世界の卵殻膜誘導体市場(2025年~2035年):種類別、用途別、地域別

【英語タイトル】Eggshell Membrane Derivatives Market by Type, By Application and By Region - Global Market Insights 2025 to 2035

FactMRが出版した調査資料(FACT25JU0092)・商品コード:FACT25JU0092
・発行会社(調査会社):FactMR
・発行日:2025年5月
・ページ数:約150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
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❖ レポートの概要 ❖

卵殻膜誘導体市場は2025年に12億ドルに達すると予測されています。この産業は8.5%のCAGRで成長し、2035年までに27億米ドルに達すると予想されています。天然の関節健康サプリメントやコラーゲン強化剤の需要の増加が成長を推進し続けており、消費者は、グリコサミノグリカン、コラーゲン、ヒアルロン酸を豊富に含む卵殻膜誘導体製品を選ぶ傾向が強まっています。

健康意識の高まりと、栄養補助食品および化粧品業界における機能性成分の需要の増加により、卵殻膜誘導体は高成長分野となっています。事業者は、消費者の受け入れと製品の長期的な成功に欠かせない、一貫性、有効性、および生物学的利用能のダイナミクスを実現するために、抽出および精製技術に資源を投入しています。クリーンラベルおよび天然成分配合に対する規制の緩和も、このカテゴリーの成長を促進しています。

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❖ レポートの目次 ❖

地理的には、北米は、よく発達した栄養補助食品産業と予防医療に対する消費者の関心の高まりにより、この産業を支配しています。対照的に、アジア太平洋地域は、美容観の変化、高齢化、可処分所得の増加により、アンチエイジングや運動能力向上サプリメントの販売が伸び、高成長の道を歩んでいます。このような地理的な需要の違いにより、グローバル企業は、特に配送形態や製品の効能表示において、地域に応じて製品を位置付けるようになっています。

製品イノベーションは、競争上の優位性を確保するための中心的な要素であり続けています。各社は、関節、皮膚、腸の健康を増進する、卵殻膜と植物エキスやビタミンを配合した複合製品を発売しています。卵殻膜誘導体市場では、環境意識の高い消費者層を取り込むため、植物由来のカプセル形状や持続可能な調達への移行が進んでいます。

こうしたイノベーション戦略は、急成長するカテゴリーにおいて差別化を図る上で不可欠です。原材料サプライヤー、委託製造業者、ブランドオーナー間の連携は、生産の拡大と新興産業への参入において重要な役割を果たすでしょう。臨床研究への戦略的投資と健康効果に関するオープンなコミュニケーションは、消費者の信頼と規制上の地位を高め、力強く持続的な成長の基盤を築くでしょう。

Fact.MR の調査結果:ステークホルダーの視点に基づく産業の動向

これまでのステークホルダーは、製剤の透明性、生物活性の保持、および生産プロセスの拡張性に重点を置いていました。技術の採用は地域によって異なり、北米は膜加水分解とマイクロカプセル化、ヨーロッパは酵素抽出とサステナビリティで先行しています。

しかし、サプライチェーンの不統一、原材料の異質性、規制の複雑さは依然として業界の勢いに影響を与えています。調査結果は、成分の標準化、費用対効果、有効性の証明が最も重要であり、78% のステークホルダーが臨床検証と研究開発への投資を増やす意向であることを示しています。

競争力を維持するためには、企業は地域の規制構造に整合し、最新の加工技術に投資し、トレーサビリティと倫理的な調達パートナーシップを確保しなければなりません。クリーンラベルの適合、個別化された製剤、多様な製品形態に戦略的に焦点を当てることで、企業は新たな消費者層を獲得することができます。科学に裏打ちされた主張と環境に配慮した事業運営のバランスを取ることは、この変化の激しい業界で長期的なリーダーシップを維持するために不可欠となるでしょう。

2020年から2024年までの市場動向と2025年から2035年までの将来展望

2020年から2024年にかけて、卵殻膜由来製品市場は、関節健康の自然サポート、抗炎症サプリメント、クリーンラベルのスキンケア活性成分に対する消費者関心の高まりを背景に、需要が拡大しました。

製造メーカーは、酵素加水分解および無溶剤加工技術による効率、純度、およびコスト削減の向上を強調しました。規制の緩和と、コラーゲンおよびグリコサミノグリカンの利点に関する理解の深まりにより、栄養補助食品、化粧品、動物用医薬品分野での用途が拡大しました。

2025年から2035年にかけて、卵殻膜誘導体市場は、個別化されたウェルネス、バイオテクノロジーの組み込み、およびサステナビリティによって発展するでしょう。バイオテクノロジーと AI により、標的疾患の治療のための個別化された生物活性分子が可能になり、ネットワーク化された工場は、ゼロエミッションのクローズドループ生産設計を追求するでしょう。

この派生製品は、機能性食品、再生医療、バイオプラスチックなどの分野での用途が拡大すると予想されます。ブロックチェーンのトレーサビリティとナノテクノロジーは、製品の信頼性および配送システムの向上に貢献します。顧客が透明性、パーソナライズ、サステナビリティを求める中、この分野は、大量生産のサプリメントから、技術を活用した健康を最適化するソリューションへと変化していくでしょう。

