グローバルオレンジオイル市場:原料別(有機栽培・従来栽培)、製品タイプ別(ビター、スイート、オレンジブロッサム、プチグレン)、抽出方法別(コールドプレス、水蒸気蒸留、溶媒抽出)、リモネン含有量別(高リモネンオレンジオイル(リモネン90-95%)、中リモノエン含有オレンジオイル(リモノエン90-95%)、低リモノエン含有オレンジオイル(リモノエン70-80%))、用途別(食品・飲料、アロマセラピー、化粧品、その他)によるグローバルオレンジオイル市場 2034年までの予測

【英語タイトル】Global Orange Oil Market Research Report By Source (Organic and Conventional), by Product type (Bitter, Sweet, Orange Blossom, and Petitgrain), by Extraction Method (Cold-pressed, Steam Distillations, and Solvent Extraction),by Limonene Content (High Limonene Orange Oil (90-95% Limonene), Medium Limonene Orange Oil (90-95% Limonene), and Low Limonene Orange Oil (70-80% Limonene)), by Application (Food & Beverages, Aromatherapy, Cosmetics, and Others) Forecast to 2034

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF25JL085)・商品コード:MRF25JL085
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2025年5月
・ページ数:160
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3日~4日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品・飲料・栄養
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD7,250 ⇒換算¥1,044,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

グローバルオレンジオイル市場調査レポート:原料別(有機栽培と従来栽培)、製品タイプ別(ビター、スイート、オレンジブロッサム、プチグレン)、抽出方法別(コールドプレス、水蒸気蒸留、溶媒抽出)、リモネン含有量別(高リモネンオレンジオイル(リモネン90-95%)、中リモノエン含有オレンジオイル(90-95%リモノエン)、低リモノエン含有オレンジオイル(70-80%リモノエン))、用途別(食品・飲料、アロマセラピー、化粧品、その他)2034年までの予測
市場概要
世界のオレンジオイル市場は、調査期間中に9.2%という大幅なCAGRで成長すると予測されています。
食品・飲料、化粧品、アロマセラピーなどの産業における天然・有機成分への需要増加など、複数の要因が世界的なオレンジオイル市場を牽引している。その環境配慮性と汎用性から、オレンジオイルは自然で持続可能な選択肢を求める消費者のニーズに応える製品において人気の原料となっている。さらに、抗菌性、抗真菌性、抗酸化作用などのオレンジオイルの健康効果に関する認識の高まりが、市場拡大を後押ししている。さらに、抽出技術の進歩によりオレンジオイルの生産効率が向上し、より幅広い産業分野での利用が可能となった。加えて、家庭用洗剤、香料、医薬品におけるオレンジオイルの応用拡大が、予測期間中の市場成長を牽引すると見込まれる。総じて、世界のオレンジオイル市場は、天然製品への消費者嗜好、技術革新、そして産業横断的な多様な用途によって推進されている。

市場セグメンテーション
原料源に基づき、世界市場は有機栽培と従来栽培に区分される
製品タイプ別では、苦味オレンジ油、甘味オレンジ油、オレンジブロッサム油、プチグレン油の4種類に分類される。
抽出方法に基づき、市場は3つのセグメントに分類される:コールドプレス、水蒸気蒸留、溶媒抽出。
リモネン含有量に基づき、市場は高含有(90-95%)、中含有(90-95%)、低含有(70-80%)の3カテゴリーに分類される。
世界のオレンジオイル市場は用途に基づき4つのセグメントに分類される:食品・飲料、アロマセラピー、化粧品、その他。

地域別分析
北米の活気ある市場では、感覚と経済の両方に訴えかける香りのトレンドが注目を集めています。柑橘類の果皮から抽出されるエッセンスであるオレンジオイルが、ある種の復活を遂げつつあります。この復活は香りだけにとどまらず、持続可能性、革新性、文化的統合の物語でもあります。
欧州では、大陸の経済を支える数多くの商品の中でも、その文化と同様に活気に満ちた製品がある。オレンジオイルだ。オレンジの皮から生産されるこの精油は、アロマテラピーや洗浄製品を含む様々な産業で標準となっており、その人気は拡大の一途をたどっている。
豊かな植物多様性と伝統的な漢方医療を有するアジア太平洋地域は、古くから自然由来の健康ソリューションの温床であった。注目される様々な天然製品の中でも、オレンジオイルは市場をリードする存在として際立っている。オレンジの皮から抽出されるこの精油は、爽やかな柑橘の香りだけでなく、多岐にわたる産業での幅広い用途で高く評価されている。

主要企業
シンライズAG、ウルトラ・インターナショナルB.V.、ルイ・ドレフュス・カンパニー(LDC)、デーラーGmbH、ADM、ボントゥーS.A.S.、ライオネル・ヒッチンなどが、世界のオレンジオイル市場における主要な競合企業である。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
1 概要 ……………………………………………………………………………………………………………………………………….. 21
2 市場概要 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………. 23
2.1 定義 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 23
2.2 研究の範囲 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 23
2.3 研究目的 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 23
2.4 市場構造 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 24
3 研究方法 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 25
3.1 概要 25
3.2 データフロー …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 27
3.2.1 データマイニングプロセス ………………………………………………………………………………………………………………………………………. 28
3.3 購入データベース: ………………………………………………………………………………………………………………………………………. 29
3.4 二次情報源: ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 30
3.4.1 二次調査データフロー: …………………………………………………………………………………………………………………….. 31
3.5 一次調査: …………………………………………………………………………………………………………………………………………… 31
3.5.1 一次調査データフロー: …………………………………………………………………………………………………………………………………. 33
3.5.2 一次調査:実施インタビュー数 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 34
3.5.3 一次調査:対象地域 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 34
3.6 市場規模推定のアプローチ: …………………………………………………………………………………………………….. 35
3.6.1 収益分析アプローチ ……………………………………………………………………………………………………………………………………….. 35
3.7 データ予測 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 36
3.7.1 データ予測手法 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 36
3.8 データモデリング ………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 37
3.8.1 マイクロ経済的要因分析: …………………………………………………………………………………………………………………… 37
3.8.2 データモデリング: …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 37
3.9 チームとアナリストの貢献 ………………………………………………………………………………………………………………………… 39
40
4 市場動向 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………. 41
1.1 はじめに 41
4.3 推進要因 42
