世界のウエハース・ビスケット市場(2025年~2035年):種類別、用途別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Wafer Biscuit Market by Type, By Application, By Distribution Channel & By Region - Global Market Insights 2025 to 2035

FactMRが出版した調査資料(FACT25JU0030)・商品コード:FACT25JU0030
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2025年5月
・ページ数:約150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

ウエハース・ビスケットの 世界市場 規模は2025年に452億米ドル 。Fact.MRの予測では、産業評価額は予測期間中に年平均成長率5.5%で 成長し、2035年には773億米ドルに 達する見込みです。都市化の進展、欧米の間食文化の浸透、嗜好性と利便性に重点を置いた競争力のある製品革新が後押ししています。これらのビスケットは、あらゆるセグメントにおいて、衝動買い、昼間の間食、弁当の定番として引き続き利用されています。

チョコレートでコーティングされたものとクリーム入りのものがリーダー的存在で、合わせて世界売上の62% 近くを占めています。塩キャラメル、抹茶、カプチーノ、フルーツヨーグルトなど、ユニークなフレーバーの組み合わせに対する需要の高まりが、製品の細分化に拍車をかけています。多層フォーマットや、低糖質、グルテンフリー、高タンパクウエハーのような健康的な位置づけのフォーマットの導入は、健康志向の消費者を惹きつけています。

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❖ レポートの目次 ❖

人口密度、可処分所得の増加、インド、中国、東南アジアにおける大規模な小売およびeコマース投資により、アジア太平洋地域のCAGRは6.7 %と最も高くなるでしょう。ヨーロッパはより成熟しているため、ドイツ、フランス、スカンジナビアでは職人技が光るオーガニック・ビスケットの需要が高い。

オンラインショッピングサイトは小売へのアクセスに革命を起こしており、世界のオンライン収益は年平均成長率8.2%で成長すると予測されています。デジタル生まれのキャンペーン、インフルエンサーとのパートナーシップ、オンライン限定のSKUにより、顧客へのリーチと顧客とのインタラクションが向上しています。

サプライチェーンの混乱、原材料のインフレ、包装規制の進化は引き続きリスクとなっています。ブランドメーカーは、予測分析、現地調達モデルの活用、堆肥化可能な単一素材包装技術への支出を通じて、これらに対処しています。

Fact.MR調査結果の要約: ステークホルダーの視点に基づく産業ダイナミクス

メーカー各社は、消費者が健康、持続可能性、金額を優先する、急速に進化する市場をナビゲートしています。調査によると、関係者の81 %が、競争の激化するスナッキングカテゴリーに対応するため、フレーバー、レイヤリング、フォーマットのイノベーションに注力しています。従来型のクリーム入りウエハーは依然としてリーダー的存在ですが、地域特化型、健康志向型、体験重視型に対する地域の需要は、世界的に製品パイプラインを再定義しつつあります。

この革命で主導的な役割を果たしているのが技術です。北米と欧州のメーカーは、AIとロボットによる自動化で効率と製品の一貫性を高め、堅実な利益を得ています。アジア太平洋地域のメーカーは、より慎重に事業を進めていますが、特に物流面で困難な地域において、自動化と包装革新の長期的な優位性を認識しています。同時に、持続可能性の要件は、カーボンフットプリントの最小化、再生可能な調達、リサイクル可能性への投資を促進しており、特にヨーロッパではコンプライアンスが重要です。

どの地域でも、利害関係者は産業の対応力、透明性、機敏性を重視しています。北米はD2Cとハイブリッド健康ビスケットの最前線であり、ヨーロッパは環境イノベーションとトレーサビリティのリーダーであり、アジア太平洋地域は地域調達とチャネル拡大を通じてリーチを推進しています。ウエハース・ビスケット市場は、経営効率、消費者満足度、環境責任を兼ね備えたステークホルダーの戦略に後押しされ、多様で力強い成長を遂げる態勢が整っています。

2020年から2024年までの市場の変化と2025年から2035年までの将来動向

2020年から2024年にかけて、ウエハース・ビスケット市場は、便利で贅沢な間食オプションに対する消費者の関心の高まりに後押しされ、一貫した成長を遂げました。これらのビスケットの人気は、軽くて食べやすい食感、幅広いフレーバー、移動のしやすさによって急上昇し、幅広い年齢層の消費者に好まれるようになりました。

Eコマース・ウェブサイトの成長により、消費者は多種多様なブランドやフレーバーを閲覧できるようになり、アクセシビリティはさらに向上しました。原材料価格の上昇や消費者の健康への懸念といった課題が、ウエハース・ビスケット産業の成長に制約を与えています。

