1 市場概要
1.1 つけまつげの定義
1.2 グローバルつけまつげの市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルつけまつげの市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルつけまつげの市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルつけまつげの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国つけまつげの市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国つけまつげ市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国つけまつげ市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国つけまつげの平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国つけまつげの市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国つけまつげ市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国つけまつげ市場シェア(2019~2030)
1.4.3 つけまつげの市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 つけまつげ市場ダイナミックス
1.5.1 つけまつげの市場ドライバ
1.5.2 つけまつげ市場の制約
1.5.3 つけまつげ業界動向
1.5.4 つけまつげ産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界つけまつげ売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界つけまつげ販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のつけまつげの平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルつけまつげのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルつけまつげの市場集中度
2.6 グローバルつけまつげの合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のつけまつげ製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国つけまつげ売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 つけまつげの販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国つけまつげのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルつけまつげの生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルつけまつげの生産能力
4.3 地域別のグローバルつけまつげの生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルつけまつげの生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルつけまつげの生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 つけまつげ産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 つけまつげの主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 つけまつげ調達モデル
5.7 つけまつげ業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 つけまつげ販売モデル
5.7.2 つけまつげ代表的なディストリビューター
6 製品別のつけまつげ一覧
6.1 つけまつげ分類
6.1.1 Handmade Eyelash
6.1.2 Mechanical Eyelash
6.2 製品別のグローバルつけまつげの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルつけまつげの売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルつけまつげの販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルつけまつげの平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のつけまつげ一覧
7.1 つけまつげアプリケーション
7.1.1 The Film and Television Industry
7.1.2 Studio
7.1.3 Personal
7.2 アプリケーション別のグローバルつけまつげの売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルつけまつげの売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルつけまつげ販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルつけまつげ価格(2019~2030)
8 地域別のつけまつげ市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルつけまつげの売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルつけまつげの売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルつけまつげの販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米つけまつげの市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米つけまつげ市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパつけまつげ市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパつけまつげ市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域つけまつげ市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域つけまつげ市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米つけまつげの市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米つけまつげ市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のつけまつげ市場規模一覧
9.1 国別のグローバルつけまつげの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルつけまつげの売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルつけまつげの販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国つけまつげ市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパつけまつげ市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパつけまつげ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパつけまつげ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国つけまつげ市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国つけまつげ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国つけまつげ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本つけまつげ市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本つけまつげ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本つけまつげ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国つけまつげ市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国つけまつげ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国つけまつげ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアつけまつげ市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアつけまつげ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアつけまつげ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドつけまつげ市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドつけまつげ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドつけまつげ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカつけまつげ市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカつけまつげ販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカつけまつげ販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Ardell
