世界のアウトドア家具市場(2025年~2033年):素材別(木材、プラスチック、金属)、用途別(商業用、住宅用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)

【英語タイトル】Outdoor Furniture Market (2025 - 2033)Size, Share & Trends Analysis Report By Material (Wood, Plastic, Metal), By Application (Commercial, Residential), By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, MEA), And Segment Forecasts

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-2-68038-871-8)・商品コード:GVR-2-68038-871-8
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年7月
・ページ数:110
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
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❖ レポートの概要 ❖

世界のアウトドア家具市場
世界のアウトドア家具市場規模は2024年に508億9,000万米ドルと推定され、2033年までに866億5,000万米ドルに達すると予測されています。2025年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)6.3%で成長する見込みです。 住宅所有者が屋外空間に屋内のような雰囲気を創出することを好む傾向が強まっていることが、アウトドア家具の需要を牽引しています。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

主要市場動向と洞察

  • 2024年、北米の屋外用家具市場は世界市場の34.06%という主要シェアを占めた。
  • 米国の屋外用家具業界は予測期間中に大幅な成長が見込まれる。
  • 素材別では、木材セグメントが2024年に65.70%という最高の市場シェアを占めた。
  • 用途別では、住宅セグメントが2024年に最大の市場シェアを占めた。

市場規模と予測

  • 2024年市場規模:508億9000万米ドル
  • 2033年予測市場規模:866億5000万米ドル
  • CAGR(2025-2033年):6.3%
  • 北米:2024年最大の市場
  • アジア太平洋:最も成長の速い市場

居住空間のグレードアップを求める住宅所有者の間で、屋外エリアの改良が人気のトレンドの一つとして浮上しています。さらに、こうした屋外施設の充実は、庭、バルコニー、ポーチにおいてより快適で魅力的なデザインの開発を促進し、市場の拡大を後押ししています。

ファイヤーテーブルの台頭は、屋内を屋外へ持ち出すというより大きなトレンドの一部である。例えば、住宅所有者は屋外用テレビ、ダイニングテーブル、キッチンをデザインに取り入れるケースが増えている。国内多くの地域で敷地面積が縮小する中、建設業者は完成済みの屋外リビングスペースを提供し、住宅所有者に最大限の有効面積を確保している。この状況が屋外家具業界の成長過程を促進すると予想される。

特に火を囲む機能に関して、住宅所有者はリビングルームの暖炉よりも屋外ファイヤーテーブルを囲むことを好む。この屋外空間への移行の結果、火とダイニングテーブルが融合し、ファイヤーピットテーブルが誕生した。現代の慌ただしい世界において、リラックスするという単純な喜びへの欲求が、屋外用家具の需要を牽引する主要因の一つとなっている。

消費者調査と洞察

流行のライフスタイル選択に基づく美的魅力と経済成長の観点からの業界変革は、屋外用家具の需要に大きな影響を与えています。多機能で快適な屋外用家具への需要は世界的に増加しており、市場における多様な製品の供給拡大が消費者に新たなブランドやデザインを選択させる要因となっています。

家具選定の主な基準は、サイズ、素材、耐久性、柔軟性、機能性です。設置場所や用途といった要素も、屋外スペース用のテーブルや椅子の選択において重要な役割を果たします。

国際カジュアル家具協会が発表した最新の「アウトドア家具トレンドレポート」によると、2022年に屋外で過ごす時間が前年比で大幅に増加したアメリカ人は71%に上り、その時間は最大7時間に達しました。この主な理由の一つは、在宅勤務を選択するアメリカ人が増え、その時間の多くを屋外で過ごしていることだ。調査ではさらに、アメリカ人の63%が今年、屋外用チェア、ダイニングテーブル、ソファなどの購入を通じて屋外用家具のアップグレードを計画していることも明らかになった。

トランプ関税の影響

トランプ政権時代の関税は世界のアウトドア家具業界に深刻な影響を与えた。サプライチェーンは重大な混乱に直面:2025年5月の米国家具輸入量は前年比約4.3%減少した。これは4月に25.6%の急増を記録した後、企業が関税引き上げ前に出荷を前倒しで急いだ反動で、課税発効後に輸入が鈍化したためである。中国製品への最大145%の懲罰的関税や新たな包括的関税を含むこれらの政策により、企業は在庫を積み増し、調達ルートを変更せざるを得なかった。

