ホームウェアの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)

【英語タイトル】Global Homewear Sales Market Report, Competitive Analysis and Regional Opportunities 2025-2031

QYResearchが出版した調査資料(QY-SR25MY1196)・商品コード:QY-SR25MY1196
・発行会社(調査会社):QYResearch
・発行日:2025年4月
・ページ数:108
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(3営業日)
・調査対象地域:日本、北米、欧州、中国
・産業分野:Consumer Goods
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD4,250 ⇒換算¥612,000見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD6,000 ⇒換算¥864,000見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprise Price(閲覧人数無制限)USD8,000 ⇒換算¥1,152,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※本レポートは、以下の日本市場に関するチャプターを個別に販売しております。価格についてはお問い合わせください。
日本市場:市場規模、プレーヤー、セグメント、主要顧客
・日本のホームウェア市場規模予測(2020-2031)
・日本のホームウェア市場:企業別販売量(市場シェア)
・日本のホームウェア市場:企業別販売量 (2020-2025)
・日本のホームウェア市場:企業別売上高(2020-2025)
・日本のホームウェア市場:種類別市場規模(2020-2025)
男性、女性、子供
・日本のホームウェア市場:用途別市場規模(2020-2025)
百貨店・総合スーパー、専門店、スーパーマーケット、オンライン販売
・日本のホームウェアの主要顧客
・日本市場の動向と機会

ホームウェアの世界市場規模は、2024年には5億2,500万米ドルであったが、2031年には9億1,700万米ドルに再調整され、予測期間2025-2031年の年平均成長率は7.6%と予測されている。
ホームウェアとは、快適さ、くつろぎ、余暇のためにデザインされた衣類のカテゴリーを指す。カジュアルウェアとスリープウェアの間に位置するホームウェアは万能で、快適さとスタイルのバランスを提供する。一般的には、ソフトなTシャツ、スウェットパンツ、レギンス、パーカー、ローブ、リラックスフィットのドレスなどが含まれる。当初は家庭中心の衣服として認識されていたホームウェアは、ファッションステートメントへと進化し、プライベートでも公的な場でも、快適でありながらシックな服装を好む傾向が強まっていることを反映している。
この変化は、ライフスタイルの変化、特にCOVID-19の大流行によって、仕事、社会、余暇のダイナミクスが再定義されたことに大きく影響されている。人々が家で過ごす時間が長くなり、リモートワークが主流になるにつれ、スタイリッシュで機能的かつ快適な衣服への需要が急増し、ホームウェアは世界のアパレル市場における主要セグメントとしての地位を確固たるものにした。
ホームウェアは機能的な用途にとどまらず、ファッションのカテゴリーとして認知されつつある。多くの消費者が美的感覚を優先して選ぶため、コーディネートセットや落ち着いた色、ミニマルなデザインが人気を集めている。この市場はまた、持続可能性、包括性、パーソナライゼーションなど、消費者の嗜好をさらに形作る幅広いトレンドとも一致している。
セルフケアやウェルネス・ムーブメントの高まりは消費者行動に影響を与え、多くの個人がリラックス効果や精神的な幸福感を高める衣服を求めている。快適さやレジャーを連想させるホームウェアは、こうした価値観に見事に合致しており、自宅でのくつろぎの時間に好んで選ばれている。
オンライン・ショッピングの普及は、消費者のホームウェアへのアクセス方法に革命をもたらした。Eコマース・プラットフォームは、利便性、多様性、パーソナライズされたレコメンデーションを提供し、ブランドがより多くの消費者にリーチすることを可能にしている。ホームウェアに特化した消費者直販ブランドの台頭は、市場での競争と革新をさらに激化させている。
アスレジャーは、アスレチックウェアとレジャーウェアを融合させたトレンドで、ホームウェア市場に波及効果をもたらしている。消費者は、自宅からカジュアルな外出、ジム通い、旅行へとシームレスに移行できる多機能ウェアをますます求めるようになっている。ジョガーパンツやパーカーなどのホームウェアは、アスレジャースタイルと重なることが多く、その魅力を拡大している。
ホームウェアの主要プレーヤーには、Cosmo Lady、Hong Xing、ShenZhen HuiJie、Nan Ji Ren、AutumnDeerなどがいる。上位3社は中国市場の10%以上のシェアを占めている。製品タイプ別では、女性用ホームウェアが最大セグメントで75%のシェアを占め、用途別ではオフラインが約60%のシェアを占めている。
世界のホームウェア市場は、企業別、地域別(国別)、タイプ別、販売チャネル別に区分される。世界のホームウェア市場におけるプレーヤー、利害関係者、その他の参加者は、本レポートを強力な資料として活用することで、優位に立つことができるようになります。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、販売チャネル別の売上高、収益、2020年から2031年までの予測に焦点を当てています。

[市場セグメンテーション]

企業別
サンリーレン
ルルレモン・アスレティカ
トリンプ・インターナショナル
フルーツ・オブ・ルーム
ヘインズ・ブランズ
Lブランド
ヴィクトリアズ・シークレット
ユニクロ
ホンシン
コスモレディ
深圳匯杰
エンブリーフォーム
オータムディア
グクー
HOdoHOME
アイマー
ナン・ジ・レン
バナナイン
タイプ別
男性用
女性
子供
販売チャネル別
百貨店・総合スーパー
専門店
スーパーマーケット
オンライン販売
地域別
北米
欧州
中国
日本
その他の地域

[章の概要]

第1章: レポートのスコープ、市場セグメント別(タイプ別、販売チャネル別など)のエグゼクティブサマリー、各市場セグメントの市場規模、今後の発展可能性などを紹介。市場の現状と、短期・中期・長期的な展開の可能性について、ハイレベルな見解を提供しています。
第2章 ホームウェアの世界、地域レベル、国レベルでの売上高と収益。各地域の市場規模と発展の可能性を定量的に分析しています。
第3章:ホームウェアメーカーの競争環境、売上高、価格、市場シェア、業界ランキング、最新の開発計画、M&A情報などを詳細に分析。
第4章:タイプ別に様々な市場セグメントを分析し、各市場セグメントの売上高、収益、価格、発展の可能性を網羅し、読者が異なる市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立つ。
第5章:読者が異なる川下市場のブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、販売チャネル別に様々な市場セグメントの分析を提供し、各市場セグメントの売上高、収益、価格、発展可能性をカバーします。
第6章:企業別、顧客別、タイプ別、販売チャネル別の地域分析、セグメント別の売上高、収益、価格、
第7章:主要メーカーのプロファイルを提供し、製品の説明や仕様、ホームウェアの収益、売上総利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。
第8章:産業の上流と下流を含む産業チェーンの分析。
第9章:販売チャネルの分析