セグメント別分析

種類別

2025年には、卵殻膜誘導体市場は、主に濃縮誘導体が45.6%の業界シェアを占め、粉末誘導体が38.2%のシェアと予測されています。

濃縮タイプは、特に健康およびウェルネス分野をはじめとするさまざまな用途において、その高い効能と効率性により、業界をリードしています。濃縮誘導体は、その生物学的利用能から、多くの関節の健康サプリメント、スキンケア製剤、栄養補助食品に使用されています。

濃縮タイプは、関節の痛みの緩和や肌の弾力性の向上を求める消費者が求めるコラーゲン、グルコサミン、コンドロイチンなどの有益な化合物の濃度が高いため、好まれています。Lifeway Foods や Biova などの企業は、濃縮誘導体のこの分野における主要企業であり、天然で効果的な健康ソリューションに関心のある新興の消費者層向けに製品を提供しています。

一方、粉末誘導体は、栄養補助食品、機能性食品、さらには化粧品にも用途があります。粉末形態はコスト効率に優れているため、この業界のメーカーや消費者に好まれています。

Eggshell Membrane Products や Nature’s Best などのブランドは、さまざまな配合に容易に組み込めることから需要の高い、粉末状の卵殻膜製品を提供しています。安価な代替品が消費者製品で広く普及する中、この形態は今後もこの業界で積極的な役割を果たすものと予想されます。

濃縮タイプと粉末タイプは、健康補助食品、栄養補助食品、スキンケア製品に広く採用され、天然成分や機能成分を求める消費者のニーズに応えるため、この業界で好調な売れ行きが見込まれます。

用途別

さまざまな最終用途業界のうち、2025年には栄養補助食品が卵殻膜誘導体市場の主な牽引役となり、業界全体の41.9%のシェアを占める見通しです。一方、食品・飲料は 27.4% のシェアを占めると予想されています。

しかし、栄養補助食品用途の主な分野では、非常に自然で機能的な製品に対する消費者の関心の高まりから、需要が拡大しています。自然で機能的な製品は、消費者の需要が高まっています。その特性から、発展途上の機能性食品や栄養補助食品業界で高い需要があります。

その誘導体は、可動性を高め、炎症に作用する数多くの関節の健康サプリメントの成分としてよく知られています。Biova や Lifeway Foods などの大手企業は、関節の健康とアンチエイジングのサプリメント製品に卵殻膜誘導体を配合しており、この分野での応用がさらに拡大する可能性があります。

食品および飲料は、依然として業界全体で大きなシェアを占めており、日常的な食品における機能性成分の需要を後押しするでしょう。また、その優れたタンパク質含有量と関節や肌の健康効果から、プロテインバー、スムージー、健康飲料にも使用されています。

この傾向は、消費者が健康とウェルネスを優先する傾向が強まるにつれて、今後も顕著に続くでしょう。そのため、メーカーは、主流の食品や飲料に天然の機能性成分を配合するために、さらなる努力を重ね、付加価値を高めていくでしょう。

ネスレやジェネラルミルズのような企業は、消費者の強化された栄養価の高い製品への要望と一致するため、製品における卵殻膜派生成分の追加的な可能性を調査し始めています。

栄養補助食品とともに、健康的な食事やサプリメントを好む消費者が増加の一途をたどる中、食品や飲料も上昇傾向を示すでしょう。その有益な効果が徐々に認識されるにつれて、これらの製品は産業の成長に重要な役割を果たすでしょう。

国別分析

米国

米国の卵殻膜誘導体市場も、調査期間中は 9.1% の CAGR で成長すると予想されています。米国では、天然の健康サプリメントや機能性成分に対する需要が高まり続けており、卵殻膜誘導体の使用が促進されています。

特に高齢者層を中心に、関節や骨の健康に対する消費者の意識が高まっていることが、卵殻膜由来のコラーゲンやグリコサミノグリカンを強化したサプリメントの成長を後押ししています。栄養補助食品企業の圧倒的な優位性と、高度な加工・抽出手段も、この産業の地位を確固たるものにしています。

さらに、クリーンラベルや人工添加物不使用の選択肢への注目が高まっていることも、楽観的な見通しを後押ししています。有利な規制と、薬局やインターネットメディアを通じて広く入手可能なサプリメントの普及は、消費者のアクセス性を大幅に向上させています。

予防医療製品に消費意欲のある巨大な消費者層の存在も、着実な成長を後押ししています。さらに、医療ブランドと食品技術の新興企業とのコラボレーションにより、卵殻膜誘導体の用途は、サプリメントから機能性食品、化粧品にまで拡大しています。米国の産業は、イノベーションを受け入れる成熟したウェルネス分野を有しており、予測期間における全体的な収益シェアの重要な貢献要因となっています。

イギリス

イギリスの卵殻膜誘導体市場は、調査期間中に7.5%の年平均成長率で成長すると予測されています。関節の健康維持と炎症の管理のための非侵襲的治療法への需要が増加しており、これが卵殻膜誘導体への関心の高まりを後押ししています。

