世界のパーソナライズド栄養&サプリメント市場(2025年~2030年):原料別(タンパク質・アミノ酸、ビタミン)、剤形別(錠剤/カプセル、液体)、流通チャネル別、年齢層別、地域別

【英語タイトル】Personalized Nutrition And Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Ingredient (Proteins & Amino Acid, Vitamins), By Dosage Form (Tablets/Capsules. Liquids), By Distribution Channel, By Age Group, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68040-015-8)・商品コード:GVR-4-68040-015-8
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

世界のパーソナライズド栄養とサプリメント市場規模は2024年にUSD 14.02億ドルと推計され、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)14.59%で成長すると予測されています。消費者の健康意識の高まりと小売栄養製品の需要拡大が、グローバル市場の成長を後押しすると予想されています。さらに、正確なデータ収集の進展が、企業がサプリメントをあらゆる形態でパーソナライズするのを支援すると見込まれています。例えば、2020年12月、RevieveはAI Nutrition Advisorと呼ばれるデジタルアドバイザーソリューションのリリースを発表しました。このアドバイザーは、ユーザーがビタミンやサプリメントの最適な摂取量を発見できるように支援するものと期待されています。

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❖ レポートの目次 ❖

また、個人の健康状態や身体活動をより広範かつ関連性の高い形で描くウェアラブルソリューションの登場は、この分野における製品イノベーションの例です。これには心拍数やカロリー摂取量に加え、睡眠パターンやストレスレベルの詳細な分析が含まれます。ウェアラブルデバイスは、ユーザーの健康意識を高め、バイタルサインやウェルネスをモニタリングする役割を果たすため、トレンドとなっています。パーソナライズド栄養分野のウェアラブル市場における企業は、ヒアラブル、スマートグラス、衣類などの製品開発に取り組んでいます。

2022年5月、ProPhase Labsは2022年第一四半期のゲノム検査の売上高が、2021年3月四半期末のUSD 15.3百万ドルからUSD 47.5百万ドルに211%増加したと発表しました。同社は、パーソナライズド栄養における検査の需要増加と、COVID-19検査の需要増加が売上成長に寄与したと説明しました。企業は競争優位性を獲得するため、検査ポートフォリオに多様な指標を組み込んでいます。主要な指標には、食品不耐性、遺伝子マーカー、食事行動、体重管理、心血管代謝健康、遺伝子情報が含まれます。

ただし、サプリメントは世界中で厳格に規制され、監視されています。規制の目的は、消費者保護の強化と、企業がラベル表示要件を遵守することを確保することです。米国では、FDAが食品と医薬品に分類される通常の食品およびサプリメント製品に含まれる栄養成分を規制しています。規制下では、製造業者および販売業者は、誤表示または不正添加された製品の販売を禁止されています。一方、インドでは、ニュートラシューティカルズは、2006年食品安全基準法に基づき、インド食品安全基準局(FSSAI)によって規制されています。

市場集中と特徴

パーソナライズド栄養とサプリメント業界は、ゲノミクス、AI、デジタルヘルスプラットフォームの進展により、高いイノベーションを特徴としています。企業はDNA検査、マイクロバイオーム分析、リアルタイム健康モニタリングを統合し、カスタマイズされたビタミンソリューションを開発しています。例えば、ライフスタイルデータを分析し、精密な栄養推奨を提供するAI搭載プラットフォームの活用が拡大し、市場プレイヤー間の競争と差別化を促進しています。

市場では、企業が多様な能力を強化し市場存在感を拡大するため、合併・買収が増加しています。代表的な例として、ネスレのペルソナ・ニュートリション買収やバイエルのケア/オブ買収が挙げられ、パーソナライズドヘルスへの戦略的焦点が浮き彫りになっています。これらの活動は、取得した専門知識と技術を活かすことで、市場シェアの集中とイノベーションの加速を促進しています。

規制枠組みは業界に大きな影響を与えており、透明性、安全性、表示基準への重視が高まっています。政府や団体は、消費者安全と製品効果を確保するため、より厳格な規制を導入しています。例えば、FDA(米国食品医薬品局)とEFSA(欧州食品安全機関)のガイドラインへの準拠は、市場プレイヤーにとって不可欠となり、製品配合やマーケティング戦略に影響を及ぼしています。

製品拡大は主要な戦略であり、企業は多様な消費者ニーズに対応するため製品ラインナップを多様化しています。ベジタリアン対応、アレルゲンフリー、砂糖不使用のサプリメントなど、健康トレンドに合わせた新製品が開発されています。企業はまた、疾患特化型サプリメントや機能性ウェルネス製品などニッチなセグメントへの進出を通じて、新興市場機会を捉えています。

