水溶性洗浄ポッド市場(B2Bに焦点を当てた)調査レポート:製品タイプ別(単室ポッド、多室ポッド)、生産規模別[中規模(多用途)、小規模(単回使用)、大規模(バルク使用)]、用途別[液体ポッド、粉末ポッド、複合(液体+粉末ポッド)]、販売チャネル別 [洗濯ケア(ユニフォーム・作業服洗浄、重工業用繊維洗浄、その他LLC)、食器ケア(食器洗浄ポッド、オールインワン食器ケアポッド、その他DC)、床ケア(硬質床ケア、カーペットケア、その他FC)、ハンドウォッシュ(抗菌ハンドウォッシュ、保湿ハンドウォッシュ、通常ハンドウォッシュ)、表面ケア(キッチン表面ケア、バスルーム表面ケア、家具・布張りケア、その他表面ケア)、その他の用途]、エンドユーザー別 [医療(病院、クリニック、長期療養施設、研究所、その他医療)、ホスピタリティ(ホテル、レストラン、スパ・ウェルネスセンター、その他ホスピタリティ)、フードサービス(カフェ、ファストフードチェーン、ケータリングサービス)、施設管理(商業オフィスビル、教育機関、公共施設)]、および地域別(北米、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)2032年までの予測

【英語タイトル】Water-Soluble Cleaning Pods Market (Focus on B2B) Research Report by Product Type (Single Chamber Pods, Multi-Chamber Pods), by Production [Medium (Multi-Use), Small (Single-Use), Large (Bulk-Use)], by Application [Liquid Pods, Powder Pods, Combination (Liquid + Powder Pods)], by Sales Channel [Laundry Care (Uniform and Workwear Cleaning, Heavy Duty Textile Cleaning, Other LLC), Dish Care (Dishwashing Pods, All-in-One Dish Care Pods, Other DC), Floor Care (Hard Floor Care, Carpet Care, Other FC), Hand Wash (Antibacterial Hand Wash, Moisturizing Hand Wash, Regular Hand Wash), Surface Care (Kitchen Surface Care, Bathroom Surface Care, Furniture Upholstery Care, Other SC), Other Applications], by End-User [Healthcare (Hospitals, Clinics, Long-term Care Facilities, Laboratories, Other Healthcare), Hospitality (Hotels, Restaurants, SPAs and Wellness Centers, Other Hospitality), Food Service (Cafes, Fast Food Chains, Catering Service), Facility Management (Commercial Office Buildings, Educational Institutions, Public Facilities)], and by Region (North America, APAC, South America, MEA) Forecast till 2032

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF25JL025)・商品コード:MRF25JL025
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2025年6月
・ページ数:232
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3日~4日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学・素材
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Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

水溶性洗浄ポッド市場(B2Bに焦点を当てた)調査レポート製品タイプ別(単室ポッド、多室ポッド)、生産規模別[中規模(多用途)、小規模(単回使用)、大規模(バルク使用)]、用途別[液体ポッド、粉末ポッド、複合(液体+粉末ポッド)]、販売チャネル別 [洗濯ケア(制服・作業服洗浄、重負荷繊維洗浄、その他LLC)、食器ケア(食器洗浄ポッド、オールインワン食器ケアポッド、その他DC)、床ケア(硬質床ケア、カーペットケア、その他FC)、ハンドウォッシュ(抗菌ハンドウォッシュ、保湿ハンドウォッシュ、通常ハンドウォッシュ)、表面ケア(キッチン表面ケア、バスルーム表面ケア、家具・布張りケア、その他表面ケア)、その他の用途]、エンドユーザー別 [医療(病院、クリニック、長期療養施設、研究所、その他医療)、ホスピタリティ(ホテル、レストラン、スパ・ウェルネスセンター、その他ホスピタリティ)、フードサービス(カフェ、ファストフードチェーン、ケータリングサービス)、施設管理(商業オフィスビル、教育機関、公共施設)]、および地域別(北米、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)2032年までの予測
業界概要
世界の水溶性洗浄ポッド市場は2023年に1億990万米ドル規模で、2032年までに年平均成長率(CAGR)4.89%で拡大すると予測される。水溶性洗浄ポッドは洗浄液または粉末を充填したコンパクトなパッケージである。水に投入すると外層が完全に溶解し、洗浄剤が放出される。使用が簡便で包装廃棄物の削減に寄与する。
プラスチック廃棄物と化学物質排出削減に向けた世界的な取り組みが、水溶性ポッドのような環境に優しい洗浄製品の需要を後押ししている。同時に、水溶性フィルム技術、特に生分解性PVAフィルムの改良により、これらのポッドはより効果的で安全になっている。これらの要因が相まって、市場成長を促進し、イノベーションを奨励し、洗浄業界における環境持続可能性を支えている。
環境に優しい利点があるにもかかわらず、水溶性ポッドは製造コストの高さから成長の障壁に直面している。コストが主要な懸念事項となる地域では、高度なフィルム技術を必要とする生産コストの高さから、水溶性洗浄ポッドの使用は依然として限定的である。
