ルームウェアの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Loungewear Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1090)・商品コード:QY-SR25MY1090
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:104
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Consumer Goods
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本のルームウェア市場規模予測(2020-2031)
・日本のルームウェア市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本のルームウェア市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本のルームウェア市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本のルームウェア市場:種類別市場規模(2020-2025)
女性用ルームウェア、男性用ルームウェア、子供用ルームウェア
・日本のルームウェア市場:用途別市場規模(2020-2025)
オフライン、オンライン
・日本のルームウェアの主要顧客
・日本市場の動向と機会

世界のラウンジウェア市場規模は、2024年には5億2,500万米ドルであったが、2031年には9億1,700万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は7.6%と予測されている。
ラウンジウェアとは、快適さ、くつろぎ、余暇のためにデザインされた衣類のカテゴリーを指す。カジュアルウェアとスリープウェアの間に位置するルームウェアは、快適さとスタイルのバランスを提供する万能ウェアである。一般的には、柔らかいTシャツ、スウェットパンツ、レギンス、パーカー、ローブ、リラックスフィットのドレスなどがある。当初は家着として認識されていたルームウェアは、ファッションステートメントへと進化し、プライベートでも公的な場でも、快適でありながらシックな装いを好む傾向が強まっていることを反映している。
この変化は、ライフスタイルの変化、特にCOVID-19が大流行し、仕事、社会、余暇のダイナミクスが再定義されたことに大きく影響されている。人々が家で過ごす時間が長くなり、リモートワークが主流になるにつれ、スタイリッシュで機能的かつ快適な衣服への需要が急増し、ラウンジウェアは世界のアパレル市場における主要セグメントとしての地位を確立した。
ルームウェアは機能的な用途にとどまらず、ファッションのカテゴリーとして認知されつつある。多くの消費者が美的感覚を優先して選ぶため、コーディネートセットや落ち着いた色、ミニマルなデザインが人気を集めている。この市場はまた、持続可能性、包括性、パーソナライゼーションなど、消費者の嗜好をさらに形作る幅広いトレンドとも一致している。
セルフケアやウェルネス・ムーブメントの高まりは消費者行動に影響を与え、多くの個人がリラックス効果や精神的な幸福感を高める衣服を求めている。快適さやレジャーを連想させるラウンジウェアは、こうした価値観に見事に合致しており、自宅でのくつろぎやダウンタイムに好まれる選択肢となっている。
オンライン・ショッピングの普及は、消費者がルームウェアにアクセスする方法を一変させた。Eコマース・プラットフォームは、利便性、多様性、パーソナライズされたレコメンデーションを提供し、ブランドがより多くの消費者にリーチすることを可能にしている。ルームウェアに特化した消費者直販ブランドの台頭は、市場の競争と革新をさらに激化させている。
アスレチックウェアとレジャーウェアを融合させたトレンドであるアスレジャーは、ルームウェア市場に波及効果をもたらしている。消費者は、自宅からカジュアルな外出、ジム通い、旅行へとシームレスに移行できる多機能ウェアをますます求めるようになっている。ジョガーパンツやパーカーなどのルームウェアは、アスレジャースタイルと重なることが多く、その魅力を拡大している。
ルームウェアの主要プレーヤーには、Cosmo Lady、Hong Xing、ShenZhen HuiJie、Nan Ji Ren、AutumnDeerなどがいる。上位3社で中国市場の10%以上のシェアを占めている。製品タイプ別では、女性用ルームウェアが最大セグメントで75%のシェアを占め、用途別ではオフラインが約60%のシェアを占めている。
世界のルームウェア市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、販売チャネル別に区分される。世界のルームウェア市場におけるプレーヤー、利害関係者、その他の参加者は、本レポートを強力な資料として活用することで、優位に立つことができるだろう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、販売チャネル別の売上高、収益、2020年から2031年までの予測に焦点を当てています。

[市場セグメンテーション]

企業別
サンリーレン
ルルレモン・アスレティカ
トリンプ・インターナショナル
フルーツ・オブ・ルーム
ヘインズ・ブランズ
Lブランド
ヴィクトリアズ・シークレット
ユニクロ
ホンシン
コスモレディ
深圳匯杰
エンブリーフォーム
オータムディア
グクー
ホドホーム
アイマー
ナン・ジ・レン
バナナイン
タイプ別セグメント
女性用ルームウェア
男性用ルームウェア
キッズルームウェア
販売チャネル別
オフライン
オンライン
地域別
北米
欧州
中国
日本
その他の地域

[章の概要]

第1章: レポートのスコープ、市場セグメント別(タイプ別、販売チャネル別など)のエグゼクティブサマリー、各市場セグメントの市場規模、今後の発展可能性などを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的な展開の可能性について、ハイレベルな見解を提供しています。
第2章:世界、地域レベル、国レベルでのルームウェアの売上と収益。各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析。
第3章:ルームウェアメーカーの競争環境、売上高、価格、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第4章:タイプ別に様々な市場セグメントを分析し、各市場セグメントの売上高、収益、価格、発展の可能性を網羅し、読者が異なる市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第5章:読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、販売チャネル別に様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、価格、発展可能性をカバーします。
第6章:企業別、顧客別、タイプ別、販売チャネル別の地域分析、セグメント別の売上高、収益、価格、
第7章:主要メーカーのプロフィールを提供し、製品の説明や仕様、ルームウェアの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。
第9章 販売チャネルの分析
第10章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。
第11章:レポートの要点と結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ラウンジウェアの製品範囲
1.2 タイプ別ルームウェア