地域展開は市場成長の要であり、企業はアジア太平洋地域や中東など高成長地域をターゲットにしています。これらの地域では、可処分所得の増加、都市化、パーソナライズドヘルスへの意識の高まりが、魅力的な機会を提供しています。企業は地域に合わせたマーケティング戦略と流通チャネルを活用し、新興市場での確固たる地位を確立しています。

原料の動向

ビタミンセグメントは2024年に業界を支配し、全体売上高の31.82%を占める最大のシェアを占めました。 ビタミンサプリメントは、人々の食事における栄養素の不足を補う簡単な方法を提供します。2022年6月にJAMA Network Openに発表された研究によると、調査対象者の31%がマルチミネラルサプリメントを使用しています。2022年1月、CNBCの記事でヘザー・モデイ博士は、人体に必要な3つの必須ビタミンを推奨しました。さらに、このセグメントにおける製品開発が市場成長を後押しすると予想されています。例えば、2022年2月、Nourishedは植物由来のビタミンD3原料の発売を発表しました。

3D印刷技術を通じて、ユーザーは従来のバージョンよりも6倍強力なビタミンD3の摂取量を配合できます。研究では、ビタミンD3サプリメントがT細胞の数を増加させる効果が示されました。プロバイオティクス原料は、予測期間中に最も急速に成長するセグメントになると予想されています。ヨーグルトなどの食品は、プロバイオティクスの主要な天然源です。プロバイオティクスは、人気の高い栄養補助食品として台頭しています。国立衛生研究所(NIH)によると、プロバイオティクスサプリメントの売上高は2023年に64億ドルを超えると予測されています。

剤形に関する洞察

錠剤/カプセルセグメントが業界を支配し、2024年の総売上高の64.41%を占めました。錠剤は最も一般的なサプリメントの形態です。安全に摂取でき、製造コストが低く、栄養素を効果的に届けることができます。錠剤はさまざまな形状やサイズで製造可能です。これらの錠剤は、粉末状の原料を固形化して製造され、消化管内で容易に分解されます。さらに、多くの錠剤には、食感や外観、味を向上させる添加物が含まれています。一方、小腸で主要な栄養素が吸収される前に分解を防ぐため、コーティングが施された錠剤もあります。

同様に、カプセルもサプリメントの形態の一つです。カプセルでは、栄養素が外側の殻に封入されており、消化管内で分解され、血液中に吸収されて代謝され、体内に分布されます。液体形態のサプリメントやビタミンは、異なる栄養素の異なる用量を添加して、個人に合わせた配合を開発しやすいという利点があります。

液体セグメントは、予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)を記録すると予想されています。液体剤形は、特に高齢者や子供など、嚥下困難な人にとって摂取が容易であるという利点から需要が増加しています。さらに、クリーンラベルや自然由来の製品の人気が高まっていることから、添加物や結合剤不含の液体ビタミンへの需要が拡大しています。フレーバーやパッケージングの革新、例えば単回用ボトルや滴下式容器は、利便性と消費者魅力を高め、パーソナライズド栄養・サプリメント業界の成長を後押ししています。

流通チャネルの動向

スーパーマーケットセグメントが業界を支配し、2024年の総売上高の43.03%以上を占めました。このセグメントの主要な要因は、スーパーマーケットが日用品の調達の一括購入先として利用される頻度の高さです。多くの企業がスーパーマーケットとの提携を強化し、販売拡大を図っています。例えば、オーストラリアを拠点とするRenovatioは、ウェブサイトと多数の薬局店舗を通じて免疫強化サプリメントを提供しています。2020年10月、同社はスーパーマーケット大手のWoolworthsと提携し、同社の製品をスーパーマーケットを通じて販売開始しました。

オンライン薬局とECサイトセグメントは、予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)を記録すると予想されています。オンラインショッピングの利便性に加え、AIを活用したおすすめ機能、DNA検査キット、食事管理用モバイルアプリなどのデジタルヘルスツールの進化が、消費者が健康に関する意思決定を適切に行うことを可能にしています。これらのプラットフォームは、幅広い商品ラインナップ、詳細な成分情報開示、サブスクリプションモデルを提供し、顧客の忠誠度向上に寄与しています。さらに、COVID-19パンデミックはECの採用を加速させ、特に健康意識の高まりと予防医療の重要性が世界的に高まる中、パーソナライズドサプリメントの流通においてオンラインチャネルが不可欠となっています。

年齢層別インサイト

2024年時点で、成人層が売上高の49.15%を占める最大のシェアを占めています。パーソナライズド栄養・サプリメントの消費者の大部分は成人です。21歳から55歳までの年齢層で不健康な生活習慣は、食事関連の問題のリスクを高めます。ストレスレベルの急上昇に加え、アルコール摂取や栄養不足の食事が、栄養不足を悪化させます。Council for Responsible Nutrition(CRN)が2022年に実施した調査によると、米国市民の75%がサプリメントの消費者です。使用率は高齢者、女性、高所得層および高学歴層で高い傾向にあります。

