世界の抗老化サプリメント市場(2025年~2030年):成分別(コラーゲン、レスベラトロール)、製剤別(カプセル、錠剤)、用途別、販売チャネル別、地域別

【英語タイトル】Anti-aging Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Ingredient (Collagen, Resveratrol), By Formulation (Capsules, Tablets), By Application, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68040-299-0)・商品コード:GVR-4-68040-299-0
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年4月
・ページ数:120
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療
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❖ レポートの概要 ❖

2024年の世界的なアンチエイジングサプリメント市場規模はUSD 44億7,000万ドルと推計され、2030年までにUSD 69億9,000万ドルに達すると予測されています。2025年から2030年までの年間平均成長率(CAGR)は7.89%と推計されています。アンチエイジングサプリメント市場は、健康とウェルネスへの消費者意識の高まり、高齢人口の増加、ニュートラシューティカルズの進展、自然・有機製品への需要拡大など、さまざまな要因により著しく成長しています。
主要な市場動向と洞察
北米のアンチエイジングサプリメント産業は、2024年に世界市場シェアの35.55%を占めました。
米国におけるアンチエイジングサプリメント市場は、高齢化人口の拡大により、予測期間中に成長すると予想されています。
原料別では、コラーゲンセグメントが2024年に31.39%のシェアを占め、市場を支配しました。
用途別では、ヘア、スキン、ネイルケアセグメントが2024年に39.94%の売上高シェアを占め、市場を支配しました。
製剤別では、カプセルセグメントが2024年に36.16%のシェアで市場を支配しました。
市場規模と予測
2024年市場規模:USD 44億7,000万
2030年予測市場規模:USD 69億9,000万
CAGR(2025-2030):7.89%
北米:2024年の最大市場
アジア太平洋:最も急速に成長する市場

世界人口の急速な高齢化に伴い、個人レベルで若々しさや健康を維持するニーズが高まっています。これにより、老化を遅らせるかその影響を軽減する製品の需要が増加しています。世界保健機関(WHO)は、2030年までに世界人口の17%が60歳以上になると予測しています。2020年までに、現在の10億人から14億人へと、この割合が大幅に増加すると見込まれています。さらに、2050年までに60歳以上の世界人口は21億人に達し、現在の数値の2倍に増加すると予測されています。また、80歳以上の高齢者の数は2020年から2050年までの間に3倍に増加し、推定4億2,600万人に達すると見込まれています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

COVID-19は、免疫健康と全体的なウェルビーイングの重要性に対する意識を高めることで、アンチエイジングサプリメント業界にポジティブな影響を与えました。パンデミック期間中、人々の健康意識が高まる中で、予防措置への関心が高まりました。これには、抗酸化物質、ビタミン、その他のアンチエイジング効果で知られる栄養素を含むサプリメントの需要が急増しました。この免疫強化サプリメントの需要急増は、パンデミック下でのアンチエイジングサプリメント業界の成長に寄与しました。

さらに、ニュートラシューティカルズの進展は、証明された健康効果を有する新規成分や配合を提供することで、アンチエイジングサプリメント業界を牽引すると予想されています。ナノカプセル化やリポソーム技術などの高度なデリバリーシステムは、有効成分のバイオアベイラビリティと効果を向上させ、アンチエイジングサプリメントの有効性を高めます。例えば、2024年2月、Nutrafolは製品ラインを拡大し、Nutrafol Skinを発売し、新たなカテゴリーへの参入を表明しました。このサプリメントは18歳以上の女性を対象に、軽度から中等度のニキビに対応する独自のソリューションを提供しています。さらに、レスベラトロール、コラーゲンペプチド、コエンザイムQ10などの特定の栄養機能食品の有効性を裏付ける科学的研究は、消費者の信頼をさらに高め、市場成長を後押ししています。

さらに、自然派・オーガニック製品の人気の高まりが、アンチエイジングサプリメント業界に影響を与えています。消費者は、合成成分よりも安全で効果的だと考えるため、天然成分を配合したサプリメントへの傾向が強まっています。これにより、抗酸化物質、ビタミン、ミネラル、その他の抗老化作用があるとされる天然化合物を含むサプリメントの需要が急増しています。

市場集中度と特徴

アンチエイジングサプリメントの市場成長段階は加速しています。新たな成分や組み合わせの発見により、特定の顧客ニーズに対応した新製品が次々と開発されています。例えば、2023年8月、シャクリーは強力なポリフェノールを含むアンチエイジング用グミサプリメント「ヴィヴィックス」を発売しました。これらのグミは、細胞の防御機能を活性化し、細胞への損傷から保護することで老化を抑制することが臨床的に証明されており、全体的な健康をサポートし、老化の進行を遅らせるための美味しいかつ便利な方法を提供しています。このダイナミックな環境は継続的な成長と進歩を促進しており、市場は革新的で効果的なアンチエイジング製品の中心地となっています。

アンチエイジングサプリメント業界では、パートナーシップと協業活動が中程度に普及しており、業界内の関与度が中程度であることを反映しています。例えば、2024年3月、栄養製品に特化したオムニチャネル小売業者であるビタミンショップは、ピュアエンカプスレーションズと提携し、同社の製品をビタミンショップとスーパーサプリメントの店舗およびオンラインプラットフォームで販売開始しました。

規制当局は、安全性、未検証の主張、誤用リスクに関する懸念から、アンチエイジングサプリメント業界に対する監視を強化しています。この監視の強化は、消費者保護を目的としたより厳格な規制の導入につながる可能性があります。

アンチエイジングサプリメント業界は、若々しい健康と活力の維持への消費者関心の高まりを背景に、製品拡大を続けています。2024年3月、BIGVITAは科学的研究に基づいて開発された革新的な製品「Youth+」を発表しました。この製品は、健康と美容の多様なメリットを提供し、体内から総合的なウェルビーイングの向上を目的としています。

アンチエイジングサプリメント業界は地域的に拡大し、より広範な消費者層に到達する見込みです。この成長は、このようなサプリメントのメリットに対する認識の高まりと、多様な地域で若さと活力を維持したいという人々の願望に後押しされています。この拡大は、市場プレイヤーに新たな機会をもたらし、業界全体の成長に貢献するでしょう。

