OTRタイヤ市場における魅力的な機会
アジア太平洋
アジア太平洋地域の市場成長は、農業用トラクターと建設機械の生産と販売が増加していることに起因しています。
低価格のOTRタイヤを提供する中国の非組織企業の存在が、OTRタイヤ産業にとっての足かせとなっています。
インフラ開発活動の増加、政府補助金、機械化、技術の進歩がOTRタイヤ市場を牽引するでしょう。
OTRタイヤは、TPMSやタイヤモニタリングシステムなどの技術で製造されています。
25~30インチのリムサイズは、建設プロジェクトで一般的に使用されるバックホウ、ローダー、連結ダンプトラックなど、幅広い中型~大型機械の標準サイズであるため、主に建設機械で最大の市場シェアを占めています。
OTRタイヤの世界市場ダイナミクス
DRIVER: インフラ整備と建設・鉱業の成長
世界的なインフラ、建設、鉱業の拡大は、OTRタイヤ市場成長の重要な触媒です。インドでは、2025年の連邦予算で高速道路、鉄道、都市インフラの開発に1,380億米ドルが割り当てられ、プロジェクト実施を迅速化するために官民パートナーシップ(PPP)が重視されています。ヨーロッパでは、都市化と持続可能なインフラ構想の推進が建設機械用タイヤの需要を促進しています。さらに、アフリカや中南米などの地域では、重要な鉱物の需要増に対応するために鉱業が活発化しており、運搬トラックやローダーに特化したOTRタイヤの需要が高まっています。掘削機、ブルドーザー、鉱業用運搬トラックを含むオフハイウェイ車の世界需要は、インフラと建設活動の急速な成長により急増しています。
さらに、鉱山産業では、排出ガスの削減とコスト面の利点から、オフハイウェイ電気自動車の採用が増加しています。オーストラリア、ヨーロッパ、アメリカなどの主要市場では、電気式OHEVへの移行を促進する規制の変更が行われています。オーストラリアは、広範な脱炭素化戦略の一環として、オフハイウェイ電気自動車を含む電気自動車の導入を促進するため、新車両効率基準のようなイニシアチブを実施しています。同時に、ヨーロッパの厳しい排ガス規制は、特に都市環境において、掘削機やローダーなどのハイブリッドおよび電気式建設機械の統合を加速させています。
RESTRAINT:統合された先進センサーベース技術の商業化
センサーベースのOTRタイヤ技術や高度なモニタリングシステムの採用は、タイヤの寿命を延ばし、交換頻度を減らすことで、OTRタイヤ市場を大幅に抑制しています。Goodyearのヘビーデューティー用途向けProactive Solutions TPMSのような技術は、タイヤの空気圧と温度をリアルタイムで監視し、タイヤの寿命を72%も縮める可能性のある空気圧不足の問題を効果的に軽減します。ブリヂストンのB-TAGとミシュランのMEMS Evolution3システムは、予測分析を活用してメンテナンススケジュールを最適化することで、OTRタイヤの寿命を10~15%延長し、年間のタイヤ故障件数を削減しました。これらの技術革新は、フリートオペレーターにとって大幅な運用コストの削減につながる一方で、同時に交換需要を低下させることで市場の成長を阻害しています。例えば、グッドイヤーのTPMSシステムは、タイヤ交換を最小限に抑えることで、ホイールローダー1台あたり年間3,400~4,500米ドルのコスト削減が可能です。
OTRタイヤの技術的進歩は、タイヤの交換間隔が長くなり、タイヤの寿命がOEMの間で競争上の焦点となるにつれて、タイヤの持続可能性と費用対効果を改善し、市場拡大の鈍化に貢献します。
機会:持続可能な製造技術への注力
OTRタイヤ市場のOEMは、環境目標を達成し、コストを削減し、進化する消費者の嗜好に合わせるために、持続可能な手法を採用するようになってきています。例えば、ブリヂストン(アメリカ)やミシュラン(フ ランス)は、二酸化炭素排出量を削減し、資源効率を高めるた めに、タンポポゴムやもみ殻由来のシリカなど、リサイクル素材 やバイオベース素材を取り入れています。リトレッドや熱分解のような循環型経済イニシアチブは、埋立廃棄物を減らしながら資源の再利用を促進します。例えば、ノキアンタイヤは2030年までにリサイクルまたは再生可能な原材料を50%使用することを目標としており、サステナビリティがタイヤ産業におけるイノベーションと長期的な収益性を促進することを実証しています。
世界各国の政府は、OEMが持続可能なOTRタイヤを製造するために従わなければならない厳しい環境規制を実施しています。例えば、欧州のグリーンディールは、2030年までに温室効果ガス排出量を55%削減することを義務付け、タイヤメーカーに低炭素生産技術の採用を促しています。アメリカでは、環境保護庁(EPA)が大気浄化法に基づき、製造時の排出量を削減するための基準を義務付けています。インドの拡大生産者責任(EPR)ガイドラインは、メーカーに使用済みタイヤのリサイクルを義務付けています。これらの規制は、OEMがOTRタイヤの持続可能な製造にシフトする動機付けとなっています。この規制は、メーカーが市場の需要に応えつつ罰則を回避するために、持続可能な材料やプロセスを革新する動機付けとなっています。
課題:高い研究開発費と規制への対応
OTRタイヤの製造には、その特殊な設計要件と運用の複雑さから、多額の研究開発投資が必要です。タイヤの燃費効率と過酷な地形での耐久性を向上させるためには、スチールコードの補強や高度なゴムコンパウンドに関する広範な研究が必要です。TPMSやセントラルタイヤインフレーションシステム(CTIS)のような技術を統合すると、タイヤ1本あたり15~30米ドルの開発費が追加されます。トレッドパターンやサイドウォールの強度など、タイヤのパラメータを特定の車両や地形のニーズに適合させる必要があるため、多様な用途(鉱業と農業など)に対応するためのカスタマイズは、研究開発費をさらに増大させます。Bank of Ayudhya Public Company Limitedによると、2022年には天然ゴム価格が20%、石油系原材料が40~50%高騰し、研究開発予算に直接影響を与えるため、原材料の変動がこうしたコストをさらに増大させるとのことです。
厳しい排出ガス規制はOTRタイヤOEMに大きな影響を与えており、特にユーロ7のような規制が導入されたことで、タイヤの排出ガスも含まれるようになりました。これらの規制は、マイクロプラスチックやPM10粒子など、タイヤ摩耗中に放出される粒子状物質に対処するもので、環境汚染の一因となっています。国立衛生研究所が発表した研究によると、タイヤ摩耗粒子は特定の条件下で最大0.22mg/kmの排出ガスを放出する可能性があり、規制当局はタイヤの素材と性能により厳しい制限を課すよう求めています。その結果、OEMは最適化されたトレッドパターン、耐久性のあるコンパウンド、転がり抵抗の低減を実現した低排出ガスタイヤを開発するため、研究開発に多額の投資を行っています。しかし、こうした技術革新は生産コストと複雑さを増大させるため、OEMは規制の要求を満たしながら収益性を維持することが課題となっています。
世界のOTRタイヤ市場のエコシステム分析
OTRタイヤ市場の主要プレーヤーは、最新技術、多様なポートフォリオ、グローバルな販売網を有しています。主な市場プレーヤーには、コンチネンタルAG(ドイツ)、ブリヂストン(日本)、ミシュラン(フランス)、横浜ゴム(日本)、ピレリ(日本)などがあります。(日本)、Pirelli & C. S.p.A(イタリア)など。
予測期間中、ラジアルタイヤセグメントが最大になると予測。
ラジアルタイヤは、その高い性能と耐久性によりOTRタイヤ市場を支配しています。ラジアルタイヤは、コードプライを進行方向に対して90~90度の角度で配置する優れた構造設計を採用しており、地面との接地面積が大きくなっています。この設計により、トラクション、安定性、耐荷重性能が向上し、建設現場、鉱業、農地などの厳しい地形で走行する車両にとって重要な性能を発揮します。さらに、ラジアルOTRタイヤはその構造上、バイアスOTRタイヤよりも10~30%コスト高です。ヨーロッパや北米などの先進国では、ラジアルタイヤが市場の70%以上を占めています。一方、アジア太平洋地域やその他の地域などの新興市場では、その利点からラジアルタイヤへの移行が徐々に進んでいます。性能特性の最適化、寿命の延長、燃料消費量の削減により、ラジアルタイヤセグメントはOTRタイヤ市場を支配し続けるでしょう。
