
主なポイント
調剤薬局市場は、外用薬、内服薬、注射剤、坐剤、点鼻薬、点眼薬、その他の製品で構成されています。内服薬は、個々の医療ニーズに対応する患者別治療用にカスタマイズされるため、広く使用されています。
これには、医薬品成分の変更、現在市販されていない医薬品の製造、および医薬品の剤形変更が含まれます。薬剤の投与量変更は、市販されていない患者固有の投与量・濃度・剤形に対する広範なニーズに対応するため、調剤薬局市場において主要な分野を占めています。
治療用途としては、疼痛管理、ホルモン補充療法、皮膚疾患、栄養補助食品などが挙げられます。疼痛管理は、効果的な治療緩和のためにカスタマイズされた製剤を必要とする慢性・局所性疼痛疾患の有病率が高いため、調剤薬局市場を牽引しています。
無菌製剤と非無菌製剤が含まれ、無菌製剤が調剤薬局市場を支配しています。この優位性は、注射薬、非経口栄養、先進的生物学的療法への需要増加に起因します。
調剤薬局市場は小児科、成人、老年科に区分されます。エンドユーザー別では成人が最大のセグメントを占めます。この優位性は主に、成人における慢性疾患や生活習慣病の高い罹患率に起因し、これらはしばしば個別化された薬剤ソリューションを必要とします。
アジア太平洋地域は、医療インフラの急速な発展、可処分所得の増加、個別化医薬品への需要拡大などの要因により、最も速い成長が見込まれています。
主要市場プレイヤーは、提携や投資を含む有機的・無機的戦略の両方を採用しています。例えば、ファグロン社とB.ブラウン・メルズンゲン社は、革新的な用途における調剤薬局需要の拡大に対応するため、契約や提携を締結しました。
調剤薬局市場は今後10年間で急速な成長が見込まれております。これは、USP基準の完全施行による適合調剤サービスの需要拡大、および即用型(RTA)・標準化投与量の安全性推進が後押ししております。市販薬では対応できない個々の患者様のニーズに合わせたカスタマイズされた薬剤を提供することで、調剤薬局は医療の重要な一環として勢いを増しております。個別化治療、希少疾患の管理、医薬品不足時の代替手段に対する需要の高まりがその重要性を浮き彫りにしています。剤形、強度、製剤の柔軟性を可能にする調剤薬局は、患者中心のケアの重要な要素となりつつあり、病院、専門クリニック、地域医療施設での利用が促進されています。
顧客の顧客に影響を与えるトレンドと変革
調剤薬局のビジネスへの影響は、患者と医療のトレンドの変化に起因しています。市場では予測期間中に加速する可能性が高い大きな変化が見られます。これには、慢性疾患の増加、個別化された剤形を用いた個別化医薬品の普及拡大、無菌調剤および生物学的製剤サポートへの需要増、体重管理やホルモン補充療法への関心の高まりなどが含まれます。これらの短期的・長期的なトレンドは、病院、専門クリニック、小売薬局における需要パターンを変え、調剤薬局とそのサプライヤーに成長機会をもたらすと予想されます。
市場エコシステム
調剤薬局のエコシステムは、原料供給業者、調剤薬局、契約調剤機関(CCO)、流通業者、エンドユーザーなど、様々なステークホルダー間の相互関係で構成されています。原料供給業者は、医薬品有効成分(API)、添加剤、無菌・非無菌基剤、特殊化学品などの必須成分を調剤薬局に提供します。これらの薬局は、カスタマイズされた処方と調剤技術を用いて、経口剤、外用剤、注射剤、非経口剤など、患者個別の薬剤を製造します。CCOおよび専門サービスプロバイダーは、スケールアップ、品質保証、規制順守を支援します。流通業者および供給パートナーは、小児、成人、高齢者を含むエンドユーザーへの調剤医薬品の配送を円滑化し、サプライチェーンを最適化します。この統合されたエコシステムは、業務効率の向上、個別化された治療ソリューションの確保、そして多様な治療領域における調剤医薬品の成長と商業化を促進します。
地域
予測期間中、アジア太平洋地域が世界の調剤薬局市場で最も急速に成長する地域となる見込み
2024年、アジア太平洋地域は調剤薬局市場において最も急速に成長する市場となります。これは、医療意識の高まり、慢性疾患の増加、高齢者および小児人口の拡大、個別化医療の導入拡大が主な要因です。政府の支援策、医療インフラの改善、熟練した薬剤師の存在が、この地域の成長をさらに後押ししています。
調剤薬局市場:企業評価マトリックス
調剤薬局市場マトリックスにおいて、エンパワー・ファーマシー(スタープレイヤー)は、強力な市場プレゼンス、無菌・非無菌調剤医薬品の幅広いポートフォリオ、そして堅牢な流通ネットワークを強みとして主導的立場にあり、病院、クリニック、専門医療センターにおける広範な採用を推進しています。クバ(新興リーダー)は、個別処方、革新的な調剤サービス、ニッチ治療領域での拡大により勢いを増しています。一方、バクスターなどの企業は製造規模で優位性を示し、フュージョン・アポセカリーなどの小規模企業はリーダー領域への進出に向けた高い成長可能性を示しています。
主要市場プレイヤー
- Baxter (US)
- Empower Pharmacy (US)
- Fagron NV (Netherlands)
- B. Braun Melsungen (Germany)
- QuVa Pharma (US)
最近の動向
- 2024年2月:ファグロン社は、カリフォルニア州の健康・ウェルネス分野に特化した503A医薬品調剤業者であるユニバーシティ・コンパウンディング・ファーマシー(UCP)を買収しました。この買収により、ファグロン社の米国国内での事業基盤が強化され、既存の503Aおよび503B事業が補完されるとともに、ホルモン療法および泌尿器科治療分野での提供サービスが拡大されます。
- 2024年2月:エンパワー・ファーマ社がニュージャージー州イーストウィンザーにあるユージアアメリカマニュファクチャリング社の製造施設を買収しました。これにより、個別調合医薬品向けの無菌開発およびバルク製造能力が拡充されました。
- 2022年9月:ウォルグリーンズ社が病院・医療システム向け専門薬局サービスの大手、シールズ・ヘルス・ソリューションズ社を買収しました。この買収により、調剤薬局市場、特に病院患者向け専門医薬品の提供における同社の地位が強化されました。

1 はじめに 31
1.1 調査目的 31
1.2 市場定義 31
1.3 調査範囲 32
1.3.1 市場セグメンテーション及び地域範囲 32
1.3.2 対象範囲及び除外範囲 33
1.3.3 対象期間 33
1.3.4 対象通貨 34
1.4 ステークホルダー 34
2 調査方法論 35
2.1 調査データ 35
2.1.1 二次データ 36
2.1.1.1 二次調査の目的 36
2.1.1.2 二次情報源からの主要データ 37
2.1.2 一次データ 37
2.1.2.1 一次データの内訳(供給側および需要側の参加者) 38
2.1.2.2 一次調査の主な目的 38
2.2 市場規模の推定 39
2.2.1 グローバル市場規模の推定 39
2.2.1.1 企業収益分析(ボトムアップアプローチ) 39
2.2.1.2 収益シェア分析 40
2.2.1.3 MnMリポジトリ分析 41
2.2.1.4 一次インタビュー 41
2.2.2 一次専門家による知見 41
2.2.3 セグメント別市場規模推定(トップダウンアプローチ) 42
2.3 市場成長率予測 43
2.4 データ三角測量 45
2.5 調査の前提条件 46
2.6 調査の限界 47
2.7 リスク分析 47
3 エグゼクティブサマリー 48
3.1 概要:世界市場規模、成長率、および予測 48
3.2 主要ステークホルダーのための戦略的要請 49
3.2.1 スタートアップおよび革新的な企業 49
3.2.2 既存の市場リーダー 49
4 プレミアムインサイト 54
4.1 調剤薬局市場の概要 54
4.2 北米:調剤薬局市場(製品別・国別、2025年) 55
4.3 調剤薬局市場:地域別成長機会 56
4.4 調剤薬局市場:新興市場と先進市場 57
4.5 相互接続された市場とクロスセクターの機会 57
4.6 新たなビジネスモデルとエコシステムの変革 58