乳児へのパーソナライズド栄養の影響に関する意識の高まりが、小児科クリニックでの採用を促進すると予想されています。例えば、2021年1月に国立医学図書館が発表した研究では、個人のニーズに合わせたパーソナライズド食事が慢性疾患の予防に効果的であることが示されました。さらに、人工神経ネットワーク(ANN)アルゴリズムは小児医療の分野で重要な技術として台頭しており、専門家がパーソナライズド栄養を提供するための支援を行っています。

地域別動向

2024年時点で北米が48.42%の最大のシェアを占めています。これは、主要企業の存在、政府の広範な資金提供、地域における研究活動の増加が要因です。AIベースのパーソナライズド栄養プラットフォームの開発のための整備されたインフラは、市場成長の主要な要因の一つです。例えば、2022年10月、GenoPalate, Inc.は、パーソナライズド栄養分野の製品ラインを支援するため、株式調達を通じてUSD 5.6百万ドルの投資を発表しました。同社はパーソナライズドサプリメントと栄養に関するオンラインプログラムを提供しています。GenoPalateは、ウェブとモバイルベースのアプリケーション上で栄養健康データプラットフォームを強化しています。

米国パーソナライズド栄養とサプリメント市場動向

米国は、高い消費者意識、高度な医療インフラ、遺伝子検査とAIベースのソリューションの広範な採用を背景に、パーソナライズド栄養とサプリメント市場をリードしています。Persona NutritionとCare/ofのような企業は、サブスクリプションベースのパーソナライズドサプリメントで市場を支配しており、eコマースプラットフォームが支援しています。予防医療と疾患特異的なサプリメントへの注目が高まっていることが、パーソナライズド栄養とサプリメント業界の成長をさらに後押ししています。

欧州のパーソナライズド栄養とサプリメント市場動向

欧州のパーソナライズド栄養とサプリメント業界は、健康意識の高まり、高齢化、予防医療への強い重視を背景に成長しています。栄養科学と遺伝子検査の進歩により、カスタマイズされたサプリメントソリューションが実現しています。ドイツやフランスは、高い可処分所得と革新的な健康製品の採用により、主要な貢献国となっています。

イギリスパーソナライズド栄養とサプリメント市場は、健康とウェルネストレンドへの強い意識を背景に、パーソナライズド栄養への関心が高まっています。オンラインプラットフォームと店舗内のキオスクを活用したカスタマイズされた健康診断の統合が成長を後押ししています。サプリメントに関する規制支援も、パーソナライズド栄養とサプリメント業界の機会を拡大しています。

フランスのパーソナライズド栄養とサプリメント市場は、クリーンラベルで高品質な製品への消費者需要を背景に、パーソナライズドビタミン分野で著しい成長を遂げています。同国がホリスティックウェルネスと予防医療に焦点を当てていることが、個人の健康目標に合わせたパーソナライズドサプリメントの採用を促進しています。

ドイツのパーソナライズド栄養とサプリメント市場は、予測期間中に成長が見込まれています。ドイツの先進的な医療エコシステムと遺伝子検査における技術革新が市場成長を支えています。高品質で地元製造のサプリメントへの需要、および高齢化人口のターゲット型健康ソリューションへの関心も市場を後押ししています。

アジア太平洋地域のパーソナライズド栄養とサプリメント市場動向

アジア太平洋地域のパーソナライズド栄養とサプリメント業界は、予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。これは、パーソナライズド栄養とサプリメントの豊富な製品パイプラインと大規模な患者人口に起因します。市場は、可処分所得の増加、都市化、健康意識の高まりにより急速に拡大しています。中国、日本、インドなどの国は、パーソナライズド医療技術の採用と生活習慣病の増加を背景に、主要市場として台頭しています。インドは、パーソナライズド栄養とサプリメントを含む多様な業界のスタートアップの拠点として台頭しています。例えば、2020年4月、インドの栄養補助食品スタートアップであるBhookhaHaathiは、AIベースのパーソナライズド栄養サービスを開始しました。このシステムは関連情報を収集し、カスタマイズされた提案を提供します。同社は現在の栄養補助食品事業を拡大しています。

中国パーソナライズド栄養とサプリメント市場の成長は、中間層人口の増加と予防医療への意識の高まりに後押しされています。健康評価へのAIとビッグデータの統合が採用を加速しており、EC大手企業が流通において重要な役割を果たしています。

日本パーソナライズド栄養とサプリメント市場の成長は、高齢化に伴う個別化された健康ソリューションの需要と、全体的なウェルネスへの文化的重視に支えられています。先進技術と医療イノベーションへの政府支援が、パーソナライズドサプリメントの採用をさらに促進しています。

