世界の免疫健康用サプリメント市場(2025年~2033年):製品別(ビタミン・ミネラルサプリメント、アミノ酸、オメガ3脂肪酸、ハーブサプリメント)、配合別、原料別、投与方法別、流通経路別、地域別

【英語タイトル】Immune Health Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Vitamin & Mineral Supplements, Amino Acids, Omega-3 Fatty Acids, Herbal Supplements), By Formulation, By Source, By Mode Of Medication, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2033

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68039-548-0)・商品コード:GVR-4-68039-548-0
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年11月
・ページ数:150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥892,500見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,042,500見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,342,500見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

世界の免疫健康サプリメント市場規模は、2024年に353億5,000万米ドルと推定され、2033年までに762億3,000万米ドルに達すると予測されております。

これは2025年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)9.06%で成長する見込みです。
市場成長を牽引する主な要因としては、免疫システムの弱体化に起因する感染症、糖尿病、その他の疾患の増加が挙げられます。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

主要市場動向とインサイト

  • 2024年、アジア太平洋地域の免疫健康サプリメント市場は35.07%と最大のシェアを占めました。
  • 中国の免疫健康サプリメント産業は、予測期間中に大幅な成長が見込まれます。
  • 製品別では、ビタミン・ミネラルサプリメントセグメントが2024年に37%超の最大の市場シェアを占めました。
  • 製剤別では、カプセルセグメントが2024年に最大の市場シェアを占めました。
  • 流通チャネル別では、2024年にオフラインセグメントが最大の市場シェアを占めました。

市場規模と予測

  • 2024年市場規模:353億5,000万米ドル
  • 2033年予測市場規模:762億3,000万米ドル
  • CAGR(2025-2033年):9.06%
  • アジア太平洋地域:2024年における最大市場

高齢者人口の拡大

免疫健康サプリメントの需要を牽引する主な要因の一つは、高齢化です。加齢に伴う免疫システム機能の漸進的な低下を指す「免疫老化」は、自己免疫疾患、感染症、慢性炎症に対する個人の感受性を高めます。世界的な平均寿命の延伸と高齢者の割合増加に伴い、効率的な免疫サポートソリューションへの需要が高まっています。この人口動態の変化を受け、メーカーは加齢に伴う免疫機能の低下に対処し、総合的な健康増進を促進する特化型製剤の開発に注力しています。

高齢者向けの予防医療や栄養補助食品を重視する政府・医療施策も市場成長に寄与しています。その結果、高齢化人口の増加と免疫維持の重要性に対する認識の高まりが、今後も免疫健康サプリメントの需要を牽引し続けると予想されます。

健康意識の高まりと予防医療への注力

免疫健康サプリメント市場は、健康と予防医療への意識向上を主な要因として拡大しています。治療のみに依存するのではなく、消費者は疾病予防を重視した積極的な健康管理アプローチをますます採用しています。この変化に伴い、人々が自身の回復力、活力、全体的な健康状態を高めるための、研究に裏付けられた手軽な方法を模索する中で、免疫健康サプリメントへの需要が増加しています。

ウェルネスキャンペーン、フィットネスアプリケーション、デジタルメディアの普及により、あらゆる年齢層の消費者が予防医療の一環としてサプリメントを購入しています。これに対応し、メーカーはクリーンラベル、植物由来、科学的に開発された免疫強化製品を投入し、消費者が求める完全天然・ホリスティックな健康ソリューションを提供しています。今後数年間、予防医療と免疫システム強化への継続的な注目が市場需要を牽引し続けると予測されます。

市場の集中度と特性

免疫健康サプリメント産業は、いくつかの要因により中程度のイノベーションが予想されます。継続的な研究開発により、先進的なデリバリーシステムや新規成分の採用を含む、新製品や改良された処方が導入されています。ただし、製品の安全性と有効性を確保するための厳格な規制要件や広範な臨床試験の必要性により、イノベーションのペースは緩やかになる可能性があります。

産業では合併・買収活動が低水準で推移しています。この傾向は、市場の細分化や多数の中小規模プレイヤーの存在など複数の要因に起因しており、大規模な統合は比較的稀です。

厳格な規制枠組みにより、製品は安全性、品質、有効性において高い基準を満たすことが求められており、これは消費者信頼と市場信頼性を維持する上で極めて重要です。規制当局は健康効果の主張を裏付けるため、広範な臨床試験と文書化を要求することが多く、メーカーにとって時間とコストがかかる場合があります。

市場は、継続的な製品拡充とイノベーションに牽引され、力強い成長を見せております。メーカー各社は、消費者の利便性と味覚への嗜好に応えるため、グミ、粉末、機能性飲料など多様な形態の製品を導入しております。例えば、2025年6月には、メガフード社が「シーモスコンプレックス」、「コラーゲンペプチド」、「オメガ3フィッシュオイル」の3つの新サプリメントを発売し、免疫機能と全身の健康をサポートする科学的に裏付けられたクリーンラベル製品で、ウェルネス製品ラインを拡充いたしました。

地域展開の取り組みは、いくつかの要因により中程度のペースで継続中です。企業は健康意識が高まり新たな成長機会が生まれる新興市場への参入を積極的に模索しています。ただし、複雑で時間を要する多様な規制環境への対応が必要であるため、展開のペースは抑制されています。

