ランジェリーの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Lingerie Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1840)・商品コード:QY-SR25MY1840
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:122
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Consumer Goods
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本のランジェリー市場規模予測(2020-2031)
・日本のランジェリー市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本のランジェリー市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本のランジェリー市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本のランジェリー市場:種類別市場規模(2020-2025)
一般ランジェリー、介護ランジェリー、補整ランジェリー、スポーツランジェリー、その他
・日本のランジェリー市場:用途別市場規模(2020-2025)
ショッピングセンター、専門店、スーパーマーケット、オンライン販売
・日本のランジェリーの主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界のランジェリー市場規模は、2024年には4億1,420万米ドルであったが、2031年には6億1,000万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は5.6%になると予測されている。
ランジェリーはファッショナブルで一般的に魅力的な下着である。ランジェリーには、ライクラ、ナイロン(ナイロントリコット)、ポリエステル、サテン、レース、シルク、薄手の生地など、柔軟性、伸縮性、透け感、装飾性のある素材を使用した下着が含まれる。特定の綿または合成繊維の下着もランジェリーである。
ランジェリーには、ブラジャー、保温下着、ショーツ、水着、ホームウェア、靴下などが含まれる。本レポートに記載されている女性用下着は狭い概念であり、つまりブラジャー製品のみを含む。
世界のランジェリー市場は、消費者の健康意識の高まり、ファッションの美意識の進化、生地イノベーションの技術進歩、小売チャネルの拡大などを背景に、継続的な成長を遂げている。経済や文化の変化に伴い、ランジェリーは基本的な必需品から、機能性、ファッション性、快適性の融合へと変化している。
製品タイプ別に見ると、市場は通常のランジェリー、介護用ランジェリー、体型補整用ランジェリー、スポーツ用ランジェリー、その他に区分される。なかでもスポーツランジェリーは、フィットネス文化や「アスレジャー」トレンドの人気の高まりにより、最も急成長している。消費者は、運動用にも普段着用にも、サポート性が高く、通気性があり、スタイリッシュなものを求めている。体型補整用ランジェリーも、特に高級シェイプウェアの需要が高いアジアとヨーロッパで拡大している。授乳用ランジェリーは、妊産婦の健康意識の高まりと出産トレンドの変化に後押しされ、着実に成長している。
小売チャネルの面では、ランジェリー市場はオムニチャネル・アプローチにシフトしている。ショッピングセンター、専門店、スーパーマーケットは、特に店頭での試着体験が重要なプレミアムブランドにとって、依然として支配的である。しかし、ライブストリーミング、ソーシャルコマース、DTC(Direct-to-Consumer)モデルなどのプラットフォームにより、Eコマースやソーシャルメディアによる販売は活況を呈しており、消費者のエンゲージメントを再構築している。中国、アメリカ、ヨーロッパがランジェリーのオンライン販売の急増をリードしている。
地域的には、北米とヨーロッパは成熟した市場であり、ブランド志向が強く、ハイエンドで持続可能なランジェリーが好まれる。アジア太平洋、特に中国とインドは、可処分所得の増加、文化的規範の変化、ブランドの新規参入によって、計り知れない成長の可能性を秘めている。中南米と中東も拡大しており、中東のハイエンド・ランジェリー需要は、カスタマイズされた高級なインティメート・ウェアに対する文化的・宗教的嗜好により伸びている。
今後、スマートランジェリー、持続可能な素材、パーソナライズされたカスタマイズが業界を形成するだろう。AIを活用したフィットのカスタマイズ、3Dボディスキャン、データ駆動型のファブリックイノベーションは、消費者体験を向上させるだろう。さらに、持続可能性が優先されるようになるにつれ、ブランドはリサイクル繊維、竹繊維、オーガニックコットンを取り入れ、環境に配慮した消費動向に合わせようとしている。
世界のランジェリー市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、販売チャネル別に戦略的に区分されている。本レポートは、2020-2031年の地域別、タイプ別、販売チャネル別の売上高、収益、予測に関するデータ主導の洞察を通じて、関係者が新たな機会を活用し、製品戦略を最適化し、競合他社を凌駕することを支援します。

[市場セグメンテーション]

企業別
ヴィクトリアズ・シークレット
トリンプ・インターナショナル
ヘインズ・ブランズ
フルーツ・オブ・ルーム
アメリカン・イーグルアウトフィッターズ
ナイキ
ファーストリテイリング
ルルレモン・アスレティカ
アディダス
カルツェドニア
マークス&スペンサー
ユーブラス
ジョッキー
ワコール
NEIWAI
デルタ・ガリル
PVH
サードラブ
慧傑(マニフォームランジェリー)
ページ産業
コスモレディ
アイマー
グンゼ
エンブリーグループ
リズ・シャルメル
ウルフランジェリー
グジン
タイプ別:(優位セグメント vs 高収益イノベーション)
一般ランジェリー
介護用ランジェリー
体型補整ランジェリー
スポーツランジェリー
その他
用途別:(コア需要ドライバーと新たなビジネスチャンス)
ショッピングセンター
専門店
スーパーマーケット
オンライン販売
地域別
マクロ地域別分析市場規模と成長予測
– 北米
– 欧州
– アジア太平洋
– 南米
– 中東・アフリカ
マイクロローカル市場の深層戦略的洞察
– 競争環境:プレーヤー優位 vs 破壊者(例:欧州のヴィクトリアズ・シークレット)
– 新たな製品トレンド:一般的なランジェリーの採用 vs 介護用ランジェリーのプレミアム化
– 需要サイドのダイナミクス:中国におけるショッピングセンターの成長 vs. 北米における専門店の可能性
– 地域ごとの消費者ニーズ:EUにおける規制のハードル vs インドにおける価格への敏感さ
重点市場
北米
欧州
中国
日本
(その他の地域はお客様のニーズに応じてカスタマイズ可能です)

[各章の概要]

第1章: レポートスコープ、エグゼクティブサマリー、市場進化のシナリオ(短期/中期/長期)。
第2章: 世界、地域、国レベルでのランジェリー市場規模と成長可能性の定量分析
第3章:メーカーの競合ベンチマーキング(売上高、市場シェア、M&A、R&Dフォーカス)。
第4章: タイプ別セグメンテーション分析-ブルーオーシャン市場の発掘(例:中国における介護用ランジェリー)。
第5章:用途別セグメンテーション分析-川下における高成長機会(例:インドの専門店)。
第6章:地域別売上高・収益内訳(企業別、タイプ別、用途別、顧客別
第7章 主要メーカープロフィール – 財務、製品ポートフォリオ、戦略的展開。
第8章:市場ダイナミクス-促進要因、阻害要因、規制の影響、リスク軽減戦略。
第9章:実用的な結論と戦略的提言。

[なぜこのレポートか?]