多くの新興市場では、環境への関心の高まり、所得水準の向上、急速な都市化がこれらの製品に新たな可能性を開いています。汚染や廃棄物がより深刻な問題となる中、政府、非営利団体、企業は生分解性包装や環境に優しい洗浄製品といった持続可能な選択肢を積極的に採用しています。

業界セグメンテーション
製品タイプに基づき、世界の水溶性洗浄ポッド市場は単室ポッドと多室ポッドに区分される。
生産規模に基づくグローバル市場区分は、中規模、小規模、大規模で構成される。
液体ポッド、粉末ポッド、および液体と粉末の組み合わせは、世界の水溶性洗浄ポッドの用途の一部です。
販売チャネルに基づき、世界市場は洗濯ケア、食器ケア、床ケア、手洗い、表面ケア、その他の用途に分類される。洗濯ケアには、制服・作業服洗浄と重負荷繊維洗浄が含まれます。食器洗浄ポッドおよびオールインワン食器ケアポッドは食器ケアカテゴリーに分類されます。床ケアには硬質床洗浄とカーペット洗浄が含まれます。ハンドウォッシュ製品には抗菌、保湿、通常ハンドウォッシュなど様々なタイプがあります。表面ケアはキッチン洗浄、バスルーム洗浄、家具・布張り家具ケアに区分されます。
水溶性洗浄ポッドの世界市場は、エンドユーザー別にも分類されます。これには医療、ホスピタリティ、フードサービス、施設管理が含まれます。医療分野では、主なユーザーは病院、クリニック、研究所、長期療養施設です。ホスピタリティ分野はホテル、レストラン、スパ、ウェルネスセンターに分けられます。フードサービスにはカフェ、ケータリングサービス、ファストフードチェーンが含まれます。施設管理には商業オフィスビル、教育機関、公共施設が該当します。

地域別分析
北米では、ホテル、病院、オフィスビルにおいて水溶性洗浄ポッドが日常的な清掃作業の一部となりつつある。環境意識の高まりを背景に、より清潔で環境に優しい製品への注目が継続的に高まっている。企業は現在、使いやすさと環境配慮を両立するソリューションに注力している。この持続可能な慣行への継続的な移行が、市場の着実な成長を支えている。
欧州では、プラスチックや化学物質に対する厳しい規制により、水溶性洗浄ポッドの基盤が確立されています。多くの企業が環境規制を満たすため水溶性ポッドを採用しています。複数の国では顧客も環境に優しい選択肢をより頻繁に選ぶようになり、需要を安定させています。政府の継続的な支援により、この移行は今後も続く見込みです。
アジア太平洋地域は急速に成長しており、インドや中国などの国々ではよりクリーンな製品の使用が始まっています。すべての国が同じ規制を持っているわけではありませんが、多くの国が環境に注力し始めています。都市部の拡大と汚染に対する公共の意識の高まりに伴い、より多くの企業がクリーンな代替品を採用しています。この地域は今後数年間で強い成長が見込まれています。
中東・アフリカでは環境に優しい清掃が普及しつつある。湾岸諸国は特にビルやホテルでの持続可能な製品使用を推進している。医療・ホスピタリティ分野が市場拡大を支えている。ただし高コストと現地供給不足は依然課題だ。
南米では環境に配慮した清掃習慣への移行が徐々に進んでいる。観光地ではホテルや企業が水溶性ポッドなどの製品へ切り替えつつある。中小企業の多くは価格面で課題を抱え、環境規制も国によって異なる。しかし、清潔で安全な製品への関心が高い都市部を中心に、関心は高まりつつある。

主要プレイヤー
世界の水溶性洗浄ポッド市場における主要競合企業は、Superior Sany Solutions、クラレ株式会社、MonoSol LLC、広東優凱技術有限公司、Solupak、佛山ポリバ材料有限公司、PAK-IT、JAWS International Ltd.、Ekologik、Unimasses Group、Gelnova Hygiene Pvt. Ltd.である。

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❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブサマリー ……… 18
2 市場概要 ………………. 20
2.1 定義 ………………. 20
2.2 研究範囲 ………….. 20
2.3 研究目的 ………… 20
2.4 市場構造 ………………. 21
3 研究方法 ……………………………. 22
3.1 概要…. 22
3.2 データフロー 24
3.2.1 データマイニングプロセス …………. 24
3.3 購入データベース: ……… 25
3.4 二次情報源: ………… 26
3.4.1 二次調査データフロー: ………………………… 28
3.5 一次調査: ……………………………. 29
3.5.1 一次調査のデータフロー: ……………………….. 30
3.5.2 一次調査:実施インタビュー数 ………………………… 31
3.5.3 一次調査:地域別カバレッジ ………………. 31
3.6 市場規模推定の手法: ………………………… 32
3.6.1 消費量と純貿易量アプローチ …………………. 32
3.6.2 収益分析アプローチ . 32
3.7 データ予測 …………….. 33
3.7.1 データ予測手法 . 33
3.8 データモデリング ……………………. 34
3.8.1 マイクロ経済的要因分析: ………………………… 34
3.8.2 データモデリング: …………………. 35
3.9 チームとアナリストの貢献 ………………. 37
4 市場動向 ………….. 38
4.1 はじめに ………………………. 38
4.2 推進要因 …….. 40
4.2.1 プラスチック廃棄物と化学物質排出削減を促進する世界的な規制 ……………. 40
4.2.2 性能と安全性を向上させる水溶性フィルム技術の進歩 ………………………………………………………. 40
4.3 抑制要因 ……………………………. 41
4.3.1 高度な製造プロセスに伴う高コスト ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
4.4 機会 ………………………… 44
4.4.1 環境意識が高まる新興市場への進出 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
4.5 COVID-19の影響分析 ………………………. 44
4.5.1 清掃用化学薬品業界全体への影響 ………………. 44
4.5.2 水溶性洗浄ポッド市場へのCOVID-19の影響 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
4.5.3 水溶性洗浄ポッド市場のサプライチェーンへの影響 ………… 48
