11.10.5 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 104
11.11 RAD GLOBAL (P) LIMITED | HIPPO PLAST ……………………………………………………………………………………………. 105
11.11.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 105
11.11.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 105
11.11.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 105
11.11.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 105
11.11.5 SWOT分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 106
11.11.6 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 106

表の目次
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 31
表2 グローバル:オーニング市場、タイプ別、2019年~2032年(百万米ドル) 45
表3 世界のオーニング市場:製品別、2019年~2032年(百万米ドル) 49
表4 グローバル:オーニング市場、エンドユーザー別、2019–2032年(百万米ドル) 52
表5 世界のオーニング市場、地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 54
表6 北米:オーニング市場、国別、2019–2032年(百万米ドル) 55
表7 北米:オーニング市場、タイプ別、2019–2032年(百万米ドル) 56
表8 北米:オーニング市場、製品別、2019-2032年(百万米ドル) 56
表9 北米:オーニング市場、エンドユーザー別、2019–2032年(百万米ドル) 56
表10 米国:オーニング市場、タイプ別、2019–2032年(百万米ドル) 56
表11 米国:オーニング市場、製品別、2019-2032年(百万米ドル) 56
表12 米国:エンドユーザー別オーニング市場、2019年~2032年(百万米ドル) 57
表13 カナダ:オーニング市場、タイプ別、2019年~2032年(百万米ドル) 57
表14 カナダ:日除け市場、製品別、2019-2032年(百万米ドル) 57
表15 カナダ:オーニング市場、エンドユーザー別、2019-2032年(百万米ドル) 57
表16 メキシコ:オーニング市場、種類別、2019年~2032年(百万米ドル) 58
表17 メキシコ:オーニング市場、製品別、2019-2032年(百万米ドル) 58
表18 メキシコ:オーニング市場、エンドユーザー別、2019-2032年(百万米ドル) 58
表19 欧州:オーニング市場、国別、2019-2032年(百万米ドル) 59
表20 欧州:オーニング市場、タイプ別、2019-2032年(百万米ドル) 60
表21 EU:オーニング市場、製品別、2019-2032年(百万米ドル) 60
表22 EU:オーニング市場、エンドユーザー別、2019–2032年(百万米ドル) 60
表23 英国:オーニング市場、種類別、2019–2032年(百万米ドル) 60
表24 英国:オーニング市場、製品別、2019–2032年(百万米ドル) 61
表25 英国:エンドユーザー別オーニング市場、2019–2032年(百万米ドル) 61
表26 ドイツ:オーニング市場、種類別、2019年~2032年(百万米ドル) 61
表27 ドイツ:日除け市場、製品別、2019–2032年(百万米ドル) 61
表28 ドイツ:エンドユーザー別オーニング市場、2019-2032年(百万米ドル) 61
表29 フランス:オーニング市場、タイプ別、2019-2032年(百万米ドル) 62
表30 フランス:日除け市場、製品別、2019-2032年(百万米ドル) 62
表31 フランス:オーニング市場、エンドユーザー別、2019–2032年(百万米ドル) 62
表32 スペイン:オーニング市場、種類別、2019年~2032年(百万米ドル) 62
表33 スペイン:オーニング市場、製品別、2019-2032年(百万米ドル) 63
表34 スペイン:オーニング市場、エンドユーザー別、2019-2032年(百万米ドル) 63
表35 イタリア:オーニング市場、種類別、2019年~2032年(百万米ドル) 63
表36 イタリア:日除け市場、製品別、2019–2032年(百万米ドル) 63
表37 イタリア:オーニング市場、エンドユーザー別、2019-2032年(百万米ドル) 64
表38 EUその他地域:オーニング市場、タイプ別、2019-2032年(百万米ドル) 64
表39 EUその他地域:オーニング市場、製品別、2019-2032年(百万米ドル) 64
表40 EUその他地域:オーニング市場、エンドユーザー別、2019-2032年(百万米ドル) 64
表41 アジア太平洋地域:オーニング市場、国別、2019–2032年(百万米ドル) 65
表42 アジア太平洋地域:オーニング市場、タイプ別、2019–2032年(百万米ドル) 66
表43 アジア太平洋地域:オーニング市場、製品別、2019年~2032年(百万米ドル) 66
表44 アジア太平洋地域:オーニング市場、エンドユーザー別、2019-2032年(百万米ドル) 66
表45 中国:オーニング市場、タイプ別、2019–2032年(百万米ドル) 66
表46 中国:オーニング市場、製品別、2019-2032年(百万米ドル) 66
表47 中国:オーニング市場、エンドユーザー別、2019-2032年(百万米ドル) 67
表48 インド:オーニング市場、タイプ別、2019年~2032年(百万米ドル) 67
表49 インド:オーニング市場、製品別、2019年~2032年(百万米ドル) 67
表50 インド:オーニング市場、エンドユーザー別、2019-2032年(百万米ドル) 67
表51 日本:オーニング市場、タイプ別、2019年~2032年(百万米ドル) 68
表52 日本:オーニング市場、製品別、2019–2032年(百万米ドル) 68
表53 日本:エンドユーザー別オーニング市場、2019-2032年(百万米ドル) 68
表54 アジア太平洋地域(APAC)その他:オーニング市場、タイプ別、2019-2032年(百万米ドル) 68
表55 アジア太平洋地域その他:オーニング市場、製品別、2019-2032年(百万米ドル) 68
表56 アジア太平洋地域その他:オーニング市場、エンドユーザー別、2019-2032年(百万米ドル) 69
表57 中東・アフリカ地域:オーニング市場、国別、2019年~2032年(百万米ドル) 70
表58 中東・アフリカ地域:オーニング市場、タイプ別、2019年~2032年(百万米ドル) 71
表59 中東・アフリカ地域:日よけ市場、製品別、2019年~2032年(百万米ドル) 71
表60 MEA:オーニング市場、エンドユーザー別、2019-2032年(百万米ドル) 71
表61 UAE:オーニング市場、タイプ別、2019-2032年(百万米ドル) 71
表62 UAE:オーニング市場、製品別、2019–2032年(百万米ドル) 71
表63 アラブ首長国連邦:オーニング市場、エンドユーザー別、2019年~2032年(百万米ドル) 72
表64 サウジアラビア:オーニング市場、種類別、2019年~2032年(百万米ドル) 72
表65 サウジアラビア:オーニング市場、製品別、2019-2032年(百万米ドル) 72
表66 サウジアラビア:オーニング市場、エンドユーザー別、2019–2032年(百万米ドル) 72
表67 南アフリカ:オーニング市場、種類別、2019–2032年(百万米ドル) 73
表68 南アフリカ:オーニング市場、製品別、2019–2032年(百万米ドル) 73
表69 南アフリカ:オーニング市場、エンドユーザー別、2019–2032年(百万米ドル) 73
表70 中東・アフリカ地域(その他):オーニング市場、種類別、2019年~2032年(百万米ドル) 73
表71 中東・アフリカ地域(その他):オーニング市場、製品別、2019-2032年(百万米ドル) 73
表72 中東・アフリカ地域(その他):オーニング市場、エンドユーザー別、2019-2032年(百万米ドル) 74
表73 南米:オーニング市場、国別、2019–2032年(百万米ドル) 75
表74 南米:オーニング市場、タイプ別、2019-2032年(百万米ドル) 75
表75 南米:オーニング市場、製品別、2019–2032年(百万米ドル) 76
表76 南米:オーニング市場、エンドユーザー別、2019–2032年(百万米ドル) 76
表77 ブラジル:オーニング市場、種類別、2019年~2032年(百万米ドル) 76
表78 ブラジル:オーニング市場、製品別、2019-2032年(百万米ドル) 76
表79 ブラジル:オーニング市場、エンドユーザー別、2019–2032年(百万米ドル) 77
表80 アルゼンチン:オーニング市場、種類別、2019-2032年(百万米ドル) 77
表81 アルゼンチン:オーニング市場、製品別、2019–2032年(百万米ドル) 77
表82 アルゼンチン:オーニング市場、エンドユーザー別、2019-2032年(百万米ドル) 77
表83 アドバンスト・デザイン・オーニングス&サインズ:提供製品 83
表84 EIDE INDUSTRIES, INC:提供製品 86
表85 ザ・オーニング・カンパニー・オブ・アメリカ社:提供製品 89
表86 サンエスタ:提供製品 91
表87 サンセッター・プロダクツ:提供製品 93
表88 ヌイマージュ・オーニングス:提供製品 96
表89 キャロル・オーニング・カンパニー:取り扱い製品 98
表90 マリーグローブ・オーニングス:取り扱い製品 100
表91 ケ・デュラソル・オーニングス社:取り扱い製品 102
表92 SUNAIR AWNINGS:提供製品 104
表93 ラッド・グローバル(P)リミテッド|ヒッポ・プラスチックス:提供製品 105

