世界の自動車用差動装置市場(2025年~2033年):種類別(開放型差動装置、ロック型差動装置)、駆動方式別(前輪駆動、後輪駆動)、車種別、部品別、推進方式別、地域別

【英語タイトル】Automotive Differential System Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Open Differential, Locking Differential), By Drive Type (FWD, RWD), By Vehicle Type, By Component, By Propulsion Type, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68040-740-3)・商品コード:GVR-4-68040-740-3
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年9月
・ページ数:130
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3-4営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:自動車
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❖ レポートの概要 ❖

世界の自動車用差動装置市場規模は、2024年に229億5,000万米ドルと推定され、2033年までに343億3,000万米ドルに達すると予測されています。2025年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)4.7%で成長する見込みです。

この成長は、SUVやオフロード車における全輪駆動(AWD)および四輪駆動(4WD)システムへの需要増加、高性能車や電気自動車における電子式リミテッドスリップデフ(eLSD)やトルクベクタリングシステムなどの先進的デフ技術の統合拡大、そして燃費効率と車両安定性への世界的な取り組みによって推進されています。

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❖ レポートの目次 ❖

主要市場動向とインサイト

  • 2024年、アジア太平洋地域の自動車用差動装置市場は、全体市場の43.6%を占めました。
  • 中国の自動車用差動装置業界は、2024年に支配的な地位を占めました。
  • タイプ別では、2024年にオープンデファレンシャルセグメントが38.7%と最大のシェアを占めました。
  • 駆動方式別では、2024年に前輪駆動(FWD)セグメントが最大の市場シェアを占めました。
  • 車両タイプ別では、2024年に乗用車セグメントが市場を支配しました。

市場規模と予測

  • 2024年市場規模:229億5,000万米ドル
  • 2033年予測市場規模:343億3,000万米ドル
  • CAGR(2025-2033年):4.7%
  • アジア太平洋地域:2024年における最大市場

さらに、パワートレインの電動化とハイブリッド車および電気自動車(EV)の販売拡大が、新たな推進システムアーキテクチャに対応可能なデファレンシャルへの需要を促進しております。市場成長を牽引する主な要因は、燃費効率と排出ガスに関する政府規制の強化です。先進国および新興経済圏の規制機関は、自動車メーカーに対し、カーボンフットプリントの削減と燃費効率の向上を義務付けております。例えば、米国エネルギー省(DOE)は、軽自動車および大型車両のエネルギー効率向上を目的とした先進車両技術プログラムへの資金提供を継続しております。最適化されたギア設計と電子制御を備えた差動装置システムは、動力損失を最小限に抑え、燃費向上に寄与します。その結果、自動車メーカーは規制対応のため、新型車両に効率的な差動装置システムを積極的に組み込んでおり、これが市場を後押ししています。

市場を牽引するもう一つの重要なトレンドは、電気自動車(EV)の主流自動車市場への急速な普及です。EVはデュアルモーター構成を採用する場合が多く、あるいは高度なトルクベクタリングを必要とするため、先進的な差動装置技術が求められます。米国エネルギー省代替燃料データセンターによれば、税制優遇措置、公共インフラ投資、研究開発助成金に支えられ、EV販売台数は急成長を遂げています。この分野では、EVプラットフォームにおけるトルク配分を精密に制御するソフトウェア制御式・電子作動式デフの需要が高まっており、この変化が駆動系設計を再構築し、電動化に対応したデフシステムの市場成長を推進しています。

SUVやオフロード車の人気の高まりも、特にリミテッドスリップデフやロック式デフシステムの市場成長を促進しています。米国では、国家道路交通安全局(NHTSA)のデータによると、新車販売に占めるSUVの割合が増加傾向にあります。これらの車両は、特に多様な走行環境を有する地域において、荒れた地形や急勾配に対応可能なデフを必要とします。その結果、自動車メーカーは、オンロードでの快適性とオフロード性能の両方に対する消費者の期待に応えるため、先進的な差動装置技術を搭載した製品ラインアップを拡大しており、これによりこれらのシステムの採用が促進されています。

車両安全のための電子制御システムの統合が、市場を大幅に押し上げています。今日の差動装置システムは、電子式安定性制御(ESC)、アンチロック・ブレーキ・システム(ABS)、トラクション・コントロール・システム(TCS)と連携しています。米国道路交通安全局(NHTSA)によれば、これらの安全技術は多くの地域で義務化され、死亡事故の減少に寄与することが実証されています。電子制御式デフは、負荷条件が変化する状況下での車両の操縦性とコーナリング性能を向上させ、安全性を高めます。この統合により、先進デフが中核的な安全コンポーネントとなることで、市場成長が促進されています。