農業用トラクターはOTRタイヤで最も急成長している用途です。
農業用トラクター用途は、世界的な食糧需要の増加、農業の機械化、農業機械の近代化に対する政府の支援により、OTRタイヤ市場で最も急成長している分野です。インド、中国、アメリカ、ブラジル、ドイツ、トルコなどの国が農業用トラクターの販売量が最も多い。アジア太平洋地域では、農地が少ないため31~70HPのトラクターの需要が高いのに対し、アメリカでは30HP未満のトラクターの需要が高く、ヨーロッパ諸国では農地が広いため130HP以上のトラクターの需要が高くなっています。例えば、Deere & Companyの5100MLトラクターは、前車軸に12.5/80-18 12PRタイヤサイズ、後車軸に19.5L-24 10PR R4タイヤサイズで提供されています。さらに、高馬力の農業用トラクターには、世界的にフロントとリアアクスルに同サイズのOTRタイヤが提供されています。
アジア太平洋地域がOTRタイヤ市場で最大のシェアを占めています。
アジア太平洋地域は世界のOTRタイヤ市場をリードしており、中国、インド、日本、韓国などの経済が大きく貢献しています。中国やインドのような国々では、オフハイウェイ車の電動化のために都市化が急速に進んでおり、OTRタイヤを装着した大型機械の需要が高まっています。アジア太平洋地域では、建設・鉱業用トラクターと農業用トラクターの売上が最も高く、80馬力以上のホイールローダー、バックホーローダー、農業用トラクターの売上が高くなっています。25~30インチOTRタイヤの市場シェアは、建設・鉱山用と農業用トラクター用が最も高い。
アジア太平洋地域のインフラ整備への投資がOTRタイヤの需要を増加させています。アジア開発銀行が2025年3月に発表した記事によると、この地域の国々は2020年から2035年にかけてインフラ整備に毎年43兆米ドルを投資し、インフラ整備の要求に応えるとしています。また、この地域の鉱業は、中国やインドなどの新興経済国が牽引しています。これらの国々は人口が多く、金属や鉱物の国内需要が旺盛です。
2032年までの最高成長率
インド: この地域で最も成長著しい市場
OTRタイヤ市場の最新動向
- 2024 年 9 月、ミシュランはニューホランドとの独占提携の一環として、コンバイン CR11 用に VF900/65R46 CFO と VF800/70R46 CFO の 2 サイズの新タイヤを発売。ミシュランのULTRAFLEX技術を採用したこれらのタイヤは、土壌圧縮を低減し、燃費を最適化し、生産性を向上させます。新サイズはフットプリントを23%拡大し、接地圧を7%低減し、10km/hのサイクルロードボーナスを提供します。
- 2024 年 4 月、ミシュランはローダーとアーティキュレートダンプトラック用に設計された MICHELIN XTRA DEFEND E4** L4** タイヤレンジを発売しました。この新しいタイヤは最大25,400kgの耐荷重と最大時速14kmのスピードを提供し、採石場での生産性の高いサイクルに適しています。サイズは6種類あり、金属質量を50%増加させることで堅牢性を高め、ローダーやダンプトラックの汎用性を向上させています。また、このタイヤはリトレッドにも対応しており、費用対効果を高めています。
- 2024年3月、ブリヂストンアメリカスはテネシー州ナッシュビルで開催されたAGG1 Expoで、新しい建設用タイヤVZT 25インチを発表しました。このタイヤはローダーやグレーダー向けに設計されており、耐久性とトラクションを向上させています。また、生産性を向上させ、オペレーションコストを削減するエンジニアリングソリューションも展示しました。ブリヂストンは、E8バリューを通じた持続可能性へのコミットメントを支持し、このイベントに参加しました。
- 2024年3月、Pirelli & C. S.p.A.は新しい農業用OTRタイヤ「Pirelli PHP」を発売しました。このタイヤは農業産業向けに特別に設計されたもので、この分野におけるピレリの豊富な経験が生かされています。このタイヤは、より高い燃料節約、より長い持続時間、より低い土地の圧縮、より高い安全性と快適性、そしてより改善された力の伝達を提供します。このタイヤは欧州市場向けに特別に設計されました。
主要市場プレイヤー
OTRタイヤ市場上位企業リスト
OTRタイヤ市場は、幅広い地域で存在感を示す少数の主要プレーヤーによって支配されています。OTRタイヤ市場の主要プレーヤーは以下の通りです。
Continental AG (Germany)
Bridgestone Corporation (US)
Michelin (France)
the Yokohama Rubber Co., Ltd. (Japan)
Pirelli & C. S.p.A. (Italy)
The Yokohama Rubber Co., Ltd. (Japan)
Trelleborg Wheels System (Sweden)
Titan International Inc. (US)
Nokian Tyres plc. (Finland)
CEAT (India)
Magna Tyres (Netherlands)
The Carlstar Group, LLC. (US)
Triangle Tire Co. (China)
Apollo Tyres Ltd. (India)
Double Coin Tire Group Ltd (China)
Techking Tires (China)
JK Tire & Industries Ltd (India)
Linglong Tire (China)
Belshina (China)
MRF Tyres (India)
Qingdao Rhino Tire Co., Ltd. (China)
Otani Tire Co. Ltd. (Thailand)
Balkrishna Industries Limited (India)
1 はじめに 36
1.1 調査目的 36
1.2 市場の定義 37
1.2.1 包含と除外 37
1.3 市場範囲 39
1.3.1 対象市場 39
1.3.2 考慮した年数 40
1.4 通貨を考慮 40
1.5 単位の検討 41
1.6 変更の概要 41
1.7 利害関係者
2 調査方法 42
2.1 調査データ 42
2.1.1 二次データ 44
2.1.1.1 ベース数を推定するための主な二次情報源 44
2.1.1.2 OTRタイヤ市場規模を推定するための主要二次情報源 45
2.1.1.3 二次資料からの主要データ 46
2.1.2 一次データ 46
2.1.2.1 一次インタビューの内訳 47
2.1.2.2 主要な一次参加者 47
2.2 市場規模の推定 48
2.2.1 ボトムアップアプローチ 48
2.2.2 トップダウンアプローチ 50
2.3 データの三角測量 51
2.4 要因分析 52
2.4.1 市場規模の要因分析: 需要サイドと供給サイド 53
2.5 リサーチの前提条件とリスク分析 54
2.6 調査の限界 56
3 エグゼクティブサマリー 57
4 プレミアムインサイト 60
4.1 OTRタイヤ市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な成長機会 60
4.2 OTRタイヤ市場、機器種類別 61
4.3 農業用トラクター用OTRタイヤ市場:出力別 62
4.4 産業機械用OTRタイヤ市場:種類別 62
4.5 農業用トラクタートラック市場:出力別 63
4.6 OTRタイヤ市場:リムサイズ別 63
4.7 OTRタイヤ市場:タイヤ種類別 64
4.8 OTRタイヤのリトレッド市場:工程別 64
4.9 OTRタイヤのリトレッド市場:用途別 65
4.10 OTRタイヤのアフターマーケット:機器種類別 65
4.11 OTR建設機械:タイヤ種類別 66
4.12 OTRタイヤ市場:用途別 66
4.13 OTRタイヤ市場:地域別 67
5 市場の概要 68
5.1 導入 68
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 インフラ整備と建設・鉱業の成長 69
5.2.1.2 機械化へのシフト 70
5.2.1.3 オフハイウェイ機器レンタル市場の拡大 71
5.2.2 阻害要因 72