1.2.1 世界のタイプ別ルームウェア売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 女性用ルームウェア
1.2.3 男性用ルームウェア
1.2.4 子供用ルームウェア
1.3 販売チャネル別ルームウェア
1.3.1 世界の販売チャネル別ルームウェア売上比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 オフライン
1.3.3 オンライン
1.4 ラウンジウェアの世界市場推定・予測(2020~2031年)
1.4.1 ラウンジウェアの世界市場規模(金額成長率)(2020〜2031年
1.4.2 ラウンジウェアの世界市場規模(数量成長率)(2020-2031
1.4.3 ラウンジウェアの世界価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模推移と展望
2.1 ラウンジウェアの世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 ラウンジウェアの世界地域別市場展望(2020年~2025年)
2.2.1 世界の地域別ラウンジウェア売上高市場シェア(2020-2025年)
2.2.2 世界のルームウェアの地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 ラウンジウェアの世界地域別市場推定・予測(2026-2031)
2.3.1 ラウンジウェアの世界地域別売上高推計・予測(2026年~2031年)
2.3.2 ラウンジウェアの世界地域別売上高予測(2026年~2031年)
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 北米ルームウェア市場規模推移と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州ルームウェア市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.3 中国 ラウンジウェアの市場規模推移と将来展望(2020〜2031年)
2.4.4 日本のルームウェア市場規模推移と将来展望(2020-2031)
3 タイプ別の世界市場規模
3.1 ラウンジウェアの世界タイプ別歴史的市場規模推移(2020-2025)
3.1.1 世界のルームウェアのタイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 世界のルームウェアのタイプ別売上高(2020-2025年)
3.1.3 世界のルームウェアのタイプ別価格(2020-2025)
3.2 ラウンジウェアの世界市場タイプ別推計・予測(2026年~2031年)
3.2.1 ラウンジウェアの世界タイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 ラウンジウェアの世界タイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.3 世界のルームウェアのタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 タイプ別ルームウェアの代表的プレイヤー
4 販売チャネル別の世界市場規模
4.1 ラウンジウェアの世界販売チャネル別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 販売チャネル別ルームウェアの世界売上高(2020-2025年)
4.1.2 販売チャネル別ルームウェアの世界売上高(2020-2025年)
4.1.3 販売チャネル別ルームウェアの世界価格(2020-2025年)
4.2 販売チャネル別ラウンジウェアの世界市場推定・予測(2026-2031年)
4.2.1 販売チャネル別ルームウェア世界売上高予測(2026-2031)
4.2.2 販売チャネル別ラウンジウェアの世界売上高予測(2026年〜2031年)
4.2.3 販売チャネル別ラウンジウェア世界価格予測(2026-2031)
4.3 ラウンジウェア用途における新たな成長要因
5 プレーヤー別競争環境
5.1 世界のプレーヤー別ルームウェア売上高(2020-2025)
5.2 世界の売上高上位プレーヤー(2020-2025年)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のルームウェア売上高ベース)ルームウェア世界市場シェア
5.4 世界のルームウェア企業別平均価格(2020-2025年)
5.5 世界のルームウェア主要メーカー、製造拠点および本社
5.6 ラウンジウェアの世界の主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 世界のルームウェア主要メーカー、参入時期
5.8 製造業者のM&A、事業拡大計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.1.1 北米におけるルームウェアの企業別売上高
6.1.1.1 北米企業別ルームウェア売上高(2020-2025年)
6.1.1.2 北米企業別ルームウェア売上高(2020-2025年)
6.1.2 北米ルームウェアのタイプ別売上構成比(2020-2025)
6.1.3 北米ルームウェア販売チャネル別内訳(2020-2025)
6.1.4 北米ルームウェア主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.2.1 欧州の企業別ラウンジウェア売上高
6.2.1.1 欧州の企業別ラウンジウェア売上高(2020-2025)
6.2.1.2 欧州ラウンジウェアの企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州ラウンジウェア売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.2.3 欧州ラウンジウェア売上高販路別内訳(2020-2025)
6.2.4 欧州ラウンジウェア主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場プレイヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.3.1 中国の企業別ルームウェア売上高
6.3.1.1 中国企業別ルームウェア売上高(2020-2025)
6.3.1.2 会社別中国ルームウェア売上高(2020-2025年)
6.3.2 中国ルームウェア売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.3.3 中国ルームウェア販売チャネル別内訳(2020-2025)
6.3.4 中国ルームウェア主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.4.1 日本の企業別ルームウェア売上高
6.4.1.1 日本の企業別ルームウェア売上高(2020-2025)
6.4.1.2 日本の企業別ルームウェア売上高(2020-2025)
6.4.2 日本のルームウェア売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.4.3 日本のルームウェア販売チャネル別内訳(2020-2025)
6.4.4 日本のルームウェア主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロフィールと主要人物
7.1 サンリーレン
7.1.1 三利仁の会社情報
7.1.2 三利仁の事業概要
7.1.3 三利仁のルームウェア売上、収益、売上総利益(2020-2025年)
7.1.4 三利仁の提供するルームウェア製品
7.1.5 サンリーレンの最近の動向
7.2 ルルレモン・アスレティカ
7.2.1 ルルレモン・アスレティカの会社情報