4.3.1 天然香料および天然フレーバーに対する需要の高まり ……………………………………………………………………………. 42
4.3.2 アロマセラピー治療におけるオレンジオイルの使用増加 …………………………………………………………………… 42
4.4 抑制要因 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 44
4.4.1 生産のための大量の植物原料需要による資源枯渇の懸念 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
4.5 機会 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 45
4.5.1 医薬品および栄養補助食品分野における新たな応用 ……………………………………………………………………………. 46
5 市場要因分析 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 47
5.1.1 サプライチェーン分析 ……………………………………………………………………………………………………………………………………. 47
5.1.2 原材料サプライヤー ……………………………………………………………………………………………………………………………………. 47
5.1.3 製造業者 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 48
5.1.4 販売チャネル …………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 49
5.1.5 流通チャネル …………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 49
5.1.6 エンドユーザー 50
5.2 ポーターの5つの力モデル …………………………………………………………………………………………………………………………….. 51
5.2.1 供給者の交渉力 ……………………………………………………………………………………………………………………………………. 51
5.2.2 購買者の交渉力 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 52
5.2.3 新規参入の脅威 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 52
5.2.4 代替品の脅威 ………………………………………………………………………………………………………………………………………. 53
5.2.5 競争の激しさ …………………………………………………………………………………………………………………………………………. 53
5.3. COVID-19が世界のオレンジオイル市場に与える影響分析 ……………………………………………………………. 54
5.4. 平均販売価格(1 液量オンスあたり米ドル) ………………………………………………………………………………………………………………. 54
5.4.1. 支配的なプレーヤーと限定的な影響力を持つプレーヤー: ………………………………………………………………………………………………… 55
5.4.2. 需給:中核的な推進要因 ……………………………………………………………………………………………………………………….. 55
5.4.3. 市場動向と品質重視 ……………………………………………………………………………………………………………….. 55
5.4.4. オレンジ製品の価格変動 ………………………………………………………………………………………………………………………. 55
5.4.5. 産業代替品と将来の価格設定 ………………………………………………………………………………………………………………. 55
5.4.6. 主要な観察事項 …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 55
5.4.6.1. 生鮮果実と揮発性副産物への焦点: …………………………………………………………………………………………… 55
5.4.6.2. 価格上昇 ……………………………………………………………………………………………………………………………………… 56
5.4.6.3. 業界の課題: …………………………………………………………………………………………………………………….. 56
5.4.6.4. プラスの影響: ……………………………………………………………………………………………………………………………… 56
5.4.6.5. 雇用、収益、環境面でのメリット: ………………………………………………………………………………………… 56
5.4.6.6. 今後の展望: ………………………………………………………………………………………………………………………….. 56
5.5. オレンジ加工統計 2018/19 – 2022/23 (‘000 MT) ………………………………………………………………………. 56
6 供給源別グローバルオレンジオイル市場 …………………………………………………………………………………………….. 58
6.1 概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 58
6.2 有機 59
6.3 従来型 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 60
7 製品タイプ別グローバルオレンジオイル市場 ……………………………………………………………………………….. 61
7.1 概要………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 61
7.2 ビター 62
7.3 甘味種 63
7.4 オレンジブロッサム ………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 64
7.5 プチグレン 65
8 抽出方法別グローバルオレンジオイル市場 ……………………………………………………………………………………… 67
8.1 概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 67
8.2 冷圧搾法 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 68
8.3 蒸気蒸留法 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 69
8.4 溶媒抽出 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 69
9 リモネン含有量別グローバルオレンジオイル市場 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….71
9.1 概要………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 71
9.2 高リモネン含有オレンジオイル(リモネン90-95%) ………………………………………………………………………………………… 72
9.3 中リモノエンオレンジオイル(90-95% リモノエン) …………………………………………………………………………………. 73
9.4 低リモネンオレンジオイル(リモネン70-80%) …………………………………………………………………………………………. 73
10 用途別グローバルオレンジオイル市場 ………………………………………………………………………………………………… 75
10.1 概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 75
10.2 食品・飲料 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 76
10.3 アロマセラピー ………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 77
10.4 化粧品 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 78
10.5 その他 78
11 地域別グローバルオレンジオイル市場 ………………………………………………………………………………………………………….. 80
11.1 概要 80
11.2 北米 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 81
11.3 ヨーロッパ 81
11.4 アジア太平洋 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 82
11.5 中東およびアフリカ …………………………………………………………………………………………………………………………………. 82
11.6 南アメリカ …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 83
12 企業の状況 ……………………………………………………………………………………………………………………………………….. 128
1.1. 概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 128
1.2. 競合ベンチマーク ………………………………………………………………………………………………………………………………… 129
1.3. 主要プレイヤーの市場シェア分析 …………………………………………………………………………………………………… 130
1.3.1. グローバルオレンジオイル市場、2023年(%) ……………………………………………………………………………………………………….. 130