4.5.4 水溶性洗浄ポッド市場の需要への影響 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
4.5.5 COVIDがポッドの価格設定に与える影響 …………………. 51
5 市場要因分析 ……………………………. 55
5.1 サプライチェーン分析 ……………………………. 55
5.1.1 原材料調達 ………………. 55
5.1.2 製造………………….. 56
5.1.3 包装と品質管理 ………………………….. 57
5.1.4 流通 ……………………… 58
5.2 ポーターのファイブ・フォース・モデル ……………………….. 61
5.2.1 供給者の交渉力 ………………………….. 61
5.2.2 購買者の交渉力 ………………. 62
5.2.3 新規参入の脅威 ………………. 62
5.2.4 代替品の脅威 ………………………….. 63
5.2.5 業界内の競争 ………………… 63
5.3 コスト構成要素の内訳 ………………………….. 64
5.4 コスト構成要素の決定要因 . 66
5.5 規制環境 ……………. 68
6 製品タイプ別グローバル水溶性洗浄ポッド市場 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
6.1 はじめに ………………………. 73
6.2 シングルチャンバーポッド ……… 74
6.3 マルチチャンバーポッド ……….. 74
7 世界の水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別 ……….. 77
7.1 はじめに ………………………. 77
7.2 中型(複数回使用) ………………. 78
7.3 小型(単回使用)ポッド …….. 79
7.4 大型(バルク用)ポッド …….. 80
8 世界の水溶性洗浄ポッド市場:形状別 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
8.1 はじめに ……………………………. 81
8.2 液体ポッド ……………………………. 82
8.3 粉末ポッド ………………………… 83
8.4 複合型(液体+粉末ポッド) ……… 83
9 用途別グローバル水溶性洗浄ポッド市場 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
9.1 はじめに ……………………………. 85
9.2 洗濯ケア ……………………… 88
9.2.1 制服・作業服洗浄 ………………………. 88
9.2.2 産業用繊維洗浄 ………………. 88
9.2.3 その他の洗濯ケア …………… 89
9.3 食器ケア …. 89
9.3.1 食器用洗剤ポッド ……………. 89
9.3.2 オールインワン食器用洗剤ポッド ………………. 90
9.3.3 その他の食器洗浄剤 ……………. 90
9.4 床ケア ……………………………. 90
9.4.1 硬質床ケア ………………… 91
9.4.2 カーペットケア ……………………… 91
9.4.3 その他の床用洗剤 ………………………….. 92
9.5 手洗い ……………………………. 92
9.6 抗菌ハンドウォッシュ ………………………….. 92
9.7 保湿ハンドウォッシュ . 92
9.8 通常ハンドウォッシュ ………… 93
9.9 表面ケア ………………………. 93
9.9.1 キッチン表面ケア ………… 93
9.9.2 浴室表面ケア ………………. 94
9.9.3 家具張地ケア ……………………. 94
9.9.4 その他の表面 ………………………….. 94
9.10 その他の用途 ……………. 95
10 世界の水溶性洗浄ポッド市場(用途別) …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
10.1 はじめに ………………………. 96
10.2 医療分野 ……………………………. 98
10.2.1 病院 …………………………. 99
10.2.2 診療所 . 99
10.2.3 長期療養施設 …………………. 99
10.2.4 検査室 …………………….. 99
10.2.5 その他の医療施設 ………………. 100
10.3 ホスピタリティ ………………………….. 100
10.3.1 ホテル 101
10.3.2 レストラン ……………………… 101
10.3.3 スパおよびウェルネスセンター .. 101
10.3.4 その他のホスピタリティ ………………. 101
10.4 フードサービス ……………………….. 101
10.4.1 カフェ … 103
10.4.2 ファストフードチェーン ……………… 103
10.4.3 ケータリングサービス ……………… 103
10.4.4 その他のフードサービス …………… 103
10.5 施設管理 …………………… 103
10.5.1 商業オフィスビル ……………………………. 104
10.5.2 教育機関 …………………… 104
10.5.3 公共施設 ………………… 105
10.5.4 その他の施設管理 ……………………………. 105
11 地域別グローバル水溶性洗浄ポッド市場 ……………………………. 107
11.1 概要 ……………………………. 107
11.2 北米 …………………… 108
11.2.1 アメリカ合衆国 ………………. 113
11.2.2 カナダ ……………………………. 116
11.3 ヨーロッパ ……… 119
11.3.1 ドイツ ………………………….. 125
11.3.2 イギリス ………………………….. 128
11.3.3 フランス …………………………… 131
11.3.4 イタリア ………………………….. 134
11.3.5 ロシア ……………………………. 137
11.3.6 スペイン 140
11.3.7 その他のヨーロッパ諸国 ……………… 143
11.4 アジア太平洋 ………………………….. 146
11.4.1 中国 … 151
11.4.2 インド …. 154
11.4.3 日本 .. 157
11.4.4 韓国 …………………….. 160
11.4.5 インドネシア ………………………… 163
11.4.6 マレーシア ………………………….. 166
11.4.7 タイ ………………………….. 169
11.4.8 アジア太平洋地域その他 …………… 172
11.5 中東・アフリカ ………………. 175
11.5.1 GCC諸国 ………………………….. 179
11.5.2 南アフリカ ………………… 182
11.5.3 中東・アフリカその他 ……………. 185
11.6 南米 …………………………….. 188
11.6.1 アルゼンチン …………………………. 191
