世界のクライオサウナ&クライオチャンバー市場規模調査(2022-2032):製品別(クライオチャンバー、クライオサウナ)、用途別(美容・ウェルネス、フィットネス)、最終用途別、地域別

【英語タイトル】Global Cryosauna and Cryochamber Market Size study, by Product (Cryochambers, Cryosaunas), by Application (Beauty & Wellness, Fitness), by End-use and Regional Forecasts 2022-2032

Bizwit Research & Consultingが出版した調査資料(BZW25AG1145)・商品コード:BZW25AG1145
・発行会社(調査会社):Bizwit Research & Consulting
・発行日:2025年5月
・ページ数:約200
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療機器&装置
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD6,250 ⇒換算¥900,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

グローバルなクライオサウナおよびクライオチャンバー市場は、2023年に約USD 0.37億ドルと評価されており、2024年から2032年の予測期間中に7.78%の年平均成長率(CAGR)で成長すると予測されています。クライオセラピー、特に全身クライオジェニック曝露は、筋肉回復、抗炎症反応、気分向上、皮膚再生などの効果があるとされ、ニッチなウェルネス分野から主流の医療機器市場へと移行しています。クライオサウナとクライオチャンバーは、この動きの基盤を成すデバイスとして、美容クリニックとスポーツパフォーマンスセンターの両方で注目を集めています。これらのデバイスは、ユーザーを短時間超低温に曝露し、健康、回復、身体パフォーマンスをサポートする全身的な反応を引き起こします。これらのユニットに組み込まれたラグジュアリーとセラピーの融合は、エリートフィットネス施設や有名人推奨のウェルネスリトリートで特に人気を博しています。市場の成長は、非侵襲的で薬物不使用の療法への傾向の高まりに後押しされています。クライオセラピーの健康への応用が広まるにつれ、需要はアスリートや美容愛好家を超えて、予防的なウェルネスソリューションを求める幅広い層に拡大しています。同時に、ユーザーフレンドリーなインターフェース、安全自動化、温度カスタマイズなどのクライオ機器設計の進歩が、商業展開の拡大を可能にしています。さらに、ブティック型ウェルネスクリニックやフィットネスフランチャイズの台頭は、クライオサウナやクライオチャンバーの製造業者にとって魅力的なビジネス機会を生み出しています。しかし、初期投資の高さ、運営コスト、および普遍的に認められた臨床的有効性の欠如は、コストに敏感な地域や規制が厳しい地域での採用を制限しています。
クライオジェニック技術におけるイノベーションは、静的な冷療法からインテリジェントでパーソナライズされたクライオ体験へのパラダイムシフトを牽引しています。現代のクライオチャンバーにIoTとモバイルプラットフォームを統合することで、リモート操作、リアルタイムモニタリング、セッション後の分析が可能になりました。これらのデジタル機能により、エンドユーザーはウェルネス指標を追跡し、個人目標に合わせたプロトコルを調整できるようになっています。同時に、サービスとハードウェア販売を組み合わせたハイブリッドビジネスモデルが普及しており、ベンダーはリース、サブスクリプション、収益分配モデルを提供することで新興市場への浸透を図っています。データサイエンス、生理学、工学の融合は、クライオセラピー市場をよりスケーラブルで高度な段階へと推進しています。
さらに、伝統的な回復用途を超えた応用領域の多様化が、市場動向に多角的な層を加えています。皮膚科的な用途(コラーゲン刺激やアンチエイジング)から、関節炎や線維筋痛症などの慢性疾患の治療まで、クライオセラピーの機能的な可能性が拡大しています。フィットネス向けのクライオサウナは、HIITスタジオやパフォーマンストレーニング環境で回復の加速と怪我のリスク低減に活用されています。ビューティー&ウェルネスセンターは、プレミアムなフェイシャルやボディコンツアーティングパッケージにクライオプロトコルを組み込むことで、顧客価値提案を強化しています。これらのトレンドは、バイオハッキングツールや長寿促進プログラムへの消費者需要の増加によりさらに加速されています。
地域別では、北米が市場をリードしています。これは、高い消費者可処分所得、健全なウェルネスツーリズム産業、およびクライオセラピーの早期採用者の存在が要因です。特に米国では、積極的なマーケティングとインフルエンサー提携を背景に、ブティック型クライオセンターが急速に拡大しています。ヨーロッパはこれに続き、ドイツ、フランス、イギリスがクライオジェニックウェルネス治療の早期採用国となっています。アジア太平洋地域では、日本、韓国、オーストラリアが、先進的なスパ文化とイノベーション主導の美容業界を背景に需要が急増しています。一方、ラテンアメリカと中東・アフリカ地域では、新興の中間層の拡大と健康意識の高まりを背景に、徐々に採用が進んでいます。