4.7 ベンチャーキャピタル/プライベートエクイティ投資動向とスタートアップ環境 58
4.8 規制政策の取り組み 59
5 市場概要 60
5.1 はじめに 60
5.2 市場動向 60
5.2.1 推進要因 61
5.2.1.1 北米およびヨーロッパにおける持続的な医薬品不足 61
5.2.1.2 USP基準の施行 62
5.2.1.3 投与準備済み (RTA)および標準化された投与量の推進 62
5.2.1.4 GLP-1 薬剤の需要と供給のギャップの継続 63
5.2.1.5 投与量の個別化への傾向 63
5.2.2 抑制要因 64
5.2.2.1 GLP-1 不足の解消および配合代替品への依存度低下 64
5.2.2.2 FDAによる監視強化と不衛生な状態違反に対する取締りの強化 64
5.2.2.3 原薬の供給制限 64
5.2.3 機会 65
5.2.3.1 病院の外部委託が麻酔、集中治療、眼科、化学療法補助剤分野へ拡大 65
5.2.3.2 放射性医薬品調合の標準化 65
5.2.4 課題 66
5.2.4.1 原薬、添加剤供給、および重要な調合インフラ試験におけるキャパシティのボトルネック 66
5.2.4.2 品質システムの成熟度の不足および安定性/有効期限(BUD)のエビデンス生成におけるギャップ 66
5.3 ポーターの5つの力分析 67
5.3.1 新規参入の脅威 68
5.3.2 代替品の脅威 68
5.3.3 供給者の交渉力 68
5.3.4 購入者の交渉力 68
5.3.5 競争の激しさ 69
5.4 主要なステークホルダーと購買基準 69
5.4.1 購買プロセスにおける主要なステークホルダー 69
5.4.2 主要な購買基準 71
5.5 マクロ経済指標 72
5.5.1 医療支出の動向 72
5.5.2 世界のがん負担 73
5.5.3 製薬業界の研究開発(R&D)の影響 74
5.6 バリューチェーン分析 75
5.7 エコシステム分析 77
5.7.1 エコシステムにおける役割 78
5.8 価格分析 79
5.8.1 調剤薬局製品の参考価格分析(主要企業別、2024年) 79
5.8.2 調剤薬局製品の参考価格分析(地域別、2024年) 80
5.9 主要カンファレンス・イベント(2025~2026年) 80
5.10 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/ディスラプション 81
5.11 投資・資金調達シナリオ 82
5.12 技術分析 83
5.12.1 主要技術 83
5.12.1.1 自動調剤装置 83
5.12.1.2 無菌調剤設備 83
5.12.2 補完技術 84
5.12.2.1 品質管理・試験システム 84
5.12.2.2 薬局情報管理ソフトウェア(PIMS) 84
5.12.3 隣接技術 84
5.12.3.1 医薬品の3Dプリント 84
5.12.3.2 個別化医療プラットフォーム 85
5.13 AI/汎用AIが調剤薬局市場に与える影響 85
5.14 規制分析 86
5.14.1 地域別規制機関、政府機関、その他の組織 86
5.14.2 規制の枠組み 89
5.15 2025年アメリカ関税が調剤薬局市場に与える影響 92
5.15.1 はじめに 92
5.15.2 主な関税率 93
5.15.3 価格への影響分析 94
5.15.4 国・地域への影響 94
5.15.4.1 アメリカ 94
5.15.4.2 ヨーロッパ 95
5.15.4.3 アジア太平洋地域 95
5.15.4.4 その他の地域 96
5.15.5 製造産業への影響 96
5.16 未充足ニーズと空白領域 97
6 調剤薬局市場(製品別) 98
6.1 はじめに 99
6.2 経口薬 99
6.2.1 未充足患者層における精密かつカスタマイズ可能な経口製剤の需要増加が市場を牽引 99
6.3 外用薬 102
6.3.1 個別化された外用治療および先進的な送達手段に対する需要の高まりが市場成長を促進する 102
6.4 非経口薬 105
6.4.1 無菌注射療法の需要増加とサプライチェーンの混乱が市場成長を促進する 105
6.5 眼科用医薬品 108
6.5.1 眼関連疾患の症例増加が市場成長を加速させる 108
6.6 鼻腔内投与薬 111
6.6.1 鼻腔内薬物送達システムの進歩と有利な規制政策が市場成長を推進 111
6.7 直腸投与薬 114
6.7.1 個別化処方と規制面の支援が直腸調剤療法の成長を促進 114
6.8 その他の製品 117
7 調剤薬局市場(調剤タイプ別) 121
7.1 はじめに 122
7.2 薬剤の剤形変更 122
7.2.1 調剤医薬品における患者様の服薬遵守率向上とカスタマイズのためのオーダーメイド剤形 122
7.3 医薬品原料の変更 125
7.3.1 患者中心の調剤ソリューションを強化するためのカスタマイズされた医薬品原料の需要増加 125
7.4 現在入手不可能な医薬品製造 128
7.4.1 持続的な世界的な医薬品不足と大規模医薬品生産の限界が導入を促進する 128
8 治療用途別調剤薬局市場 132
8.1 はじめに 133
8.2 疼痛管理 133
8.2.1 市場を支える慢性疾患向け個別化疼痛緩和ソリューションの必要性 133
8.3 ホルモン補充療法 136
8.3.1 個別化されたホルモン療法の普及が、世界の調剤薬局市場の着実な成長を促進する 136
8.4 皮膚疾患 139
8.4.1 カスタマイズされた皮膚科ソリューションがグローバル調剤薬局市場の拡大を推進 139
8.5 栄養補助食品 142
8.5.1 調剤薬局におけるニッチながらも優れた成長機会を提供するパーソナライズド・ニュートラシューティカル 142
8.6 その他の治療用途 145
9 調剤薬局市場、無菌性別 149
9.1 はじめに 150
9.2 無菌製剤 150
9.2.1 調剤薬局における急速な成長を牽引するRTU/RTA無菌製剤および眼科用パック 150
9.3 非無菌 153
9.3.1 503A/マジストラル非無菌汎用が調剤薬局における世界的な数量・金額ベースのリーダーシップを牽引 153
10 調剤薬局市場、エンドユーザー別 157
10.1 はじめに 158
10.2 成人 158
10.2.1 慢性疾患の増加と個別化治療が成人セグメントの成長を促進 158
10.3 高齢者患者 161
10.3.1 高齢化人口と剤形のカスタマイズが老年患者セグメントの成長を促進 161
10.4 小児患者 164
10.4.1 カスタマイズされた剤形と小児特有のニーズが成長を牽引 164
11 地域別調剤薬局市場 168
11.1 はじめに 169
11.2 北米 170
11.2.1 北米のマクロ経済見通し 171
11.2.2 アメリカ 174
11.2.2.1 予測期間中、アメリカが北米調剤薬局市場を主導する見込み 174
11.2.3 カナダ 177
11.2.3.1 個別化治療、規制強化、供給ギャップの解消が世界の調剤薬局成長を促進 177
11.3 ヨーロッパ 180
11.3.1 ヨーロッパのマクロ経済見通し 180
11.3.2 ドイツ 184
11.3.2.1 高齢化、技術進歩、支援的な規制が市場を牽引 184
11.3.3 英国 186
11.3.3.1 個別化治療、慢性疾患管理、規制支援が市場成長を支える 186
11.3.4 フランス 189
11.3.4.1 慢性疾患管理への注力がフランス調剤薬局市場の成長を促進 189
11.3.5 イタリア 191
11.3.5.1 市場成長を促進する商業用医薬品開発パイプラインの増加 191
11.3.6 スペイン 194
11.3.6.1 市場を牽引する世界的な規制の進展と研究開発活動の増加 194
11.3.7 その他のヨーロッパ 196
11.4 アジア太平洋地域 199
11.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 200
11.4.2 中国 204
11.4.2.1 低製造コストと医薬品への高い需要が市場成長を促進 204
11.4.3 日本 206
11.4.3.1 慢性疾患の増加と高齢化社会の進展が、個別化医療の需要を促進する見込み 206
