革市場:原料別[動物革(牛革、水牛革、羊革、山羊革、ラクダ革、カンガルー革、その他)、合成皮革、ヴィーガンレザー]、製品タイプ別[小物革製品/アクセサリー、アパレル、履物(スポーツ用、非スポーツ用)、ホームデコレーション・家具、ペット用品、自動車用品、その他]、および最終用途産業別(履物、衣類、家具、自動車、バッグ、その他)予測(2032年まで)

【英語タイトル】Leather Market Research Report by Source [Animal Leather (Cow Skin, Buffalo Skin, Sheep Skin, Goat Skin, Camel Skin, Kangaroo Skin, Others), Synthetic Leather, Vegan Leather], by Product Type [Small Leather Goods/ Accessories, Apparel, Footwear (Athletics, Non-Athletics), Home Décor and Furnishing, Pet Accessories, Automotive Accessories, Others], and by End-Use Industry (Footwear, Clothing, Furnishing, Automotive, Bags, Others) Forecast till 2032

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF25JL013)・商品コード:MRF25JL013
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2025年7月
・ページ数:257
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3日~4日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学品・材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
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❖ レポートの概要 ❖

皮革市場調査レポート:原料別[動物皮革(牛革、水牛革、羊革、山羊革、ラクダ革、カンガルー革、その他)、合成皮革、ヴィーガンレザー]、製品タイプ別[小物革製品/アクセサリー、アパレル、履物(スポーツシューズ、一般靴)、ホームデコレーション・家具、ペット用品、自動車用品、その他]、および最終用途産業別(靴、衣類、家具、自動車、バッグ、その他)による予測(2032年まで)
市場概要
世界の皮革市場は2023年に884億9383万米ドルと評価され、2032年までに1441億7857万米ドルに達すると予測されています。世界の皮革市場の成長は、2024年から2032年にかけて年平均成長率(CAGR)5.59%を示しています。皮革は、加工を施した動物の皮(主に牛)から作られる頑丈でありながら柔軟な素材です。腐敗を防ぎ強度を高めるために、なめし工程を経て得られます。古代から使用されてきた皮革は、現在も衣類、家具、自動車において流行を続けています。
世界皮革市場は依然として成長を続けていますが、ファッション、自動車、家具などの分野における高品質皮革製品への需要増加を背景に、以前よりも安定した成長傾向にあります。高級ブランドは製品ラインを拡大しており、耐久性とクラシックな外観を備えたプレミアム皮革製品の魅力を感じる消費者も同様に拡大しています。自動車業界では革製内装が最高級の装いとみなされるため、需要増加は当然の流れだ。加えてアジア太平洋地域やラテンアメリカの発展途上地域では、可処分所得の増加と都市化が進む中、革市場にとって魅力的な成長機会が豊富にある。
一方で、この分野も成長を鈍化させる可能性のある課題を抱えている。最も顕著な例は、皮革生産に用いられる原料や鞣し用化学薬品の価格変動による生産コストの不安定さだ。環境問題、すなわち鞣し工程による汚染や動物の権利に対する意識の高まりを受け、一部の国では規制が以前より厳格化されている。一方で、合成皮革やヴィーガンレザーといった代替品が市場シェアを争う形で台頭しており、特に環境や地球問題に強い関心を持つ若年層の間で顕著である。
しかし明るい面として、市場規模は依然として大きい。なめし加工と仕上げ技術の進歩により、革製造における資源使用量と汚染は減少している。したがって、これらの分野における革新は持続可能性そのものである。特に発展途上国では、高級品市場が急速に拡大を続けており、新たな成長機会が開かれている。今後数年間で、持続可能な調達と環境に優しい加工に注力する企業が競争優位性を獲得する機会を得られるだろう。

市場セグメンテーション
世界の皮革市場は原料源に基づき、動物性皮革、合成皮革、ヴィーガンレザーに区分される。動物性皮革は牛革、水牛革、羊革、山羊革、ラクダ革、カンガルー革などに細分化される。
製品タイプ別では、小物革製品・アクセサリー、アパレル、靴、ホームデコレーション・家具、ペット用品、自動車アクセサリーなどがグローバル市場を構成する。靴はさらにスポーツ用と非スポーツ用に分類される。
最終用途産業別では、世界の皮革市場は履物、衣類、家具、自動車、バッグ、その他に分類される。

地域別インサイト
北米の皮革市場は、成熟した畜産業、近代的な加工能力、自動車・家具メーカーからの安定した需要に支えられています。米国は輸出ネットワークと高級皮革への注力により生産をリードしています。近年、皮革の染色やコンピューター技術の利用において、環境に配慮した考え方が著しく重視される傾向が見られ、これらはすべてより効率的な操業を目指したものです。一方で合成皮革の台頭、他方でコンプライアンスコストの増加という課題が継続的に生じています。
欧州の皮革産業は、世代を超えて受け継がれてきた鞣し技術により、同地域が依存してきた文化的・経済的基盤である。イタリアの高級革、スペインの靴革、ドイツの自動車内装革は、各地域の強みの多様性を象徴している。環境規制REACHは、より安全な化学物質と持続可能な手法への転換を業界に迫った。コスト上昇や代替品との競争に直面しつつも、欧州は品質とブランド評価におけるリーダーとしての地位を維持している。
アジア太平洋地域の皮革産業は世界最大のプレイヤーであり、皮革生産における市場リーダーでもある。規模の経済、熟練労働力、輸出志向の生産拠点が産業の基盤となっている。中国の高生産量は汚染対策で相殺される必要があるため、中国政府は産業向け環境規制を強化中だ。原料供給の変化に伴い、インドの分断された市場は柔軟性を増している一方、ベトナムやインドネシアなどの新興国は仕上げ加工拠点の競争力を拡大中である。同地域の柔軟性と生産能力は、グローバルサプライチェーンに不可欠な存在となっている。
南米では豊富な畜産資源が皮革貿易を形作り、大陸からの確立された輸出ルートが存在する。ブラジルのウェットブルー輸出とアルゼンチンの高級原皮は欧州・北米・アジア市場に供給される。森林保護と品質維持技術への投資を伴う環境配慮プロジェクトが進行中だ。靴産業と自動車産業の国内需要がさらに
中東・アフリカ地域(MEA)にはエチオピアやケニアなど畜産資源が豊富なアフリカ諸国が多く、中東の加工拠点へ皮革を販売している。UAEやサウジアラビアなど中東諸国は、高級市場向けに高品質な仕上げ加工を提供することで製品の付加価値を高めている。競争力強化のため、鞣し施設の近代化やクロムフリー製法の導入が進められている。輸出拡大にはインフラの接続性向上と国際環境規制への対応が鍵となる。

主要企業