5.2.2.1 未組織市場からの低価格タイヤの入手 72
5.2.2.2 先進センサー統合技術の商業化 73
5.2.3 機会 73
5.2.3.1 持続可能な製造技術の重視 73
5.2.3.2 リトレッド手段の採用増加 74
5.2.3.3 全地形対応車および多目的地形対応車の販売増加 75
5.2.4 課題 76
5.2.4.1 高い研究開発コストと規制対応 76
5.3 AIのOTRタイヤエコシステムへの影響 78
5.4 貿易データ分析 80
5.4.1 輸入 80
5.4.1.1 ドイツ 81
5.4.1.2 フランス 81
5.4.1.3 メキシコ 82
5.4.2 輸出 82
5.4.2.1 中国 82
5.4.2.2 タイ 83
5.4.2.3 ドイツ 83
5.4.2.4 日本 84
5.5 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 84
5.6 ケーススタディ分析 85
5.6.1 タイヤの故障を防ぐためのアトラスタイヤ空気圧モニタリングシステムの統合 85
5.6.2 露天鉱業におけるブリヂストンのマスターコア OTR タイヤ 86
5.6.3 ソフトウェアプログラムによるリトレッド性の改善 86
5.7 特許分析 87
5.8 サプライチェーン分析 92
5.9 エコシステム分析 93
5.10 規制情勢 96
5.10.1 OTR タイヤ標準化のためのトラコードとスターレーティング 96
5.10.2 規制機関、政府機関、その他の団体 98
5.11 価格分析 100
5.11.1 平均販売価格の動向(地域別) 100
5.11.2 平均販売価格動向:用途別 101
5.12 主要ステークホルダーと購買基準 102
5.12.1 購入基準 102
5.12.2 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 103
5.13 技術動向 104
5.13.1 主要技術 104
5.13.1.1 インテリジェントタイヤ 104
5.13.1.2 建設機械用先進OTRタイヤ 104
5.13.1.3 高精度技術 104
5.13.1.4 軌跡温度計測システム 105
5.13.1.5 接触面積情報センシング 105
5.13.1.6 エアレスOTRタイヤ 105
5.13.2 補完技術 106
5.13.2.1 天然ゴムの代替技術 106
5.13.3 隣接技術 106
5.13.3.1 タイヤ管理ソフトウェア 106
5.13.3.2 タイヤ空気圧モニタリングシステム 106
5.14 主要会議とイベント 107
5.15 投資シナリオ 108
5.16 部品表分析 109
5.17 OEM分析 111
5.17.1 プライ定格対機器タイプ 111 機器の種類 111
5.17.1.1 プライ定格と機器タイプの比較(2024年) 111
5.17.2 リム径と装置タイプとの比較 機器の種類 112
5.17.2.1 リム径対機器種類、2024年 112
5.17.3 出力(馬力)対フロントOTRタイヤプライレーティング 113 フロントタイヤのプライレーティング 113
5.17.3.1 出力(HP)とフロントOTRタイヤのプライレーティングの比較(2024年) 113
5.18 主要OEMによる今後の投資 114
5.19 2025年のアメリカの関税 115
5.19.1 はじめに 115
5.19.2 主要関税率 115
5.19.3 価格への影響分析 117
5.19.4 各国・地域への主な影響 117
5.19.4.1 アメリカ 117
5.19.4.1.1 製造戦略 118
5.19.4.2 ヨーロッパ 118
5.19.4.2.1 製造戦略 119
5.19.4.3 アジア太平洋地域 120
5.19.4.3.1 製造戦略 120
5.20 アプリケーションレベルのインパクト 121
5.20.1 農業用トラクター 121
5.20.2 建設機械と鉱業機械 121
5.20.3 全地形対応車 121
5.20.4 産業車両 121
6 OTRタイヤ市場:機器種類別 122
6.1 導入 123
6.2 連結ダンプトラック 126
6.2.1 都市開発の増加が市場を牽引 126
6.3 アスファルトフィニッシャー 128
6.3.1 道路インフラプロジェクトが市場を牽引 128
6.4 バックホーローダー 130
6.4.1 スマートシティプロジェクトの増加が市場を牽引 130
6.5 モーターグレーダー 131
6.5.1 鉱業や道路整備への投資が市場を牽引 131
6.6 リジッドダンプトラック 133
6.6.1 土木工事と採石用途が市場を牽引 133
6.7 リジッドテレスコープ 134
6.7.1 汎用性によりマスト型RTより需要が高い 134
6.8 スキッドステアローダー 136
6.8.1 大型用途での需要拡大が市場を牽引 136
6.9 ホイールショベル 138
6.9.1 土木機械の需要増加が市場を牽引 138
6.10 80馬力未満のホイールローダー 139
6.10.1 鉱業やインフラプロジェクトにおける民間・公共部門による投資の増加が市場を牽引 139
6.11 80馬力超のホイールローダー 141
6.11.1 新興国の鉱業が市場を牽引 141
6.12 農業用トラクター 143
6.12.1 近代的な農業活動への注目の高まりが市場を牽引 143
6.13 その他の機器の種類 144
6.14 産業洞察 146
7 農業用トラクタータイヤ市場:出力別 147
7.1 導入 148
7.2 30馬力未満 150
7.2.1 狭い土地での農業活動に適している 150
7.3 31〜70馬力 152
7.3.1 政府補助金、ローン免除、農家に高出力トラクターの購入を奨励する政策 152
7.4 71~130馬力 154
7.4.1 干草、酪農、農場、ローダー作業に広く使用 154
7.5 131-250 馬力 157
7.5.1 農産物需要の増加と機械化が市場を牽引 157
7.6 250馬力超 159
7.6.1 農業契約と大規模組織農業への注目の高まりが市場を牽引 159
7.7 産業洞察 161
8 農業用トラクタートラック市場:出力別 162
8.1 導入 163
8.2 131~250 馬力 165
8.2.1 大規模農業での採用増加が市場を牽引 165
8.3 >250 hp 166
8.3.1 荒地での使用の増加が市場を牽引 166
8.4 産業洞察 168
9 産業機械用タイヤ市場:種類別 169
9.1 導入 170
9.2 フォークリフト 172
9.2.1 活況を呈する電子商取引産業が市場を牽引 172
9.3 牽引トラクター 173
9.3.1 限られた空間や長い屋外ルートでのエミッションフリー運転が成長を牽引 173
9.4 容器ハンドラー 175
9.4.1 倉庫需要の急増が成長を牽引 175
9.5 産業洞察 176
10 OTRタイヤ市場:種類別 177
10.1 はじめに 178
10.2 タイヤの種類と機器の種類 機器の種類 180
10.3 ラジアルタイヤ 180
10.3.1 トレッド寿命の長さ、高い燃費効率、バイアスタイヤよりも高速でスムーズな乗り心地が成長を牽引 180
10.4 バイアスタイヤ 182
10.4.1 農業における重機導入の増加が成長を牽引 182
10.5 ソリッド 184
10.5.1 産業オートメーションが市場を牽引 184
10.6 産業洞察 185
11 OTRタイヤ市場:リムサイズ別 186
11.1 導入 187
11.1.1 OTRタイヤのリムサイズ対機器タイプ 189 機器の種類 189
11.2 14~24インチ 189
11.2.1 家庭用および商業用建築プロジェクトが成長を牽引 189
11.3 25~30インチ 191
11.3.1 農業産業での需要増加が成長を牽引 191
11.4 31~50インチ 192
11.4.1 インフラ開発が成長を牽引 192
11.5 50インチ超 194
11.5.1 ヘビーデューティー用途の大型リムサイズが市場を牽引 194
11.6 産業洞察 195
12 建設機械用タイヤ市場:タイヤの種類別 196
12.1 導入 197
12.2 ラジアル
12.2.1 過酷な作業環境への適応性と回復力が成長を牽引 199
12.3 バイアス 200
