目次
第1章 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場概要
1.1. グローバルパーソナライズド栄養とサプリメント市場規模と予測(2022年~2032年)
1.2. 地域別概要
1.3. セグメント別概要
1.3.1. 原料別
1.3.2. 剤形別
1.3.3. 流通チャネル別
1.3.4. 年齢層別
1.4. 主要な動向
1.5. 不況の影響
1.6. 分析家の推奨事項と結論
第2章 グローバルなパーソナライズド栄養とサプリメント市場定義と研究仮定
2.1. 研究目的
2.2. 市場定義
2.3. 研究仮定
2.3.1. 対象範囲と除外基準
2.3.2. 制限事項
2.3.3. 供給側分析
2.3.3.1. 原材料と技術の入手可能性
2.3.3.2. 製造インフラ
2.3.3.3. 規制環境
2.3.3.4. 市場競争
2.3.3.5. 経済的実現可能性(消費者視点)
2.3.4. 需要側分析
2.3.4.1. 表示・表示に関する規制枠組み
2.3.4.2. 技術的進歩(AI、ゲノミクス、ウェアラブル)
2.3.4.3. 環境と持続可能性の考慮点
2.3.4.4. 消費者の認識と受容
2.4. 推定手法
2.5. 調査対象期間
2.6. 通貨換算レート
第3章. グローバルなパーソナライズド栄養とサプリメント市場の動向
3.1. 市場ドライバー
3.1.1. 予防医療と精密医療に対する消費者需要の増加
3.1.2. ゲノム、マイクロバイオーム、バイオマーカー検査の進展
3.1.3. ウェアラブルヘルスケア技術とAI駆動型トラッキングの普及
3.2. 市場課題
3.2.1. 個人化主張に関する規制の曖昧さ
3.2.2. データプライバシーとセキュリティの懸念
3.2.3. 高い研究開発(R&D)および製品開発コスト
3.3. 市場機会
3.3.1. DTCサブスクリプションとECモデルの成長
3.3.2. 医療・ゲノム研究機関との戦略的提携
3.3.3. 持続可能性とクリーンラベルの透明性としての差別化要因
第4章 グローバルなパーソナライズド栄養・サプリメント市場業界分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 供給者の交渉力
4.1.2. 購入者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合企業の競争
4.1.6. ポーターのモデルへの未来志向的なアプローチ
4.1.7. 影響分析
4.2. PESTEL分析
4.2.1. 政治
4.2.2. 経済的
4.2.3. 社会
4.2.4. 技術的
4.2.5. 環境
4.2.6. 法的
4.3. 主要な投資機会
4.4. 主要な成功戦略
4.5. 破壊的トレンド
4.6. 業界専門家見解
4.7. アナリストの推奨事項と結論
第5章. グローバルなパーソナライズド栄養とサプリメント市場規模と予測(原料別)、2022年~2032年
5.1. セグメントダッシュボード
5.2. タンパク質およびアミノ酸の売上高動向分析、2022年と2032年(米ドル百万/億)
5.3. ビタミン売上高動向分析、2022年と2032年(USD百万/億)
第6章. グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場規模と予測(投与形態別)、2022年~2032年
6.1. セグメントダッシュボード
6.2. 錠剤/カプセルの売上高動向分析、2022年および2032年(USD百万/億)
6.3. 液体製品売上高動向分析、2022年および2032年(USD百万/億)
第7章. グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場規模と予測(流通チャネル別)、2022年~2032年
7.1. セグメントダッシュボード
7.2. オンライン売上高の動向分析、2022年および2032年(USD百万/億)
7.3. オフライン売上高動向分析、2022年および2032年(USD百万/億)
第8章. グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場規模と予測(年齢層別)、2022年~2032年
8.1. セグメントダッシュボード
8.2. 小児向け売上高動向分析、2022年および2032年(USD百万/億)
8.3. 成人向け売上動向分析、2022年と2032年(USD百万/億)
8.4. 高齢者向け売上動向分析、2022年と2032年(USD百万/億)
第9章. グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場規模と地域別予測(2022年~2032年)
9.1. 北米
9.1.1. アメリカ合衆国
9.1.2. カナダ
9.2. ヨーロッパ
9.2.1. イギリス
9.2.2. ドイツ
9.2.3. フランス
9.2.4. スペイン
9.2.5. イタリア
9.2.6. ヨーロッパその他(RoE)
9.3. アジア太平洋
9.3.1. 中国
9.3.2. インド
9.3.3. 日本
9.3.4. オーストラリア
9.3.5. 大韓民国
9.3.6. アジア太平洋地域その他(RoAPAC)
9.4. ラテンアメリカ
9.4.1. ブラジル
9.4.2. メキシコ
9.4.3. ラテンアメリカその他
9.5. 中東・アフリカ
9.5.1. サウジアラビア
9.5.2. 南アフリカ
9.5.3. 中東・アフリカ地域(RoMEA)
第10章 競合分析
10.1. 主要企業のSWOT分析
10.1.1. ハーバルライフ・ニュートリション・リミテッド
10.1.2. アムウェイ・コーポレーション
10.1.3. ベイヤーAG
10.2. 主要な市場戦略
10.3. 企業プロファイル
10.3.1. ハーバルライフ・ニュートリション・リミテッド
10.3.1.1. 主要情報
10.3.1.2. 概要
10.3.1.3. 財務(データ入手状況により異なります)
10.3.1.4. 製品概要
10.3.1.5. 市場戦略
10.3.2. アムウェイ・コーポレーション
10.3.3. ベイヤーAG
10.3.4. BASF SE
10.3.5. DSM ニュートリショナル プロダクツ AG
10.3.6. ニュートリゲノミックス・インク
10.3.7. ヴィオーム・ライフ・サイエンシズ・インク
10.3.8. ユニリーバ・プラチナム・リミテッド
10.3.9. GNCホールディングス, LLC
10.3.10. ペルソナ・ニュートリション(ネスレ・ヘルスサイエンス)
10.3.11. ケア/オブ(ハローフレッシュ)
10.3.12. ルートイン
10.3.13. バクトラック・ファーマシューティカルズ・インク
10.3.14. スタンダード・プロセス・インク
10.3.15. バイオセウティカルズ
第11章 研究プロセス
11.1. 研究プロセスの概要
11.1.1. データマイニング
11.1.2. 分析
11.1.3. 市場推定
11.1.4. 検証
11.1.5. 公開