世界の皮革市場における主要競合企業は、Sanimax Industries Inc.、San Fang Chemical、Tyson Foods、Huafon Microfibre、Anhui Anli Material、Darling Ingredients Inc.、Twin City Hide, Inc.、Packer Leather、NSW Leather Co. Pty Ltd、AusTANNERS、LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton SE、ケリングSA、エルメス・インターナショナルS.A.、タペストリー社、プラダS.p.A.、アディダスAG、ナイキ社、プーマSE、サムソナイト・インターナショナルS.A.、ジョンストン&マーフィーである。

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❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブサマリー …… 24
1.1 市場魅力度分析 ……………. 25
1.1.1 原料別グローバル皮革市場 ……………. 26
1.1.2 製品タイプ別グローバル皮革市場 ……………. 27
1.1.3 グローバル皮革市場、最終用途産業別 ………. 28
1.1.4 地域別グローバル皮革市場 ……………. 29
2 市場概要 ……………. 31
2.1 定義 … 31
2.2 研究範囲 ……………. 31
2.3 研究目的 ……………. 32
2.4 市場構造 ……………. 33
2.5 主要購買基準 …… 34
3 研究方法論 ……………… 35
3.1 概要… 35
3.2 データフロー …. 37
3.2.1 データマイニングプロセス ……………. 38
3.3 購入データベース: ……………….. 39
3.4 二次情報源: ……………………………. 40
3.4.1 二次調査データフロー: ………………. 41
3.5 一次調査: ….. 42
3.5.1 一次調査データフロー: …………….. 43
3.5.2 一次調査:実施インタビュー数 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
3.5.3 一次調査:地域カバレッジ ………………. 44
3.6 市場規模推定の手法: ……………………………. 45
3.6.1 消費量と純貿易量アプローチ ………… 45
3.6.2 収益分析アプローチ ………………. 45
3.7 データ予測 ………………. 46
3.7.1 データ予測手法 …. 46
3.8 データモデリング ………… 47
3.8.1 マイクロ経済的要因分析: ……………….. 47
3.8.2 データモデリング: .. 48
3.9 チームとアナリストの貢献 ……………. 50
4 市場ダイナミクス ……….. 52
4.1 はじめに ………………. 52
4.2 推進要因 ……………. 53
4.2.1 自動車内装製造における皮革需要の増加 …….. 53
4.2.2 バイオベースおよび持続可能な皮革への需要の成長 ……………. 54
4.3 抑制要因 ………………… 55
4.3.1 革なめし化学物質による汚染への環境懸念 ………… 55
4.3.2 クロム系なめしプロセスに対する規制強化 ………………… 56
4.4 機会 …………….. 57
4.4.1 高品質本革に対する消費者嗜好の高まり ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
4.4.2 革の耐久性と性能を向上させる技術的進歩 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
4.5 COVID-19の影響分析 ………………… 59
4.5.1 世界の皮革市場への影響 ……………. 59
4.5.2 皮革市場のサプライチェーンへの影響 ……………. 59
4.5.3 皮革市場の需要への影響 ……………… 59
4.5.4 皮革市場の価格設定への影響 ……….. 60
5 市場要因分析 ……………… 61
5.1 サプライチェーン分析 ……………… 61
5.1.1 原材料 …… 61
5.1.2 製造/生産/加工 ………………. 62
5.1.3 流通 ………………. 62
5.1.4 エンドユーザー ……………… 62
5.1.5 チェーン全体における価値浸透 ………………. 62
5.1.6 統合レベル ………………. 63
5.1.7 主要課題(成功の鍵) ……………… 63
5.2 ポーターの5つの力モデル …….. 64
5.2.1 新規参入の脅威 ……….. 64
5.2.2 供給者の交渉力 ………………… 65
5.2.3 代替品の脅威 ………………. 65
5.2.4 購買者の交渉力 ………………. 65
5.2.5 競争の激しさ ……………… 66
5.3 価格分析 …………. 66
5.3.1 要素価格分析 ………………. 66
5.3.1.1 原材料の入手可能性とコスト ………………. 66
5.3.1.2 化学処理・なめし工程コスト ……………… 66
5.3.1.3 エネルギー及び労務コスト 67
5.3.1.4 環境規制とコンプライアンスコスト ………………. 67
5.3.1.5 市場需要と貿易政策 ……………………………. 67
5.4 技術的進歩 ………………………………………… 67
5.5 規制枠組み …………. 68
5.5.1 政府政策 ………………. 68
5.5.2 インセンティブ及び補助金 ………… 68
5.5.3 設置及び許可基準 ……….. 69
5.5.4 環境配慮 ……………………………. 69
5.6 研究開発の最新動向 ……………….. 69
5.6.1 現状 ……………….. 69
5.6.2 今後のロードマップ ……………….. 70
5.6.3 課題 …….. 70
5.6.4 新規応用分野 ……………… 70
5.6.5 主要な進展 …………….. 71
5.7 PESTEL分析 ……….. 71
5.7.1 政治的要因 …… 71
5.7.2 経済的要因 ………………. 71
5.7.3 社会要因 ………………. 72
5.7.4 技術的要因 ………………. 72
5.7.5 環境的要因 ………… 72
5.7.6 法的要因 …. 72
6 供給源別世界皮革市場 ……………… 74
6.1 はじめに …………… 74
6.2 動物革 ………. 76
6.3 合成皮革 ……………. 77
6.4 ヴィーガンレザー ………… 78
7 製品タイプ別グローバル皮革市場 ………………… 79
7.1 はじめに ………………. 79
7.2 小物革製品/アクセサリー …………. 81
7.3 アパレル ……………. 81
7.4 フットウェア 81
7.5 インテリア・家具 ………………. 81
7.6 ペット用品 ……….. 82
7.7 自動車用アクセサリー …………. 82
7.8 その他 …….. 82
8 用途産業別グローバル皮革市場 ………………. 83
8.1 はじめに …………… 83
8.2 履物 ………………. 84
8.3 衣類 ………………. 84
8.4 家具 ………………… 85
8.5 自動車 ……………… 85
8.6 バッグ …………. 85
8.7 その他 …….. 86
9 地域別グローバル皮革市場 ………………. 87
9.1 概要 ………………. 87
9.2 北米 ………… 90
9.2.1 米国 ………………… 96
9.2.2 カナダ ………….. 99
9.2.3 メキシコ ……………. 102
9.3 ヨーロッパ …….. 105
9.3.1 ドイツ ……….. 112
9.3.2 イギリス ………………… 115