12.3.1 高荷重への対応力と短距離での安定性が成長を牽引 200
12.4 ソリッド 202
12.4.1 建設産業における空気入りタイヤから固形タイヤへのシフトが市場を牽引 202
12.5 産業洞察 204
13 OTRタイヤのリトレッド市場:プロセス別 205
13.1 導入 206
13.2 プリキュア 209
13.2.1 低価格リトレッドのニーズが市場を牽引 209
13.3 モールドキュア 210
13.3.1 よりきれいな仕上げ外観に対する需要の増加が市場を牽引 210
13.4 産業洞察 212
14 OTRタイヤのリトレッド市場:用途別 213
14.1 導入 214
14.2 建設機械と鉱業機械 216
14.2.1 建設活動の増加が市場を牽引 216
14.3 農業用トラクター 218
14.3.1 ゴムコストの上昇と原材料価格の変動が市場を牽引 218
14.4 産業洞察 219
15 OTRタイヤのアフターマーケット:機器種類別 220
15.1 導入 221
15.2 連結ダンプトラック 224
15.2.1 建設中の迅速な積み下ろしのニーズの増加が市場を牽引 224
15.3 アスファルトフィニッシャー 225
15.3.1 アジア太平洋地域におけるインフラ投資の増加が市場を牽引 225
15.4 バックホーローダー 227
15.4.1 マテリアルハンドリングの効率改善ニーズが市場を牽引 227
15.5 モーターグレーダー 229
15.5.1 道路建設とメンテナンスの急増が市場を牽引 229
15.6 モータースクレーパー 230
15.6.1 レンタル事業における需要の増加が市場を牽引 230
15.7 リジッドダンプトラック 232
15.7.1 鉱業におけるタイヤ交換とメンテナンスのニーズが市場を牽引 232
15.8 リジッドテレスコープ 233
15.8.1 高い吊り上げ能力に対する需要の増加が市場を牽引 233
15.9 スキッドステアローダー 235
15.9.1 新興国における観光産業の活況が市場を牽引 235
15.10 ホイールショベル 236
15.10.1 柔軟性と低重量が市場を牽引 236
15.11 80馬力未満のホイールローダー 238
15.11.1 高層インフラプロジェクトでの使用の増加が市場を牽引 238
15.12 80馬力超のホイールローダー 240
15.12.1 eコマースの成長が市場を牽引 240
15.13 産業洞察 241
16 OTRタイヤ市場:用途別 242
16.1 はじめに 243
16.2 建設機械と鉱業機械 245
16.2.1 薄型タイヤ需要の増加が市場を牽引 245
16.3 農業用トラクター 246
16.3.1 世界的にバランスのとれた低・高出力農業用トラクター需要が市場を牽引 246
16.4 産業機械 248
16.4.1 建設産業における高い牽引力と耐久性のニーズが市場を牽引 248
16.5 全地形対応車 250
16.5.1 農業活動での使用増加が市場を牽引 250
16.5.2 産業洞察 251
17 OTRタイヤ市場:地域別 252
17.1 はじめに 253
17.2 アジア太平洋地域 255
17.2.1 マクロ経済見通し 255
17.2.2 オーストラリア 261
17.2.2.1 ハイテク建設・鉱業機械の需要増加が成長を牽引 261
17.2.3 中国 264
17.2.3.1 アメリカの関税が中国のOTRタイヤ市場に影響 264
17.2.4 日本 266
17.2.4.1 建替え物件への注目が成長を牽引 266
17.2.5 インド 269
17.2.5.1 好ましい農業機械化制度とローン免除が成長を促進 269
17.2.6 インドネシア 271
17.2.6.1 鉱業活動の拡大が成長を牽引 271
17.2.7 韓国 274
17.2.7.1 スマートインフラへの投資が成長を牽引 274
17.2.8 その他のアジア太平洋地域 276
17.3 ヨーロッパ 279
17.3.1 マクロ経済見通し 282
17.3.2 ドイツ 285
17.3.2.1 農場数の増加が成長を牽引 285
17.3.3 イギリス 288
17.3.3.1 タイヤの使用と安全規制への関心の高まりが成長を促進 288
17.3.4 フランス 290
17.3.4.1 建設、農業、自動車産業が成長を牽引 290
17.3.5 スペイン 293
17.3.5.1 建設産業への外国投資の急増と家庭用需要が成長を牽引 293
17.3.6 ポーランド 295
17.3.6.1 タイヤの安全性と性能に関するEU規制の遵守が成長を牽引 295
17.3.7 トルコ 298
17.3.7.1 農業用トラクターの販売増加が成長を牽引 298
17.3.8 イタリア 300
17.3.8.1 農業4.0政策へのシフトが成長を牽引 300
17.3.9 ロシア 303
17.3.9.1 精密農業の普及が成長を牽引 303
17.3.10 その他のヨーロッパ 305
17.4 北米アメリカ 308
17.4.1 マクロ経済見通し 310
17.4.2 アメリカ 313
17.4.2.1 農業における高い機械化需要が成長を牽引 313
17.4.3 カナダ 315
17.4.3.1 鉱業プロジェクトに対する政府投資の増加が成長を牽引 315
17.4.4 メキシコ 318
17.4.4.1 オフハイウェイ機器需要の急増が市場を牽引 318
17.5 その他の地域 321
17.5.1 マクロ経済見通し 323
17.5.2 ブラジル 325
17.5.2.1 インフラ開発イニシアチブが成長を牽引 325
17.5.3 アルゼンチン 328
17.5.3.1 リチウム鉱業の増加が成長を牽引 328
17.5.4 南アフリカ 330
17.5.4.1 掘削・積み込み用ホイールローダーの高い需要が成長を牽引 330
17.5.5 サウジアラビア 333
17.5.5.1 ビジョン2030計画の実施が成長を促進 333
17.5.6 チリ 335
17.5.6.1 電気自動車向け鉱物の需要増加が成長を牽引 335
17.5.7 ペルー 338
17.5.7.1 鉱業振興が成長の原動力 338
17.5.8 アラブ首長国連邦 340
17.5.8.1 紅海鉄道プロジェクトへの投資拡大が成長を牽引 340
18 競争環境 344
18.1 概要 344
18.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 344
18.2.1 OTRタイヤ市場で各社が採用した戦略の概要 344
18.3 収益分析 346
18.4 市場シェア分析、2024年 348
18.4.1 世界のOTRタイヤ市場シェア、2024年 348
18.4.2 国別OTRタイヤ市場シェア、2024年 349
18.4.2.1 アメリカ: 建設・鉱業用OTRタイヤ市場シェア分析、2024年 349
18.4.2.2 ドイツ:建設・鉱山用OTRタイヤ市場シェア分析、2024年 建設・鉱山用OTRタイヤ市場シェア分析、2024年 349
18.4.2.3 イタリア:建設・鉱山用OTRタイヤ市場シェア分析、2024年 建設・鉱山用OTRタイヤ市場シェア分析、2024年 350
18.4.2.4 スペイン:建設・鉱山用OTRタイヤ市場シェア分析、2024年 建設・鉱業用OTRタイヤ市場シェア分析、2024年 350
18.4.2.5 インド:建設・鉱山用OTRタイヤ市場シェア分析、2024年 建設・鉱山用OTRタイヤ市場シェア分析、2024年 351
18.4.2.6 ブラジル:建設・鉱山用OTRタイヤ市場シェア分析、2024年 建設・鉱山用OTRタイヤ市場シェア分析、2024年 351
18.5 市場ランキング分析(2024年) 352
18.5.1 ロシア:OTRタイヤ市場ランキング分析、2024年 352
18.5.2 アラブ首長国連邦:OTRタイヤ市場ランキング分析、2024年 OTRタイヤ市場ランキング分析、2024年 352
18.5.3 サウジアラビア:OTRタイヤ市場ランキング分析、2024年 352 OTRタイヤ市場ランキング分析、2024年 353
18.6 企業の評価 353
18.7 財務指標 354
18.8 ブランド比較 355
18.9 会社評価マトリクス: OTRタイヤメーカー 356
18.9.1 星 356