消費者行動分析の洞察

市場における消費者行動は、健康意識、老化への懸念、ライフスタイルの願望の組み合わせによって影響を受けています。個人は若々しい外見と全体的な健康を維持する方法を模索しており、長寿と肌健康をサポートするサプリメントの需要が拡大しています。予防医療への傾向がさらにこの需要を加速させており、消費者は老化に関する懸念に対して反応的な治療ではなく、予防的な解決策を求めるようになっています。科学的根拠と臨床試験の結果は購入決定に重要な役割を果たしており、多くの消費者は効果の証明された製品や透明性の高い成分配合を好む傾向にあります。

デジタルの影響、特にソーシャルメディアとオンラインレビューは、消費者の嗜好を大きく形作っています。30代から40代の若年層は、美容トレンドやインフルエンサーの推奨を背景に、アンチエイジングサプリメントをウェルネスルーティンの一環として取り入れる傾向が強まっています。この層は、長期的な効果を謳うコラーゲン配合や抗酸化成分豊富な製品を好む傾向があります。一方、50歳以上の高齢層は、関節の健康、認知機能、肌の弾力性をサポートするサプリメントを優先しています。プレミアムブランドへの投資意欲は顕著で、多くの消費者が高い価格帯を品質と効果の優位性と結びつけています。

ブランドロイヤルティは市場において重要な役割を果たしており、消費者は一貫した効果を提供し、安全性と透明性の高い基準を維持するブランドに忠実です。老化に対する認識が変化する中、自然由来で科学的に裏付けられた成分への需要はさらに拡大しています。より多くの消費者がサプリメントをウェルネスルーティンの不可欠な要素として取り入れるにつれ、市場はさらに拡大すると予想されます。

成分別動向

成分別では、コラーゲン、レスベラトロール、ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸、NMN、その他に分類されます。コラーゲンセグメントは、皮膚の弾力性、関節の健康、全体的なウェルネス促進における重要な役割から、2024年に31.39%のシェアで市場を支配しています。健康への意識の高まりと、老化に対処するための自然な方法を求める傾向から、コラーゲンサプリメントの需要が大幅に増加しています。例えば、2021年4月、カナダの健康・ウェルネス企業Reveloxは、髪、肌、爪の健康をサポートする革新的な抗老化海洋コラーゲンサプリメント「Dermalux」を発売しました。これにより、コラーゲンセグメントの拡大が、抗老化サプリメント業界の全体的な成長と発展に大きく貢献すると予想されます。

NMN(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)セグメントは、予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)を記録すると予想されています。これは、NMNの潜在的なアンチエイジング効果(細胞機能や代謝の改善など)に関する認識の高まりが需要を後押ししているためです。例えば、2024年2月、老舗ブランドは健康な老化を促進する「NJHealth NMN 20000mg」サプリメントの発売を発表しました。特許取得済みの技術を採用したこの製品は、NAD⁺(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)のレベルを向上させ、健康な老化プロセスを支援することを目的としています。これにより、この製品の発売はNMNの需要を促進し、アンチエイジングサプリメント業界におけるNMNセグメントの拡大を後押しすると予想されています。

アプリケーションインサイト

アプリケーション別では、市場はヘアケア、スキンケア、ネイルケア、骨と関節の健康、エネルギーとスタミナ、その他に分類されています。2024年に売上高の39.94%を占めたヘアケア、スキンケア、ネイルケアセグメントが市場を支配しており、予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)を記録すると予想されています。これは、高齢人口の増加と地域における美容と身だしなみへの社会的重視が要因です。これらのサプリメントは、ビタミン、ミネラル、植物由来の抽出物の組み合わせを含み、より健康な髪、肌、爪を促進すると期待されています。例えば、2023年3月、Symriseは「Beauty from within」製品への配合を目的とした新しいdiana food bioactivesシリーズを発売しました。この拡張は、革新的な差別化可能なニュートリコスメティック原料への需要拡大に対応することを目指しています。この総合的な製品ラインアップは、肌のコンディショニングとアンチエイジング、肌の明るさ向上、髪と爪のケアなど、多様な美容ニーズに対応しています。配合には、コラーゲンタイプI、ビタミンCとA、多様な果物由来のポリフェノールなど、天然由来のバイオアクティブ成分が採用されています。

エネルギー&スタミナセグメントは、全体的なウェルネスと活力サポート製品への需要増加により、著しい成長を遂げています。アクティブなライフスタイルを維持し、加齢によるエネルギー低下に対抗するため、個人はスタミナ向上を目的としたアンチエイジングサプリメントに注力しています。これらのサプリメントは、適応植物、ビタミン、ミネラル、その他の天然成分の組み合わせを含み、精神面と身体面のパフォーマンス向上に効果があるとされています。

配合に関する洞察

配合形態に基づき、市場はカプセル、タブレット、パウダー、その他に分類されています。2024年時点で、カプセルセグメントが36.16%のシェアを占め、市場をリードしています。利便性、携帯性、摂取の容易さなど、さまざまな要因により、カプセルは消費者が毎日の抗老化サプリメントを摂取する手間のかからない方法を提供し、健康意識の高い個人に人気の選択肢となっています。市場におけるカプセルの新製品発売が、カプセル市場の成長に寄与しています。例えば、2023年12月にReversalはNMN(ニコチンアミドアデニド)抗老化サプリメントの発売を発表し、これにより予測期間中のセグメント成長を後押ししました。

粉末セグメントは、予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)を記録すると予想されています。消費者は、使用の容易さ、摂取方法の多様性、飲料や食品と混ぜられる点から、粉末サプリメントを好む傾向にあります。例えば、2023年6月、シリコンバレーを拠点とするバイオテック・スキンテック企業Codex Labsは、製品ラインに追加する「Antü Skin Barrier Support Supplement」の発売を発表しました。この新製品は、同社の「Antü スキンケアコレクション」と併用することで、肌の保護バリアを強化し、若返らせ、強化することを目的としています。

販売チャネルの動向

販売チャネル別では、市場はオフラインとオンラインに分類されます。2024年にはオフラインセグメントが市場を支配し、長寿と全体的な健康促進を目的とした製品への消費者意識と需要の増加が背景にあります。薬局、健康食品店、サプリメント専門店などの伝統的な小売チャネルでは、高齢化に伴う老化に関する懸念に対応するソリューションを求める需要が増加し、販売が急増しています。さらに、店舗内プロモーション、デモンストレーション、医療専門家との提携などのオフラインマーケティング活動がセグメントの拡大に寄与しています。消費者が健康とウェルネスを優先する中、オフラインセクターはアンチエイジングサプリメント業界の成長を牽引する主要な要因として、パーソナライズされた推奨と実物の購入体験を提供し続けています。