9.3.3 フランス …………… 118
9.3.4 ロシア …………… 121
9.3.5 イタリア ………………. 124
9.3.6 スペイン …………….. 127
9.3.7 その他の欧州諸国 130
9.4 アジア太平洋 ………………. 133
9.4.1 中国 ……………. 140
9.4.2 インド ……………… 143
9.4.3 日本 ……………. 146
9.4.4 韓国 ……………. 149
9.4.5 マレーシア ………… 152
9.4.6 タイ ………… 155
9.4.7 インドネシア ………. 158
9.4.8 アジア太平洋地域その他 ……………. 161
9.5 南アメリカ …………. 164
9.5.1 ブラジル …………….. 170
9.5.2 アルゼンチン ……….. 173
9.5.3 南米その他 ……………. 176
9.6 中東・アフリカ ………………… 180
9.6.1 GCC諸国 ……………… 187
9.6.2 南アフリカ …….. 190
9.6.3 中東・アフリカその他 ………………. 193
10 競争環境 ……………….. 197
10.1 競争環境の概要 ………………. 197
10.2 世界の皮革市場における主要プレイヤー ……….. 198
10.3 市場破壊者・革新者としての主要プレイヤー ………………. 199
10.4 競争力ベンチマーキング …….. 200
10.5 グローバル皮革市場における市場リーダーの戦略 ………………… 202
10.5.1 サンマックス・インダストリーズ社 ………. 202
10.5.2 サンファンケミカル ……………. 202
10.5.3 タイソン・フーズ ………………. 202
10.5.4 華峰マイクロファイバー ………………. 202
10.5.5 安徽安利材料 ……………… 202
10.5.6 LVMH モエ・ヘネシー ルイ・ヴィトン SE ……………. 203
10.5.7 ケリング社 ………. 203
10.5.8 エルメス・インターナショナル S.A. ……. 203
10.5.9 タペストリー社 ………. 203
10.5.10 プラダ・エス・ピー・エー ………….. 203
10.6 グローバル皮革市場における開発件数ベースの主要プレイヤー
204
10.7 主要な動向と成長戦略 ……………………………. 205
10.7.1 製品発売/製品開発 ……… 205
11 企業プロファイル(皮革メーカー) ……………….. 206
11.1 ツインシティ・ハイド社 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
11.1.1 会社概要 ……………. 206
11.1.2 財務概要 …………….. 206
11.1.3 提供製品・サービス ………………. 206
11.1.4 主な動向 ………. 206
11.1.5 SWOT分析 . 207
11.1.6 主要戦略 ……………. 207
11.2 サンファンケミカル ……………. 208
11.2.1 会社概要 ……… 208
11.2.2 財務概要 …………….. 208
11.2.3 提供製品 ………. 209
11.2.4 主要な進展 ………. 209
11.2.5 SWOT分析 ……………… 210
11.2.6 主要戦略 …………….. 210
11.3 サニマックス・インダストリーズ社 ……………. 211
11.3.1 会社概要 ………………. 211
11.3.2 財務概要 …………….. 211
11.3.3 提供製品 ………………. 211
11.3.4 主要な進展 ………. 211
11.3.5 SWOT分析 ……………… 212
11.3.6 主要戦略 …………….. 212
11.4 安徽安利材料 . 213
11.4.1 会社概要 ………………. 213
11.4.2 財務概要 …………….. 213
11.4.3 提供製品 ……………… 213
11.4.4 主要な進展 ………. 214
11.4.5 SWOT分析 ……………… 214
11.4.6 主要戦略 …………….. 214
11.5 タイソン・フーズ ……………… 215
11.5.1 会社概要 ……………… 215
11.5.2 財務概要 …………….. 215
11.5.3 提供製品 ……………… 216
11.5.4 主要な進展 ………. 216
11.5.5 SWOT分析 ……………… 217
11.5.6 主要戦略 …………….. 217
11.6 ダーリング・イングレディエンツ . 218
11.6.1 会社概要 ……………. 218
11.6.2 財務概要 …………….. 218
11.6.3 提供製品・サービス …………………. 218
11.6.4 主要な進展 ………. 218
11.6.5 SWOT分析 . 219
11.6.6 主要戦略 ……………. 219
11.7 華峰マイクロファイバー 220
11.7.1 会社概要 ……… 220
11.7.2 財務概要 …………….. 220
11.7.3 提供製品 ………. 220
11.7.4 主要な進展 ………. 220
11.7.5 SWOT分析 ……………… 221
11.7.6 主要戦略 …………….. 221
11.8 NSWレザー社(NSW Leather Co. Pty Ltd) 222
11.8.1 会社概要 ………………. 222
11.8.2 財務概要 …………….. 222
11.8.3 提供製品 ……………… 222
11.8.4 主要な進展 ………. 222
11.8.5 SWOT分析 ……………… 223
11.8.6 主要戦略 …………….. 223
11.9 オーストナーズ ………………. 224
11.9.1 会社概要 ………………. 224
11.9.2 財務概要 …………….. 224
11.9.3 提供製品 ………………. 224
11.9.4 主要な進展 ………. 224
11.9.5 SWOT分析 ……………… 225
11.9.6 主要戦略 …………….. 225
11.10 パッカー・レザー ……….. 226
11.10.1 会社概要 ……………… 226
11.10.2 財務概要 ………………… 226
11.10.3 提供製品 ……………… 226
11.10.4 主要な進展 ………………. 226
11.10.5 SWOT分析 ………………. 227
11.10.6 主要戦略 ………………. 227
12 企業プロファイル(皮革製品メーカー) ……………….. 228
12.1 アディダスAG 228
12.1.1 会社概要 ……………. 228
12.1.2 財務概要 …………….. 229
12.1.3 提供製品・サービス …………………. 229
12.1.4 主な動向 ………. 230
12.1.5 SWOT分析 . 230
12.1.6 主要戦略 ……………. 230
12.2 ナイキ社 ……………. 231
12.2.1 会社概要 ……… 231
12.2.2 財務概要 …………….. 232
12.2.3 提供製品 ………. 232
12.2.4 主要な動向 ………. 233
12.2.5 SWOT分析 ……………… 233
12.2.6 主要戦略 …………….. 233
12.3 PUMA SE …………….. 234
12.3.1 会社概要 ………………. 234
12.3.2 財務概要 …………….. 234
12.3.3 提供製品 ……………… 234
12.3.4 主要な展開 ………. 234
12.3.5 SWOT分析 ……………… 235
12.3.6 主要戦略 …………….. 235
12.4 KERING SA …………….. 236
12.4.1 会社概要 ………………. 236