18.9.2 新興リーダー 356
18.9.3 浸透力のあるプレーヤー 356
18.9.4 参加企業 356
18.9.5 2024年の企業フットプリント 358
18.10 企業評価マトリクス:農業用トラクターOTRタイヤメーカー、2024年 362
18.10.1 スター企業 362
18.10.2 新興リーダー 362
18.10.3 浸透力のあるプレーヤー 362
18.10.4 参加企業 362
18.10.5 企業のフットプリント(2023年) 364
18.11 競争シナリオ 368
18.11.1 製品の発売/開発 368
18.11.2 取引 371
18.11.3 拡張 374
18.11.4 その他の開発 375
19 会社プロファイル 378
19.1 主要プレーヤー 378
19.1.1 コンチネンタルAG 378
19.1.1.1 事業概要 378
19.1.1.2 提供製品 379
19.1.1.3 最近の開発 381
19.1.1.3.1 製品の発売/開発/強化 381
19.1.1.3.2 取引 384
19.1.1.3.3 拡張 385
19.1.1.3.4 その他の開発 385
19.1.1.4 MnMの見解 386
19.1.1.4.1 主要な強み 386
19.1.1.4.2 戦略的選択 387
19.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 387
19.1.2 ブリヂストン 388
19.1.2.1 事業概要 388
19.1.2.2 提供製品 389
19.1.2.3 最近の動向 391
19.1.2.3.1 製品の発売 391
19.1.2.3.2 取引 391
19.1.2.3.3 拡張 392
19.1.2.3.4 その他の展開 393
19.1.2.4 MnMの見方 393
19.1.2.4.1 主要な強み 393
19.1.2.4.2 戦略的選択 394
19.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 394
19.1.3 ミシュラン 395
19.1.3.1 事業概要 395
19.1.3.2 提供製品 396
19.1.3.3 最近の展開 397
19.1.3.3.1 製品の発売 397
19.1.3.3.2 取引 400
19.1.3.3.3 拡張 401
19.1.3.3.4 その他の展開 401
19.1.3.4 MnMの視点 402
19.1.3.4.1 主要な強み 402
19.1.3.4.2 戦略的選択 402
19.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 402
19.1.4 ピレリ・アンド・シー S.P.A. 403
19.1.4.1 事業概要 403
19.1.4.2 提供製品 404
19.1.4.3 最近の動向 406
19.1.4.3.1 製品の発売 406
19.1.4.3.2 取引 406
19.1.4.4 MnMの見解 407
19.1.4.4.1 主要な強み 407
19.1.4.4.2 戦略的選択 407
19.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 407
19.1.5 横浜ゴム(株 408
19.1.5.1 事業概要 408
19.1.5.2 提供製品 409
19.1.5.3 最近の動向 411
19.1.5.3.1 製品の発売/開発 411
19.1.5.3.2 取引 412
19.1.5.3.3 事業拡大 413
19.1.5.3.4 その他の展開 413
19.1.5.4 MnMの見解 414
19.1.5.4.1 主要な強み 414
19.1.5.4.2 戦略的選択 414
19.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 414
19.1.6 タイタン・インターナショナル・インク 415
19.1.6.1 事業概要 415
19.1.6.2 提供製品 416
19.1.6.3 最近の動向 417
19.1.6.3.1 製品の発売/開発 417
19.1.6.3.2 取引 418
19.1.6.3.3 事業拡大 419
19.1.6.3.4 その他の展開 419
19.1.7 ノキアンタイヤ・ピーエルシー 421
19.1.7.1 事業概要 421
19.1.7.2 提供製品 422
19.1.7.3 最近の動向 423
19.1.7.3.1 製品の発売/開発 423
19.1.7.3.2 取引 424
19.1.7.3.3 拡張 425
19.1.7.3.4 その他の開発 426
19.1.8 セアト 427
19.1.8.1 事業概要 427
19.1.8.2 提供製品 428
19.1.8.3 最近の展開 429
19.1.8.3.1 製品の発売/アップグレード/強化 429
19.1.8.3.2 取引 429
19.1.8.3.3 その他の進展 430
19.1.8.3.4 拡張 430
19.1.9 CMA, LLC 432
19.1.9.1 事業概要 432
19.1.9.2 提供製品 432
19.1.9.3 最近の動向 433
19.1.9.3.1 製品の発売/開発 433
19.1.9.3.2 その他の開発 434
19.1.10 住友ゴム工業(株 435
19.1.10.1 事業概要 435
19.1.10.2 提供製品 436
19.1.10.3 最近の動向 437
19.1.10.3.1 取引 437
19.1.10.3.2 その他の展開 437
19.2 その他のプレーヤー 438
19.2.1 ユーロタイヤ 438
19.2.2 マグナタイヤ 439
19.2.3 テックキングタイヤ 440
19.2.4 トライアングルタイヤ 441
19.2.5 MRFタイヤ 442
19.2.6 JKタイヤ&産業(株 442
19.2.7 アポロタイヤ 443
19.2.8 バルクリシュナ産業 444
19.2.9 マキシスインターナショナル-USA 445
19.2.10 リンロンタイヤ 446
19.2.11 青島サイノタイヤ 447 447
19.2.12 オータニタイヤ 448
19.2.13 ベルシナ 449
20 マーケットサンダーによる推奨 450
20.1 OTRタイヤ市場はアジア太平洋地域が支配的 450
20.2 世界的なOTRタイヤのラジアル化 450
20.3 小型建設機械の成長 451
20.4 結論 451
21 付録 452
21.1 主要産業インサイト 452
21.2 ディスカッションガイド 453
21.3 Knowledgestore: マーケットサ ンドマーケッツの購読ポータル 457
21.4 カスタマイズオプション 459
21.4.1 OTRタイヤ市場、アスペクト比別 459
21.4.1.1 28 459
21.4.1.2 30 459
21.4.1.3 34 459
21.4.1.4 38 459
21.4.1.5 42 459
21.4.1.6 46 459
21.4.1.7 50 459
21.4.2 OTRタイヤ市場:供給サイド別 459
21.4.2.1 OEM 459
21.4.2.2 アフターマーケット 459
21.4.3 追加市場プレーヤーの詳細分析とプロファイリング(最大3社) 459
21.5 関連レポート 460
21.6 著者の詳細 461
表1 含むものと含まないもの 37
表2 為替レート(2020~2024年) 40
表3 非組織企業のアフターマーケット価格(2024年) 72
表4 組織プレーヤーによるアフターマーケット価格(2024年) 72
表5 タイヤ製造用エコフレンドリー材料(OEM別) 73
表6 有害大気汚染物質の国家排出基準による排出規則(2019~2026年) 77
表 7 アメリカ: HS コード 401180 準拠製品の輸入データ、
国別、2020~2024年(千米ドル) 80
表 8 ドイツ:HS コード 401180 準拠製品の輸入データ(国別)(千米ドル) 80
国別、2020~2024年(千米ドル) 81
表 9 フランス:HS コード 401180 準拠製品の輸入データ(国別)(2020~2024 年) 81
国別輸入データ(2020~2024 年)(千米ドル) 81