本レポートは単なる市場調査ではない。グローバルなトレンド分析と超ローカルなオペレーション・インテリジェンスを融合させることで、私たちは以下を実現します:
– リスク管理された市場参入:リスク管理された市場参入:重点市場(例:中国の政策)における複雑な規制をナビゲート。
– 製品ポートフォリオの最適化:地域の嗜好に合わせた製品提供(例:ヨーロッパにおける一般的なランジェリーの優位性とMEAにおける介護用ランジェリーの需要)。
– 競合の対抗戦略:細分化された市場と統合された市場におけるプレイヤーの戦術を読み解く。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場の概要
1.1 ランジェリーの製品範囲
1.2 タイプ別ランジェリー
1.2.1 世界のタイプ別ランジェリー売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 普通のランジェリー
1.2.3 介護用ランジェリー
1.2.4 体型補整用ランジェリー
1.2.5 スポーツランジェリー
1.2.6 その他
1.3 販路別ランジェリー
1.3.1 世界の販売チャネル別ランジェリー売上比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 ショッピングセンター
1.3.3 専門店
1.3.4 スーパーマーケット
1.3.5 オンライン販売
1.4 世界のランジェリー市場の推定と予測(2020年~2031年)
1.4.1 ランジェリーの世界市場規模(金額成長率)(2020-2031
1.4.2 ランジェリーの世界市場規模(数量成長率)(2020-2031
1.4.3 世界のランジェリー価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 地域別ランジェリーの世界市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 地域別ランジェリー世界レトロスペクティブ市場シナリオ(2020-2025年)
2.2.1 世界のランジェリー地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界のランジェリー売上高地域別市場シェア(2020-2025)
2.3 世界のランジェリー市場の地域別推計と予測(2026-2031)
2.3.1 世界のランジェリー地域別売上高推計・予測(2026-2031)
2.3.2 世界のランジェリー地域別売上予測(2026-2031)
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 北米ランジェリーの市場規模推移と将来予測(2020-2031)
2.4.2 欧州ランジェリー市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.3 中国ランジェリー市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.4 日本ランジェリーの市場規模及び将来展望(2020-2031)
3 タイプ別の世界市場規模
3.1 タイプ別ランジェリーの世界市場規模推移(2020-2025)
3.1.1 世界のタイプ別ランジェリー売上高(2020-2025)
3.1.2 タイプ別ランジェリーの世界売上高(2020-2025年)
3.1.3 世界のタイプ別ランジェリー価格(2020-2025)
3.2 ランジェリーの世界市場タイプ別推計および予測(2026-2031)
3.2.1 タイプ別ランジェリー世界売上高予測(2026-2031)
3.2.2 タイプ別ランジェリーの世界売上高予測(2026-2031)
3.2.3 世界のタイプ別ランジェリー価格予測(2026-2031)
3.3 タイプ別ランジェリーの代表的プレイヤー
4 販売チャネル別ランジェリーの世界市場規模
4.1 販売チャネル別ランジェリーの世界市場規模推移予測(2020-2025)
4.1.1 販売チャネル別ランジェリーの世界売上高(2020-2025)
4.1.2 販売チャネル別ランジェリーの世界売上高(2020-2025)
4.1.3 販売チャネル別ランジェリー世界価格(2020-2025)
4.2 販売チャネル別ランジェリーの世界市場推定・予測(2026-2031)
4.2.1 販売チャネル別ランジェリー世界売上高予測(2026-2031)
4.2.2 販売チャネル別ランジェリーの世界売上高予測(2026-2031)
4.2.3 販売チャネル別世界ランジェリー価格予測(2026-2031)
4.3 ランジェリー用途における新たな成長源
5 プレーヤー別競争状況
5.1 世界のプレーヤー別ランジェリー売上高(2020-2025)
5.2 世界のトップランジェリーメーカー別売上高(2020-2025)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のランジェリー売上高ベース)ランジェリー世界市場シェア
5.4 世界の企業別ランジェリー平均価格(2020-2025年)
5.5 世界のランジェリー主要メーカー、製造拠点および本社
5.6 ランジェリーの世界の主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 世界のランジェリー主要メーカー、この業界への参入日
5.8 メーカーM&A、拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.1.1 北米における企業別ランジェリー販売
6.1.1.1 北米企業別ランジェリー売上高 (2020-2025)
6.1.1.2 北米企業別ランジェリー売上高(2020-2025)
6.1.2 北米ランジェリー売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.1.3 北米ランジェリー売上高販路別内訳(2020-2025)
6.1.4 北米ランジェリー主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客
6.2.1 欧州の企業別ランジェリー売上高
6.2.1.1 欧州ランジェリー企業別売上高(2020-2025)
6.2.1.2 欧州ランジェリー企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州ランジェリー売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.2.3 欧州ランジェリー売上高販路別内訳(2020-2025)
6.2.4 欧州ランジェリー主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客
6.3.1 中国企業別ランジェリー売上高
6.3.1.1 中国企業別ランジェリー売上高(2020-2025)
6.3.1.2 会社別中国ランジェリー売上高(2020-2025)
6.3.2 タイプ別中国ランジェリー売上高内訳(2020-2025)
6.3.3 中国ランジェリー売上高販路別内訳(2020-2025)
6.3.4 中国ランジェリー主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレイヤー、セグメント、ダウンストリーム、主要顧客
6.4.1 日本の企業別ランジェリー売上高
6.4.1.1 日本の企業別ランジェリー売上高 (2020-2025)
6.4.1.2 日本の企業別ランジェリー売上高(2020-2025)
6.4.2 日本のランジェリー売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.4.3 日本のランジェリー売上高販路別内訳(2020-2025)
6.4.4 日本ランジェリー主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロフィールと主要人物
7.1 ヴィクトリアズ・シークレット
7.1.1 ヴィクトリアズ・シークレットの会社情報
7.1.2 ビクトリアズ・シークレットの事業概要
7.1.3 ヴィクトリアズ・シークレットのランジェリー売上、収益、売上総利益率(2020-2025年)
7.1.4 ヴィクトリアズ・シークレットのランジェリー製品の提供
7.1.5 ヴィクトリアズ・シークレットの最近の動向
7.2 トリンプ・インターナショナル
7.2.1 トリンプ・インターナショナル会社情報
7.2.2 トリンプ・インターナショナルの事業概要
7.2.3 トリンプ・インターナショナルのランジェリー売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.2.4 トリンプ・インターナショナルのランジェリー製品の提供
7.2.5 トリンプ・インターナショナルの最近の動向
7.3 ヘインズ・ブランズ
7.3.1 Hanes Brandsの会社情報
7.3.2 Hanes Brandsの事業概要
7.3.3 Hanes Brandsのランジェリー売上、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.3.4 Hanes Brandsのランジェリー製品の提供
7.3.5 Hanes Brandsの最近の動向
7.4 フルーツオブルーム
7.4.1 フルーツオブルーム会社情報
7.4.2 フルーツ織機の事業概要
7.4.3 フルーツ・オブ・ルームのランジェリー売上、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.4.4 フルーツ・オブ・ルームのランジェリー製品の提供