本報告書で取り上げられている主要な市場プレイヤーは以下の通りです:
• CryoBuilt Inc.
• MECOTEC GmbH
• Impact Cryotherapy
• Cryo Science
• Cryomed s.r.o.
• ツィマー・メディシンシステムズ GmbH
• クライオ・イノベーションズ
• バクアクティバス
• JUKA
• CRYONiQ
• °CRYO サイエンス
• タイタン・クライオ
• グランド・クライオ
• クライオUSA
• クライオの芸術
• °クライオ科学
市場の細分化とサブセグメントの詳細は以下に説明されています:
製品別
• クライオチャンバー
• クライオサウナ
用途別
• 美容・ウェルネス
• フィットネス
用途別
• 商業用
• 住宅
• スポーツ
• その他

地域別:
北米
• アメリカ合衆国
• カナダ
ヨーロッパ
• イギリス
• ドイツ
• フランス
• スペイン
• イタリア
• ヨーロッパその他
アジア太平洋
• 中国
• インド
• 日本
• オーストラリア
• 大韓民国
• アジア太平洋地域その他
ラテンアメリカ
• ブラジル
• メキシコ
中東・アフリカ
• サウジアラビア
• 南アフリカ
• 中東・アフリカその他の地域

本調査の対象期間は以下の通りです:
歴史的年 – 2022
基準年 – 2023
予測期間 – 2024年から2032年

主要なポイント:
• 2022年から2032年までの10年間の市場規模推計と予測。
• 各市場セグメントごとの年間売上高と地域別分析。
• 地域別の詳細な分析(主要地域ごとの国別分析を含む)。
• 主要な市場プレイヤーに関する情報を含む競争環境分析。
• 主要なビジネス戦略の分析と今後の市場アプローチに関する推奨事項。
• 市場競争構造の分析。
• 市場における需要側と供給側の分析。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
第1章. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場概要
1.1. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場規模と予測(2022–2032)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
  1.3.1. 製品別
  1.3.2. 用途別
  1.3.3. 最終用途別
1.4. 主要な動向
1.5. 不況の影響
1.6. アナリストの推奨事項と結論
第2章. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場定義と研究仮定
2.1. 調査目的
2.2. 市場定義
2.3. 研究仮定
  2.3.1. 対象範囲と除外項目
  2.3.2. 制限事項
  2.3.3. 供給側分析
    2.3.3.1. 供給可能性
    2.3.3.2. インフラストラクチャ
    2.3.3.3. 規制環境
    2.3.3.4. 市場競争
    2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者の視点)
  2.3.4. 需要側分析
    2.3.4.1. 規制枠組み
    2.3.4.2. 技術的進歩
    2.3.4.3. 環境配慮
    2.3.4.4. 消費者の認識と受容
2.4. 推定手法
2.5. 研究対象期間
2.6. 為替レート
第3章. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場動向
3.1. 市場ドライバー
  3.1.1. 非侵襲的で薬物不使用のウェルネス治療の需要増加
  3.1.2. ブティックフィットネスと美容クリニックの拡大
  3.1.3. クライオ機器設計における技術革新
3.2. 市場課題
  3.2.1. 高い資本支出と運営コスト
  3.2.2. 臨床的有効性の不足と規制上の障害
  3.2.3. 新興地域における市場 fragmentation と価格感応度
3.3. 市場機会
  3.3.1. IoTとリモートモニタリングプラットフォームの統合
  3.3.2. ハイブリッドリースとサブスクリプションビジネスモデル
  3.3.3. 治療応用分野への多角化(例:関節炎、線維筋痛症)
第4章. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
  4.1.1. サプライヤーの交渉力
  4.1.2. 購入者の交渉力
  4.1.3. 新規参入の脅威
  4.1.4. 代替品の脅威
  4.1.5. 競争の激化
  4.1.6. ポーターのモデルへの未来志向的なアプローチ
  4.1.7. 影響分析
4.2. PESTEL分析
  4.2.1. 政治的
  4.2.2. 経済的
  4.2.3. 社会的
  4.2.4. 技術的
  4.2.5. 環境
  4.2.6. 法的
4.3. 主要な投資機会
4.4. 主要な成功戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場規模と予測(製品別)2022–2032
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. 市場:製品別売上高トレンド分析(2022年と2032年、USD億ドル)
  5.2.1. クライオチャンバー
  5.2.2. クライオサウナ
第6章. グローバルなクライオサウナおよびクライオチャンバー市場規模と予測(2022年~2032年、用途別)
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 市場:アプリケーション別売上高動向分析、2022年と2032年(USD億ドル)
  6.2.1. 美容とウェルネス
  6.2.2. フィットネス
第7章. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場規模と予測(用途別)2022–2032
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. 市場:最終用途別売上高動向分析、2022年と2032年(USD億ドル)