第10章:市場力学、市場の最新動向、市場の推進要因と制限要因、業界のメーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介する。
第11章:レポートの要点と結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ホームウェア製品の範囲
1.2 タイプ別ホームウェア
1.2.1 ホームウェアのタイプ別世界売上高(2020年&2024年&2031年)
1.2.2 男性用
1.2.3 女性
1.2.4 子供
1.3 販売チャネル別ホームウェア
1.3.1 販売チャネル別ホームウェア世界売上高比較(2020年&2024年&2031年)
1.3.2 百貨店/総合スーパー
1.3.3 専門店
1.3.4 スーパーマーケット
1.3.5 オンライン販売
1.4 ホームウェアの世界市場推定と予測(2020~2031年)
1.4.1 ホームウェアの世界市場規模(金額成長率)(2020-2031
1.4.2 ホームウェアの世界市場規模(数量成長率)(2020-2031
1.4.3 ホームウェアの世界価格動向(2020-2031)
1.5 前提条件と限界
2 地域別の市場規模と展望
2.1 ホームウェアの世界地域別市場規模:2020年VS2024年VS2031年
2.2 ホームウェアの世界地域別市場展望(2020-2025年)
2.2.1 世界のホームウェアの地域別売上高市場シェア(2020-2025)
2.2.2 世界のホームウェアの地域別売上市場シェア(2020-2025)
2.3 ホームウェアの世界地域別市場推定と予測(2026-2031)
2.3.1 ホームウェアの世界地域別売上高推計・予測(2026-2031)
2.3.2 ホームウェアの世界地域別売上高予測(2026年〜2031年)
2.4 主要地域と新興市場の分析
2.4.1 北米ホームウェア市場規模推移と展望(2020-2031年)
2.4.2 欧州ホームウェア市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.3 中国ホームウェア市場規模推移と将来展望(2020-2031)
2.4.4 日本のホームウェア市場規模推移と将来展望(2020-2031)
3 タイプ別の世界市場規模
3.1 ホームウェアの世界タイプ別過去市場レビュー(2020-2025)
3.1.1 ホームウェアの世界タイプ別売上高(2020-2025)
3.1.2 ホームウェアの世界タイプ別売上高(2020-2025)
3.1.3 世界のホームウェアのタイプ別価格(2020-2025)
3.2 ホームウェアの世界市場タイプ別推定と予測(2026-2031)
3.2.1 ホームウェアの世界タイプ別売上高予測(2026-2031)
3.2.2 ホームウェアの世界売上高タイプ別予測(2026-2031)
3.2.3 世界のホームウェアのタイプ別価格予測(2026-2031)
3.3 異なるタイプのホームウェアの代表的プレイヤー
4 販売チャネル別の世界市場規模
4.1 ホームウェアの世界販売チャネル別過去市場レビュー(2020-2025)
4.1.1 販売チャネル別ホームウェア世界売上高(2020-2025)
4.1.2 販売チャネル別ホームウェアの世界売上高(2020-2025)
4.1.3 販売チャネル別ホームウェア世界価格(2020-2025)
4.2 販売チャネル別ホームウェアの世界市場推定・予測(2026-2031)
4.2.1 ホームウェアの世界販売チャネル別売上高予測(2026-2031)
4.2.2 販売チャネル別ホームウェア世界売上高予測(2026-2031)
4.2.3 販売チャネル別ホームウェア世界価格予測(2026-2031)
4.3 ホームウェア用途における新たな成長源
5 プレーヤー別競争状況
5.1 プレーヤー別ホームウェア世界売上高(2020-2025)
5.2 ホームウェアの世界上位プレーヤー別売上高(2020-2025)
5.3 企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のホームウェア売上高ベース)ホームウェア世界市場シェア
5.4 ホームウェアの世界企業別平均価格(2020-2025)
5.5 ホームウェアの世界の主要メーカー、製造拠点と本社
5.6 ホームウェアの世界主要メーカー、製品タイプ&用途
5.7 ホームウェアの世界主要メーカー、この産業への参入日
5.8 製造業者のM&A、拡張計画
6 地域分析
6.1 北米市場:プレーヤー、セグメント、川下と主要顧客
6.1.1 北米におけるホームウェアの企業別売上高
6.1.1.1 北米企業別ホームウェア売上高 (2020-2025)
6.1.1.2 北米ホームウェアの企業別売上高(2020-2025)
6.1.2 北米ホームウェア売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.1.3 北米ホームウェア販売チャネル別内訳(2020-2025)
6.1.4 北米ホームウェア主要顧客
6.1.5 北米市場の動向と機会
6.2 欧州市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.2.1 欧州ホームウェア企業別売上高
6.2.1.1 欧州ホームウェア企業別売上高(2020-2025)
6.2.1.2 欧州ホームウェア企業別売上高(2020-2025)
6.2.2 欧州ホームウェア売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.2.3 欧州ホームウェア販売チャネル別内訳(2020-2025)
6.2.4 欧州ホームウェア主要顧客
6.2.5 欧州市場の動向と機会
6.3 中国市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.3.1 中国のホームウェアの企業別売上高
6.3.1.1 中国ホームウェア企業別売上高(2020-2025)
6.3.1.2 会社別中国ホームウェア売上高(2020-2025)
6.3.2 中国ホームウェア売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.3.3 中国ホームウェア販売チャネル別内訳(2020-2025)
6.3.4 中国のホームウェア主要顧客
6.3.5 中国市場の動向と機会
6.4 日本市場:プレーヤー、セグメント、川下、主要顧客
6.4.1 日本のホームウェア企業別売上高
6.4.1.1 日本のホームウェア企業別売上高 (2020-2025)
6.4.1.2 日本のホームウェア企業別売上高(2020-2025)
6.4.2 日本のホームウェア売上高タイプ別内訳(2020-2025)
6.4.3 日本ホームウェア販売チャネル別内訳(2020-2025)
6.4.4 日本のホームウェア主要顧客
6.4.5 日本市場の動向と機会
7 企業プロフィールと主要人物
7.1 三利仁
7.1.1 三利仁の会社情報
7.1.2 三利仁の事業概要
7.1.3 三利仁ホームウェアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.1.4 三利仁ホームウェア製品の提供
7.1.5 三利仁の最近の動向
7.2 ルルレモン・アスレティカ
7.2.1 ルルレモン・アスレティカの会社情報
7.2.2 ルルレモン・アスレティカの事業概要
7.2.3 ルルレモン・アスレティカのホームウェアの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.2.4 ルルレモン・アスレティカのホームウェア製品の提供
7.2.5 ルルレモン・アスレティカの最近の動向
7.3 トリンプ・インターナショナル
7.3.1 トリンプ・インターナショナル会社情報
7.3.2 トリンプ・インターナショナル事業概要