11.6.2 ブラジル 193
11.6.3 メキシコ 195
11.6.4 南米その他 ………………. 197
12 競争環境 ……………………………. 201
12.1 はじめに ………………………. 201
12.2 市場シェア分析、2022-23年 ……………….. 201
12.3 競合他社ダッシュボード …. 203
13 企業プロファイル ………… 204
13.1 スーパーリヤ サンイ ソリューションズ ……………………………. 204
13.1.1 会社概要 ………. 204
13.1.2 財務概要 ………………. 205
13.1.3 提供サービス …………….. 205
13.1.4 主な発展 ………………. 205
13.1.5 SWOT分析 ………………. 205
13.1.6 主要戦略 …………………….. 206
13.2 株式会社クラレ ……………….. 207
13.2.1 会社概要 ………………. 207
13.2.2 財務概要 ……………………. 208
13.2.3 提供サービス …………….. 208
13.2.4 主な展開 ……………………… 208
13.2.5 SWOT分析 ………………. 208
13.2.6 主要戦略 …………………….. 209
13.3 MONOSOL LLC ………………………… 210
13.3.1 会社概要 ………………. 210
13.3.2 財務概要 ……………………. 210
13.3.3 提供サービス …………….. 210
13.3.4 主要な進展 ………………. 211
13.3.5 SWOT分析 ………………. 211
13.3.6 主要戦略 …………………….. 211
13.4 広東友凱技術有限公司 ……………. 212
13.4.1 会社概要 ………………. 212
13.4.2 財務概要 ……………………. 213
13.4.3 提供サービス …………….. 213
13.4.4 主要な進展 ………………. 213
13.4.5 SWOT分析 ………………. 213
13.4.6 主要戦略 …………………….. 214
13.5 SOLUPAK ………………. 215
13.5.1 会社概要 ………………. 215
13.5.2 財務概要 ……………………. 215
13.5.3 提供サービス …………….. 215
13.5.4 主要な進展 ………………. 216
13.5.5 SWOT分析 ………………. 216
13.5.6 主要戦略 …………………….. 216
13.6 仏山ポリバ材料有限公司 ………… 217
13.6.1 会社概要 ………………. 217
13.6.2 財務概要 ……………………. 218
13.6.3 提供サービス …………….. 218
13.6.4 主要な進展 ………………. 218
13.6.5 SWOT分析 ………………. 218
13.6.6 主要戦略 …………………….. 219
13.7 PAK-IT ………… 220
13.7.1 会社概要 ………………. 220
13.7.2 財務概要 ……………………. 220
13.7.3 提供サービス …………….. 220
13.7.4 主要な進展 ………………. 220
13.7.5 SWOT分析 ………………. 221
13.7.6 主要戦略 …………………….. 221
13.8 ジャウズ・インターナショナル株式会社 ……………………………. 222
13.8.1 会社概要 …………………….. 222
13.8.2 財務概要 ……………………. 222
13.8.3 提供サービス …………….. 222
13.8.4 主要な進展 ………………. 222
13.8.5 SWOT分析 ………………. 223
13.8.6 主要戦略 …………………….. 223
13.9 エコロジック ……… 224
13.9.1 会社概要 ………………. 224
13.9.2 財務概要 ……………………. 224
13.9.3 提供サービス …………….. 224
13.9.4 主要な進展 ………………. 224
13.9.5 SWOT分析 ………………. 225
13.9.6 主要戦略 …………………….. 225
13.10 UNIMASSES GROUP ………………. 226
13.10.1 会社概要 ………………. 226
13.10.2 財務概要 ……………………. 226
13.10.3 提供サービス …………….. 226
13.10.4 主要な進展 ………………. 227
13.10.5 SWOT分析 ………………. 227
13.10.6 主要戦略 …………………….. 227
13.11 データ引用 …………………… 230

表の目次
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 36
表2 遵守が必要な規制一覧 72
表3 製品タイプ別グローバル水溶性洗浄ポッド市場、2018-2032年(千米ドル) 74
表4 世界の水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 78
表5 世界の水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 82
表6 用途別グローバル水溶性洗浄ポッド市場、2018-2032年(千米ドル) 88
表7 世界の水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 98
表8 世界の水溶性洗浄ポッド市場:地域別、2018-2032年(千米ドル) 108
表9 北米:水溶性洗浄ポッド市場、国別、2018-2032年(千米ドル) 111
表10 北米水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 111
表11 北米水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 111
表12 北米水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 111
表13 北米水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 112
表14 北米水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 113
表15 米国水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 114
表16 米国水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 114
表17 米国水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 114