ベトナムやメキシコなどのASEAN供給業者が主な受益者となり、米国向け家具輸入におけるシェアが大幅に上昇。ベトナムと東南アジアは、減少する中国供給が埋めた空白を埋めている。しかし、アウトドア家具販売のピークシーズンにおけるサプライチェーンの不安定さが収益を圧迫。出荷遅延により一部小売業者は重要な販売機会を逃し、第2四半期の潜在収益を約6%ポイント押し下げた。

労働統計局によれば、4月の家具・寝具価格は平均の7倍超のペースで上昇しており、関税関連のコストインフレが最終消費者に波及し始めていることを示唆している。特に小規模ブランドは調達や価格設定の柔軟性が低いため、市場シェア喪失や廃業リスクに直面している。一方で、ボリビアやベトナムから調達するジェンセン・アウトドアなど、供給網を多様化した企業は直接的な関税影響をほぼ回避できている。

材料別洞察

2024年、木製アウトドア家具は65.70%という最大の収益シェアでアウトドア家具市場をリードした。過去数年間、木材は家具の必須かつ非常に好まれる素材としてますます使用されている。そのため、メーカーはより幅広いエンドユーザーに対応するため、コンセプト設計と製造プロセスを改善してきた。例えば、家庭用家具・アクセサリーの製造販売会社であるAshley Furniture Industries, Inc.は、屋外使用向けの木製ダイニングテーブル、ソファ、ラブシート、ラウンジチェア、オットマン、バー家具を提供している。

金属製アウトドア家具業界は、2025年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)7.0%で成長すると予測されている。金属は一般的に屋外用家具において最も強度と耐久性に優れた素材である。その強度ゆえに、金属フレームは他の素材よりも薄く複雑な形状に成形可能であり、メーカーにデザインの自由度をもたらす。ステンレス鋼は頑丈な金属合金で極めて強靭なため、重量を支える大型の屋外用ダイニングテーブル、ソファ、セクションソファに最適な素材選択肢となる。その高密度特性は頻繁な使用によるへこみや損傷を防ぐのに寄与する。

用途別洞察

2024年、住宅用屋外家具は売上高シェア57.55%で屋外家具業界を牽引した。消費者が高級品への支出を増やす傾向に伴い、近年では利便性・外観・娯楽性・技術に対する消費者の意識が変化している。バルコニーや屋外空間の利便性向上による住宅改修費の増加が、屋外家具需要拡大に寄与している。Home Advisorの調査によると、米国における住宅改修費は顕著に増加しており、2020年には13,138米ドル(前年比4,000米ドル増)に達した。

商業用屋外家具市場は2025年から2033年にかけて年平均成長率(CAGR)6.6%で拡大が見込まれる。トラベルパルスによれば、2021年に米国ではホテルプロジェクト数が世界で最多となり、建設中の客室数は約669,460室で、全世界のプロジェクトの41%を占めた。ダラス、ニューヨーク、ロサンゼルス、アトランタ、ヒューストンが建設プロジェクト数で上位を占めた。これらの商業施設は洗練された優雅な外観の実現に注力しており、空間の美観向上のため高級家具の導入が重視される傾向がある。さらに建築家、デザイナー、ホテルオーナーは、全体の美的感覚を強調・向上させるため、最高品質・テーマ・仕上げ・適切な家具を選択する。商業施設における家具の用途拡大が、本セグメントの成長過程を後押ししている。

地域別洞察

北米の屋外用家具市場は2024年に34.06%という最大の収益シェアを占めた。パンデミックにより屋内・屋外家具の成長過程が変化した。人々は長期間自宅待機を余儀なくされたため、ポーチや裏庭をジム、レストラン、職場へと変貌させた。2022年3月にHome News Nowで公開されたブログによると、アメリカン・ファーニチャー・ウェアハウスの売上はパンデミック中にピークに達しました。これは人々が自宅の庭を改造し、屋外での快適さを自宅で体験しようとしたためです。同社は通常、13カ国200の工場から製品を調達し、高まるアウトドア家具の需要に対応するため在庫を確保しています。