7.2.2 ルルレモン・アスレティカの事業概要
7.2.3 ルルレモン・アスレティカのルームウェアの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.2.4 ルルレモン・アスレティカが提供するルームウェア製品
7.2.5 ルルレモン・アスレティカの最近の動向
7.3 トリンプ・インターナショナル
7.3.1 トリンプ・インターナショナル会社情報
7.3.2 トリンプ・インターナショナルの事業概要
7.3.3 トライアンフ・インターナショナルのルームウェアの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.3.4 トリンプ・インターナショナルが提供するルームウェア製品
7.3.5 トリンプ・インターナショナルの最近の動向
7.4 フルーツオブルーム
7.4.1 フルーツオブルーム会社情報
7.4.2 フルーツ織機の事業概要
7.4.3 フルーツ・オブ・ルームのルームウェア売上、収益、売上総利益(2020-2025)
7.4.4 フルーツオブルームが提供するルームウェア製品
7.4.5 フルーツ・オブ・ルームの最近の動向
7.5 ヘインズ・ブランズ
7.5.1 Hanes Brandsの会社情報
7.5.2 Hanes Brandsの事業概要
7.5.3 Hanes Brandsのルームウェアの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.5.4 Hanes Brandsが提供するルームウェア製品
7.5.5 Hanes Brandsの最近の動向
7.6 L Brands
7.6.1 L Brandsの企業情報
7.6.2 L Brandsの事業概要
7.6.3 L Brandsのルームウェアの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.6.4 L Brandsが提供するルームウェア製品
7.6.5 L Brandsの最近の動向
7.7 ヴィクトリアズ・シークレット
7.7.1 ヴィクトリアズ・シークレットの会社情報
7.7.2 ヴィクトリアズ・シークレットの事業概要
7.7.3 ヴィクトリアズ・シークレットのルームウェアの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.7.4 ヴィクトリアズ・シークレットの提供するルームウェア製品
7.7.5 ヴィクトリアズ・シークレットの最近の動向
7.8 ユニクロ
7.8.1 ユニクロの会社情報
7.8.2 ユニクロの事業概要
7.8.3 ユニクロのルームウェアの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.8.4 ユニクロの提供するルームウェア製品
7.8.5 ユニクロの最近の動向
7.9 ホンシン
7.9.1 鴻興の会社情報
7.9.2 宏興の事業概要
7.9.3 鴻興のルームウェア売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.9.4 ホンシンのルームウェア製品
7.9.5 ホンシンの最近の動向
7.10 コスモレディ
7.10.1 コスモレディ会社情報
7.10.2 コスモレディ事業概要
7.10.3 コスモレディのルームウェア売上、収益、売上総利益(2020-2025)
7.10.4 コスモレディのルームウェア製品の提供
7.10.5 コスモ・レディーの最近の動向
7.11 深圳匯杰
7.11.1 深圳匯杰の会社情報
7.11.2 深圳匯杰の事業概要
7.11.3 深圳匯杰ルームウェアの売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.11.4 深圳匯杰ルームウェア製品提供
7.11.5 深圳匯杰の最近の動向
7.12 エンブリーフォーム
7.12.1 エンブリーフォーム会社情報
7.12.2 エンブリーフォーム事業概要
7.12.3 エンブリーフォームのルームウェアの売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.12.4 エンブリーフォームが提供するルームウェア製品
7.12.5 エンブリーフォームの最近の動向
7.13 オータムディア
7.13.1 オータムディアの会社情報
7.13.2 オータムディア事業概要
7.13.3 オータムディアのルームウェア売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.13.4 AutumnDeerが提供するルームウェア製品
7.13.5 オータムディアの最近の動向
7.14 グクー
7.14.1 Gukooの会社情報
7.14.2 グクーの事業概要
7.14.3 グクーのルームウェアの売上高、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.14.4 Gukooが提供するルームウェア製品
7.14.5 グクーの最近の動向
7.15 ホドホーム
7.15.1 ホドホド会社情報
7.15.2 ホドホームの事業概要
7.15.3 ホドホームのルームウェア売上、収益、売上総利益(2020-2025)
7.15.4 ホドホームの提供するルームウェア製品
7.15.5 ホドホームの最近の動向
7.16 Aimer
7.16.1 Aimerの会社情報
7.16.2 Aimerの事業概要
7.16.3 Aimerのルームウェア売上、収益、売上総利益(2020-2025)
7.16.4 Aimerの提供するルームウェア製品
7.16.5 Aimerの最近の開発
7.17 南智仁
7.17.1 南智仁の会社情報
7.17.2 事業概要
7.17.3 南智仁ルームウェアの売上、収益、売上総利益(2020-2025)
7.17.4 ナン・ジーレンが提供するルームウェア製品
7.17.5 Nan Ji Renの最近の動向
7.18 バナナイン
7.18.1 バナナイン会社情報
7.18.2 バナナインの事業概要
7.18.3 バナナインのルームウェア売上、収益、売上総利益(2020-2025)
7.18.4 バナナインの提供するルームウェア製品
7.18.5 バナナインの最近の動向
8 部屋着の製造コスト分析
8.1 ラウンジウェアの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 ラウンジウェアの製造工程分析
8.4 ラウンジウェアの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 ラウンジウェアの流通業者リスト
9.3 ラウンジウェアの顧客
10 ラウンジウェア市場の動向
10.1 ラウンジウェア産業の動向
10.2 ラウンジウェア市場の促進要因
10.3 ラウンジウェア市場の課題
10.4 ラウンジウェア市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 調査方法/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.世界のルームウェア売上高(百万米ドル)のタイプ別成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.世界のルームウェア売上高(百万米ドル)販売チャネル別比較(2020年&2024年&2031年)
表3.ラウンジウェアの世界地域別市場規模(百万米ドル):2020年VS2024年VS2031年
表4.ラウンジウェアの世界地域別販売台数(Kユニット):2020年~2025年
表5.ルームウェアの世界地域別販売シェア(2020-2025年)
表6.世界のルームウェア売上高(百万米ドル)地域別市場シェア(2020-2025年)
表7.ラウンジウェアの世界地域別売上高シェア(2020-2025年)
