子供たちの認知能力や身体の発達をサポートするだけでなく、娯楽も提供できる製品は、親たちからより高く評価されています。いくつかのメーカーが、最先端のデザインや技術的に高度な機能を製品に組み込んでいるため、市場は成長しています。安全機能や製品のカスタマイズが継続的に進歩していることも、乗用玩具市場の成長を後押ししています。
乗用玩具業界の分析によると、国際的な安全基準に準拠した高品質で安全な素材とデザインを提供することが、メーカーにとって最優先課題となっています。親たちは、安全性が向上し、シートが調整可能で、テーマのあるデザイン、照明や音楽システムなどのインタラクティブな要素を備えた乗用玩具を好みます。成熟経済圏と高成長が見込まれる経済圏の両方で、家族は屋内と屋外の両方で使用できる玩具を求めています。
乗用玩具市場の未来は、電気スクーターの人気の高まりによって大きく形作られています。当初は主に年長の子供やティーンエイジャーを対象としていた電気スクーターは、現在では小さな子供向けにも設計されています。子供たちがシンプルな乗用玩具からより高度な電動式代替品に移行する際に、これらのデバイスはスムーズな移行を可能にしています。
電気スクーターの市場は、環境意識の高い家族層に人気の、燃料式よりもバッテリー駆動のエコフレンドリーなモデルを選ぶ消費者が増えていることから拡大しています。電気スクーターは、乗用玩具分野の論理的な延長として急速に進化しているため、メーカーと小売業者にとって興味深い可能性を秘めています。
消費者の消費水準が高く、最先端の技術を駆使した玩具の需要が高いため、北米および欧州諸国が注目すべき市場シェアを占めています。一方、南アジアおよび太平洋市場は、2025年から2035年にかけて10.5%のCAGRで拡大すると予測されており、中流階級の人口が増加しており、子供たちに高品質で教育的な玩具を提供したいというニーズが高まっています。
生活水準の向上を背景に、高級品への消費支出が増加しています。現在、消費者は高級品に相当な金額を費やしています。その中でも最も多く購入されている製品の一つがライドオンです。ライドオンは、子供が座って移動する車輪付きの装置です。現在、ライドオンは子供たちの重要な娯楽源として、消費財の不可欠な一部となっています。
ライドオンは、子供たちの思考能力の発達と創造力の向上に役立ち、ライドオン産業の将来展望をさらに明るくしています。ライドオンにはさまざまな種類があり、その用途も多様化しています。
今日、ライドオンに対する消費者の関心の高まりを受けて、メーカーは、フロントライト、リアライト、音楽プレーヤー、インジケーター、リモコンなどのより高度な機能を追加しています。このような要因により、このような高級製品を購入する顧客がさらに増加しています。
最近の乗用玩具業界の分析によると、主要企業は革新的な製品の開発に注力しています。Wishbone などのメーカーは、ロッカー、プッシュトイ、乗用玩具として使用できるフリップバイクを最近開発しました。
また、e コマースに対する消費者の関心の高まりを受けて、複数のベンダーが自社製品のオンライン販売にも注力しています。子供用の車輪付き玩具の購入に対する顧客の関心の高まりを受けて、新しい乗用玩具を継続的に開発することが、市場成長の主な推進要因のひとつとなっています。
市場を牽引する要因と抑制要因
乗用玩具は、ペダルを漕いだりハンドルを切ったりすることで筋肉を発達させ、子供たちを活発にさせる、使いやすく、体力を養うおもちゃです。また、子供たちの運動能力の向上にも役立ちます。このような要因は、乗用玩具業界全体の展望に好影響を与えています。また、これらの玩具は、意思決定や協調性などの思考能力の発達にも役立ちます。
これらの玩具は非常高価であるため、低所得世帯は購入できません。これらの要因は、ライドオンの普及をさらに妨げ、その結果、市場の動向に悪影響を及ぼしています。
地域別概要
ライドオン市場では、Toy House, Inc.、Jakks Pacific、Mattel, Inc. などのライドオンベンダーが複数存在し、北米が注目すべきシェアを占めていると評価されています。ドイツ、英国などの欧州諸国における高級品への支出の増加が、ライドオンの普及を後押ししています。
アジア太平洋、ラテンアメリカ、アフリカの一部など、潜在的な成長が見込まれる地域では、消費財への支出の増加に伴い、ライドオンの人気が高まっています。
本レポートでは、以下の項目について包括的に分析しています。
グローバル市場セグメント
- グローバル市場の動向
- 2020 年から 2024 年までの過去の実際の市場規模
- 2025 年から 2035 年までのグローバル市場規模と予測
- 供給と需要のバリューチェーン
- 世界市場の現在の動向/課題/課題
- 市場における競争と関連企業
- ライドオン技術
- 販売パフォーマンス管理ソリューションのバリューチェーン
- 世界市場の推進要因と抑制要因
- 世界市場の動向
- 2020年から2024年の過去の実際の市場規模
- 2025年から2035年の世界市場規模と予測
- 需要と供給のバリューチェーン
- 世界市場の現在の動向/課題/課題
- 市場における競争と関連企業