表 10 メキシコ:HS コード 401180 準拠製品の輸入データ(国別)(2020~2024 年) 81
国別、2020~2024年(千米ドル) 82
表 11 中国:HSコード401180適合製品の輸出データ(国別)(千米ドル) 82
国別、2020-2024 年(千米ドル) 82
表 12 タイ:HS コード 401180 準拠製品の輸出データ(国別)(千米ドル) 82
国別輸出データ(2020~2024 年)(千米ドル) 83
表 13 ドイツ:HS コード 401180 準拠製品の輸出データ(国別)(千米ドル) 83
国別、2020-2024 年(千米ドル) 83
表 14 日本:HS コード 401180 対応製品の輸出データ(国別)(千米ドル) 83
国別、2020-2024年(千米ドル) 84
表15 特許分析(2021~2024年) 88
表 16 エコシステムにおける主要プレーヤーの役割 95
表17 トラコード 97
表18 星の評価 97
表19 南米アメリカ:規制機関、政府機関、その他の組織 98
表20 ヨーロッパ: 規制機関、政府機関、その他の組織 98
表21 アジア太平洋地域: 規制機関、政府機関、その他の団体 99
表22 平均販売価格の動向(地域別)、2021-2025年(米ドル) 100
表 23 平均販売価格動向(用途別)(2021-2025 年) 101
表24 上位タイヤ種類の主な購入基準 102
表25 OTRタイヤの購買プロセスにおける関係者の影響力(上位用途別) 102
上位用途別 (%) 103
表26 主要な会議とイベント(2025~2026年) 107
表27 アメリカと各国の関税率 115
表 28 OTR タイヤに有効な主要製品関連関税 116
表29 アメリカ: アメリカ:2025年関税発効後の供給源の変化予想
118
表30 中国およびアジア太平洋諸国における関税の影響 120
表31 OTRタイヤ市場:機器種類別 2021-2024 (‘000 units) 124
表32 OTRタイヤ市場:機器種類別、2025-2032年(単位:万本) 125
表33 OTRタイヤ市場:機器種類別、2021-2024年(百万米ドル) 125
表34 OTRタイヤ市場:機器種類別、2025-2032年(百万米ドル) 126
表35 連結ダンプトラック用タイヤ市場:地域別(2021~2024年) (万本) 127
表 36 多関節ダンプトラック用タイヤ市場:地域別 2025-2032 (万本) 127
表 37 連結ダンプトラック用タイヤ市場:地域別
2021-2024 (百万米ドル) 127
表 38 連結ダンプトラック用タイヤ市場、地域別、
2025-2032 (百万米ドル) 127
表39 アスファルトフィニッシャータイヤ市場:地域別、2021-2024年(万本) 128
表40 アスファルトフィニッシャータイヤ市場:地域別 2025-2032 (単位:万本) 129
表 41 アスファルトフィニッシャータイヤ市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 129
表42 アスファルトフィニッシャータイヤ市場:地域別、2025-2032年(百万米ドル) 129
表43 バックホーローダー用タイヤ市場:地域別、2021~2024年(万本) 130
表44 バックホーローダータイヤ市場:地域別(2025年-2032年) (単位:万本) 130
表 45 バックホーローダータイヤ市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 131
表 46 バックホーローダー用タイヤ市場:地域別、2025年~2032年(百万米ドル) 131
表 47 モーターグレーダータイヤ市場:地域別 2021-2024 (単位:万本) 132
表 48 モーターグレーダータイヤ市場:地域別 2025-2032 (単位:万本) 132
表 49 モーターグレーダータイヤ市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 132
表50 モーターグレーダータイヤ市場:地域別、2025-2032年(百万米ドル) 132
表51 リジッドダンプトラック用タイヤ市場:地域別、2021-2024年(万本) 133
表 52 リジッドダンプトラック用タイヤ市場:地域別 2025-2032 (万本) 133
表 53 リジッドダンプトラックタイヤ市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 134
表 54 リジッドダンプトラックタイヤ市場:地域別 2025-2032 (百万米ドル) 134
表 55 RTT-テレスコピックタイヤ市場:地域別 2021-2024 (万本) 135
表 56 RTT-テレスコープタイヤ市場:地域別 2025-2032 (万本) 135
表 57 RTT-テレスコープタイヤ市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 135
表 58 RT-テレスコープタイヤ市場:地域別 2025-2032 (百万米ドル) 136
表 59 スキッドステアローダータイヤ市場:地域別 2021-2024 (万本) 136
表 60 スキッドステアローダータイヤ市場:地域別 2025-2032 (単位:万本) 137
表 61 スキッドステアローダータイヤ市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 137
表62 スキッドステアローダー用タイヤ市場:地域別、2025年~2032年(百万米ドル) 137
表63 車輪掘削機用タイヤ市場:地域別、2021年~2024年(単位:万本) 138
表64 ホイールショベル用タイヤ市場:地域別 2025-2032 (単位:万本) 138
表 65 車輪掘削機用タイヤ市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 139
表 66 油圧ショベル用タイヤ市場:地域別 2025-2032 (百万米ドル) 139
表67 80馬力未満のホイールローダタイヤ市場:地域別 2021-2024 (単位:万本) 140
表68 80馬力未満のホイールローダタイヤ市場:地域別 2025-2032 (単位:万本) 140
表69 80馬力未満のホイールローダー用タイヤ市場:地域別
2021-2024年 (百万米ドル) 140
表70 80馬力未満のホイールローダー用タイヤ市場:地域別
2025-2032 (百万米ドル) 141
表71 80馬力超のホイールローダー用タイヤ市場:地域別 2021-2024 (単位:万本) 141
表 72 80馬力超のホイールローダー用タイヤ市場:地域別 2025-2032 (単位:万本) 142
表73 80馬力超のホイールローダー用タイヤ市場:地域別
2021-2024 (百万米ドル) 142
表 74 80 馬力超のホイールローダー用タイヤ市場:地域別
2025-2032年(百万米ドル) 142
表 75 農業用トラクタータイヤ市場:地域別 2021-2024 (単位:万本) 143
表76 農業用トラクタータイヤ市場:地域別、2025年-2032年(単位:万本) 143
表77 農業用トラクタータイヤ市場:地域別、2021-2024年(百万米ドル) 144
表78 農業用トラクタータイヤ市場:地域別、2025-2032年(百万米ドル) 144
表 79 その他の機器の種類: OTRタイヤ市場、地域別、
2021年~2024年(万本) 145
表80 その他の機器の種類:OTRタイヤ市場:地域別 OTRタイヤ市場:地域別
2025~2032年(千本) 145
表81 その他の機器の種類:OTRタイヤ市場:地域別 OTRタイヤ市場:地域別
2021-2024 (百万米ドル) 145
表82 その他の機器の種類: OTRタイヤ市場:地域別
2025-2032年(百万米ドル) 146
表 83 農業用トラクタータイヤ市場:出力別
2021-2024 (‘000 units) 149
表 84 農業用トラクタータイヤ市場、出力別、
2025-2032 (‘000ユニット) 149
表 85 農業用トラクタータイヤ市場、出力別、
2021-2024 (百万米ドル) 149