タイプ別インサイト

2024年において、オープンデフセグメントが38.7%と最大のシェアを占めました。オープンデフは従来型車両構造、特にエントリーレベル乗用車において基礎的な構成部品であり続けております。その簡素さとコスト効率性により、大衆市場向け手頃な価格を重視する自動車メーカーでの採用が継続的に推進されております。インドや東南アジアなどの新興経済圏におけるコンパクトカーや低価格車の生産増加が、このセグメントの成長を牽引しております。さらに、OEMメーカーは、コスト感度が高い市場に対応するため、オープンデフの実証済みの信頼性と低いメンテナンスプロファイルを活用しております。

予測期間中、電子制御式リミテッドスリップデフ(eLSD)が最も高いCAGRで成長すると見込まれます。特に高級車やハイエンド車において、車両性能と安全性が重視される傾向が強まる中、電子制御式リミテッドスリップデフ(eLSD)の需要が高まっています。自動車メーカーは、トラクションとトルク制御を強化するため、電気自動車やハイブリッド車へのeLSD搭載を増加させています。BMW、アウディ、メルセデス・ベンツなどのブランドは、ハンドリングダイナミクスとコーナリング精度における利点を理由に、既に複数のモデルにeLSDを採用しています。車両の電動化とADAS技術の急速な普及は、電子制御式差動装置システムの使用をさらに補完し、このサブセグメントの市場成長を推進しています。

駆動方式別インサイト

2024年時点で、前輪駆動(FWD)セグメントが最大の市場シェアを占めました。軽量性、製造効率、省スペース設計といった特性から、前輪駆動システムは世界の自動車市場を支配しています。自動車メーカーが燃費効率と生産コスト削減を追求する中、特にコンパクトセダンやハッチバックにおいてFWD車両の需要が高まっています。FWD構成の差動装置は比較的シンプルであるため、メンテナンスコストの削減と信頼性の向上が図られ、都市中心のモビリティ市場におけるセグメント拡大を後押ししています。

全輪駆動/四輪駆動(AWD/4WD)セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると見込まれています。特に北米、欧州、中国において、SUVやクロスオーバー車に対する消費者の嗜好が高まっていることが、AWD/4WD用差動装置市場の大きな成長要因となっております。これらのシステムは多様な走行条件下での車両のトラクションと安定性を向上させるため、悪天候や険しい地形が多い地域で特に高い需要がございます。さらに、高級車メーカーはトルクベクタリングやスマートAWDシステムを採用し、性能重視モデルとの差別化を図っており、このカテゴリーにおける先進的な差動装置の採用を加速させております。

車両タイプ別インサイト

乗用車セグメントは、世界的な自動車所有台数の増加、都市化、消費者のライフスタイル変化を背景に、2024年に市場を牽引しました。乗り心地と安全性を向上させたコンパクトカーおよび中型車の導入により、効率的な差動装置の普及が進んでいます。さらに、電気自動車およびハイブリッド乗用車の生産増加は、従来型および電子制御式差動装置にとって新たな機会を創出しています。

オフロード車/SUVセグメントは、予測期間において最も高いCAGRで成長すると見込まれます。オフロード車およびスポーツユーティリティビークル(SUV)の需要急増が、堅牢で性能重視のデフシステム成長を大きく牽引しています。先進国・発展途上国を問わず、消費者はSUVの汎用性と頑丈な魅力にますます惹かれています。オフロード性能への期待に応えるため、メーカーは車両にロック式デフやトルクベクタリングシステムを装備しています。ジープ、ランドローバー、トヨタなどのブランドは、地形適応性の向上を実現するため、常にデフシステムをアップグレードしており、オフロード車両セグメントを牽引しています。

コンポーネントの洞察

デフケースセグメントは2024年に市場を支配し、予測期間中に著しいCAGRで成長すると見込まれています。デフアセンブリの構造的核となるデフケースは、トルク伝達のサポートと主要コンポーネントの収容において重要な役割を果たします。冶金技術の進歩と軽量化への注目の高まりが、差動装置ケース設計の革新を推進しています。メーカー各社は高強度合金と最適化された鋳造技術を採用し、耐久性を向上させつつ総重量を削減。これは現代車両の燃費と性能に不可欠な特性です。

差動装置ベアリングは、世界的な車両生産台数の増加と、より滑らかな動力伝達を保証する高精度部品への需要により、予測期間中最も高いCAGRで成長すると見込まれています。高性能および電動駆動系の採用拡大に伴い、低摩擦・耐熱性ベアリングの需要が急増しております。サプライヤー各社は、特に電気自動車(EV)および四輪駆動(AWD)システム向けに、ベアリングの耐久性向上と騒音低減に注力しており、これにより当該部品サブセグメントの成長可能性が高まっております。

推進方式別インサイト

内燃機関(ICE)車両セグメントは2024年に市場を支配し、予測期間中に著しいCAGRで成長すると見込まれています。電動化の波にもかかわらず、ICE車両は依然として世界の自動車保有台数の大部分を占めており、特にEVインフラが未発達な地域で顕著です。ICE車両向け差動装置は、厳しい排出ガス規制への対応と燃費向上のため、先進材料や軽量設計の導入により継続的に進化しています。アジア太平洋地域やアフリカの新興市場では、内燃機関車販売が着実に伸びており、従来型差動装置技術の需要を牽引しています。