7.3.3 トライアンフ・インターナショナルのホームウェア売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.3.4 トリンプ・インターナショナルのホームウェア製品
7.3.5 トリンプ・インターナショナルの最近の動向
7.4 フルーツオブルーム
7.4.1 フルーツオブルーム会社情報
7.4.2 フルーツ織機の事業概要
7.4.3 フルーツ・オブ・ルームのホームウェア売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.4.4 フルーツ織機のホームウェア製品の提供
7.4.5 フルーツ・オブ・ルームの最近の動向
7.5 ヘインズ・ブランズ
7.5.1 Hanes Brandsの会社情報
7.5.2 Hanes Brandsの事業概要
7.5.3 Hanes Brands ホームウェアの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.5.4 Hanes Brandsが提供するホームウェア製品
7.5.5 Hanes Brandsの最近の動向
7.6 Lブランズ
7.6.1 L Brandsの企業情報
7.6.2 L Brandsの事業概要
7.6.3 L Brands ホームウェアの売上、収益、売上総利益率 (2020-2025)
7.6.4 L Brandsが提供するホームウェア製品
7.6.5 L Brandsの最近の動向
7.7 ヴィクトリアズ・シークレット
7.7.1 ヴィクトリアズ・シークレットの会社情報
7.7.2 ビクトリアズ・シークレットの事業概要
7.7.3 ヴィクトリアズ・シークレットのホームウェアの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.7.4 ヴィクトリアズ・シークレットのホームウェア製品の提供
7.7.5 ヴィクトリアズ・シークレットの最近の動向
7.8 ユニクロ
7.8.1 ユニクロの会社情報
7.8.2 ユニクロの事業概要
7.8.3 ユニクロのホームウェアの売上、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.8.4 ユニクロのホームウェア製品の提供
7.8.5 ユニクロの最近の動向
7.9 ホンシン
7.9.1 鴻興の会社情報
7.9.2 宏興の事業概要
7.9.3 宏興ホームウェアの売上高、収益、粗利率(2020-2025)
7.9.4 宏興ホームウェア製品の提供
7.9.5 ホンシンの最近の動向
7.10 コスモレディ
7.10.1 コスモレディ会社情報
7.10.2 コスモレディ事業概要
7.10.3 コスモレディ ホームウェアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.10.4 コスモレディのホームウェア製品
7.10.5 コスモ・レディーの最近の動向
7.11 深圳匯杰
7.11.1 深圳匯杰の会社情報
7.11.2 事業概要
7.11.3 深圳匯杰ホームウェアの売上、収益、粗利率(2020年~2025年)
7.11.4 ホームウェア製品の提供
7.11.5 最近の発展
7.12 エンブリーフォーム
7.12.1 エンブリーフォーム会社情報
7.12.2 エンブリーフォーム事業概要
7.12.3 エンブリーフォームのホームウェア売上、収益、売上総利益 (2020-2025)
7.12.4 エンブリーフォームが提供するホームウェア製品
7.12.5 エンブリーフォームの最近の動向
7.13 オータムディア
7.13.1 オータムディアの会社情報
7.13.2 オータムディア事業概要
7.13.3 AutumnDeer ホームウェアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.13.4 AutumnDeerが提供するホームウェア製品
7.13.5 オータムディアの最近の動向
7.14 グクー
7.14.1 Gukooの会社情報
7.14.2 グクーの事業概要
7.14.3 グクーホームウェアの売上高、収益および売上総利益率(2020-2025)
7.14.4 Gukooホームウェア製品の提供
7.14.5 Gukooの最近の動向
7.15 HOdoHOME
7.15.1 HOdoHOMEの会社情報
7.15.2 HOdoHOMEの事業概要
7.15.3 HOdoHOMEホームウェアの売上高、収益および売上総利益(2020-2025)
7.15.4 HOdoHOMEが提供するホームウェア製品
7.15.5 HOdoHOMEの最近の展開
7.16 Aimer
7.16.1 Aimerの会社情報
7.16.2 Aimerの事業概要
7.16.3 Aimerホームウェアの売上高、収益、売上総利益率(2020-2025)
7.16.4 Aimerホームウェア製品の提供
7.16.5 Aimerの最近の開発
7.17 南智仁
7.17.1 南智仁企業情報
7.17.2 事業概要
7.17.3 南智仁ホームウェアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.17.4 南智仁ホームウェア製品の提供
7.17.5 南智仁の最近の動向
7.18 バナナイン
7.18.1 バナナイン会社情報
7.18.2 バナナイン事業概要
7.18.3 バナナイン ホームウェアの売上、収益、粗利率(2020-2025)
7.18.4 バナナインが提供するホームウェア製品
7.18.5 バナナインの最近の動向
8 ホームウェアの製造コスト分析
8.1 ホームウェアの主要原材料分析
8.1.1 主要原材料
8.1.2 主要原材料サプライヤー
8.2 製造コスト構造の割合
8.3 ホームウェアの製造工程分析
8.4 ホームウェアの産業チェーン分析
9 マーケティングチャネル、流通業者、顧客
9.1 マーケティングチャネル
9.2 ホームウェア流通業者リスト
9.3 ホームウェアの顧客
10 ホームウェア市場の動向
10.1 ホームウェア産業の動向
10.2 ホームウェア市場の促進要因
10.3 ホームウェア市場の課題
10.4 ホームウェア市場の抑制要因
11 調査結果と結論
12 付録
12.1 調査方法
12.1.1 方法論/調査アプローチ
12.1.1.1 調査プログラム/設計
12.1.1.2 市場規模の推定
12.1.1.3 市場分解とデータ三角測量
12.1.2 データソース
12.1.2.1 二次情報源
12.1.2.2 一次情報源
12.2 著者詳細
12.3 免責事項

表一覧
表1.ホームウェアの世界タイプ別売上高(百万米ドル)成長率(2020年&2024年&2031年)
表2.ホームウェアの世界売上高(百万米ドル)販売チャネル別比較(2020年&2024年&2031年)
表3.ホームウェアの世界市場地域別市場規模(百万米ドル):2020年VS 2024年VS 2031年
表4.ホームウェアの世界地域別販売台数(KU):2020年・2025年
表5.ホームウェアの世界地域別販売シェア(2020-2025年)
表6.ホームウェアの世界地域別売上高(百万米ドル)市場シェア(2020-2025年)
表7.ホームウェアの世界地域別売上高シェア(2020-2025年)
表8.ホームウェアの世界地域別売上高(単位:K)予測(2026-2031年)
表9.ホームウェアの世界地域別販売台数シェア予測(2026-2031年)
表10.ホームウェアの世界地域別売上高(百万米ドル)予測(2026-2031年)
表11.ホームウェアの世界地域別売上高シェア予測(2026-2031年)
表12.ホームウェアの世界タイプ別販売台数(Kユニット)&(2020-2025年)
表13.ホームウェアの世界タイプ別販売シェア(2020-2025年)
表14.ホームウェアのタイプ別世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表15.ホームウェアの世界タイプ別価格(米ドル/ユニット)&(2020-2025年)