オンラインセグメントは、予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)を記録すると予想されています。これは、ECプラットフォームの普及と、自宅から製品を購入できる利便性が背景にあります。消費者は、アンチエイジングサプリメントの調査や購入にオンラインチャネルを increasingly 活用しており、透明性の高いレビューや競争力のある価格が要因となっています。デジタルマーケティング戦略の台頭、特にターゲティング広告、インフルエンサーとのコラボレーション、情報豊富なコンテンツが、オンライン販売をさらに後押ししています。さらに、COVID-19パンデミックはオンラインショッピングへの移行を加速させ、健康とウェルネスニーズを満たすためにデジタルプラットフォームを利用する個人が増加しました。その結果、オンラインセグメントは引き続き成長を続け、アンチエイジングソリューションを求める幅広い消費者層にアクセス性と利便性を提供しています。

地域別動向

北米のアンチエイジングサプリメント市場は、2024年に35.55%の最大のグローバル市場シェアを占めました。これは、複数の要因が組み合わさった結果です。消費者の健康意識の高まりと高齢化人口の増加が、活力と長寿をサポートする製品への需要を後押ししています。2020年の国勢調査によると、1920年から2020年の間に、米国では65歳以上の人口が全体の人口に比べて著しく高い成長率を示しました。2020年時点で、この年齢層は5580万人を占め、米国総人口の16.8%を占めていました。さらに、研究開発の進展により、革新的な配合や原料が導入され、市場成長をさらに拡大しています。

米国アンチエイジングサプリメント市場動向

米国におけるアンチエイジングサプリメント市場は、高齢化人口の拡大を背景に、予測期間中に成長が見込まれています。年齢を重ねるにつれ、活力と健康を維持するための解決策を求める個人が増加していることから、アンチエイジングサプリメントの需要は着実に増加しています。人口参考局の推計によると、2022年に5800万人だった65歳以上の米国人口は、2050年までに8200万人に増加し、47%の増加が見込まれています。さらに、この年齢層が総人口に占める割合は17%から23%に上昇すると予測されています。

ヨーロッパのアンチエイジングサプリメント市場動向

ヨーロッパのアンチエイジングサプリメント業界は、高齢化、健康意識の高まり、可処分所得の増加、製品配合の進歩など、複数の要因により成長を遂げています。さらに、予防医療への重視と天然成分の人気の高まりが、ヨーロッパにおける市場拡大を後押ししています。

イギリスのアンチエイジングサプリメント業界は2024年に大きなシェアを占めました。イギリスの市場成長は、革新的な配合と効果的なソリューションを提供する主要な地元企業による牽引されています。これらの企業は研究開発と戦略的なマーケティング活動を組み合わせ、消費者のニーズの変化に対応し、市場拡大を推進しています。

フランスアンチエイジングサプリメント業界は、新製品の継続的な導入により成長を遂げています。これらのイノベーションは多様な消費者ニーズに対応し、新興の健康トレンドを捉えることで、需要を刺激し、市場の影響力を全国に拡大しています。例えば、2021年3月、フランスのダイレクト・トゥ・コンシューマー型ニュートリコスメティクス企業であるD+ For Careは、美容サプリメント「Aloha Prepare and Repair」を発売しました。この製品は、外見とウェルビーイングの向上を目的としています。

ドイツのアンチエイジングサプリメント業界は、健康意識の高い人口、高度な医療インフラ、高品質な製品の供給など、複数の要因が組み合わさって繁栄しています。この堅調な市場は、ウェルネスソリューションを求める消費者に対し、多様な選択肢を提供しています。

アジア太平洋地域アンチエイジングサプリメント市場動向

アジア太平洋地域のアンチエイジングサプリメント市場は、予測期間中に8.93%の最も高い年平均成長率(CAGR)を記録すると予測されています。これは主に、地域の高齢化人口の増加が要因です。平均寿命の延長と人口構造の変化に伴い、健康な老化と活力促進を目的とした製品への需要が拡大しています。2050年までに、アジア開発銀行はアジア太平洋地域の人口の4分の1が60歳以上になると予測しています。この人口動態の変化は、アジアの消費者のニーズと好みに合わせたアンチエイジングサプリメントの研究開発とマーケティングへの投資を促進しています。その結果、アジア太平洋地域はアンチエイジングサプリメント業界の主要な成長市場として浮上し、拡大とイノベーションの機会が豊富に存在しています。

中国のアンチエイジングサプリメント業界は、国民の健康とウェルネスへの意識の高まりと、若さを維持したいと考える高齢化人口の増加を背景に、著しい成長を遂げています。このセクターの拡大は、研究と技術の進歩に加え、予防医療への消費者嗜好のシフトによってさらに加速されています。

日本のアンチエイジングサプリメント業界は、急速な高齢化と健康とウェルネスを促進する製品への需要増加を主な要因として、顕著な成長を遂げています。平均寿命の延長と健康意識の高まりにより、市場は多様な年齢層とニーズに対応するため拡大しています。日本の80歳以上の人口は10%を超え、国勢調査によると、1億2500万人の国民の約29.1%が65歳以上です。

MEAアンチエイジングサプリメント市場動向

MEAアンチエイジングサプリメント業界 は、複数の要因により緩やかな成長を遂げています。地域の高齢化人口と健康・ウェルネスへの意識の高まりが需要を後押ししています。さらに、長寿を求める高齢者の増加により、当面の見通しでは市場は継続的な成長が見込まれています。

サウジアラビアのアンチエイジングサプリメント業界は、人口に占める高齢者の割合の増加を背景に、著しい成長を遂げています。サウジアラビア中央銀行の予測によると、2050年までに同国の人口4,000万人のうち25%が60歳以上となる見込みです。さらに、80歳以上の高齢者は160万人に達し、総人口の4%を占める見込みです。

クウェートのアンチエイジングサプリメント業界は、複数の主要な要因により著しい成長を遂げています。まず、クウェートの高齢化人口は、年齢を重ねても健康と活力を維持する方法を模索する傾向が強まっており、アンチエイジング製品の需要を後押ししています。さらに、予防医療やウェルネス実践の重要性に対する意識の高まりが、市場拡大に寄与しています。

