目次
第1章 グローバル・バリューストリーム管理市場 概要
1.1. グローバル・バリューストリーム管理市場規模と予測(2022–2032)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 構成要素別
1.3.2. 展開方式別
1.3.3. 組織規模別
1.3.4. 業界別
1.4. 主要な動向
1.5. 不況の影響
1.6. 分析家の推奨事項と結論
第2章 グローバル・バリューストリーム管理市場定義と研究前提
2.1. 研究目的
2.2. 市場定義
2.3. 研究仮定
2.3.1. 対象範囲と除外項目
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給側分析
2.3.3.1. 供給可能性
2.3.3.2. インフラストラクチャ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(顧客の視点)
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩
2.3.4.3. 環境要因
2.3.4.4. 顧客の認識と受け入れ
2.4. 推定手法
2.5. 調査対象期間
2.6. 通貨換算レート
第3章. グローバル・バリューストリーム管理市場動向
3.1. 市場ドライバー
3.1.1. エンドツーエンドのパイプライン可視化の必要性
3.1.2. DevOpsとアジャイル採用の急増
3.1.3. 規制およびコンプライアンス圧力
3.2. 市場課題
3.2.1. プロセス変更に対する文化的な抵抗
3.2.2. レガシーツールチェーンとの統合の複雑さ
3.2.3. 標準化されたROI測定の欠如
3.3. 市場機会
3.3.1. AIを活用した分析と予測可能なKPI
3.3.2. 業界特化型VSMソリューション
3.3.3. クラウドネイティブSaaS展開
第4章 グローバルバリューストリーム管理市場産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給者の交渉力
4.1.2. 購入者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合企業の競争
4.1.6. ポーターのモデルへの未来志向的なアプローチ
4.1.7. ポーターのモデルの影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法的
4.3. 主要な投資機会
4.4. 主要な成功戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章. グローバル・バリューストリーム管理市場規模と予測(コンポーネント別)2022–2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. ソリューション売上高動向分析、2022年と2032年
5.3. サービス売上高の動向分析(2022年と2032年)
第6章. グローバル・バリューストリーム管理市場規模と予測(展開モード別)2022–2032
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. オンプレミス展開の売上動向分析、2022年と2032年
6.3. クラウド展開の売上動向分析、2022年および2032年
第7章. グローバル・バリューストリーム管理市場規模と予測(組織規模別)2022–2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 大企業における売上動向分析(2022年および2032年)
7.3. 中小企業(SME)の売上高動向分析、2022年および2032年
第8章. グローバルバリューストリーム管理市場規模と予測(業界別)2022–2032
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. BFSIの売上動向分析、2022年と2032年
8.3. ITおよびITeSの売上動向分析、2022年および2032年
8.4. 通信業界の売上高動向分析、2022年および2032年
8.5. 小売業と消費財の売上高動向分析、2022年と2032年
8.6. 医療・ライフサイエンスの売上動向分析、2022年と2032年
8.7. 製造業の売上高動向分析、2022年と2032年
8.8. その他の売上高動向分析、2022年および2032年
第9章. グローバル・バリューストリーム管理市場規模と地域別予測(2022~2032年)
9.1. 北米市場
9.1.1. 米国市場
9.1.2. カナダ市場
9.2. 欧州市場
9.2.1. イギリス市場
9.2.2. ドイツ市場
9.2.3. フランス市場
9.2.4. スペイン市場
9.2.5. イタリア市場
9.2.6. 欧州その他の市場
9.3. アジア太平洋市場
9.3.1. 中国市場
9.3.2. インド市場
9.3.3. 日本市場
9.3.4. オーストラリア市場
9.3.5. 韓国市場
9.3.6. アジア太平洋地域その他の市場
9.4. ラテンアメリカ市場
9.4.1. ブラジル市場
9.4.2. メキシコ市場
9.5. 中東・アフリカ市場
9.5.1. サウジアラビア市場
9.5.2. 南アフリカ市場
9.5.3. 中東・アフリカその他の市場
第10章 競合分析
10.1. 主要企業SWOT分析
10.1.1. タスクトップ・テクノロジーズ
10.1.2. Plutora
10.1.3. ブロードコム・インク
10.2. 主要な市場戦略
10.3. 企業プロファイル
10.3.1. タスクトップ・テクノロジーズ
10.3.1.1. 主要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データ入手可能性に依存)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.2. Plutora