- ライドオン技術
- 販売パフォーマンス管理ソリューションのバリューチェーン
- 世界市場の推進要因と抑制要因
地域別分析
本レポートは、業界アナリストによる直接的な情報、定性的および定量的評価、ならびにバリューチェーン全体の業界専門家や業界関係者からの情報をまとめたものです。
本レポートは、親市場の動向、マクロ経済指標、およびセグメント別の市場魅力とともに、市場を支配する要因について詳細な分析を提供しています。また、さまざまな市場要因が市場セグメントおよび地域にもたらす定性的な影響もマッピングしています。
この調査レポートは、市場に関する包括的な評価を提示し、考察に富んだ洞察、事実、過去のデータ、統計的に裏付けられ、業界で検証された市場データを含んでいます。また、適切な仮定と方法論を用いた予測も掲載しています。この調査レポートは、地域、種類、用途、最終用途などの市場セグメントごとに分析と情報を提供しています。
このレポートは、以下の項目について徹底的な分析を行っています。
- 市場セグメント
- 市場動向
- 市場規模
- 供給と需要
- 現在の傾向/課題/課題
- 競争および関連企業
- 技術
- バリューチェーン
このレポートは、業界アナリストによる定性的および定量的評価、業界専門家やバリューチェーン全体の業界関係者からの情報など、直接入手した情報をまとめたものです。
このレポートでは、親市場の動向、マクロ経済指標、支配的要因、およびセグメント別の市場魅力を詳細に分析しています。また、さまざまな市場要因が市場セグメントおよび地域にもたらす定性的影響もマッピングしています。
レポートのハイライト
- 親市場の詳しい概要
- 産業における市場動向の変化
- 詳細な市場細分化
- 数量および金額における過去、現在、および予測の市場規模
- 最近の産業の動向および発展
- 競争環境
- 主要プレーヤーの戦略および提供製品
- 潜在的およびニッチなセグメント、有望な成長が見込まれる地域
- 市場パフォーマンスに関する中立的な見解
- 市場プレーヤーが市場での存在感を維持、強化するために必要な情報
競争環境
ライドオン市場で活動する主要なプレーヤーの例は以下の通りです:
- Peg Pérego
- Jakks Pacific, Inc.
- Toy House, Inc.
- Mattel, Inc.
- Toyzone Impex Private Limited
- Trunki
- Amardeep & Co.
- Dream International Ltd.
- Kids II, Inc.
- Little Tikes.
乗用玩具市場調査のセグメント化
- 種類別:
- ロッキングホース
- マウンテンバイク
- 三輪車
- 電動自転車
- 小型自動車
- その他
- 操作方法別:
- 手動
- バッテリー駆動
- 地域別:
- 北米
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 南米アメリカ
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
目次
- 1. 概要
- 2. 産業の紹介(分類および市場定義を含む
- 3. 市場動向および成功要因(マクロ経済要因、市場動向、最近の産業動向を含む
- 4. 世界の市場需要の分析および予測(過去分析および将来予測を含む
- 5. 価格分析
- 6. 世界の市場分析および予測
- 6.1. 種類
- 6.2. 操作の種類
- 6.3. 販売チャネル
- 7. 種類別グローバル市場分析および予測
- 7.1. ロッキングホース
- 7.2. マウンテンバイク
- 7.3. 三輪車
- 7.4. 電動自転車
- 7.5. 小型モーター付き車両
- 7.6. その他
- 8. 操作の種類別グローバル市場分析および予測
- 8.1. 手動
- 8.2. バッテリー駆動
- 9. 販売チャネル別グローバル市場分析および予測
- 9.1. オンライン
- 9.2. オフライン
- 10. 地域別グローバル市場分析および予測
- 10.1. 北米
- 10.2. 南米
- 10.3. 西ヨーロッパ
- 10.4. 東ヨーロッパ
- 10.5. アジア太平洋
- 10.6. 東アジア
- 10.7. MEA
- 11. 北米の販売分析および予測、主要セグメントおよび国別
- 12. 南米の販売分析および予測、主要セグメントおよび国別
- 13. 西ヨーロッパの販売分析および予測、主要セグメントおよび国別
- 14. 東ヨーロッパの販売分析および予測、主要セグメントおよび国別
- 15. アジア太平洋の販売分析および予測、主要セグメントおよび国別
- 16. 東アジアの売上高分析および予測、主要セグメントおよび国別
- 17. MEA の売上高分析および予測、主要セグメントおよび国別
- 18. 30 カ国の種類、事業の種類、および販売チャネル別の売上高予測
- 19. 市場構造分析、主要企業による企業シェア分析、および競争ダッシュボードを含む競争の見通し
- 20. 企業プロフィール
- 20.1. Peg Pérego
- 20.2. Jakks Pacific, Inc.