2025年から2035年の予測期間中、ウエハース・ビスケット市場は成長する見込みです。この拡大の原動力となるのは、継続的な都市化、小売店やオンライン流通チャネルの普及、便利なスナック菓子に対する消費者の需要の増加です。よりヘルシーなバリエーションや新しい風味の組み合わせの導入などの製品革新は、健康志向の消費者を惹きつけるでしょう。さらに、アジア太平洋地域と中南米地域が、可処分所得の増加と食生活の変化に牽引され、世界の需要を牽引することになるでしょう。

国別分析

米国

米国のウエハースビスケット市場は、調査期間を通じて年平均成長率4.0 %で推移すると予測されます。食べやすいスナックへの需要の高まりと嗜好性の高いお菓子のトレンドがウエハースビスケット市場を後押し。砂糖控えめやオーガニック仕様など、より健康的な原材料に重点を置いた製品革新の高まりが、健康志向の消費者を引き付けています。

プレミアム製品や職人技を駆使した製品の増加により、製品の裾野が広がっています。電子商取引チャネルの拡大と革新的な包装技術により、入手しやすさと魅力が増しています。フレーバー・ビスケットや特殊ビスケットに対する消費者の需要の高まりも成長に寄与。

英国

英国のウエハースビスケット市場は予測期間中CAGR 3.6 %で拡大すると予測。便利で満足感のあるスナック食品に対する需要の増加が需要を牽引。エキゾチックフルーツやグルメチョコレートブレンドなど、プレミアムで新しい風味の品種に対する需要の増加がトレンドを強化。低糖質やグルテンフリーの健康志向の製品ラインアップの増加は、進化する消費者ニーズに対応するものです。Eコマースや専門店形態の発展により、プレミアム・ブランドへのアクセスや認知度が向上。

フランス

フランスのウエハースビスケット市場は、予測期間中に年平均成長率3.4%で 成長する見込み。高級菓子や贅沢なスナック製品に対する需要の急増がウエハース・ビスケット市場の成長を牽引。天然素材とクリーンラベル製品への嗜好の高まりが製品イノベーションを形成。スーパーマーケットにおける職人技や専門性の高いベーカリーの棚の拡大が、製品の認知度を高めています。低カロリーやオーガニックのビスケットなど、より健康的なスナック・オプションへの注目の高まりが産業トレンドを牽引。若年層向けのマーケティング活動の活発化も収益成長の原動力。

ドイツ

ドイツのウエハースビスケット市場は、調査期間を通じて年平均成長率3.8%で 推移すると予測。プレミアムで高品質な菓子製品に対する需要の高まりがウエハースビスケット市場の成長を促進しています。お祭りの際の間食や贈答文化が、販売機会の季節性を高めています。

オーガニックや健康に焦点を当てた製品レンジの開発が、消費者の健康志向に合致。包装デザインの革新とポーションパック形式が利便性と衝動買いを促進。スナックや菓子類のオンラインショッピングの増加が成長をさらに促進しています。

イタリア

イタリアのウエハース・ビスケット市場は予測期間を通じて年平均成長率3.3%で 成長する見込み。伝統的で職人的な菓子アイテムへの嗜好の高まりが消費を牽引。プレミアム、オーガニック、健康志向のスナックに対する需要の高まりが製品イノベーションを促進。

コンビニエンスストアや近代的な小売業態の増加により、製品の入手性が向上。嗜好品でありながら分量を抑えたスナック菓子への需要の高まりが、包装や製品開発のトレンドを後押し。地中海食コンセプトへの関心の高まりが、天然素材と健康素材を使用したビスケットの発売を後押し。

韓国

韓国のウエハース・ビスケット市場は、調査期間を通じて年平均成長率3.9 %で推移すると予測。都市化と多忙なライフスタイルが便利で持ち運びに便利なスナック食品の需要を促進。スナック文化の欧米化の進展とプレミアム化のトレンドがウエハース・ビスケット市場を牽引。

斬新なフレーバーの組み合わせやプレミアムパックデザインに対する需要の高まりが、多様な消費者層を引き寄せています。Eコマース・チャネルとコンビニエンス・ストア専門店の発展により、製品へのアクセスとブランド露出が向上。

日本

日本のウエハース・ビスケット市場は予測期間を通じてCAGR 3.7%で 拡大。嗜好性が高く見た目にも魅力的なスナック菓子への需要の高まりがウエハース・ビスケット市場の成長を後押し。珍しいフレーバーや地域にちなんだフレーバーが重視され、製品の差別化が拡大。プレミアム商品、期間限定商品、季節限定商品に対する需要の高まりが産業のトレンドを牽引。コンビニエンスストアや高級食品小売店の増加により、製品の入手性が向上。ポーションコントロールや健康志向の間食食品に対する消費者の関心の高まりが製品開発戦略を後押し。

中国

調査期間中、中国のウエハースビスケット市場はCAGR 4.6%で成長すると予測されます。都市化の加速、可処分所得の増加、食生活の進化が需要を牽引。中流階級の人口増加とスナック菓子の高級化トレンドが収益の伸びを後押し。