バッテリー電気自動車(BEV)セグメントは、予測期間において最も高いCAGRで成長すると見込まれています。カーボンニュートラルとクリーンモビリティに向けた世界的な動きがBEVの普及を加速させており、これが自動車用差動装置の市場構造を変革しています。一部の電気自動車では単速トランスミッションが採用されていますが、高性能BEVや四輪駆動電気モデルでは高度なトルクベクタリングとデュアルモーター構成が必要となり、ニッチながら急成長する電子式デファレンシャルのセグメントを形成しています。ソフトウェア制御によるトルク管理を備えたスマート駆動系への移行は次世代電気式デファレンシャルシステムを生み出し、このセグメントを今後数年間のイノベーションの主要推進力として位置づけています。

地域別インサイト

北米の自動車用差動装置システム市場は、2024年に全体市場の19.7%を占めました。自動車メーカーが進化する性能・安全基準を満たすため先進駆動系技術を積極的に採用する中、北米市場は勢いを増しています。同地域におけるオフロード車や高性能志向車両へのシフトが、電子制御式およびトルクベクタリング式差動装置の需要を顕著に高めています。さらに、排出ガス削減に向けた規制支援とパワートレイン技術における地域的なイノベーションが、OEM各社の車両群における差動装置のアップグレードを推進しています。主要な駆動系部品メーカーの存在がサプライチェーンの安定性をさらに強化し、市場成長を後押ししています。

米国自動車用差動装置市場の動向

米国自動車用差動装置市場は2024年に支配的な地位を占めました。米国市場では、四輪駆動(AWD/4WD)仕様のSUVやピックアップトラックに対する消費者の嗜好が高まることに後押しされ、着実な変革が進んでいます。この傾向により、様々な地形でのトラクション向上を目的としたロック式デフやリミテッドスリップデフの採用が促進されています。並行して、電気駆動系への取り組みが国内で勢いを増しており、デフメーカーは電気自動車(EV)やハイブリッド車向けに特化した電子制御ソリューションへの投資を拡大しています。

欧州自動車用差動装置システム市場の動向

欧州の自動車用差動装置システム市場は、2024年に収益性の高い地域として認識されました。欧州は自動車技術の最先端を走り続け、駆動系の効率化と炭素排出量削減を強く重視しています。高性能車ブランドの存在と安全性を高めるシステムの普及が、同地域における先進的な差動装置システムの市場を牽引しています。欧州の自動車メーカーは、カーボンニュートラル目標と厳格な排出規制に対応するため、コンパクトで軽量、かつ電子制御式デフを優先しています。EV普及を後押しする規制も、新たな推進システムに適したデフ設計の変革を促しています。

ドイツの自動車デフシステム市場は、高級車および高性能車の生産が主流であり、精密設計されたデフシステムへの需要を継続的に牽引しています。プレミアムセダンやスポーツカーへのトルクベクタリングや電子制御式リミテッドスリップデフの統合が焦点となっています。同国の強力な自動車研究開発エコシステムは、性能と環境規制適合性を両立させるメカトロニクス式デファレンシャルの革新を促進し、現地市場の技術的高度化を後押ししています。

英国の自動車用デファレンシャルシステム市場は著しく拡大しています。電気自動車およびハイブリッド車の生産投資が、電子制御式デファレンシャル部品を含むスマート駆動系システムへの移行を加速させています。グリーンモビリティを支援する政府政策は、国内メーカーに対し低排出ガス車向けの駆動系アーキテクチャ再構築を促しています。この変化は競争環境を再構築し、ディファレンシャルサプライヤーに対し、よりモジュール化され拡張性のあるソリューションの提供を促しています。

アジア太平洋地域の自動車用ディファレンシャルシステム市場の動向

アジア太平洋地域の自動車用ディファレンシャルシステム市場は急速な成長を遂げており、予測期間中に最大の市場シェアと最速のCAGR(年平均成長率)を記録すると見込まれています。これは自動車生産の拡大と都市部におけるモビリティソリューションの増加が主な要因です。乗用車セグメントの急速な拡大、特に新興経済国における拡大は、標準的なオープンデファレンシャルを備えた前輪駆動(FWD)構成の需要を押し上げています。同時に、高性能ユーティリティビークル(SUV)に対する消費者の需要の高まりと、安全性の向上に向けた現地規制の動きが、地域全体での先進デファレンシャルの採用を促進しています。

中国自動車用差動装置システム市場は進化を続けており、自動車エコシステムが差動装置システムの広範なアップグレードを促進しています。電気自動車や高級車への志向が高まる中、国内OEMメーカーはEVの効率性と安定性に関する懸念に対応するため、電子制御式差動装置の統合を加速させています。同国の積極的なEV普及戦略は、軽量でインテリジェントな差動装置システムの開発を促進し、自動車イノベーションとエネルギー自立という長期目標に沿った動きとなっています。