製品インサイト

ビタミン・ミネラルサプリメントセグメントが市場を主導し、2024年には37%超の最大の収益シェアを占めました。世界中の消費者が免疫力向上を目的にサプリメントを好む傾向が強まっていることが、このセグメントを牽引しています。ビタミンC、D、B群、マルチビタミン、亜鉛やセレンなどのミネラルが免疫システムをサポートする効果が実証されており、広く入手可能なこともセグメント成長を促進するでしょう。

ハーブサプリメントセグメントは、予測期間中に最も高いCAGR(年平均成長率)を記録すると見込まれます。副作用なく身体の免疫健康を高めるため、栄養補助食品よりもハーブサプリメントを好む消費者の需要の高さが、このセグメントを牽引しています。さらに、ビーガン人口の増加も、予測期間中のセグメント成長を促進すると予想されます。

製剤に関する洞察

カプセルセグメントは市場を支配し、2024年には32%を超える最大の収益シェアを占めました。この優位性は、粉末や液体などの他の形態と比較した際の利便性、摂取の容易さ、正確な投与量、長期保存性など、複数の要因に起因しています。消費者は携帯性と特定の成分の味を隠す能力からカプセルを好む傾向があり、これがセグメント成長を牽引しています。

ソフトジェルセグメントは、優れた生体利用率、飲み込みやすさ、油溶性・脂溶性成分の両方をカプセル化できる特性により、予測期間中に最も高いCAGRを示すと予想されます。保存期間が長く、クリーンラベルやカスタマイズされた製剤に適した魅力的な形態が消費者の選好を促進し、セグメント成長をさらに後押しします。

原料に関する洞察

合成セグメントは市場を支配し、2024年に最大の収益シェアを占めました。これは主に、コスト効率の良さ、品質の一貫性、生産の拡張性に起因しています。合成サプリメントは精密な配合と標準化された投与量を提供するため、信頼性と手頃な価格を求める消費者と製造業者双方にとって好ましい選択肢となっています。

天然セグメントは予測期間において最も速いCAGRを記録すると予想されます。天然サプリメントの潜在的な健康効果と副作用の低減に関する認識の高まりが、これらの製品への需要を牽引しています。さらに、健康意識の高まりと合成添加物を含まない製品への需要増加が、このセグメントの急速な成長を促進しています。

投与方法別インサイト

自己投与セグメントが市場を支配し、2024年には最大の収益シェアを占めました。健康とウェルネスに関する情報の入手可能性の向上に加え、オンラインおよびオフラインチャネルを通じて多種多様なサプリメントが容易にアクセスできるようになったことで、消費者は自身の健康について情報に基づいた選択ができるようになり、これがセグメントの成長を促進しています。

処方箋ベースのセグメントは、予測期間において最も高いCAGR(年平均成長率)を記録すると見込まれています。個別化された医学的監督下でのサプリメント摂取の利点に対する認識の高まりが、処方箋ベースの免疫健康サプリメントの需要を牽引しています。医療専門家は特定の健康状態や欠乏症を持つ患者に対し、これらのサプリメントを推奨するケースが増加しており、免疫健康増進に向けたより的を絞った効果的なアプローチを保証しています。

流通チャネルに関する洞察

オフラインセグメントは市場を支配し、2024年には最大の収益シェアを占めました。消費者の嗜好の高まりと多様な製品の入手可能性により、薬局、ドラッグストア、スーパーマーケットなどのオフライン店舗におけるこれらの製品の売上高が最も高くなると予想されます。

オンラインセグメントは、サプリメント購入における電子商取引チャネルの利用拡大により、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想されます。さらに、パンデミック後の電子商取引ベンダー数の急増が、このセグメントの市場需要を支えました。

地域別インサイト

北米の免疫健康サプリメント産業は、健康とウェルネスに対する高い意識と、予防医療への強い焦点が相まって、重要な市場シェアを占めています。この傾向は免疫健康サプリメントの消費増加につながっています。さらに、主要市場プレイヤーの存在、強固な流通チャネル、栄養補助食品に関する確立された規制枠組みが、市場の成長に寄与しています。

米国免疫健康サプリメント市場の動向

米国免疫健康サプリメント業界は、予測期間中に顕著な成長が見込まれます。健康意識の高まりと予防医療の拡大傾向により、免疫強化製品の需要が増加しています。

ヨーロッパ免疫健康サプリメント市場の動向

ヨーロッパの免疫健康サプリメント産業は収益性の高い市場として台頭しています。健康とウェルネスに対する消費者の高い意識と、予防医療への強い関心が、免疫健康サプリメントの需要を牽引しています。同地域の先進的な医療インフラと厳格な規制基準は、サプリメントの品質と安全性を保証し、消費者の信頼を高めています。例えば、2022年8月にはメタジェニックス社が英国小売業者ニュートリアドバンスト社を買収し、ヨーロッパでの存在感を強化するとともに、医療従事者向け栄養補助食品流通ネットワークの拡大を図りました。

英国の免疫健康サプリメント産業は、予測期間中に成長が見込まれます。生活習慣病の増加や高齢化も成長に寄与しており、予防医療を求める人々が増加しています。

ドイツの免疫健康サプリメント産業は、健康意識の高まり、高齢化、天然・植物由来製品への嗜好増加を背景に、着実な成長が見込まれます。eコマースの拡大や、クリーンラベル・機能性配合の革新が、さらなる市場成長を支えています。