表16.ホームウェアの世界タイプ別売上高(単位:K)&(2026-2031)
表17.ホームウェアの世界タイプ別売上高(百万米ドル)&(2026-2031)
表18.ホームウェアの世界タイプ別価格(米ドル/ユニット)&(2026-2031)
表19.各タイプの代表的プレーヤー
表20.ホームウェアの世界販売チャネル別売上高(単位:K)&(2020-2025)
表21.ホームウェアの世界販売チャネル別シェア(2020-2025年)
表22.ホームウェアの販売チャネル別世界売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表23.ホームウェアの世界販売チャネル別価格(米ドル/ユニット)&(2020-2025年)
表24.ホームウェアの販売チャネル別世界売上高(単位:K)&(2026-2031)
表25.ホームウェアの販売チャネル別世界売上高市場シェア(百万米ドル)&(2026-2031年)
表26.ホームウェアの世界販売チャネル別価格(米ドル/ユニット)&(2026-2031)
表27.ホームウェア用途の新たな成長源
表28.ホームウェアの企業別世界販売台数(単位:万台)&(2020-2025年)
表29.ホームウェアの世界企業別販売シェア(2020-2025年)
表30.ホームウェアの世界企業別売上高(百万米ドル)&(2020-2025年)
表31.ホームウェアの世界企業別売上高シェア(2020-2025年)
表32.ホームウェアの世界企業タイプ別(ティア1、ティア2、ティア3)&(2024年時点のホームウェアにおける収入ベース)
表33.ホームウェアの世界市場 企業別平均価格(米ドル/ユニット)&(2020-2025年)
表34.ホームウェアの世界主要メーカー、製造拠点と本社
表35.ホームウェアの世界主要メーカー、製品タイプ&用途
表36.ホームウェアの世界主要メーカー、参入日
表 37.メーカーのM&A、拡大計画
表38.北米ホームウェア企業別販売台数(2020~2025年)&(台)
表39.北米ホームウェア売上高企業別シェア(2020-2025年)
表40.北米ホームウェア企業別売上高(2020~2025年)&(百万米ドル)
表41.北米ホームウェア売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表42.北米ホームウェアのタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表43.北米ホームウェア売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表44.北米ホームウェア販売:販売チャネル別シェア(2020-2025年)&(単位:K)
表45.北米ホームウェア売上高市場シェア:販売チャネル別(2020-2025年)
表46.欧州ホームウェア企業別販売台数(2020-2025年)&(台)
表47.欧州ホームウェア販売企業別市場シェア(2020-2025年)
表48.欧州ホームウェア企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表49.欧州ホームウェア売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表50.欧州ホームウェアのタイプ別売上高(2020~2025年)&(単位:K)
表51.欧州ホームウェア売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表52.欧州ホームウェア販売:販売チャネル別シェア(2020-2025年)&(単位:K)
表53.欧州ホームウェア売上高市場シェア:販売チャネル別(2020-2025年)
表54.中国ホームウェア企業別販売額(2020-2025年)&(単位:K)
表55.中国ホームウェア販売企業別市場シェア(2020-2025年)
表56.中国ホームウェア企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表57.中国ホームウェア売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表58.中国のホームウェアのタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表59.中国ホームウェア売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表60.中国ホームウェア販売チャネル別シェア(2020-2025年)&(単位:K)
表61.中国ホームウェア販売市場シェア:販売チャネル別(2020-2025年)
表62.日本のホームウェア企業別販売台数(2020-2025年)&(台)
表63.日本のホームウェア販売企業別市場シェア(2020-2025年)
表64.日本のホームウェア企業別売上高(2020-2025年)&(百万米ドル)
表65.日本のホームウェア売上高企業別市場シェア(2020-2025年)
表66.日本のホームウェアのタイプ別売上高(2020-2025年)&(単位:K)
表67.日本のホームウェア売上高タイプ別市場シェア(2020-2025年)
表68.日本のホームウェア販売:販売チャネル別シェア(2020-2025年)&(単位:K)
表69.日本のホームウェア売上高市場シェア:販売チャネル別(2020-2025年)
表70.三利仁会社情報
表71.三利仁の概要と事業概要
表72.三利仁ホームウェアの売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025年)
表 73.三利仁ホームウェア製品
表 74.三利仁の最近の発展
表 75.ルルレモン・アスレティカ会社情報
表76.ルルレモン・アスレティカの概要と事業概要
表77.ルルレモン・アスレティカのホームウェア売上(Kユニット)、売上(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025)
表78.ルルレモン・アスレティカのホームウェア製品
表79.ルルレモン・アスレティカの最近の開発
表80.トライアンフ・インターナショナル 会社情報
表81.トライアンフ・インターナショナルの概要と事業概要
表82.トライアンフ・インターナショナルのホームウェア売上高(単位:Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表83.トリンプ・インターナショナルのホームウェア製品
表84.トリンプ・インターナショナルの最近の開発
表 85.フルーツオブルーム 会社情報
表86.フルーツオブルームの概要と事業概要
表87.フルーツ・オブ・ルームのホームウェア売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(単位:米ドル)、 売上総利益率(2020~2025年)
表 88.フルーツ・オブ・ルームのホームウェア製品
表89.フルーツオブルームの最近の開発
表90.ヘインズ・ブランズ 会社情報
表91.Hanes Brandsの概要と事業概要
表92.Hanes Brandsのホームウェア売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表93.Hanes Brandsのホームウェア製品
表94.Hanes Brandsの最近の開発
表 95.L Brands 会社情報
表96.L Brandsの概要と事業概要
表 97.L Brandsのホームウェア売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益(2020-2025年)
表 98.Lブランドのホームウェア製品
表99.L Brandsの最近の開発
表100.ヴィクトリアズ・シークレットの会社情報
表101.ヴィクトリアズ・シークレットの概要と事業概要
