世界の手工芸品市場(2024年~2028年)

【英語タイトル】Global handicrafts market 2024-2028

Technavioが出版した調査資料(IRTNTR70057)・商品コード:IRTNTR70057
・発行会社(調査会社):Technavio
・発行日:2024年5月
・ページ数:約120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

手工芸品の世界市場 2024-2028手工芸品市場は2023年から2028年にかけて7,236億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは13.1%で加速すると予測されています。
当レポートでは、手工芸品市場の全体的な分析、市場規模と予測、動向、成長促進要因、課題、さらに約25のベンダーを網羅したベンダー分析などを掲載しています。
当レポートでは、現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場は、低額な設備投資の必要性、旅行・観光業の成長、政府支援や資金調達の増加などが原動力となっています。

Technavioの手工芸品市場は以下のように区分されます:
製品別
– 金属工芸品および宝飾品
– 木製品
– 繊維製品
– 陶器、その他
流通チャネル別
– オフライン
– オンライン
地域別
– 北米
– ヨーロッパ
– APAC
– 中東・アフリカ
– 南米

本調査では、今後数年間における手工芸品市場の成長を促進する主な理由の一つとして、オンライン小売およびeコマースチャネルの出現を挙げています。また、手工芸品の社会的・環境的持続可能性に対する需要の高まりや、手工芸品における現代的なデザインや彫刻の採用の増加は、市場の大きな需要につながるでしょう。

手工芸品市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています:
– 手工芸品市場のサイジング
– 手工芸品市場の予測
– 手工芸品市場の産業分析

しっかりとしたベンダー分析は、お客様が市場での地位を向上できるように設計されており、これに沿って、本レポートでは、Asian Handicrafts Pvt. Ltd.、Craft India Overseas、Crossroads Foundation、Divya Exports、Earthy workshop and Co Pty Ltd.およびAkkaara、Fakih Group of Companies、HimalayanMart.com、Kathmandu Handicrafts Pvt、 Native Crafts and Arts, Nepal Craft Shop Pvt. Ltd., NGOC DONG HA NAM, Orient Handicraft Ltd., OSM HANDICRAFT, RTCrafts Enterprise, S.Sundaravadivel and Co., Sana Hastakala, Ten Thousand Villages, Thar Handicrafts Gallery Pvt. Ltd., The Handicrafts and Handloom Exports Corp. Ltd.などがあります。また、手工芸品市場の分析レポートには、市場の成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報が含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。

本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。当レポートでは、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場とベンダーの状況を掲載しています。

当出版社は、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、総括する方法で、市場の詳細な姿を提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。

