目次
第1章 グローバルアンテナ、トランスデューサー、およびラドム市場レポートの範囲と方法論
1.1. 研究目的
1.2. 研究方法論
1.2.1. 予測モデル
1.2.2. デスクリサーチ
1.2.3. トップダウンとボトムアップアプローチ
1.3. 研究属性
1.4. 研究の範囲
1.4.1. 市場定義
1.4.2. 市場セグメンテーション
1.5. 研究の仮定
1.5.1. 包含と除外
1.5.2. 制限事項
1.5.3. 調査対象期間
第2章 執行要約
2.1. CEO/CXOの視点
2.2. 戦略的洞察
2.3. ESG分析
2.4. 主要な発見
第3章 グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場動向分析
3.1. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場を形作る市場動向(2024–2035)
3.2. 成長要因
3.2.1. 防衛近代化とC4ISRの拡大
3.2.2. 無人およびステルスプラットフォームの展開拡大
3.3. 制約
3.3.1. 高い開発・統合コスト
3.3.2. 防衛用ハードウェア輸出に関する厳格な規制基準
3.4. 機会
3.4.1. AIを活用した多周波数運用
3.4.2. スマート防衛エコシステムの拡大と宇宙探査投資の拡大
第4章 グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム産業分析
4.1. ポーターの5つの力モデル
4.1.1. 買い手の交渉力
4.1.2. 供給者の交渉力
4.1.3. 新規参入の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5. 競合企業の競争
4.2. ポーターの5つの力予測モデル(2024–2035)
4.3. PESTEL分析
4.3.1. 政治
4.3.2. 経済的
4.3.3. 社会
4.3.4. 技術的
4.3.5. 環境
4.3.6. 法的
4.4. 主要な投資機会
4.5. 主要な成功戦略(2025年)
4.6. 市場シェア分析(2024–2025)
4.7. グローバル価格分析と動向(2025年)
4.8. 分析家の推奨事項と結論
第5章. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模と予測(製品別)2025–2035
5.1. 市場概要
5.2. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
5.3. アンテナおよびトランデューサー
5.3.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024–2035)
5.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
5.4. ラドム
5.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
5.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第6章. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模と予測(用途別)、2025–2035
6.1. 市場概要
6.2. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場パフォーマンス – 潜在分析(2025年)
6.3. 通信
6.3.1. 主要国別内訳推計と予測(2024~2035年)
6.3.2. 地域別市場規模分析(2025年~2035年)
6.4. 監視
6.4.1. 主要国別市場規模推計と予測(2024年~2035年)
6.4.2. 地域別市場規模分析、2025–2035
第7章. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模と予測(地域別)、2025–2035
7.1. アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、地域別市場概要
7.2. 主要国と新興国
7.3. 北米アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.3.1. 米国アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.3.1.1. 製品別市場規模と予測(2025–2035)
7.3.1.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.3.2. カナダ アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.3.2.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.3.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4. ヨーロッパのアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.4.1. イギリス アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.4.1.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.1.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.2. ドイツのアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.4.2.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.3. フランス アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.4.3.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.3.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.4. スペインのアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.4.4.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.4.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.5. イタリアのアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.4.5.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.5.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.4.6. 欧州その他の地域におけるアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.4.6.1. 製品別市場規模と予測(2025~2035年)
7.4.6.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5. アジア太平洋地域 アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.5.1. 中国のアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.5.1.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.1.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.2. インドのアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.5.2.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.3. 日本のアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.5.3.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.3.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.4. オーストラリアのアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.5.4.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.4.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.5. 韓国のアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.5.5.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.5.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.6. アジア太平洋地域その他の地域におけるアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.5.6.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.5.6.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.6. ラテンアメリカ アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.6.1. ブラジル アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.6.1.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.6.1.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.6.2. メキシコ アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.6.2.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.6.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7. 中東・アフリカ アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.7.1. アラブ首長国連邦(UAE)のアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.7.1.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.1.2. 用途別市場規模と予測(2025~2035年)
7.7.2. サウジアラビアのアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.7.2.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.2.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.3. 南アフリカ アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場
7.7.3.1. 製品別市場規模と予測(2025年~2035年)
7.7.3.2. 用途別市場規模と予測(2025年~2035年)
第8章 競合分析
8.1. 主要な市場戦略
8.2. コブハム・リミテッド
8.2.1. 会社概要
8.2.2. 主要な経営陣
8.2.3. 会社の概要
8.2.4. 財務実績(データ入手状況により異なります)
8.2.5. 製品/サービスポートフォリオ
8.2.6. 最近の動向
8.2.7. 市場戦略
8.2.8. SWOT分析
8.3. ハネウェル・インターナショナル・インク
8.4. レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション
8.5. テレス・グループ
8.6. L3ハリス・テクノロジーズ株式会社
8.7. BAE システムズ
8.8. ロッキード・マーティン社
8.9. レオナルド S.p.A.