10.1.1 Ardell 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Ardell つけまつげ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Ardell つけまつげ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Ardell 会社紹介と事業概要
10.1.5 Ardell 最近の開発状況
10.2 ESQIDO
10.2.1 ESQIDO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 ESQIDO つけまつげ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 ESQIDO つけまつげ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 ESQIDO 会社紹介と事業概要
10.2.5 ESQIDO 最近の開発状況
10.3 Elf
10.3.1 Elf 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Elf つけまつげ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Elf つけまつげ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Elf 会社紹介と事業概要
10.3.5 Elf 最近の開発状況
10.4 Kiss
10.4.1 Kiss 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Kiss つけまつげ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Kiss つけまつげ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Kiss 会社紹介と事業概要
10.4.5 Kiss 最近の開発状況
10.5 Revlon
10.5.1 Revlon 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Revlon つけまつげ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Revlon つけまつげ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Revlon 会社紹介と事業概要
10.5.5 Revlon 最近の開発状況
10.6 Shu uemura
10.6.1 Shu uemura 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Shu uemura つけまつげ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Shu uemura つけまつげ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Shu uemura 会社紹介と事業概要
10.6.5 Shu uemura 最近の開発状況
10.7 MAC
10.7.1 MAC 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 MAC つけまつげ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 MAC つけまつげ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 MAC 会社紹介と事業概要
10.7.5 MAC 最近の開発状況
10.8 Makeup Geek
10.8.1 Makeup Geek 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Makeup Geek つけまつげ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Makeup Geek つけまつげ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Makeup Geek 会社紹介と事業概要
10.8.5 Makeup Geek 最近の開発状況
10.9 Benefit
10.9.1 Benefit 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 Benefit つけまつげ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 Benefit つけまつげ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 Benefit 会社紹介と事業概要
10.9.5 Benefit 最近の開発状況
10.10 NARS
10.10.1 NARS 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 NARS つけまつげ製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 NARS つけまつげ販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 NARS 会社紹介と事業概要
10.10.5 NARS 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項
※参考情報 つけまつげは、目元を美しく飾るためのアイテムとして多くの女性に愛用されています。これらは、人工的に作られたまつげを使用し、自然のまつげに付けることで、ボリュームや長さを出し、目の印象を大きくする役割を果たします。つけまつげは、特にメイクアップが重要視されるシーンや特別なイベントにおいて、その効果を発揮します。 つけまつげの特徴としては、まずその簡単な使い方があります。つけまつげは、専用の接着剤を使用して自まつげの上に貼り付けるだけで、手軽にボリュームや長さを加えることができるため、短時間でメイクアップ効果を享受できます。また、自然な見た目を追求したデザインも多く、リアルなまつげに見えるものから、派手なスタイルまで、幅広い選択肢があります。 つけまつげにはいくつかの種類があり、一般的にはストレートタイプとカールタイプに分けられます。ストレートタイプは、自然な自まつげの形状に近いもので、ナチュラルメイクに適しています。一方、カールタイプは、まつげの先が上向きにカールしているため、目を大きく見せる効果があります。さらに、つけまつげのボリュームや長さもバリエーションが豊富で、ナチュラルなものから、まるで劇場用メイクを施したかのような派手なものまで、多岐にわたります。 用途に関しては、つけまつげは日常のメイクアップだけでなく、パーティーや撮影、イベント、さらには結婚式など特別な日にも利用されます。日常的に使用する際には、ナチュラルで自然な見た目のものが好まれることが多いですが、特別なシーンではよりドラマチックなスタイルが選ばれることがあります。また、最近では男性のメイクアップやコスプレにおいても、つけまつげの利用が広がっています。 関連技術としては、つけまつげと同様に目元を強調する方法としてマスカラやアイライナーなどがありますが、これらはつけまつげと併用されることが一般的です。マスカラは自まつげをボリュームアップさせる効果がありますが、つけまつげを使うことで、さらにその効果を補完することができます。また、最近では自まつげとつけまつげの接着を強化するための専用の接着剤が登場しており、より長時間の使用や付け外しのしやすさが向上しています。 つけまつげは、使い方やデザインの選択によって、個々の魅力を引き出す手段としても非常に有効です。特に、自分の目元の形に合わせて最適な商品を選ぶことで、ナチュラルに見えるだけでなく、華やかな印象を与えることも可能です。最近では、さまざまなブランドから多様なデザインが販売されており、好みに応じて楽しむことができます。 また、つけまつげの選び方としては、まつげの長さや太さ、カールの程度やつけるシーンを考慮することが重要です。普段使いする場合は、ナチュラルなデザインを選ぶと、日常生活で不自然になりにくいです。一方、特別なイベントやパーティーでは、より目を引くデザインを選ぶことができます。 さらに、つけまつげを持続的に使用するためのアフターケアも重要です。使用後は、糊をきれいに取り除き、まつげそのものを清潔に保つことで、健康な状態を維持できます。信頼性の高いブランドの製品を選ぶことで、アレルギー反応や肌トラブルを避けることもできます。 つけまつげは、女性の美容ライフにおいて非常に便利で、効果的なツールとして活用され続けています。その多様性、手軽さ、そして美的効果から、今後も多くの人々に愛用されることでしょう。日常的なメイクアップの一部として、自分自身の魅力を引き出すために、つけまつげを取り入れることは、非常に有意義な選択と言えます。 |