生活様式と食習慣の変化、スポーツ活動の増加により、筋肉回復と骨サポートを目的とした栄養補助食品の需要が増加しています。高齢化とアクティブなライフスタイル政策も、関節の健康に関する製品の需要に貢献しています。

カプセル化技術と製品配合の進歩により、生物学的利用能が向上し、卵殻膜サプリメントの効能が向上しています。さらに、英国のクリーンラベルの概念は、天然由来という卵殻誘導体の固有の利点と完全に一致しており、健康志向の消費者にアピールしています。薬局、健康小売チェーン、オンラインショッピングサイトからの供給により、幅広い普及が確保されています。

製薬会社や栄養補助食品メーカーも、総合的なヘルスケアソリューションの一部として卵殻誘導体を使用するための戦略的提携を結んでいます。欧州および国内の健康関連ブランドによる研究開発投資の増加により、業界の成長と製品の差別化を促す競争環境が生まれています。

フランス

フランスの卵殻膜誘導体市場は、調査期間中に6.8% の CAGR で成長すると予測されています。天然で持続可能な健康ソリューションは、フランスの栄養補助食品業界における決定的なトレンドとなっています。卵殻膜誘導体は、卵の加工で生じる副産物であり、循環経済と持続可能な慣行を重視するフランスの考え方に合致しています。フランスの消費者は、オーガニックで天然由来のサプリメントを好む傾向があり、その結果、卵殻膜由来の製品が徐々に、しかし着実に普及しています。

卵殻膜誘導体市場は、関節の柔軟性、肌の健康、結合組織の修復に卵殻由来の化合物が有効であることを確認する臨床試験が継続的に実施されていることで支えられています。このような成分は、フランスの製薬会社のウェルネス製品ラインにもますます採用されています。バイオベース製品の革新に対する政府からの優遇措置が、この産業の発展を支えています。

ウェルネスブティック、パラ薬局、電子流通チャネルなどの消費者向けチャネルにより、顧客への入手可能性が広がっています。この産業の成長は、より積極的な市場ほど熱狂的ではありませんが、製品の品質、倫理的な調達、消費者教育への重点は依然として強く、予測期間中は継続的な発展が見込まれます。

ドイツ

ドイツの卵殻膜誘導体市場は、調査期間中に7.2% の CAGR で成長すると予測されています。医療および医薬品製造のイノベーションが高度に発達しているドイツは、卵殻膜誘導体の成長にとって好ましい環境です。

高齢化の進展と識字率の高い消費者層の拡大は、関節の健康サプリメントの需要を牽引する要因の一部です。ドイツの消費者は、予防医療に効果のある製品、特に科学的研究や臨床試験によってその効果が裏付けられている製品をますます求めるようになっています。

スポーツ栄養とアクティブライフスタイルサプリメントも、卵殻膜由来のコラーゲンやヒアルロン酸などの天然由来物質の需要増加に寄与しています。さらに、ドイツの厳格ながらも堅固な規制環境は製品品質と安全性を確保し、これにより消費者の広範な受け入れがさらに促進されています。

一部の国内栄養補助食品メーカーは、高齢者およびスポーツ愛好家向けの卵殻由来成分を豊富に含む製品で、製品ラインナップの拡充を図っています。高度な研究開発施設が利用可能であるため、製品の形状や粉末やソフトジェルなどの新しい投与形態の革新が進み、産業のカバー範囲が拡大しています。

イタリア

イタリアの卵殻膜誘導体市場は、調査期間中に6.4% の CAGR で拡大すると予想されます。イタリアでは、統合医療や代替医療の需要が高まっており、卵殻膜誘導体の普及にプラスの影響を与えています。関節炎や肌の老化を治療する天然製品に対する消費者の関心の高まりを受けて、イタリアの消費財業界は、抗炎症作用や再生作用のあるサプリメントの開発に注力しています。

イタリアは、天然の美容・健康製品に関する豊かな伝統を有しており、栄養補助食品や化粧品への卵殻膜の応用を後押しする業界環境も整っています。イタリアの消費者は食品ベースのサプリメントを好みます。そのため、この成分の人気が高まっています。

さらに、地元の製薬会社や栄養関連企業は、関節のサポート、肌の弾力性、組織修復を主なセールスポイントとした新製品を発売しています。この業界は競争が激しいですが、予防的アンチエイジングやオーガニックを強調することで、イタリアのウェルネスおよび健康のトレンドに照準を合わせたポジショニングを図るチャンスがあります。科学的根拠とサステナビリティの利点を強調したマーケティングキャンペーンは、消費者の信頼と製品の採用拡大に有効であると考えられます。

韓国

韓国の卵殻膜由来成分市場は、予測期間中に7.9%のCAGRで拡大すると予想されています。健康志向の高まりと、機能性食品や内側から美しさを引き出す製品の革新が、卵殻膜由来成分市場の成長を牽引しています。

韓国の消費者は、アンチエイジングや関節機能に焦点を当てた、科学的に検証された機能性成分に対する需要が高いです。K-ビューティーや、インナービューティーサプリメントなどの栄養補助食品の需要の増加により、肌の弾力や関節の可動性を高める卵殻由来の成分が注目されています。