表18 米国水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 115
表19 米国水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 116
表20 カナダ水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 117
表21 カナダ水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 117
表22 カナダ水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 117
表23 カナダ水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 118
表24 カナダ水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 119
表25 欧州:水溶性洗浄ポッド市場、国別、2018-2032年(千米ドル) 122
表26 欧州水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 122
表27 欧州水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 122
表28 欧州水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 123
表29 欧州水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 124
表30 欧州水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 125
表31 ドイツ水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 126
表32 ドイツ水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 126
表33 ドイツ水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 126
表34 ドイツ水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 127
表35 ドイツ水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 128
表36 イギリス 水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 129
表37 イギリス 水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 129
表38 イギリス水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 129
表39 用途別英国水溶性洗浄ポッド市場、2018-2032年(千米ドル) 130
表40 イギリス水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 131
表41 フランス水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 132
表42 フランス水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 132
表43 フランス水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 132
表44 フランス水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 133
表45 フランス水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 134
表46 イタリア水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 135
表47 イタリア水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 135
表48 イタリア水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 135
表49 イタリア水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 136
表50 イタリア水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 137
表51 ロシア水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 138
表52 ロシア水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 138
表53 ロシア水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 138
表54 ロシア水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 139
表55 ロシア水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 140
表56 スペイン 水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 141
表57 スペイン水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 141
表58 スペイン水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 141
表59 スペイン水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 142
表60 スペイン水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 143
表61 その他の欧州水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 144
表62 欧州その他地域 水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 144