インドのパーソナライズド栄養とサプリメント市場は、都市部の人口における健康意識の高まりと慢性疾患の増加により成長しています。遺伝子検査の費用対効果の向上とECプラットフォームの拡大により、パーソナライズド栄養ソリューションがより広い層に普及しています。

中東・アフリカ パーソナライズド栄養とサプリメント市場動向

中東のパーソナライズド栄養とサプリメント業界の成長は、予防医療への意識の高まりと可処分所得の増加に支えられています。特に都市部でパーソナライズドソリューションの需要が拡大しており、高度な診断ツールの採用が後押ししています。

サウジアラビアのパーソナライズド栄養とサプリメント市場は、ビジョン2030の一環として健康とウェルネスを促進する政府のイニシアチブから恩恵を受けています。慢性疾患の増加と高い可処分所得が、パーソナライズドサプリメントの採用を促進しています。

クウェートの個別化栄養およびサプリメント市場の成長は、高い医療支出と個別化栄養に対する消費者の関心の高まりによって推進されています。オンライン健康評価や e コマースプラットフォームの採用により、個別化されたサプリメントソリューションへのアクセスがさらに容易になっています。

個別化栄養およびサプリメントの主要企業情報

複数のエンドユーザーによる個別化栄養およびサプリメントソリューションの需要が絶えず高まっていることで、大手企業には数多くの成長機会が生まれています。

個別化栄養およびサプリメントの主要企業

以下は、パーソナライズド栄養およびサプリメント市場における主要企業です。これらの企業は、合わせて最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを左右しています。

  • Amway Corp.
  • Abbott
  • Superior Supplement Manufacturing
  • Herbalife International of America, Inc.
  • Metagenics, Inc.
  • GX Sciences, LLC
  • Nutralliance
  • DNAfit
  • Archer Daniels Midland Company (ADM)
  • Viome Life Sciences, Inc.

最近の動向

  • 2024年11月、サブスクリプションベースのパーソナライズドビタミンおよびサプリメントのリーダー企業であるPersona Nutritionは、パーソナライズド栄養業界への参入を目指す新興企業や確立された企業、あるいは個人を支援するために設計されたホワイトラベルサービスの開始を発表しました。
  • 2024年9月、Bioniqは、医療費還付とHSA/FSA支出ソリューションを提供するTruemedとの提携を発表しました。この提携は、Bioniqの医薬品グレードの栄養補助食品の医療的必要性を強調し、予防医療ルーティンにおけるHSAとFSA支出への組み込みを可能にします。
  • 2022年8月、Amwayは、マイクロバイオームを基盤としたスタートアップ企業Holzapfel Effective Microbes(HEM)への投資を発表し、パーソナライズドプロバイオティクスサプリメントソリューションの提供を開始しました。Amwayは、マイクロバイオーム機能障害に関連する不治の疾患を抱える個人を支援するHEMへの第2ラウンド投資を約束しました。同社は、米国、韓国、タイ、中国、インドネシアのスタートアップ企業との協業機会を積極的に探っています。

グローバルパーソナライズド栄養とサプリメント市場レポートのセグメンテーション

このレポートは、2018年から2030年までの各サブセグメントの売上高成長予測と最新トレンド分析を提供します。本レポートでは、グランドビューリサーチはパーソナライズド栄養とサプリメント市場を、原料、剤形、販売チャネル、年齢層、地域に基づいてセグメント化しています:

原料別見通し(売上高、米ドル百万、2018年~2030年)

  • タンパク質・アミノ酸
  • ビタミン
  • ミネラル
  • プロバイオティクス
  • ハーブ/植物性

剤形別見通し(売上高、米ドル百万、2018年~2030年)

  • 錠剤/カプセル
  • 液体
  • 粉末
  • その他

流通チャネル別見通し(売上高、米ドル百万、2018年~2030年)

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • 専門店
  • 小売薬局
  • オンライン薬局およびECサイト

年齢層別見通し(売上高、米ドル百万、2018年~2030年)

  • 小児
  • 成人
  • 高齢者

地域別市場動向(売上高、百万ドル、2018年~2030年)北米米国カナダメキシコ欧州イギリスドイツフランスイタリアスペインデンマークスウェーデン ノルウェー アジア太平洋 日本 中国 インド 韓国 オーストラリア タイ ラテンアメリカ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ 南アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 クウェート

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場セグメンテーションと範囲

1.1.1. 原料セグメント

1.1.2. 剤形セグメント

1.1.3. 流通チャネルセグメント

1.1.4. 年齢層セグメント

1.2. 地域範囲

1.3. 推定値と予測期間

1.4. 研究方法論

1.5. 情報収集

1.5.1. 購入データベース

1.5.2. GVRの内部データベース

1.5.3. 主要な調査

1.6. 情報またはデータ分析:

1.6.1. データ分析モデル

1.7. 市場形成と検証

1.8. モデルの詳細

1.8.1. 商品フロー分析

1.9. 二次情報源一覧

1.10. 略語一覧

1.11. 目的

第2章 執行要約

2.1. 市場見通し

2.2. セグメント概要

2.3. 競争環境概要

第3章 市場変数、トレンド、および範囲

3.1. 市場系譜見通し

3.1.1. 親市場の見通し

3.1.2. 関連/付帯市場の見通し

3.2. 市場動向

3.2.1. 市場ドライバー分析

3.2.1.1. 消費者の健康意識の高まりと小売栄養製品への需要増加

3.2.1.2. タイプと価格に関する多様なプログラムオプション

3.2.1.3. 食事関連疾患の増加

3.2.2. 市場制約要因分析

3.2.2.1. 栄養補助食品と栄養計画の高コスト

3.3. 業界分析ツール

3.3.1. ポーターの5つの力分析

3.3.2. PESTEL分析

3.3.3. COVID-19の影響分析

第4章 原料ビジネス分析

4.1. 原料セグメントダッシュボード

4.2. パーソナライズド栄養とサプリメント市場:原料動向分析

4.3. パーソナライズド栄養とサプリメント市場規模と動向分析(原料別)、2018年から2030年(百万ドル)

4.4. タンパク質とアミノ酸

4.4.1. タンパク質とアミノ酸市場の見積もりおよび予測、2018年から2030年(百万ドル)

4.5. ビタミン

4.5.1. ビタミン市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、百万米ドル)

4.6. ミネラル

4.6.1. ミネラル市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、百万米ドル)

4.7. プロバイオティクス

4.7.1. プロバイオティクス市場規模予測(2018年~2030年、百万米ドル)

4.8. ハーブ/植物性

4.8.1. ハーブ/植物性市場規模予測(2018年~2030年、百万米ドル)

第5章 剤形ビジネス分析

5.1. 剤形セグメントダッシュボード

5.2. パーソナライズド栄養とサプリメント市場における剤形動向分析

5.3. パーソナライズド栄養とサプリメント市場規模と動向分析(剤形別)、2018年~2030年(百万米ドル)

5.4. 錠剤/カプセル

5.4.1. 錠剤/カプセル市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.5. 粉末

5.5.1. 粉末市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、USD百万)

5.6. 液体

5.6.1. 液体市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、USD百万)

5.7. その他

5.7.1. その他市場規模予測(2018年~2030年、百万米ドル)

第6章 流通チャネル事業分析

6.1. 流通チャネルセグメントダッシュボード

6.2. パーソナライズド栄養・サプリメント市場における流通チャネル動向分析

6.3. パーソナライズド栄養・サプリメント市場規模とトレンド分析(流通チャネル別、2018年~2030年、百万米ドル)

6.4. スーパーマーケット/ハイパーマーケット

6.4.1. スーパーマーケット/ハイパーマーケット市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、百万米ドル)

6.5. 専門店

6.5.1. 専門店市場の見積もりおよび予測(2018年~2030年、百万米ドル)

6.6. 小売薬局

6.6.1. 小売薬局市場規模と予測(2018年~2030年、百万ドル)

6.7. オンライン薬局とECサイト

6.7.1. オンライン薬局とECサイト市場規模と予測(2018年~2030年、百万ドル)

第7章 年齢層別ビジネス分析

7.1. 年齢層セグメントダッシュボード

7.2. パーソナライズド栄養とサプリメント市場 年齢層別動向分析

7.3. パーソナライズド栄養とサプリメント市場規模とトレンド分析(年齢層別)、2018年~2030年(百万ドル)

7.4. 小児

7.4.1. 小児市場規模と予測(2018年~2030年、百万ドル)

7.5. 成人

7.5.1. 成人市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万)

7.6. 高齢者

7.6.1. 高齢者市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(USD百万)

第8章 地域別事業分析(投与形態、投与形態、販売チャネル、年齢層)

8.1. 地域別ダッシュボード

8.2. 市場規模・予測およびトレンド分析、2024年と2030年

8.3. 北米

8.3.1. 北米のパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万ドル)

8.3.2. アメリカ合衆国

8.3.2.1. 主要国の動向

8.3.2.2. 競争状況

8.3.2.3. 規制枠組み

8.3.2.4. 米国パーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万ドル)

8.3.3. カナダ

8.3.3.1. 主要国動向

8.3.3.2. 競争状況

8.3.3.3. 規制枠組み

8.3.3.4. カナダにおけるパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.3.4. メキシコ

8.3.4.1. 主要な国別動向

8.3.4.2. 競争状況

8.3.4.3. 規制枠組み

8.3.4.4. メキシコにおけるパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(USD百万)

8.4. ヨーロッパ

8.4.1. ヨーロッパにおけるパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(USD百万)