12.4.2 財務概要 …………….. 236
12.4.3 提供製品 ……………… 237
12.4.4 主要な進展 ………. 237
12.4.5 SWOT分析 ……………… 238
12.4.6 主要戦略 …………….. 238
12.5 エルメス・インターナショナルS.A. ………. 239
12.5.1 会社概要 ………………. 239
12.5.2 財務概要 …………….. 239
12.5.3 提供製品 ………. 240
12.5.4 主な進展 ………. 240
12.5.5 SWOT分析 ……………… 241
12.5.6 主要戦略 …………….. 241
12.6 サムソナイト・インターナショナルS.A. …. 242
12.6.1 会社概要 ……………. 242
12.6.2 財務概要 …………….. 242
12.6.3 提供製品・サービス …………………. 243
12.6.4 主要な進展 ………. 243
12.6.5 SWOT分析 . 243
12.6.6 主要戦略 ……………. 244
12.7 タペストリー社 ……………. 245
12.7.1 会社概要 ………………. 245
12.7.2 財務概要 …………….. 245
12.7.3 提供製品 ………………. 246
12.7.4 主要な進展 ………. 246
12.7.5 SWOT分析 ……………… 246
12.7.6 主要戦略 …………….. 247
12.8 プラダS.P.A. ……………….. 248
12.8.1 会社概要 ………………. 248
12.8.2 財務概要 …………….. 248
12.8.3 提供製品 ……………… 249
12.8.4 主要な進展 ………. 249
12.8.5 SWOT分析 ……………… 250
12.8.6 主要戦略 …………….. 250
12.9 LVMH モエ・ヘネシー ルイ・ヴィトン SE …………….. 251
12.9.1 会社概要 ………………. 251
12.9.2 財務概要 …………….. 251
12.9.3 提供製品 ……………… 252
12.9.4 主要な展開 ………. 252
12.9.5 SWOT分析 ……………… 253
12.9.6 主要戦略 …………….. 253
12.10 ジョンストン&マーフィー 254
12.10.1 会社概要 ……………… 254
12.10.2 財務概要 ………………… 254
12.10.3 提供製品 ……………… 254
12.10.4 主要な展開 ………………. 255
12.10.5 SWOT分析 ………………. 255
12.10.6 主要戦略 ……………… 255

表の目次
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 48
表2 世界の皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 74
表3 世界の皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 75
表4 製品タイプ別グローバル皮革市場、2018-2032年(百万米ドル) 79
表5 世界の皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 80
表6 世界の皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 83
表7 世界の皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 83
表8 地域別グローバル皮革市場、2018-2032年(百万米ドル) 87
表9 地域別グローバル皮革市場、2018-2032年(百万平方フィート) 88
表11 北米皮革市場、国別、2018-2032年(百万米ドル) 92
表12 北米皮革市場、国別、2018-2032年(百万平方フィート) 92
表13 北米皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 93
表14 北米皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 93
表15 北米皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 94
表16 北米皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 94
表17 北米皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 95
表18 北米皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 95
表19 米国皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 96
表20 米国皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 96
表21 米国皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 97
表22 米国皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 97
表23 米国皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 98
表24 米国皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 98
表25 カナダ皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 99
表26 カナダ皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 99
表27 カナダ皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 100
表28 カナダ皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 100
表29 カナダ皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 101
表30 カナダ皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 101
表31 メキシコ皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 102
表32 メキシコ皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 102
表33 メキシコ皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 103
表34 メキシコ皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 103
表35 メキシコ皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 104
表36 メキシコ皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 104
表37 欧州皮革市場、国別、2018-2032年(百万米ドル) 107
表38 欧州皮革市場、国別、2018-2032年(百万平方フィート) 108
