スノーボード市場は、スノーボードへの関心が若年層を中心に高まっていることも追い風となっています。初心者向けのプログラムや施設に簡単にアクセスできるため、スノーボードは若者の間で人気が高まっており、このスポーツがより受け入れられ、熱狂的になっています。それに伴い、スノーボードバッグの需要も増加しています。
スノーボードバッグ産業分析によると、継続的に拡大するeコマース産業も需要拡大に重要な役割を果たしています。消費者はまた、様々なブランド、スタイル、機能などが利用可能であるなどの利便性から、オンラインプラットフォームからスノーボードバッグを購入することが増えています。
スノーボードバッグのオンライン小売業者のビジネスチャンスは、eコマースプラットフォームでの購買の増加により、常に増加しています。これらの小売業者は地理的な制約を受けないため、ブランドは世界中の顧客にアプローチすることができます。つまり、実店舗が限られている地域であっても、消費者は高品質のスノーボードバッグにアクセスできるため、市場全体が拡大し、メーカーにとっては販売機会が増えることになります。
スノーボードバッグ産業の展望によると、スノーボードに高い関心を示す人が増えており、その結果、関連用品の需要が高まっています。スノースポーツ産業アメリカ(SIA)と身体活動評議会によると、昨シーズンの青少年スノーボーダーの数は前年比6%増と急増しました。
特に若者のスノーボードへの傾斜の高まりは、市場でのスノーボードバッグの膨大な使用につながっており、さらにスノーボードバッグ市場を増殖させるために分析されています。同協会によると、スノーボードは若者の間で最も人気があり、その理由は若者を中心としたプログラムの増加、初心者に優しい用具の開発、リゾートの特徴などによるものです。
スノーボードは以前から大衆の間で人気があります。全米スポーツ用品協会によると、スノーボードは1996年から2000年までの5年間のうち3年間、米国で最も急成長したスポーツでした。
成長するウィンタースポーツ産業
スノーボードバッグ市場も、ウィンタースポーツ産業の成長と生活水準の向上により、拡大すると推定されています。SIAによると、1億人のアメリカ人が冬の間、特にハイキング、ランニング、ウォーキング、スケート、スノーボードなどのアウトドアに積極的に参加しています。スノーボードのトレンドの高まりを認識し、市場のベンダーは、さまざまな種類のスノーボード用の革新的なバッグを作成することにより、スマートなプレーをしています。
スノーボードバッグ市場の主な促進要因
- 観光活動の急増
観光活動の増加がスノーボード活動の成長を牽引しており、これが市場の発展をさらに促進すると予測されています。国連世界観光機関(UNWTO)によると、国際的な観光客数が増加しており、雪がある地域に好影響を与え、アウトドアスポーツへの誘致を促進しています。これらの要因がスノーボードゲームへの参加を増加させ、市場成長に影響を与えています。
- スノーボードへの関心の高まり
冬になると、スノーボードに参加する人が増えるため、スノーボードは大きな人気を集めます。さらに、消費者がレクリエーション活動に費やすようになっており、これがスノーボードバッグの使用をさらに促進しています。
- イベントでのスノースポーツの増加
冬季オリンピックのようなイベントやコンテストでスノースポーツが増加しているため、スノーボードバッグを含む付属品の採用率が高くなっています。スノーボードが冬季オリンピックの競技種目となったのは、1998年の長野大会からです。
- 人々の生活水準の向上
人々の生活水準は日々向上しており、スノーボードやスキーなどのレジャーへの関心も高まっています。スノーボードへの需要の高まりが、市場の成長を後押ししています。
製品の安全性を確保する技術に投資するスノーボードバッグメーカー
スノーボードゲームに対する消費者の意識が高まるにつれ、製品の盗難防止を目的とした技術に投資する業者が増えています。