  7.2.1. 商業用
  7.2.2. 住宅用
  7.2.3. スポーツ
  7.2.4. その他
第8章. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場規模と地域別予測(2022~2032年)
8.1. 北米市場
  8.1.1. 米国市場
    8.1.1.1. 製品別市場規模と予測(2022–2032)
    8.1.1.2. 用途別市場規模と予測(2022–2032年)
    8.1.1.3. 最終用途別市場規模と予測(2022–2032年)
  8.1.2. カナダ市場
8.2. 欧州市場
  8.2.1. イギリス市場
  8.2.2. ドイツ市場
  8.2.3. フランス市場
  8.2.4. スペイン市場
  8.2.5. イタリア市場
  8.2.6. 欧州その他の市場
8.3. アジア太平洋市場
  8.3.1. 中国市場
  8.3.2. インド市場
  8.3.3. 日本市場
  8.3.4. オーストラリア市場
  8.3.5. 韓国市場
  8.3.6. アジア太平洋地域その他の市場
8.4. ラテンアメリカ市場
  8.4.1. ブラジル市場
  8.4.2. メキシコ市場
  8.4.3. ラテンアメリカその他の市場
8.5. 中東・アフリカ市場
  8.5.1. サウジアラビア市場
  8.5.2. 南アフリカ市場
  8.5.3. 中東・アフリカその他の市場
第9章. 競合分析
9.1. 主要企業SWOT分析
  9.1.1. CryoBuilt Inc.
  9.1.2. MECOTEC GmbH
  9.1.3. Impact Cryotherapy
9.2. 主要な市場戦略
9.3. 企業プロファイル
  9.3.1. クライオビルト株式会社
    9.3.1.1. 主要情報
    9.3.1.2. 概要
    9.3.1.3. 財務情報(データ入手状況により異なります)
    9.3.1.4. 製品概要
    9.3.1.5. 市場戦略
  9.3.2. MECOTEC GmbH
  9.3.3. インパクトクライオセラピー
  9.3.4. クライオサイエンス
  9.3.5. クリオメド s.r.o.
  9.3.6. Zimmer MedizinSysteme GmbH
  9.3.7. クライオ・イノベーションズ
  9.3.8. Vacuactivus
  9.3.9. JUKA
  9.3.10. CRYONiQ
  9.3.11. °CRYO Science
  9.3.12. タイタン・クライオ
  9.3.13. グランド・クライオ
  9.3.14. クライオUSA
  9.3.15. クライオの芸術
第10章. 研究プロセス
10.1. 研究プロセス
  10.1.1. データマイニング
  10.1.2. 分析
  10.1.3. 市場推定
  10.1.4. 検証
  10.1.5. 公開
10.2. 研究属性
10.2. 研究属性
表の一覧
表1. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場、報告の範囲
表2. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場の見積もりおよび予測(地域別、2022–2032年、USD億ドル)
表3. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場の見積もりおよび予測(製品別、2022–2032年、USD億ドル)
表4. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場規模予測(2022~2032年、USD億ドル)
表5. グローバル クライオサウナおよびクライオチャンバー市場規模予測(2022–2032年、USD億ドル)
表6. グローバル クライオサウナおよびクライオチャンバー市場 セグメント別 推定値および予測 2022–2032(USD億ドル)
表7. グローバル クライオサウナおよびクライオチャンバー市場:地域別推定値と予測、2022–2032年(USD億ドル)
表8. 米国クライオサウナおよびクライオチャンバー市場の見積もりおよび予測、2022–2032年(USD億ドル)
表9. 米国クライオサウナおよびクライオチャンバー市場セグメント別推定値および予測(2022~2032年)(USD億ドル)
表10. カナダ クライオサウナおよびクライオチャンバー市場規模予測(2022~2032年、億米ドル)
表11. カナダ クライオサウナおよびクライオチャンバー市場規模推計と予測(セグメント別、2022–2032年)(USD億ドル)
表12. グローバル クライオサウナおよびクライオチャンバー市場 セグメント別 推計値および予測、2022–2032年(USD億ドル)
表13. グローバル クライオサウナおよびクライオチャンバー市場 地域別 推計値および予測値 2022–2032年(USD億ドル)
表14. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場:セグメント別、推定値および予測、2022–2032年(USD億ドル)
表15. グローバル クライオサウナおよびクライオチャンバー市場:地域別、推定値および予測、2022–2032年(USD億ドル)
表16. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場:セグメント別、推計値および予測、2022–2032年(USD億ドル)
表17. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場:地域別、推定値および予測、2022–2032年(USD億ドル)
表18. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場:セグメント別、推計値および予測、2022–2032年(USD億ドル)
表19. グローバル クライオサウナおよびクライオチャンバー市場:地域別、推計値および予測、2022–2032年(USD億ドル)
表20. グローバルなクライオサウナおよびクライオチャンバー市場:セグメント別、推定値および予測、2022–2032年(USD億ドル)