インドの自動車用差動装置市場は、ユーティリティビークルの普及拡大と国内自動車産業の成長を主な原動力として、力強い成長を遂げつつあります。SUVやオフロード対応車両に対する消費者需要の高まりにより、特にロック式やリミテッドスリップ式といった堅牢な差動装置の需要が急増しています。さらに「メイク・イン・インディア」政策は、駆動系部品の現地生産と研究開発を促進し、より自立的でコスト効率の高い供給基盤の構築を後押ししています。

主要自動車用差動装置メーカーの動向

市場における主要企業には、技術革新への注力、多様な製品ラインアップ、主要自動車メーカーとの長年の提携関係により、イートン、ダナ・リミテッド、ボルグワーナー社、ZFフリードリヒスハーフェンAGなどが挙げられます。これらの企業は、世界的な製造能力を確立し、牽引力、燃料効率、車両安全性を向上させる先進的な差動装置システムの開発に多大な研究開発投資を行っております。これらは従来型および電気パワートレインプラットフォームにおいてますます重要性を増しており、市場におけるリーダーシップを推進しております。

  • イートン社は世界的に認知された電力管理企業であり、市場において重要な役割を担っております。効率性、安全性、耐久性を強く重視し、自動ロック式デフ、リミテッドスリップデフ(LSD)、電子制御式ロックデフなど多様なデフ製品を提供しております。これらのソリューションは、軽自動車、商用車、オフロード車両に広く採用されております。イートンの差動装置システムは、様々な道路状況下においてトラクションを最適化し、車両の安定性を向上させるよう設計されています。同社は主要な自動車メーカーとの強固な関係を構築し、電動化へ移行する車両を含む現代の車両アーキテクチャをサポートするため、イノベーションに重点的に取り組んでいます。また、車両電子システムとシームレスに統合されるスマート差動技術の開発に向けた研究開発にも投資し、グローバル市場における競争力を強化しています。
  • ボルグワーナー社は、内燃機関(ICE)車両および電動パワートレイン向けに設計された先進的な差動装置を含む、革新的かつ持続可能なモビリティソリューションの主要メーカーです。トルク管理システムにおける専門技術で高く評価されており、オープンデフ、電子制御式リミテッドスリップデフ(eLSD)、トルクベクタリング技術など幅広い製品群を提供しています。ボルグワーナーの差動装置システムは、ダイナミックな走行条件下における車両のハンドリング性能、燃費効率、安全性の向上を目的に設計されています。eモビリティへの戦略的注力により、同社はスマート差動技術を電気駆動モジュールへ積極的に統合しています。グローバルな製造拠点と一流自動車ブランドとの強固な連携により、ボルグワーナーは市場ニーズに迅速に対応し、進化する自動車駆動系産業における存在感を高めています。

主要な自動車用差動装置システム企業:

以下は、自動車用差動装置システム市場における主要企業です。これらの企業は合わせて最大の市場シェアを占め、業界の動向を主導しております。

  • Eaton
  • Dana Limited
  • BorgWarner Inc.
  • ZF Friedrichshafen AG
  • GKN Automotive Limited
  • American Axle & Manufacturing, Inc.
  • JTEKT Corporation
  • Linamar Corporation
  • HYUNDAI WIA CORP.
  • Musashi Seimitsu Industry Co., Ltd.

最近の動向

  • 2025年4月、中国・上海で開催された「Auto Shanghai 2025」において、イートン社は電気ピックアップトラックおよびSUV向けに特別設計されたEV Truetracヘリカルギヤ式リミテッドスリップデフを発表いたしました。本ユニットは、マイクロジオメトリ調整により低粘度EVオイルでも油膜強度を維持し、騒音最適化歯形プロファイルで歯車噛み合わせ音を低減。さらに強化構造により、バッテリー式電気駆動系特有の瞬間的な高トルク負荷に対応します。
  • 2024年7月31日、米国ミシガン州オーバーンヒルズにて、ボルグワーナーは3社のグローバル自動車メーカーとの複数年契約を発表するプレスリリースを発行いたしました。契約先は広汽集団(生産中)、未公表の東アジアOEM(2025年量産開始)、欧州プレミアムブランド(2026年量産開始)であり、 同社の電動トルク管理システムの中核要素であるスケーラブルな電動クロスディファレンシャル(eXD)について、幅広いBEVにおいてトラクション、コーナリング安定性、エネルギー効率を向上させる車輪ごとのトルクベクタリングを実現する技術として、複数年契約を締結したことを発表いたしました。

グローバル自動車用差動装置システム市場レポート セグメンテーション

本レポートでは、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向分析を提供するとともに、グローバル、地域、国レベルでの収益成長を予測しております。本調査において、Grand View Researchはグローバル自動車用差動装置システム市場レポートを、タイプ、駆動方式、車種、構成部品、推進方式、地域に基づいてセグメント化しております:

 

  • タイプ別見通し(収益、10億米ドル、2021年~2033年)
    • オープンデフ
    • リミテッドスリップデフ(LSD)
    • ロックデフ
    • トルクベクタリングデフ
    • 電子式リミテッドスリップデフ(eLSD)
  • 駆動方式別見通し(収益、10億米ドル、2021年~2033年)
    • 前輪駆動(FWD)
    • 後輪駆動(RWD)
    • 全輪駆動/四輪駆動(AWD/4WD)
  • 車両タイプ別見通し(収益、10億米ドル、2021年~2033年)
    • 乗用車
    • 小型商用車(LCV)
    • 大型商用車(HCV)
    • オフロード車/SUV
  • コンポーネント別見通し(収益、10億米ドル、2021年~2033年)
    • デファレンシャルケース
    • デファレンシャルギア
    • ピニオン&サイドギア
    • デファレンシャルベアリング
    • その他
  • 推進方式別見通し(収益、10億米ドル、2021年~2033年)
    • 内燃機関(ICE)車両
    • ハイブリッド車両
    • バッテリー電気自動車(BEV)
  • 地域別見通し(収益、10億米ドル、2021年~2033年)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • 欧州
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
    • アジア太平洋
      • 中国
      • 日本
      • インド
      • 韓国
      • オーストラリア
    • ラテンアメリカ
      • ブラジル
    • 中東・アフリカ(MEA)
      • サウジアラビア
      • アラブ首長国連邦
      • 南アフリカ

目次

第1章 方法論と範囲

1.1 市場セグメンテーションと範囲

1.2 調査方法論

1.2.1 情報収集

1.3 情報またはデータ分析

1.4 方法論

1.5 調査範囲と前提条件

1.6 市場形成と検証

1.7 国別セグメントシェア算出

1.8 データソース一覧

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場見通し

2.2. セグメント見通し

2.3. 競争環境分析

第3章 自動車用差動装置市場の変数、動向、および範囲

3.1. 市場系譜の見通し

3.2. 市場ダイナミクス

3.2.1. 市場推進要因分析

3.2.2. 市場抑制要因分析

3.2.3. 業界課題

3.3. 自動車用差動装置市場分析ツール

3.3.1. 業界分析 – ポーターの

3.3.1.1. 供給者の交渉力

3.3.1.2. 購入者の交渉力

3.3.1.3. 代替品の脅威

3.3.1.4. 新規参入者の脅威

3.3.1.5. 競争的対立

3.3.2. PESTEL分析

3.3.2.1. 政治的環境

3.3.2.2. 経済的環境

3.3.2.3. 社会的環境

3.3.2.4. 技術的環境

3.3.2.5. 環境的要因

3.3.2.6. 法的環境

第4章 自動車用差動システム市場:タイプ別予測と動向分析

4.1. セグメントダッシュボード

4.2. 自動車用差動装置市場:タイプ別動向分析、2024年および2033年(百万米ドル)

4.3. オープンデファレンシャル

4.3.1. オープンデファレンシャル市場収益予測、2021年~2033年(百万米ドル)

4.4. リミテッドスリップデファレンシャル(LSD)

4.4.1. リミテッドスリップデフ(LSD)市場収益予測と見通し、2021年~2033年(百万米ドル)

4.5. ロック式デフ

4.5.1. ロック式デフ市場収益予測と見通し、2021年~2033年(百万米ドル)

4.6. トルクベクタリングデフ

4.6.1. トルクベクタリングディファレンシャル市場収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

4.7. 電子式リミテッドスリップディファレンシャル(eLSD)

4.7.1. 電子式リミテッドスリップディファレンシャル(eLSD)市場収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

第5章 自動車用差動装置市場:駆動方式別推定値とトレンド分析

5.1. セグメントダッシュボード

5.2. 自動車用差動装置市場:駆動方式別動向分析、2024年及び2033年(百万米ドル)

5.3. 前輪駆動(FWD)

5.3.1. 前輪駆動(FWD)市場収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

5.4. 後輪駆動(RWD)

5.4.1. 後輪駆動(RWD)市場収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

5.5. 全輪駆動/四輪駆動(AWD/4WD)

5.5.1. 全輪駆動/四輪駆動(AWD/4WD)市場収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

第6章 自動車用差動装置市場:車種別予測とトレンド分析

6.1. セグメントダッシュボード

6.2. 自動車用差動装置市場:車種別動向分析、2024年及び2033年(百万米ドル)

6.3. 乗用車

6.3.1. 乗用車市場収益予測、2021年~2033年(百万米ドル)

6.4. 軽商用車(LCV)

6.4.1. 軽商用車(LCV)市場収益予測と見通し、2021年~2033年(百万米ドル)

6.5. 大型商用車 (HCVs)