- 20.3. Toy House, Inc.
- 20.4. Mattel, Inc.
- 20.5. Toyzone Impex Private Limited
- 20.6. Trunki
- 20.7. Amardeep & Co.
- 20.8. Dream International Ltd.
- 20.9. Kids II, Inc.
- 20.10. Little Tikes
表
表 01:地域別世界市場予測(百万米ドル
表 02:種類別世界市場予測(百万米ドル
表 03:事業の種類別世界市場予測(百万米ドル
表 04:販売チャネル別世界市場予測(百万米ドル
表 05:国別北米市場予測(百万米ドル
表 06:北米市場の種類別予測(百万米ドル
表 07:北米市場の種類別予測(百万米ドル
表 08:北米市場の販売チャネル別予測(百万米ドル
表 09:ラテンアメリカ市場の国別予測(百万米ドル
表 10:ラテンアメリカ市場の種類別予測(百万米ドル
表 11:南米アメリカ市場 種類別予測(百万米ドル
表 12:南米アメリカ市場 販売チャネル別予測(百万米ドル
表 13:西ヨーロッパ市場 国別予測(百万米ドル
表 14:西ヨーロッパ市場 種類別予測(百万米ドル
表 15:西ヨーロッパ市場 運用種類別予測(百万米ドル
表 16:販売チャネル別西ヨーロッパ市場予測(百万米ドル
表 17:国別東ヨーロッパ市場予測(百万米ドル
表 18:種類別東ヨーロッパ市場予測(百万米ドル
表 19:事業の種類別東ヨーロッパ市場予測(百万米ドル
表 20:販売チャネル別東ヨーロッパ市場予測(百万米ドル
表 21:アジア太平洋市場、国別予測(百万米ドル
表 22:アジア太平洋市場、種類別予測(百万米ドル
表 23:アジア太平洋市場、事業の種類別予測(百万米ドル
表 24:アジア太平洋市場、販売チャネル別予測(百万米ドル
表 25:東アジア市場、国別予測(百万米ドル
表 26:東アジア市場の種類別予測(百万米ドル
表 27:東アジア市場の種類別予測(百万米ドル
表 28:東アジア市場の販売チャネル別予測(百万米ドル
表 29:中東・アフリカ市場の国別予測(百万米ドル
表 30:中東・アフリカ市場の種類別予測(百万米ドル
表 31:中東・アフリカ市場 種類別予測(百万米ドル
表 32:中東・アフリカ市場 販売チャネル別予測(百万米ドル
図表
図 01:世界市場 種類別市場シェア(%)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 02:世界市場における種類別市場規模(金額)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 03:世界市場における種類別市場規模(金額)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 04:地域別世界市場規模(金額)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 05:北米市場規模(金額)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 06:北米市場シェア(%)、成長率(前年比)、および事業種類別予測(百万米ドル
図 07:北米市場シェア(%)、成長率(前年比)、および販売チャネル別予測(百万米ドル
図 08:北米市場規模(金額)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル
図 09:南米市場規模(金額)、成長率(前年比)、および種類別予測(百万米ドル
図 10:南米市場規模(金額)、成長率(前年比)、および事業種類別予測(百万米ドル
図 11:南米市場規模(金額)、成長率(前年比)、および販売チャネル別予測(百万米ドル
図 12:ラテンアメリカ市場シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル
図 13:西ヨーロッパ市場シェア(%)、成長率(前年比)、および種類別予測(百万米ドル
図 14:西ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および事業の種類別予測(百万米ドル
図 15:西ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および販売チャネル別予測(百万米ドル
図 16:西ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル
図 17:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および種類別予測(百万米ドル
図 18:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および事業種類別予測(百万米ドル
図 19:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および販売チャネル別予測(百万米ドル
図 20:東ヨーロッパの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル
図 21:アジア太平洋地域の市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および種類別予測(百万米ドル
図 22:アジア太平洋市場における事業種類別市場規模(金額)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 23:アジア太平洋市場における販売チャネル別市場規模(金額)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 24:アジア太平洋地域の市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル
図 25:東アジアの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および種類別予測(百万米ドル
図 26:東アジアの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および事業の種類別予測(百万米ドル
図 27:東アジアの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および販売チャネル別予測(百万米ドル
図 28:東アジアの市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および国別予測(百万米ドル
図 29:MEA の市場価値シェア(%)、成長率(前年比)、および種類別予測(百万米ドル
図 30:MEA 市場シェア(%)、成長率(前年比)、および事業種類別予測(百万米ドル
図 31:販売チャネル別 MEA 市場規模(金額)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル
図 32:国別 MEA 市場規模(金額)、成長率(前年比)、および予測(百万米ドル