8.4.2. イギリス

8.4.2.1. 主要国の動向

8.4.2.2. 競争状況

8.4.2.3. 規制枠組み

8.4.2.4. イギリスにおけるパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.4.3. ドイツ

8.4.3.1. 主要国の動向

8.4.3.2. 競争状況

8.4.3.3. 規制枠組み

8.4.3.4. ドイツのパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万ドル)

8.4.4. フランス

8.4.4.1. 主要な国別動向

8.4.4.2. 競争状況

8.4.4.3. 規制枠組み

8.4.4.4. フランス パーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(USD百万)

8.4.5. イタリア

8.4.5.1. 主要国動向

8.4.5.2. 競争状況

8.4.5.3. 規制枠組み

8.4.5.4. イタリア パーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(USD百万)

8.4.6. スペイン

8.4.6.1. 主要国動向

8.4.6.2. 競争状況

8.4.6.3. 規制枠組み

8.4.6.4. スペインのパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万ドル)

8.4.7. デンマーク

8.4.7.1. 主要国動向

8.4.7.2. 競争状況

8.4.7.3. 規制枠組み

8.4.7.4. デンマークのパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.4.8. スウェーデン

8.4.8.1. 主要な国別動向

8.4.8.2. 競争状況

8.4.8.3. 規制枠組み

8.4.8.4. スウェーデンのパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.4.9. ノルウェー

8.4.9.1. 主要な国別動向

8.4.9.2. 競争状況

8.4.9.3. 規制枠組み

8.4.9.4. ノルウェーのパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(USD百万)

8.5. アジア太平洋

8.5.1. アジア太平洋のパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(USD百万)

8.5.2. 日本

8.5.2.1. 主要国の動向

8.5.2.2. 競争状況

8.5.2.3. 規制枠組み

8.5.2.4. 日本のパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万ドル)

8.5.3. 中国

8.5.3.1. 主要国の動向

8.5.3.2. 競争状況

8.5.3.3. 規制枠組み

8.5.3.4. 中国パーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(USD百万)

8.5.4. インド

8.5.4.1. 主要国動向

8.5.4.2. 競争状況

8.5.4.3. 規制枠組み

8.5.4.4. インドパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(USD百万)

8.5.5. オーストラリア

8.5.5.1. 主要国動向

8.5.5.2. 競争状況

8.5.5.3. 規制枠組み

8.5.5.4. オーストラリアのパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.5.6. タイ

8.5.6.1. 主要国動向

8.5.6.2. 競争状況

8.5.6.3. 規制枠組み

8.5.6.4. タイのパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.5.7. 韓国

8.5.7.1. 主要な国別動向

8.5.7.2. 競争状況

8.5.7.3. 規制枠組み

8.5.7.4. 韓国のパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.6. ラテンアメリカ

8.6.1. ラテンアメリカのパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.6.2. ブラジル

8.6.2.1. 主要国の動向

8.6.2.2. 競争状況

8.6.2.3. 規制枠組み

8.6.2.4. ブラジル個人向け栄養補助食品市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.6.3. アルゼンチン

8.6.3.1. 主要国動向

8.6.3.2. 競争状況

8.6.3.3. 規制枠組み

8.6.3.4. アルゼンチン パーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.7. MEA

8.7.1. MEA パーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.7.2. 南アフリカ

8.7.2.1. 主要国動向

8.7.2.2. 競争状況

8.7.2.3. 規制枠組み

8.7.2.4. 南アフリカ個人向け栄養補助食品市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.7.3. サウジアラビア

8.7.3.1. 主要国動向

8.7.3.2. 競争状況

8.7.3.3. 規制枠組み

8.7.3.4. サウジアラビアのパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

8.7.4. アラブ首長国連邦

8.7.4.1. 主要国の動向

8.7.4.2. 競争状況

8.7.4.3. 規制枠組み

8.7.4.4. アラブ首長国連邦(UAE)のパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万ドル)

8.7.5. クウェート

8.7.5.1. 主要国の動向

8.7.5.2. 競争状況

8.7.5.3. 規制枠組み

8.7.5.4. クウェートのパーソナライズド栄養とサプリメント市場、2018年~2030年(百万ドル)