表8.ラウンジウェアの世界地域別売上高(単位:K)予測(2026年-2031年)
表9.ルームウェアの世界地域別販売台数シェア予測(2026-2031年)
表10.ラウンジウェアの世界地域別売上高(百万米ドル)予測(2026年-2031年)
表11.ラウンジウェアの世界地域別売上高シェア予測(2026-2031年)
表12.ルームウェアの世界タイプ別売上高(単位:K)&(2020-2025年)
表13.ルームウェアの世界タイプ別販売シェア(2020-2025年)
表14.タイプ別ラウンジウェアの世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15.ルームウェアの世界タイプ別価格(米ドル/ユニット)&(2020-2025年)
表16.ルームウェアの世界タイプ別売上高(単位:K)&(2026-2031)
表17.ルームウェアの世界タイプ別売上高(百万米ドル)&(2026-2031)
表18.ルームウェアの世界タイプ別価格(米ドル/ユニット)&(2026-2031)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.世界の販売チャネル別ルームウェア売上高(単位:K)&(2020-2025年)
表21.販売チャネル別ルームウェア世界販売シェア(2020-2025年)
表22.販売チャネル別ラウンジウェアの世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23.販売チャネル別ルームウェアの世界価格(米ドル/ユニット)&(2020-2025年)
表24.販売チャネル別ラウンジウェアの世界売上高(単位:K)&(2026-2031)
表25.販売チャネル別ルームウェアの世界売上高シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26.ラウンジウェアの販売チャネル別世界価格(米ドル/ユニット)&(2026-2031)
表27.ルームウェア用途の新たな成長要因
表28.企業別ルームウェアの世界売上高(単位:K)&(2020-2025年)
表29.ルームウェアの世界企業別販売シェア(2020-2025年)
表30.ラウンジウェアの世界企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.ラウンジウェアの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表32.企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のルームウェアの売上高に基づく)世界のルームウェア
表33.ルームウェアの世界市場 企業別平均価格(米ドル/ユニット)&(2020-2025年)
表34.ラウンジウェアの世界主要メーカー、製造拠点・本社
表35.ラウンジウェアの世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.ルームウェアの世界主要メーカー、参入日
表37.メーカーのM&A、拡大計画
表38.北米の企業別ルームウェア売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表39.北米ラウンジウェア売上高企業別シェア(2020-2025年)
表40.北米企業別ラウンジウェア売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表41.北米ラウンジウェア売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表42.北米のタイプ別ルームウェア売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表43.北米ルームウェア売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44.北米ラウンジウェア販売:販売チャネル別シェア(2020-2025年)&(単位:K)
表45.北米ルームウェア販売:販売チャネル別シェア(2020-2025年)
表46.欧州企業別ラウンジウェア売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表47.欧州ラウンジウェア売上高企業別シェア(2020-2025年)
表48.欧州ラウンジウェア企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州ラウンジウェア企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表50.欧州ラウンジウェアのタイプ別販売額(2020~2025年)&(単位:K)
表51.欧州ラウンジウェア売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表 52.欧州ラウンジウェア販売:販売チャネル別シェア(2020-2025年)&(単位:K)
表53.欧州ラウンジウェア販売:販売チャネル別シェア(2020-2025年)
表54.中国企業別ルームウェア売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表55.中国企業別ルームウェア売上高市場シェア(2020-2025年)
表56.中国企業別ルームウェア売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57.中国ルームウェア売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表58.中国のタイプ別ルームウェア販売(2020-2025年)&(単位:K)
表59.中国ルームウェア売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60.中国の販売チャネル別ルームウェア売上高(2020~2025年)&(単位:万枚)
表61.中国の販売チャネル別ルームウェア売上高市場シェア(2020-2025年)
表62.日本の企業別ルームウェア売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表63.日本の企業別ルームウェア販売市場シェア(2020-2025年)
表64.日本の企業別ルームウェア売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65.日本のルームウェア企業別売上高市場シェア(2020-2025年)
表66.日本のルームウェアのタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表67.日本のルームウェア売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表68.日本のルームウェア販売チャネル別シェア(2020-2025年)&(単位:K)
表69.日本の販売チャネル別ルームウェア売上高市場シェア(2020-2025年)
表70.サンリーレン会社情報
表71.三利仁の概要と事業概要
表72.サンリーレン・ルームウェアの売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025年)
表73.サンリーレンのルームウェア製品
表74.三利仁の最近の動向
表 75.ルルレモン・アスレティカ 会社情報
表76.ルルレモン・アスレティカの概要と事業概要
表77.ルルレモン・アスレティカのルームウェアの売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表78.ルルレモン・アスレティカのラウンジウェア製品
表79.ルルレモン・アスレティカの最近の動向
表80.トライアンフ・インターナショナル 会社情報