11.2. 研究属性
11.1.2. 分析
表の一覧
表1. グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場、報告の範囲
表2. 地域別グローバル市場規模推計と予測(2022年~2032年)(百万ドル/十億ドル)
表3. グローバル市場規模推計と予測(原料別)2022年~2032年(USD百万/億)
表4. グローバル市場規模推計と予測(投与形態別)2022年~2032年(USD百万/億)
表5. 地域別グローバル市場規模推計と予測(2022年~2032年)(USD百万/億)
表6. 年齢層別グローバル市場規模予測(2022年~2032年)(USD百万/億)
表7. 北米市場規模推計と予測(2022年~2032年)(USD百万/億)
表8. 米国市場予測(セグメント別)、2022年~2032年(USD百万/億)
表9. カナダ市場規模推計と予測(セグメント別、2022年~2032年)(USD百万/億)
表10. 欧州市場予測(国別)、2022年~2032年(USD百万/億)
表11. アジア太平洋市場の見積もりおよび予測(国別)、2022年~2032年(USD百万/億)
表12. ラテンアメリカ市場規模予測(国別、2022年~2032年)(USD百万/億)
表13. 中東・アフリカ市場の見積もりおよび予測(国別、2022年~2032年)(USD百万/億)
表14. 主要企業:市場シェア分析(2023年)
表15. 上位3社のSWOT分析要約
図表一覧
図1. グローバル市場調査手法
図2. 市場推定手法
図3. グローバル市場規模の推定と予測方法
図4. パーソナライズド栄養とサプリメントの主要な動向(2023年)
図5. 2022年~2032年の成長見通し
図6. ポーターの5つの力モデル
図7. PESTEL分析
図8. バリューチェーン分析
図9. 原料別市場(2022年と2032年)(百万ドル/十億ドル)
図10. 投与形態別市場、2022年と2032年(USD百万/億)
図11. 流通チャネル別市場、2022年と2032年(USD百万/億)
図12. 年齢層別市場規模(2022年と2032年)(USD百万/億)
図13. 地域別概要 2022年と2032年
図14. 北米市場 2022年と2032年(USD百万/億)
図15. 欧州市場 2022年と2032年(米ドル百万/億)
図16. アジア太平洋市場 2022年と2032年(USD百万/億)
図17. ラテンアメリカ市場 2022年と2032年(米ドル百万/億)
図18. 中東・アフリカ市場 2022年と2032年(米ドル百万/億)
図19. 企業別市場シェア分析(2023年)
図20. パーソナライズド栄養における新興技術の導入曲線(2023年)
Chapter 1. Global Personalized Nutrition & Supplements Market Executive Summary
1.1. Global Personalized Nutrition & Supplements Market Size & Forecast (2022 – 2032)
1.2. Regional Summary
1.3. Segmental Summary
1.3.1. By Ingredient
1.3.2. By Dosage Form
1.3.3. By Distribution Channel
1.3.4. By Age Group
1.4. Key Trends
1.5. Recession Impact
1.6. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 2. Global Personalized Nutrition & Supplements Market Definition and Research Assumptions
2.1. Research Objective
2.2. Market Definition
2.3. Research Assumptions
2.3.1. Inclusion & Exclusion
2.3.2. Limitations
2.3.3. Supply-Side Analysis
2.3.3.1. Availability of Ingredients & Technology
2.3.3.2. Manufacturing Infrastructure
2.3.3.3. Regulatory Environment
2.3.3.4. Market Competition
2.3.3.5. Economic Viability (Consumer Perspective)
2.3.4. Demand-Side Analysis
2.3.4.1. Regulatory Frameworks for Claims & Labeling
2.3.4.2. Technological Advancements (AI, Genomics, Wearables)
2.3.4.3. Environmental & Sustainability Considerations
2.3.4.4. Consumer Awareness & Acceptance
2.4. Estimation Methodology
2.5. Years Considered for the Study
2.6. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Personalized Nutrition & Supplements Market Dynamics
3.1. Market Drivers
3.1.1. Rising Consumer Demand for Preventive & Precision Health
3.1.2. Advances in Genomic, Microbiome & Biomarker Testing
3.1.3. Proliferation of Wearable Health Tech & AI-Driven Tracking
3.2. Market Challenges
3.2.1. Regulatory Ambiguity Around Personalized Claims
3.2.2. Data Privacy & Security Concerns
3.2.3. High R&D and Product Development Costs
3.3. Market Opportunities
3.3.1. Growth of DTC Subscription & E-Commerce Models
3.3.2. Strategic Collaborations with Healthcare & Genomic Labs
3.3.3. Sustainability & Clean-Label Transparency as Differentiators
Chapter 4. Global Personalized Nutrition & Supplements Market Industry Analysis