7.4.5 フルーツ・オブ・ルームの最近の動向
7.5 アメリカンイーグルアウトフィッターズ
7.5.1 アメリカンイーグルアウトフィッターズ会社情報
7.5.2 アメリカンイーグルアウトフィッターズ事業概要
7.5.3 アメリカンイーグルアウトフィッターズのランジェリー売上、収益、売上総利益率(2020-2025年)
7.5.4 アメリカンイーグルアウトフィッターズのランジェリー製品の提供
7.5.5 アメリカンイーグルアウトフィッターズの最近の動向
7.6 ナイキ
7.6.1 ナイキ会社情報
7.6.2 ナイキの事業概要
7.6.3 ナイキ ランジェリーの売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.6.4 ナイキのランジェリー製品の提供
7.6.5 ナイキの最近の開発
7.7 ファーストリテイリング
7.7.1 ファーストリテイリングの会社情報
7.7.2 ファーストリテイリングの事業概要
7.7.3 ファーストリテイリングのランジェリー売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.7.4 ファーストリテイリングが提供するランジェリー製品
7.7.5 ファーストリテイリングの最近の動向
7.8 ルルレモン・アスレティカ
7.8.1 ルルレモン・アスレティカの会社情報
7.8.2 ルルレモン・アスレティカの事業概要
7.8.3 ルルレモン・アスレティカのランジェリー売上高、収益、売上総利益率(2020-2025年)
7.8.4 ルルレモン・アスレティカのランジェリー製品の提供
7.8.5 ルルレモン・アスレティカの最近の動向
7.9 アディダス
7.9.1 アディダス会社情報
7.9.2 アディダスの事業概要
7.9.3 アディダスのランジェリー売上、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.9.4 アディダスのランジェリー製品の提供
7.9.5 アディダスの最近の動向
7.10 カルツェドニア
7.10.1 カルツェドニア会社情報
7.10.2 カルツェドニアの事業概要
7.10.3 カルツェドニアのランジェリー売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.10.4 カルツェドニアのランジェリー製品の提供
7.10.5 カルツェドニアの最近の動向
7.11 マークス&スペンサー
7.11.1 マークス&スペンサーの会社情報
7.11.2 マークス&スペンサーの事業概要
7.11.3 マークス&スペンサーのランジェリー売上、収益、売上総利益(2020-2025年)
7.11.4 マークス&スペンサーのランジェリー製品の提供
7.11.5 マークス&スペンサーの最近の動向
7.12 Ubras
7.12.1 Ubrasの会社情報
7.12.2 Ubrasの事業概要
7.12.3 Ubrasのランジェリー売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.12.4 Ubrasのランジェリー製品のラインアップ
7.12.5 Ubrasの最近の展開
7.13 ジョッキー
7.13.1 Jockeyの会社情報
7.13.2 ジョッキー事業概要
7.13.3 ジョッキーランジェリーの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.13.4 ジョッキーランジェリー製品の提供
7.13.5 Jockeyの最近の動向
7.14 ワコール
7.14.1 ワコール会社情報
7.14.2 ワコール事業概要
7.14.3 ワコールランジェリー売上高、売上総利益率(2020-2025年)
7.14.4 ワコールのランジェリー製品の提供
7.14.5 ワコールの最近の動向
7.15 NEIWAI
7.15.1 NEIWAIの会社情報
7.15.2 NEIWAIの事業概要
7.15.3 NEIWAIのランジェリー売上高、売上総利益(2020-2025年)
7.15.4 NEIWAIのランジェリー製品の提供
7.15.5 NEIWAIの最近の動向
7.16 デルタ・ガリル
7.16.1 Delta Galilの会社情報
7.16.2 Delta Galilの事業概要
7.16.3 Delta Galilのランジェリー売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.16.4 Delta Galilのランジェリー製品の提供
7.16.5 Delta Galilの最近の動向
7.17 PVH
7.17.1 PVHの企業情報
7.17.2 PVHの事業概要
7.17.3 PVH ランジェリー売上、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.17.4 PVHのランジェリー製品ラインナップ
7.17.5 PVHの最新動向
7.18 サードラブ
7.18.1 サードラブ会社情報
7.18.2 サードラブ事業概要
7.18.3 サードラブ:ランジェリー売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.18.4 サードラブが提供するランジェリー製品
7.18.5 ThirdLoveの最近の動向
7.19 惠傑(マニフォームランジェリー)
7.19.1 惠傑(Maniform Lingerie)の会社情報
7.19.2 惠傑(Maniform Lingerie)の事業概要
7.19.3 Huijie (Maniform Lingerie) ランジェリーの売上、収益、粗利率 (2020-2025)
7.19.4 惠傑(Maniform Lingerie)のランジェリー製品の提供
7.19.5 Huijie (Maniform Lingerie)の最近の動向
7.20 ページ産業
7.20.1 ページ産業会社情報
7.20.2 Page Industries の事業概要
7.20.3 Page Industriesのランジェリー売上高、収益、粗利率(2020-2025)
7.20.4 Page Industriesのランジェリー製品の提供
7.20.5 Page Industriesの最近の開発
7.21 コスモレディ
7.21.1 コスモレディ会社情報
7.21.2 コスモレディ事業概要
7.21.3 コスモレディ ランジェリーの売上高、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.21.4 コスモレディ ランジェリー製品の提供
7.21.5 コスモレディの最近の動向
7.22 Aimer
7.22.1 Aimerの会社情報
7.22.2 Aimerの事業概要
7.22.3 Aimerのランジェリー売上、収益、売上総利益(2020-2025)
7.22.4 Aimerのランジェリー製品の提供
7.22.5 Aimerの最近の開発
7.23 グンゼ
7.23.1 グンゼ会社情報
7.23.2 グンゼの事業概要
7.23.3 グンゼのランジェリー売上、収益、売上総利益(2020-2025)
7.23.4 グンゼのランジェリー製品の提供
7.23.5 グンゼの最近の開発
7.24 エンブリーグループ
7.24.1 エンブリーグループの会社情報
7.24.2 エンブリーグループの事業概要
7.24.3 エンブリーグループのランジェリー売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.24.4 エンブリーグループのランジェリー製品の提供
7.24.5 エンブリーグループの最近の動向
7.25 リズ・シャルメル
7.25.1 Lise Charmel 企業情報
7.25.2 Lise Charmelの事業概要
7.25.3 Lise Charmelのランジェリー売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.25.4 Lise Charmelのランジェリー製品の提供
7.25.5 Lise Charmelの最近の動向
7.26 ウルフランジェリー
7.26.1 ウルフランジェリー会社情報
7.26.2 ウルフランジェリー事業概要
7.26.3 ウルフランジェリー ランジェリーの売上高、収益および売上総利益率 (2020-2025)
7.26.4 ウルフランジェリーのランジェリー製品の提供
7.26.5 ウルフランジェリーの最近の動向
7.27 Gujin
7.27.1 Gujinの会社情報
7.27.2 Gujinの事業概要
7.27.3 Gujinのランジェリー売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.27.4 ランジェリー製品の提供
7.27.5 Gujinの最近の開発
8 ランジェリーの製造コスト分析
8.1 ランジェリーの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 ランジェリーの製造工程分析
8.4 ランジェリーの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 ランジェリー流通業者リスト
9.3 ランジェリーの顧客
10 ランジェリーの市場動向
10.1 ランジェリー産業の動向
10.2 ランジェリー市場の促進要因
10.3 ランジェリー市場の課題
10.4 ランジェリー市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 調査方法/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.世界のランジェリー売上高(百万米ドル)タイプ別成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.ランジェリーの世界売上高(百万米ドル)販売チャネル別比較(2020年&2024年&2031年)