10.3.3. ブロードコム・インク
10.3.4. HCLテクノロジーズ
10.3.5. サービスナウ
10.3.6. CollabNet VersionOne (Digital.ai)
10.3.7. TCS(タタ・コンサルティング・サービス)
10.3.8. アトラシアン
10.3.9. GitLab Inc.
10.3.10. IBM コーポレーション
10.3.11. マイクロソフト・コーポレーション
10.3.12. クラウドビーズ株式会社
10.3.13. ブループリント・ソフトウェア・システムズ
10.3.14. コネクトオール・エルエルシー
10.3.15. ターゲットプロセス
第11章 研究プロセス
11.1. 研究プロセス
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. 検証
11.1.5. 公開
11.2. 研究属性
11.1.2. 分析
表の一覧
表1. グローバル・バリューストリーム管理市場、報告の範囲
表2. グローバル・バリューストリーム管理市場の見積もりおよび予測(地域別、2022年~2032年)(USD億ドル)
表3. グローバルバリューストリーム管理市場規模推計と予測(コンポーネント別、2022年~2032年)(USD億ドル)
表4. グローバルバリューストリーム管理市場規模予測(展開方式別)2022–2032年(USD億ドル)
表5. グローバル・バリューストリーム管理市場規模予測(組織規模別)2022–2032年(億米ドル)
表6. グローバル・バリューストリーム管理市場規模予測(2022~2032年、業界別)(億米ドル)
表7. 北米バリューストリーム管理市場規模推計と予測(2022~2032年)(USD億ドル)
表8. 米国バリューストリーム管理市場規模推計と予測(セグメント別)2022–2032年(USD億ドル)
表9. カナダ バリューストリーム管理市場規模予測(2022~2032年、セグメント別)(USD億ドル)
表10. 欧州 バリューストリーム管理市場規模予測(2022~2032年)(億ドル)
表11. イギリス バリューストリーム管理市場規模推計と予測(セグメント別、2022年~2032年)(USD億ドル)
表12. ドイツ バリューストリーム管理市場規模推計と予測(セグメント別、2022–2032年)(USD億ドル)
表13. アジア太平洋地域 バリューストリーム管理市場規模推計と予測(2022~2032年)(USD億ドル)
表14. 中国のバリューストリーム管理市場規模推計と予測(セグメント別、2022年~2032年)(USD億ドル)
表15. インド バリューストリーム管理市場規模推計と予測(セグメント別、2022–2032年)(USD億ドル)
表16. ラテンアメリカ バリューストリーム管理市場規模推計と予測(2022~2032年)(USD億ドル)
表17. ブラジル バリューストリーム管理市場規模推計と予測(セグメント別)2022–2032年(USD億ドル)
表18. 中東・アフリカ バリューストリーム管理市場規模推計と予測(2022~2032年)(USD億ドル)
表19. サウジアラビア バリューストリーム管理市場規模予測(2022~2032年、セグメント別)(億米ドル)
表20. 南アフリカ バリューストリーム管理市場規模予測(セグメント別)2022–2032年(億米ドル)
図表一覧
図1. グローバル バリューストリーム管理市場、研究手法
図2. グローバルバリューストリーム管理市場、市場推定手法
図3. グローバル市場規模推計および予測方法
図4. グローバルバリューストリーム管理市場、2023年の主要な動向
図5. グローバルバリューストリーム管理市場、成長見通し(2022年~2032年)
図6. グローバル・バリューストリーム管理市場、ポーターの5つの力モデル
図7. グローバルバリューストリーム管理市場、PESTEL分析
図8. グローバルバリューストリーム管理市場、バリューチェーン分析
図9. バリューストリーム管理市場(コンポーネント別)、2022年と2032年(USD億ドル)
図10. バリューストリーム管理市場(展開方式別)、2022年と2032年(USD億ドル)
図11. バリューストリーム管理市場(組織規模別)、2022年と2032年(USD億ドル)
図12. バリューストリーム管理市場(産業別)、2022年と2032年(USD億ドル)
図13. グローバルバリューストリーム管理市場、地域別概要 2022年と2032年
図14. 北米バリューストリーム管理市場 2022年と2032年(億ドル)
図15. 欧州バリューストリーム管理市場 2022年と2032年(USD億ドル)
図16. アジア太平洋地域 バリューストリーム管理市場 2022年と2032年(USD億ドル)
図17. ラテンアメリカ バリューストリーム管理市場 2022年と2032年(USD億ドル)
図18. 中東・アフリカ バリューストリーム管理市場 2022年と2032年(億米ドル)
図19. グローバル バリューストリーム管理市場、企業別市場シェア分析(2023年)
図20. グローバルバリューストリーム管理市場、予測シナリオ分析(2022年~2032年)
Chapter 1. Global Value Stream Management Market Executive Summary
1.1. Global Value Stream Management Market Size & Forecast (2022–2032)
1.2. Regional Summary
1.3. Segmental Summary
1.3.1. By Component
1.3.2. By Deployment Mode
1.3.3. By Organization Size
1.3.4. By Industry Vertical
1.4. Key Trends
1.5. Recession Impact
1.6. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 2. Global Value Stream Management Market Definition and Research Assumptions
2.1. Research Objective
2.2. Market Definition
2.3. Research Assumptions
2.3.1. Inclusion & Exclusion
2.3.2. Limitations
2.3.3. Supply Side Analysis
2.3.3.1. Availability
2.3.3.2. Infrastructure
2.3.3.3. Regulatory Environment
2.3.3.4. Market Competition
2.3.3.5. Economic Viability (Customer’s Perspective)
2.3.4. Demand Side Analysis
2.3.4.1. Regulatory Frameworks
2.3.4.2. Technological Advancements
2.3.4.3. Environmental Considerations
2.3.4.4. Customer Awareness & Acceptance
2.4. Estimation Methodology
2.5. Years Considered for the Study
2.6. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Value Stream Management Market Dynamics
3.1. Market Drivers
3.1.1. Need for End-to-End Pipeline Visibility
3.1.2. Surge in DevOps and Agile Adoption
3.1.3. Regulatory and Compliance Pressures
3.2. Market Challenges
3.2.1. Cultural Resistance to Process Change
3.2.2. Integration Complexity with Legacy Toolchains