1.4. グローバルオレンジオイル市場における主な動向 …………………………………………………………………………. 131
1.4.1. 製品開発/新製品発売 …………………………………………………………………………………………………………….. 131
1.4.2. 事業拡大 …………………………………………………………………………………………………………………………………………. 131
1.4.3. パートナーシップ/コラボレーション ……………………………………………………………………………………………………………………………… 132
13 企業プロファイル ……………………………………………………………………………………………………………………………………………. 133
13.1 Symrise AG ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 133
13.1.1 会社概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 133
13.1.2 財務概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 133
13.1.3 提供製品 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 134
13.1.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 134
13.1.5 SWOT分析 …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 135
13.1.6 主要戦略 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 135
13.2 Ultra International B.V. ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 136
13.2.1 会社概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 136
13.2.2 財務概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 136
13.2.3 提供製品 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 136
13.2.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 137
13.2.5 SWOT分析 …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 138
13.2.6 主要戦略 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 138
13.3 ボントゥー 139
13.3.1 会社概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 139
13.3.2 財務概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 139
13.3.3 提供製品 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 139
13.3.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 139
13.3.5 SWOT分析 …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 140
13.3.6 主要戦略 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 140
13.4 ライオネル・ヒッチェン …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 141
13.4.1 会社概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 141
13.4.2 財務概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 141
13.4.3 提供製品 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 141
13.4.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 141
13.4.5 SWOT分析 …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 142
13.4.6 主要戦略 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 142
13.5 Citrus and Allied Essences Ltd. ……………………………………………………………………………………………………………………. 143
13.5.1 会社概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 143
13.5.2 財務概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 143
13.5.3 提供製品 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 143
13.5.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 144
13.5.5 SWOT分析 …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 144
13.5.6 主要戦略 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 144
13.6 マウンテンローズハーブ社 ……………………………………………………………………………………………………………………………… 145
13.6.1 会社概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 145
13.6.2 財務概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 145
13.6.3 提供製品 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 145
13.6.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 146
13.6.5 SWOT分析 …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 146
13.6.6 主要戦略 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 146
13.7 Citromax S.A.C.I……………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 146
13.7.1 会社概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 146
13.7.2 財務概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 147
13.7.3 提供製品 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 147
13.7.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 148
13.7.5 SWOT分析 …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 148
13.7.6 主要戦略 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 148
13.8 シトロスコ・パウリスタ社 ……………………………………………………………………………………………………………………………………… 148
13.8.1 会社概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 148
13.8.2 財務概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 149
13.8.3 提供製品 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 149
13.8.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 150
13.8.5 SWOT分析 …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 150
13.8.6 主要戦略 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 150
13.9 プラントセラピーエッセンシャルオイル …………………………………………………………………………………………………………………………. 150
13.9.1 会社概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 150