紛失を防ぐため、スノーボードバッグにRFIDタグなどの技術を組み込み、製品の位置を追跡できるようにしています。スノーボードのアクティビティは、スノースポーツアクティビティの重要な一部となり、長年にわたって大きな勢いを得ています。
主要市場プレイヤー
スノーボードバッグ市場の主要企業には、Dakine、Evo、Mammut、Black Diamond、Ortovox、Patagonia、Burton、Picture Organic、Saloman、Transpackなどがあります。
この分析的調査研究は、歴史的な情報、実用的な洞察、産業で検証され統計的に支持された市場予測を提案しながら、市場の包括的な評価を与えます。この包括的な調査の開発には、検証済みの適切な前提条件と方法論が活用されています。本レポートに組み込まれた主要市場セグメントに関する情報と分析は、重みのある章立てで提供されています。
本レポートでは、:
- 市場ダイナミクス
- 市場規模
- 市場セグメント
- 需要と供給の動向
- 現在の問題と課題
- 企業と競合の状況
- 金額別チェーン
- 技術
本レポートで提供している洞察は、業界をリードする専門家による定量的・定性的評価と、バリューチェーン周辺のオピニオンリーダーや業界関係者からの情報に基づいています。
成長決定要因、マクロ経済指標、親市場の動向を精査し、各市場セグメントの市場魅力と合わせてお届けします。各地域の市場セグメントに対する成長影響要因の定性的影響もマッピングされています。
レポートからのハイライト
- 親市場の詳細なシナリオ
- 市場ダイナミクスの変化
- 対象市場の詳細なセグメンテーション
- 金額と数量に基づく過去、現在、予測市場規模
- 最新の産業動向とトレンド
- 競争状況
- 市場プレーヤーが採用した戦略と製品開発
- 潜在的なニッチセグメントとその地域分析
- 市場のパフォーマンスに関する偏りのない分析
- 市場参入企業が競争力を強化・維持するために必要な最新情報
スノーボードバッグ市場調査のセグメンテーション
- 種類別:
- ウィリーボードケース
- セミパッド入りスノーボードバッグ
- 完全パッド入りスノーボードバッグ
- 用途別 :
- プロ用
- レジャー用
- 地域別 :
- 北米アメリカ
- 西ヨーロッパ
- 東ヨーロッパ
- 南米アメリカ
- 東アジア
- 南アジア・太平洋
- 中東・アフリカ
目次
- 1. 要旨
- 2. 分類と市場定義を含む産業紹介
- 3. 市場動向と成功要因(マクロ経済要因、市場ダイナミクス、最近の産業動向を含む
- 4. 世界市場の需要分析と予測(歴史的分析と将来予測を含む
- 5. 価格分析
- 6. 世界市場の分析と予測
- 6.1. 種類
- 6.2. 用途
- 7. 世界市場の分析と予測、種類別
- 7.1. ウィリーボードケース
- 7.2. セミパッド入り
- 7.3. フルパッド
- 8. 世界市場の分析と予測、用途別
- 8.1. 業務用
- 8.2. 娯楽用
- 9. 世界市場の分析と予測、地域別
- 9.1. 北米
- 9.2. 南米アメリカ
- 9.3. 西ヨーロッパ
- 9.4. 東ヨーロッパ
- 9.5. アジア太平洋
- 9.6. 東アジア
- 9.7. MEA
- 10. 北米主要セグメント別・国別販売分析と予測
- 11. 南米主要セグメント別および国別売上高分析と予測
- 12. 西ヨーロッパの販売分析と予測、主要セグメント別および国別
- 13. 東ヨーロッパの売上高分析と予測、主要セグメント別および国別
- 14. アジア太平洋地域の販売分析と予測、主要セグメント別および国別
- 15. 東アジアの売上高分析と予測、主要セグメント別および国別
- 16. MEAの売上高分析と予測、主要セグメント別および国別
- 17. 30カ国の種類別・用途別販売台数予測