3.2.3. Lack of Standardized ROI Measurement
3.3. Market Opportunities
3.3.1. AI-Driven Analytics and Predictive KPIs
3.3.2. Vertical-Specific VSM Solutions
3.3.3. Cloud-Native SaaS Deployments
Chapter 4. Global Value Stream Management Market Industry Analysis
4.1. Porter’s Five Forces Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s Model
4.1.7. Porter’s Model Impact Analysis
4.2. PESTEL Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economic
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.2.5. Environmental
4.2.6. Legal
4.3. Top Investment Opportunities
4.4. Top Winning Strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Value Stream Management Market Size & Forecasts by Component 2022–2032
5.1. Segment Dashboard
5.2. Solution Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032
5.3. Services Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032
Chapter 6. Global Value Stream Management Market Size & Forecasts by Deployment Mode 2022–2032
6.1. Segment Dashboard
6.2. On-premise Deployment Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032
6.3. Cloud Deployment Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032
Chapter 7. Global Value Stream Management Market Size & Forecasts by Organization Size 2022–2032
7.1. Segment Dashboard
7.2. Large Enterprises Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032
7.3. Small and Medium Enterprises Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032
Chapter 8. Global Value Stream Management Market Size & Forecasts by Industry Vertical 2022–2032
8.1. Segment Dashboard
8.2. BFSI Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032
8.3. IT and ITeS Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032
8.4. Telecommunications Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032
8.5. Retail and Consumer Goods Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032
8.6. Healthcare and Life Sciences Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032
8.7. Manufacturing Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032
8.8. Others Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032
Chapter 9. Global Value Stream Management Market Size & Forecasts by Region 2022–2032
9.1. North America Market
9.1.1. U.S. Market
9.1.2. Canada Market
9.2. Europe Market
9.2.1. UK Market
9.2.2. Germany Market
9.2.3. France Market
9.2.4. Spain Market
9.2.5. Italy Market
9.2.6. Rest of Europe Market
9.3. Asia Pacific Market
9.3.1. China Market
9.3.2. India Market
9.3.3. Japan Market
9.3.4. Australia Market
9.3.5. South Korea Market
9.3.6. Rest of Asia Pacific Market
9.4. Latin America Market
9.4.1. Brazil Market
9.4.2. Mexico Market
9.5. Middle East & Africa Market
9.5.1. Saudi Arabia Market
9.5.2. South Africa Market
9.5.3. Rest of Middle East & Africa Market
Chapter 10. Competitive Intelligence
10.1. Key Company SWOT Analysis
10.1.1. Tasktop Technologies
10.1.2. Plutora
10.1.3. Broadcom Inc.
10.2. Top Market Strategies
10.3. Company Profiles
10.3.1. Tasktop Technologies
10.3.1.1. Key Information
10.3.1.2. Overview
10.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
10.3.1.4. Product Summary
10.3.1.5. Market Strategies
10.3.2. Plutora
10.3.3. Broadcom Inc.
10.3.4. HCL Technologies
10.3.5. ServiceNow
10.3.6. CollabNet VersionOne (Digital.ai)
10.3.7. TCS (Tata Consultancy Services)
10.3.8. Atlassian
10.3.9. GitLab Inc.
10.3.10. IBM Corporation
10.3.11. Microsoft Corporation
10.3.12. CloudBees Inc.
10.3.13. Blueprint Software Systems
10.3.14. ConnectALL LLC
10.3.15. Targetprocess
Chapter 11. Research Process
11.1. Research Process
11.1.1. Data Mining
11.1.2. Analysis
11.1.3. Market Estimation
11.1.4. Validation
11.1.5. Publishing
11.2. Research Attributes