表81.トライアンフ・インターナショナルの概要と事業概要
表82.トリンプ・インターナショナルのルームウェア売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 83.トリンプ・インターナショナル・ラウンジウェア製品
表84.トリンプ・インターナショナルの最近の開発
表 85.フルーツオブルーム 会社情報
表86.フルーツオブルームの概要と事業概要
表87.フルーツオブルームのルームウェア売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/個)、売上総利益率(2020-2025年)
表 88.フルーツ・オブ・ルームのルームウェア製品
表89.フルーツオブルームの最近の開発
表90.ヘインズ・ブランズ 会社情報
表91.Hanes Brandsの概要と事業概要
表92.Hanes Brandsのルームウェア売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 93.Hanes Brandsのラウンジウェア製品
表94.Hanes Brandsの最近の開発
表 95.Lブランズ会社情報
表96.L Brandsの概要と事業概要
表 97.L Brandsのルームウェア売上高(単位:Kユニット)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 98.Lブランドのルームウェア製品
表99.L Brandsの最近の動向
表100.ヴィクトリアズ・シークレットの会社情報
表101.ヴィクトリアズ・シークレットの概要と事業概要
表102.ヴィクトリアズ・シークレットのルームウェア売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 103.ヴィクトリアズ・シークレットのルームウェア製品
表104.ヴィクトリアズ・シークレットの最近の動向
表105.ユニクロ会社情報
表106.ユニクロの概要と事業
表107.ユニクロのルームウェア売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表108.ユニクロのルームウェア製品
表109.ユニクロの最近の開発
表110.ホンシン会社情報
表111.ホンシンの概要と事業
表112.鴻興のルームウェア売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 113.ホンシンのルームウェア製品
表 114.ホンシンの最近の動向
表115.コスモレディ会社情報
表116.コスモレディの概要と事業概要
表117.コスモレディのルームウェア売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 118.コスモレディのルームウェア製品
表119.コスモレディーの最近の開発
表 120.深圳匯杰会社情報
表121.ShenZhen HuiJieの概要と事業概要
表122.ShenZhen HuiJieのルームウェア売上高(ユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025年)
表 123.深圳匯杰ルームウェア製品
表124.ShenZhen HuiJieの最近の動向
表125.エンブリーフォーム会社情報
表126.エンブリーフォームの概要と事業概要
表127.エンブリーフォームのルームウェア売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 128.エンブリーフォームのルームウェア製品
表129.エンブリーフォームの最近の開発
表130.オータムディア会社情報
表131.オータムディアの概要と事業概要
表132.オータムディアのルームウェア売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年)
表 133.オータムディアのルームウェア製品
表134.オータムディアの最近の開発
表 135.グクーの会社情報
表136.グクーの概要と事業概要
表137.グクーのルームウェア売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 138.グクーのルームウェア製品
表139.グクーの最近の開発
表 140.ホドホーム会社情報
表141.ホドホームの概要と事業概要
表142.ホドホームのルームウェア売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(単位:米ドル)、売上総利益率(2020-2025年)
表 143.ホドホームのルームウェア製品
表 144.ホドホームの最近の開発
表 145.Aimer社情報
表146.Aimer社の概要と事業概要
表147.Aimer社のルームウェアの売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020-2025年)
表 148.Aimer社のルームウェア製品
表149.Aimer社の最近の開発
表 150.南慈仁会社情報
表151.南智仁の概要と事業概要
表152.Nan Ji Renのルームウェア売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025年)
表 153.南智仁のルームウェア製品
表154.南智仁の最近の動向
表 155.バナナイン会社情報
表156.バナナインの概要と事業概要
表157.バナナインのルームウェア売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 158.バナナインのルームウェア製品
表 159.バナナインの最近の開発
表160.原材料の生産ベースと市場集中率
表161.原材料の主要サプライヤー
表162.ルームウェアの販売業者リスト
表163.ラウンジウェアの顧客リスト
表164.ルームウェア市場動向
表165.ラウンジウェア市場の促進要因
表166.ラウンジウェア市場の課題
表167.ラウンジウェア市場の抑制要因
表168.本レポートの調査プログラム/デザイン
表169.二次ソースからの主要データ情報
表170.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.ルームウェアの製品写真
図2.ルームウェアの世界タイプ別売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図3.ラウンジウェアの世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4.女性用ルームウェアの製品写真
図5.男性用ルームウェア製品写真
図6.キッズルームウェア製品写真
図7.世界の販売チャネル別ルームウェア売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8.2024年と2031年の販売チャネル別ルームウェア世界売上高市場シェア
図9.オフラインの例
図10.オンラインの例
図11.世界のラウンジウェア売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図12.世界のルームウェア売上成長率(2020年~2031年)&(百万米ドル)
図13.世界のルームウェア売上高(単位:K)成長率(2020年~2031年)
図14.世界のルームウェア価格動向 成長率(2020年~2031年)&(US$/台)
図15.ラウンジウェアのレポート作成年
図16.ラウンジウェアの世界市場規模(百万米ドル):地域別:2020年 VS 2024年 VS 2031年
図17.ラウンジウェアの世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図18.北米のルームウェア収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図19.北米のルームウェア売上高(単位:K)成長率(2020~2031年)