国内の健康補助食品メーカーは、カプセル、粉末、飲料に卵殻膜をますます利用しています。さらに、食品およびバイオテクノロジー産業のイノベーションを支援する政府の取り組みも、この産業の潜在力をさらに高めています。

韓国は、トップクラスの E コマースプラットフォームを備えた効率的なデジタル小売インフラストラクチャにより、製品の迅速な普及と消費者の関与を促進しています。熱心な消費者層と新しい健康製品に対するオープンな文化を背景に、韓国は予測期間を通じて卵殻膜誘導体の市場が急速に成長する業界となるでしょう。

日本

日本の卵殻膜誘導体市場は、調査期間中に 7.3% の CAGR で成長すると予想されています。日本における高齢化と、長寿と予防医療を重視する文化が、卵殻膜誘導体市場の成長を推進しています。

日本の消費者は、運動能力、関節の快適さ、肌の若返りに役立つ栄養補助食品や機能性食品を積極的に求めています。卵殻膜誘導体の天然の性質と多機能性は、総合的で安全な健康ソリューションを求める日本人の嗜好に合っています。

製品開発における前例のない進歩が、この分野と抽出技術を支えています。日本の企業は、美容サプリメント、飲料、外用剤など、さまざまな製品にこれらの化合物を配合しています。従来の食文化と現代のバイオ医薬品研究開発活動の融合により、用途は多様化しています。

さらに、オンラインとオフラインの両方でよく整備された小売チャネルにより、製品の認知度と入手しやすさが向上しています。製品の安全性と有効性を重視する政府の政策も消費者の要求と一致しており、この業界に参入する新製品に対する信頼の構築を支えています。

中国

中国の卵殻膜誘導体市場は、予測期間中に9.6% の CAGR で成長すると予想されています。中国は、可処分所得の増加、中産階級の急成長、健康とウェルネス意識の高まりにより、卵殻膜誘導体にとって最も収益性の高い産業のひとつになりつつあります。

消費者は、関節機能、肌の色、加齢に伴う症状を改善する天然のサプリメントに強い関心を示しています。コラーゲン、エラスチン、グリコサミノグリカンを豊富に含む卵殻由来の成分は、その多機能性から、栄養補助食品や機能性食品から化粧品に至るまで、幅広い用途に魅力があります。

国内メーカーは、需要の拡大に対応するため生産レベルを引き上げており、国際的なブランドも地域流通ネットワークへのアクセスを目的として提携を開始しています。また、伝統的な漢方薬の影響も、天然由来の治療薬の採用を後押ししています。

また、E コマースの達人やデジタルヘルスプラットフォームも、製品の販売と発見を後押ししています。中国の規模、イノベーションの可能性、健康志向の高い人口のおかげで、この産業は予測期間を通じて、世界全体の収益成長に大きく貢献するでしょう。

オーストラリア・ニュージーランド

オーストラリア・ニュージーランドの卵殻膜誘導体市場は、調査期間中に 7.1% の CAGR で成長すると予測されています。天然サプリメントの需要の高まりと環境に配慮した消費パターンは、この業界における卵殻膜誘導体の普及に好ましい環境を提供しています。

オーストラリアおよびニュージーランドの消費者は、特に関節疾患や皮膚疾患に関して、健康的な生活習慣を積極的に取り入れる傾向が強まっています。クリーンラベルの傾向と、科学に裏打ちされた製品への嗜好が、卵殻膜成分などの天然の生物活性化合物の普及を後押ししています。

国内の栄養補助食品企業は、関節の健康のためのカプセル、外用クリーム、生物活性成分を含む機能性食品成分など、製品ラインナップの拡大を進めています。さらに、両国におけるサプリメント製品に対する規制の枠組みが良好であるため、製品の品質が確保され、消費者の信頼も厚いです。

研究における産業間の連携は、イノベーションと現地生産を促進しています。また、健康志向のショップ、薬局、インターネットショップなど、幅広い消費者層にアクセスしやすい小売インフラが整備されていることも、成長を支えています。

競争の見通し

卵殻膜誘導体市場は、コラーゲン、グリコサミノグリカン、タンパク質の天然源を求める栄養補助食品および機能性成分メーカーから、戦略的な関心が高まっています。Biova LLC は、さまざまな水溶性および加水分解膜技術に関する知的財産ポートフォリオの拡大に注力する、世界的なリーダー企業です。2024 年、Biova は、アクティブニュートリションの関節の可動性セグメントを主なターゲットとした、BiovaFlex® 成分のさらに改良版を発売しました。

酵素加水分解による卵殻膜の抽出で業界をリードするキューピー株式会社は、アジアおよび北米のサプリメント業界で確固たる地位を築いています。研究開発および安全性検証試験への投資により、特にクリーンラベル配合の信頼性がさらに高まっています。

Eggnovo SL LLC は、卵殻膜成分を栄養補助食品や化粧品に配合することで、ヨーロッパでの地位を強化しています。同社は、拡張性が高くエコフレンドリーな膜分離プロセスに投資するとともに、関節製品イノベーションのためのコラーゲンベースの成分サプライヤーと提携関係を結んでいます。