第 9 章 競争環境

9.1. 企業の分類

9.2. 戦略マッピング

9.3. 2024 年の企業の市場位置分析

9.4. 企業プロフィール/上場企業一覧

9.4.1. アムウェイ・コーポレーション

9.4.1.1. 概要

9.4.1.2. 財務実績

9.4.1.3. 製品ベンチマーク

9.4.1.4. 戦略的取り組み

9.4.2. アボット・ラボラトリーズ

9.4.2.1. 概要

9.4.2.2. 財務実績

9.4.2.3. 製品ベンチマーク

9.4.2.4. 戦略的取り組み

9.4.3. ハーバライフ・ニュートリション

9.4.3.1. 概要

9.4.3.2. 財務実績

9.4.3.3. 製品ベンチマーク

9.4.3.4. 戦略的取り組み

9.4.4. メタジェニックス社

9.4.4.1. 概要

9.4.4.2. 財務実績

9.4.4.3. 製品ベンチマーク

9.4.4.4. 戦略的取り組み

9.4.5. DNAfit

9.4.5.1. 概要

9.4.5.2. 財務実績

9.4.5.3. 製品ベンチマーク

9.4.5.4. 戦略的イニシアチブ

9.4.6. Viome Life Sciences, Inc.

9.4.6.1. 概要

9.4.6.2. 財務実績

9.4.6.3. 製品ベンチマーク

9.4.6.4. 戦略的イニシアチブ

9.4.7. 優れたサプリメント製造

9.4.7.1. 概要

9.4.7.2. 財務実績

9.4.7.3. 製品ベンチマーク

9.4.7.4. 戦略的イニシアチブ

9.4.8. GX Sciences, LLC

9.4.8.1. 概要

9.4.8.2. 財務実績

9.4.8.3. 製品ベンチマーク

9.4.8.4. 戦略的イニシアチブ

9.4.9. ニュートラアライアンス

9.4.9.1. 概要

9.4.9.2. 財務実績

9.4.9.3. 製品ベンチマーク

9.4.9.4. 戦略的イニシアチブ

9.4.10. アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(ADM)

9.4.10.1. 概要

9.4.10.2. 財務実績

9.4.10.3. 製品ベンチマーク

9.4.10.4. 戦略的イニシアチブ

表のリスト

表1 二次資料の一覧

表2 略語の一覧

表3 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表4 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場、投与形態別、2018年~2030年(百万ドル)

表5 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表6 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表7 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場、地域別、2018年~2030年(百万ドル)

表8 北米パーソナライズド栄養・サプリメント市場、国別、2018年~2030年(百万ドル)

表9 北米パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表10 北米のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、投与形態別、2018年~2030年(百万ドル)

表11 北米のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表12 北米のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表13 米国パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(米ドル百万)

表14 米国パーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(米ドル百万)

表15 米国パーソナライズド栄養・サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表16 米国パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表17 カナダ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表18 カナダ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万米ドル)

表19 カナダ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表20 カナダ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表21 ヨーロッパ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表22 ヨーロッパ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表23 欧州 パーソナライズド栄養・サプリメント市場、投与形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表24 欧州 パーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表25 欧州 パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表26 ドイツ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表27 ドイツ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万米ドル)

表28 ドイツ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表29 ドイツのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表30 イギリスのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表31 イギリスのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万米ドル)

表32 イギリス パーソナライズド栄養・サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表33 イギリス パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表34 フランス パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表35 フランス パーソナライズド栄養・サプリメント市場、投与形態別、2018年~2030年(百万ドル)

表36 フランス パーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表37 フランス パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表38 イタリア パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表39 イタリア パーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万ドル)

表40 イタリア パーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表41 イタリアのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表42 スペインのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表43 スペインのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万ドル)

表44 スペイン パーソナライズド栄養・サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表45 スペイン パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表46 デンマーク パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表47 デンマークのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、投与形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表48 デンマークのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表49 デンマークのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表50 スウェーデン パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表51 スウェーデン パーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万米ドル)

表52 スウェーデン パーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表53 スウェーデン パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表54 ノルウェー パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表55 ノルウェー パーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万米ドル)

表56 ノルウェーのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表57 ノルウェーのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表58 アジア太平洋地域のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表59 アジア太平洋地域 パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表60 アジア太平洋地域 パーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万米ドル)

表61 アジア太平洋地域 パーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表62 アジア太平洋地域 パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表63 中国 パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表64 中国 パーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万米ドル)

表65 中国のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表66 中国のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表67 日本のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表68 日本のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、投与形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表69 日本のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表70 日本のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表71 インドのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表72 インドのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万ドル)

表73 インドのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表74 インドのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表75 韓国のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表76 韓国のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万米ドル)

表77 韓国 パーソナライズド栄養・サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表78 韓国 パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表79 オーストラリア パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表80 オーストラリアのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、投与形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表81 オーストラリアのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表82 オーストラリアのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表83 タイのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表84 タイのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万米ドル)

表85 タイのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表86 タイのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表87 ラテンアメリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表88 ラテンアメリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表89 ラテンアメリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、投与形態別、2018年~2030年(百万ドル)

表90 ラテンアメリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表91 ラテンアメリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表92 ブラジル パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(米ドル百万)

表93 ブラジル パーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(米ドル百万)

表94 ブラジル パーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(米ドル百万)

表95 ブラジル パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表96 メキシコ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表97 メキシコ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万ドル)