表 86 農業用トラクタータイヤ市場、出力別、
2025-2032 (百万米ドル) 150
表87 30馬力未満のトラクターに提供されるOTRタイヤ 151
表 88 30 馬力未満: 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2021年~2024年(単位:万本) 151
表 89 30 馬力未満:農業用トラクタータイヤ市場 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2025〜2032年(単位:万本) 151
表90 30馬力未満: 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2021-2024年(百万米ドル) 152
表91 30馬力未満: 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2025~2032年(百万米ドル) 152
表92 31~70馬力トラクター用OTRタイヤ 153
表 93 31~70 馬力: 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2021~2024年(単位:万本) 153
表 94 31-70 馬力: 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2025~2032年(単位:万本) 153
表95 31〜70馬力:農業用トラクタータイヤ市場:地域別 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2021~2024年(百万米ドル) 154
表 96 31-70 馬力: 農業用トラクタータイヤ市場、地域別
2025~2032年(百万米ドル) 154
表97 71~130馬力トラクター用OTRタイヤ 155
表 98 71-130 馬力: 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2021-2024 (‘000 units) 155
表 99 71-130 馬力: 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2025~2032年(単位:万本) 155
表 100 71-130 馬力: 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2021-2024 (百万米ドル) 156
表 101 71-130 馬力: 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2025~2032年(百万米ドル) 156
表102 131~250馬力トラクター用OTRタイヤ 157
表 103 131-250 馬力: 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2021~2024年(単位:万本) 157
表 104 131-250 馬力: 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2025~2032年(単位:万本) 158
表 105 131-250 馬力:農業用トラクタータイヤ市場:地域別 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2021-2024年(百万米ドル) 158
表 106 131-250 馬力:農業用トラクタータイヤ市場 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2025~2032年(百万米ドル) 158
表107 250馬力超のトラクターに提供されるOTRタイヤ 159
表108 >250馬力: 農業用トラクタータイヤ市場、地域別、
2021年~2024年(単位:万本) 160
表 109 >250 hp: 農業用トラクタータイヤ市場(地域別
2025年~2032年(単位:万本) 160
表110>250馬力:農業用トラクタータイヤ市場:地域別 農業用トラクタータイヤ市場:地域別
2021~2024年(百万米ドル) 160
表111 >250 hp: 農業用トラクタータイヤ市場:地域別
2025-2032年(百万米ドル) 161
表112 農業用トラクタートラック市場、出力別、
2021-2024 (‘000 units) 164
表113 農業用トラクタートラック市場、出力別、
2025-2032 (単位:万台) 164
表 114 農業用トラクタートラック市場、出力別、
2021-2024 (百万米ドル) 164
表 115 農業用トラクタートラック市場、出力別、
2025-2032年(百万米ドル) 164
表 116 131-250 馬力: 農業用トラクタートラック市場、地域別、
2021-2024年(単位:万台) 165
表 117 131-250 馬力: 農業用トラクタートラック市場、地域別、
2025-2032年(単位:万台) 165
表 118 131-250 馬力: 農業用トラクタートラック市場、地域別、
2021-2024 (百万米ドル) 166
表 119 131-250 馬力: 農業用トラクタートラック市場、地域別、
2025~2032年(百万米ドル) 166
表 120 >250 馬力: 農業用トラクタートラック市場、地域別、
2021年~2024年(単位:万台) 167
表121 >250 馬力: 農業用トラクタートラック市場、地域別、
2025年~2032年(単位:万台) 167
表 122>250 馬力: 農業用トラクタートラック市場、地域別、
2021年~2024年(百万米ドル) 167
表 123 >250 hp: 農業用トラクタートラック市場、地域別、
2025-2032年(百万米ドル) 168
表 124 産業機械用タイヤ市場:種類別、2021~2024年(単位:万本) 170
表 125 産業機械用タイヤ市場:種類別(2025-2032年)(万本) 171
表 126 産業機械用タイヤ市場:種類別(2021~2024 年)(百万米ドル) 171
表 127 産業機械用タイヤ市場:種類別、2025-2032 (百万米ドル) 171
表128 フォークリフト用タイヤ市場、地域別、2021-2024年(万本) 172
表129 フォークリフト用タイヤ市場:地域別(2025-2032年)(万本) 172
表130 フォークリフトタイヤ市場:地域別、2021-2024年(百万米ドル) 173
表131 フォークリフト用タイヤ市場:地域別、2025-2032年(百万米ドル) 173
表132 牽引トラクター用タイヤ市場:地域別、2021-2024年(万本) 174
表133 牽引トラクター用タイヤ市場:地域別、2025-2032年(万本) 174
表134 牽引トラクター用タイヤ市場:地域別、2021~2024年(百万米ドル) 174
表135 牽引トラクター用タイヤ市場:地域別、2025年~2032年(百万米ドル) 174
表 136 コンテナハンドラータイヤ市場:地域別、2021~2024年(万本) 175
表 137 コンテナハンドラータイヤ市場:地域別(2025~2032年) (単位:万本) 175
表 138 コンテナハンドラータイヤ市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 176
表139 コンテナハンドラータイヤ市場:地域別 2025-2032 (百万米ドル) 176
表 140 OTRタイヤ市場:種類別(2021~2024年)(万本) 178
表141 OTRタイヤ市場:種類別(2025~2032年) (万本) 179
表 142 OTRタイヤ市場:種類別(2021~2024年)(百万米ドル) 179
表143 OTRタイヤ市場:種類別(2025-2032年)(百万米ドル) 179
表 144 タイヤ種類と機器種類との比較 機器種類 180
表145 OTR用ラジアルタイヤ市場:地域別(2021~2024年)(単位:万本) 181
表146 OTR用ラジアルタイヤ市場:地域別 2025-2032 (万本) 181
表147 OTR用ラジアルタイヤ市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 181