表3.ランジェリーの世界地域別市場規模(百万米ドル):2020年VS 2024年VS 2031年
表4.ランジェリーの世界地域別販売台数(百万台)(2020-2025)
表5.ランジェリーの世界地域別販売シェア(2020-2025年)
表6.ランジェリーの世界売上高(百万米ドル)地域別市場シェア(2020-2025年)
表7.ランジェリーの世界地域別売上高シェア(2020-2025年)
表8.ランジェリーの世界地域別販売台数予測(単位:百万台)(2026-2031年)
表9.ランジェリーの世界地域別売上高シェア予測(2026-2031年)
表10.ランジェリーの世界売上高(百万米ドル)地域別予測(2026年-2031年)
表11.ランジェリーの世界地域別売上高シェア予測(2026-2031年)
表12.ランジェリーの世界タイプ別販売台数(M単位)&(2020-2025年)
表13.ランジェリーの世界タイプ別販売シェア(2020-2025年)
表14.ランジェリーの世界タイプ別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15.ランジェリーの世界タイプ別価格(米ドル/ユニット)&(2020-2025年)
表16.ランジェリーのタイプ別世界売上高(百万ユニット)&(2026-2031年)
表17.ランジェリーの世界タイプ別売上高(百万米ドル)&(2026-2031)
表18.ランジェリーの世界タイプ別価格(米ドル/ユニット)&(2026-2031)
表19.各タイプの代表的プレイヤー
表20.ランジェリーの世界販売チャネル別売上高(M単位)&(2020-2025)
表21.ランジェリーの世界販売チャネル別シェア(2020-2025年)
表22.ランジェリーの販売チャネル別世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23.ランジェリーの販売チャネル別世界価格(米ドル/ユニット)&(2020-2025年)
表24.ランジェリーの販売チャネル別世界売上高(百万ユニット)&(2026-2031年)
表25.ランジェリーの販売チャネル別世界売上高シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26.ランジェリーの販売チャネル別世界価格(米ドル/ユニット)&(2026-2031)
表27.ランジェリー用途の新たな成長源
表28.ランジェリーの企業別世界販売台数(百万台)&(2020-2025年)
表29.ランジェリーの世界企業別販売シェア(2020-2025年)
表30.ランジェリーの世界企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.ランジェリーの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表32.ランジェリーの世界企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のランジェリー売上高ベース)
表33.ランジェリーの世界市場 企業別平均価格(米ドル/ユニット)&(2020-2025年)
表34.ランジェリーの世界主要メーカー、製造拠点と本社
表35.ランジェリーの世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.ランジェリーの世界主要メーカー、この業界への参入日
表37.メーカーのM&A、拡大計画
表38.北米の企業別ランジェリー売上高(2020~2025年)&(単位:百万枚)
表39.北米ランジェリー売上高企業別シェア(2020-2025年)
表40.北米ランジェリー企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表41.北米ランジェリー売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表42.北米のタイプ別ランジェリー販売台数(2020-2025年)&(単位:万台)
表43.北米ランジェリー売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44.北米ランジェリー販売チャネル別シェア(2020-2025年)&(単位:万着)
表45.北米ランジェリー販売市場:販売チャネル別シェア(2020-2025年)
表46.欧州企業別ランジェリー売上高(2020-2025年)&(単位:万着)
表47.欧州ランジェリー販売企業別市場シェア(2020-2025年)
表48.欧州ランジェリー企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州ランジェリー売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表50.欧州ランジェリータイプ別販売台数(2020-2025年)&(単位:万台)
表51.欧州ランジェリー売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52.欧州ランジェリー販売チャネル別シェア(2020-2025年)&(単位:万着)
表53.欧州ランジェリー販売市場:販売チャネル別シェア(2020-2025年)
表54.中国企業別ランジェリー売上高(2020-2025年)&(単位:万着)
表55.中国ランジェリー販売企業別市場シェア(2020-2025年)
表56.中国ランジェリー企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57.中国ランジェリー売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表58.中国ランジェリータイプ別販売台数(2020-2025年)&(単位:万台)
表59.中国ランジェリー売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60.中国ランジェリー販売チャネル別シェア(2020-2025年)&(単位:万着)
表61.中国ランジェリー販売市場シェア:販売チャネル別(2020-2025年)
表62.日本の企業別ランジェリー販売台数(2020-2025年)&(単位:万台)
表63.日本ランジェリー販売企業別市場シェア(2020-2025年)
表64.日本のランジェリー企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65.日本のランジェリー売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表66.日本のランジェリータイプ別販売台数(2020-2025年)&(単位:万台)
表67.日本のランジェリー売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表68.日本のランジェリー販売:販売チャネル別シェア(2020-2025年)&(単位:万着)
表69.日本のランジェリー販売市場:販売チャネル別シェア(2020-2025年)
表70.ヴィクトリアズ・シークレットの会社情報
表71.ヴィクトリアズ・シークレットの概要と事業概要
表72.ヴィクトリアズ・シークレットのランジェリー売上(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年)
表 73.ヴィクトリアズ・シークレットのランジェリー製品
表74.ヴィクトリアズ・シークレットの最近の動向
表 75.トリンプ・インターナショナル 会社情報
表76.トライアンフ・インターナショナルの概要と事業概要
表77.トリンプ・インターナショナルのランジェリー売上(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 78.トリンプ・インターナショナルのランジェリー製品
表79.トリンプ・インターナショナルの最近の開発
表 80.Hanes Brands 会社情報
表81.Hanes Brandsの概要と事業概要
表82.Hanes Brandsのランジェリー売上高(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 83.Hanes Brandsのランジェリー製品
表84.Hanes Brandsの最近の開発
表 85.フルーツオブルーム 会社情報
表86.フルーツオブルームの概要と事業概要
表87.フルーツ・オブ・ルームのランジェリー売上高(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 88.フルーツ・オブ・ルームのランジェリー製品
表 89.フルーツオブルームの最近の開発
表90.アメリカン・イーグルアウトフィッターズ会社情報
表91.アメリカンイーグルアウトフィッターズの概要と事業概要
表92.アメリカンイーグルアウトフィッターズのランジェリー売上(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年)
表 93.アメリカンイーグルアウトフィッターズのランジェリー製品
表94.アメリカンイーグルアウトフィッターズの最近の動向
表95.ナイキ会社情報
表96.ナイキの概要と事業
表 97.ナイキのランジェリー売上高(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 98.ナイキのランジェリー製品