米国のアウトドア家具市場の動向

米国は北米におけるアウトドア家具の主要消費国である。ブラウン・ジョーダンやフォーエバー・パティオといった企業の存在、市場における革新的でトレンディな家具製品の供給、そしてアウトドア家具を含むホームファニッシングへの消費者の支出意欲が、米国市場を牽引する主要因となっている。様々な環境向けのアウトドア家具需要の増加に伴い、直販小売業者や家具店は需要に対応するため品揃えを拡大している。例えば2022年4月には、HGTVのリフォーム番組のスターたちが小売大手ウォルマートと共同でアウトドア装飾ラインを立ち上げた。

ヨーロッパのアウトドア家具市場の動向

ヨーロッパのアウトドア家具業界は、変化する消費者嗜好とイノベーション主導のトレンドによって形成されている。競争市場で比較優位を獲得し繁栄するには、製品の差別化が極めて重要である。消費者の需要や要件に応じた革新的な家具製品の導入が市場成長に寄与するだろう。例えば2022年1月、オランダのデザインスタジオPiet Boonは屋外家具コレクション「TIMME」と「BENTE」の発売を発表。これらの製品はより柔軟な使用を可能にするためかさばらないデザインを採用し、様々なサイズのチーク材ダイニングテーブル、アームレスト付き/なしのダイニングチェア、コーヒーテーブル、ベンチなどをラインナップしている。

アジア太平洋地域における屋外用家具市場の動向

アジア太平洋地域の消費者間でアウトドア家具の人気が高まっている。予測期間中、同地域のアウトドア家具業界は大幅な成長が見込まれる。さらに、建設プロジェクトの増加、都市化の進展、アジア太平洋地域における消費者の可処分所得の増加といった要因が、アウトドア家具市場拡大の主要な推進力となっている。加えて、シンガポール、インド、マレーシアなどへの観光増加も、この地域における市場拡大の主要な要因の一つである。

主要アウトドア家具企業の洞察

アウトドア家具業界は常に変化と更新を続けています。市場で優位に立つため、各社は新たな戦略をより頻繁に打ち出す傾向にあります。市場プレイヤーは、ソーシャルメディアを通じた広告投資を拡大し、アウトドア家具の認知度向上に注力しています。さらに、インター・イケア・システムズB.V.、アシュリー・ファニチャー・インダストリーズ社、ブラウン・ジョーダン社、ケター、アジオ・インターナショナル社、ロイド・フランダース社、バーベキュー・ガロア社、センチュリー・ファニチャー社、オーラ・グローバル・ファニチャー社、キンボール・インターナショナル社などの主要企業は、新たな地域や人口層をターゲットに消費者基盤の拡大と製品ラインの拡充を図っています。ロイド・フランダース社、バーベキュー・ガロア社、センチュリー・ファニチャー社、オーラ・グローバル・ファニチャー社、キンボール・インターナショナル社などは、新規市場への単独参入または世界中の現地企業との提携を通じて、新たな地域や人口層をターゲットに消費者基盤の拡大と製品ラインの拡充を図っている。

  • インター・イケア・システムズB.V.は1983年に設立された非公開企業で、本社はオランダ・デルフトにある。インター・イケア・ホールディング・カンパニーはIKEAシステムズB.V.を所有し、イケアの資産を管理するとともに、イケア製品の製造、設計、供給を担当している。イケアはキッチン、寝室、収納、バスルーム、アウトドア、オフィス向けの手頃な価格の家具を製造・小売している。さらに、同ブランドは家電製品、ホームセンター用品、ペット用品、食品・飲料、照明、装飾品、テキスタイル製品も提供している。アウトドア家具はアウトドア製品カテゴリーで入手可能である。
  • アシュリー・ファーニチャー・インダストリーズ社は1945年設立の非公開企業で、米国ウィスコンシン州に本社を置く。家庭用家具およびアクセサリーの製造・小売業者である。同社は独立系家具販売店および945以上の直営店「アシュリー・ファーニチャー・ホームストア」を通じて製品を販売している。同社の製品ポートフォリオには、リビングルーム、オフィス、寝室、ダイニングルーム、家庭用収納向けの様々な家具製品が含まれる。また、リビングルームカテゴリーにおいてアウトドア家具製品も提供しています。アウトドア家具のラインナップには、アウトドアソファ、テーブル、チェア、オットマンが含まれます。アシュリー・ファニチャーのポートフォリオには約8000点のホームファニッシングおよび装飾品があります。

主要アウトドア家具企業:

以下は、アウトドア家具市場における主要企業です。これらの企業は合わせて最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを主導しています。

  • Inter IKEA Systems B.V.
  • Ashley Furniture Industries, Inc.
  • Brown Jordan Inc.
  • Keter
  • Agio International Company, LTD.
  • Lloyd Flanders, Inc.
  • Barbeques Galore
  • Groupe Clarins
  • Century Furniture LLC.
  • Aura Global Furniture
  • Kimball International Inc.