表148 ラジアルOTRタイヤ市場:地域別(2025-2032年)(百万米ドル) 182
表149 バイアス:OTRタイヤ市場(地域別)、2021~2024年(万本) 182
表150 バイアス:OTRタイヤ市場:地域別 2025-2032年(万本) 183
表151 バイアス:OTRタイヤ市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 183
表152 バイアス:OTRタイヤ市場、地域別、2025-2032年(百万米ドル) 183
表153 ソリッドOTRタイヤ市場:地域別(2021~2024年) (単位:万本) 184
表154 ソリッドOTRタイヤ市場:地域別(2025-2032年) (単位:万本) 184
表155 OTR用ソリッドタイヤ市場:地域別 2021-2024 (百万米ドル) 184
表156 OTR用ソリッドタイヤ市場:地域別(2025-2032年)(百万米ドル) 185
表157 OTRタイヤ市場:リムサイズ別(2021~2024年)(単位:万本) 187
表158 OTRタイヤ市場:リムサイズ別(2025-2032年)(万本) 188
表159 OTRタイヤ市場:リムサイズ別(2021~2024年)(百万米ドル) 188
表160 OTRタイヤ市場:リムサイズ別(2025-2032年)(百万米ドル) 188
表161 OTRタイヤのリムサイズと機器タイプとの比較 189 機器の種類 189
表162 14~24インチ:OTRタイヤ市場(地域別)2021~2024年(万本) 189
表 163 14~24インチ:OTRタイヤ市場(地域別)2025~2032年(万本) 190
表164 14~24インチ:OTRタイヤ市場:2021~2024年地域別(百万米ドル) 190
表 165 14~24インチ:OTRタイヤ市場:2025~2032年地域別(百万米ドル) 190
表166 25~30インチ:OTRタイヤ市場:2021~2024年地域別(単位:万本) 191
表167 25~30インチ:OTRタイヤ市場:2025~2032年地域別(万本) 191
表168 25~30インチ:OTRタイヤ市場:2021~2024年地域別(百万米ドル) 191
表169 25~30インチ:OTRタイヤ市場:2025~2032年地域別(百万米ドル) 192
表170 31~50インチ:OTRタイヤ市場:2021~2024年地域別(単位:万本) 192
表171 31~50インチ:OTRタイヤ市場:2025~2032年地域別(万本) 193
表172 31~50インチ:OTRタイヤ市場:2021~2024年地域別(百万米ドル) 193
表173 31~50インチ:OTRタイヤ市場:2025~2032年地域別(百万米ドル) 193
表174 >50インチ:OTRタイヤ市場:2021-2024年地域別(単位:万本) 194
表175 50インチ超:OTRタイヤ市場:2025-2032年地域別(単位:万本) 194
表176 >50インチ:OTRタイヤ市場:2021-2024年地域別(百万米ドル) 195
表177 >50インチ:OTRタイヤ市場:地域別、2025年~2032年(百万米ドル) 195
表 178 建設機械用タイヤ市場:タイヤの種類別、
2021~2024年(単位:万本) 198
179 表 179 建機用タイヤ市場:タイヤ種類別、
2025-2032 (千本) 198
表 180 建機用タイヤ市場:タイヤ種類別
2021-2024 (百万米ドル) 198
表181 建設機械用タイヤ市場:タイヤ種類別
2025-2032 (百万米ドル) 198
182 表 建設機械用ラジアルタイヤ市場:地域別
2021-2024 (‘000ユニット) 199
表183 建設機械用ラジアルタイヤ市場:地域別
2025-2032 (‘000ユニット) 199
表184 建設機械用ラジアルタイヤ市場:地域別
2021-2024 (百万米ドル) 200
表185 建設機械用ラジアルタイヤ市場:地域別
2025-2032 (百万米ドル) 200
表186 建設機械用バイアスタイヤ市場:地域別
2021-2024年(単位:万本) 201
表187 建設機械用バイアスタイヤ市場:地域別
2025-2032年(単位:万本) 201
表188 建設機械用バイアスタイヤ市場:地域別
2021-2024年(百万米ドル) 201
表189 建設機械用バイアスタイヤ市場:地域別
2025-2032年(百万米ドル) 202
表190 建設機械用ソリッドタイヤ市場:地域別
2021-2024年(単位:万本) 202
表191 建設機械用ソリッドタイヤ市場:地域別
2025-2032 (千本) 203
表192 建設機械用ソリッドタイヤ市場:地域別
2021-2024年(百万米ドル) 203
表193 建設機械用ソリッドタイヤ市場:地域別
2025-2032年(百万米ドル) 203
表 194 プリキュアタイヤとモールドキュアタイヤの比較 モールドキュアタイヤ 206
表195 OTRタイヤのリトレッド市場:プロセス別(2021~2024年)(単位:万本) 207
表 196 OTRタイヤのリトレッド市場:プロセス別(2025~2032年) (単位:万本) 207
表 197 OTR タイヤのリトレッド市場:工程別(2021~2024 年)(百万米ドル) 207
表 198 OTRタイヤのリトレッド市場:工程別(2025-2032年)(百万米ドル) 208
表 199 プリキュア:OTCタイヤのリトレッド市場(地域別)2021~2024年(万本) 209
表 200 プリキュア: OTR タイヤのリトレッド市場:地域別 2025-2032 (万本) 209
表 201 プリキュア: OTR タイヤのリトレッド市場、地域別、
2021-2024 (百万米ドル) 209
表 202 プリキュア: OTR タイヤのリトレッド市場、地域別、
2025-2032 (百万米ドル) 210
表 203 モールドキュア:OTR タイヤのリトレッド市場:地域別
2021-2024 (‘000 units) 210
表 204 金型養生 OTC タイヤのリトレッド市場:地域別
2025-2032 (‘000 units) 211
表 205 モールドキュア OTC タイヤのリトレッド市場:地域別
2021-2024 (百万米ドル) 211
表 206 金型養生 OTC タイヤのリトレッド市場:地域別
2025-2032 (百万米ドル) 211
表 207 OTR タイヤのリトレッド市場:用途別(2021~2024 年)(万本) 215
表 208 OTR タイヤのリトレッド市場:用途別(2025~2032 年)(万本) 215
表 209 OTR タイヤのリトレッド市場:用途別(2021~2024 年)(百万米ドル) 215
表 210 OTR タイヤのリトレッド市場:用途別(2025-2032 年)(百万米ドル) 215
表 211 建設機械と鉱業機械: OTRタイヤのリトレッド市場、
地域別、2021~2024年(千本) 216
212 表 建設・鉱業機械:OTR タイヤのリトレッド市場:地域別(2021~2024 年) (千本) 216 OTR タイヤのリトレッド市場、
地域別、2025~2032年(千本) 216
213 表 建設・鉱業機械:OTR タイヤのリトレッド市場:地域別(2025~2032 年) (単位:万本) 216 OTRタイヤのリトレッド市場、
地域別 2021-2024 (百万米ドル) 217
表 214 建設・鉱業機械:OTR タイヤのリトレッド市場:地域別、2021~2024 年(百万米ドル) 217 OTR タイヤのリトレッド市場、
地域別、2025~2032 年(百万米ドル) 217
表 215 農業用トラクター OTR タイヤのリトレッド市場:地域別、
2021-2024 (‘000 units) 218
表 216 農業用トラクター 農業用トラクター:OTR タイヤのリトレッド市場、地域別、
2025~2032年(単位:万本) 218
表 217 農業用トラクター OTR タイヤのリトレッド市場:地域別
2021-2024 (百万米ドル) 219
表 218 農業用トラクター 農業用トラクター:OTR タイヤのリトレッド市場(地域別
2025-2032 (百万米ドル) 219