11.4.4 インド 209
11.4.4.1 製薬業界における研究開発活動の活発化が市場成長を支える見込み 209
11.4.5 オーストラリア 211
11.4.5.1 臨床実践における革新と規制面の支援が調剤薬局の成長を加速 211
11.4.6 韓国 213
11.4.6.1 規制面の革新と自動化が韓国の調剤薬局市場成長を促進 213
11.4.7 その他のアジア太平洋地域 216
11.5 ラテンアメリカ 219
11.5.1 ラテンアメリカのマクロ経済見通し 219
11.5.2 ブラジル 222
11.5.2.1 成長する製薬・生物製剤製造セクターと増加する研究開発費が市場を牽引 222
11.5.3 メキシコ 225
11.5.3.1 規制の改善、高い癌発生率、そして堅調な製薬産業が市場成長を促進 225
11.5.4 その他のラテンアメリカ 227
11.6 中東・アフリカ 230
11.6.1 中東・アフリカのマクロ経済見通し 230
11.6.2 GCC諸国 234
11.6.2.1 バイオ医薬品への需要増加と非感染性疾患の有病率上昇が市場成長を推進 234
11.6.3 その他中東・アフリカ地域 237
12 競争環境 241
12.1 はじめに 241
12.2 主要企業の戦略/成功への権利 241
12.2.1 調剤薬局市場における主要企業の戦略概要(2023-2025年) 241
12.3 収益分析(2022年~2024年) 243
12.4 市場シェア分析(2024年) 244
12.5 企業評価マトリックス:主要プレイヤー(2024年) 246
12.5.1 スター企業 246
12.5.2 新興リーダー 246
12.5.3 普及型プレイヤー 246
12.5.4 参加者 246
12.5.5 競合ベンチマーキング:主要プレイヤー、2024年 248
12.5.5.1 企業フットプリント 248
12.5.5.2 地域フットプリント 248
12.5.5.3 製品フットプリント 249
12.5.5.4 治療用途フットプリント 250
12.5.5.5 無菌性フットプリント 250
12.6 企業評価マトリックス:スタートアップ/中小企業、2024年 251
12.6.1 先進的企業 251
12.6.2 対応力のある企業 251
12.6.3 ダイナミックな企業 251
12.6.4 スタート地点 251
12.6.5 競合他社ベンチマーク:スタートアップ/中小企業、2024年 253
12.6.5.1 主要スタートアップ/中小企業の詳細リスト 253
12.6.5.2 主要スタートアップ/中小企業の競合他社ベンチマーク 254
12.7 企業評価と財務指標 255
12.7.1 財務指標 255
12.7.2 企業評価 255
12.8 ブランド/製品比較 256
12.9 競争シナリオ 257
12.9.1 製品ローンチ 257
12.9.2 取引事例 258
12.9.3 事業拡大 259
13 企業プロファイル 260
13.1 主要プレイヤー 260
13.1.1 バクスター 260
13.1.1.1 事業概要 260
13.1.1.2 提供製品 261
13.1.1.3 最近の動向 262
13.1.1.3.1 製品発売 262
13.1.1.4 MnMの見解 262
13.1.1.4.1 主な強み 262
13.1.1.4.2 戦略的選択 262
13.1.1.4.3 弱みと競合上の脅威 262
13.1.2 エンパワー・ファーマシー 263
13.1.2.1 事業概要 263
13.1.2.2 提供製品 263
13.1.2.3 最近の動向 265
13.1.2.3.1 事業拡大 265
13.1.2.4 MnMの見解 265
13.1.2.4.1 主な強み 265
13.1.2.4.2 戦略的選択 265
13.1.2.4.3 弱みと競合上の脅威 265
13.1.3 B. BRAUN SE 266
13.1.3.1 事業概要 266
13.1.3.2 提供製品 267
13.1.3.3 最近の動向 268
13.1.3.3.1 新製品発売 268
13.1.3.4 MnMの見解 268
13.1.3.4.1 主な強み 268
13.1.3.4.2 戦略的選択 268
13.1.3.4.3 弱みと競合上の脅威 268
13.1.4 FAGRON 269
13.1.4.1 事業概要 269
13.1.4.2 提供製品 270
13.1.4.3 最近の動向 271
13.1.4.3.1 取引 271
13.1.4.4 MnMの見解 271
13.1.4.4.1 主な強み 271
13.1.4.4.2 戦略的選択 271
13.1.4.4.3 弱みと競合上の脅威 272
13.1.5 QUVA PHARMA, INC. 273
13.1.5.1 事業概要 273
13.1.5.2 提供製品 273
13.1.5.3 MnMの見解 274
13.1.5.3.1 主な強み 274
13.1.5.3.2 戦略的選択 274
13.1.5.3.3 弱点と競合上の脅威 275
13.1.6 SCA PHARMA 276
13.1.6.1 事業概要 276
13.1.6.2 提供製品 276
13.1.6.3 最近の動向 277
13.1.6.3.1 取引 277
13.1.7 ネフロン・ファーマシューティカルズ 278
13.1.7.1 事業概要 278
13.1.7.2 提供製品 278
13.1.7.3 最近の動向 279
13.1.7.3.1 事業拡大 279
13.1.8 ライターズ・ヘルス 280
13.1.8.1 事業概要 280
13.1.8.2 提供製品 280
13.1.8.3 最近の動向 281
13.1.8.3.1 事業拡大 281
13.1.9 ICON GROUP 282
13.1.9.1 事業概要 282
13.1.9.2 提供製品 282
13.1.9.3 最近の動向 283
13.1.9.3.1 取引 283
13.1.10 ROSEWAY LABS 284
13.1.10.1 事業概要 284
13.1.10.2 提供製品 284
13.1.10.3 最近の動向 285
13.1.10.3.1 その他の動向 285
13.1.11 ITH PHARMA 286
13.1.11.1 事業概要 286
13.1.11.2 提供製品 286
13.1.12 ペンコル調剤薬局 287
13.1.12.1 事業概要 287
13.1.12.2 提供製品 287
13.1.13 フォーミュレート 288
13.1.13.1 事業概要 288
13.1.13.2 提供製品 288
13.1.14 オーロラ調剤薬局 289
13.1.14.1 事業概要 289
13.1.14.2 提供製品 289
13.2 その他の企業 290
13.2.1 カスタム・メッド・アポセカリー 290
13.2.2 インスティテューショナル・ファーマシー・ソリューションズ 291
13.2.3 フュージョン・アポセカリー 291
13.2.4 イノベーション・コンパウンディング・ファーマシー 292
13.2.5 RX3 コンパウンディング・ファーマシー 292
13.2.6 ダガティーズ・ファーマシー社 293
13.2.7 ロレインズ・ファーマシー 293
13.2.8 ウェルズ・ファーマ 294
13.2.9 オリンピア・ファーマシー 294
13.2.10 フレッシュ・セラピューティクス 295
13.2.11 メディオスAG 296
14 付録 297
14.1 ディスカッションガイド 297
14.2 ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツの購読ポータル 301
14.3 カスタマイズオプション 303
14.4 関連レポート 303
14.5 著者詳細 304
表1 調剤薬局市場:対象範囲と除外範囲 33
表2 需給両面の要因による影響分析 44
表3 調剤薬局市場:リスク分析 47
表4 調剤薬局市場:市場ダイナミクスの影響分析 61
表5 調剤薬局市場:ポーターの5つの力分析 67