表63 欧州その他地域 水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 144
表64 欧州その他地域 水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 145
表65 欧州その他地域 水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 146
表66 アジア太平洋地域:水溶性洗浄ポッド市場、国別、2018-2032年(千米ドル) 149
表67 アジア太平洋水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 149
表68 アジア太平洋水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 149
表69 アジア太平洋水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 149
表70 アジア太平洋水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 149
表71 アジア太平洋水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 151
表72 中国水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 152
表73 中国水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 152
表74 中国水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 152
表75 中国水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 153
表76 中国水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 154
表77 インド水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 155
表78 インド水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 155
表79 インド水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 155
表80 インド水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 156
表81 インド水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 157
表82 日本の水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 158
表83 日本の水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 158
表84 日本の水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 158
表85 日本の水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 159
表86 日本水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 160
表87 韓国水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 161
表88 韓国 水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 161
表89 韓国水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 161
表90 韓国水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 162
表91 韓国水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 163
表92 インドネシア水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 164
表93 インドネシア水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 164
表94 インドネシア水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 164
表95 インドネシア水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 165
表96 インドネシア水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 166
表97 マレーシア水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 167
表98 マレーシア水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 167
表99 マレーシア水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 167
表100 マレーシア水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 168
表101 マレーシア水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 169
表102 タイの水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 170
表103 タイの水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 170
表104 タイ水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 170
表105 タイ水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 171
表106 タイの水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 172
表107 アジア太平洋地域(その他)水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 173