表99.ナイキの最近の開発
表100.ファーストリテイリングの会社情報
表101.ファーストリテイリングの概要と事業概要
表 102.ファーストリテイリングのランジェリー売上(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 103.ファーストリテイリングのランジェリー製品
表 104.ファーストリテイリングの最近の動向
表105.ルルレモン・アスレティカ 会社情報
表106.ルルレモン・アスレティカの概要と事業概要
表107.ルルレモン・アスレティカのランジェリー売上高(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表108.ルルレモン・アスレティカのランジェリー製品
表109.ルルレモン・アスレティカの最近の動向
表110.アディダス会社情報
表111.アディダスの概要と事業
表112.アディダスのランジェリー売上高(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表113.アディダスのランジェリー製品
表114.アディダスの最近の開発
表115.カルツェドニアの会社情報
表116.カルツェドニアの概要と事業概要
表117.カルツェドニアのランジェリー売上高(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 118.カルツェドニアのランジェリー製品
表119.カルツェドニアの最近の開発
表 120.マークス&スペンサーの会社情報
表121.マークス&スペンサーの概要と事業概要
表122.マークス&スペンサーのランジェリー売上高(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 123.マークス&スペンサーのランジェリー製品
表124.マークス&スペンサーの最近の動向
表125.ユーブラス会社情報
表126.Ubras社の概要と事業概要
表127.Ubrasのランジェリー売上高(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表128.ユブラスのランジェリー製品
表129.Ubrasの最近の開発
表130.ジョッキー会社情報
表131.ジョッキーの概要と事業概要
表132.ジョッキーランジェリーの売上高(単位:百万米ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 133.ジョッキーランジェリー製品
表134.ジョッキーの最近の開発
表 135.ワコール会社情報
表136.ワコールの概要と事業概要
表137.ワコールランジェリー売上高(単位:百万米ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 138.ワコールのランジェリー製品
表139.ワコールの最近の動向
表140.NEIWAI会社情報
表141.NEIWAIの概要と事業概要
表142.NEIWAIのランジェリー売上高(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表143.NEIWAIのランジェリー製品
表144.NEIWAIの最近の開発
表 145.デルタ・ガリル 会社情報
表146.デルタ・ガリルの概要と事業概要
表147.Delta Galilのランジェリー売上高(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 148.デルタ・ガリルのランジェリー製品
表 149.デルタガリルの最近の開発
表 150.PVH会社情報
表151.PVHの概要と事業概要
表152.PVHのランジェリー売上(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 153.PVHランジェリー製品
表154.PVHの最近の動向
表 155.サードラブ 会社情報
表156.サードラブ概要と事業概要
表 157.サードラブ ランジェリー売上高(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表158.サードラブ ランジェリー製品
表 159.サードラブ社の最近の動向
表 160.慧傑(マニフォームランジェリー)会社情報
表161.慧傑(Maniform Lingerie)の概要と事業概要
表162.Huijie (Maniform Lingerie)のランジェリー売上高(Munits)、売上高(US$ Million)、価格(US$/Unit)、売上総利益(2020-2025)
表 163.Huijie (Maniform Lingerie) ランジェリー製品
表 164.惠傑(Maniform Lingerie)の最近の動向
表 165.ページ産業 会社情報
表166.ページインダストリーズの概要と事業概要
表167.Page Industriesのランジェリー売上高(単位:百万米ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 168.ページ・インダストリーズ社のランジェリー製品
表 169.ページ・インダストリーズの最近の開発
表170.コスモレディ会社情報
表171.コスモレディの概要と事業概要
表172.コスモレディのランジェリー売上高(単位:百万米ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 173.コスモレディのランジェリー製品
表174.コスモレディの最近の動向
表 175.Aimerの会社情報
表176.Aimerの概要と事業概要
表177.Aimer ランジェリー売上高(単位:百万米ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、 売上総利益率(2020-2025年)
表 178.Aimer社のランジェリー製品
表179.Aimer社の最近の開発
表180.グンゼ会社情報
表181.グンゼの概要と事業概要
表182.グンゼのランジェリー売上高(単位:万枚)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/台)、売上総利益率(2020-2025年)
表 183.グンゼのランジェリー製品
表 184.グンゼの最近の開発
表 185.エンブリーグループ会社情報
表186.エンブリーグループの概要と事業概要
表187.エンブリーグループのランジェリー売上高(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020~2025年)
表 188.エンブリーグループのランジェリー製品
表189.エンブリーグループの最近の開発
表 190.リズ・シャルメル会社情報
表 191.リズ・シャルメルの概要と事業概要
表192.Lise Charmelのランジェリー売上高(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益(2020-2025年)
表 193.リズ・シャルメル・ランジェリー製品
表 194.リズ・シャルメルの最近の動向
表195.ウルフランジェリー 会社情報
表196.ウルフランジェリーの概要と事業概要
表 197.ウルフランジェリー ランジェリー売上高(単位:百万ドル)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/個)、売上総利益率(2020-2025年)
表 198.ウルフランジェリーのランジェリー製品
表 199.ウルフランジェリーの最近の動向
表 200.Gujin会社情報
表201.グジンの概要と事業
表 202.Gujinのランジェリー売上高(Mユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025)
表 203.ランジェリー製品
表 204.Gujinの最近の開発
表 205.原材料の生産ベースと市場集中率
表 206.原材料の主要サプライヤー
表 207.ランジェリー販売業者リスト
表 208.ランジェリー顧客リスト
表209.ランジェリー市場の動向
表210.ランジェリー市場の促進要因
表211.ランジェリー市場の課題
表212.ランジェリー市場の抑制要因
表213.本レポートの調査プログラム/デザイン
表214.二次ソースからの主要データ情報
表215.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.ランジェリー製品写真
図2.ランジェリーの世界タイプ別売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図3.ランジェリーの世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4.一般的なランジェリーの製品写真
図5.介護用ランジェリー製品写真
図6.補整ランジェリー製品写真
図7.スポーツランジェリー製品写真
図8.その他の製品写真
図9.販売チャネル別ランジェリー世界売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図10.販売チャネル別ランジェリー売上高世界市場シェア(2024年&2031年
図11.ショッピングセンターの例
図12.専門店の例
図13.スーパーマーケットの例
図14.オンライン販売の例
図15.世界のランジェリー売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図16.世界のランジェリー売上成長率(2020年~2031年)&(百万米ドル)