6.5.1. 大型商用車(HCVs)市場収益予測と見通し、2021年~2033年(百万米ドル)

6.6. オフロード車/SUV

6.6.1. オフロード車/SUV市場収益予測と見通し、2021年~2033年(百万米ドル)

第7章 自動車用差動装置市場:構成部品別推定値とトレンド分析

7.1 セグメント概要

7.2 自動車用差動装置市場:構成部品別動向分析(2024年および2033年、百万米ドル)

7.3 ディファレンシャルケース

7.3.1 ディファレンシャルケース市場収益の推定値と予測(2021年~2033年、百万米ドル)

7.4. 差動ギア

7.4.1. 差動ギア市場収益予測と見通し、2021年~2033年(百万米ドル)

7.5. ピニオン&サイドギア

7.5.1. ピニオン&サイドギア市場収益予測と見通し、2021年~2033年(百万米ドル)

7.6. 差動ベアリング

7.6.1. 差動ベアリング市場収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

7.7. その他

7.7.1. その他市場収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

第8章 自動車用差動システム市場:推進方式別推定値と動向分析

8.1. セグメント概要

8.2. 自動車用差動システム市場:推進方式別動向分析、2024年および2033年(百万米ドル)

8.3. 内燃機関(ICE)車両

8.3.1. 内燃機関(ICE)車両市場収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

8.4. ハイブリッド車

8.4.1. ハイブリッド車市場収益予測と見通し、2021年~2033年(百万米ドル)

8.5. バッテリー式電気自動車(BEV)

8.5.1. バッテリー式電気自動車(BEV)市場収益予測と見通し、2021年~2033年 (百万米ドル)

第9章 自動車用差動装置市場:地域別推定値と傾向分析

9.1. 自動車用差動装置市場シェア(地域別、2024年および2033年)(百万米ドル)

9.2. 北米

9.2.1. 北米自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

9.2.2. 米国

9.2.2.1. 米国自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

9.2.3. カナダ

9.2.3.1. カナダ自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.2.4. メキシコ

9.2.4.1. メキシコ自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年 (百万米ドル)

9.3. 欧州

9.3.1. 欧州自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

9.3.2. 英国

9.3.2.1. 英国自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

9.3.3. ドイツ

9.3.3.1. ドイツ自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

9.3.4. フランス

9.3.4.1. フランス自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

9.4. アジア太平洋地域

9.4.1. アジア太平洋地域における自動車用差動装置市場の推定値および予測、2021年~2033年(百万米ドル)

9.4.2. 中国

9.4.2.1. 中国における自動車用差動装置市場の推定値および予測、2021年~2033年(百万米ドル)

9.4.3. 日本

9.4.3.1. 日本自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.4.4. インド

9.4.4.1. インド自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.4.5. 韓国

9.4.5.1. 韓国自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.4.6. オーストラリア

9.4.6.1. オーストラリア自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.5. ラテンアメリカ

9.5.1. ラテンアメリカ自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.5.2. ブラジル

9.5.2.1. ブラジル自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.6. 中東・アフリカ

9.6.1. 中東・アフリカ地域における自動車用差動装置市場の推定値と予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.6.2. アラブ首長国連邦

9.6.2.1. アラブ首長国連邦における自動車用差動装置市場の推定値と予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.6.3. サウジアラビア

9.6.3.1. サウジアラビア王国(KSA)自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.6.4. 南アフリカ