表39 欧州皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 108
表40 欧州皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 109
表41 欧州皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 109
表42 欧州皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 110
表43 欧州皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 111
表44 欧州皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 111
表45 ドイツ皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 112
表46 ドイツ皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 112
表47 ドイツ皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 112
表48 ドイツ皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 113
表49 ドイツ皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 114
表50 ドイツ皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 114
表51 イギリス皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 115
表52 イギリス皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 115
表53 英国皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 116
表54 イギリス皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 116
表55 英国皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 117
表56 イギリス皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 117
表57 フランス皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 118
表58 フランス皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 118
表59 フランス皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 119
表60 フランス皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 119
表61 フランス皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 120
表62 フランス皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 120
表63 ロシア皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 121
表64 ロシア皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 121
表65 ロシア皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 121
表66 ロシア皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 122
表67 ロシア皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 123
表68 ロシア皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 123
表69 イタリア皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 124
表70 イタリア皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 124
表71 イタリア皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 125
表72 イタリア皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 125
表73 イタリア皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 126
表74 イタリア皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 126
表75 スペイン皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 127
表76 スペイン皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 127
表77 スペイン皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 128
表78 スペイン皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 128
表79 スペイン皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 129
表80 スペイン皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 129
表81 その他の欧州地域における皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 130
表82 その他の欧州地域における皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 130
表83 その他の欧州地域における皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 131
表84 その他の欧州地域における皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 131
表85 欧州その他地域における皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 132
表86 欧州その他地域における皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 132
表87 アジア太平洋地域皮革市場、国別、2018-2032年(百万米ドル) 135
表88 アジア太平洋地域皮革市場、国別、2018-2032年(百万平方フィート) 136
表89 アジア太平洋地域皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 136