表102.ヴィクトリアズ・シークレットのホームウェア売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 103.ヴィクトリアズ・シークレットのホームウェア製品
表104.ヴィクトリアズ・シークレットの最近の動向
表105.ユニクロ会社情報
表106.ユニクロの概要と事業
表107.ユニクロのホームウェア売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表108.ユニクロのホームウェア製品
表109.ユニクロの最近の開発
表110.ホンシン会社情報
表111.ホンシンの概要と事業
表112.ホンシンのホームウェア売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 113.ホンシンのホームウェア製品
表 114.鴻興の最近の開発
表115.コスモレディ会社情報
表116.コスモレディの概要と事業概要
表117.コスモレディのホームウェア売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表118.コスモレディのホームウェア製品
表119.コスモレディの最近の開発
表 120.深圳匯杰会社情報
表121.ShenZhen HuiJieの概要と事業概要
表122.ShenZhen HuiJie ホームウェアの売上高(ユニット)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、粗利率(2020-2025年)
表 123.深セン匯傑ホームウェア製品
表124.ShenZhen HuiJieの最近の開発
表125.エンブリーフォーム会社情報
表126.エンブリーフォームの概要と事業概要
表127.エンブリーフォームのホームウェア売上高(Kユニット)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 128.エンブリーフォームのホームウェア製品
表129.エンブリーフォームの最近の開発
表130.オータムディア会社情報
表131.オータムディアの概要と事業概要
表 132.オータムディアのホームウェア売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 133.オータムディアのホームウェア製品
表134.オータムディアの最近の開発
表 135.グクー会社情報
表136.グクーの概要と事業概要
表137.Gukooホームウェアの売上高(単位:トン)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表 138.ホームウェア製品
表139.グクーの最近の開発
表 140.HOdoHOME 会社情報
表 141.HOdoHOMEの概要と事業概要
表142.HOdoHOMEホームウェア売上高(単位:K)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/単位)、売上総利益率(2020-2025年)
表 143.HOdoHOME ホームウェア製品
表 144.HOdoHOMEの最近の開発
表 145.Aimer社情報
表146.Aimer社の概要と事業概要
表147.Aimer社のホームウェア売上高(ユニット数)、売上高(百万米ドル)、価格(米ドル/ユニット)、売上総利益(2020~2025年)
表 148.ホームウェア製品
表149.Aimer社の最近の開発
表 150.南慈仁会社情報
表151.南智仁の概要と事業概要
表152.南智仁ホームウェアの売上高(台数)、収益(百万米ドル)、価格(米ドル/台数)、粗利率(2020~2025年)
表 153.南智仁ホームウェア製品
表 154.南智仁の最近の開発
表 155.バナナイン会社情報
表156.バナナインの概要と事業概要
表 157.バナナインのホームウェア売上高(ユニット数)、売上高(US$ Million)、価格(US$/ユニット)、売上総利益率(2020-2025年)
表158.バナナインのホームウェア製品
表 159.バナナインの最近の開発
表160.原材料の生産ベースと市場集中率
表161.原材料の主要サプライヤー
表162.ホームウェアの販売業者リスト
表163.ホームウェアの顧客リスト
表164.ホームウェア市場の動向
表165.ホームウェア市場の促進要因
表166.ホームウェア市場の課題
表167.ホームウェア市場の抑制要因
表168.本レポートの調査プログラム/デザイン
表169.二次ソースからの主要データ情報
表170.一次情報源からの主要データ


図表一覧
図1.ホームウェア製品写真
図2.ホームウェアの世界タイプ別売上高(百万米ドル)(2020年&2024年&2031年)
図3.ホームウェアの世界タイプ別売上高市場シェア(2024年&2031年
図4.男性用製品写真
図5.女性用製品写真
図6.子供用製品写真
図7.販売チャネル別ホームウェア世界売上高(百万米ドル)(2020年、2024年、2031年)
図8.販売チャネル別ホームウェア売上高世界市場シェア(2024年&2031年
図9.百貨店/雑貨店の例
図10.専門店の例
図11.スーパーマーケットの例
図12.オンライン販売の例
図13.ホームウェアの世界売上高(百万米ドル)、2020年 VS 2024年 VS 2031年
図14.ホームウェアの世界売上成長率(2020年~2031年)&(百万米ドル)
図15.ホームウェアの世界売上高(単位:K)成長率(2020~2031年)
図16.世界のホームウェア価格動向 成長率(2020-2031)&(US$/台)
図17.ホームウェアの報告年数
図18.ホームウェアの世界市場地域別市場規模(百万米ドル):2020年 VS 2024年 VS 2031年
図19.ホームウェアの世界地域別売上高市場シェア:2020年 VS 2024年
図 20.北米のホームウェア収益(百万米ドル)成長率(2020年~2031年)
図21.北米ホームウェア売上高(単位:K)成長率(2020~2031年)
図22.欧州のホームウェア売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図23.欧州のホームウェア販売台数(Kユニット)成長率(2020-2031)
図24.中国のホームウェア売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図25.中国のホームウェア販売台数(Kユニット)成長率(2020-2031)
図26.日本のホームウェア売上高(百万米ドル)成長率(2020~2031年)
図27.日本のホームウェア販売(Kユニット)成長率(2020-2031)
図28.ホームウェアの世界タイプ別売上高シェア(2020~2025年)
図29.ホームウェアの世界タイプ別売上高シェア(2026-2031年)
図30.ホームウェアの世界タイプ別売上高シェア(2026~2031年)
図31.ホームウェアの世界売上高販売チャネル別シェア(2020-2025年)
図32.ホームウェアの世界売上高成長率(販売チャネル別)(2020年、2024年
図33.ホームウェアの販売チャネル別世界売上高シェア(2026~2031年)
図34.販売チャネル別ホームウェア世界売上高シェア(2026~2031年)
図35.ホームウェアの世界企業別売上高シェア(2024年)
図36.ホームウェアの世界企業別売上高シェア(2024年)
図37.ホームウェアの売上高世界5大プレイヤー市場シェア:2020年と2024年
図38.ホームウェアの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3):2020 VS 2024年
図39.ホームウェアの製造コスト構造
図40.ホームウェアの製造工程分析
図41.ホームウェアの産業チェーン
図42.流通経路(直接対流通)
図43.流通業者のプロフィール
図44.ボトムアップとトップダウンのアプローチ
図45.データの三角測量
図 46.インタビューした主要幹部