図表一覧
図1. グローバルなクライオサウナおよびクライオチャンバー市場、研究手法
図2. グローバルなクライオサウナおよびクライオチャンバー市場、市場推定手法
図3. グローバル市場規模の推定方法と予測手法
図4. グローバルなクライオサウナおよびクライオチャンバー市場、2023年の主要な動向
図5. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場、成長見通し(2022年~2032年)
図6. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場、ポーターの5つの力モデル
図7. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場、PESTEL分析
図8. グローバルクライオサウナおよびクライオチャンバー市場、バリューチェーン分析
図9. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場(セグメント別)、2022年と2032年(USD億ドル)
図10. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場(セグメント別)、2022年および2032年(USD億ドル)
図11. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場(セグメント別)、2022年と2032年(USD億ドル)
図12. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場(セグメント別)、2022年と2032年(USD億ドル)
図13. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場(セグメント別)、2022年および2032年(USD億ドル)
図14. グローバル・クライオサウナおよびクライオチャンバー市場、地域別概況 2022年と2032年
図15. 北米のクライオサウナおよびクライオチャンバー市場 2022年と2032年(USD億ドル)
図16. 欧州のクライオサウナおよびクライオチャンバー市場 2022年と2032年(億ドル)
図17. アジア太平洋地域 クライオサウナおよびクライオチャンバー市場 2022年と2032年(USD億ドル)
図18. ラテンアメリカ クライオサウナおよびクライオチャンバー市場 2022年および2032年(USD億ドル)
図19. 中東・アフリカ クライオサウナおよびクライオチャンバー市場 2022年と2032年(USD億ドル)
図20. グローバル クライオサウナおよびクライオチャンバー市場、企業別市場シェア分析(2023年)