欧米文化の影響力が高まり、便利な包装食品の人気も高まっています。より健康的な素材や高級感のある包装による製品の革新が、より多くの消費者を引き付けています。オンライン小売や近代的な取引チャネルの発達により、さまざまな地域で製品の入手が可能になっています。

オーストラリア・ニュージーランド

オーストラリア・ニュージーランドのウエハース・ビスケット市場は、調査期間を通じて年平均成長率3.5 %で成長する見込みです。プレミアムで嗜好性の高いスナック食品への需要の高まりがウエハース・ビスケット市場の成長を牽引。消費者行動の変化に伴い、オーガニックおよび天然素材ベースのラインナップを拡大する傾向。

オンライン食料品小売や専門食品小売チャネルの拡大傾向は、製品の認知度を高めています。ネイティブフルーツやグルメチョコレートインクルージョンなど、フレーバープロファイルのイノベーションが消費者の関心を高めています。

セグメント別分析

種類別

ウエハース・ビスケットの種類別市場は、2025年には主にクリーム入りウエハース・ビスケットが総売上の60 %を占めると予想されます。一方、コーティング剤は全体の40% 近くを占めると予想されます。

クリーム入りウエハース・ビスケットは、消費者に広くアピールできることから、種類の中でも傑出したタイプになると予測されます。クリーミーなフィリングがウエハーのサクサクした層となめらかで贅沢なコントラストを作り、個包装やファミリーサイズのパックで大人気。フルーツ、バニラ、チョコレートなどのクリームを含む、さまざまなフィリングを使った甘い層状スナックの新しいトレンドが、このカテゴリーの優位性に大きく貢献しています。

ネスレ(Nestlé)、モンデリーズ・インターナショナル(Mondelez International)、ロッテ・コンフェクショナリー(Lotte Confectionery)は、この分野で事業を展開し、クリーム入りウエハース・ビスケットの選択肢を提供している注目すべき企業です。クリーム入りウエハーの需要が高いのは、スナック菓子への嗜好が高まっているためと考えられ、現在ではあらゆる年齢層にとって基本的な満足要素となっています。

コーティング剤のウエハース・ビスケットのシェアは約40% 。チョコレートや甘いコーティング剤でたっぷりとコーティングされているのが特徴で、おやつに贅沢感をもたらします。消費者の間で高級スナックや贅沢なスナックの人気が高まっていることが、コーティング剤の人気をさらに押し上げています。

Ferrero社やMars, Inc.社などの一部の企業は、それぞれKinder BuenoやM&M’sといった主力ブランドでコーティング・ウエハー製品を発売し、この機会を利用しました。コーティング剤は、一般的なスナックではなく、チョコレートやキャラメルのような高品質のコーティングを施した高級なスナックを食べたい人をターゲットにしています。

用途別

用途別では、チョコレートが全体の45 %を占め、ウエハース・ビスケットが35%を占めます。

チョコレート風味のスナック菓子に対する消費者の嗜好性が高いため、チョコレート・ウエハース・ビスケットが高い売上を上げる可能性が高い。サクサクしたウエハーに濃厚で贅沢なチョコレート・コーティングの組み合わせが、子供や若年層の間でワイルドな魅力をさらに高めています。このような用途は、1回分ずつ包装されたものからファミリー・サイズの大きなものまで、いくつかのスナック・カテゴリーで非常に人気があります。

ネスレ、モンデリーズ・インターナショナル、マースといったチョコレート業界の大手企業は、KitKatやTwixのような世界的に有名な製品を擁し、チョコレート・ウエハー・ビスケット市場に深く関わっています。スナック菓子におけるチョコレート風味の増加は、お菓子や嗜好品への傾向の高まりによって刺激され続けています。

業界の35 %を占めるウエハース・ビスケット分野は、引き続き安定した需要があります。クリーム、ジャム、その他の甘いスプレッドなどの甘いフィリングをサクサクのウエハー層で挟んだビスケットが主流。この分野は、消費者の嗜好の違いによる味や食感のバラエティという点で、好まれるようになってきています。

例えば、リトル・デビーやペパリッジ・ファームは、より多くの層に対応するため、様々な味の組み合わせのサンドイッチを製造しています。サンドウィッチは、歯ごたえとクリーミーさを兼ね備え、シングルサイズでもファミリーサイズでも楽しめるため、消費者はバラエティ豊かなサンドウィッチを楽しみます。したがって、スナック菓子のバラエティに対する需要の高まりとクリーム入りスナック菓子の人気は、今後もウエハース・ビスケット市場を後押しし続けるでしょう。

競争の見通し

ウエハース・ビスケット市場は、風味の革新、プレミアム化、グローバル・ブランドのポジショニングに重点を置きながら進化を続けています。モンデリーズ・インターナショナルは、オレオやプリンスといった広く知られたブランド名とともに、広範な流通部門と研究されたマーケティング戦略によって世界的な存在感を示し、リーダー的地位を維持しています。