9.6.4.1. 南アフリカ自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

第10章 競争環境

10.1. 企業分類

10.2. 企業の市場ポジショニング

10.3. 企業ヒートマップ分析

10.4. 企業プロファイル/リスト

10.4.1. イートン

10.4.1.1. 参加企業の概要

10.4.1.2. 財務実績

10.4.1.3. 製品ベンチマーキング

10.4.1.4. 戦略的取り組み

10.4.2. ダナ・リミテッド

10.4.2.1. 参加企業の概要

10.4.2.2. 財務実績

10.4.2.3. 製品ベンチマーキング

10.4.2.4. 戦略的取り組み

10.4.3. ボルグワーナー社

10.4.3.1. 参加企業の概要

10.4.3.2. 財務実績

10.4.3.3. 製品ベンチマーキング

10.4.3.4. 戦略的取り組み

10.4.4. ZFフリードリヒスハーフェンAG

10.4.4.1. 参加企業の概要

10.4.4.2. 財務実績

10.4.4.3. 製品ベンチマーキング

10.4.4.4. 戦略的取り組み

10.4.5. GKNオートモーティブ・リミテッド

10.4.5.1. 参加企業の概要

10.4.5.2. 財務実績

10.4.5.3. 製品ベンチマーキング

10.4.5.4. 戦略的取り組み

10.4.6. アメリカン・アクスル・アンド・マニュファクチャリング社

10.4.6.1. 参加企業の概要

10.4.6.2. 財務実績

10.4.6.3. 製品ベンチマーキング

10.4.6.4. 戦略的取り組み

10.4.7. 株式会社ジェイテクト

10.4.7.1. 参加企業の概要

10.4.7.2. 財務実績

10.4.7.3. 製品ベンチマーキング

10.4.7.4. 戦略的取り組み

10.4.8. リナマー・コーポレーション

10.4.8.1. 参加企業の概要

10.4.8.2. 財務実績

10.4.8.3. 製品ベンチマーキング

10.4.8.4. 戦略的取り組み

10.4.9. ヒュンダイウィア株式会社

10.4.9.1. 参加企業の概要

10.4.9.2. 財務実績

10.4.9.3. 製品ベンチマーキング

10.4.9.4. 戦略的取り組み

10.4.10. 武蔵精密工業株式会社

10.4.10.1. 参加企業の概要

10.4.10.2. 財務実績

10.4.10.3. 製品ベンチマーキング

10.4.10.4. 戦略的取り組み

表一覧

表1 世界の自動車用差動装置市場規模の推定値および予測 2021年~2033年(百万米ドル)

表2 地域別グローバル自動車用差動装置市場 2021年~2033年(百万米ドル)

表3 タイプ別グローバル自動車用差動装置市場 2021年~2033年(百万米ドル)

表4 駆動タイプ別グローバル自動車用差動装置市場 2021年~2033年(百万米ドル)

表5 グローバル自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表6 グローバル自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表7 グローバル自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表8 オープンデフ市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表9 リミテッドスリップデフ(LSD)市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表10 ロックデフ市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表11 トルクベクタリングディファレンシャル市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表12 電子式リミテッドスリップディファレンシャル(eLSD)市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表13 前輪駆動(FWD)市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表14 地域別後輪駆動(RWD)市場 2021年~2033年(百万米ドル)

表15 地域別全輪駆動/四輪駆動(AWD/4WD)市場 2021年~2033年(百万米ドル)

表16 乗用車市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表17 軽商用車(LCV)市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表18 重商用車(HCV)市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表19 オフロード車/SUV市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表20 ディファレンシャルケース市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表21 ディファレンシャルギア市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表22 ピニオン&サイドギア市場、地域別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表23 ディファレンシャルベアリング市場、地域別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表24 その他市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表25 内燃機関(ICE)車両市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表26 ハイブリッド車両市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表27 バッテリー電気自動車(BEV)市場、地域別 2021年~2033年(百万米ドル)

表28 北米自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表29 北米自動車用差動装置市場、駆動タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表30 北米自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表31 北米自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表32 北米自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表33 米国自動車用差動装置市場、種類別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表34 米国自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表35 米国自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表36 米国自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表37 米国自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表38 カナダ自動車用差動装置市場、種類別 2021年~2033年(百万米ドル)

表39 カナダ自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表40 カナダ自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表41 カナダ自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表42 カナダ自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表43 メキシコ自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表44 メキシコ自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表45 メキシコ自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表46 メキシコ自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表47 メキシコ自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表48 欧州自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表49 欧州自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表50 欧州自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表51 欧州自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表52 欧州自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表53 英国自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表54 英国自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表55 英国自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表56 英国自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表57 英国自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表58 ドイツ自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表59 ドイツ自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表60 ドイツ自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表61 ドイツ自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表62 ドイツ自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表63 フランス自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表 64 フランス自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表 65 フランス自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表 66 フランス自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表67 フランス自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表68 アジア太平洋地域自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表69 アジア太平洋地域自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表70 アジア太平洋地域自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表71 アジア太平洋地域自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表72 アジア太平洋地域自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表73 中国自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表74 中国自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表75 中国自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表76 中国自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表77 中国自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表78 インド自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表79 インド自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表80 インド自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表81 インド自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表82 インド自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表83 日本自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表84 日本自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表85 日本自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表86 日本自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表87 日本自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表88 オーストラリア自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表89 オーストラリア自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表90 オーストラリア自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表91 オーストラリア自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表92 オーストラリア自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表93 韓国自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表94 韓国自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表95 韓国自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表96 韓国自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表97 韓国自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表98 ラテンアメリカ自動車用差動装置市場、種類別 2021年~2033年(百万米ドル)

表99 ラテンアメリカ自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表100 ラテンアメリカ自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表101 ラテンアメリカ自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表102 ラテンアメリカ自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表103 ブラジル自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表104 ブラジル自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表105 ブラジル自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表106 ブラジル自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表107 ブラジル自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表108 中東・アフリカ(MEA)自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表109 中東・アフリカ(MEA)自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年 (百万米ドル)

表110 MEA自動車用差動装置市場、車両タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表111 MEA自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表112 中東・アフリカ地域(MEA)自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表113 アラブ首長国連邦(UAE)自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表114 アラブ首長国連邦(UAE)自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表115 アラブ首長国連邦(UAE)自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表116 アラブ首長国連邦(UAE)自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表117 アラブ首長国連邦(UAE)自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表118 サウジアラビア自動車用差動装置市場、タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表119 サウジアラビア自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表120 サウジアラビア自動車用差動装置市場、車両タイプ別 2021年~2033年(百万米ドル)