表90 アジア太平洋地域皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 137
表91 アジア太平洋地域皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 137
表92 アジア太平洋地域皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 138
表93 アジア太平洋地域皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 139
表94 アジア太平洋地域皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 139
表95 中国皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 140
表96 中国皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 140
表97 中国皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 140
表98 中国皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 141
表99 中国皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 142
表100 中国皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 142
表101 インド皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 143
表102 インド皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 143
表103 インド皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 144
表104 インド皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 144
表105 インド皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 145
表106 インド皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 145
表107 日本皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 146
表108 日本の皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 146
表109 日本皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 147
表110 日本皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 147
表111 日本皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 148
表112 日本皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 148
表113 韓国皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 149
表114 韓国皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 149
表115 韓国皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 149
表116 韓国皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 150
表117 韓国皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 151
表118 韓国皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 151
表119 マレーシア皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 152
表120 マレーシア皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 152
表121 マレーシア皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 153
表122 マレーシア皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 153
表123 マレーシア皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 154
表124 マレーシア皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 154
表125 タイ皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 155
表126 タイ皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 155
表127 タイ皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 156
表128 タイ皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 156
表129 タイ皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 157
表130 タイ皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 157
表131 インドネシア皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 158
表132 インドネシア皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 158
表133 インドネシア皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 159
表134 インドネシア皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 159
表135 インドネシア皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 160
表136 インドネシア皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 160
表137 アジア太平洋地域(その他)の皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 161
表138 アジア太平洋地域(その他)の皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 161
表139 アジア太平洋地域その他の革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 162
