世界のアウトドアウォッチ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年

【英語タイトル】Outdoor Watch - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP50444)・商品コード:YHR24AP50444
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:161
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界のアウトドアウォッチの市場は2023年の52270百万米ドルから2030年には135470百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは14.4%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国アウトドアウォッチの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のアウトドアウォッチ市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Amateur Outdoor Enthusiastsは %で成長し、市場全体の %を占め、Professional Outdoor Enthusiastsは %で成長する。
このレポートはのグローバルアウトドアウォッチの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のアウトドアウォッチの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、アウトドアウォッチの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルアウトドアウォッチの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルアウトドアウォッチの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国アウトドアウォッチの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルアウトドアウォッチの主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルアウトドアウォッチの主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)アウトドアウォッチ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Swatch Group
Rolex
Suunto
Casio
Seiko
Garmin
LUMINOX
Fossil
Citizen
Chopard
Movado Group
TIMEX
NOMOS Glashütte
Ezon
Apple
Samsung
Pebble
Huawei
Sony
LG
Fitbit
製品別の市場セグメント:
Quartz Movement
Mechanical Movement
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Amateur Outdoor Enthusiasts
Professional Outdoor Enthusiasts
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:アウトドアウォッチ製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルアウトドアウォッチの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国アウトドアウォッチの主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:アウトドアウォッチの世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:アウトドアウォッチ産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 アウトドアウォッチの定義
1.2 グローバルアウトドアウォッチの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルアウトドアウォッチの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルアウトドアウォッチの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルアウトドアウォッチの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国アウトドアウォッチの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国アウトドアウォッチ市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国アウトドアウォッチ市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国アウトドアウォッチの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国アウトドアウォッチの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国アウトドアウォッチ市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国アウトドアウォッチ市場シェア(2019~2030)
1.4.3 アウトドアウォッチの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 アウトドアウォッチ市場ダイナミックス
1.5.1 アウトドアウォッチの市場ドライバ
1.5.2 アウトドアウォッチ市場の制約
1.5.3 アウトドアウォッチ業界動向
1.5.4 アウトドアウォッチ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界アウトドアウォッチ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界アウトドアウォッチ販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のアウトドアウォッチの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルアウトドアウォッチのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルアウトドアウォッチの市場集中度
2.6 グローバルアウトドアウォッチの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のアウトドアウォッチ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国アウトドアウォッチ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 アウトドアウォッチの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国アウトドアウォッチのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルアウトドアウォッチの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルアウトドアウォッチの生産能力
4.3 地域別のグローバルアウトドアウォッチの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルアウトドアウォッチの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルアウトドアウォッチの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 アウトドアウォッチ産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 アウトドアウォッチの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 アウトドアウォッチ調達モデル
5.7 アウトドアウォッチ業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 アウトドアウォッチ販売モデル
5.7.2 アウトドアウォッチ代表的なディストリビューター
6 製品別のアウトドアウォッチ一覧
6.1 アウトドアウォッチ分類
6.1.1 Quartz Movement
6.1.2 Mechanical Movement
6.2 製品別のグローバルアウトドアウォッチの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルアウトドアウォッチの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルアウトドアウォッチの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルアウトドアウォッチの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のアウトドアウォッチ一覧
7.1 アウトドアウォッチアプリケーション
7.1.1 Amateur Outdoor Enthusiasts
7.1.2 Professional Outdoor Enthusiasts
7.2 アプリケーション別のグローバルアウトドアウォッチの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルアウトドアウォッチの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルアウトドアウォッチ販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルアウトドアウォッチ価格(2019~2030)
8 地域別のアウトドアウォッチ市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルアウトドアウォッチの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルアウトドアウォッチの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルアウトドアウォッチの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米アウトドアウォッチの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米アウトドアウォッチ市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパアウトドアウォッチ市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパアウトドアウォッチ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域アウトドアウォッチ市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域アウトドアウォッチ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米アウトドアウォッチの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米アウトドアウォッチ市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のアウトドアウォッチ市場規模一覧