表121 サウジアラビア自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表122 サウジアラビア自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表123 南アフリカ自動車用差動装置市場、種類別 2021年~2033年(百万米ドル)

表124 南アフリカ自動車用差動装置市場、駆動方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

表125 南アフリカ自動車用差動装置市場、車種別 2021年~2033年(百万米ドル)

表126 南アフリカ自動車用差動装置市場、構成部品別 2021年~2033年(百万米ドル)

表127 南アフリカ自動車用差動装置市場、推進方式別 2021年~2033年(百万米ドル)

図表一覧

図1 自動車用差動装置市場のセグメンテーション

図2 市場調査の実施方法

図3 情報収集

図4 一次調査のパターン

図5 市場調査のアプローチ

図6 バリューチェーンに基づく規模測定と予測

図7 親市場分析

図8 市場策定と検証

図9 自動車用差動装置市場の概要

図10 自動車用差動装置市場セグメントの概要

図11 自動車用差動装置市場の競争環境概要

図12 市場調査の実施方法

図13 市場推進要因の関連性分析(現在および将来の影響)

図14 市場抑制要因関連性分析(現在および将来の影響)

図15 自動車用差動装置市場:タイプ別見通し 主要ポイント(百万米ドル)

図16 自動車用差動装置市場:タイプ別推移分析 2024年および2033年(百万米ドル)

図17 オープンデフ市場収益予測および見通し、2021年~2033年(百万米ドル)

図18 リミテッドスリップデフ(LSD)市場収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図19 ロック式デフ市場収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図20 トルクベクタリングデファレンシャル市場収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図21 電子式リミテッドスリップデファレンシャル(eLSD)市場収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図22 自動車用差動装置市場:駆動方式別見通し 主要ポイント(百万米ドル)

図23 自動車用差動装置市場:駆動方式別推移分析 2024年及び2033年(百万米ドル)

図24 前輪駆動(FWD)市場収益予測と推計、2021年~2033年(百万米ドル)

図25 後輪駆動(RWD)市場収益予測と見通し、2021年~2033年(百万米ドル)

図26 全輪駆動/四輪駆動(AWD/4WD)市場収益予測と見通し、2021年~2033年(百万米ドル)

図27 自動車用差動装置市場:車種別見通し 主要ポイント(百万米ドル)

図28 自動車用差動装置市場:車種別動向分析 2024年及び2033年(百万米ドル)

図29 乗用車市場収益予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図30 軽商用車(LCV)市場収益予測(2021年~2033年) (百万米ドル)

図31 重量商用車(HCV)市場収益予測と見通し、2021年~2033年(百万米ドル)

図32 オフロード車/SUV市場収益予測と見通し、2021年~2033年(百万米ドル)

図33 自動車用差動装置市場:主要コンポーネント見通し(百万米ドル)

図34 自動車用差動装置市場:コンポーネント別推移分析(2024年および2033年)(百万米ドル)

図35 ディファレンシャルケース市場収益予測(2021年~2033年) (百万米ドル)

図36 差動歯車市場収益予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図37 ピニオン&サイドギア市場収益予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図38 差動ベアリング市場収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図39 その他市場収益予測(2021年~2033年) (百万米ドル)

図40 自動車用差動装置市場:推進方式別見通し 主要ポイント(百万米ドル)

図41 自動車用差動装置市場:推進方式別推移分析 2024年及び2033年(百万米ドル)

図42 内燃機関(ICE)車両市場:収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図43 ハイブリッド車両市場:収益予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図44 バッテリー式電気自動車(BEV)市場:収益予測(2021年~2033年、百万米ドル) (百万米ドル)

図45 地域別市場:主なポイント

図46 自動車用差動装置市場:地域別見通し、2024年及び2033年(百万米ドル)

図47 北米自動車用差動装置市場予測、2021年~2033年 (百万米ドル)

図48 米国自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図49 カナダ自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図50 メキシコ自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図51 欧州自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年) (百万米ドル)

図52 イギリス自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図53 ドイツ自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図54 フランス自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図55 アジア太平洋地域自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図56 日本自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図57 中国自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図58 インド自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図59 オーストラリア自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図60 韓国自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図61 ラテンアメリカ自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図62 ブラジル自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図63 中東・アフリカ地域(MEA)自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図64 サウジアラビア王国(KSA)自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図65 アラブ首長国連邦(UAE)自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図66 南アフリカ共和国自動車用差動装置市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図67 戦略フレームワーク

図68 企業分類



★調査レポート[世界の自動車用差動装置市場(2025年~2033年):種類別(開放型差動装置、ロック型差動装置)、駆動方式別(前輪駆動、後輪駆動)、車種別、部品別、推進方式別、地域別] (コード:GVR-4-68040-740-3)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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