アジア太平洋地域の免疫健康サプリメント市場の動向

アジア太平洋地域の免疫健康サプリメント産業は、2024年に35.07%という最大のシェアで市場をリードし、2025年から2033年にかけて9.64%という最速のCAGRで成長すると予測されています。この成長を牽引しているのは、健康意識の高まりや、消費者における予防医療への注目の増加など、いくつかの要因です。さらに、サプリメント製剤の進歩や、アジア太平洋地域の消費者に支持される自然療法・従来型療法の普及が市場を後押ししています。例えば2025年6月、アムウェイ・インディアはインド市場向けに植物由来サプリメント「ニュートリライト・トリプルプロテクト」を発売しました。アセロラチェリー、ターメリック、甘草を配合し、免疫力・腸内環境・肌健康の向上を目的としています。

中国の免疫健康サプリメント産業は、予測期間中に大幅な成長が見込まれます。中国政府の健康増進施策と有利な規制政策が市場成長を支えています。電子商取引の急速な拡大と流通網の改善により、これらのサプリメントはより幅広い層に普及しつつあります。例えば、2025年3月には、日本のキリンホールディングスとブラックモアズが共同で、キリン独自のポストバイオティクス成分「LC-Plasma(ラクトコッカス・ラクティス菌株プラズマ)」を配合した初の免疫健康サプリメントを台湾で発売いたしました。

日本の免疫健康サプリメント産業は、予測期間中に著しいCAGRで成長すると見込まれております。また、高齢化が進む日本において、高齢者が免疫システムや全身の健康維持を目的としたサプリメントを求める傾向も主要な要因となっております。

中東・アフリカにおける免疫健康サプリメント市場の動向

中東・アフリカ地域では、健康意識の高まりと予防医療への需要増加により、免疫健康サプリメント産業が著しい成長を遂げると予測されております。慢性疾患の増加と高齢化が進む中、消費者は免疫システムを強化するサプリメントを求める傾向が強まっております。

クウェートの免疫健康サプリメント産業は、予測期間中に成長が見込まれます。糖尿病や心血管疾患などの生活習慣病の増加により、免疫健康サプリメントを含む予防的健康対策を求める個人が増加しています。

主要免疫健康サプリメント企業の動向

免疫健康サプリメント市場は、強力な製品ポートフォリオ、グローバルな展開力、そして一貫したイノベーションの実績を持つ複数の主要企業が特徴的です。ネイチャーズバウンティ、ナウフーズ、グランビア社、アムウェイ、ハーバライフ・ニュートリション社などの主要企業は、信頼性の高いブランド、多様なサプリメントライン、研究・処方開発・品質保証への継続的な投資を通じて市場をリードしています。

ジャローフォーミュラス、ライフエクステンション、ネイチャーズウェイ、メタジェニックス、ガーデンオブライフなどの企業は、自然で持続可能な健康ソリューションを求める消費者の嗜好の変化に対応し、植物由来、クリーンラベル、臨床的に裏付けられた免疫サポート製品を発売することで、存在感を拡大しています。

主要な免疫健康サプリメント企業:

以下は、免疫健康サプリメント市場における主要企業です。これらの企業は合わせて最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを主導しています。

  • Nature’s Bounty
  • NOW Foods
  • Glanbia plc
  • Amway
  • Herbalife Nutrition Ltd.
  • Jarrow Formulas, Inc.
  • Life Extension
  • Nature’s Way
  • Metagenics, Inc.
  • Garden of Life, Inc.

最近の動向

  • 2025年10月、米国に本拠を置くネイチャーズウェイ社は、エルダーベリーをベースにした噛み砕けるサプリメント「サンブカス ウルトラ イミューン ジューシーバースト」を全国発売いたしました。これは、手軽に免疫サポートができる革新的な形態の製品です。
  • 2024年7月、メガフード社は製品ラインのリブランディングを実施し、植物由来で科学的に裏付けられた処方に重点を置きました。藻類油とアヒフラワーを使用した「オメガ3-6-9」を発売。この転換は、持続可能で研究に裏打ちされた製品を求める消費者が増加する中、自然由来でクリーンラベルの免疫健康サプリメントに対する需要の高まりに沿うものです。

世界の免疫健康サプリメント市場レポートのセグメンテーション

本レポートでは、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける収益成長予測と最新トレンド分析を提供します。グランドビューリサーチは、本レポートにおいて、製品、製剤、原料源、投与方法、流通チャネル、地域に基づいて、グローバル免疫健康サプリメント市場レポートをセグメント化しております。