表140 アジア太平洋地域その他の革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 162
表141 アジア太平洋地域その他の革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 163
表142 アジア太平洋地域(その他)の皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 163
表143 南米皮革市場、国別、2018-2032年(百万米ドル) 166
表144 南米皮革市場、国別、2018-2032年(百万平方フィート) 166
表145 南米皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 167
表146 南米皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 167
表147 南米皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 168
表148 南米皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 168
表149 南米皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 169
表150 南米皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 169
表151 ブラジル皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 170
表152 ブラジル皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 170
表153 ブラジル皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 170
表154 ブラジル皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 171
表155 ブラジル皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 172
表156 ブラジル皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 172
表157 アルゼンチン皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 173
表158 アルゼンチン皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 173
表159 アルゼンチン皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 174
表160 アルゼンチン皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 174
表161 アルゼンチン皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 175
表162 アルゼンチン皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 175
表163 南米その他地域における皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 176
表164 南米その他地域における皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 176
表165 南米その他地域における皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 177
表166 南米その他地域における皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 178
表167 南米その他地域における皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 178
表168 南米その他地域における皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 179
表169 中東・アフリカ革市場、国別、2018-2032年(百万米ドル) 182
表170 中東・アフリカ革市場、国別、2018-2032年(百万平方フィート) 182
表171 中東・アフリカ皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 183
表172 中東・アフリカ皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 184
表173 中東・アフリカ皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 184
表174 中東・アフリカ皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 185
表175 中東・アフリカ皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 186
表176 中東・アフリカ皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート)
表177 GCC諸国における皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 187
表178 GCC諸国における皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 187
表179 GCC諸国皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 188
表180 GCC諸国における皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 188
表181 GCC諸国における皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 189
表182 GCC諸国における皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 189
表183 南アフリカ革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 190
表184 南アフリカ革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 190
表185 南アフリカ皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 191
表186 南アフリカ皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 191
表187 南アフリカ皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 192
表188 南アフリカ皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート) 192
表189 中東・アフリカその他地域における皮革市場、原料別、2018-2032年(百万米ドル) 193