最近の動向

  • 2025年、POLYWOODはリース・ウィザースプーンのライフスタイルブランド「Draper James」と提携し、サバンナコレクションを発表。リサイクルプラスチックから作られた耐久性・耐候性に優れた素材と、南部の魅力とホスピタリティを融合させたアウトドア家具ラインである。
  • 2024年9月、イタリアブランドFastは、持続可能性と長寿命デザインを核とした新アルミ製アウトドア家具ラインを発表。先進技術と伝統的職人技を融合させた本コレクションは、自然環境での体験を高めるために設計されている。主なハイライトはナカ、ロエ、サンバの各コレクション——ナカは優雅な曲線脚のテーブル、ロエはダイニングアームチェア・ソファ・コーヒーテーブルの組み合わせ、サンバはアルミフレームの収納ユニットをそれぞれ特徴とする。

世界のアウトドア家具市場レポートのセグメンテーション

本レポートは、2021年から2033年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会を分析し、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測します。グランドビューリサーチは、本調査において、世界のアウトドア家具市場レポートを素材、用途、地域に基づいてセグメント化しました:

  • 素材別展望(収益、10億米ドル、2021年~2033年)
    • 木材
    • プラスチック
    • 金属
  • 用途別展望(収益、10億米ドル、2021年~2033年)
    • 商業
    • 住宅
  • 地域別展望(収益、10億米ドル、2021年~2033年)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • ヨーロッパ
      • 英国
      • ドイツ
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋
      • 日本
      • 中国
      • インド
      • 韓国
      • オーストラリア
    • 中南米
      • ブラジル
    • 中東・アフリカ
      • 南アフリカ
      • サウジアラビア
      • アラブ首長国連邦

目次

第1章 方法論と範囲

1.1 市場セグメンテーションと範囲

1.2 市場定義

1.3 情報調達

1.3.1 購入データベース

1.3.2 GVR社内データベース

1.3.3 二次情報源と第三者視点

1.3.4 一次調査

1.4 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場形成とデータ可視化

1.6. データ検証と公開

第2章 エグゼクティブサマリー

2.1. 市場概況

2.2. セグメント概況

2.3. 地域別概況

2.4. 競争環境概況

第3章 アウトドア家具市場:業界展望

3.1. 市場系統展望

3.1.1. 親市場展望

3.2. 業界バリューチェーン分析

3.2.1. 原材料分析と動向

3.3. 市場ダイナミクス

3.3.1. 市場推進要因分析

3.3.2. 市場抑制要因分析

3.3.3. 市場機会

3.3.4. 市場課題

3.4. 業界分析ツール

3.4.1. ポーターの5つの力分析

3.5. 市場参入戦略

第4章 消費者行動分析

4.1. 人口統計分析

4.2. 消費者動向と嗜好

4.3. 購買決定に影響を与える要因

4.4. 消費者素材採用動向

4.5. 観察事項と提言

第5章 アウトドア家具市場:素材別推定値と動向分析

5.1. 素材別アウトドア家具市場:主なポイント

5.2. 素材別動向分析と市場シェア(2024年および2033年)

5.3. 素材別市場規模推定と予測(2021-2033年、10億米ドル)

5.3.1. 木材

5.3.1.1. 市場の規模と予測、2021-2033年(10億米ドル)

5.3.2. プラスチック

5.3.2.1. 市場の規模と予測、2021-2033年(10億米ドル)

5.3.3. 金属

5.3.3.1. 市場の規模と予測、2021-2033年(10億米ドル)

第6章 屋外用家具市場:用途別推定値とトレンド分析

6.1 屋外用家具市場、用途別:主なポイント

6.2 用途別動向分析と市場シェア、2024年および2033年

6.3 用途別市場推定値と予測、2021-2033年(10億米ドル)