  • 製品別展望(収益、百万米ドル、2021年~2033年)
    • ビタミン・ミネラルサプリメント
      • ビタミンCサプリメント
      • ビタミンDサプリメント
      • ビタミンB複合体サプリメント
      • マルチビタミン
      • セレンサプリメント
      • 亜鉛サプリメント
      • その他
    • アミノ酸
    • オメガ3脂肪酸
    • ハーブサプリメント
    • プロバイオティクスサプリメント
    • その他
  • 製剤別展望(収益、百万米ドル、2021年~2033年)
    • カプセル
    • 錠剤
    • 粉末
    • 液体
    • ソフトジェル
    • その他
  • 原料別見通し(収益、百万米ドル、2021年~2033年)
    • 天然
    • 合成
  • 投与方法別見通し(収益、百万米ドル、2021年~2033年)
    • 処方箋ベース
    • セルフメディケーション
  • 流通チャネル見通し(収益、百万米ドル、2021年~2033年)
    • オフライン
      • 薬局・ドラッグストア
      • ハイパーマーケット/スーパーマーケット
      • その他
    • オンライン
  • 地域別見通し(収益、百万米ドル、2021年~2033年)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • ドイツ
      • 英国
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
      • デンマーク
      • スウェーデン
      • ノルウェー
    • アジア太平洋
      • 中国
      • 日本
      • インド
      • 韓国
      • オーストラリア
      • タイ
    • ラテンアメリカ
      • ブラジル
      • アルゼンチン
    • 中東・アフリカ
      • 南アフリカ
      • サウジアラビア
      • アラブ首長国連邦
      • クウェート

目次

第1章 方法論と範囲

1.1 市場セグメンテーションと範囲

1.2 市場定義

1.2.1 製品セグメント

1.2.2 製剤セグメント

1.2.3 原料セグメント

1.2.4 投与方法セグメント

1.2.5 流通チャネルセグメント

1.3 情報分析

1.4. 市場構成とデータ可視化

1.5. データ検証と公開

1.6. 情報収集

1.6.1. プライマリ調査

1.7. 情報またはデータ分析

1.8. 市場構成と検証

1.9. 市場モデル

1.10. 目的

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場見通し

2.2. セグメント概要

2.3. 競争環境分析

第3章 免疫健康サプリメント市場の変数、動向及び範囲

3.1. 市場系統展望

3.1.1. 親市場の展望

3.1.2. 関連/補助市場の展望

3.2. 市場ダイナミクス

3.2.1. 市場推進要因分析

3.2.1.1. 高齢者人口の拡大

3.2.1.2. 健康意識の高まりと予防医療への注力

3.2.2. 市場抑制要因分析

3.2.2.1. 厳格な規制

3.3. 免疫健康サプリメント市場分析ツール

3.3.1. 産業分析 – ポーターの

3.3.2. PESTEL分析

第4章 免疫健康サプリメント市場:製品推定値とトレンド分析

4.1. 製品セグメントダッシュボード

4.2. グローバル免疫健康サプリメント市場における製品動向分析

4.3. 製品別グローバル免疫健康サプリメント市場規模とトレンド分析(2021年~2033年) (百万米ドル)

4.4. ビタミン・ミネラルサプリメント

4.4.1. ビタミン・ミネラルサプリメント市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

4.4.2. ビタミンCサプリメント

4.4.2.1. ビタミンCサプリメント市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

4.4.3. ビタミンDサプリメント

4.4.3.1. ビタミンDサプリメント市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

4.4.4. ビタミンB複合体サプリメント

4.4.4.1. ビタミンB複合体サプリメント市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

4.4.5. マルチビタミン

4.4.5.1. マルチビタミン市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

4.4.6. セレンサプリメント

4.4.6.1. セレンサプリメント市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

4.4.7. 亜鉛サプリメント

4.4.7.1. 亜鉛サプリメント市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

4.4.8. その他

4.4.8.1. その他市場の推定値および予測(2021年から2033年まで、百万米ドル)

4.5. アミノ酸

4.5.1. アミノ酸市場の推定値および予測(2021年から2033年まで、百万米ドル)

4.6. オメガ3脂肪酸

4.6.1. オメガ3脂肪酸市場の見積もりおよび予測 2021年から2033年(百万米ドル)

4.7. ハーブサプリメント

4.7.1. ハーブサプリメント市場の見積もりおよび予測 2021年から2033年(百万米ドル)

4.8. プロバイオティクスサプリメント

4.8.1. プロバイオティクスサプリメント市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

4.9. その他

4.9.1. その他市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

第5章 免疫健康サプリメント市場:製剤別規模予測と動向分析

5.1. 製剤セグメントダッシュボード

5.2. 世界の免疫健康サプリメント市場における製剤動向分析

5.3. 世界の免疫健康サプリメント市場規模と動向分析(製剤別、2021年から2033年まで、百万米ドル)

5.4. カプセル

5.4.1. カプセル市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

5.5. 錠剤

5.5.1. 錠剤市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル) (百万米ドル)

5.6. 粉末

5.6.1. 粉末市場の推定値および予測 2021年から2033年(百万米ドル)

5.7. 液体

5.7.1. 液体市場の推定値および予測 2021年から2033年(百万米ドル)

5.8. ソフトジェル

5.8.1. ソフトジェル市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

5.9. その他

5.9.1. その他市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

第6章 免疫健康サプリメント市場:原料別規模予測と動向分析

6.1. 原料セグメント概要

6.2. グローバル免疫健康サプリメント市場における原料動向分析

6.3. グローバル免疫健康サプリメント市場規模とトレンド分析(原料別、2021年から2033年まで、百万米ドル)

6.4. 天然

6.4.1.