僅差で2位につけるネスレは、多様な菓子ポートフォリオとブランド・ロイヤルティを武器に、新興および先進地域でシェアを拡大。ハーシーは、ウエハー製品をより広範な菓子戦略に織り込み、クロスブランドの相乗効果を活用し、買収を狙うことで地位を強化。

ケロッグは、消費者の需要の変化に対応した味覚特性を持つ製品に、嗜好性と健康志向の特徴を持たせることで、製品ミックスの強化に取り組んでいます。ラゴ・グループ(Lago Group)もまた、ヨーロッパのプレミアム市場をターゲットに、職人的な品質で競争力のあるニッチを切り開いてきた重要な地元企業です。Antonelli Bros、Artisan Biscuits、Bolero、Dukesのような中堅メーカーは、現在、地元の味、高級包装、迅速な流通戦略によって差別化を図っています。合併、風味の多様化、健康志向の配合は、競争環境における主要な原動力のいくつかであるようです。

主要企業の洞察

モンデリーズ・インターナショナル(Mondelez International)は、国際的に高く評価されているブランドと、プレミアムで豪華なカテゴリーにおける精力的なイノベーション戦略を背景に、ウエハース・ビスケット市場で最大シェアを占め、約22~26%と予測。各地域の味に合わせた製品は、強力なeコマース・パートナーシップと相まって、各地域でのリーダー的地位を確固たるものにしています。

ネスレは、その幅広い菓子ブランド・ポートフォリオと、品質と信頼性に対する広範な伝統的評判を活用し、世界の産業の推定18~22 %を獲得しています。ブランドの戦略的な拡張と、既存地域および新興地域へのアクセスにより、ネスレのこの分野での優位性は強化され続けています。

ハーシー・カンパニーは、製品イノベーションによりウエハースをより幅広いスナック・ポートフォリオに昇華させ、ブランドシナジーと棚での存在感を高めており、14~18%の 好位置につけています。ケロッグは、軽くてヘルシーなウエハーの消費拡大に対応するため、製品の位置づけを変えて10~14%の シェアを獲得しています。ラゴ・グループは推定8~12%の シェアを持ち、職人的なポジショニングと、高品質で本格的なビスケットを求める目の肥えた消費者からの大きな忠誠心の恩恵を受けて、ヨーロッパのプレミアム・ブランドに成長しました。

主要プレーヤー

  • Mondelez International
  • Nestlé
  • Hershey Company
  • Kellogg
  • Lago Group
  • Antonelli Bros
  • Artisan Biscuits
  • Bolero
  • Dukes

セグメント別

  • 種類別:
    • クリーム入り
    • コーティング剤
  • 用途別 :
    • チョコレート
    • サンドイッチ
    • アイスクリーム
  • 流通チャネル別 :
    • ハイパーマーケット・スーパーマーケット
    • コンビニエンスストア
    • オンラインストア
    • 食品専門店
  • 地域別 :
    • 南米アメリカ
    • ヨーロッパ
    • アジア太平洋
    • 南米アメリカ
    • 中東・アフリカ

目次

  1. 世界市場 – エグゼクティブサマリー
  2. 世界市場の概要
  3. 市場リスクとトレンド評価
  4. 市場の背景と基礎データポイント
  5. 世界市場の需要(USD Mn)分析2020〜2024年および予測、2025〜2035年
  6. 世界市場の2020~2024年分析と2025~2035年予測:種類別
    • クリーム入り
    • コーティング剤
  7. 世界市場分析2020〜2024年および2025〜2035年予測:用途別
    • チョコレート
    • サンドイッチ
    • アイスクリーム
  8. 流通チャネル別:2020~2024年世界市場分析、2025~2035年予測
    • ハイパーマーケット・スーパーマーケット
    • コンビニエンスストア
    • オンラインストア
    • 食品専門店
  9. 地域別:2020~2024年世界市場分析、2025~2035年予測
    • 北米アメリカ
    • 南米アメリカ
    • ヨーロッパ
    • 東アジア
    • 南アジア・オセアニア
    • 中東・アフリカ(MEA)
  10. 北米市場の分析 2020〜2024年と予測 2025〜2035年
  11. 南米市場の分析 2020〜2024年と2025〜2035年予測
  12. ヨーロッパの市場分析 2020〜2024年と2025〜2035年予測
  13. 東アジア市場の分析 2020〜2024年と2025〜2035年の予測
  14. 南アジア・オセアニアの市場分析 2020〜2024年と2025〜2035年予測
  15. 中東・アフリカ市場の分析 2020〜2024年、2025〜2035年予測
  16. 市場構造分析
  17. 競合分析
    • Antonelli Bros
    • Artisan Biscuits
    • Bolero
    • Dukes
    • Mondelez International
    • Kellogg
    • Hershey Company
    • Lago Group
    • Nestle
  18. 前提条件と略語
  19. 調査方法