- 18. 市場構造分析、主要企業別シェア分析、競争ダッシュボードを含む競争展望
- 19. 会社概要
- 19.1. Atomic
- 19.2. Dynastar
- 19.3. Elan
- 19.4. Fischer
- 19.5. Head
- 19.6. K2 Sports
- 19.7. Nordica
- 19.8. Rossignol
- 19.9. Salomon
- 19.10. Volkl
表一覧
表01:世界市場の地域別US$ Mn予測
表02:種類別US$ Mn世界市場予測
表03:世界市場US$ Mn用途別予測
表04:国別北米市場US$ Mnの予測
表05:北米市場US$ Mnの種類別予測
表06:北米市場US$ Mnの用途別予測
表07:中南米市場の国別US$ Mn予測
表08:中南米市場US$ Mnの種類別予測
表09:中南米の市場規模Mnドル:用途別予測
表10:西ヨーロッパ市場US$ Mnの国別予測
表11:西ヨーロッパ市場US$ Mnの種類別予測
表12:西欧市場US$ Mnの用途別予測
表13:東ヨーロッパ市場US$ Mnの国別予測
表14:東ヨーロッパ市場US$ Mnの種類別予測
表15:東ヨーロッパ市場US$ Mnの用途別予測
表16:アジア太平洋市場の国別US$ Mn予測
表17:アジア太平洋市場US$ Mnの種類別予測
表18:アジア太平洋地域市場US$ Mnの用途別予測
表19:東アジア市場の国別US$ Mn予測
表20:東アジア市場US$ Mnの種類別予測
表21:東アジア市場の用途別US$ Mn予測
表22:MEAの国別US$ Mn市場予測
表23:MEA市場US$ Mnの種類別予測
表24:MEAの市場規模Mnドル:用途別予測
図表一覧
図01:種類別世界市場金額シェア(%)、成長率(YoY)、US$ Mn予測
図02:世界市場金額別シェア(%)、成長率(YoY)、用途別US$ Mn予測
図03:地域別世界市場金額シェア(%)、成長率(YoY)、Mnドル予測
図04:北米市場種類別金額シェア(%)、成長率(YoY)、Mnドル予測
図05:北米市場金額別シェア(%)、成長率(YoY)、用途別Mnドル予測
図06:北米市場金額別シェア(%)、成長率(YoY)、国別Mnドル予測
図07:南米市場金額別シェア(%)、成長率(YoY)、種類別Mnドル予測
図08:中南米市場金額シェア(%)、成長率(YoY)、用途別Mnドル予測
図09:中南米市場金額別シェア(%)、成長率(YoY)、国別Mnドル予測
図10: 西ヨーロッパ市場金額別シェア(%)、成長率(YoY)、種類別US$ Mn予測
図11:西欧市場金額シェア(%)、成長率(YoY)、用途別Mnドル予測
図12: 西ヨーロッパ市場金額別シェア(%)、成長率(YoY)、国別US$ Mn予測
図13:東ヨーロッパ市場金額別シェア(%)、成長率(YoY)、種類別Mnドル予測
図14:東ヨーロッパ市場金額シェア(%)、成長率(YoY)、用途別Mnドル予測
図15:東ヨーロッパ市場金額別シェア(%)、成長率(YoY)、国別US$ Mn予測
図16:アジア太平洋地域市場金額シェア(%)、成長率(YoY)、種類別Mnドル予測
図17:アジア太平洋地域市場金額シェア(%)、成長率(YoY)、用途別Mnドル予測
図18:アジア太平洋地域の国別市場金額シェア(%)、成長率(YoY)、US$ Mn予測
図19:東アジア市場金額別シェア(%)、成長率(YoY)、種類別US$ Mn予測
図20:東アジア市場金額シェア(%)、成長率(YoY)、用途別金額Mn予測
図21:東アジア市場金額シェア(%)、成長率(YoY)、国別Mnドル予測
図22:MEA市場金額別シェア(%)、成長率(YoY)、種類別Mnドル予測
図23:MEA市場金額シェア(%)、成長率(YoY)、用途別Mnドル予測
図24:MEAの国別市場金額シェア(%)、成長率(YoY)、100万ドル予測