6.3.1. 商業用

6.3.1.1. 市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

6.3.2. 住宅用

6.3.2.1. 市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

第7章 アウトドア家具市場:地域別予測と動向分析

7.1. アウトドア家具市場:地域別展望

7.2. 地域別市場:主なポイント

7.3. 地域別市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

7.3.1. 北米

7.3.1.1. 市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

7.3.1.2. 米国

7.3.1.2.1. 主要国の動向

7.3.1.2.2. 市場の推定値と予測、2021-2033年(10億米ドル)

7.3.1.3. カナダ

7.3.1.3.1. 主要国の動向

7.3.1.3.2. 市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

7.3.1.4. メキシコ

7.3.1.4.1. 主要国の動向

7.3.1.4.2. 市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

7.3.2. ヨーロッパ

7.3.2.1. 市場規模推計と予測、2021-2033年(10億米ドル)

7.3.2.2. イギリス

7.3.2.2.1. 主要国の動向

7.3.2.2.2. 市場規模推計と予測、2021-2033年(10億米ドル)

7.3.2.3. ドイツ

7.3.2.3.1. 主要国の動向

7.3.2.3.2. 市場推定値と予測、2021-2033年(10億米ドル)

7.3.2.4. フランス

7.3.2.4.1. 主要国の動向

7.3.2.4.2. 市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

7.3.2.5. イタリア

7.3.2.5.1. 主要国動向

7.3.2.5.2. 市場規模予測(2021-2033年 (10億米ドル)

7.3.2.6. スペイン

7.3.2.6.1. 主要な国別動向

7.3.2.6.2. 市場規模予測(2021-2033年)(10億米ドル)

7.3.3. アジア太平洋地域

7.3.3.1. 市場規模予測(2021-2033年)(10億米ドル)

7.3.3.2. 日本

7.3.3.2.1. 主要国の動向

7.3.3.2.2. 市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

7.3.3.3. 中国

7.3.3.3.1. 主要国の動向

7.3.3.3.2. 市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

7.3.3.4. インド

7.3.3.4.1. 主要国動向

7.3.3.4.2. 市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

7.3.3.5. 韓国

7.3.3.5.1. 主要国の動向

7.3.3.5.2. 市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

7.3.3.6. オーストラリア

7.3.3.6.1. 主要国の動向

7.3.3.6.2. 市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

7.3.4. 中南米

7.3.4.1. ブラジル

7.3.4.1.1. 主要国の動向

7.3.4.1.2. 市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

7.3.5. 中東・アフリカ

7.3.5.1. 市場規模と予測、2021-2033年(10億米ドル)

7.3.5.2. 南アフリカ

7.3.5.2.1. 主要国の動向

7.3.5.2.2. 市場規模と予測、2021-2033年(10億米ドル)

7.3.5.3. サウジアラビア

7.3.5.3.1. 主要国の動向

7.3.5.3.2. 市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

7.3.5.4. アラブ首長国連邦

7.3.5.4.1. 主要国の動向

7.3.5.4.2. 市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

第8章. アウトドア家具市場:競合分析

8.1. 主要市場参加者別の最近の動向と影響分析

8.2. 企業の分類

8.3. 参加者の概要

8.4. 財務実績

8.5. 材料ベンチマーキング

8.6. 企業の市場シェア分析、2024年(%)

8.7. 企業のヒートマップ分析、2024年

8.8. 戦略マッピング

8.9. 企業プロファイル

8.9.1. インター・イケア・システムズB.V.