図17.世界のランジェリー売上高(単位:百万ドル)成長率(2020年~2031年)
図18.世界のランジェリー価格動向 成長率(2020-2031)&(US$/台)
図19.ランジェリーのレポート作成年
図20.ランジェリーの世界市場規模(百万米ドル):地域別:2020年 VS 2024年 VS 2031年
図21.ランジェリーの世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図22.北米のランジェリー収入(百万USドル)成長率(2020年~2031年)
図23.北米のランジェリー売上高(百万USドル)成長率(2020~2031年)
図24.欧州のランジェリー売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図25.欧州のランジェリー販売(単位:M)成長率(2020~2031年)
図 26.中国のランジェリー売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図27.中国のランジェリー販売(単位:M)成長率(2020~2031年)
図28.日本のランジェリー売上高(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図29.日本のランジェリー販売(単位:M)成長率(2020年~2031年)
図30.世界のランジェリータイプ別売上シェア(2020-2025年)
図31.世界のランジェリー売上高タイプ別シェア(2026-2031年)
図32.ランジェリーの世界タイプ別売上高シェア(2026-2031年)
図33.ランジェリーの世界売上高販売チャネル別シェア(2020-2025年)
図34.販売チャネル別ランジェリーの世界売上成長率(2020年、2024年
図35.ランジェリーの世界販売チャネル別売上高シェア(2026年~2031年)
図36.販売チャネル別ランジェリー世界売上シェア(2026~2031年)
図37.ランジェリーの世界企業別売上高シェア(2024年)
図38.ランジェリーの世界企業別売上高シェア(2024年)
図39.ランジェリーの世界5大プレイヤーの売上高シェア:2020年と2024年
図40.企業タイプ別ランジェリー市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年 VS 2024年
図41.ランジェリーの製造コスト構造
図42.ランジェリーの製造工程分析
図43.ランジェリーの産業チェーン
図44.流通経路(直接対流通)
図45.流通業者のプロフィール
図46.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図47.データの三角測量
図 48.主要経営幹部へのインタビュー


1 Market Overview
1.1 Lingerie Product Scope
1.2 Lingerie by Type
1.2.1 Global Lingerie Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Ordinary Lingerie
1.2.3 Nursing Lingerie
1.2.4 Body Shaping Lingerie
1.2.5 Sports Lingerie
1.2.6 Other
1.3 Lingerie by Sales Channel
1.3.1 Global Lingerie Sales Comparison by Sales Channel (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Shopping Center
1.3.3 Specialty Store
1.3.4 Supermarket
1.3.5 Online Sales
1.4 Global Lingerie Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Lingerie Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Lingerie Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Lingerie Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Lingerie Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Lingerie Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Lingerie Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Lingerie Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Lingerie Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Lingerie Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Lingerie Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Lingerie Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Lingerie Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Lingerie Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Lingerie Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Lingerie Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Lingerie Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Lingerie Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Lingerie Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Lingerie Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Lingerie Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Lingerie Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Lingerie Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Lingerie Representative Players
4 Global Market Size by Sales Channel
4.1 Global Lingerie Historic Market Review by Sales Channel (2020-2025)
4.1.1 Global Lingerie Sales by Sales Channel (2020-2025)
4.1.2 Global Lingerie Revenue by Sales Channel (2020-2025)
4.1.3 Global Lingerie Price by Sales Channel (2020-2025)
4.2 Global Lingerie Market Estimates and Forecasts by Sales Channel (2026-2031)
4.2.1 Global Lingerie Sales Forecast by Sales Channel (2026-2031)
4.2.2 Global Lingerie Revenue Forecast by Sales Channel (2026-2031)
4.2.3 Global Lingerie Price Forecast by Sales Channel (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Lingerie Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Lingerie Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Lingerie Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Lingerie Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Lingerie as of 2024)
5.4 Global Lingerie Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Lingerie, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Lingerie, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Lingerie, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Lingerie Sales by Company