表一覧

表01:世界市場金額(US$ Mn)分析、種類別、2020〜2024年

表02:世界市場金額(US$ Mn)分析:種類別、2025年~2035年

表03:世界市場金額(US$ Mn)機会分析、種類別、2025~2035年

表04:世界市場金額(US$ Mn)分析:用途別、2020〜2024年

表05:用途別の世界市場金額(US$ Mn)分析、2025〜2035年

表06:世界市場金額(US$ Mn)機会分析、用途別、2025~2035年

表07:流通チャネル別の世界市場金額(US$ Mn)分析、2020~2024年

表08:流通チャネル別の世界市場金額(US$ Mn)分析、2025~2035年

表09:流通チャネル別の世界市場金額(US$ Mn)機会分析、2025~2035年

表10:世界市場金額(US$ Mn)分析:地域別、2020年~2024年

表11:世界市場金額(US$ Mn)分析:地域別、2025~2035年

表12:世界市場金額(百万米ドル)機会分析、地域別、2025~2035年

表13:北米市場金額(US$ Mn)分析:国別、2020年~2024年

表14:北米市場金額(US$ Mn)分析:国別、2025〜2035年

表15:北米市場の金額(US$ Mn)機会分析、国別、2025〜2035年

表16:北米市場金額(US$ Mn)分析:種類別、2020〜2024年

表17:北米市場金額(US$ Mn)分析:種類別、2025〜2035年

表18:北米市場の金額(US$ Mn)機会分析:種類別、2025~2035年

表19:北米市場金額(US$ Mn)分析:用途別、2020~2024年

表20:北米市場金額(US$ Mn)分析:用途別、2025〜2035年

表21:北米市場の金額(US$ Mn)機会分析、用途別、2025~2035年

表22:北米市場金額(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2020~2024年

表23:北米市場金額(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2025〜2035年

表24:北米市場金額(US$ Mn)機会分析、流通チャネル別、2025~2035年

表25: 南米アメリカの市場金額(百万米ドル)分析:国別、2020〜2024年

表26:ラテンアメリカの市場規模(US$ Mn 南米アメリカの市場金額(US$ Mn)分析:国別、2025~2035年

表27:ラテンアメリカの市場規模(US$ Mn 南米アメリカの市場金額(US$ Mn)機会分析、国別、2025〜2035年

表28:ラテンアメリカの市場規模(US$ Mn 南米アメリカの市場金額(US$ Mn)分析:種類別、2020〜2024年

表29:ラテンアメリカの市場価値(US$ Mn 南米アメリカの市場金額(US$ Mn)分析:種類別、2025〜2035年

表30:ラテンアメリカの市場規模(US$ Mn 南米アメリカの市場金額(US$ Mn)機会分析、種類別、2025〜2035年

表31:ラテンアメリカの市場規模(US$ Mn 中南米の市場金額(US$ Mn)分析:用途別、2020〜2024年

表32:ラテンアメリカの市場規模(US$ Mn 南米アメリカの市場金額(US$ Mn)分析:用途別、2025〜2035年

表33:ラテンアメリカの市場規模(US$ Mn 南米アメリカの市場金額(US$ Mn)機会分析、用途別、2025〜2035年

表34: 南米アメリカの市場金額(US$ Mn)分析:流通経路別、2020〜2024年

表35:ラテンアメリカの市場価値(US$ Mn 南米アメリカの市場金額(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2025〜2035年

表36:中南米の市場規模(US$ Mn 南米アメリカの市場金額(百万米ドル)機会分析:流通チャンネル別、2025〜2035年

表37: ヨーロッパ市場金額(US$ Mn)分析:国別、2020〜2024年

表38:欧州の市場価値(US$ Mn ヨーロッパの市場金額(US$ Mn)分析:国別、2025〜2035年

表39:欧州の市場価値(US$ Mn ヨーロッパ市場金額(US$ Mn)機会分析、国別、2025〜2035年

表40: ヨーロッパ市場金額(US$ Mn)分析:種類別、2020〜2024年

表41:欧州の市場価値(US$ Mn ヨーロッパの市場金額(US$ Mn)分析:種類別、2025〜2035年

表42: ヨーロッパ市場金額(US$ Mn)機会分析:種類別、2025〜2035年

表43: ヨーロッパ市場金額(US$ Mn)分析:用途別、2020〜2024年

表44:欧州の市場価値(US$ Mn ヨーロッパ市場金額(US$ Mn)分析:用途別、2025〜2035年

表45: ヨーロッパ市場金額(US$ Mn)機会分析:用途別、2025〜2035年

表46: ヨーロッパ市場金額(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2020〜2024年

表47:欧州の市場価値(US$ Mn ヨーロッパ市場金額(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2025〜2035年