図 20.欧州のルームウェア売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図21.欧州のルームウェア販売台数 (Kユニット) 成長率 (2020~2031年)
図22.中国 ラウンジウェア売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図23.中国のルームウェア販売台数(Kユニット)成長率(2020-2031)
図24.日本のルームウェア売上高(百万米ドル)成長率(2020-2031年)
図25.日本のルームウェア販売台数(Kユニット)成長率(2020-2031)
図26.世界のルームウェアのタイプ別売上シェア(2020-2025年)
図27.世界のルームウェア売上高タイプ別シェア(2026年~2031年)
図28.ルームウェアの世界タイプ別売上高シェア(2026-2031年)
図29.ルームウェアの世界売上高販売チャネル別シェア(2020-2025年)
図30.販売チャネル別ラウンジウェアの世界売上成長率(2020年・2024年
図31.世界のルームウェア販売チャネル別シェア(2026~2031年)
図32.販売チャネル別ラウンジウェア世界売上シェア(2026~2031年)
図33.ラウンジウェアの世界企業別売上高シェア(2024年)
図34.ルームウェアの世界企業別売上高シェア(2024年)
図35.ラウンジウェアの世界5大プレイヤーの売上高シェア:2020年・2024年
図36.ルームウェアの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020年 VS 2024年
図37.ルームウェアの製造コスト構造
図38.ルームウェアの製造工程分析
図39.ルームウェアの産業チェーン
図40.流通経路(直販対流通)
図41.流通業者のプロフィール
図42.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図43.データの三角測量
図 44.主要経営幹部へのインタビュー


1 Market Overview
1.1 Loungewear Product Scope
1.2 Loungewear by Type
1.2.1 Global Loungewear Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Women Loungewear
1.2.3 Men Loungewear
1.2.4 Kid Loungewear
1.3 Loungewear by Sales Channel
1.3.1 Global Loungewear Sales Comparison by Sales Channel (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Offline
1.3.3 Online
1.4 Global Loungewear Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Loungewear Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Loungewear Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Loungewear Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Loungewear Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Loungewear Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Loungewear Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Loungewear Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Loungewear Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Loungewear Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Loungewear Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Loungewear Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Loungewear Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Loungewear Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Loungewear Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Loungewear Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Loungewear Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Loungewear Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Loungewear Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Loungewear Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Loungewear Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Loungewear Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Loungewear Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Loungewear Representative Players
4 Global Market Size by Sales Channel
4.1 Global Loungewear Historic Market Review by Sales Channel (2020-2025)
4.1.1 Global Loungewear Sales by Sales Channel (2020-2025)
4.1.2 Global Loungewear Revenue by Sales Channel (2020-2025)
4.1.3 Global Loungewear Price by Sales Channel (2020-2025)
4.2 Global Loungewear Market Estimates and Forecasts by Sales Channel (2026-2031)
4.2.1 Global Loungewear Sales Forecast by Sales Channel (2026-2031)
4.2.2 Global Loungewear Revenue Forecast by Sales Channel (2026-2031)