4.1. Porter’s Five Forces Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.1.6. Futuristic Approach to Porter’s Model
4.1.7. Impact Analysis
4.2. PESTEL Analysis
4.2.1. Political
4.2.2. Economic
4.2.3. Social
4.2.4. Technological
4.2.5. Environmental
4.2.6. Legal
4.3. Top Investment Opportunities
4.4. Top Winning Strategies
4.5. Disruptive Trends
4.6. Industry Expert Perspectives
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Personalized Nutrition & Supplements Market Size & Forecasts by Ingredient, 2022 – 2032
5.1. Segment Dashboard
5.2. Proteins & Amino Acid Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
5.3. Vitamins Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
Chapter 6. Global Personalized Nutrition & Supplements Market Size & Forecasts by Dosage Form, 2022 – 2032
6.1. Segment Dashboard
6.2. Tablets/Capsules Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
6.3. Liquids Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
Chapter 7. Global Personalized Nutrition & Supplements Market Size & Forecasts by Distribution Channel, 2022 – 2032
7.1. Segment Dashboard
7.2. Online Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
7.3. Offline Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
Chapter 8. Global Personalized Nutrition & Supplements Market Size & Forecasts by Age Group, 2022 – 2032
8.1. Segment Dashboard
8.2. Pediatric Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
8.3. Adult Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
8.4. Geriatric Revenue Trend Analysis, 2022 & 2032 (USD Million/Billion)
Chapter 9. Global Personalized Nutrition & Supplements Market Size & Forecasts by Region, 2022 – 2032
9.1. North America
9.1.1. U.S.
9.1.2. Canada
9.2. Europe
9.2.1. UK
9.2.2. Germany
9.2.3. France
9.2.4. Spain
9.2.5. Italy
9.2.6. Rest of Europe (RoE)
9.3. Asia Pacific
9.3.1. China
9.3.2. India
9.3.3. Japan
9.3.4. Australia
9.3.5. South Korea
9.3.6. Rest of Asia Pacific (RoAPAC)
9.4. Latin America
9.4.1. Brazil
9.4.2. Mexico
9.4.3. Rest of Latin America
9.5. Middle East & Africa
9.5.1. Saudi Arabia
9.5.2. South Africa
9.5.3. Rest of MEA (RoMEA)
Chapter 10. Competitive Intelligence
10.1. Key Company SWOT Analysis
10.1.1. Herbalife Nutrition Ltd.
10.1.2. Amway Corp.
10.1.3. Bayer AG
10.2. Top Market Strategies
10.3. Company Profiles
10.3.1. Herbalife Nutrition Ltd.
10.3.1.1. Key Information
10.3.1.2. Overview
10.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
10.3.1.4. Product Summary
10.3.1.5. Market Strategies
10.3.2. Amway Corp.
10.3.3. Bayer AG
10.3.4. BASF SE
10.3.5. DSM Nutritional Products AG
10.3.6. Nutrigenomix Inc.
10.3.7. Viome Life Sciences, Inc.
10.3.8. Unilever PLC
10.3.9. GNC Holdings, LLC
10.3.10. Persona Nutrition (Nestlé Health Science)
10.3.11. Care/of (HelloFresh)
10.3.12. Rootine
10.3.13. Bactolac Pharmaceutical, Inc.
10.3.14. Standard Process Inc.
10.3.15. Bioceuticals
Chapter 11. Research Process
11.1. Research Process Overview
11.1.1. Data Mining
11.1.2. Analysis
11.1.3. Market Estimation
11.1.4. Validation
11.1.5. Publishing
11.2. Research Attributes