6.1.1.1 North America Lingerie Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Lingerie Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Lingerie Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Lingerie Sales Breakdown by Sales Channel (2020-2025)
6.1.4 North America Lingerie Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Lingerie Sales by Company
6.2.1.1 Europe Lingerie Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Lingerie Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Lingerie Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Lingerie Sales Breakdown by Sales Channel (2020-2025)
6.2.4 Europe Lingerie Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Lingerie Sales by Company
6.3.1.1 China Lingerie Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Lingerie Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Lingerie Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Lingerie Sales Breakdown by Sales Channel (2020-2025)
6.3.4 China Lingerie Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Lingerie Sales by Company
6.4.1.1 Japan Lingerie Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Lingerie Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Lingerie Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Lingerie Sales Breakdown by Sales Channel (2020-2025)
6.4.4 Japan Lingerie Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 Victoria's Secret
7.1.1 Victoria's Secret Company Information
7.1.2 Victoria's Secret Business Overview
7.1.3 Victoria's Secret Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 Victoria's Secret Lingerie Products Offered
7.1.5 Victoria's Secret Recent Development
7.2 Triumph International
7.2.1 Triumph International Company Information
7.2.2 Triumph International Business Overview
7.2.3 Triumph International Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Triumph International Lingerie Products Offered
7.2.5 Triumph International Recent Development
7.3 Hanes Brands
7.3.1 Hanes Brands Company Information
7.3.2 Hanes Brands Business Overview
7.3.3 Hanes Brands Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Hanes Brands Lingerie Products Offered
7.3.5 Hanes Brands Recent Development
7.4 Fruit of Loom
7.4.1 Fruit of Loom Company Information
7.4.2 Fruit of Loom Business Overview
7.4.3 Fruit of Loom Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Fruit of Loom Lingerie Products Offered
7.4.5 Fruit of Loom Recent Development
7.5 American EagleOutfitters
7.5.1 American EagleOutfitters Company Information
7.5.2 American EagleOutfitters Business Overview
7.5.3 American EagleOutfitters Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 American EagleOutfitters Lingerie Products Offered
7.5.5 American EagleOutfitters Recent Development
7.6 Nike
7.6.1 Nike Company Information
7.6.2 Nike Business Overview
7.6.3 Nike Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 Nike Lingerie Products Offered
7.6.5 Nike Recent Development
7.7 Fast Retailing
7.7.1 Fast Retailing Company Information
7.7.2 Fast Retailing Business Overview
7.7.3 Fast Retailing Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Fast Retailing Lingerie Products Offered
7.7.5 Fast Retailing Recent Development
7.8 Lululemon Athletica
7.8.1 Lululemon Athletica Company Information
7.8.2 Lululemon Athletica Business Overview
7.8.3 Lululemon Athletica Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Lululemon Athletica Lingerie Products Offered
7.8.5 Lululemon Athletica Recent Development
7.9 Adidas
7.9.1 Adidas Company Information
7.9.2 Adidas Business Overview
7.9.3 Adidas Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Adidas Lingerie Products Offered
7.9.5 Adidas Recent Development
7.10 Calzedonia
7.10.1 Calzedonia Company Information
7.10.2 Calzedonia Business Overview
7.10.3 Calzedonia Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Calzedonia Lingerie Products Offered
7.10.5 Calzedonia Recent Development
7.11 Marks & Spencer
7.11.1 Marks & Spencer Company Information
7.11.2 Marks & Spencer Business Overview
7.11.3 Marks & Spencer Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 Marks & Spencer Lingerie Products Offered
7.11.5 Marks & Spencer Recent Development
7.12 Ubras
7.12.1 Ubras Company Information
7.12.2 Ubras Business Overview