13.9.2 財務概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 151
13.9.3 提供製品 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 151
13.9.4 主な展開 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 152
13.9.5 SWOT分析 …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 152
13.9.6 主要戦略 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 152
13.10 Aksuvital 153
13.10.1 会社概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 153
13.10.2 財務概要 ……………………………………………………………………………………………………………………………… 153
13.10.3 提供製品 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 153
13.10.4 主な展開 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 154
13.10.5 SWOT分析 …………………………………………………………………………………………………………………………… 154
13.10.6 主要戦略 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 154

表の目次
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 38
表2 2019-2034年 原料別 オレンジオイル世界市場規模(百万米ドル) 58
表3 製品タイプ別グローバルオレンジオイル市場、2019-2034年(百万米ドル) 62
表4 抽出方法別グローバルオレンジオイル市場、2019-2034年(百万米ドル) 67
表5 世界オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 71
表6 用途別グローバルオレンジオイル市場、2019-2034年(百万米ドル) 76
表7 地域別グローバルオレンジオイル市場、2019-2034年(百万米ドル) 80
表8 北米オレンジオイル市場、国別、2019-2034年(百万米ドル) 84
表9 北米オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 84
表10 北米オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 84
表11 北米オレンジオイル市場:抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 85
表12 北米オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 85
表13 北米オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 85
表14 米国オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 86
表15 米国オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 86
表16 米国オレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 86
表17 米国オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 87
表18 米国オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 87
表19 カナダオレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 88
表20 カナダオレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 88
表21 カナダオレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 88
表22 カナダオレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 88
表23 カナダオレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 89
表24 メキシコオレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 89
表25 メキシコオレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 89
表26 メキシコオレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 89
表27 メキシコオレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 90
表28 メキシコオレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 90
表29 欧州オレンジオイル市場、国別、2019-2034年(百万米ドル) 90
表30 欧州オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 91
表31 欧州オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 91
表32 欧州オレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 91
表33 欧州オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 92
表34 用途別欧州オレンジオイル市場、2019-2034年(百万米ドル) 92
表35 ドイツオレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 92
表36 ドイツのオレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 93
表37 ドイツのオレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 93
表38 ドイツオレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 93
表39 ドイツのオレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 93
表40 フランス オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 94
表41 フランス オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 94
表42 フランスオレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 94
表43 フランスオレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 95
表44 フランス オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 95
表45 イギリスオレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 95
表46 イギリスオレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 95
表47 英国オレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 96
表48 イギリスオレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 96
表49 用途別英国オレンジオイル市場、2019-2034年(百万米ドル) 96
表50 イタリアのオレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 96
表51 イタリアオレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 97
表52 イタリアオレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 97
表53 イタリアオレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 97
表54 イタリアオレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 98
表55 スペインオレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 98
表56 スペインオレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 98
表57 スペインオレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 98
表58 スペインオレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 99
表59 スペインオレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 99