❖ レポートの目次 ❖

1 エグゼクティブサマリー
o 1.1 市場概要
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 地域別市場に関する図表
o エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
o エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化チャート
o エグゼクティブサマリー – 増加成長に関するチャート
o エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
o エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
– 2 市場環境
o 2.1 市場エコシステム
o 親市場
o 親市場に関するデータ表
o 2.2 市場の特徴
o 市場特性分析
o 2.3 バリューチェーン分析
バリューチェーン分析
– 3 市場サイジング
o 3.1 市場の定義
o 市場定義に含まれる企業の提供物
o 3.2 市場セグメント分析
o 市場セグメント
o 3.3 2023年の市場規模
o 3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
o 図表で見る世界市場 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o データ表:世界市場:2023年~2028年の市場規模および予測(10億ドル)
o 世界市場に関するチャート: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
– 4 過去の市場規模
o 4.1 世界の手工芸品市場 2018年-2022年
o 歴史的市場規模 – 世界の手工芸品市場に関するデータ表 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
o 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
o 2018〜2022年の過去市場規模-流通チャネルセグメント(10億ドル)
o 4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
o 2018〜2022年の歴史的市場規模-地域セグメント(10億ドル)
o 4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
o 2018 – 2022年の歴史的市場規模 – 国別セグメント(10億ドル)
– 5 ファイブフォース分析
o 5.1 ファイブフォースの概要
o ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
o 5.2 買い手の交渉力
o バイヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.3 供給者の交渉力
o サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
o 5.4 新規参入の脅威
o 新規参入の脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.5 代替品の脅威
o 代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.6 ライバルの脅威
o ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
o 5.7 市場の状況
o 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
– 6 製品別の市場区分
o 6.1 市場セグメント
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
o 6.2 製品別比較
o 製品別比較表
o 製品別比較データ表
o 6.3 金属工芸品と宝飾品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 金属工芸品と宝飾品 – 2023-2028年市場規模および予測 (億ドル)
o 美術工芸品と宝飾品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 金属工芸品と宝飾品に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 金属工芸品と宝飾品に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o 6.4 木器 – 市場規模および予測 2023-2028
o 木製製品の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 木製品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 木製品に関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)
o 木製品に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 6.5 繊維製品 – 市場規模および予測 2023-2028
o 繊維製品の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 繊維製品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 繊維製品に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 繊維製品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 6.6 陶磁器その他 – 市場規模および予測 2023-2028
o 陶磁器その他の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
o 陶磁器その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 陶磁器その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 陶磁器とその他に関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 6.7 製品別市場機会
o 製品別の市場機会(10億ドル)
o データ表:製品別市場機会(10億ドル)
– 7 流通チャネル別市場区分
o 7.1 市場セグメント
o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
o 7.2 流通チャネル別比較
o 流通チャネル別比較に関する図表
o 流通チャネル別比較のデータ表
o 7.3 オフライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オフラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率 (%)
o オフラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o オンラインに関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o オンラインに関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 7.5 流通チャネル別の市場機会
o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル)
– 8 顧客ランドスケープ
o 8.1 顧客概況
o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
– 9 地理的ランドスケープ
o 9.1 地理的セグメンテーション
o 2023年〜2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
o データ表:地域別市場シェア 2023-2028 (%)
o 9.2 地理的比較
o 地理的比較に関する図表
o 地理的比較に関するデータ表
o 9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
o 北米に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 北米に関する図表 – 2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 北米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
o 欧州の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 欧州に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 欧州に関するグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 欧州に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模および予測 2023-2028
