1 序文
2 範囲と方法論
2.1 研究の目的
2.2 関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法論
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界のナイトクリーム市場
5.1 市場概要
5.2 市場動向
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場分析
6.1 保湿クリーム
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 アンチエイジングクリーム
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 美白クリーム
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
7 流通チャネル別市場分析
7.1 スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 小売薬局
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 コンビニエンスストア
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 オンラインストア
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 価格別市場分析
8.1 プレミアム
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 マスマーケット
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 用途別市場分析
9.1 男性
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 女性
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 ユニセックス
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
10 地域別市場分析
10.1 北米
10.1.1 アメリカ合衆国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東およびアフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場分析
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 強み
11.3 弱み
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターの5つの力分析
13.1 概要
13.2 購買者の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の激しさ
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレイヤー
15.3 主要企業のプロファイル
15.3.1 エイボン・プロダクツ社
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 バイヤースドルフ社
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.2.3 財務
15.3.2.4 SWOT分析
15.3.3 ダーマE(トピックス・ファーマシューティカルズ社)
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.4 ゲラン(LVMH モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.5 Himalaya Global Holdings Ltd.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 ジョンソン・エンド・ジョンソン
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務状況
15.3.6.4 SWOT 分析
15.3.7 ロレアル S.A.
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.7.3 財務
15.3.7.4 SWOT 分析
15.3.8 プロクター・アンド・ギャンブル社
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 株式会社資生堂
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務
15.3.9.4 SWOT分析
15.3.10 エスティローダーカンパニーズ
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務状況
15.3.10.4 SWOT 分析
15.3.11 ユニリーバ社
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.11.3 財務状況
15.3.12 VLCCヘルスケア株式会社
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務情報
表2:グローバル:ナイトクリーム市場予測:製品タイプ別内訳(百万米ドル)、2025-2033年
表3:グローバル:ナイトクリーム市場予測:流通チャネル別内訳(百万米ドル)、2025-2033年
表4:グローバル:ナイトクリーム市場予測:価格別内訳(百万米ドル)、2025-2033年
表5:グローバル:ナイトクリーム市場予測:用途別内訳(百万米ドル)、2025-2033年
表6:グローバル:ナイトクリーム市場予測:地域別内訳(百万米ドル)、2025-2033年
表7:グローバル:ナイトクリーム市場:競争構造
表8:グローバル:ナイトクリーム市場:主要企業
1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Night Creams Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Moisturizing Cream
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Anti-aging Cream
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Skin Whitening Cream
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Distribution Channel
7.1 Supermarkets and Hypermarkets
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Retail Pharmacies
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Convenience Stores
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Online Stores
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Price
8.1 Premium
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Mass
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Application
9.1 Male
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Female
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Unisex
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia-Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Analysis
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Avon Products Inc.
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.2 Beiersdorf AG
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.2.3 Financials
15.3.2.4 SWOT Analysis
15.3.3 Derma E (Topix Pharmaceuticals Inc.)
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.4 Guerlain (LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton)
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.5 Himalaya Global Holdings Ltd.
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.6 Johnson & Johnson
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.6.3 Financials
15.3.6.4 SWOT Analysis
15.3.7 L'Oréal S.A.
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.7.3 Financials
15.3.7.4 SWOT Analysis
15.3.8 Procter & Gamble Company
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.8.3 Financials
15.3.8.4 SWOT Analysis
15.3.9 Shiseido Company Limited
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.9.3 Financials
15.3.9.4 SWOT Analysis
15.3.10 The Estée Lauder Companies Inc.
15.3.10.1 Company Overview
15.3.10.2 Product Portfolio
15.3.10.3 Financials
15.3.10.4 SWOT Analysis
15.3.11 Unilever PLC
15.3.11.1 Company Overview
15.3.11.2 Product Portfolio
15.3.11.3 Financials
15.3.12 VLCC Health Care Limited
15.3.12.1 Company Overview
15.3.12.2 Product Portfolio
※参考情報 ナイトクリームは、主に就寝前に使用するために設計された保湿クリームです。肌の再生や修復を促すための成分が豊富に含まれており、日中のストレスや外的要因から受けたダメージを回復させるための特性を持っています。夜の間は、肌が最も活発に再生するタイミングであるため、この時間帯に適切な製品を使用することが非常に重要です。 ナイトクリームは、多くの場合、一般的なモイスチャライザーやデイクリームよりも濃厚で、よりリッチなテクスチャーを持っています。これは、睡眠中に肌が十分な栄養を吸収することを目的としているからです。多くのナイトクリームには、ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどの保湿成分が配合されており、肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます。また、ビタミンCやビタミンEなどの抗酸化物質が含まれている場合も多く、これらは肌を保護し、エイジングサインの予防に寄与します。 ナイトクリームを選ぶ際には、自分の肌質や悩みに合わせた製品を選ぶことが大切です。脂性肌の人には、軽めのジェル状のナイトクリームが適している場合が多く、乾燥肌や成熟肌の人には、よりリッチなクリームが効果的です。また、敏感肌の方は、香料やパラベンなどの刺激成分が少なく、肌に優しい成分で作られたナイトクリームを選ぶと良いでしょう。 ナイトクリームの主な役割は、肌をしっかりと保湿し、睡眠中の肌の回復を助けることです。睡眠中は新陳代謝が促進され、皮膚細胞の再生が行われます。このプロセスを最大限に活かすため、効率的な成分が配合されたナイトクリームを使用することが推奨されます。また、ナイトクリームは、肌のバリア機能を強化し、外的刺激から肌を守る役割も果たします。 ナイトクリームの効果を最大限に引き出すためには、適切な使用方法を守ることが重要です。まず、洗顔後に化粧水などで肌を整え、その後にナイトクリームを塗ります。クリームは、顔全体に均等に伸ばし、特に乾燥しやすい部分や気になる部分には重ね塗りを行うと良いでしょう。マッサージをしながら塗布することで、血行が促進され、さらに効果が高まります。 使用頻度については、基本的には毎晩の使用が推奨されますが、肌の状態や季節によって調整することも考慮に入れるべきです。特に乾燥が気になる冬季には、ナイトクリームの使用を積極的に行うとよいでしょう。 最近では、ナイトクリームに加えてナイトジェルやナイトマスクなどの製品も増えており、特定のニーズに応じた選択肢が広がっています。例えば、ナイトマスクは、より高度な保湿効果を提供し、 overnight 的な効果を得られる製品もあります。また、ナイトクリームには抗老化作用を持つものや、くすみを改善するもの、ニキビケアを目的としたものなど、多様な機能を持つ製品が揃っています。 ナイトクリームは、適切な睡眠習慣と併用することで、その効果をさらに高めることができます。十分な睡眠を取ることで、肌の再生能力が最も高まるため、ナイトクリームの使用がより効果的になると言えます。また、ストレスや食生活、運動習慣も肌の健康に影響を与えるため、全体的なライフスタイルを見直すことも重要です。 このように、ナイトクリームは肌の健康と美しさを保つための重要なアイテムです。正しく選んで使用することで、肌の悩みを改善し、自信を持てる素肌を手に入れる手助けをしてくれます。夜のスキンケアとして、ぜひ取り入れてみてください。 |