図表一覧
図1 世界のオーニング市場:構造 19
図2 市場動向:グローバル日除け市場 33
図3 推進要因影響分析:グローバルオーニング市場 35
図4 抑制要因の影響分析:グローバルオーニング市場 35
図5 グローバル日除け市場におけるポーターの5つの力分析 40
図6 サプライチェーン分析:グローバルオーニング市場 41
図7 グローバルオーニング市場、タイプ別、2023年(シェア%) 44
図8 グローバルオーニング市場、タイプ別、2019年~2032年(百万米ドル) 45
図9 製品別グローバルオーニング市場、2023年(シェア%) 47
図10 世界のオーニング市場、製品別、2019年~2032年(百万米ドル) 47
図11 グローバルオーニング市場、エンドユーザー別、2023年(%シェア) 50
図12 世界のオーニング市場、エンドユーザー別、2019年~2032年(百万米ドル) 50
図13 世界のオーニング市場、地域別、2023年(%シェア) 53
図14 世界のオーニング市場、地域別、2019-2032年(百万米ドル) 53
図15 北米:国別オーニング市場シェア、2023年(%シェア) 55
図16 欧州:国別日除け市場シェア、2023年(%シェア) 59
図17 アジア太平洋地域:国別オーニング市場シェア、2023年(シェア率) 65
図18 中東・アフリカ地域:国別オーニング市場シェア、2023年(%シェア) 70
図19 南米:国別オーニング市場シェア、2023年(%シェア) 75
図20 競合ダッシュボード:グローバルオーニング市場 80
図21 アドバンスト・デザイン・オーニングス&サインズ:SWOT分析 84
図22 EIDE INDUSTRIES, INC:SWOT分析 87
図23 ザ・オーニング・カンパニー・オブ・アメリカ社:SWOT分析 89
図24 サンエスタ:SWOT分析 91
図25 サンセッター・プロダクツ:SWOT分析 94
図26 ラド・グローバル(P)リミテッド|ヒッポ・プラス:SWOT分析 106

★調査レポート[オーニング市場:タイプ別(固定式、伸縮式)、製品別(パティオ、窓用、自立式、その他)、エンドユーザー別(住宅、非住宅)、地域別市場予測(2032年まで)] (コード:MRF25JL097)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[オーニング市場:タイプ別(固定式、伸縮式)、製品別(パティオ、窓用、自立式、その他)、エンドユーザー別(住宅、非住宅)、地域別市場予測(2032年まで)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