表190 中東・アフリカその他地域における皮革市場、原料別、2018-2032年(百万平方フィート) 193
表191 中東・アフリカその他地域における皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万米ドル) 194
表 192 中東・アフリカその他地域における皮革市場、製品タイプ別、2018-2032年(百万平方フィート) 193
フィート) 195
表193 中東・アフリカその他地域における皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万米ドル) 195
表 194 中東・アフリカその他地域における皮革市場、最終用途産業別、2018-2032年(百万平方フィート)
フィート) 196
表195 市場破壊者および革新者としての主要プレイヤー(皮革メーカー) 199
表196 市場破壊者・革新者としての主要企業(皮革製品メーカー) 199
メーカー) 199
表197 グローバル皮革市場における最も活発なプレイヤー 204
表198 製品発売/製品開発 205
表199 ツインシティ・ハイド社:提供製品・サービス 206
表200 サンファンケミカル:提供製品 209
表201 サニマックス・インダストリーズ社:提供製品 211
表202 安徽安利材料:提供製品 213
表203 タイソン・フーズ:提供製品 216
表204 ダーリング・イングレディエンツ:提供製品・サービス 218
表205 華峰マイクロファイバー:提供製品 220
表206 華豊マイクロファイバー:主な進展 220
表207 NSWレザー社:提供製品 222
表208 オーストナーズ:提供製品 224
表209 パッカー・レザー:提供製品 226
表210 アディダスAG:提供製品・サービス 229
表211 ナイキ社:提供製品 232
表212 プーマSE:提供製品 234
表213 ケリングSA:提供製品 237
表214 エルメス・インターナショナルS.A.:提供製品 240
表215 サムソナイト・インターナショナルS.A.:提供製品・サービス 243
表216 タペストリー社:提供製品 246
表217 プラダS.P.A.:提供製品 249
表218 プラダS.P.A.:主な展開 249
表219 LVMH モエ・ヘネシー ルイ・ヴィトン SE:提供製品 252
表220 LVMH モエ・ヘネシー ルイ・ヴィトン SE:主な動向 252
表221 ジョンストン&マーフィー:提供製品 254

図表一覧

図1 市場魅力度分析:世界の皮革市場 25
図2 2023年 原料別 世界皮革市場分析 26
図3 製品タイプ別グローバル皮革市場分析、2023年 27
図4 用途産業別グローバル皮革市場分析、2023年 28
図5 地域別グローバル皮革市場分析、2023年 29
図6 世界の皮革市場:構造 33
図7 皮革の主要購買基準 34
図8 世界の皮革市場:市場動向 52
図9 推進要因の影響分析(2018-2032年) 55
図10 抑制要因の影響分析(2018-2032年) 57
図11 サプライチェーン分析:世界の革市場 61
図12 グローバル皮革市場におけるポーターの5つの力モデル 64
図13 世界の皮革市場、原料別、2023年(シェア%) 76
図14 製品タイプ別グローバル皮革市場、2023年(シェア%) 80
図15 グローバル皮革市場:最終用途産業別、2023年(シェア%) 84
図16 グローバル市場:比較分析 89
図17 世界の皮革市場、地域別、2023年(%シェア) 89
図18 北米市場:比較分析 90
図19 北米皮革市場、国別、2023年(%シェア) 92
図20 欧州市場:比較分析 105
図21 欧州革市場、国別、2023年(シェア%) 107
図22 アジア太平洋市場:比較分析 134
図23 アジア太平洋地域皮革市場、国別、2023年(%シェア) 135
図24 南米市場:比較分析 164
図25 南米皮革市場、国別、2023年(%シェア) 166
図26 中東・アフリカ市場:比較分析 180
図27 中東・アフリカ革市場、国別、2023年(%シェア) 182
図28 世界の皮革市場における主要企業(皮革メーカー):2023年の市場シェア 198
図29 世界の皮革市場における主要企業(皮革製品メーカー):2023年の市場シェア 198
図30 主要競合他社のベンチマーキング:皮革メーカー 200
図31 主要競合他社のベンチマーキング:皮革製品メーカー 201
図32 ツインシティ・ハイド社:SWOT分析 207
図33 サンファンケミカル:財務概要スナップショット 208
図34 サンファンケミカル:SWOT分析 210
図35 サニマックス・インダストリーズ社:SWOT分析 212
図36 安徽安利材料:財務概要スナップショット 213
図37 安徽安利材料:SWOT分析 214
図38 タイソン・フーズ:財務概要スナップショット 215
図39 タイソン・フーズ:SWOT分析 217
図40 ダーリング・イングレディエンツ:SWOT分析 219
図41 華帆マイクロファイバー:SWOT分析 221
図42 NSWレザー社:SWOT分析 223
図43 オーストナーズ:SWOT分析 225
図44 パッカー・レザー:SWOT分析 227
図45 アディダスAG:財務概要スナップショット 229
図46 アディダスAG:SWOT分析 230
図47 ナイキ社:財務概要スナップショット 232
図48 ナイキ社:SWOT分析 233
図49 プーマSE:SWOT分析 235
図50 ケリングSA:財務概要スナップショット 236
図51 ケリングSA:SWOT分析 238
図52 エルメス・インターナショナルS.A.:財務概要スナップショット 239
図53 エルメス・インターナショナルS.A.:SWOT分析 241
図54 サムソナイト・インターナショナルS.A.:財務概要スナップショット 242
図55 サムソナイト・インターナショナルS.A.:SWOT分析 243
図56 タペストリー社:財務概要スナップショット 245
図57 タペストリー社:SWOT分析 246
図58 プラダS.P.A.:SWOT分析 250
図59 LVMH モエ・ヘネシー ルイ・ヴィトン SE:財務概要スナップショット 251
図60 LVMH モエ・ヘネシー ルイ・ヴィトン SE:SWOT分析 253
図61 ジョンストン&マーフィー:財務概要スナップショット 254
図62 ジョンストン&マーフィー:SWOT分析 255

★調査レポート[革市場:原料別[動物革(牛革、水牛革、羊革、山羊革、ラクダ革、カンガルー革、その他)、合成皮革、ヴィーガンレザー]、製品タイプ別[小物革製品/アクセサリー、アパレル、履物(スポーツ用、非スポーツ用)、ホームデコレーション・家具、ペット用品、自動車用品、その他]、および最終用途産業別(履物、衣類、家具、自動車、バッグ、その他)予測(2032年まで)] (コード:MRF25JL013)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[革市場:原料別[動物革(牛革、水牛革、羊革、山羊革、ラクダ革、カンガルー革、その他)、合成皮革、ヴィーガンレザー]、製品タイプ別[小物革製品/アクセサリー、アパレル、履物(スポーツ用、非スポーツ用)、ホームデコレーション・家具、ペット用品、自動車用品、その他]、および最終用途産業別(履物、衣類、家具、自動車、バッグ、その他)予測(2032年まで)]についてメールでお問い合わせ


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