ヒートマップはパフォーマンスの差異を示しており、濃い色ほど高い評価を表しています。シャクリー・コーポレーションは3つのカテゴリーすべてで優れた成績を収め、強力な競争優位性を維持しています。デコード・エイジは製品ポートフォリオと地理的展開で強みを示していますが、戦略的イニシアチブが不足しています。この評価は市場における主要な差別化要因を浮き彫りにしており、3つの柱(製品ポートフォリオ、地理的展開、戦略的イニシアチブ)でバランスの取れたアプローチを採用する企業が、戦略に偏りがある企業よりも競争優位性を有する可能性を示しています。

主要なアンチエイジングサプリメント企業インサイト

グローバルなアンチエイジングサプリメント業界の主要企業は、製品承認を取得することで製品の市場浸透を拡大し、多様な地域での製品供給を改善する戦略を採用しています。さらに、生産/研究活動を強化するための拡大戦略も推進しています。高齢化人口の増加と健康意識の高まりによる需要拡大を背景に、これらの企業は市場機会を活かすため、製品ラインナップの革新と拡大を継続しています。

主要なアンチエイジングサプリメント企業:

以下の企業は、アンチエイジングサプリメント市場における主要な企業です。これらの企業は、市場シェアの大部分を占め、業界の動向をリードしています。

  • Shaklee Corporation
  • Decode Age
  • Thorne.
  • GNC Holdings, LLC
  • Life Extension.
  • Nu Skin Enterprises
  • Nutrova
  • Cureveda
  • ChromaDex, Inc.
  • Oziva

最近の動向

  • 2024年1月、Healthy Extracts Inc.は、LONGEVITY Anti-Aging製品を発売しました。この製品は、肌の輝き、動脈の柔軟性、細胞と関節の全体的な健康をサポートすることを目的としています。LONGEVITY Anti-Agingは、抗酸化作用と潜在的な健康効果で知られるトランス・レスベラトロールを含む、強力な抗老化成分の独自の組み合わせを特徴としています。
  • 2024年2月、伝統あるブランドは、健康な老化を促進するNJHealth NMN 20000mgサプリメントの発売を発表しました。特許取得済みの技術で開発されたこの製品は、NAD⁺(ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)のレベルを向上させ、健康な老化のプロセスを強化することを目的としています。
  • 2024年1月、Watsons Singaporeは、年齢の変革と免疫力向上を目的とした革新的なフォーミュラ「Tru Niagen Immune」を発売しました。
  • 2023年12月、ReversalはNMN抗老化サプリメントの発売を発表しました。この製品は、独立した第三者機関のラボで徹底的なテストを実施し、その比類ない純度と効果を保証しています。

グローバルアンチエイジングサプリメント市場レポートのセグメンテーション

このレポートは、2018年から2030年までの各サブセグメントの売上高成長予測と最新トレンド分析を提供します。このレポートでは、Grand View Researchはグローバルアンチエイジングサプリメント市場を、成分、製剤、用途、販売チャネル、地域に基づいてセグメント化しています。

  • 成分別見通し(売上高、米ドル百万、2018年~2030年)
    • コラーゲン
    • レスベラトロール
    • ビタミン
    • ミネラル
    • ヒアルロン酸
    • NMN
    • その他
  • 用途別見通し(売上高、米ドル百万、2018年~2030年)
    • 髪、肌、爪のケア
    • 骨と関節の健康
    • エネルギーとスタミナ
    • その他
  • 製剤別見通し(売上高、百万ドル、2018年~2030年)
    • カプセル
    • 錠剤
    • 粉末
    • その他
  • 販売チャネル別見通し(売上高、百万ドル、2018年~2030年)
    • オフライン
      • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
      • 薬局・ドラッグストア
      • その他
    • オンライン
  • 地域別見通し(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • 欧州
      • 英国
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
      • デンマーク
      • スウェーデン
      • ノルウェー
    • アジア太平洋
      • 日本
      • 中国
      • インド
      • オーストラリア
      • タイ
      • 韓国
      • マレーシア
      • 台湾
      • 香港
    • ラテンアメリカ
      • ブラジル
      • アルゼンチン
    • 中東・アフリカ
      • 南アフリカ
      • サウジアラビア
      • アラブ首長国連邦
      • クウェート

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場セグメンテーションと範囲

1.2. 市場定義

1.2.1. 原料

1.2.2. 用途

1.2.3. 配合

1.2.4. 流通チャネル

1.3. 情報分析

1.4. 市場分析とデータ可視化

1.5. データ検証と公開

1.6. 情報収集

1.6.1. 主要調査

1.7. 情報またはデータ分析

1.8. 市場分析と検証

1.9. 市場モデル

1.10. 目的

第2章 執行要約

2.1. 市場見通し

2.2. セグメント概要

2.3. 競合状況概要

第3章 市場変数、トレンド、および範囲

3.1. 市場系譜見通し

3.1.1. 親市場見通し

3.1.2. 関連/付帯市場見通し

3.2. 市場動向

3.2.1. 市場ドライバー分析

3.2.1.1. 高齢化人口の動向

3.2.1.2. 自然・有機製品への需要拡大

3.2.1.3. 健康意識とウェルネストレンド

3.2.2. 市場制約要因分析

3.2.2.1. 規制上の課題とコンプライアンス・承認プロセスの対応

3.3. 業界分析ツール

3.3.1. ポーターの5つの力分析

3.3.2. PESTEL分析

3.3.3. COVID-19の影響分析

第4章. アンチエイジングサプリメント市場:原料ビジネス分析

4.1. セグメントダッシュボード

4.2. グローバルアンチエイジングサプリメント市場原料動向分析

4.3. グローバルアンチエイジングサプリメント市場規模とトレンド分析(原料別)、2018年から2030年 (USD百万)

4.4. コラーゲン

4.4.1. グローバルコラーゲン市場推定値と予測、2018年~2030年 (USD百万)

4.5. レズベラトロール

4.5.1. グローバルレズベラトロール市場推定値と予測、2018年~2030年 (USD百万)