表6 調剤薬局製品の購買プロセスに対するステークホルダーの影響度(%) 70
表7 エンドユーザー別調剤薬局製品の主要購買基準 71
表8 医療支出と資金調達、2015–2024年(GDP比) 72
表9 アメリカ:州別がん発生率(2024年) 74
表10 調剤薬局市場:エコシステムにおける役割 78
表11 調剤薬局製品の参考価格分析、
主要プレイヤー別、2024年 79
表12 調剤薬局製品の参考価格分析、
地域別、2024年 80
表13 調剤薬局市場:主要会議・イベント詳細リスト(2025年1月~2026年12月) 80
表14 北米:規制機関、政府機関、その他の組織 86
表15 ヨーロッパ:規制機関、政府機関、その他の組織 87
表16 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織 88
表17 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織 88
表18 調剤薬局に関する国別規制状況 89
表19 アメリカ調整済み相互関税率 93
表20 調剤薬局市場:製品別、2023年~2030年(百万米ドル) 99
表21 調剤薬局市場:経口薬、地域別、
2023年~2030年(百万米ドル) 100
表22 北米:経口薬調剤薬局市場、国別、2023–2030年(百万米ドル)
100
表23 ヨーロッパ:経口薬調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 101表24 アジア太平洋地域:経口薬調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 101
表25 ラテンアメリカ:経口薬の調剤薬局市場、
国別、2023年~2030年(百万米ドル) 102
表26 中東・アフリカ:
経口薬の調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 102
表27 外用薬の調剤薬局市場、地域別、
2023年~2030年(百万米ドル) 103表28 北米:外用薬調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 103
表29 ヨーロッパ:外用薬調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 104
表30 アジア太平洋地域:外用薬の調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 104
表31 ラテンアメリカ:外用薬の調剤薬局市場、
国別、2023年~2030年(百万米ドル) 105
表32 中東・アフリカ地域:外用薬調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 105
表33 注射薬調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 106
表34 北米:国別経腸薬調剤薬局市場、2023年~2030年(百万米ドル) 106
表35 ヨーロッパ:国別、2023-2030年 注射剤調剤薬局市場(百万米ドル) 107
表36 アジア太平洋地域:国別、2023-2030年 注射剤調剤薬局市場(百万米ドル) 107
注射剤向け調剤薬局市場、
国別、2023年~2030年(百万米ドル) 107
表37 ラテンアメリカ:注射剤向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年 (百万米ドル) 108
表38 中東・アフリカ地域:注射剤向け調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 108
表39 眼科用薬剤の調剤薬局市場:地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 109
表40 北米:国別調剤薬局における眼科用薬剤市場、2023年~2030年(百万米ドル) 109
表41 ヨーロッパ:眼科用薬剤調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 110
表42 アジア太平洋地域:眼科用薬剤調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 110
表43
ラテンアメリカ:国別眼科用薬剤調剤薬局市場、2023年~2030年(百万米ドル) 111
表44 中東・アフリカ:地域別眼科用薬剤調剤薬局市場、 地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 111
表45 鼻腔用薬剤の調剤薬局市場、地域別、
2023年~2030年(百万米ドル) 112表46 北米:鼻腔用薬剤調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 112
表 47 ヨーロッパ:鼻腔用薬剤の調剤薬局市場、国別、2023年~2030年 (百万米ドル) 113
表48 アジア太平洋地域:鼻腔用薬剤調剤薬局市場、
国別、2023年~2030年(百万米ドル) 113
表49 ラテンアメリカ(南米アメリカ):鼻腔用薬剤調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル)
114
表50 中東・アフリカ地域:鼻腔用薬剤調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 114
表51 直腸用薬剤の調剤薬局市場、地域別、
2023–2030年(百万米ドル) 115
表52 北米:直腸用薬剤調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 115
表53 ヨーロッパ:直腸用薬剤調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 116
–2030年(百万米ドル) 116
表54 アジア太平洋地域:直腸用薬剤調剤薬局市場、
国別、2023–2030年(百万米ドル) 116
表55 ラテンアメリカ:直腸用薬剤調剤薬局市場、国別、2023–2030年(百万米ドル) 117
表56 中東・アフリカ地域:直腸用薬剤調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 117
表57 その他の製品における調剤薬局市場、地域別、
2023–2030年(百万米ドル) 118
表58 北米:その他の製品向け調剤薬局市場、
国別、2023–2030年(百万米ドル) 118
表59 ヨーロッパ:その他の製品における調剤薬局市場、
国別、2023–2030年(百万米ドル) 119
表60 アジア太平洋地域:その他の製品における調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 119
表61 ラテンアメリカ:その他の製品における調剤薬局市場、
国別、2023年~2030年(百万米ドル) 120
表62 中東・アフリカ地域:その他の製品における調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 120
表63 調剤薬局市場、調剤種類別、
2023年~2030年 (百万米ドル) 122
表64 調剤薬局市場:薬剤投与量変更別、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 123
表 65 北米:医薬品投与量変更における調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 123
表66 ヨーロッパ:医薬品用量変更のための調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 124
表67 アジア太平洋地域:医薬品用量変更のための調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 124
