1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界の手工芸品市場 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – 世界の手工芸品市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の過去市場規模-流通チャネルセグメント(10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 国別セグメント(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 金属工芸品と宝飾品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 金属工芸品と宝飾品 – 2023-2028年市場規模および予測 (億ドル)
o 美術工芸品と宝飾品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 金属工芸品と宝飾品に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 金属工芸品と宝飾品に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 木器 – 市場規模および予測 2023-2028
o 木製製品の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 木製品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 木製品に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 木製品に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 繊維製品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 繊維製品の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 繊維製品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 繊維製品に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 繊維製品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.6 陶磁器その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 陶磁器その他の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o 陶磁器その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 陶磁器その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 陶磁器とその他に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.7 製品別市場機会
o 製品別の市場機会(10億ドル)
o データ表:製品別市場機会(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 アラブ首長国連邦 – 市場規模および予測 2023-2028
o アラブ首長国連邦の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o アラブ首長国連邦のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o アラブ首長国連邦に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o アラブ首長国連邦に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 Asian Handicrafts Pvt.
o Asian Handicrafts Pvt. – 概要
o Asian Handicrafts Pvt. – 製品/サービス
o Asian Handicrafts Pvt. – 主要製品
o 12.4 クロスロード財団
o Crossroads Foundation – 概要
o クロスロード財団 – 製品・サービス
o Crossroads Foundation – 主要製品
o 12.5 ディヴヤ・エクスポート
o Divya Exports – 概要
o Divya Exports – 製品・サービス
o Divya Exports – 主要製品
o 12.6 ファキ・グループ・オブ・カンパニーズ
o ファキグループ – 概要
o ファキグループ – 製品・サービス
o Fakih Group of Companies – 主要製品
o 12.7 ヒマラヤン・マート・ドット・コム
o HimalayanMart.com – 概要
o HimalayanMart.com – 製品・サービス
o HimalayanMart.com – 主要取扱商品
o 12.8 Kathmandu Handicrafts Pvt.
o Kathmandu Handicrafts Pvt. – 概要
o Kathmandu Handicrafts Pvt. – 製品・サービス
o Kathmandu Handicrafts Pvt. – 主要製品
o 12.9 ネイティブ・クラフト&アート
o ネイティブ・クラフト&アート – 概要
o ネイティブクラフツ&アート – 製品/サービス
o ネイティブクラフトアンドアーツ – 主要製品
o 12.10 Nepal Craft Shop Pvt.
o Nepal Craft Shop Pvt. – 概要
o Nepal Craft Shop Pvt. – 製品/サービス
o Nepal Craft Shop Pvt. – 主要製品
o 12.11 NGOC DONG HA NAM
o NGOC DONG HA NAM – 概要
o NGOC DONG HA NAM – 製品/サービス
o NGOC DONG HA NAM – 主要製品
o 12.12 オリエント・ハンディクラフト社
o Orient Handicraft Ltd. – 概要
o オリエント・ハンディクラフト社 – 製品/サービス
o オリエント・ハンディクラフト社 – 主要製品
o 12.13 OSM HANDICRAFT
o OSM HANDICRAFT – 概要
o OSM HANDICRAFT – 製品・サービス
o OSM HANDICRAFT – 主要製品
o 12.14 RTCrafts Enterprise
o RTCrafts Enterprise – 概要
o RTCrafts Enterprise – 製品/サービス
o RTCrafts Enterprise – 主要製品
o 12.15 Sana Hastakala
o Sana Hastakala – 概要
o Sana Hastakala – 製品/サービス
o Sana Hastakala – 主な事業内容
o 12.16 テン・サウザンド・ヴィレッジ
o テンサウザンド・ヴィレッジ – 概要
o テン・サウザンド・ヴィレッジ – 製品/サービス
o テン・サウザンド・ヴィレッジ – 主な事業内容
o 12.17 Thar Handicrafts Gallery Pvt.