8.10. ノースロップ・グラマン社
8.11. ボーイング・ディフェンス、スペース&セキュリティ
表一覧
表1. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、レポートの範囲
表2. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場の見積もりおよび予測(地域別)2024–2035
表3. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場の見積もりおよび予測(製品別)2024–2035
表4. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場の見積もりおよび予測(用途別)2024–2035
表5. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模予測(技術別)2024–2035
表6. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模予測(周波数別)2024–2035
表7. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模予測(プラットフォーム別)2024–2035
表8. 米国アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模予測(2024–2035年)
表9. カナダ アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模予測(2024–2035年)
表10. イギリス アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模予測(2024年~2035年)
表11. ドイツのアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場の見積もりおよび予測(2024~2035年)
表12. フランス アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模推計と予測(2024~2035年)
表13. スペインのアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場の見積もりおよび予測(2024–2035年)
表14. イタリアのアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模推計と予測(2024~2035年)
表15. 欧州その他の地域 アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模予測(2024年~2035年)
表16. 中国のアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模推計と予測(2024~2035年)
表17. インドのアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場の見積もりおよび予測(2024–2035年)
表18. 日本のアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場の見積もりおよび予測、2024–2035
表19. オーストラリアのアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模推計と予測(2024年~2035年)
表20. 韓国のアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場規模推計と予測(2024年~2035年)
図表一覧
図1. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、研究手法
図2. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、市場推定手法
図3. グローバル市場規模推計および予測方法
図4. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、2025年の主要な動向
図5. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、成長見通し2024–2035
図6. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、ポーターの5つの力モデル
図7. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、PESTEL分析
図8. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、バリューチェーン分析
図9. アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場(用途別)、2025年と2035年
図10. アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場(製品別)、2025年と2035年
図11. アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場(技術別)、2025年および2035年
図12. アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場(周波数別)、2025年および2035年
図13. アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場(プラットフォーム別)、2025年と2035年
図14. 北米のアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、2025年と2035年
図15. ヨーロッパのアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、2025年と2035年
図16. アジア太平洋地域アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、2025年および2035年
図17. ラテンアメリカ アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、2025年および2035年
図18. 中東・アフリカ地域 アンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、2025年と2035年
図19. グローバルアンテナ、トランデューサー、およびラドム市場、企業別市場シェア分析(2025年)
Chapter 1. Global Antenna, Transducer, and Radome Market Report Scope & Methodology
1.1. Research Objective
1.2. Research Methodology
1.2.1. Forecast Model
1.2.2. Desk Research
1.2.3. Top Down and Bottom-Up Approach
1.3. Research Attributes
1.4. Scope of the Study
1.4.1. Market Definition
1.4.2. Market Segmentation
1.5. Research Assumption
1.5.1. Inclusion & Exclusion
1.5.2. Limitations
1.5.3. Years Considered for the Study
Chapter 2. Executive Summary
2.1. CEO/CXO Standpoint
2.2. Strategic Insights
2.3. ESG Analysis
2.4. Key Findings
Chapter 3. Global Antenna, Transducer, and Radome Market Forces Analysis
3.1. Market Forces Shaping The Global Antenna, Transducer, and Radome Market (2024–2035)
3.2. Drivers
3.2.1. Defense Modernization and C4ISR Expansion
3.2.2. Growth in Unmanned and Stealth Platform Deployments
3.3. Restraints
3.3.1. High Development and Integration Costs
3.3.2. Stringent Regulatory Standards on Defense-Grade Hardware Exports
3.4. Opportunities
3.4.1. AI-Enabled Multi-Frequency Operations
3.4.2. Expansion of Smart Defense Ecosystems and Space Exploration Investments
Chapter 4. Global Antenna, Transducer, and Radome Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Forces Model
4.1.1. Bargaining Power of Buyer
4.1.2. Bargaining Power of Supplier
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s 5 Force Forecast Model (2024–2035)
4.3. PESTEL Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top Investment Opportunities
4.5. Top Winning Strategies (2025)
4.6. Market Share Analysis (2024–2025)
4.7. Global Pricing Analysis And Trends 2025
4.8. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Antenna, Transducer, and Radome Market Size & Forecasts by Product 2025–2035
5.1. Market Overview
5.2. Global Antenna, Transducer, and Radome Market Performance – Potential Analysis (2025)
5.3. Antenna & Transducer
5.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