表68 ラテンアメリカ:医薬品用量変更向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 125
表69 中東・アフリカ地域:医薬品用量変更向け調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 125
表70 医薬品成分変更向け調剤薬局市場:地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 126
表71 北米:医薬品成分変更向け調剤薬局市場:国別、
2023–2030年(百万米ドル) 126
表72 ヨーロッパ:医薬品原料変更のための調剤薬局市場、国別、2023–2030年(百万米ドル) 127
表73 アジア太平洋地域: 医薬品原料変更のための調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 127
表74 ラテンアメリカ(南米アメリカ):医薬品原料変更のための調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 128
表75 中東・アフリカ地域:医薬品原料変更向け調剤薬局市場、地域別、
2023年~2030年(百万米ドル) 128
表76 地域別、現在入手不可能な医薬品製造のための調剤薬局市場、2023年~2030年(百万米ドル) 129
表77 北米:現在入手不可能な医薬品製造向け調剤薬局市場、国別、
2023–2030年(百万米ドル) 129
表78 ヨーロッパ:現在入手困難な医薬品製造向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年 (百万米ドル) 130
表79 アジア太平洋地域:現在入手不可能な医薬品製造向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 130
表80 ラテンアメリカ(南米アメリカ):現在入手不可能な医薬品製造向け調剤薬局市場、国別、
2023–2030年(百万米ドル) 131
表81 中東・アフリカ地域:現在入手不可な医薬品製造向け調剤薬局市場、地域別、
2023年~2030年 (百万米ドル) 131
表82 治療用途別調剤薬局市場、
2023–2030年(百万米ドル) 133
表83 疼痛管理向け調剤薬局市場、地域別、
2023–2030年(百万米ドル) 134
表84 北米:疼痛管理向け調剤薬局市場、国別、2023–2030年(百万米ドル) 134
表85 ヨーロッパ:疼痛管理向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 135
表86
アジア太平洋地域:疼痛管理向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 136 アジア太平洋地域:疼痛管理向け調剤薬局市場、
国別、2023年~2030年(百万米ドル) 135
表87 ラテンアメリカ(南米アメリカ):疼痛管理向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 136
表88 中東・アフリカ地域:疼痛管理向け調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年 (百万米ドル) 136
表89 ホルモン補充療法向け調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年 (百万米ドル) 137
表90 北米:ホルモン補充療法向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 137
表91 ヨーロッパ:ホルモン補充療法向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年 (百万米ドル) 138
表92 アジア太平洋地域:ホルモン補充療法向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 138
表93 ラテンアメリカ:ホルモン補充療法向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 139
表94 中東・アフリカ地域:ホルモン補充療法向け調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 139
表95 皮膚疾患向け調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 140
表96 北米:皮膚疾患向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 140
表97 ヨーロッパ:皮膚疾患向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年
(百万米ドル) 141
表98 アジア太平洋地域:皮膚疾患向け調剤薬局市場、
国別、2023年~2030年(百万米ドル) 141
表99 ラテンアメリカ(南米アメリカ):皮膚疾患向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年 (百万米ドル) 142
表100 中東・アフリカ地域:皮膚疾患向け調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 142
表101 栄養補助食品向け調剤薬局市場、
地域別、2023–2030年(百万米ドル) 143
表102 北米:
栄養補助食品向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 143
表103 ヨーロッパ:栄養補助食品向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年 (百万米ドル) 144
表104 アジア太平洋地域:栄養補助食品向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 144
表105 ラテンアメリカ(南米アメリカ):栄養補助食品向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 145
表106 中東・アフリカ地域:栄養補助食品向け調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年 (百万米ドル) 145
表107 その他の治療用途向け調剤薬局市場、
地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 146
表108 北米:その他の治療用途向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 146
表109 ヨーロッパ:その他の治療用途向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年 (百万米ドル) 147
表110 アジア太平洋地域:その他の治療用途向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 147
表111 ラテンアメリカ:
その他の治療用途向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 148
表112 中東・アフリカ地域:その他の治療用途向け調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 148
表113 調剤薬局市場、無菌性別、2023年~2030年(百万米ドル) 150
表114 無菌調剤薬局市場、地域別、
2023年~2030年 (百万米ドル) 151
表115 北米:無菌調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 151