o Thar Handicrafts Gallery Pvt. – 概要
o Thar Handicrafts Gallery Pvt. – 製品/サービス
o Thar Handicrafts Gallery Pvt. – 主なサービス
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト
図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-手工芸品の世界市場に関するデータ表2018年-2022年(億ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:金属工芸品と宝飾品の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表37: 金属工芸品と宝飾品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表38: 金属工芸品と宝飾品の前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: 金属工芸品と宝飾品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40:木製品の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41:木製品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表42:木製品に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表43:木製品に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表44:繊維製品の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表45: 繊維製品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表46:繊維製品に関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表47: 繊維製品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48:陶磁器・その他の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表49:陶磁器その他に関するデータ表-2023~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表50:陶磁器その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表51:陶磁器その他に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表52:製品別市場機会(億ドル)
図表53:製品別市場機会に関するデータ表(億ドル)
図表54:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表55: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表56:流通チャネル別比較表
図表57:流通チャネル別比較データ表
図表58: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表59: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表60: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: オンラインに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表63 オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表64 オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66: 流通チャネル別市場機会 ($ billion)
図表67 流通チャネル別市場機会に関するデータ表($ billion)
図表68 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表69 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表70 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表71 地理的比較に関する図表
図表72 地理的比較に関するデータ表
図表73 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表75: 北米市場 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 欧州のデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表79 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81 アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表83 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表85: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表 86 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 (%) 前年比成長率
図表89 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表91: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表95 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 イギリスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表99 イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: イギリスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表101: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: ドイツのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表103: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表 104: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表107: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: アラブ首長国連邦 アラブ首長国連邦に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表110: アラブ首長国連邦のデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表111: アラブ首長国連邦のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: アラブ首長国連邦に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表113: 市場機会 地理的背景別 (10億ドル)
図表114: 地域別の市場機会に関するデータ表($ 10 billion)
図表115:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表116 図表117:インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表117: 混乱要因の概要
図表118: 主要リスクの事業への影響
図表119:対象企業
図表120 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表121:Asian Handicrafts Pvt. – 概要
図表122:Asian Handicrafts Pvt. – 製品/サービス
図表123 アジアン・ハンディクラフト社 – 主要製品
図表124: Crossroads Foundation – 概要
図表125: Crossroads Foundation – 製品/サービス
図表126: Crossroads Foundation – 主な事業内容
図表127: Divya Exports – 概要
図表128: Divya Exports – 製品/サービス
図表129: Divya Exports – 概要 Divya Exports – 主なサービス
図表130: ファキグループ – 概要
図表131: Fakih Group of Companies – 製品/サービス
図表132: Fakih Group of Companies – 主な取扱商品
図表133: HimalayanMart.com – 概要
図表134: HimalayanMart.com – 製品/サービス
図表135: HimalayanMart.com – 主要取扱商品
図表136: Kathmandu Handicrafts Pvt. – 概要
図表137: Kathmandu Handicrafts Pvt: Kathmandu Handicrafts Pvt. – 製品/サービス
図表138: Kathmandu Handicrafts Pvt. – 主な取扱商品
図表139: ネイティブクラフトとアート – 概要
図表140 原産工芸品と芸術 – 製品/サービス
図表141 ネイティブクラフツ&アート – 主な取扱商品
図表142: ネパールクラフトショップ社 – 概要
図表143: Nepal Craft Shop Pvt. – 製品・サービス
図表144: Nepal Craft Shop Pvt. – 主要製品
図表145: NGOC DONG HA NAM – 概要
図表146: NGOC DONG HA NAM – 製品/サービス
図表147: NGOC DONG HA NAM – 主要製品
図表148: Orient Handicraft Ltd. – 概要
図表149: Orient Handicraft Ltd. – 製品/サービス
図表150 オリエント・ハンディクラフト – 主な製品
図表151 OSM HANDICRAFT – 概要
図表152 OSM HANDICRAFT – 製品/サービス
図表153 OSM HANDICRAFT – 主要製品
図表154: RTCrafts Enterprise – 概要
図表155: RTCrafts Enterprise – 概要 RTCrafts Enterprise – 製品/サービス
図表156 RTCrafts Enterprise – 主要製品
図表157: Sana Hastakala – 概要
図表158: Sana Hastakala – 概要 Sana Hastakala – 製品/サービス
図表159: Sana Hastakala – 概要 Sana Hastakala – 主要製品
図表160 テン・サウザンド・ヴィレッジ – 概要
図表161 テン・サウザンド・ヴィレッジ – 製品/サービス
図表162 テン・サウザンド・ヴィレッジ – 主要サービス
図表163 Thar Handicrafts Gallery Pvt. – 概要
図表163:Thar Handicrafts Gallery Pvt: タール・ハンディクラフト・ギャラリー(Thar Handicrafts Gallery Pvt. – 製品/サービス
図表165 タール・ハンディクラフト・ギャラリー社 – 主なサービス
図表166 同梱物チェックリスト
図表167 除外事項チェックリスト
図表168 米ドル換算レート
図表169 調査方法
図表 170 情報源
図表171 データの検証
図表172 市場サイジングに採用された検証手法
図表173:データ統合
図表174 360度市場分析
図表175 略語一覧