8.9.1.1. 会社概要

8.9.1.2. 財務実績

8.9.1.3. 素材ポートフォリオ

8.9.1.4. 戦略的取り組み

8.9.2. ブラウン・ジョーダン社

8.9.2.1. 会社概要

8.9.2.2. 財務実績

8.9.2.3. 素材ポートフォリオ

8.9.2.4. 戦略的取り組み

8.9.3. アシュリー・ファーニチャー・インダストリーズ社

8.9.3.1. 会社概要

8.9.3.2. 財務実績

8.9.3.3. 主要ポートフォリオ

8.9.3.4. 戦略的取り組み

8.9.4. キムボール・インターナショナル社

8.9.4.1. 会社概要

8.9.4.2. 財務実績

8.9.4.3. 主要ポートフォリオ

8.9.4.4. 戦略的取り組み

8.9.5. ケター

8.9.5.1. 会社概要

8.9.5.2. 財務実績

8.9.5.3. 主要ポートフォリオ

8.9.5.4. 戦略的取り組み

8.9.6. バーベキュー・ガロア

8.9.6.1. 会社概要

8.9.6.2. 財務実績

8.9.6.3. 主要ポートフォリオ

8.9.6.4. 戦略的取り組み

8.9.7. グルー・クラランス

8.9.7.1. 会社概要

8.9.7.2. 財務実績

8.9.7.3. 主要ポートフォリオ

8.9.7.4. 戦略的取り組み

8.9.8. センチュリー・ファーニチャーLLC

8.9.8.1. 会社概要

8.9.8.2. 財務実績

8.9.8.3. 主要ポートフォリオ

8.9.8.4. 戦略的イニシアチブ

8.9.9. ロイド・フランダース

8.9.9.1. 会社概要

8.9.9.2. 財務実績

8.9.9.3. 主要製品ポートフォリオ

8.9.9.4. 戦略的イニシアチブ

8.9.10. オーラ・世界・ファニチャー

8.9.10.1. 会社概要

8.9.10.2. 財務実績

8.9.10.3. 素材ポートフォリオ

8.9.10.4. 戦略的取り組み

表一覧

表1 屋外用家具市場:主要な市場要因分析

表2 屋外用家具市場:主要な市場抑制要因分析

表3 屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、素材別、10億米ドル)

表4 木製屋外用家具市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)

表5 プラスチック製屋外用家具市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)

表6 金属製屋外用家具市場の見積もりと予測、2021年~2033年

(10億米ドル)

表7 用途別屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年)(10億米ドル)

表8 商業用屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年) (10億米ドル)

表9 住宅用屋外家具市場規模予測(2021-2033年)(10億米ドル)

表10 屋外家具市場規模予測(2021-2033年)、地域別(2021-2033年)(10億米ドル)

表11 北米屋外用家具市場規模予測(2021-2033年)(10億米ドル)

表12 北米屋外用家具市場規模予測(素材別)(2021-2033年)(10億米ドル)

表13 北米屋外用家具市場規模予測(用途別)(2021-2033年)(10億米ドル)

表14 米国マクロ経済支出

表15 米国屋外用家具市場規模予測(素材別、2021年~2033年、10億米ドル)

表16 米国屋外用家具市場規模予測(用途別、2021年~2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

表17 カナダのマクロ経済支出

表18 カナダ屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年)(10億米ドル)

表19 カナダ屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年)(10億米ドル)

表20 メキシコのマクロ経済支出

表21 メキシコ屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年)(10億米ドル)

表22 メキシコ屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年)(10億米ドル)

表23 ヨーロッパ屋外用家具市場規模予測(2021-2033年)(10億米ドル)

表24 ヨーロッパ屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年、10億米ドル)

表25 ヨーロッパ屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年、10億米ドル)

表26 英国マクロ経済支出

表27 英国屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年、10億米ドル)

表28 英国屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年、10億米ドル)

表29 ドイツのマクロ経済支出

表30 ドイツの屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年、10億米ドル)

表31 ドイツの屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年、10億米ドル)

表32 フランス マクロ経済支出

表33 フランス アウトドア家具市場規模予測(素材別、2021-2033年、10億米ドル)

表34 フランス アウトドア家具市場規模予測(用途別、2021-2033年、10億米ドル)

表35 イタリア マクロ経済支出

表36 イタリア屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年、10億米ドル)

表37 イタリア屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年、10億米ドル)

表38 スペインマクロ経済支出

表39 スペイン屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年、10億米ドル)

表40 スペイン屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年、10億米ドル)

表41 アジア太平洋地域屋外用家具市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

表42 アジア太平洋地域屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年)(10億米ドル)

表43 アジア太平洋地域屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年)(10億米ドル)

表44 日本のマクロ経済支出

表45 日本の屋外用家具市場規模予測(素材別、2021年~2033年、10億米ドル)

表46 日本の屋外用家具市場規模予測(用途別、2021年~2033年、10億米ドル)

表47 中国マクロ経済支出

表48 中国屋外用家具市場規模予測(材料別、2021-2033年、10億米ドル)

表49 中国屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年、10億米ドル)

表50 インドマクロ経済支出

表51 インド屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年、10億米ドル)