表116 ヨーロッパ:無菌調剤薬局市場、国別、
2023–2030年(百万米ドル) 152
表117 アジア太平洋:無菌調剤薬局市場、国別、
2023–2030年 (百万米ドル) 152
表118 ラテンアメリカ:無菌調剤薬局市場、国別、2023–2030年(百万米ドル) 153
表 119 中東・アフリカ地域:無菌調剤薬局市場、
地域別、2023–2030年(百万米ドル) 153
表120 非無菌調剤薬局市場、地域別、
2023年~2030年(百万米ドル) 154
表121 北米:非無菌調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 154
表122 ヨーロッパ:非無菌調剤薬局市場、国別、
2023年~2030年(百万米ドル) 155
表123 アジア太平洋地域:非無菌調剤薬局市場、国別、2023年~2030年 (百万米ドル) 155
表124 ラテンアメリカ:非無菌調剤薬局市場、国別、2023–2030年(百万米ドル) 156
表125 中東・アフリカ地域:非無菌調剤薬局市場、
地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 156
表126 調剤薬局市場、エンドユーザー別、2023年~2030年(百万米ドル) 158
表127 成人向け調剤薬局市場、地域別、
2023年~2030年(百万米ドル) 159
表128 北米:国別成人向け調剤薬局市場、2023年~2030年(百万米ドル) 159
表129 ヨーロッパ:国別成人向け調剤薬局市場、
2023年~2030年 (百万米ドル) 160
表130 アジア太平洋地域:成人向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 160
表 131 ラテンアメリカ:成人向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 161
表132 中東・アフリカ地域:成人向け調剤薬局市場、
地域別、2023年~2030年 (百万米ドル) 161
表133 高齢者向け調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 162
表134 北米:高齢者向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 162
表135 ヨーロッパ:
高齢者向け調剤薬局市場、
国別、2023年~2030年(百万米ドル) 163
表136 アジア太平洋地域: 高齢者向け調剤薬局市場、
国別、2023年~2030年(百万米ドル) 163
表137 ラテンアメリカ:高齢者向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 164
表138 中東・アフリカ:
高齢者向け調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 164
表139 小児患者向け調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 165
表140 北米:小児患者向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 165
表141 ヨーロッパ:小児患者向け調剤薬局市場、
国別、2023年~2030年(百万米ドル) 166
表142 アジア太平洋地域:小児患者向け調剤薬局市場、
国別、2023年~2030年(百万米ドル) 166
表143 ラテンアメリカ:小児患者向け調剤薬局市場、国別、2023年~2030年(百万米ドル) 167
表144 中東・アフリカ地域:小児患者向け調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 167
表145 調剤薬局市場、地域別、2023年~2030年(百万米ドル) 169
表146 北米:主要マクロ指標 171
表147 北米:国別調剤薬局市場、
2023–2030年(百万米ドル) 172
表148 北米:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年(百万米ドル) 172
表149 北米:調剤薬局市場、調剤タイプ別、2023年~2030年(百万米ドル) 173
表150 北米アメリカ:調剤薬局市場、治療用途別、2023年~2030年(百万米ドル) 173
表151 北米アメリカ:調剤薬局市場、無菌性別、
2023年~2030年(百万米ドル) 174
表152 北米:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年(百万米ドル) 174
表153 アメリカ:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年(百万ドル) 175
表154 アメリカ:調剤薬局市場、調剤タイプ別、
2023–2030年(百万ドル) 175
表155 アメリカ:調剤薬局市場、治療用途別、
2023年~2030年(百万ドル) 176
表156 アメリカ:調剤薬局市場、無菌性別、
2023年~2030年(百万ドル) 176
表157 アメリカ:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023年~2030年(百万ドル) 176
表158 カナダ:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年(百万米ドル) 177
表159 カナダ:調剤薬局市場、調剤の種類別、
2023–2030年(百万米ドル) 178
表160 カナダ:調剤薬局市場、治療用途別、2023–2030年(百万米ドル) 178
表161 カナダ:調剤薬局市場、無菌性別、
2023–2030年(百万米ドル) 179
表162 カナダ:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年(百万米ドル) 179
表163 ヨーロッパ:主要マクロ指標 181
表164 ヨーロッパ:調剤薬局市場、国別、
2023年~2030年(百万米ドル) 181
表165 ヨーロッパ:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年(百万米ドル) 182
表166 ヨーロッパ:調剤薬局市場、調剤タイプ別、
2023–2030年(百万米ドル) 182
表167 ヨーロッパ:調剤薬局市場、治療用途別、2023年~2030年(百万米ドル) 183
表168 ヨーロッパ:調剤薬局市場、無菌性別、
2023年~2030年(百万米ドル) 183
表169 ヨーロッパ:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023年~2030年(百万米ドル) 183
表170 ドイツ:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年(百万米ドル) 184
表171 ドイツ: 調剤薬局市場、調剤の種類別、
2023–2030年(百万米ドル) 185
表172 ドイツ:調剤薬局市場、治療用途別、2023–2030年 (百万米ドル) 185
表173 ドイツ:調剤薬局市場、無菌性別、
2023–2030年(百万米ドル) 186
表174 ドイツ:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年(百万米ドル) 186
表175 英国:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年(百万米ドル) 187
表176 英国:調剤薬局市場、調剤タイプ別、
2023–2030年(百万米ドル) 187
表177 英国:調剤薬局市場、治療用途別、
2023–2030年(百万米ドル) 188
表178 英国:調剤薬局市場、無菌性別、
2023–2030年(百万米ドル) 188