表48:ヨーロッパ市場価値(US$ Mn ヨーロッパ市場金額(百万米ドル)機会分析:流通チャネル別、2025~2035年

表49:東アジア市場 東アジア市場の金額(US$ Mn)分析:国別、2020〜2024年

表50:東アジア市場の金額(US$ Mn)分析:国別、2025~2035年

表51:東アジアの市場規模(US$ Mn 東アジア市場の金額(US$ Mn)機会分析、国別、2025~2035年

表52:東アジアの市場規模(US$ Mn 東アジア市場の金額(US$ Mn)分析:種類別、2020〜2024年

表53:東アジアの市場規模(US$ Mn 東アジア市場の金額(US$ Mn)分析:種類別、2025〜2035年

表54:東アジアの市場規模(US$ Mn 東アジア市場の金額(US$ Mn)機会分析、種類別、2025~2035年

表55: 東アジア市場の金額(US$ Mn)分析:用途別、2020〜2024年

表56:東アジアの市場規模(US$ Mn 東アジア市場の金額(US$ Mn)分析:用途別、2025〜2035年

表57:東アジアの市場規模(US$ Mn 東アジア市場の金額(US$ Mn)機会分析:用途別、2025~2035年

表58: 東アジア市場の金額(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2020~2024年

表59:東アジアの市場規模(US$ Mn 東アジアの市場金額(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2025~2035年

表60:東アジア市場の金額(US$ Mn)機会分析:流通チャネル別、2025~2035年

表61: 南アジア・オセアニア市場金額(US$ Mn)分析:国別、2020〜2024年

表62:南アジア・オセアニア市場 南アジア・オセアニア市場の金額(US$ Mn)分析:国別、2025~2035年

表63:南アジア・オセアニアの市場規模(US$ Mn 南アジア・オセアニア市場の金額(US$ Mn)機会分析:国別、2025〜2035年

表64:南アジア・オセアニア市場 南アジア・オセアニア市場金額(US$ Mn)分析:種類別、2020〜2024年

表65:南アジア・オセアニア市場 南アジア・オセアニアの市場金額(US$ Mn)分析:種類別、2025〜2035年

表 66:南アジア・オセアニアの市場規模(US$ Mn 南アジア・オセアニア市場の金額(US$ Mn)機会分析:種類別、2025〜2035年

表67:南アジア・オセアニア市場 南アジア・オセアニア市場金額(US$ Mn)分析:用途別、2020~2024年

表68:南アジア・オセアニア市場 南アジア・オセアニア市場金額(US$ Mn)分析:用途別、2025~2035年

表69:南アジア・オセアニアの市場規模(US$ Mn 南アジア・オセアニア市場の金額(US$ Mn)機会分析:用途別、2025~2035年

表70:南アジア・オセアニアの市場金額(US$ Mn)分析:流通経路別、2020~2024年

表71:南アジア・オセアニア市場 南アジア・オセアニア市場金額(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2025~2035年