o APACの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o データで見るAPAC地域 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o APACに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
o 中東およびアフリカ地域の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中東・アフリカチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 中東・アフリカに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
o 南米の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 南米に関するデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 南米に関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o 南米に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 米国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 米国のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
o 米国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.9 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
o イギリスの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 英国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o イギリスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
o ドイツの市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o ドイツのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o ドイツに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
o ドイツに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率 (%)
o 9.11 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
o 中国の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o 中国のデータ表 – 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o 中国のグラフ:2023〜2028年の前年比成長率(%)
o 中国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
o 9.12 アラブ首長国連邦 – 市場規模および予測 2023-2028
o アラブ首長国連邦の市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
o アラブ首長国連邦のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
o アラブ首長国連邦に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
o アラブ首長国連邦に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
o 9.13 地域別の市場機会
o 地域別の市場機会 (10億ドル)
o 地理的景観別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
– 10 市場促進要因、課題、機会/阻害要因
o 10.1 市場促進要因
o 10.2 市場の課題
o 10.3 推進要因と課題の影響
o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
o 10.4 市場機会/制約事項
– 11 競争環境
o 11.1 概要
o 11.2 競争環境
o インプットの重要性と差別化要因の概要
o 11.3 市場の混乱
o 混乱要因の概要
o 11.4 業界のリスク
o 主要リスクの事業への影響
– 12 競争分析
o 12.1 プロファイルされた企業
o 対象企業
o 12.2 各社の市場におけるポジショニング
o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
o 12.3 Asian Handicrafts Pvt.
o Asian Handicrafts Pvt. – 概要
o Asian Handicrafts Pvt. – 製品/サービス
o Asian Handicrafts Pvt. – 主要製品
o 12.4 クロスロード財団
o Crossroads Foundation – 概要
o クロスロード財団 – 製品・サービス
o Crossroads Foundation – 主要製品
o 12.5 ディヴヤ・エクスポート
o Divya Exports – 概要
o Divya Exports – 製品・サービス
o Divya Exports – 主要製品
o 12.6 ファキ・グループ・オブ・カンパニーズ
o ファキグループ – 概要
o ファキグループ – 製品・サービス
o Fakih Group of Companies – 主要製品
o 12.7 ヒマラヤン・マート・ドット・コム
o HimalayanMart.com – 概要
o HimalayanMart.com – 製品・サービス
o HimalayanMart.com – 主要取扱商品
o 12.8 Kathmandu Handicrafts Pvt.
o Kathmandu Handicrafts Pvt. – 概要
o Kathmandu Handicrafts Pvt. – 製品・サービス
o Kathmandu Handicrafts Pvt. – 主要製品
o 12.9 ネイティブ・クラフト&アート
o ネイティブ・クラフト&アート – 概要
o ネイティブクラフツ&アート – 製品/サービス
o ネイティブクラフトアンドアーツ – 主要製品
o 12.10 Nepal Craft Shop Pvt.
o Nepal Craft Shop Pvt. – 概要
o Nepal Craft Shop Pvt. – 製品/サービス
o Nepal Craft Shop Pvt. – 主要製品
o 12.11 NGOC DONG HA NAM
o NGOC DONG HA NAM – 概要
o NGOC DONG HA NAM – 製品/サービス
o NGOC DONG HA NAM – 主要製品
o 12.12 オリエント・ハンディクラフト社
o Orient Handicraft Ltd. – 概要
o オリエント・ハンディクラフト社 – 製品/サービス
o オリエント・ハンディクラフト社 – 主要製品
o 12.13 OSM HANDICRAFT
o OSM HANDICRAFT – 概要
o OSM HANDICRAFT – 製品・サービス
o OSM HANDICRAFT – 主要製品
o 12.14 RTCrafts Enterprise
o RTCrafts Enterprise – 概要
o RTCrafts Enterprise – 製品/サービス
o RTCrafts Enterprise – 主要製品
o 12.15 Sana Hastakala
o Sana Hastakala – 概要
o Sana Hastakala – 製品/サービス
o Sana Hastakala – 主な事業内容
o 12.16 テン・サウザンド・ヴィレッジ
o テンサウザンド・ヴィレッジ – 概要
o テン・サウザンド・ヴィレッジ – 製品/サービス
o テン・サウザンド・ヴィレッジ – 主な事業内容
o 12.17 Thar Handicrafts Gallery Pvt.
o Thar Handicrafts Gallery Pvt. – 概要
o Thar Handicrafts Gallery Pvt. – 製品/サービス
o Thar Handicrafts Gallery Pvt. – 主なサービス
– 13 付録
o 13.1 レポートの範囲
o 13.2 含有・除外項目チェックリスト
o 対象項目チェックリスト
o 除外事項チェックリスト
o 13.3 米ドルの通貨換算レート
o 米ドルの通貨換算レート
o 13.4 調査方法
o 調査方法論
o 13.5 データ調達
o 情報源
o 13.6 データ検証
o データの検証
o 13.7 市場サイジングに採用された検証技法
o 市場サイジングに採用された検証技法
o 13.8 データ統合
o データ統合
o 13.9 360度市場分析
o 360度市場分析
o 13.10 略語一覧
略語のリスト