表179 英国:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年(百万米ドル) 188
表180 フランス:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年(百万米ドル) 189
表181 フランス:調剤薬局市場、調剤タイプ別、
2023–2030年 (百万米ドル) 190
表182 フランス:調剤薬局市場、治療用途別、2023年~2030年(百万米ドル) 190
表183 フランス:調剤薬局市場、無菌性別、
2023–2030年(百万米ドル) 191
表184 フランス:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023年~2030年(百万米ドル) 191
表185 イタリア:調剤薬局市場、製品別、
2023年~2030年(百万米ドル) 192
表186 イタリア:調剤薬局市場、調剤種類別、
2023年~2030年(百万米ドル) 192
表187 イタリア:調剤薬局市場、治療用途別、2023年~2030年 (百万米ドル) 193
表188 イタリア:調剤薬局市場、無菌性別、
2023–2030年(百万米ドル) 193
表189 イタリア:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年 (百万米ドル) 193
表190 スペイン:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年(百万米ドル) 194
表191 スペイン: 調剤薬局市場、調剤の種類別、
2023–2030年(百万米ドル) 195
表192 スペイン:調剤薬局市場、治療用途別、2023–2030年(百万米ドル) 195
表193 スペイン:調剤薬局市場、無菌性別、
2023年~2030年(百万米ドル) 196
表194 スペイン:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年(百万米ドル) 196
表195 ヨーロッパその他地域:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年(百万米ドル) 197
表196 ヨーロッパその他地域:調剤薬局市場、調剤タイプ別、2023年~2030年(百万米ドル) 197
表197 欧州その他地域:調剤薬局市場、
治療用途別、2023年~2030年(百万米ドル) 198
表198 欧州その他地域:調剤薬局市場、無菌性別、
2023年~2030年(百万米ドル) 198
表199 ヨーロッパその他地域:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年(百万米ドル) 199
表200 アジア太平洋地域:主要マクロ指標 201
表201 アジア太平洋地域:調剤薬局市場、国別、
2023–2030年(百万米ドル) 201
表202 アジア太平洋地域:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年 (百万米ドル) 202
表203 アジア太平洋地域:調剤薬局市場、調剤の種類別、2023年~2030年(百万米ドル) 202
表204 アジア太平洋地域:調剤薬局市場、
治療用途別、2023–2030年(百万米ドル) 203
表205 アジア太平洋地域:調剤薬局市場、無菌性別、
2023–2030年(百万米ドル) 203
表206 アジア太平洋地域:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年(百万米ドル) 204
表207 中国:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年(百万米ドル) 204
表208 中国:調剤薬局市場、調剤タイプ別、
2023–2030年(百万米ドル) 205
表209 中国:調剤薬局市場、治療用途別、2023年~2030年(百万米ドル) 205
表210 中国:調剤薬局市場、無菌性別、
2023–2030年(百万米ドル) 206
表211 中国:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年(百万米ドル) 206
表212 日本:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年(百万米ドル) 207
表213 日本:調剤薬局市場、調剤タイプ別、
2023–2030年 (百万米ドル) 207
表214 日本:調剤薬局市場、治療用途別、2023年~2030年(百万米ドル) 208
表215 日本:調剤薬局市場、無菌性別、
2023–2030年(百万米ドル) 208
表216 日本:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年(百万米ドル) 208
表217 インド:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年(百万米ドル) 209
表218 インド:調剤薬局市場、調剤タイプ別、
2023–2030年(百万米ドル) 209
表219 インド:調剤薬局市場、治療用途別、2023–2030年(百万米ドル) 210
表220 インド:調剤薬局市場、 無菌性別、
2023–2030年(百万米ドル) 210
表221 インド:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年(百万米ドル) 210
表222 オーストラリア:調剤薬局市場、製品別、
2023年~2030年(百万米ドル) 211
表223 オーストラリア:調剤薬局市場、調剤タイプ別、
2023年~2030年(百万米ドル) 212
表224 オーストラリア:調剤薬局市場、治療用途別、2023年~2030年(百万米ドル) 212
表225 オーストラリア:調剤薬局市場、無菌性別、
2023年~2030年(百万米ドル) 213
表226 オーストラリア:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年(百万米ドル) 213
表227 韓国:調剤薬局市場、製品別、
2023 ~2030年(百万米ドル) 214
表228 韓国:調剤薬局市場、調剤種類別、2023年~2030年(百万米ドル) 214
表229 韓国:調剤薬局市場、
治療用途別、2023–2030年(百万米ドル) 215
表230 韓国:調剤薬局市場、無菌性別、
2023–2030年(百万米ドル) 215
表231 韓国:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年(百万米ドル) 216
表232 アジア太平洋地域その他:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年 (百万米ドル) 216
表233 アジア太平洋地域その他:調剤薬局市場、
調剤タイプ別、2023年~2030年(百万米ドル) 217
表234 アジア太平洋地域その他:調剤薬局市場、治療用途別、2023年~2030年(百万米ドル) 217
表235 アジア太平洋地域その他:調剤薬局市場、無菌性別、
2023年~2030年(百万米ドル) 218
表236 アジア太平洋地域その他: 調剤薬局市場、エンドユーザー別、2023年~2030年(百万米ドル) 218
表237 ラテンアメリカ:主要マクロ指標 219
表238 ラテンアメリカ:調剤薬局市場、国別、
2023–2030年(百万米ドル) 220
表239 ラテンアメリカ:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年(百万米ドル) 220
表240 ラテンアメリカ:調剤薬局市場、調剤タイプ別、2023年~2030年(百万米ドル) 221
表241 ラテンアメリカ:調剤薬局市場、
治療用途別、2023年~2030年(百万米ドル) 221