天然由来市場の見積もりと予測 2021年から2033年(百万米ドル)

6.5. 合成

6.5.1. 合成市場の見積もりと予測 2021年から2033年(百万米ドル)

第7章 免疫健康サプリメント市場:投与方法別推定値と動向分析

7.1. 投与方法セグメントダッシュボード

7.2. グローバル免疫健康サプリメント市場における投与方法別動向分析

7.3. グローバル免疫健康サプリメント市場規模と動向分析(投与方法別、2021年から2033年まで、百万米ドル)

7.4. 処方箋ベース

7.4.1. 処方箋ベース市場の見積もりおよび予測 2021年から2033年(百万米ドル)

7.5. 自己治療

7.5.1. 自己治療市場の見積もりおよび予測 2021年から2033年(百万米ドル)

第8章 免疫健康サプリメント市場: 流通チャネル別推定値及び動向分析

8.1. 流通チャネルセグメントダッシュボード

8.2. 世界の免疫健康サプリメント市場における流通チャネル動向分析

8.3. 流通チャネル別世界の免疫健康サプリメント市場規模及び動向分析(2021年~2033年) (百万米ドル)

8.4. オフライン

8.4.1. オフライン市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

8.4.2. 薬局・ドラッグストア

8.4.2.1. 薬局・ドラッグストア市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

8.4.3. ハイパーマーケット/スーパーマーケット

8.4.3.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

8.4.4. その他

8.4.4.1. その他市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

8.5. オンライン

8.5.1. オンライン市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

第9章 免疫健康サプリメント市場:製品別、配合別、原料別、投与方法別、流通チャネル別の地域別予測と動向分析

9.1. 地域別市場シェア分析(2024年及び2033年)

9.2. 地域別市場ダッシュボード

9.3. 市場規模及び予測トレンド分析(2021年~2033年):

9.4. 北米

9.4.1. 北米市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.4.2. 米国

9.4.2.1. 主要国の動向

9.4.2.2. 規制の枠組み

9.4.2.3. 競争状況

9.4.2.4. 米国市場の推定値および予測 2021年から2033年(百万米ドル)

9.4.3. カナダ

9.4.3.1. 主要国の動向

9.4.3.2. 規制の枠組み

9.4.3.3. 競争環境

9.4.3.4. カナダ市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.4.4. メキシコ

9.4.4.1. 主な国別動向

9.4.4.2. 規制の枠組み

9.4.4.3. 競争環境

9.4.4.4. メキシコ市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.5. ヨーロッパ

9.5.1. ヨーロッパ市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.5.2. 英国

9.5.2.1. 主要国の動向

9.5.2.2. 規制の枠組み

9.5.2.3. 競争環境

9.5.2.4. 英国市場の推定値および予測 2021年から2033年(百万米ドル)

9.5.3. ドイツ

9.5.3.1. 主要国の動向

9.5.3.2. 規制の枠組み

9.5.3.3. 競争環境

9.5.3.4. ドイツ市場の見積もりと予測 2021年から2033年(百万米ドル)

9.5.4. フランス

9.5.4.1. 主要な国別動向

9.5.4.2. 規制の枠組み

9.5.4.3. 競争環境

9.5.4.4. フランス市場の見積もりと予測 2021年から2033年(百万米ドル)

9.5.5. イタリア

9.5.5.1. 主要国の動向

9.5.5.2. 規制の枠組み

9.5.5.3. 競争環境

9.5.5.4. イタリア市場の見積もりと予測 2021年から2033年 (百万米ドル)

9.5.6. スペイン

9.5.6.1. 主要な国別動向

9.5.6.2. 規制枠組み

9.5.6.3. 競争状況

9.5.6.4. スペイン市場予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

9.5.7. ノルウェー

9.5.7.1. 主要国の動向

9.5.7.2. 規制の枠組み

9.5.7.3. 競争環境

9.5.7.4. ノルウェー市場予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.5.8. スウェーデン

9.5.8.1. 主な国の動向

9.5.8.2. 規制の枠組み

9.5.8.3. 競争状況

9.5.8.4. スウェーデン市場の見積もりと予測 2021年から2033年(百万米ドル)

9.5.9. デンマーク

9.5.9.1. 主な国の動向

9.5.9.2. 規制の枠組み

9.5.9.3. 競争環境

9.5.9.4. デンマーク市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.6. アジア太平洋地域

9.6.1. アジア太平洋地域市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.6.2. 日本

9.6.2.1. 主要国の動向

9.6.2.2. 規制の枠組み

9.6.2.3. 競争環境

9.6.2.4. 日本市場の推定値および予測(2021年から2033年、百万米ドル)

9.6.3. 中国

9.6.3.1. 主要国の動向

9.6.3.2. 規制の枠組み

9.6.3.3. 競争環境

9.6.3.4. 中国市場の推定値および予測(2021年から2033年、百万米ドル)

9.6.4. インド

9.6.4.1. 主要な国別動向

9.6.4.2. 規制の枠組み

9.6.4.3. 競争状況

9.6.4.4. インド市場の見積もりおよび予測 2021年から2033年(百万米ドル)

9.6.5. オーストラリア

9.6.5.1. 主要な国別動向

9.6.5.2. 規制の枠組み

9.6.5.3. 競争状況

9.6.5.4. オーストラリア市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.6.6. 韓国

9.6.6.1. 主要な国別動向

9.6.6.2. 規制の枠組み

9.6.6.3. 競争状況

9.6.6.4. 韓国市場の推定値および予測(2021年から2033年まで、百万米ドル)