4.6. ビタミン

4.6.1. グローバルビタミン市場規模予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

4.7. ミネラル

4.7.1. グローバルミネラル市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

4.8. ヒアルロン酸

4.8.1. グローバルヒアルロン酸市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

4.9. NMN

4.9.1. グローバルNMN市場規模予測(2018年~2030年)(百万ドル)

4.10. その他

4.10.1. グローバルその他市場規模予測(2018年~2030年)(百万ドル)

第5章. アンチエイジングサプリメント市場:アプリケーション別ビジネス分析

5.1. セグメントダッシュボード

5.2. グローバルアンチエイジングサプリメント市場アプリケーション動向分析

5.3. グローバルアンチエイジングサプリメント市場規模とトレンド分析(アプリケーション別)、2018年~2030年(百万米ドル)

5.4. ヘア、スキン、ネイルケア

5.4.1. グローバルヘア、肌、爪ケア市場推定値と予測、2018年~2030年(USD百万)

5.5. 骨と関節の健康

5.5.1. グローバル骨と関節の健康市場推定値と予測、2018年~2030年(USD百万)

5.6. エネルギーとスタミナ

5.6.1. グローバルエネルギーとスタミナ市場規模推計と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.7. その他

5.7.1. グローバルその他市場規模推計と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

第6章 アンチエイジングサプリメント市場:製剤ビジネス分析

6.1. セグメントダッシュボード

6.2. グローバルアンチエイジングサプリメント市場製剤動向分析

6.3. グローバルアンチエイジングサプリメント市場規模とトレンド分析(製剤別)、2018年~2030年(百万米ドル)

6.4. カプセル

6.4.1. グローバルカプセル市場規模予測(2018年~2030年、百万米ドル)

6.5. タブレット

6.5.1. グローバル錠剤市場推定値と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.6. 粉末

6.6.1. グローバル粉末市場推定値と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

6.7. その他

6.7.1. グローバルその他市場推定値と予測、2018年 – 2030年(百万ドル)

第7章. アンチエイジングサプリメント市場:流通チャネル事業分析

7.1. セグメントダッシュボード

7.2. グローバルアンチエイジングサプリメント市場流通チャネル動向分析

7.3. グローバルアンチエイジングサプリメント市場規模とトレンド分析(流通チャネル別)、2018年から2030年(百万ドル)

7.4. オフライン

7.4.1. グローバルオフライン市場推定値と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.4.2. ハイパーマーケット/スーパーマーケット

7.4.2.1. グローバルハイパーマーケット/スーパーマーケット市場推定値と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

7.4.3. 薬局・ドラッグストア

7.4.3.1. グローバル薬局・ドラッグストア市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

7.4.4. その他

7.4.4.1. グローバルその他市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

7.5. オンライン

7.5.1. グローバルオンライン市場規模推計と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

第8章 アンチエイジングサプリメント市場:地域別推計とトレンド分析(製品、用途、最終用途別)

8.1. 地域別ダッシュボード

8.2. 市場規模推計と予測、およびトレンド分析(2018年~2030年)

8.3. 北米

8.3.1. 北米アンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

8.3.2. アメリカ合衆国

8.3.2.1. 主要国の動向

8.3.2.2. 競争状況

8.3.2.3. 規制枠組み

8.3.2.4. アメリカ合衆国アンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年) (百万米ドル)

8.3.3. カナダ

8.3.3.1. 主要国動向

8.3.3.2. 競争状況

8.3.3.3. 規制枠組み

8.3.3.4. カナダ アンチエイジングサプリメント市場規模予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

8.3.4. メキシコ

8.3.4.1. 主要国動向

8.3.4.2. 競争状況

8.3.4.3. 規制枠組み

8.3.4.4. メキシコ アンチエイジングサプリメント市場規模予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

8.4. ヨーロッパ

8.4.1. ヨーロッパのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

8.4.2. イギリス

8.4.2.1. 主要国の動向

8.4.2.2. 競争状況

8.4.2.3. 規制枠組み

8.4.2.4. イギリス アンチエイジングサプリメント市場規模予測(2018年~2030年、百万米ドル)

8.4.3. ドイツ

8.4.3.1. 主要国動向

8.4.3.2. 競争状況

8.4.3.3. 規制枠組み

8.4.3.4. ドイツのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

8.4.4. フランス

8.4.4.1. 主要国の動向

8.4.4.2. 競争状況

8.4.4.3. 規制枠組み

8.4.4.4. フランス アンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年、百万ドル)

8.4.5. イタリア

8.4.5.1. 主要国動向

8.4.5.2. 競争状況

8.4.5.3. 規制枠組み

8.4.5.4. イタリアのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

8.4.6. スペイン

8.4.6.1. 主要国動向

8.4.6.2. 競争状況

8.4.6.3. 規制枠組み

8.4.6.4. スペインのアンチエイジングサプリメント市場規模予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

8.4.7. デンマーク

8.4.7.1. 主要国動向

8.4.7.2. 競争状況

8.4.7.3. 規制枠組み

8.4.7.4. デンマークのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年、百万ドル)

8.4.8. スウェーデン

8.4.8.1. 主要国動向

8.4.8.2. 競争状況

8.4.8.3. 規制枠組み

8.4.8.4. スウェーデン アンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年) (百万ドル)

8.4.9. ノルウェー

8.4.9.1. 主要国動向

8.4.9.2. 競争状況

8.4.9.3. 規制枠組み

8.4.9.4. ノルウェーのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測、2018 – 2030年(米ドル百万)

8.5. アジア太平洋

8.5.1. アジア太平洋地域アンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年)(米ドル百万)

8.5.2. 日本

8.5.2.1. 主要国動向

8.5.2.2. 競争状況

8.5.2.3. 規制枠組み

8.5.2.4. 日本のアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

8.5.3. 中国

8.5.3.1. 主要国動向

8.5.3.2. 競争状況

8.5.3.3. 規制枠組み

8.5.3.4. 中国アンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年、百万ドル)

8.5.4. インド

8.5.4.1. 主要国動向

8.5.4.2. 競争状況

8.5.4.3. 規制枠組み

8.5.4.4. インドのアンチエイジングサプリメント市場規模予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

8.5.5. オーストラリア

8.5.5.1. 主要国動向

8.5.5.2. 競争状況

8.5.5.3. 規制枠組み

8.5.5.4. オーストラリアのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

8.5.6. タイ

8.5.6.1. 主要な国別動向

8.5.6.2. 競争状況

8.5.6.3. 規制枠組み

8.5.6.4. タイのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年) (USD百万)