カナダの革新企業である Ecovatec Solutions Inc. は、化粧品用途向けの高純度 ESM 誘導体に注力し、2024 年に、外用製剤中の膜活性物質を保護する新しいマイクロカプセル化技術を導入しました。Mitushi Biopharma と Microcore Research Laboratories は、地域の健康製品メーカー向けに、競争力のある価格の ESM 抽出物を提供することで、インドおよび東南アジアで大きな市場シェアを獲得しています。

主要企業の概要

Biova LLC (22-26%)

複数の ESM 特許と、機能性食品、サプリメント、化粧品における幅広い用途ポートフォリオで、世界業界をリードしています。

キューピー株式会社 (18-22%)

高度な加水分解手段と、日本および米国での地域拡大を活かし、クリーンラベル成分に対する需要に対応しています。

Eggnovo SL LLC (14-18%)

イノベーションと持続可能な加工を融合し、ヨーロッパ全域のウェルネスおよびスキンケア分野に ESM を拡大しています。

Ecovatec Solutions Inc. (10-14%)

コスメシューティカルに焦点を当て、その純度と、局所送達におけるマイクロカプセル化の進歩で知られています。

ミツシ・バイオファーマ(6-10

新興産業で、現地のサプリメントブランドに低コストで生物学的利用可能な ESM ソリューションを提供し、急成長しています。

主要市場プレーヤー

    • Biova LLC
    • Kewpie Corporation
    • Eggnovo SL LLC
    • Mitushi Biopharma
    • Ecovatec Solutions Inc.
    • Microcore Research Laboratories India Pvt. Ltd.
    • EggTech Ltd.
    • Bolisetty Biotech
    • Eggcellent Biotech
    • Eggbrane Innovations

セグメント

種類別:

  • 粉末
  • 濃縮
  • その他

用途別:

  • 栄養補助食品
  • 食品および飲料
  • ペットフード
  • 化粧品およびパーソナルケア
  • その他

地域別:

  • 北米
  • 南米
  • 西ヨーロッパ
  • 東ヨーロッパ
  • アジア太平洋
  • 東アジア
  • 中東およびアフリカ(MEA)

目次

  1. エグゼクティブサマリー
  2. 分類および市場定義を含む産業の紹介
  3. マクロ経済要因、市場動向、最近の産業動向を含む市場動向および成功要因
  4. 過去分析および将来予測を含む世界市場の需要分析および予測
  5. 価格分析
  6. 世界市場の分析および予測
    • 種類
    • 用途
  7. 種類別世界市場の分析および予測
    • 粉末
    • 濃縮
    • その他
  8. 用途別グローバル市場分析および予測
    • 栄養補助食品
    • 食品および飲料
    • ペットフード
    • 化粧品およびパーソナルケア
    • その他
  9. 地域別グローバル市場分析および予測
    • 北米
    • 南米
    • 西ヨーロッパ
    • 東ヨーロッパ
    • アジア太平洋
    • 東アジア
    • 中東
  10. 北米 主要セグメントおよび国別売上分析および予測
  11. 南米 主要セグメントおよび国別売上分析および予測
  12. 西ヨーロッパ 主要セグメントおよび国別売上分析および予測
  13. 東ヨーロッパ 主要セグメントおよび国別売上分析および予測
  14. アジア太平洋 主要セグメントおよび国別売上分析および予測
  15. 東アジア 主要セグメントおよび国別売上分析および予測
  16. MEA の売上分析および予測、主要セグメントおよび国別
  17. 30 カ国の種類および用途別売上予測
  18. 市場構造分析、主要企業による企業シェア分析、競争ダッシュボードを含む競争の見通し
  19. 会社
    • Biova LLC
      Kewpie Corporation
      Eggnovo SL LLC
      Mitushi Biopharma
      Ecovatec Solutions Inc.
      Microcore Research Laboratories India Pvt. Ltd.

表一覧

表 01:2020 年から 2025 年までの製品種類別世界市場規模(百万米ドル)および販売量(kg)の分析

表 02:2025 年から 2035 年までの製品種類別世界市場規模(百万米ドル)および販売量(kg)の予測

表 03:2020 年から 2025 年までの栄養補助食品産業別の世界市場規模(百万米ドル)および販売量(kg)の分析

表 04:2025 年から 2035 年までの栄養補助食品産業別の世界市場規模(百万米ドル)および販売量(kg)の予測

表 05:食品・飲料産業別の世界市場規模(百万米ドル)および販売量(kg)の過去分析、2020 年から 2025 年

表 06:食品・飲料産業別の世界市場規模(百万米ドル)および販売量(kg)の予測、2025 年から 2035 年

表 07:2020 年から 2025 年までの、最終用途産業別世界市場規模(百万米ドル)および販売量(kg)の分析

表 08:2025 年から 2035 年までの、最終用途産業別世界市場規模(百万米ドル)および販売量(kg)の予測

表 09:2020 年から 2025 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)および数量(kg)の分析