9.6.7. タイ

9.6.7.1. 主要な国別動向

9.6.7.2. 規制枠組み

9.6.7.3. 競争状況

9.6.7.4. タイ市場の推定値および予測(2021年から2033年まで、百万米ドル)

9.7. ラテンアメリカ

9.7.1. ラテンアメリカ市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.7.2. ブラジル

9.7.2.1. 主要国の動向

9.7.2.2. 規制の枠組み

9.7.2.3. 競争状況

9.7.2.4. ブラジル市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

9.7.3. アルゼンチン

9.7.3.1. 主な国別動向

9.7.3.2. 規制枠組み

9.7.3.3. 競争状況

9.7.3.4. アルゼンチン市場の見積もりと予測 2021年から2033年(百万米ドル)

9.8. 中東・アフリカ

9.8.1. 中東・アフリカ市場の見積もりと予測 2021年から2033年(百万米ドル)

9.8.2. 南アフリカ

9.8.2.1. 主な国の動向

9.8.2.2. 規制の枠組み

9.8.2.3. 競争環境

9.8.2.4. 南アフリカ市場の見積もりと予測 2021年から2033年(百万米ドル)

9.8.3. サウジアラビア

9.8.3.1. 主な国の動向

9.8.3.2. 規制の枠組み

9.8.3.3. 競争状況

9.8.3.4. サウジアラビア市場の見積もりと予測 2021年から2033年(百万米ドル)

9.8.4. アラブ首長国連邦(UAE)

9.8.4.1. 主な国の動向

9.8.4.2. 規制の枠組み

9.8.4.3. 競争状況

9.8.4.4. アラブ首長国連邦(UAE)市場の推定値および予測 2021年から2033年(百万米ドル)

9.8.5. クウェート

9.8.5.1. 主な国の動向

9.8.5.2. 規制の枠組み

9.8.5.3. 競争環境

9.8.5.4. クウェート市場の見積もりと予測 2021年から2033年(百万米ドル)

第10章 競争環境

10.1. 企業/競合の分類

10.2. 戦略マッピング

10.3. 企業の市場ポジション分析、2024年

10.4. 企業プロファイル/リスト

10.4.1. ネイチャーズウェイ

10.4.1.1. 会社概要

10.4.1.2. 財務実績

10.4.1.3. 製品ベンチマーキング

10.4.1.4. 戦略的取り組み

10.4.2. ナウフーズ

10.4.2.1. 会社概要

10.4.2.2. 財務実績

10.4.2.3. 製品ベンチマーキング

10.4.2.4. 戦略的取り組み

10.4.3. ガーデン・オブ・ライフ

10.4.3.1. 会社概要

10.4.3.2. 財務実績

10.4.3.3. 製品ベンチマーク

10.4.3.4. 戦略的取り組み

10.4.4. ネイチャーズバウンティ

10.4.4.1. 会社概要

10.4.4.2. 財務実績

10.4.4.3. 製品ベンチマーク

10.4.4.4. 戦略的取り組み

10.4.5. ジャロー粉ミルク

10.4.5.1. 会社概要

10.4.5.2. 財務実績

10.4.5.3. 製品ベンチマーク

10.4.5.4. 戦略的取り組み

10.4.6. ライフエクステンション

10.4.6.1. 会社概要

10.4.6.2. 財務実績

10.4.6.3. 製品ベンチマーク

10.4.6.4. 戦略的取り組み

10.4.7. メタジェニックス

10.4.7.1. 会社概要

10.4.7.2. 財務実績

10.4.7.3. 製品ベンチマーク

10.4.7.4. 戦略的取り組み

10.4.8. アムウェイ社

10.4.8.1. 会社概要

10.4.8.2. 財務実績

10.4.8.3. 製品ベンチマーク

10.4.8.4. 戦略的取り組み

10.4.9. ハーバライフ・ニュートリション社

10.4.9.1. 会社概要

10.4.9.2. 財務実績

10.4.9.3. 製品ベンチマーク

10.4.9.4. 戦略的取り組み

10.4.10. グランビア社

10.4.10.1. 会社概要

10.4.10.2. 財務実績

10.4.10.3. 製品ベンチマーク

10.4.10.4. 戦略的取り組み

表一覧

表1 略語一覧

表2 地域別グローバル免疫健康サプリメント市場、2021年~2033年(百万米ドル)

表3 製品別グローバル免疫健康サプリメント市場、2021年~2033年 (百万米ドル)

表4 世界の免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表5 世界の免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表6 世界の免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表7 世界免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表8 北米免疫健康サプリメント市場、国別、2021年~2033年(百万米ドル)

表9 北米免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表10 北米免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表11 北米免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表12 北米免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表13 北米免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表14 米国免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表15 米国免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表16 米国免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表17 米国免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年 (百万米ドル)

表18 米国免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表19 カナダ免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年 (百万米ドル)

表20 カナダ免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表21 カナダ免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年 (百万米ドル)

表22 カナダ免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表23 カナダ免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表24 メキシコ免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表25 メキシコ免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表26 メキシコ免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表27 メキシコ免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表28 メキシコ免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表29 ヨーロッパ免疫健康サプリメント市場、国別、2021年~2033年(百万米ドル)

表30 ヨーロッパ免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年

(百万米ドル)

表31 ヨーロッパ免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表32 ヨーロッパ免疫健康サプリメント市場、原料源別、2021年~2033年(百万米ドル)