8.5.7. 韓国

8.5.7.1. 主要国動向

8.5.7.2. 競争状況

8.5.7.3. 規制枠組み

8.5.7.4. 韓国のアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年)(USD百万)

8.5.8. マレーシア

8.5.8.1. 主要国動向

8.5.8.2. 競争状況

8.5.8.3. 規制枠組み

8.5.8.4. マレーシアのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

8.5.9. 台湾

8.5.9.1. 主要国動向

8.5.9.2. 競争状況

8.5.9.3. 規制枠組み

8.5.9.4. 台湾のアンチエイジングサプリメント市場規模予測(2018年~2030年、百万米ドル)

8.5.10. 香港

8.5.10.1. 主要国動向

8.5.10.2. 競争状況

8.5.10.3. 規制枠組み

8.5.10.4. 香港のアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

8.6. ラテンアメリカ

8.6.1. ラテンアメリカ アンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

8.6.2. ブラジル

8.6.2.1. 主要国動向

8.6.2.2. 競争状況

8.6.2.3. 規制枠組み

8.6.2.4. ブラジル アンチエイジングサプリメント市場規模予測(2018年~2030年、百万米ドル)

8.6.3. アルゼンチン

8.6.3.1. 主要国動向

8.6.3.2. 競争状況

8.6.3.3. 規制枠組み

8.6.3.4. アルゼンチン アンチエイジングサプリメント市場規模予測(2018年~2030年、百万米ドル)

8.7. MEA

8.7.1. MEAアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

8.7.2. 南アフリカ

8.7.2.1. 主要国動向

8.7.2.2. 競争状況

8.7.2.3. 規制枠組み

8.7.2.4. 南アフリカ アンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年) (USD百万)

8.7.3. サウジアラビア

8.7.3.1. 主要国動向

8.7.3.2. 競争状況

8.7.3.3. 規制枠組み

8.7.3.4. サウジアラビアのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年)(USD百万)

8.7.4. アラブ首長国連邦

8.7.4.1. 主要国動向

8.7.4.2. 競争状況

8.7.4.3. 規制枠組み

8.7.4.4. アラブ首長国連邦(UAE)のアンチエイジングサプリメント市場規模予測(2018年~2030年)(百万米ドル)

8.7.5. クウェート

8.7.5.1. 主要国動向

8.7.5.2. 競争状況

8.7.5.3. 規制枠組み

8.7.5.4. クウェート抗老化サプリメント市場規模予測(2018年~2030年、百万米ドル)

第9章 競争環境

9.1. 参加者分類

9.2. 戦略マッピング

9.3. 2024年の企業市場ポジション分析

9.4. 参加企業の概要

9.4.1. シャクリー・コーポレーション

9.4.1.1. 概要

9.4.1.2. 製品ベンチマーク

9.4.1.3. 戦略的イニシアチブ

9.4.2. デコード・エイジ

9.4.2.1. 概要

9.4.2.2. 製品ベンチマーク

9.4.2.3. 戦略的イニシアチブ

9.4.3. サーン。

9.4.3.1. 概要

9.4.3.2. 製品ベンチマーク

9.4.3.3. 戦略的イニシアチブ

9.4.4. GNCホールディングスLLC

9.4.4.1. 概要

9.4.4.2. 製品ベンチマーク

9.4.4.3. 戦略的イニシアチブ

9.4.5. ライフエクステンション。

9.4.5.1. 概要

9.4.5.2. 製品ベンチマーク

9.4.5.3. 戦略的イニシアチブ

9.4.6. Nu Skin Enterprises

9.4.6.1. 概要

9.4.6.2. 製品ベンチマーク

9.4.6.3. 戦略的イニシアチブ

9.4.7. Nutrova

9.4.7.1. 概要

9.4.7.2. 製品ベンチマーク

9.4.7.3. 戦略的イニシアチブ

9.4.8. Cureveda

9.4.8.1. 概要

9.4.8.2. 製品ベンチマーク

9.4.8.3. 戦略的イニシアチブ

9.4.9. ChromaDex, Inc.

9.4.9.1. 概要

9.4.9.2. 財務実績

9.4.9.3. 製品ベンチマーク

9.4.9.4. 戦略的イニシアチブ

9.4.10. Oziva

9.4.10.1. 概要

9.4.10.2. 製品ベンチマーク

9.4.10.3. 戦略的イニシアチブ

表一覧

表1 二次資料一覧

表2 略語一覧

表3 グローバル抗老化サプリメント市場(原料別)、2018年~2030年(百万ドル)

表4 グローバル抗老化サプリメント市場(用途別)、2018年~2030年 (USD百万)

表5 グローバル抗老化サプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(USD百万)

表6 グローバル抗老化サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(USD百万)

表7 グローバル抗老化サプリメント市場、地域別、2018年~2030年(百万ドル)

表8 北米抗老化サプリメント市場、国別、2018年~2030年(百万ドル)

表9 北米抗老化サプリメント市場、原料別、2018年~2030年 (USD百万)

表10 北米アンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年(USD百万)

表11 北米アンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(USD百万)

表12 北米アンチエイジングサプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年 (USD 百万)

表13 米国アンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年 (USD 百万)

表14 米国アンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年 (USD 百万)

表15 米国アンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年 (USD百万)

表16 米国アンチエイジングサプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年 (USD百万)

表17 カナダアンチエイジングサプリメント市場、成分別、2018年~2030年 (USD百万)

表18 カナダ抗老化サプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表19 カナダ抗老化サプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)

表20 カナダ抗老化サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表21 メキシコ アンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表22 メキシコ アンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表23 メキシコ アンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)

表24 メキシコ抗老化サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表25 ヨーロッパ抗老化サプリメント市場、国別、2018年~2030年(百万ドル)

表26 欧州アンチエイジングサプリメント市場(原料別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表27 欧州アンチエイジングサプリメント市場(用途別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表28 欧州アンチエイジングサプリメント市場(製剤別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表29 欧州アンチエイジングサプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表30 イギリスアンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表31 イギリス抗老化サプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万ドル)

表32 イギリス抗老化サプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万ドル)

表33 イギリス抗老化サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表34 ドイツのアンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表35 ドイツのアンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万ドル)

表36 ドイツのアンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万ドル)

表37 ドイツのアンチエイジングサプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表38 フランスのアンチエイジングサプリメント市場、成分別、2018年~2030年(百万米ドル)

表39 フランスのアンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表40 フランス アンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万ドル)

表41 フランス アンチエイジングサプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表42 イタリア アンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万ドル)

表43 イタリアのアンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万ドル)

表44 イタリアのアンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万ドル)

表45 イタリアのアンチエイジングサプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年 (USD百万)

表46 スペインの抗老化サプリメント市場、原料別、2018年~2030年(USD百万)

表47 スペインの抗老化サプリメント市場、用途別、2018年~2030年(USD百万)

表48 スペインの抗老化サプリメント市場、製剤別、2018年~2030年 (USD百万)

表49 スペインのアンチエイジングサプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年 (USD百万)

表50 デンマークのアンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年 (USD百万)

表51 デンマークのアンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年 (USD百万)

表52 デンマークのアンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万ドル)

表53 デンマークのアンチエイジングサプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表54 スウェーデンのアンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年 (USD百万)

表55 スウェーデン抗老化サプリメント市場、用途別、2018年~2030年(USD百万)

表56 スウェーデン抗老化サプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(USD百万)

表57 スウェーデン抗老化サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(USD百万)

表58 ノルウェーのアンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表59 ノルウェーのアンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表60 ノルウェーのアンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)

表61 ノルウェーの抗老化サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表62 アジア太平洋地域の抗老化サプリメント市場、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表63 アジア太平洋地域の抗老化サプリメント市場、原料別、2018年~2030年 (百万ドル)

表64 アジア太平洋地域アンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万ドル)

表65 アジア太平洋地域アンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万ドル)

表66 アジア太平洋地域アンチエイジングサプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表67 日本アンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表68 日本のアンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万ドル)

表69 日本のアンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万ドル)

表70 日本の抗老化サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表71 中国の抗老化サプリメント市場、成分別、2018年~2030年 (USD百万)

表72 中国の抗老化サプリメント市場、用途別、2018年~2030年(USD百万)

表73 中国の抗老化サプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(USD百万)

表74 中国の抗老化サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万ドル)

表75 インドの抗老化サプリメント市場、成分別、2018年~2030年(百万ドル)

表76 インドの抗老化サプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万ドル)

表77 インドの抗老化サプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)

表78 インドの抗老化サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表79 オーストラリアの抗老化サプリメント市場、原料別、2018年~2030年 (USD百万)

表80 オーストラリアのアンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年(USD百万)

表81 オーストラリアのアンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(USD百万)

表82 オーストラリアのアンチエイジングサプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年 (USD百万)

表83 タイのアンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年 (USD百万)

表84 タイのアンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年 (USD百万)

表85 タイのアンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年 (USD百万)

表86 タイのアンチエイジングサプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年 (USD百万)

表87 韓国のアンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年 (USD百万)

表88 韓国のアンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年 (USD百万)

表89 韓国のアンチエイジングサプリメント市場(製剤別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表90 韓国のアンチエイジングサプリメント市場(販売チャネル別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表91 マレーシアのアンチエイジングサプリメント市場(原料別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表92 マレーシアの抗老化サプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表93 マレーシアの抗老化サプリメント市場、製品形態別、2018年~2030年(百万米ドル)

表94 マレーシアの抗老化サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表95 台湾のアンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表96 台湾のアンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表97 台湾のアンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)

表98 台湾の抗老化サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表99 香港の抗老化サプリメント市場、成分別、2018年~2030年(百万米ドル)

表100 香港の抗老化サプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万米ドル)

表101 香港のアンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)

表102 香港のアンチエイジングサプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表103 ラテンアメリカのアントエイジングサプリメント市場、国別、2018年~2030年 (USD百万)

表104 ラテンアメリカ抗老化サプリメント市場、成分別、2018年~2030年 (USD百万)

表105 ラテンアメリカ抗老化サプリメント市場、用途別、2018年~2030年 (USD百万)

表106 ラテンアメリカ抗老化サプリメント市場、製剤別、2018年~2030年 (USD百万)

表107 ラテンアメリカ抗老化サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年 (USD 百万)

表108 ブラジル アンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年 (USD 百万)

表109 ブラジル アンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年 (USD 百万)

表110 ブラジル アンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年 (USD 百万)

表111 ブラジル抗老化サプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年 (USD 百万)

表112 アルゼンチン抗老化サプリメント市場、成分別、2018年~2030年 (USD 百万)

表113 アルゼンチン抗老化サプリメント市場、用途別、2018年~2030年 (USD 百万)

表114 アルゼンチン抗老化サプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)

表115 アルゼンチン抗老化サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表116 中東・アフリカ抗老化サプリメント市場、国別、2018年~2030年(百万米ドル)

表117 中東・アフリカ地域 アンチエイジングサプリメント市場(原料別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表118 中東・アフリカ地域 アンチエイジングサプリメント市場(用途別)、2018年~2030年(百万ドル)

表119 中東・アフリカ地域 アンチエイジングサプリメント市場(製剤別)、2018年~2030年(百万ドル)

表120 中東・アフリカ地域 アンチエイジングサプリメント市場(販売チャネル別)、2018年 – 2030(米ドル百万)

表121 南アフリカ アンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年(米ドル百万)

表122 南アフリカ アンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年(米ドル百万)

表123 南アフリカ アンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万米ドル)

表124 南アフリカ アンチエイジングサプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)

表125 サウジアラビア アンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年(百万米ドル)

表126 サウジアラビアの抗老化サプリメント市場、用途別、2018年~2030年(百万ドル)

表127 サウジアラビアの抗老化サプリメント市場、製剤別、2018年~2030年(百万ドル)

表128 サウジアラビアの抗老化サプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年 (USD 百万)

表129 アラブ首長国連邦(UAE)のアンチエイジングサプリメント市場、原料別、2018年~2030年(USD 百万)

表130 アラブ首長国連邦(UAE)のアンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年(USD 百万)

表131 アラブ首長国連邦(UAE)のアンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年 (USD百万)

表132 UAEアンチエイジングサプリメント市場、流通チャネル別、2018年~2030年 (USD百万)

表133 クウェートアンチエイジングサプリメント市場、成分別、2018年~2030年 (USD百万)