1 Market Overview
1.1 Homewear Product Scope
1.2 Homewear by Type
1.2.1 Global Homewear Sales by Type (2020 & 2024 & 2031)
1.2.2 Men
1.2.3 Women
1.2.4 Children
1.3 Homewear by Sales Channel
1.3.1 Global Homewear Sales Comparison by Sales Channel (2020 & 2024 & 2031)
1.3.2 Department/General Merchandise Stores
1.3.3 Specialty Stores
1.3.4 Supermarket
1.3.5 Online Sales
1.4 Global Homewear Market Estimates and Forecasts (2020-2031)
1.4.1 Global Homewear Market Size in Value Growth Rate (2020-2031)
1.4.2 Global Homewear Market Size in Volume Growth Rate (2020-2031)
1.4.3 Global Homewear Price Trends (2020-2031)
1.5 Assumptions and Limitations
2 Market Size and Prospective by Region
2.1 Global Homewear Market Size by Region: 2020 VS 2024 VS 2031
2.2 Global Homewear Retrospective Market Scenario by Region (2020-2025)
2.2.1 Global Homewear Sales Market Share by Region (2020-2025)
2.2.2 Global Homewear Revenue Market Share by Region (2020-2025)
2.3 Global Homewear Market Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.1 Global Homewear Sales Estimates and Forecasts by Region (2026-2031)
2.3.2 Global Homewear Revenue Forecast by Region (2026-2031)
2.4 Major Region and Emerging Market Analysis
2.4.1 North America Homewear Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.2 Europe Homewear Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.3 China Homewear Market Size and Prospective (2020-2031)
2.4.4 Japan Homewear Market Size and Prospective (2020-2031)
3 Global Market Size by Type
3.1 Global Homewear Historic Market Review by Type (2020-2025)
3.1.1 Global Homewear Sales by Type (2020-2025)
3.1.2 Global Homewear Revenue by Type (2020-2025)
3.1.3 Global Homewear Price by Type (2020-2025)
3.2 Global Homewear Market Estimates and Forecasts by Type (2026-2031)
3.2.1 Global Homewear Sales Forecast by Type (2026-2031)
3.2.2 Global Homewear Revenue Forecast by Type (2026-2031)
3.2.3 Global Homewear Price Forecast by Type (2026-2031)
3.3 Different Types Homewear Representative Players
4 Global Market Size by Sales Channel
4.1 Global Homewear Historic Market Review by Sales Channel (2020-2025)
4.1.1 Global Homewear Sales by Sales Channel (2020-2025)
4.1.2 Global Homewear Revenue by Sales Channel (2020-2025)
4.1.3 Global Homewear Price by Sales Channel (2020-2025)
4.2 Global Homewear Market Estimates and Forecasts by Sales Channel (2026-2031)
4.2.1 Global Homewear Sales Forecast by Sales Channel (2026-2031)
4.2.2 Global Homewear Revenue Forecast by Sales Channel (2026-2031)
4.2.3 Global Homewear Price Forecast by Sales Channel (2026-2031)
4.3 New Sources of Growth in Homewear Application
5 Competition Landscape by Players
5.1 Global Homewear Sales by Players (2020-2025)
5.2 Global Top Homewear Players by Revenue (2020-2025)
5.3 Global Homewear Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2, and Tier 3) & (based on the Revenue in Homewear as of 2024)
5.4 Global Homewear Average Price by Company (2020-2025)
5.5 Global Key Manufacturers of Homewear, Manufacturing Sites & Headquarters
5.6 Global Key Manufacturers of Homewear, Product Type & Application
5.7 Global Key Manufacturers of Homewear, Date of Enter into This Industry
5.8 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans
6 Region Analysis
6.1 North America Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.1.1 North America Homewear Sales by Company
6.1.1.1 North America Homewear Sales by Company (2020-2025)
6.1.1.2 North America Homewear Revenue by Company (2020-2025)