表 10:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)および数量(kg)の予測

表 11:2020 年から 2025 年までの北米市場の歴史的市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、製品種類別

表 12:2025 年から 2035 年までの北米市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の予測、製品種類別

表 13: 北米の歴史的市場価値(百万米ドル)および数量(kg)分析、最終用途産業別、2020年から2025年

表 14:北米市場価値(百万米ドル)および数量(kg)予測、最終用途産業別、2025年から2035年

表 15:北米における栄養補助食品産業別の市場価値(百万米ドル)および販売量(kg)の過去分析、2020 年から 2025 年

表 16:北米における栄養補助食品産業別の市場価値(百万米ドル)および販売量(kg)の予測、2025 年から 2035 年

表 17:2020 年から 2025 年までの北米市場における食品・飲料産業別の市場価値(百万米ドル)および販売量(kg)の分析

表 18:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)および数量(kg)予測、食品・飲料産業別

表 19:2020 年から 2025 年までの北米市場規模(百万米ドル)および数量(kg)の分析、国別

表 20:2025 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)および数量(kg)予測、国別

表 21:2020 年から 2025 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)および数量(kg)の分析、製品種類別

表 22:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)および数量(kg)予測、製品種類別、2025 年から 2035 年

表 23:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)および数量(kg)の過去分析、最終用途産業別、2020 年から 2025 年

表 24:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)および数量(kg)予測、最終用途産業別、2025 年から 2035 年

表 25:ラテンアメリカの過去市場規模(百万米ドル)および数量(kg)分析、栄養補助食品産業別、2020 年から 2025 年

表 26:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)および数量(kg)予測、栄養補助食品産業別、2025 年から 2035 年

表 27:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)および数量(kg)の過去分析、食品・飲料産業別、2020 年から 2025 年

表 28:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)および数量(kg)予測、食品・飲料産業別

表 29:2020 年から 2025 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)および数量(kg)の分析、国別

表 30:ラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)および数量(kg)予測、国別、2025 年から 2035 年

表 31:ヨーロッパの過去の市場規模(百万米ドル)および数量(kg)分析、製品種類別、2020 年から 2025 年

表 32:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)および数量(kg)予測、製品種類別

表 33:2020 年から 2025 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、最終用途産業別

表 34:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の予測、最終用途産業別

表 35:2020 年から 2025 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、栄養補助食品産業別

表 36: 2025年から2035年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)および数量(kg)予測、栄養補助食品産業別

表37:2020年から2025年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、食品・飲料産業別

表 38:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の予測、食品・飲料産業別

表 39:2020 年から 2025 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、国別

表 40:2025 年から 2035 年までのヨーロッパの市場価値(百万米ドル)および数量(kg)予測

表 41:2020 年から 2025 年までの日本の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、製品種類別

表 42:2025 年から 2035 年までの日本の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)予測

表 43:2020 年から 2025 年までの日本の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、最終用途産業別

表 44:2025 年から 2035 年までの日本の市場規模(百万米ドル)および数量(kg)の予測、最終用途産業別

表 45:2020 年から 2025 年までの日本の市場規模(百万米ドル)および数量(kg)の分析、栄養補助食品産業別

表 46:2025 年から 2035 年までの日本の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)予測、栄養補助食品産業別

表 47:2020 年から 2025 年までの日本の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、食品・飲料産業別

表 48:2025 年から 2035 年までの日本の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の予測、食品・飲料産業別

表 49:2020 年から 2025 年までの APEJ の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、製品種類別

表 50:2025 年から 2035 年までの APEJ 市場規模(百万米ドル)および数量(kg)予測、製品種類別

表 51:2020 年から 2025 年までの APEJ の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、最終用途産業別

表 52:2025 年から 2035 年までの APEJ の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の予測、最終用途産業別

表 53:2020 年から 2025 年までの APEJ の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、栄養補助食品産業別

表 54:2025 年から 2035 年までの APEJ の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の予測、栄養補助食品産業別

表 55:2020 年から 2025 年までの APEJ の食品・飲料産業別の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析

表 56:2025 年から 2035 年までの APEJ の食品・飲料産業別の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の予測

表 57:APEJ の過去市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、国別、2020 年から 2025 年

表 58:APEJ の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の予測、国別、2025 年から 2035 年

表 59:MEA の過去市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、製品種類別、2020 年から 2025 年

表 60:MEA の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の予測、製品種類別、2025 年から 2035 年

表 61:MEA の過去市場価値(百万米ドル)および数量(kg)分析、最終用途産業別、2020 年から 2025 年

表 62:MEA の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)予測、最終用途産業別、2025 年から 2035 年

表 63:2020 年から 2025 年までの MEA の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、栄養補助食品産業別

表 64:2025 年から 2035 年までの MEA の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の予測、栄養補助食品産業別

表 65:2020 年から 2025 年までの食品・飲料産業別の MEA の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析