7.12.3 Ubras Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 Ubras Lingerie Products Offered
7.12.5 Ubras Recent Development
7.13 Jockey
7.13.1 Jockey Company Information
7.13.2 Jockey Business Overview
7.13.3 Jockey Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 Jockey Lingerie Products Offered
7.13.5 Jockey Recent Development
7.14 Wacoal
7.14.1 Wacoal Company Information
7.14.2 Wacoal Business Overview
7.14.3 Wacoal Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 Wacoal Lingerie Products Offered
7.14.5 Wacoal Recent Development
7.15 NEIWAI
7.15.1 NEIWAI Company Information
7.15.2 NEIWAI Business Overview
7.15.3 NEIWAI Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 NEIWAI Lingerie Products Offered
7.15.5 NEIWAI Recent Development
7.16 Delta Galil
7.16.1 Delta Galil Company Information
7.16.2 Delta Galil Business Overview
7.16.3 Delta Galil Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 Delta Galil Lingerie Products Offered
7.16.5 Delta Galil Recent Development
7.17 PVH
7.17.1 PVH Company Information
7.17.2 PVH Business Overview
7.17.3 PVH Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 PVH Lingerie Products Offered
7.17.5 PVH Recent Development
7.18 ThirdLove
7.18.1 ThirdLove Company Information
7.18.2 ThirdLove Business Overview
7.18.3 ThirdLove Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.18.4 ThirdLove Lingerie Products Offered
7.18.5 ThirdLove Recent Development
7.19 Huijie (Maniform Lingerie)
7.19.1 Huijie (Maniform Lingerie) Company Information
7.19.2 Huijie (Maniform Lingerie) Business Overview
7.19.3 Huijie (Maniform Lingerie) Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.19.4 Huijie (Maniform Lingerie) Lingerie Products Offered
7.19.5 Huijie (Maniform Lingerie) Recent Development
7.20 Page Industries
7.20.1 Page Industries Company Information
7.20.2 Page Industries Business Overview
7.20.3 Page Industries Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.20.4 Page Industries Lingerie Products Offered
7.20.5 Page Industries Recent Development
7.21 Cosmo Lady
7.21.1 Cosmo Lady Company Information
7.21.2 Cosmo Lady Business Overview
7.21.3 Cosmo Lady Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.21.4 Cosmo Lady Lingerie Products Offered
7.21.5 Cosmo Lady Recent Development
7.22 Aimer
7.22.1 Aimer Company Information
7.22.2 Aimer Business Overview
7.22.3 Aimer Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.22.4 Aimer Lingerie Products Offered
7.22.5 Aimer Recent Development
7.23 Gunze
7.23.1 Gunze Company Information
7.23.2 Gunze Business Overview
7.23.3 Gunze Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.23.4 Gunze Lingerie Products Offered
7.23.5 Gunze Recent Development
7.24 Embrygroup
7.24.1 Embrygroup Company Information
7.24.2 Embrygroup Business Overview
7.24.3 Embrygroup Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.24.4 Embrygroup Lingerie Products Offered
7.24.5 Embrygroup Recent Development
7.25 Lise Charmel
7.25.1 Lise Charmel Company Information
7.25.2 Lise Charmel Business Overview
7.25.3 Lise Charmel Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.25.4 Lise Charmel Lingerie Products Offered
7.25.5 Lise Charmel Recent Development
7.26 Wolf Lingerie
7.26.1 Wolf Lingerie Company Information
7.26.2 Wolf Lingerie Business Overview
7.26.3 Wolf Lingerie Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.26.4 Wolf Lingerie Lingerie Products Offered
7.26.5 Wolf Lingerie Recent Development
7.27 Gujin
7.27.1 Gujin Company Information
7.27.2 Gujin Business Overview
7.27.3 Gujin Lingerie Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.27.4 Gujin Lingerie Products Offered
7.27.5 Gujin Recent Development
8 Lingerie Manufacturing Cost Analysis
8.1 Lingerie Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Lingerie
8.4 Lingerie Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Lingerie Distributors List
9.3 Lingerie Customers
10 Lingerie Market Dynamics
10.1 Lingerie Industry Trends
10.2 Lingerie Market Drivers
10.3 Lingerie Market Challenges
10.4 Lingerie Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[ランジェリーの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1840)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ランジェリーの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