表33 ヨーロッパ免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年 (百万米ドル)

表34 ヨーロッパ免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表35 ドイツ免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表36 ドイツ免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表37 ドイツ免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表38 ドイツ免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表39 ドイツ免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表40 イギリス免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表41 イギリス免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表42 イギリス免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表43 イギリス免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表44 イギリス免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表45 フランス免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表46 フランス免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表47 フランス免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年 (百万米ドル)

表48 フランス免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表49 フランス免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表50 イタリア免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年 (百万米ドル)

表51 イタリア免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表52 イタリア免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表53 イタリア免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表54 イタリア免疫健康サプリメント市場、流通経路別、2021年~2033年(百万米ドル)

表55 スペイン免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表56 スペイン免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表57 スペイン免疫健康サプリメント市場、原料源別、2021年~2033年(百万米ドル)

表58 スペイン免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年 (百万米ドル)

表59 スペイン免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表60 デンマーク免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表61 デンマーク免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表62 デンマークの免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表63 デンマークの免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表64 デンマーク免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表65 スウェーデン免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表66 スウェーデン免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表67 スウェーデン免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表68 スウェーデン免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表69 スウェーデン免疫健康サプリメント市場、流通経路別、2021年~2033年(百万米ドル)

表70 ノルウェー免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表71 ノルウェー免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表72 ノルウェー免疫健康サプリメント市場、原料源別、2021年~2033年(百万米ドル)

表73 ノルウェー免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表74 ノルウェー免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表75 アジア太平洋地域の免疫健康サプリメント市場、国別、2021年~2033年(百万米ドル)

表76 アジア太平洋地域の免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表77 アジア太平洋地域の免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表78 アジア太平洋地域免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表79 アジア太平洋地域免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表80 アジア太平洋地域免疫健康サプリメント市場、流通経路別、2021年~2033年(百万米ドル)

表81 中国免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表82 中国免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表83 中国免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表84 中国免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表85 中国免疫健康サプリメント市場、流通経路別、2021年~2033年(百万米ドル)

表86 日本の免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表87 日本の免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表88 日本の免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年 (百万米ドル)

表89 日本の免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表90 日本の免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表91 インドの免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表92 インド免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表93 インド免疫健康サプリメント市場、原料源別、2021年~2033年(百万米ドル)

表94 インド免疫健康サプリメント市場、服用方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表95 インド免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表96 韓国免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年 – 2033年(百万米ドル)

表97 韓国免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表98 韓国免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表99 韓国免疫健康サプリメント市場、 投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表100 韓国における免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表101 オーストラリアにおける免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年 (百万米ドル)

表102 オーストラリア免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表103 オーストラリア免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年 (百万米ドル)

表104 オーストラリア免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表105 オーストラリア免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表106 タイ免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年 (百万米ドル)

表107 タイ免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表108 タイ免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表109 タイの免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表110 タイの免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表111 ラテンアメリカの免疫健康サプリメント市場、国別、2021年~2033年(百万米ドル)

表112 ラテンアメリカ免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表113 ラテンアメリカ免疫健康サプリメント市場、原料源別、2021年~2033年(百万米ドル)

表114 ラテンアメリカ免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル) – 2033年(百万米ドル)

表115 ラテンアメリカ免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表116 ラテンアメリカ免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表117 ブラジル免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表118 ブラジル免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表119 ブラジル免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表120 ブラジル免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表121 ブラジル免疫健康サプリメント市場、流通経路別、2021年~2033年(百万米ドル)

表122 アルゼンチン免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年 (百万米ドル)

表123 アルゼンチン免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表124 アルゼンチン免疫健康サプリメント市場、原料源別、2021年~2033年(百万米ドル)

表125 アルゼンチン免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表126 アルゼンチン免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表127 中東・アフリカ免疫健康サプリメント市場、国別、2021年~2033年(百万米ドル)

表128 中東・アフリカ免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表129 中東・アフリカ地域における免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表130 中東・アフリカ地域における免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表131 中東・アフリカ地域における免疫健康サプリメント市場:投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表132 中東・アフリカ地域における免疫健康サプリメント市場:流通経路別、2021年~2033年(百万米ドル)

表133 南アフリカ免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表134 南アフリカ免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表135 南アフリカ免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表136 南アフリカ共和国における免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表137 南アフリカ共和国における免疫健康サプリメント市場、流通経路別、2021年~2033年(百万米ドル)

表138 サウジアラビアにおける免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年 (百万米ドル)

表139 サウジアラビア免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表140 サウジアラビア免疫健康サプリメント市場、原料源別、2021年~2033年(百万米ドル)

表141 サウジアラビア免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表142 サウジアラビアにおける免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表143 アラブ首長国連邦における免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表144 アラブ首長国連邦(UAE)免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表145 アラブ首長国連邦(UAE)免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年 (百万米ドル)

表146 アラブ首長国連邦(UAE)免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表147 アラブ首長国連邦(UAE)免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

表148 クウェート免疫健康サプリメント市場、製品別、2021年~2033年(百万米ドル)

表149 クウェート免疫健康サプリメント市場、製剤別、2021年~2033年(百万米ドル)

表150 クウェート免疫健康サプリメント市場、原料別、2021年~2033年(百万米ドル)