5.4. Radome
5.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
5.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 6. Global Antenna, Transducer, and Radome Market Size & Forecasts by Application 2025–2035
6.1. Market Overview
6.2. Global Antenna, Transducer, and Radome Market Performance – Potential Analysis (2025)
6.3. Communication
6.3.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.3.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
6.4. Surveillance
6.4.1. Top Countries Breakdown Estimates & Forecasts, 2024–2035
6.4.2. Market Size Analysis, by Region, 2025–2035
Chapter 7. Global Antenna, Transducer, and Radome Market Size & Forecasts by Region 2025–2035
7.1. Antenna, Transducer, and Radome Market, Regional Market Snapshot
7.2. Top Leading & Emerging Countries
7.3. North America Antenna, Transducer, and Radome Market
7.3.1. U.S. Antenna, Transducer, and Radome Market
7.3.1.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.3.1.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.3.2. Canada Antenna, Transducer, and Radome Market
7.3.2.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.3.2.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.4. Europe Antenna, Transducer, and Radome Market
7.4.1. UK Antenna, Transducer, and Radome Market
7.4.1.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.4.1.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.4.2. Germany Antenna, Transducer, and Radome Market
7.4.2.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.4.2.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.4.3. France Antenna, Transducer, and Radome Market
7.4.3.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.4.3.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.4.4. Spain Antenna, Transducer, and Radome Market
7.4.4.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.4.4.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.4.5. Italy Antenna, Transducer, and Radome Market
7.4.5.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.4.5.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.4.6. Rest of Europe Antenna, Transducer, and Radome Market
7.4.6.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.4.6.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.5. Asia Pacific Antenna, Transducer, and Radome Market
7.5.1. China Antenna, Transducer, and Radome Market
7.5.1.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.5.1.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.5.2. India Antenna, Transducer, and Radome Market
7.5.2.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.5.2.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.5.3. Japan Antenna, Transducer, and Radome Market
7.5.3.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.5.3.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.5.4. Australia Antenna, Transducer, and Radome Market
7.5.4.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.5.4.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.5.5. South Korea Antenna, Transducer, and Radome Market
7.5.5.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.5.5.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.5.6. Rest of Asia Pacific Antenna, Transducer, and Radome Market
7.5.6.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.5.6.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.6. Latin America Antenna, Transducer, and Radome Market
7.6.1. Brazil Antenna, Transducer, and Radome Market
7.6.1.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.6.1.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.6.2. Mexico Antenna, Transducer, and Radome Market
7.6.2.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.6.2.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.7. Middle East & Africa Antenna, Transducer, and Radome Market
7.7.1. UAE Antenna, Transducer, and Radome Market
7.7.1.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.7.1.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.7.2. Saudi Arabia Antenna, Transducer, and Radome Market
7.7.2.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.7.2.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.7.3. South Africa Antenna, Transducer, and Radome Market
7.7.3.1. Product breakdown size & forecasts, 2025–2035
7.7.3.2. Application breakdown size & forecasts, 2025–2035
Chapter 8. Competitive Intelligence
8.1. Top Market Strategies
8.2. Cobham Limited
8.2.1. Company Overview
8.2.2. Key Executives
8.2.3. Company Snapshot
8.2.4. Financial Performance (Subject to Data Availability)
8.2.5. Product/Services Port
8.2.6. Recent Development
8.2.7. Market Strategies
8.2.8. SWOT Analysis
8.3. Honeywell International Inc.
8.4. Raytheon Technologies Corporation
8.5. Thales Group
8.6. L3Harris Technologies, Inc.
8.7. BAE Systems
8.8. Lockheed Martin Corporation
8.9. Leonardo S.p.A.
8.10. Northrop Grumman Corporation
8.11. Boeing Defense, Space & Security