表108 アジア太平洋地域その他 水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 173
表109 アジア太平洋地域その他 水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 173
表110 アジア太平洋地域その他 水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 174
表111 アジア太平洋地域その他 水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 175
表112 中東・アフリカ:水溶性洗浄ポッド市場、国別、2018-2032年(千米ドル) 177
表113 中東・アフリカ水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 177
表114 中東・アフリカ水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 177
表115 中東・アフリカ水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 177
表116 中東・アフリカ水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 178
表117 中東・アフリカ水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 179
表118 GCC諸国 水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 180
表119 GCC諸国 水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 180
表120 GCC諸国 水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 180
表121 GCC諸国 水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 181
表122 GCC諸国 水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 182
表123 南アフリカ 水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 183
表124 南アフリカ水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 183
表125 南アフリカ水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 183
表126 南アフリカ水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 184
表127 南アフリカ水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 185
表128 中東・アフリカ地域(その他)水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 186
表129 中東・アフリカ地域(その他)水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 186
表130 MEA地域その他 水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 186
表131 中東・アフリカ地域(MEA)その他 水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 187
表132 中東・アフリカ地域(MEA)その他 水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 188
表133 南米:水溶性洗浄ポッド市場、国別、2018-2032年(千米ドル) 190
表134 南米水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 190
表135 南米 水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 190
表136 南米水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 190
表137 南米水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 190
表138 南米水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 191
表139 アルゼンチン水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 192
表140 アルゼンチン水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 192
表141 アルゼンチン水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 192
表142 アルゼンチン水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 192
表143 アルゼンチン水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 193
表144 ブラジル水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 194
表145 ブラジル水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 194
表146 ブラジル水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 194
表147 ブラジル水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 194
表148 ブラジル水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 195
表149 メキシコ 水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 196
表150 メキシコ水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 196