4.2.3 Global Loungewear Price Forecast by Sales Channel (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Loungewear Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Loungewear Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Loungewear Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Loungewear Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Loungewear as of 2024)
5.4 Global Loungewear Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Loungewear, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Loungewear, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Loungewear, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Loungewear Sales by Company
6.1.1.1 North America Loungewear Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Loungewear Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Loungewear Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Loungewear Sales Breakdown by Sales Channel (2020-2025)
6.1.4 North America Loungewear Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Loungewear Sales by Company
6.2.1.1 Europe Loungewear Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Loungewear Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Loungewear Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Loungewear Sales Breakdown by Sales Channel (2020-2025)
6.2.4 Europe Loungewear Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Loungewear Sales by Company
6.3.1.1 China Loungewear Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Loungewear Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Loungewear Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Loungewear Sales Breakdown by Sales Channel (2020-2025)
6.3.4 China Loungewear Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Loungewear Sales by Company
6.4.1.1 Japan Loungewear Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Loungewear Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Loungewear Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Loungewear Sales Breakdown by Sales Channel (2020-2025)
6.4.4 Japan Loungewear Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 San Li Ren
7.1.1 San Li Ren Company Information
7.1.2 San Li Ren Business Overview
7.1.3 San Li Ren Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 San Li Ren Loungewear Products Offered
7.1.5 San Li Ren Recent Development
7.2 Lululemon Athletica
7.2.1 Lululemon Athletica Company Information
7.2.2 Lululemon Athletica Business Overview
7.2.3 Lululemon Athletica Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Lululemon Athletica Loungewear Products Offered
7.2.5 Lululemon Athletica Recent Development
7.3 Triumph International
7.3.1 Triumph International Company Information
7.3.2 Triumph International Business Overview
7.3.3 Triumph International Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Triumph International Loungewear Products Offered
7.3.5 Triumph International Recent Development
7.4 Fruit of Loom
7.4.1 Fruit of Loom Company Information
7.4.2 Fruit of Loom Business Overview
7.4.3 Fruit of Loom Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Fruit of Loom Loungewear Products Offered
7.4.5 Fruit of Loom Recent Development
7.5 Hanes Brands
7.5.1 Hanes Brands Company Information
7.5.2 Hanes Brands Business Overview
7.5.3 Hanes Brands Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Hanes Brands Loungewear Products Offered
7.5.5 Hanes Brands Recent Development
7.6 L Brands
7.6.1 L Brands Company Information
7.6.2 L Brands Business Overview
7.6.3 L Brands Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 L Brands Loungewear Products Offered