表 66:2025 年から 2035 年までの食品・飲料産業別の MEA 市場規模(百万米ドル)および数量(kg)予測

表 67:2025 年から 2035 年までの国別 MEA 市場規模(百万米ドル)および数量(kg)の分析

表 68:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)および数量(kg)予測

図表

図 01:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)および数量(kg

図 02:地域別世界市場規模(百万米ドル)および数量(kg)予測

図 03:製品種類別世界市場シェア分析、2025 年および 2035 年

図 04:製品種類別世界市場前年比成長率分析、2025 年および 2035 年

図 05:2020 年から 2035 年までの世界の卵殻膜コラーゲン市場規模(百万米ドル)および販売量(kg)の分析

図 06:2020 年から 2035 年までの世界の卵殻膜コラーゲン濃縮物市場規模(百万米ドル)および販売量(kg)の分析

図 07:2020 年から 2035 年までの世界の可溶性卵殻膜粉末の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図 08:2020 年から 2035 年までの世界のその他製品の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図09:グローバル卵殻膜コラーゲン市場絶対USD機会、2025年から2035年

図10:グローバル卵殻膜コラーゲン濃縮物市場絶対USD機会、2025年から2035年

図11:グローバル可溶性卵殻膜粉末市場絶対USD機会、2025年から2035年

図 12:2025 年から 2035 年までの世界のその他市場の絶対的機会(米ドル

図 13:2025 年および 2035 年の最終用途産業別世界市場シェア分析

図 14:2025 年および 2035 年の最終用途産業別世界市場の前年比成長率分析

図 15:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)および数量(kg)分析、栄養補助食品産業別

図 16:2025 年および 2035 年の栄養補助食品産業別の世界市場の前年比成長率分析

図 17:2020 年から 2035 年までの世界のヒト用栄養補助食品の市場規模(百万米ドル)および販売量(kg)の分析

図 18:2020 年から 2035 年までの世界のペット用栄養補助食品の市場規模(百万米ドル)および販売量(kg)の分析

図 19:2025 年から 2035 年の人用栄養補助食品の世界市場、絶対的な機会(米ドル

図 20:2025 年から 2035 年のペット用栄養補助食品の世界市場、絶対的な機会(米ドル

図 21:2020 年から 2035 年の食品および飲料別の世界市場(百万米ドル)および量(kg)の分析

図 22:2020 年から 2035 年までの世界のベーカリーおよび菓子市場規模(百万米ドル)および販売量(kg)の分析

図 23:2020 年から 2035 年までの世界のスナックおよびセイボリー市場規模(百万米ドル)および販売量(kg)の分析

図 24:2025 年から 2035 年までの世界のベーカリーおよび菓子市場における絶対的な米ドル機会

図 25:2025 年から 2035 年までの世界のスナック&セイボリー市場の絶対的な機会(米ドル

図 26:2020 年から 2035 年までの化粧品およびパーソナルケア別世界市場価値(百万米ドル)および量(kg)の分析

図 27:2025 年から 2035 年までの栄養補助食品の世界市場における絶対的な機会(米ドル

図28:食品・飲料のグローバル市場絶対USD機会、2025年から2035年

図29:化粧品・パーソナルケアのグローバル市場絶対USD機会、2025年から2035年

図30:地域別グローバル市場シェア分析、2025年と2035年

図 31:2025 年および 2035 年の地域別世界市場の前年比成長率分析

図 32:2025 年から 2035 年の北米市場価値(百万米ドル)および数量(kg)分析

図 33:2025 年から 2035 年の北米市場における絶対的な米ドル機会

図 34:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図 35:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の絶対的な米ドル機会

図 36:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場規模(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図 37:2025 年から 2035 年までのヨーロッパ市場の絶対的な米ドル機会

図 38:2025 年から 2035 年までの日本市場規模(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図 39:2025 年から 2035 年までの日本の市場絶対機会(米ドル

図 40:2025 年から 2035 年までの APEJ 市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図 41:2025 年から 2035 年までの APEJ 市場絶対機会(米ドル

図 42:2025 年から 2035 年までの MEA 市場規模(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図 43:2025 年から 2035 年までの MEA 市場の絶対的な米ドル機会

図 44:2025 年および 2035 年の北米市場シェア分析(国別

図 45:2020 年から 2035 年までの米国市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図 46:2020 年から 2035 年までのカナダ市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図 47:2025 年から 2035 年までの米国市場絶対 USD 機会

図 48:2025 年から 2035 年のカナダ市場における絶対的な機会(米ドル

図 49:2025 年および 2035 年の製品種類別北米市場価値シェア分析

図 50:2025 年および 2035 年の最終用途産業別北米市場価値シェア分析

図 51:北米市場における栄養補助食品産業別の市場価値シェア分析、2025 年および 2035 年

図 52:北米市場における食品・飲料産業別の市場価値シェア分析、2025 年および 2035 年

図 53:ラテンアメリカ市場における国別市場価値シェア分析、2025 年および 2035 年

図 54:2020 年から 2035 年までのブラジル市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図 55:2020 年から 2035 年までのメキシコ市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図 56:アルゼンチンの市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、2020 年から 2035 年

図 57:その他のラテンアメリカ市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析、2020 年から 2035 年