Table of Contents
Chapter 1. Global Cryosauna and Cryochamber Market Executive Summary
1.1. Global Cryosauna and Cryochamber Market Size & Forecast (2022–2032)
1.2. Regional Summary
1.3. Segmental Summary
  1.3.1. By Product
  1.3.2. By Application
  1.3.3. By End-use
1.4. Key Trends
1.5. Recession Impact
1.6. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 2. Global Cryosauna and Cryochamber Market Definition and Research Assumptions
2.1. Research Objective
2.2. Market Definition
2.3. Research Assumptions
  2.3.1. Inclusion & Exclusion
  2.3.2. Limitations
  2.3.3. Supply Side Analysis
    2.3.3.1. Availability
    2.3.3.2. Infrastructure
    2.3.3.3. Regulatory Environment
    2.3.3.4. Market Competition
    2.3.3.5. Economic Viability (Consumer’s Perspective)
  2.3.4. Demand Side Analysis
    2.3.4.1. Regulatory Frameworks
    2.3.4.2. Technological Advancements
    2.3.4.3. Environmental Considerations
    2.3.4.4. Consumer Awareness & Acceptance
2.4. Estimation Methodology
2.5. Years Considered for the Study
2.6. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Cryosauna and Cryochamber Market Dynamics
3.1. Market Drivers
  3.1.1. Rising demand for non-invasive, drug-free wellness treatments
  3.1.2. Expansion of boutique fitness and aesthetic clinics
  3.1.3. Technological advancements in cryo-equipment design
3.2. Market Challenges
  3.2.1. High capital expenditure and operational costs
  3.2.2. Limited clinical validation and regulatory hurdles
  3.2.3. Market fragmentation and price sensitivity in emerging regions
3.3. Market Opportunities
  3.3.1. Integration of IoT and remote monitoring platforms
  3.3.2. Hybrid leasing and subscription business models
  3.3.3. Diversification into therapeutic applications (e.g., arthritis, fibromyalgia)
Chapter 4. Global Cryosauna and Cryochamber Market Industry Analysis
4.1. Porter’s Five Forces Model
  4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
  4.1.2. Bargaining Power of Buyers
  4.1.3. Threat of New Entrants
  4.1.4. Threat of Substitutes
  4.1.5. Competitive Rivalry
  4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s Model
  4.1.7. Impact Analysis
4.2. PESTEL Analysis
  4.2.1. Political
  4.2.2. Economic
  4.2.3. Social
  4.2.4. Technological
  4.2.5. Environmental
  4.2.6. Legal
4.3. Top Investment Opportunities
4.4. Top Winning Strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Cryosauna and Cryochamber Market Size & Forecasts by Product 2022–2032
5.1. Segment Dashboard
5.2. Market: Product Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Billion)
  5.2.1. Cryochambers
  5.2.2. Cryosaunas
Chapter 6. Global Cryosauna and Cryochamber Market Size & Forecasts by Application 2022–2032
6.1. Segment Dashboard
6.2. Market: Application Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Billion)
  6.2.1. Beauty & Wellness
  6.2.2. Fitness
Chapter 7. Global Cryosauna and Cryochamber Market Size & Forecasts by End-use 2022–2032
7.1. Segment Dashboard
7.2. Market: End-use Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Billion)
  7.2.1. Commercial
  7.2.2. Residential
  7.2.3. Sports
  7.2.4. Others
Chapter 8. Global Cryosauna and Cryochamber Market Size & Forecasts by Region 2022–2032
8.1. North America Market
  8.1.1. U.S. Market
    8.1.1.1. Product breakdown size & forecasts, 2022–2032
    8.1.1.2. Application breakdown size & forecasts, 2022–2032
    8.1.1.3. End-use breakdown size & forecasts, 2022–2032
  8.1.2. Canada Market
8.2. Europe Market
  8.2.1. UK Market
  8.2.2. Germany Market
  8.2.3. France Market
  8.2.4. Spain Market
  8.2.5. Italy Market
  8.2.6. Rest of Europe Market
8.3. Asia Pacific Market
  8.3.1. China Market
  8.3.2. India Market
  8.3.3. Japan Market
  8.3.4. Australia Market
  8.3.5. South Korea Market
  8.3.6. Rest of Asia Pacific Market
8.4. Latin America Market
  8.4.1. Brazil Market
  8.4.2. Mexico Market
  8.4.3. Rest of Latin America Market
8.5. Middle East & Africa Market
  8.5.1. Saudi Arabia Market
  8.5.2. South Africa Market
  8.5.3. Rest of Middle East & Africa Market
Chapter 9. Competitive Intelligence
9.1. Key Company SWOT Analysis
  9.1.1. CryoBuilt Inc.
  9.1.2. MECOTEC GmbH
  9.1.3. Impact Cryotherapy
9.2. Top Market Strategies
9.3. Company Profiles
  9.3.1. CryoBuilt Inc.
    9.3.1.1. Key Information
    9.3.1.2. Overview
    9.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
    9.3.1.4. Product Summary
    9.3.1.5. Market Strategies
  9.3.2. MECOTEC GmbH
  9.3.3. Impact Cryotherapy
  9.3.4. Cryo Science
  9.3.5. Cryomed s.r.o.
  9.3.6. Zimmer MedizinSysteme GmbH
  9.3.7. Cryo Innovations
  9.3.8. Vacuactivus
  9.3.9. JUKA
  9.3.10. CRYONiQ
  9.3.11. °CRYO Science
  9.3.12. Titan Cryo
  9.3.13. Grand Cryo
  9.3.14. CryoUSA
  9.3.15. Art of Cryo
Chapter 10. Research Process
10.1. Research Process
  10.1.1. Data Mining
  10.1.2. Analysis
  10.1.3. Market Estimation
  10.1.4. Validation
  10.1.5. Publishing
10.2. Research Attributes

★調査レポート[世界のクライオサウナ&クライオチャンバー市場規模調査(2022-2032):製品別(クライオチャンバー、クライオサウナ)、用途別(美容・ウェルネス、フィットネス)、最終用途別、地域別] (コード:BZW25AG1145)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のクライオサウナ&クライオチャンバー市場規模調査(2022-2032):製品別(クライオチャンバー、クライオサウナ)、用途別(美容・ウェルネス、フィットネス)、最終用途別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