表98 メキシコ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表99 メキシコ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表100 アルゼンチン パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表101 アルゼンチン パーソナライズド栄養・サプリメント市場、投与形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表102 アルゼンチン パーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表103 アルゼンチン パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表104 中東・アフリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表105 中東・アフリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万ドル)

表106 中東・アフリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表107 中東・アフリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表108 中東・アフリカ地域 パーソナライズド栄養・サプリメント市場(原料別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表109 南アフリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場(投与形態別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表110 南アフリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表111 南アフリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表112 南アフリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表113 サウジアラビア パーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万ドル)

表114 サウジアラビア パーソナライズド栄養・サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表115 サウジアラビア パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

表116 サウジアラビアのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表117 アラブ首長国連邦(UAE)のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(百万ドル)

表118 アラブ首長国連邦(UAE)のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表119 アラブ首長国連邦(UAE)のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万米ドル)

表120 アラブ首長国連邦(UAE)のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表121 クウェート パーソナライズド栄養・サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(米ドル百万)

表122 クウェート パーソナライズド栄養・サプリメント市場、剤形別、2018年~2030年(米ドル百万)

表123 クウェート パーソナライズド栄養・サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(米ドル百万)

表124 クウェート パーソナライズド栄養・サプリメント市場、年齢層別、2018年~2030年(百万ドル)

図表一覧

図1 市場調査プロセス

図2 情報収集

図3 主要な調査手法

図4 市場調査アプローチ

図5 バリューチェーンに基づく市場規模推定と予測

図6 市場構成と検証

図7 パーソナライズド栄養とサプリメント市場セグメンテーション

図8 2024年の市場スナップショット

図9 市場動向と展望

図10 市場ドライバーの関連性分析(現在の影響と将来の影響)

図11 市場制約の関連性分析(現在の影響と将来の影響)

図12 市場課題の関連性分析(現在の影響と将来の影響)

図13 SWOT分析(要因別:政治的・法的、経済的、技術的)

図14 ポーターの5つの力分析

図15 グローバルパーソナライズド栄養とサプリメント市場:原料動向分析

図16 グローバルパーソナライズド栄養とサプリメント市場(タンパク質とアミノ酸)、2018年~2030年(百万ドル)

図17 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場、ビタミン別、2018年~2030年(百万ドル)

図18 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場、ミネラル別、2018年~2030年(百万ドル)

図19 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場、プロバイオティクス別、2018年~2030年(百万ドル)

図20 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場(ハーブ/植物由来)、2018年~2030年(百万ドル)

図21 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場(その他)、2018年~2030年(百万ドル)

図22 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場:投与形態別動向分析

図23 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場:タブレット/カプセル、2018年~2030年(百万米ドル)

図24 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場:液体、2018年~2030年(百万米ドル)

図25 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場(粉末)、2018年~2030年(百万ドル)

図26 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場(その他)、2018年~2030年(百万ドル)

図27 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場:流通チャネル動向分析

図28 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場:スーパーマーケット/ハイパーマーケット、2018年~2030年(百万ドル)

図29 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場:専門店、2018年~2030年(百万ドル)

図30 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場:小売薬局別、2018年~2030年(百万米ドル)

図31 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場:オンライン薬局・ECサイト別、2018年~2030年(百万米ドル)

図32 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場:年齢層別動向分析

図33 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場(小児向け)、2018年~2030年(百万ドル)

図34 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場(成人向け)、2018年~2030年(百万ドル)

図35 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場(高齢者向け)、2018年~2030年(百万ドル)

図36 地域別市場:主要なポイント

図37 地域別見通し、2024年と2030年

図38 グローバルパーソナライズド栄養・サプリメント市場:地域別動向分析

図39 北米パーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万ドル)

図40 米国パーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万ドル)

図41 カナダパーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万ドル)

図42 メキシコパーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万ドル)

図43 欧州のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図44 ドイツのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図45 イギリスのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図46 フランス パーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図47 イタリア パーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図48 スペイン パーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図49 デンマーク パーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図50 スウェーデン パーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図51 ノルウェー パーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図52 アジア太平洋地域 パーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図53 日本 パーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図54 中国 パーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図55 インドのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図56 オーストラリアのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図57 韓国のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図58 タイのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図59 ラテンアメリカ地域のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図60 ブラジルのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図61 アルゼンチン パーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図62 中東・アフリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図63 南アフリカ パーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図64 サウジアラビアのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図65 アラブ首長国連邦(UAE)のパーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図66 クウェートのパーソナライズド栄養・サプリメント市場、2018年~2030年(百万米ドル)



★調査レポート[世界のパーソナライズド栄養&サプリメント市場(2025年~2030年):原料別(タンパク質・アミノ酸、ビタミン)、剤形別(錠剤/カプセル、液体)、流通チャネル別、年齢層別、地域別] (コード:GVR-4-68040-015-8)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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