表52 インド屋外家具市場規模予測(用途別、2021-2033年、10億米ドル)

表53 韓国マクロ経済支出

表54 韓国屋外家具市場規模予測(材質別、2021-2033年、10億米ドル)

表55 韓国の屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年、10億米ドル)

表56 オーストラリアのマクロ経済支出

表57 オーストラリアの屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年、10億米ドル)

表58 オーストラリア屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年、10億米ドル)

表59 中南米屋外用家具市場規模予測(国別、2021-2033年、10億米ドル)

表60 中南米屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年、10億米ドル)

表61 中南米屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年、10億米ドル)

表62 ブラジルマクロ経済概況

表63 ブラジル屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年、10億米ドル)

表64 ブラジル屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年、10億米ドル)

表65 中東・アフリカ屋外用家具市場規模予測(国別、2021-2033年、10億米ドル) (10億米ドル)

表66 中東・アフリカ地域屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年)(10億米ドル)

表67 中東・アフリカ地域屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年)(10億米ドル)

表68 南アフリカのマクロ経済概要

表69 南アフリカ屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年)(10億米ドル)

表70 南アフリカ屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年)(10億米ドル)

表71 サウジアラビアのマクロ経済概要

表72 サウジアラビア屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年、10億米ドル)

表73 サウジアラビア屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年、10億米ドル)

表74 アラブ首長国連邦(UAE)マクロ経済支出

表75 UAE屋外用家具市場規模予測(素材別、2021-2033年、10億米ドル)

表76 UAE屋外用家具市場規模予測(用途別、2021-2033年、10億米ドル)

表77 主要市場参加企業による最新動向と影響分析

表78 企業別市場シェア(2024年、%)

表79 2024年企業ヒートマップ分析

表80 主要戦略を実施する企業

図表一覧

図1 アウトドア家具市場のセグメンテーション

図2 情報収集

図3 一次調査パターン

図4 一次調査アプローチ

図5 一次調査プロセス

図6 市場概況

図7 セグメント概況

図8 地域別概況

図9 競争環境概況

図10 親業界と屋外用家具市場規模、2024年(10億米ドル)

図11 屋外用家具市場:バリューチェーン分析

図12 屋外用家具市場:市場動向

図13 屋外用家具市場:ポーターの5つの力分析

図14 屋外用家具市場(素材別):主要な知見

図15 アウトドア家具市場:素材別推移分析、2024年及び2033年(%)

図16 木製アウトドア家具市場規模予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図17 プラスチック製アウトドア家具市場規模予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図18 金属製屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図19 屋外用家具市場:用途別主要ポイント

図20 屋外用家具市場:用途別推移分析(2024年と2033年) (%)

図21 商業用屋外家具市場の市場見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル)

図22 住宅用屋外家具市場の市場見積もりと予測、2021年~2033年

(10億米ドル)

図23 地域別市場:主なポイント

図24 北米屋外用家具市場の見積もりと予測、2021年~2033年 (10億米ドル)

図25 米国屋外用家具市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

図26 カナダ屋外用家具市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

図27 メキシコ屋外用家具市場規模予測(2021-2033年、10億米ドル)

図28 ヨーロッパ屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図29 ドイツ屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図30 英国屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図31 フランス屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図32 イタリア屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図33 スペイン屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図34 アジア太平洋地域屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図35 日本の屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図36 中国の屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図37 インドの屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図38 韓国の屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図39 オーストラリアの屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図40 中南米の屋外用家具市場規模予測(2021年~2033年、10億米ドル)

図 41 ブラジル屋外用家具市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル

図 42 中東・アフリカ屋外用家具市場の見積もりと予測、2021年~2033年(10億米ドル

(10億米ドル)

図43 南アフリカ屋外用家具市場規模予測、2021年~2033年 (10億米ドル)

図44 サウジアラビア屋外用家具市場規模予測、2021年~2033年 (10億米ドル)

図45 UAE屋外用家具市場規模予測、2021年~2033年 (10億米ドル)

図46 主要企業の分類

図47 企業の市場シェア分析、2024年

図48 アウトドア家具市場の戦略的枠組み



★調査レポート[世界のアウトドア家具市場(2025年~2033年):素材別(木材、プラスチック、金属)、用途別(商業用、住宅用)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)] (コード:GVR-2-68038-871-8)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
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