表60 欧州その他地域 オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 99
表61 その他の欧州地域におけるオレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 100
表62 欧州その他地域 オレンジオイル市場:抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 100
表63 欧州その他地域 オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 100
表64 欧州その他地域 オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 100
表65 アジア太平洋地域 オレンジオイル市場 国別、2019-2034年(百万米ドル) 101
表66 アジア太平洋地域 オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 101
表67 アジア太平洋地域オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 101
表68 アジア太平洋オレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 102
表69 アジア太平洋地域オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 102
表70 アジア太平洋地域オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 102
表71 中国オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 103
表72 中国オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 103
表73 中国オレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 103
表74 中国オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 103
表75 中国オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 104
表76 インドオレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 104
表77 インドオレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 104
表78 インドオレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 105
表79 インドオレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 105
表80 インドオレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 105
表81 日本オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 106
表82 日本オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 106
表83 日本オレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 106
表84 日本オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 106
表85 日本オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 107
表86 韓国オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 107
表87 韓国オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 107
表88 韓国オレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 107
表89 韓国オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 108
表90 韓国オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 108
表91 アジア太平洋地域(その他)オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 108
表92 アジア太平洋地域(その他)オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 109
表93 アジア太平洋地域(その他)オレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 109
表94 アジア太平洋地域(その他)オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 109
表95 アジア太平洋地域その他のオレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 109
表96 南米オレンジオイル市場、国別、2019-2034年(百万米ドル) 110
表97 南米オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 110
表98 南米オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 110
表99 南米オレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 111
表100 南米オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 111
表101 南米オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 111
表102 ブラジルオレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 112
表103 ブラジル オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 112
表104 ブラジルオレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 112
表105 ブラジルオレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 112
表106 ブラジルオレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 113
表107 アルゼンチン オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 113
表108 アルゼンチン オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 113
表109 アルゼンチンオレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 114
表110 アルゼンチンオレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 114
表111 アルゼンチン オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 114
表112 チリ産オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 114
表113 チリ オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 115
表114 チリ産オレンジオイル市場:抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 115
表115 チリ産オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 115
表116 チリ産オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 115
表117 ペルーオレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 116
表118 ペルーオレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 116
表119 ペルーオレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 116
表120 ペルーオレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 116
表121 ペルーオレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 117
表122 コロンビアオレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 117
表123 コロンビアオレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 117