図表
図表 1: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
図表2:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表
図表3:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
図表4: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
図表5:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分に関する図表
図表6:エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場細分化に関する図表
図表7: エグゼクティブサマリー – 増収率に関する図表
図表8: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
図表9: エグゼクティブサマリー – 企業の市場ポジショニングに関する図表
図表10: 親市場
図表11: 親市場に関するデータ表
図表12:市場特性分析
図表13:バリューチェーン分析
図表14: 市場定義に含まれる企業の提供品目
図表15: 市場セグメント
図表16: 世界の市場規模・予測2023年~2028年 (億ドル)に関するグラフ
図表17: 世界の市場規模・予測に関するデータ表 2023-2028 (億ドル)
図表18:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表19:世界市場に関するデータ表: 2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表20:歴史的市場規模-手工芸品の世界市場に関するデータ表2018年-2022年(億ドル)
図表21:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表22:歴史的市場規模-流通チャネルセグメント 2018年~2022年(億ドル)
図表23:歴史的市場規模-地域セグメント 2018~2022年 (億ドル)
図表24:歴史的市場規模-国セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
図表25:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
図表26:買い手の交渉力-主要要因の影響 2023年と2028年
図表27: サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表28: 新規参入企業の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
図表29:代替品の脅威-2023年および2028年の主要要因の影響
図表30:ライバルの脅威-2023年と2028年の主要要因の影響
図表31: 市場の現状に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
図表32:製品に関するデータ表-2023年・2028年の市場シェア(%)
図表33:製品に関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
図表34:製品別比較表
図表35:製品別比較データ表
図表36:金属工芸品と宝飾品の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表37: 金属工芸品と宝飾品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表38: 金属工芸品と宝飾品の前年比成長率 2023-2028 (%)
図表39: 金属工芸品と宝飾品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表40:木製品の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表41:木製品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表42:木製品に関するグラフ-2023年~2028年の前年比成長率(%)
図表43:木製品に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表44:繊維製品の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表45: 繊維製品に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
図表46:繊維製品に関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表47: 繊維製品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表48:陶磁器・その他の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表49:陶磁器その他に関するデータ表-2023~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表50:陶磁器その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表51:陶磁器その他に関するデータ表-2023~2028年の前年比成長率(%)
図表52:製品別市場機会(億ドル)
図表53:製品別市場機会に関するデータ表(億ドル)
図表54:流通チャネル別市場シェア 2023-2028 (%)
図表55: 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表56:流通チャネル別比較表
図表57:流通チャネル別比較データ表
図表58: オフラインの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表59: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表60: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表61 オフラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表62: オンラインに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表63 オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表64 オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表65 オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表66: 流通チャネル別市場機会 ($ billion)
図表67 流通チャネル別市場機会に関するデータ表($ billion)
図表68 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
図表69 2023年~2028年の地域別市場シェアに関する図表(%)
図表70 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
図表71 地理的比較に関する図表
図表72 地理的比較に関するデータ表
図表73 北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表74 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表75: 北米市場 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表76 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表77 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表78: 欧州のデータ表-2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表79 欧州に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表80 欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表81 アジア太平洋地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表82 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表83 APACに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表84 APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表85: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表 86 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表87: 中東およびアフリカの市場 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表88 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 (%) 前年比成長率
図表89 南米に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表90 南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
図表91: 南米 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表92 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表93 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表94 米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表95 米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表96 米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表97 イギリスに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表98 イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(億ドル)
図表99 イギリスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表100: イギリスに関するデータ表-2023年から2028年の前年比成長率(%)
図表101: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表102: ドイツのデータ表-2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
図表103: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
図表 104: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表105: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
図表106: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
図表107: 中国に関する図表-前年比成長率 2023-2028 (%)
図表108: 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表109: アラブ首長国連邦 アラブ首長国連邦に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表110: アラブ首長国連邦のデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
図表111: アラブ首長国連邦のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表112: アラブ首長国連邦に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表113: 市場機会 地理的背景別 (10億ドル)
図表114: 地域別の市場機会に関するデータ表($ 10 billion)
図表115:2023年および2028年における促進要因と課題の影響
図表116 図表117:インプットの重要性と差別化要因に関する概要
図表117: 混乱要因の概要
図表118: 主要リスクの事業への影響
図表119:対象企業
図表120 企業の位置づけと分類に関するマトリックス
図表121:Asian Handicrafts Pvt. – 概要
図表122:Asian Handicrafts Pvt. – 製品/サービス
図表123 アジアン・ハンディクラフト社 – 主要製品
図表124: Crossroads Foundation – 概要
図表125: Crossroads Foundation – 製品/サービス
図表126: Crossroads Foundation – 主な事業内容
図表127: Divya Exports – 概要
図表128: Divya Exports – 製品/サービス
図表129: Divya Exports – 概要 Divya Exports – 主なサービス
図表130: ファキグループ – 概要
図表131: Fakih Group of Companies – 製品/サービス
図表132: Fakih Group of Companies – 主な取扱商品
図表133: HimalayanMart.com – 概要
図表134: HimalayanMart.com – 製品/サービス
図表135: HimalayanMart.com – 主要取扱商品
図表136: Kathmandu Handicrafts Pvt. – 概要
図表137: Kathmandu Handicrafts Pvt: Kathmandu Handicrafts Pvt. – 製品/サービス
図表138: Kathmandu Handicrafts Pvt. – 主な取扱商品
図表139: ネイティブクラフトとアート – 概要
図表140 原産工芸品と芸術 – 製品/サービス
図表141 ネイティブクラフツ&アート – 主な取扱商品
図表142: ネパールクラフトショップ社 – 概要
図表143: Nepal Craft Shop Pvt. – 製品・サービス
図表144: Nepal Craft Shop Pvt. – 主要製品
図表145: NGOC DONG HA NAM – 概要
図表146: NGOC DONG HA NAM – 製品/サービス
図表147: NGOC DONG HA NAM – 主要製品
図表148: Orient Handicraft Ltd. – 概要
図表149: Orient Handicraft Ltd. – 製品/サービス
図表150 オリエント・ハンディクラフト – 主な製品
図表151 OSM HANDICRAFT – 概要
図表152 OSM HANDICRAFT – 製品/サービス
図表153 OSM HANDICRAFT – 主要製品
図表154: RTCrafts Enterprise – 概要
図表155: RTCrafts Enterprise – 概要 RTCrafts Enterprise – 製品/サービス
図表156 RTCrafts Enterprise – 主要製品
図表157: Sana Hastakala – 概要
図表158: Sana Hastakala – 概要 Sana Hastakala – 製品/サービス
図表159: Sana Hastakala – 概要 Sana Hastakala – 主要製品
図表160 テン・サウザンド・ヴィレッジ – 概要
図表161 テン・サウザンド・ヴィレッジ – 製品/サービス
図表162 テン・サウザンド・ヴィレッジ – 主要サービス
図表163 Thar Handicrafts Gallery Pvt. – 概要
図表163:Thar Handicrafts Gallery Pvt: タール・ハンディクラフト・ギャラリー(Thar Handicrafts Gallery Pvt. – 製品/サービス
図表165 タール・ハンディクラフト・ギャラリー社 – 主なサービス
図表166 同梱物チェックリスト
図表167 除外事項チェックリスト
図表168 米ドル換算レート
図表169 調査方法
図表 170 情報源
図表171 データの検証
図表172 市場サイジングに採用された検証手法
図表173:データ統合
図表174 360度市場分析
図表175 略語一覧



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