6.1.2 North America Homewear Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.1.3 North America Homewear Sales Breakdown by Sales Channel (2020-2025)
6.1.4 North America Homewear Major Customer
6.1.5 North America Market Trend and Opportunities
6.2 Europe Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.2.1 Europe Homewear Sales by Company
6.2.1.1 Europe Homewear Sales by Company (2020-2025)
6.2.1.2 Europe Homewear Revenue by Company (2020-2025)
6.2.2 Europe Homewear Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.2.3 Europe Homewear Sales Breakdown by Sales Channel (2020-2025)
6.2.4 Europe Homewear Major Customer
6.2.5 Europe Market Trend and Opportunities
6.3 China Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.3.1 China Homewear Sales by Company
6.3.1.1 China Homewear Sales by Company (2020-2025)
6.3.1.2 China Homewear Revenue by Company (2020-2025)
6.3.2 China Homewear Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.3.3 China Homewear Sales Breakdown by Sales Channel (2020-2025)
6.3.4 China Homewear Major Customer
6.3.5 China Market Trend and Opportunities
6.4 Japan Market: Players, Segments, Downstream and Major Customers
6.4.1 Japan Homewear Sales by Company
6.4.1.1 Japan Homewear Sales by Company (2020-2025)
6.4.1.2 Japan Homewear Revenue by Company (2020-2025)
6.4.2 Japan Homewear Sales Breakdown by Type (2020-2025)
6.4.3 Japan Homewear Sales Breakdown by Sales Channel (2020-2025)
6.4.4 Japan Homewear Major Customer
6.4.5 Japan Market Trend and Opportunities
7 Company Profiles and Key Figures
7.1 San Li Ren
7.1.1 San Li Ren Company Information
7.1.2 San Li Ren Business Overview
7.1.3 San Li Ren Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.1.4 San Li Ren Homewear Products Offered
7.1.5 San Li Ren Recent Development
7.2 Lululemon Athletica
7.2.1 Lululemon Athletica Company Information
7.2.2 Lululemon Athletica Business Overview
7.2.3 Lululemon Athletica Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.2.4 Lululemon Athletica Homewear Products Offered
7.2.5 Lululemon Athletica Recent Development
7.3 Triumph International
7.3.1 Triumph International Company Information
7.3.2 Triumph International Business Overview
7.3.3 Triumph International Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.3.4 Triumph International Homewear Products Offered
7.3.5 Triumph International Recent Development
7.4 Fruit of Loom
7.4.1 Fruit of Loom Company Information
7.4.2 Fruit of Loom Business Overview
7.4.3 Fruit of Loom Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.4.4 Fruit of Loom Homewear Products Offered
7.4.5 Fruit of Loom Recent Development
7.5 Hanes Brands
7.5.1 Hanes Brands Company Information
7.5.2 Hanes Brands Business Overview
7.5.3 Hanes Brands Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.5.4 Hanes Brands Homewear Products Offered
7.5.5 Hanes Brands Recent Development
7.6 L Brands
7.6.1 L Brands Company Information
7.6.2 L Brands Business Overview
7.6.3 L Brands Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.6.4 L Brands Homewear Products Offered
7.6.5 L Brands Recent Development
7.7 Victoria's Secret
7.7.1 Victoria's Secret Company Information
7.7.2 Victoria's Secret Business Overview
7.7.3 Victoria's Secret Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.7.4 Victoria's Secret Homewear Products Offered
7.7.5 Victoria's Secret Recent Development
7.8 Uniqlo
7.8.1 Uniqlo Company Information
7.8.2 Uniqlo Business Overview
7.8.3 Uniqlo Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.8.4 Uniqlo Homewear Products Offered