表151 クウェート免疫健康サプリメント市場、投与方法別、2021年~2033年(百万米ドル)

表152 クウェート免疫健康サプリメント市場、流通チャネル別、2021年~2033年(百万米ドル)

図表一覧

図1 市場調査プロセス

図2 データ三角測量処置

図3 市場策定と検証

図4 免疫健康サプリメント市場:市場見通し

図5 免疫健康サプリメント市場:セグメント別見通し

図6 免疫健康サプリメント市場:競争環境見通し

図7 親市場見通し

図8 免疫健康サプリメント市場の推進要因の影響

図9 免疫健康サプリメント市場の抑制要因の影響

図10 免疫健康サプリメント市場:製品展望と主なポイント

図11 免疫健康サプリメント市場:製品動向分析

図12 ビタミン・ミネラルサプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図13 ビタミンCサプリメント市場規模予測(2021-2033年、百万米ドル)

図14 ビタミンDサプリメント市場規模予測(2021-2033年、百万米ドル)

図15 ビタミンB複合体サプリメント市場規模予測(2021-2033年、百万米ドル) (百万米ドル)

図16 マルチビタミン市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図17 セレンサプリメント市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図18 亜鉛サプリメント市場規模予測(2021年~2033年) (百万米ドル)

図19 その他サプリメント市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図20 アミノ酸サプリメント市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図21 オメガ3脂肪酸市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図22 ハーブサプリメント市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図23 プロバイオティクスサプリメント市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図24 その他市場の見積もりと予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図25 免疫健康サプリメント市場:製剤の展望と主なポイント

図26 免疫健康サプリメント市場:製剤動向分析

図27 錠剤市場の見積もりと予測、2021年~2033年 (百万米ドル)

図28 カプセル市場の見積もりと予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図29 粉末市場の見積もりと予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図30 液体市場の見積もりと予測、2021年~2033年 (百万米ドル)

図31 ソフトジェル用途別市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図32 その他市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図33 免疫健康サプリメント市場: 原料の展望と主なポイント

図34 免疫健康サプリメント市場:原料の動向分析

図35 天然原料市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図36 合成原料市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図37 免疫健康サプリメント市場:投与方法の展望と主なポイント

図38 免疫健康サプリメント市場:投与方法動向分析

図39 処方薬ベース市場予測(2021-2033年、百万米ドル)

図40 セルフメディケーション市場予測(2021-2033年、百万米ドル)

図41 免疫健康サプリメント市場:流通チャネルの見通しと主なポイント

図42 免疫健康サプリメント市場:流通チャネル動向分析

図43 オフライン市場予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図44 薬局・ドラッグストア市場予測(2021年~2033年、百万米ドル)

(百万米ドル)

図45 ハイパーマーケット/スーパーマーケット市場の見積もりと予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図46 その他市場の見積もりと予測、2021年~2033年 (百万米ドル)

図47 オンライン市場の見積もりと予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図48 世界の免疫健康サプリメント市場:地域別展望と主なポイント

図49 世界の免疫健康サプリメント市場:地域別動向分析

図50 北米免疫健康サプリメント市場の見積もりと予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図51 米国免疫健康サプリメント市場予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図52 カナダ免疫健康サプリメント市場予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図53 メキシコ免疫健康サプリメント市場予測(2021年~2033年、百万米ドル) (百万米ドル)

図54 ヨーロッパ免疫健康サプリメント市場規模予測(2021年~2033年)(百万米ドル)

図55 英国免疫健康サプリメント市場規模予測(2021年~ 2033年(百万米ドル)

図56 ドイツにおける免疫健康サプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図57 フランスにおける免疫健康サプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図58 イタリアにおける免疫健康サプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図59 スペインにおける免疫健康サプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図60 デンマークにおける免疫健康サプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図61 スウェーデンにおける免疫健康サプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図62 ノルウェーにおける免疫健康サプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図63 アジア太平洋地域における免疫健康サプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図64 中国における免疫健康サプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図65 日本における免疫健康サプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図66 インドにおける免疫健康サプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図67 タイの免疫健康サプリメント市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図68 韓国の免疫健康サプリメント市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図69 オーストラリアの免疫健康サプリメント市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図70 ラテンアメリカにおける免疫健康サプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図71 ブラジルにおける免疫健康サプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図72 アルゼンチンにおける免疫健康サプリメント市場の推定値と予測、2021年~2033年(百万米ドル)

図73 中東・アフリカ地域における免疫健康サプリメント市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図74 南アフリカ共和国における免疫健康サプリメント市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図75 サウジアラビアの免疫健康サプリメント市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図76 アラブ首長国連邦の免疫健康サプリメント市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)

図77 クウェートの免疫健康サプリメント市場規模予測(2021年~2033年、百万米ドル)



★調査レポート[世界の免疫健康用サプリメント市場(2025年~2033年):製品別(ビタミン・ミネラルサプリメント、アミノ酸、オメガ3脂肪酸、ハーブサプリメント)、配合別、原料別、投与方法別、流通経路別、地域別] (コード:GVR-4-68039-548-0)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の免疫健康用サプリメント市場(2025年~2033年):製品別(ビタミン・ミネラルサプリメント、アミノ酸、オメガ3脂肪酸、ハーブサプリメント)、配合別、原料別、投与方法別、流通経路別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