表72:南アジア・オセアニア市場 南アジア・オセアニアの市場金額(US$ Mn)機会分析:流通チャネル別、2025~2035年

表73:南アジア・オセアニア市場 MEA市場の金額(US$ Mn)分析、国別、2020〜2024年

表74:MEAの市場規模(US$ Mn MEA市場の金額(US$ Mn)分析:国別、2025~2035年

表75:MEAの市場規模(US$ Mn MEA市場の金額(US$ Mn)機会分析、国別、2025~2035年

表76:MEAの市場価値(US$ Mn MEA市場の金額(US$ Mn)分析:種類別、2020〜2024年

表77:MEAの市場価値(US$ Mn MEA市場の金額(US$ Mn)分析:種類別、2025〜2035年

表78:MEAの市場規模(US$ Mn MEA市場の金額(US$ Mn)機会分析、種類別、2025~2035年

表79: MEA市場の金額(US$ Mn)分析:用途別、2020~2024年

表80:MEAの市場金額(US$ Mn)分析:用途別、2025~2035年

表81:MEAの市場規模(US$ Mn MEA市場の金額(US$ Mn)機会分析、用途別、2025~2035年

表82: MEA市場の金額(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2020~2024年

表83: MEA市場の金額(US$ Mn)分析:流通チャネル別、2025~2035年

表84: MEA市場の金額(US$ Mn)機会分析:流通チャンネル別、2025~2035年

図表一覧

図01:世界市場金額(US$ Mn)過去分析、2020年~2024年

図02:世界市場金額(US$ Mn)予測・分析、2025年~2035年

図03:世界市場の金額別成長率と予測、2020年~2035年

図04:世界市場の増加機会、2025~2035年

図05:種類別世界市場シェアとBPS分析、2025年〜2035年

図06:種類別世界市場YoY成長率予測、2025年~2035年

図07:種類別世界市場魅力度分析、2025年〜2035年

図08:用途別世界市場シェアとBPS分析(2025年~2035年

図09:アプリケーション別の世界市場YoY成長予測(2025年~2035年

図10:用途別世界市場魅力度分析、2025年~2035年

図11:流通チャネル別の世界市場シェアとBPS分析(2025年~2035年

図12:流通チャネル別の世界市場YoY成長予測(2025年~2035年

図13:流通チャネル別の世界市場魅力度分析(2025年~2035年

図14:地域別の世界市場シェアとBPS分析(2025年~2035年

図15:地域別の世界市場YoY成長予測(2025年~2035年

図16:地域別の世界市場魅力度分析、2025年~2035年

図17:北米市場金額(US$ Mn)過去分析、2020年~2024年

図18:北米市場の金額(US$ Mn)予測および分析、2025年~2035年

図19:北米市場の金額別成長率と予測、2035年

図20:北米市場の増加機会(2025年~2035年

図21:北米市場の国別シェア分析、2025年〜2035年

図22:北米市場の国別YoY成長率予測、2025年〜2035年

図23:北米市場の国別魅力度分析、2025年〜2035年

図24:北米の種類別市場シェアとBPS分析、2025年〜2035年

図25:北米市場 北米市場の種類別YoY成長率予測(2025年~2035年

図26:タイプ別北米市場シェアとBPS分析 北米市場の種類別魅力度分析、2025~2035年

図27:北米市場のタイプ別シェアとBPS分析 北米市場の用途別シェアとBPS分析(2025年~2035年

図28:北米市場 北米市場の用途別YoY成長予測:2025~2035年

図29:北米市場 北米市場の魅力度分析:用途別、2025年~2035年

図30:北米市場シェアとBPS分析 南米アメリカの流通チャネル別市場シェアとBPS分析(2025年~2035年

図31:北米市場 2025~2035年:流通チャネル別北米市場前年比成長予測

図32: 流通チャンネル別北米市場魅力度分析(2025年~2035年

図33:中南米市場 南米市場の金額別過去分析(2020年~2024年

図34:中南米の市場規模(US$ Mn 南米市場の金額(US$ Mn)の予測および分析、2025~2035年

図35:ラテンアメリカ市場 南米市場の金額別成長率および予測、2020年~2035年

図36:ラテンアメリカ市場 南米アメリカの市場増加機会、2025~2035年

図37:中南米市場の国別シェア分析 南米アメリカの国別市場シェア分析、2025年〜2035年

図38:ラテンアメリカ市場 中南米市場の国別YoY成長予測、2025〜2035年

図39:ラテンアメリカの国別市場魅力度分析 南米アメリカの国別市場魅力度分析、2025年〜2035年

図40:ラテンアメリカ市場 南米アメリカの種類別市場シェアとBPS分析、2025年~2035年

図41:ラテンアメリカ市場 中南米市場の種類別YoY成長予測(2025~2035年

図42:ラテンアメリカのタイプ別市場シェアとBPS分析 南米アメリカの種類別市場魅力度分析、2025~2035年

図43:ラテンアメリカ市場 南米アメリカの用途別市場シェアとBPS分析(2025年~2035年

図44:ラテンアメリカ市場 中南米市場の用途別YoY成長予測:2025~2035年

図45:ラテンアメリカのアプリケーション別市場魅力度分析 南米アメリカの市場魅力度分析:用途別、2025年~2035年

図46:中南米市場 南米アメリカの流通チャネル別市場シェアとBPS分析(2025年~2035年

図47:ラテンアメリカ市場 中南米市場:流通チャネル別YoY成長率予測(2025~2035年

図48:中南米市場 中南米:流通チャネル別市場魅力度分析、2025~2035年

図49:欧州市場 ヨーロッパ市場金額(US$ Mn)過去分析、2020年~2024年

図50: ヨーロッパ市場金額(US$ Mn)の予測および分析、2025年~2035年

図51:ヨーロッパ市場 ヨーロッパ市場の金額別成長率および予測、2020~2035年