9.1 国別のグローバルアウトドアウォッチの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルアウトドアウォッチの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルアウトドアウォッチの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国アウトドアウォッチ市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパアウトドアウォッチ市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパアウトドアウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパアウトドアウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国アウトドアウォッチ市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国アウトドアウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国アウトドアウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本アウトドアウォッチ市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本アウトドアウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本アウトドアウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国アウトドアウォッチ市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国アウトドアウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国アウトドアウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアアウトドアウォッチ市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアアウトドアウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアアウトドアウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドアウトドアウォッチ市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドアウトドアウォッチ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドアウトドアウォッチ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカアウトドアウォッチ市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカアウトドアウォッチ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカアウトドアウォッチ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Swatch Group
10.1.1 Swatch Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Swatch Group アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Swatch Group アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Swatch Group 会社紹介と事業概要
10.1.5 Swatch Group 最近の開発状況
10.2 Rolex
10.2.1 Rolex 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Rolex アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Rolex アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Rolex 会社紹介と事業概要
10.2.5 Rolex 最近の開発状況
10.3 Suunto
10.3.1 Suunto 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Suunto アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Suunto アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Suunto 会社紹介と事業概要
10.3.5 Suunto 最近の開発状況
10.4 Casio
10.4.1 Casio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Casio アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Casio アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Casio 会社紹介と事業概要
10.4.5 Casio 最近の開発状況
10.5 Seiko
10.5.1 Seiko 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Seiko アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Seiko アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Seiko 会社紹介と事業概要
10.5.5 Seiko 最近の開発状況
10.6 Garmin
10.6.1 Garmin 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Garmin アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Garmin アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Garmin 会社紹介と事業概要
10.6.5 Garmin 最近の開発状況
10.7 LUMINOX
10.7.1 LUMINOX 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 LUMINOX アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 LUMINOX アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 LUMINOX 会社紹介と事業概要
10.7.5 LUMINOX 最近の開発状況
10.8 Fossil
10.8.1 Fossil 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Fossil アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Fossil アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Fossil 会社紹介と事業概要
10.8.5 Fossil 最近の開発状況
10.9 Citizen
10.9.1 Citizen 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Citizen アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Citizen アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Citizen 会社紹介と事業概要
10.9.5 Citizen 最近の開発状況
10.10 Chopard
10.10.1 Chopard 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Chopard アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Chopard アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Chopard 会社紹介と事業概要
10.10.5 Chopard 最近の開発状況
10.11 Movado Group
10.11.1 Movado Group 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Movado Group アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Movado Group アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Movado Group 会社紹介と事業概要
10.11.5 Movado Group 最近の開発状況
10.12 TIMEX
10.12.1 TIMEX 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 TIMEX アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 TIMEX アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 TIMEX 会社紹介と事業概要
10.12.5 TIMEX 最近の開発状況
10.13 NOMOS Glashütte
10.13.1 NOMOS Glashütte 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 NOMOS Glashütte アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 NOMOS Glashütte アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 NOMOS Glashütte 会社紹介と事業概要
10.13.5 NOMOS Glashütte 最近の開発状況
10.14 Ezon
10.14.1 Ezon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Ezon アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Ezon アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Ezon 会社紹介と事業概要
10.14.5 Ezon 最近の開発状況
10.15 Apple
10.15.1 Apple 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 Apple アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 Apple アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 Apple 会社紹介と事業概要
10.15.5 Apple 最近の開発状況
10.16 Samsung
10.16.1 Samsung 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Samsung アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Samsung アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Samsung 会社紹介と事業概要
10.16.5 Samsung 最近の開発状況
10.17 Pebble
10.17.1 Pebble 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 Pebble アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 Pebble アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 Pebble 会社紹介と事業概要
10.17.5 Pebble 最近の開発状況
10.18 Huawei
10.18.1 Huawei 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.18.2 Huawei アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.18.3 Huawei アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.18.4 Huawei 会社紹介と事業概要
10.18.5 Huawei 最近の開発状況
10.19 Sony
10.19.1 Sony 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.19.2 Sony アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.19.3 Sony アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.19.4 Sony 会社紹介と事業概要
10.19.5 Sony 最近の開発状況
10.20 LG
10.20.1 LG 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.20.2 LG アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.20.3 LG アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.20.4 LG 会社紹介と事業概要
10.20.5 LG 最近の開発状況
10.21 Fitbit
10.21.1 Fitbit 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.21.2 Fitbit アウトドアウォッチ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.21.3 Fitbit アウトドアウォッチ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.21.4 Fitbit 会社紹介と事業概要
10.21.5 Fitbit 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項



★調査レポート[世界のアウトドアウォッチ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP50444)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のアウトドアウォッチ市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