7.8.5 Uniqlo Recent Development
7.9 Hong Xing
7.9.1 Hong Xing Company Information
7.9.2 Hong Xing Business Overview
7.9.3 Hong Xing Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.9.4 Hong Xing Homewear Products Offered
7.9.5 Hong Xing Recent Development
7.10 Cosmo Lady
7.10.1 Cosmo Lady Company Information
7.10.2 Cosmo Lady Business Overview
7.10.3 Cosmo Lady Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.10.4 Cosmo Lady Homewear Products Offered
7.10.5 Cosmo Lady Recent Development
7.11 ShenZhen HuiJie
7.11.1 ShenZhen HuiJie Company Information
7.11.2 ShenZhen HuiJie Business Overview
7.11.3 ShenZhen HuiJie Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.11.4 ShenZhen HuiJie Homewear Products Offered
7.11.5 ShenZhen HuiJie Recent Development
7.12 EmbryForm
7.12.1 EmbryForm Company Information
7.12.2 EmbryForm Business Overview
7.12.3 EmbryForm Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.12.4 EmbryForm Homewear Products Offered
7.12.5 EmbryForm Recent Development
7.13 AutumnDeer
7.13.1 AutumnDeer Company Information
7.13.2 AutumnDeer Business Overview
7.13.3 AutumnDeer Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.13.4 AutumnDeer Homewear Products Offered
7.13.5 AutumnDeer Recent Development
7.14 Gukoo
7.14.1 Gukoo Company Information
7.14.2 Gukoo Business Overview
7.14.3 Gukoo Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.14.4 Gukoo Homewear Products Offered
7.14.5 Gukoo Recent Development
7.15 HOdoHOME
7.15.1 HOdoHOME Company Information
7.15.2 HOdoHOME Business Overview
7.15.3 HOdoHOME Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.15.4 HOdoHOME Homewear Products Offered
7.15.5 HOdoHOME Recent Development
7.16 Aimer
7.16.1 Aimer Company Information
7.16.2 Aimer Business Overview
7.16.3 Aimer Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.16.4 Aimer Homewear Products Offered
7.16.5 Aimer Recent Development
7.17 Nan Ji Ren
7.17.1 Nan Ji Ren Company Information
7.17.2 Nan Ji Ren Business Overview
7.17.3 Nan Ji Ren Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.17.4 Nan Ji Ren Homewear Products Offered
7.17.5 Nan Ji Ren Recent Development
7.18 Bananain
7.18.1 Bananain Company Information
7.18.2 Bananain Business Overview
7.18.3 Bananain Homewear Sales, Revenue and Gross Margin (2020-2025)
7.18.4 Bananain Homewear Products Offered
7.18.5 Bananain Recent Development
8 Homewear Manufacturing Cost Analysis
8.1 Homewear Key Raw Materials Analysis
8.1.1 Key Raw Materials
8.1.2 Key Suppliers of Raw Materials
8.2 Proportion of Manufacturing Cost Structure
8.3 Manufacturing Process Analysis of Homewear
8.4 Homewear Industrial Chain Analysis
9 Marketing Channel, Distributors and Customers
9.1 Marketing Channel
9.2 Homewear Distributors List
9.3 Homewear Customers
10 Homewear Market Dynamics
10.1 Homewear Industry Trends
10.2 Homewear Market Drivers
10.3 Homewear Market Challenges
10.4 Homewear Market Restraints
11 Research Findings and Conclusion
12 Appendix
12.1 Research Methodology
12.1.1 Methodology/Research Approach
12.1.1.1 Research Programs/Design
12.1.1.2 Market Size Estimation
12.1.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation
12.1.2 Data Source
12.1.2.1 Secondary Sources
12.1.2.2 Primary Sources
12.2 Author Details
12.3 Disclaimer


★調査レポート[ホームウェアの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)] (コード:QY-SR25MY1196)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[ホームウェアの世界市場2025-2031(日本、北米、欧州、中国)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