表134 クウェートアンチエイジングサプリメント市場、用途別、2018年~2030年 (USD百万)

表135 クウェート アンチエイジングサプリメント市場、製剤別、2018年~2030年 (USD百万)

表136 クウェート アンチエイジングサプリメント市場、販売チャネル別、2018年~2030年 (USD百万)

表137 参加企業の概要

表138 財務実績

表139 拡大を進めている主要企業

表140 買収を進めている主要企業

表141 協業を実施中の主要企業

表142 新製品を発売中の主要企業

表143 その他の戦略を実施中の主要企業

図表一覧

図1 アンチエイジングサプリメント市場セグメンテーション

図2 市場調査プロセス

図3 データ三角測量技術

図4 主要な調査パターン

図5 市場調査アプローチ

図6 市場構成と検証

図7 市場見通し

図8 セグメント概要

図9 競合状況概要

図10 親市場の見通し

図11 アンチエイジングサプリメント市場ドライバー分析

図12 アンチエイジングサプリメント市場制約分析

図13 アンチエイジングサプリメント市場:ポーターの分析

図14 アンチエイジングサプリメント市場:PESTEL分析

図15 アンチエイジングサプリメント市場: 原料動向と主要なポイント

図16 アンチエイジングサプリメント市場:原料市場シェア分析、2024年~2030年

図17 グローバルアンチエイジングサプリメント市場(コラーゲン別)、2018年~2030年(百万ドル)

図18 グローバル抗老化サプリメント市場(レスベラトロール別)、2018年~2030年(百万ドル)

図19 グローバル抗老化サプリメント市場(ビタミン別)、2018年~2030年(百万ドル)

図20 グローバル抗老化サプリメント市場(ミネラル別)、2018年~2030年(百万ドル)

図21 グローバル抗老化サプリメント市場(ヒアルロン酸別)、2018年~2030年(百万ドル)

図22 グローバル抗老化サプリメント市場(NMN別)、2018年~2030年 (百万ドル)

図23 グローバル抗老化サプリメント市場(その他)2018年~2030年(百万ドル)

図24 抗老化サプリメント市場:用途別見通しと主要なポイント

図25 アンチエイジングサプリメント市場:用途別市場シェア分析、2024-2030

図26 グローバルアンチエイジングサプリメント市場(髪、肌、爪ケア別)、2018-2030(百万ドル)

図27 グローバルアンチエイジングサプリメント市場(骨と関節の健康別)、2018-2030 (USD百万)

図28 グローバル抗老化サプリメント市場:エネルギーとスタミナ別市場、2018年~2030年(USD百万)

図29 グローバル抗老化サプリメント市場:その他市場、2018年~2030年 (USD百万)

図30 アンチエイジングサプリメント市場 製剤動向と主要なポイント

図31 アンチエイジングサプリメント市場:製剤市場シェア分析、2024-2030

図32 グローバルアンチエイジングサプリメント市場(カプセル別)、2018 – 2030(USD百万)

図33 グローバルアンチエイジングサプリメントの錠剤市場、2018年~2030年 (USD百万)

図34 グローバルアンチエイジングサプリメント市場:パウダー市場、2018年~2030年(USD百万)

図35 グローバルアンチエイジングサプリメント市場:その他、2018年~2030年(USD百万)

図36 アンチエイジングサプリメント市場:販売チャネル見通しと主要なポイント

図37 アンチエイジングサプリメント市場:販売チャネル別市場シェア分析、2024-2030

図38 グローバルアンチエイジングサプリメント市場(オフライン市場)、2018 – 2030(百万ドル)

図39 グローバルアンチエイジングサプリメント市場:ハイパーマーケット/スーパーマーケット別市場規模(2018年~2030年、百万米ドル)

図40 グローバルアンチエイジングサプリメント市場:薬局・ドラッグストア別市場規模(2018年~2030年、百万米ドル)

図41 グローバルアンチエイジングサプリメント市場:その他市場規模(2018年~2030年、百万米ドル)

図42 グローバル抗老化サプリメント市場(オンライン市場別)、2018年~2030年(百万ドル)

図43 地域別市場:主要なポイント

図44 北米抗老化サプリメント市場の見積もりおよび予測、2018年~2030年(百万ドル)

図45 米国アンチエイジングサプリメント市場推定値と予測、2018年~2030年(百万ドル)

図46 カナダアンチエイジングサプリメント市場、2018年~2030年(百万ドル)

図47 メキシコアンチエイジングサプリメント市場推定値と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図48 欧州アンチエイジングサプリメント市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図49 イギリスアンチエイジングサプリメント市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図50 ドイツアンチエイジングサプリメント市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図51 フランス アンチエイジングサプリメント市場規模と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図52 イタリア アンチエイジングサプリメント市場規模と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図53 スペインのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

図54 デンマークのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

図55 スウェーデンのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年) (百万ドル)

図56 ノルウェーのアンチエイジングサプリメント市場規模推計と予測、2018年~2030年 (百万ドル)

図57 アジア太平洋地域のアンチエイジングサプリメント市場規模推計と予測、2018年~2030年 (百万ドル)

図58 日本のアンチエイジングサプリメント市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図59 中国のアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年)(USD百万)

図60 インドのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年)(USD百万)

図61 オーストラリアのアンチエイジングサプリメント市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

図62 タイのアンチエイジングサプリメント市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

図63 韓国のアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

図64 マレーシアのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

図65 台湾のアンチエイジングサプリメント市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

図66 香港のアンチエイジングサプリメント市場規模推計と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

図67 ラテンアメリカ地域のアンチエイジングサプリメント市場規模推計と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

図68 ブラジルのアンチエイジングサプリメント市場規模推計と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

図69 アルゼンチン抗老化サプリメント市場規模推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)

図70 MEA抗老化サプリメント市場規模推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)

図71 南アフリカ抗老化サプリメント市場規模推計と予測、2018年~2030年 (USD百万)

図72 サウジアラビアのアンチエイジングサプリメント市場規模と予測、2018年~2030年(USD百万)

図73 UAEアンチエイジングサプリメント市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

図74 クウェートアンチエイジングサプリメント市場規模推計と予測(2018年~2030年)(百万ドル)

図75 主要企業分類

図76 企業市場ポジション

図77 市場参加者分類

図78 戦略フレームワーク



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