7.6.5 L Brands Recent Development
7.7 Victoria's Secret
7.7.1 Victoria's Secret Company Information
7.7.2 Victoria's Secret Business Overview
7.7.3 Victoria's Secret Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Victoria's Secret Loungewear Products Offered
7.7.5 Victoria's Secret Recent Development
7.8 Uniqlo
7.8.1 Uniqlo Company Information
7.8.2 Uniqlo Business Overview
7.8.3 Uniqlo Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Uniqlo Loungewear Products Offered
7.8.5 Uniqlo Recent Development
7.9 Hong Xing
7.9.1 Hong Xing Company Information
7.9.2 Hong Xing Business Overview
7.9.3 Hong Xing Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Hong Xing Loungewear Products Offered
7.9.5 Hong Xing Recent Development
7.10 Cosmo Lady
7.10.1 Cosmo Lady Company Information
7.10.2 Cosmo Lady Business Overview
7.10.3 Cosmo Lady Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Cosmo Lady Loungewear Products Offered
7.10.5 Cosmo Lady Recent Development
7.11 ShenZhen HuiJie
7.11.1 ShenZhen HuiJie Company Information
7.11.2 ShenZhen HuiJie Business Overview
7.11.3 ShenZhen HuiJie Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 ShenZhen HuiJie Loungewear Products Offered
7.11.5 ShenZhen HuiJie Recent Development
7.12 EmbryForm
7.12.1 EmbryForm Company Information
7.12.2 EmbryForm Business Overview
7.12.3 EmbryForm Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 EmbryForm Loungewear Products Offered
7.12.5 EmbryForm Recent Development
7.13 AutumnDeer
7.13.1 AutumnDeer Company Information
7.13.2 AutumnDeer Business Overview
7.13.3 AutumnDeer Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 AutumnDeer Loungewear Products Offered
7.13.5 AutumnDeer Recent Development
7.14 Gukoo
7.14.1 Gukoo Company Information
7.14.2 Gukoo Business Overview
7.14.3 Gukoo Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 Gukoo Loungewear Products Offered
7.14.5 Gukoo Recent Development
7.15 Hodohome
7.15.1 Hodohome Company Information
7.15.2 Hodohome Business Overview
7.15.3 Hodohome Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 Hodohome Loungewear Products Offered
7.15.5 Hodohome Recent Development
7.16 Aimer
7.16.1 Aimer Company Information
7.16.2 Aimer Business Overview
7.16.3 Aimer Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 Aimer Loungewear Products Offered
7.16.5 Aimer Recent Development
7.17 Nan Ji Ren
7.17.1 Nan Ji Ren Company Information
7.17.2 Nan Ji Ren Business Overview
7.17.3 Nan Ji Ren Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 Nan Ji Ren Loungewear Products Offered
7.17.5 Nan Ji Ren Recent Development
7.18 Bananain
7.18.1 Bananain Company Information
7.18.2 Bananain Business Overview
7.18.3 Bananain Loungewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.18.4 Bananain Loungewear Products Offered
7.18.5 Bananain Recent Development
8 Loungewear Manufacturing Cost Analysis
8.1 Loungewear Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Loungewear
8.4 Loungewear Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Loungewear Distributors List
9.3 Loungewear Customers
10 Loungewear Market Dynamics
10.1 Loungewear Industry Trends
10.2 Loungewear Market Drivers
10.3 Loungewear Market Challenges
10.4 Loungewear Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[ルームウェアの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1090)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ルームウェアの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