表151 メキシコ水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 196
表152 メキシコ水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 196
表153 メキシコ水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 197
表154 南米その他地域 水溶性洗浄ポッド市場、製品タイプ別、2018-2032年(千米ドル) 198
表155 南米その他地域 水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2018-2032年(千米ドル) 198
表156 南米その他地域 水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2018-2032年(千米ドル) 198
表157 南米その他地域 水溶性洗浄ポッド市場、用途別、2018-2032年(千米ドル) 198
表158 南米その他地域 水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2018-2032年(千米ドル) 199
表159 スーパーリア・サニー・ソリューションズ:提供サービス 206
表160 クラレ株式会社:提供サービス 209
表161 MONOSOL LLC:提供サービス 211
表162 広東優凱技術有限公司:提供サービス 214
表163 ソルパック:提供サービス 216
表164 佛山ポリバ材料有限公司:提供サービス 219
表165 パックイット:提供サービス 221
表166 ジョーズ・インターナショナル株式会社:提供サービス 223
表167 エコロジック:提供サービス 225
表168 ユニマスグループ:提供サービス 227

図表一覧
図1 世界の水溶性洗浄ポッド市場:構造
図2 世界の水溶性洗浄ポッド市場:市場成長要因分析(2024-2032年)
図3 サプライチェーン分析:世界の水溶性洗浄ポッド市場
図4 世界の水溶性洗浄ポッド市場におけるポーターの5つの力モデル
図5 製品タイプ別グローバル水溶性洗浄ポッド市場:セグメント魅力度分析
図6 製品タイプ別グローバル水溶性洗浄ポッド市場、2023年(シェア%)
図7 世界の水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、セグメント魅力度分析
図8 世界の水溶性洗浄ポッド市場、ポッドサイズ別、2023年(%シェア)
図9 世界の水溶性洗浄ポッド市場、形態別、セグメント魅力度分析
図10 世界の水溶性洗浄ポッド市場、形態別、2023年(%シェア)
図11 用途別グローバル水溶性洗浄ポッド市場、セグメント魅力度分析
図12 用途別グローバル水溶性洗浄ポッド市場、2023年(%シェア)
図13 世界の水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、セグメント魅力度分析
図14 世界の水溶性洗浄ポッド市場、最終用途別、2023年(%シェア)
図15 世界の水溶性洗浄ポッド市場、地域別、2023年(%シェア)
図16 北米市場:SWOT分析
図17 欧州市場:SWOT分析
図18 アジア太平洋市場:SWOT分析
図19 中東・アフリカ市場:SWOT分析
図20 南米市場:SWOT分析
図21 世界の水溶性洗浄ポッド市場プレイヤー:競合分析、2022-23年
図22 競合ダッシュボード:世界の水溶性洗浄ポッド
図23 スーパーサンイソリューションズ:SWOT分析
図24 クラレ株式会社:SWOT分析
図25 MONOSOL LLC:SWOT分析
図26 広東友凱技術有限公司:SWOT分析
図27 ソルパック:SWOT分析
図28 佛山ポリバ材料有限公司:SWOT分析
図29 パックイット:SWOT分析
図30 ジョーズ・インターナショナル株式会社:SWOT分析
図31 エコロジック:SWOT分析
図32 ユニマスグループ:SWOT分析

★調査レポート[水溶性洗浄ポッド市場(B2Bに焦点を当てた)調査レポート:製品タイプ別(単室ポッド、多室ポッド)、生産規模別[中規模(多用途)、小規模(単回使用)、大規模(バルク使用)]、用途別[液体ポッド、粉末ポッド、複合(液体+粉末ポッド)]、販売チャネル別 [洗濯ケア(ユニフォーム・作業服洗浄、重工業用繊維洗浄、その他LLC)、食器ケア(食器洗浄ポッド、オールインワン食器ケアポッド、その他DC)、床ケア(硬質床ケア、カーペットケア、その他FC)、ハンドウォッシュ(抗菌ハンドウォッシュ、保湿ハンドウォッシュ、通常ハンドウォッシュ)、表面ケア(キッチン表面ケア、バスルーム表面ケア、家具・布張りケア、その他表面ケア)、その他の用途]、エンドユーザー別 [医療(病院、クリニック、長期療養施設、研究所、その他医療)、ホスピタリティ(ホテル、レストラン、スパ・ウェルネスセンター、その他ホスピタリティ)、フードサービス(カフェ、ファストフードチェーン、ケータリングサービス)、施設管理(商業オフィスビル、教育機関、公共施設)]、および地域別(北米、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)2032年までの予測] (コード:MRF25JL025)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[水溶性洗浄ポッド市場(B2Bに焦点を当てた)調査レポート:製品タイプ別(単室ポッド、多室ポッド)、生産規模別[中規模(多用途)、小規模(単回使用)、大規模(バルク使用)]、用途別[液体ポッド、粉末ポッド、複合(液体+粉末ポッド)]、販売チャネル別 [洗濯ケア(ユニフォーム・作業服洗浄、重工業用繊維洗浄、その他LLC)、食器ケア(食器洗浄ポッド、オールインワン食器ケアポッド、その他DC)、床ケア(硬質床ケア、カーペットケア、その他FC)、ハンドウォッシュ(抗菌ハンドウォッシュ、保湿ハンドウォッシュ、通常ハンドウォッシュ)、表面ケア(キッチン表面ケア、バスルーム表面ケア、家具・布張りケア、その他表面ケア)、その他の用途]、エンドユーザー別 [医療(病院、クリニック、長期療養施設、研究所、その他医療)、ホスピタリティ(ホテル、レストラン、スパ・ウェルネスセンター、その他ホスピタリティ)、フードサービス(カフェ、ファストフードチェーン、ケータリングサービス)、施設管理(商業オフィスビル、教育機関、公共施設)]、および地域別(北米、アジア太平洋、南米、中東・アフリカ)2032年までの予測]についてメールでお問い合わせ


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