表124 コロンビア産オレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 118
表125 コロンビア産オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 118
表126 コロンビア産オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 118
表127 南米その他地域 オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 119
表128 南米その他地域 オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 119
表129 南米その他地域 オレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 119
表130 南米その他地域 オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 119
表131 南米その他地域 オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 120
表132 中東・アフリカ オレンジオイル市場、国別、2019-2034年(百万米ドル) 120
表133 中東・アフリカ オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 120
表134 中東・アフリカ オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 120
表135 中東・アフリカ オレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 121
表136 中東・アフリカ オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 121
表137 中東・アフリカ オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 121
表138 サウジアラビア オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 122
表139 サウジアラビア オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 122
表140 サウジアラビア オレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 122
表141 サウジアラビアオレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 122
表142 サウジアラビア オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 123
表143 アラブ首長国連邦 オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 123
表144 アラブ首長国連邦 オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 123
表145 アラブ首長国連邦オレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 123
表146 アラブ首長国連邦オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 124
表147 アラブ首長国連邦オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 124
表148 南アフリカ オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 124
表149 南アフリカ オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 125
表150 南アフリカオレンジオイル市場、抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 125
表151 南アフリカオレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 125
表152 南アフリカ オレンジオイル市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 125
表153 中東・アフリカその他地域 オレンジオイル市場、原料別、2019-2034年(百万米ドル) 126
表154 中東・アフリカその他地域 オレンジオイル市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 126
表155 中東・アフリカその他地域 オレンジオイル市場:抽出方法別、2019-2034年(百万米ドル) 126
表156 中東・アフリカその他の地域におけるオレンジオイル市場、リモネン含有量別、2019-2034年(百万米ドル) 127
表157 中東・アフリカその他地域 オレンジオイル市場:用途別、2019-2034年(百万米ドル) 127
表158 SYMRISE AG:提供製品 134
カテゴリー 134
表159 SYMRISE AG:主な動向 134
日付 134
表160 ウルトラ・インターナショナルB.V.:提供製品 136
カテゴリー 136
表161 ボントゥー:提供製品 139
カテゴリー 139
日付 139
表162 ライオネル・ヒッチェン:提供製品 141
日付 141
表163 シトラス・アンド・アライド・エッセンス社:提供製品 143
日付 144
表164 マウンテン・ローズ・ハーブ社:提供製品 145
表165 シトロマックスS.A.C.I.:提供製品 147
カテゴリー 147
表166 シトロスコー・パウリスタ社:提供製品 149
カテゴリー 149
表167 プラントセラピー エッセンシャルオイル:取り扱い製品 151
カテゴリー 151
表168 アクスヴィタル:提供製品 153
カテゴリー 154

図表一覧
図1 世界のオレンジオイル市場:構造 24
図2 世界のオレンジジュース市場:市場成長要因分析(2023-2032年) 41
図3 推進要因の影響分析(2023-2032年) 43
図4 抑制要因の影響分析(2022-2032年) 44
図5 機会要因の影響予測 45
図6 サプライチェーン分析:グローバルオレンジオイル市場 47
図7 グローバルオレンジオイル市場におけるポーターの5つの力モデル 51
図8 グローバルオレンジオイル市場、供給源別、セグメント魅力度分析 58
図9 グローバルオレンジオイル市場、原料別、2023年(シェア%) 58
図10 製品タイプ別グローバルオレンジオイル市場、セグメント魅力度分析 61
図11 製品タイプ別グローバルオレンジオイル市場、2023年(シェア%) 61
図12 抽出方法別グローバルオレンジオイル市場、セグメント魅力度分析 67
図13 抽出方法別グローバルオレンジオイル市場、2023年(%シェア) 67
図14 リモネン含有量別グローバルオレンジオイル市場、セグメント魅力度分析 71
図15 世界オレンジオイル市場、リモネン含有量別、2023年(%シェア) 71
図16 用途別グローバルオレンジオイル市場、セグメント魅力度分析 75
図17 用途別グローバルオレンジオイル市場、2023年(%シェア) 75
図18 地域別世界オレンジオイル市場、2023年(シェア%) 80
図19 主要競合他社のベンチマーキング 129
図20 主要プレイヤーの市場シェア分析、2023年(%) 130
図21 SYMRISE AG:財務概要スナップショット 133
図22 SYMRISE AG:SWOT分析 135
図23 ULTRA INTERNATIONAL B.V.:SWOT分析 138
図24 Bontoux:SWOT分析 140
図25 LIONEL HITCHEN:SWOT分析 142
図26 シトラス・アンド・アライド・エッセンス社:SWOT分析 144
図27 マウンテン・ローズ・ハーブス社:SWOT分析 146
図28 シトロマックスS.A.C.I.:SWOT分析 148
図29 シトロスコー・パウリスタ社:SWOT分析 150
図30 プラントセラピー・エッセンシャルオイルズ:SWOT分析 152
図31 アクスビタル:SWOT分析 154

★調査レポート[グローバルオレンジオイル市場:原料別(有機栽培・従来栽培)、製品タイプ別(ビター、スイート、オレンジブロッサム、プチグレン)、抽出方法別(コールドプレス、水蒸気蒸留、溶媒抽出)、リモネン含有量別(高リモネンオレンジオイル(リモネン90-95%)、中リモノエン含有オレンジオイル(リモノエン90-95%)、低リモノエン含有オレンジオイル(リモノエン70-80%))、用途別(食品・飲料、アロマセラピー、化粧品、その他)によるグローバルオレンジオイル市場 2034年までの予測] (コード:MRF25JL085)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[グローバルオレンジオイル市場:原料別(有機栽培・従来栽培)、製品タイプ別(ビター、スイート、オレンジブロッサム、プチグレン)、抽出方法別(コールドプレス、水蒸気蒸留、溶媒抽出)、リモネン含有量別(高リモネンオレンジオイル(リモネン90-95%)、中リモノエン含有オレンジオイル(リモノエン90-95%)、低リモノエン含有オレンジオイル(リモノエン70-80%))、用途別(食品・飲料、アロマセラピー、化粧品、その他)によるグローバルオレンジオイル市場 2034年までの予測]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