表242 ラテンアメリカ:調剤薬局市場、無菌性別、
2023–2030年(百万米ドル) 222
表243 ラテンアメリカ:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年 (百万米ドル) 222
表244 ブラジル:調剤薬局市場、製品別、
2023年~2030年(百万米ドル) 223
表245 ブラジル:調剤薬局市場、調剤タイプ別、
2023–2030年(百万米ドル) 223
表246 ブラジル:調剤薬局市場、治療用途別、2023年~2030年(百万米ドル) 224
表247 ブラジル:調剤薬局市場、無菌性別、
2023–2030年(百万米ドル) 224
表248 ブラジル:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年 (百万米ドル) 224
表249 メキシコ:調剤薬局市場、製品別、
2023–2030年(百万米ドル) 225
表250 メキシコ:調剤薬局市場、調剤の種類別、
2023–2030年(百万米ドル) 226
表251 メキシコ:調剤薬局市場、治療用途別、2023–2030年(百万米ドル) 226
表252 メキシコ:調剤薬局市場、無菌性別、
2023–2030年(百万米ドル) 227
表253 メキシコ:調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年(百万米ドル) 227
表254 ラテンアメリカその他地域:調剤薬局市場、製品別、2023年~2030年(百万米ドル) 228
表255
ラテンアメリカその他の地域:調剤薬局市場、調剤の種類別、2023年~2030年(百万米ドル)
228
表256 ラテンアメリカその他地域:調剤薬局市場、
治療用途別、2023年~2030年(百万米ドル) 229
表257 ラテンアメリカその他の地域:調剤薬局市場、無菌性別、2023年~2030年(百万米ドル) 229
表258 ラテンアメリカその他の地域:調剤薬局市場、エンドユーザー別、2023年~2030年(百万米ドル) 230
表259 中東・アフリカ:主要マクロ指標 231
表260 中東・アフリカ地域:調剤薬局市場、地域別、
2023年~2030年(百万米ドル) 231
表261 中東・アフリカ地域:調剤薬局市場、製品別、2023年~2030年(百万米ドル) 232
表262 中東・アフリカ地域:調剤薬局市場、
調剤の種類別、2023年~2030年(百万米ドル) 232
表263 中東・アフリカ地域:調剤薬局市場、治療用途別、2023年~2030年(百万米ドル) 233
表264 中東・アフリカ地域:調剤薬局市場、無菌性別、2023年~2030年(百万米ドル) 233
表265 中東・アフリカ地域:調剤薬局市場、エンドユーザー別、2023年~2030年(百万米ドル) 234
表266 GCC諸国:調剤薬局市場、製品別、
2023年~2030年(百万米ドル) 235
表267 GCC諸国:調剤薬局市場、調剤の種類別、2023年~2030年(百万米ドル) 235
表268 GCC諸国:調剤薬局市場、治療用途別、2023年~2030年(百万米ドル) 236
表269 GCC諸国:調剤薬局市場、無菌性別、
2023–2030年(百万米ドル) 236
表270 GCC諸国: 調剤薬局市場、エンドユーザー別、
2023–2030年(百万米ドル) 237
表271 その他中東・アフリカ地域:調剤薬局市場、
製品別、2023–2030年(百万米ドル) 238
表272 中東・アフリカその他の地域:調剤薬局市場、
調剤タイプ別、2023年~2030年(百万米ドル) 238
表273 中東・アフリカその他の地域:調剤薬局市場、
治療用途別、2023年~2030年(百万米ドル) 239
表274 その他中東・アフリカ地域:調剤薬局市場、
無菌性別、2023年~2030年(百万米ドル) 239
表275 中東・アフリカその他の地域:調剤薬局市場、
エンドユーザー別、2023年~2030年(百万米ドル) 240
表276 調剤薬局市場における主要プレイヤーが展開する主要戦略の概要、2023年~2025年 241
表277 調剤薬局市場:競争の度合い 245
表278 調剤薬局市場:地域別分布 248
表279 調剤薬局市場:製品別分布 249
表280 調剤薬局市場:治療用途別分布 250
表281 調剤薬局市場:無菌性分布 250
表282 調剤薬局市場:主要スタートアップ/中小企業プレイヤーの詳細リスト
253
表283 調剤薬局市場:主要スタートアップ/中小企業プレイヤーの競争力ベンチマーク(製品別、治療用途別、地域別、2024年) 治療用途別、
地域別、2024年 254
表284 調剤薬局市場:製品発売状況、
2022年1月~2025年10月 257
表285 調剤薬局市場:取引事例(2022年1月~2025年10月) 258
表286 調剤薬局市場:事業拡大事例(
2022年1月~2025年10月) 259
表287 バクスター:企業概要 260
表288 バクスター:提供製品 261
表289 バクスター:製品発売(2022年1月~2025年10月) 262
表290 エンパワー・ファーマシー:会社概要 263
表291 エンパワー・ファーマシー:提供製品 263
表292 エンパワー・ファーマシー:拡張計画(2022年1月~2025年10月) 265
表293 B.ブラウンSE:会社概要 266
表294 B.ブラウンSE:提供製品 267
表295 B. ブラウン SE:製品発売(2022年1月~2025年10月) 268
表 296 ファグロン:会社概要 269
表 297 ファグロン:提供製品 270
表298 ファグロン:取引実績(2022年1月~2025年10月) 271
表299 クバ・ファーマ社:会社概要 273
表300 クバ・ファーマ社:提供製品 273
表301 SCAファーマ:会社概要 276
表302 SCAファーマ:提供製品 276
表303 SCAファーマ:取引実績(2022年1月~2025年10月) 277
表304 ネフロン・ファーマシューティカルズ:会社概要 278
表305 ネフロン・ファーマシューティカルズ:提供製品 278
表306 ネフロン・ファーマシューティカルズ:拡張計画(2022年1月~2025年10月) 279
表307 ライターズ・ヘルス:会社概要 280
表308 ライターズ・ヘルス:提供製品 280
表309 ライターズ・ヘルス:拡張計画(2022年1月~2025年10月) 281
表310 アイコン・グループ:会社概要 282
表311 アイコン・グループ:提供製品 282
表312 アイコン・グループ:取引実績(2022年1月~2025年10月) 283
表313 ローズウェイ・ラボ:企業概要 284
表314 ローズウェイ・ラボ:提供製品 284
表315 ローズウェイ・ラボ:その他の動向、2022年1月~2025年10月 285
表316 ITHファーマ:会社概要 286
表317 ITHファーマ:提供製品 286
表318 ペンコル調剤薬局:会社概要 287
表319 ペンコル調剤薬局:提供製品 287
表320 フォーミュレート:会社概要 288
表321 フォーミュレート:提供製品 288
表322 オーロラ調剤薬局:会社概要 289
表323 オーロラ調剤薬局:取り扱い製品 289
表324 カスタム・メッド・アポセカリー:会社概要 290
表325 インスティテューショナル・ファーマシー・ソリューションズ:会社概要 291
表326 フュージョン・アポセカリー:会社概要 291
表327 イノベーション・コンパウンディング・ファーマシー:会社概要 292
表328 RX3調剤薬局:会社概要 292
表329 ダガーティーズ薬局株式会社:会社概要 293
表330 ロレインズ薬局:会社概要 293
表 331 ウェルズ・ファーマ:会社概要 294
表 332 オリンピア・ファーマシー:会社概要 294
表 333 フレッシュ・セラピューティクス:会社概要 295
表 334 メディオス AG:会社概要 296