図52:ヨーロッパ市場 ヨーロッパ市場の増加機会、2025~2035年

図53:欧州市場の国別シェア分析 ヨーロッパ市場の国別シェア分析、2025年~2035年

図54: ヨーロッパ市場の国別YoY成長予測(2025〜2035年

図55:国別欧州市場魅力度分析 ヨーロッパ市場の国別魅力度分析、2025〜2035年

図56:欧州市場の国別シェアとBPS分析 ヨーロッパ市場の種類別シェアとBPS分析(2025年~2035年

図57: ヨーロッパ市場の種類別YoY成長率予測(2025~2035年

図58:タイプ別の欧州市場魅力度分析 ヨーロッパ市場の種類別魅力度分析、2025~2035年

図59:タイプ別の欧州市場シェアとBPS分析 ヨーロッパ市場の用途別シェアとBPS分析(2025年~2035年

図60:ヨーロッパ市場用途別YoY成長予測(2025年~2035年

図61:アプリケーション別市場魅力度分析 ヨーロッパ市場:アプリケーション別魅力度分析、2025~2035年

図62:用途別市場シェアとBPS分析 ヨーロッパ市場流通チャネル別シェアとBPS分析(2025年~2035年

図63:欧州市場 ヨーロッパ市場:流通チャネル別YoY成長率予測(2025~2035年

図64:流通チャネル別の欧州市場魅力度分析 ヨーロッパ市場:流通チャネル別魅力度分析(2025年~2035年

図65:東アジア市場 東アジア市場の金額別過去分析(2020年~2024年

図66:東アジア市場 東アジア市場の金額(US$ Mn)の予測および分析、2025~2035年

図67:東アジア市場 東アジア市場の金額別成長率および予測、2020~2035年

図 68:東アジア市場 東アジア市場の増加機会(2025~2035年

図69:東アジア市場の国別シェア分析 東アジア市場の国別シェア分析、2025年~2035年

図70:東アジア市場の国別YoY成長率予測、2025年~2035年

図71: 東アジア市場の国別魅力度分析、2025~2035年

図72:東アジア市場の国別シェアとBPS分析 東アジアの種類別市場シェアとBPS分析(2025年~2035年

図73:東アジア市場 東アジア市場の種類別YoY成長率予測:2025~2035年

図74:タイプ別市場の魅力度分析 東アジア市場の種類別魅力度分析、2025年~2035年

図75:東アジア市場のタイプ別シェアとBPS分析 東アジア市場の用途別シェアとBPS分析(2025年~2035年

図76:東アジア市場 東アジア市場の用途別YoY成長予測:2025~2035年

図77:東アジア市場 東アジア市場のアプリケーション別魅力度分析(2025年~2035年

図78: 東アジア市場の流通チャネル別シェアとBPS分析(2025年~2035年

図79:東アジア市場 東アジア市場の流通チャネル別YoY成長率予測(2025年~2035年

図80:流通チャネル別東アジア市場魅力度分析(2025年~2035年

図81:南アジア・オセアニア市場 南アジア・オセアニア市場の金額別過去分析(2020年~2024年

図82: 南アジア・オセアニア市場の金額(US$ Mn)推移予測分析、2025~2035年

図83: 南アジア・オセアニア市場の金額別成長率および予測、2020年~2035年

図84:南アジア・オセアニア市場 南アジア・オセアニア市場の増加機会、2025~2035年

図85:南アジア・オセアニア市場 南アジア・オセアニア市場の国別シェア分析、2025年~2035年

図86:南アジア・オセアニア市場の国別YoY成長率予測(2025年~2035年

図87:南アジア・オセアニア国別市場魅力度分析、2025年~2035年

図88:南アジア・オセアニア市場種類別シェアおよびBPS分析、2025年~2035年

図89:南アジア・オセアニア市場の種類別YoY成長率予測(2025年~2035年

図90: 南アジア・オセアニア市場の魅力度分析:種類別、2025年~2035年

図91:南アジア・オセアニア市場用途別シェアとBPS分析(2025年~2035年

図92:南アジア・オセアニア市場用途別YoY成長率予測(2025年~2035年

図93:南アジア・オセアニア市場:用途別魅力度分析、2025年~2035年

図94:南アジア・オセアニア市場 南アジア・オセアニア市場:流通チャネル別シェアとBPS分析(2025年~2035年

図95: 2025~2035年:南アジア・オセアニア市場流通チャネル別YoY成長率予測

図96:南アジア・オセアニア市場:流通チャネル別魅力度分析(2025年~2035年

図 97: MEA市場の金額別過去分析(2020年~2024年

図98:MEAの市場規模(US$ Mn MEA市場の金額(US$ Mn)の予測および分析、2025~2035年

図99:MEAの市場規模 MEA市場の金額別成長率および予測、2020年~2035年

図100:MEA市場の増加機会(2025~2035年

図101:MEA市場の国別シェア分析、2025年〜2035年

図102:MEA市場の国別シェア分析 MEA市場の国別YoY成長率予測(2025~2035年

図103:MEA市場の国別魅力度分析、2025年~2035年

図104:MEA市場の種類別シェアとBPS分析(2025年~2035年

図105:MEA市場の種類別YoY成長率予測(2025年~2035年

図106:MEA市場の種類別魅力度分析、2025年~2035年

図107:MEA市場のタイプ別シェアとBPS分析 MEA市場の用途別シェアとBPS分析(2025年~2035年

図108:MEA市場の用途別シェアとBPS分析 MEA市場のアプリケーション別YoY成長率予測(2025~2035年

図109:アプリケーション別MEA市場魅力度分析 MEA市場の魅力度分析:用途別、2025年~2035年

図110:MEA市場の流通チャネル別シェアとBPS分析(2025年~2035年

図111:MEA市場のYoY成長率 2025~2035年:MEA市場の流通チャネル別YoY成長率予測

図112:流通チャネル別MEA市場魅力度分析、2025年~2035年



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