図58:ブラジル市場絶対USD機会、2025年から2035年

図59:メキシコ市場絶対USD機会、2025年から2035年

図60:アルゼンチン市場絶対USD機会、2025年から2035年

図 61:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカその他の地域における絶対的な機会(米ドル

図 62:2025 年および 2035 年の製品種類別ラテンアメリカ市場価値シェア分析

図 63:2025 年および 2035 年の最終用途産業別ラテンアメリカ市場価値シェア分析

図 64:ラテンアメリカ市場における栄養補助食品産業の価値シェア分析、2025 年および 2035 年

図 65:ラテンアメリカ市場における食品・飲料産業の価値シェア分析、2025 年および 2035 年

図 66:ヨーロッパ市場における国別価値シェア分析、2025 年および 2035 年

図 67:2020 年から 2035 年までのドイツ市場価値および数量分析

図 68:2020 年から 2035 年までの英国市場価値(百万米ドル)および数量(kg)分析

図 69:2020 年から 2035 年までのフランス市場価値(百万米ドル)および数量(kg)分析

図 70:2020 年から 2035 年までのスペインの市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図 71:2020 年から 2035 年までの北欧の卵白ペプチドの市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図 72:2020 年から 2035 年までのその他のヨーロッパ諸国の市場価値(百万米ドル)および数量 (kg)分析、2020年から2035年

図73:ドイツ市場絶対USD機会、2025年から2035年

図74:イギリス市場絶対USD機会、2025年から2035年

図75:フランス市場絶対USD機会、2025年から2035年

図 76:2025 年から 2035 年までのスペイン市場の絶対的な機会(米ドル

図 77:2025 年から 2035 年までの北欧市場の絶対的な機会(米ドル

図 78:2025 年から 2035 年までのその他のヨーロッパ市場の絶対的な機会(米ドル

図 79:2025 年および 2035 年の製品種類別ヨーロッパ市場価値シェア分析

図 80:2025 年および 2035 年のヨーロッパ市場における最終用途産業別市場価値シェア分析

図 81:2025 年および 2035 年のヨーロッパ市場における栄養補助食品産業別市場価値シェア分析

図 82:2025 年および 2035 年のヨーロッパ市場における食品・飲料産業別市場価値シェア分析

図 83:2025 年および 2035 年の製品種類別日本市場価値シェア分析

図 84:2025 年および 2035 年の最終用途産業別日本市場価値シェア分析

図 85:2025 年および 2035 年の栄養補助食品産業別日本市場価値シェア分析

図 86:2025 年および 2035 年の日本の市場価値シェア分析(食品・飲料産業別

図 87:2025 年および 2035 年の APEJ 市場価値シェア分析(国別

図 88:2020 年から 2035 年の中国の市場価値(百万米ドル)および数量(kg)分析

図 89:2020 年から 2035 年までのインド市場金額(百万米ドル)および数量(kg)分析

図 90:2020 年から 2035 年までの ASEAN 市場金額(百万米ドル)および数量(kg)分析

図 91:2020 年から 2035 年までのオセアニア市場金額(百万米ドル)および数量(kg)分析

図 92:2020 年から 2035 年までのその他の APEJ 市場価値(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図 93:2025 年から 2035 年までの中国市場の絶対的な米ドル機会

図 94:2025 年から 2035 年までのインド市場の絶対的な米ドル機会

図 95:2025 年から 2035 年までの ASEAN 市場の絶対的な機会(米ドル

図 96:2025 年から 2035 年までのオセアニア市場の絶対的な機会(米ドル

図 97:2025 年および 2035 年の APEJ 市場価値シェア分析、製品種類別

図 98:APEJ 市場価値シェア分析、最終用途産業別、2025 年および 2035 年

図 99:APEJ 市場価値シェア分析、栄養補助食品産業別、2025 年および 2035 年

図 100:APEJ 市場価値シェア分析、食品・飲料産業別、2025 年および 2035 年

図 101:MEA 市場価値シェア分析、国別、2025 年および 2035 年

図 102:GCC 市場価値(百万米ドル)および数量(kg)分析、2020 年から 2035 年

図 103:南アフリカ市場価値(百万米ドル)および数量(kg)分析、2020 年から 2035 年

図 104:イスラエル市場価値(百万米ドル)および数量(kg)分析、2020 年から 2035 年

図 105:2020 年から 2035 年までのその他の MEA 地域の卵殻膜誘導体の金額(百万米ドル)および数量(kg)の分析

図 106:2025 年から 2035 年までの GCC 市場の絶対的な米ドル機会

図 107:2025 年から 2035 年までの南アフリカ市場の絶対的な米ドル機会

図 108:2025 年から 2035 年までのイスラエル市場の絶対的な機会(米ドル

図 109:2025 年から 2035 年までのその他の MEA 市場の絶対的な機会(米ドル

図 110:2025 年および 2035 年の MEA 市場価値シェア分析(製品種類別

図 111:MEA 市場価値シェア分析、最終用途産業別、2025 年および 2035 年

図 112:MEA 市場価値シェア分析、栄養補助食品産業別、2025 年および 2035 年

図 113:MEA 市場価値シェア分析、食品・飲料産業別、2025 年および 2035 年



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