世界の装飾用フォイル市場(~2030年):製品種類別(PVCフィルム、ポリエステルフィルム、紙基材フィルム)、用途別(キャビネット、家具、床材、壁パネル、カウンタートップ)、エンドユーザー別(住宅用、非住宅用、輸送用)、地域別

【英語タイトル】Decorative Foils Market by Product Type (PVC Foils, Polyester Foils, Paper-based Foils), Application (Cabinets, Furniture, Flooring, Wall Panels, Counter Tops), End User (Residential, Non-residential, Transportation), and Region - Global Forecast to 2030

MarketsandMarketsが出版した調査資料(CH 9487)・商品コード:CH 9487
・発行会社(調査会社):MarketsandMarkets
・発行日:2025年8月
・ページ数:222
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
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❖ レポートの概要 ❖

装飾用フォイルの世界市場は、2025年の25億9,988万米ドルから2030年までに32億9,100万米ドルに達すると予測されており、予測期間中は年平均成長率(CAGR)4.8%で成長する見込みです。

建設・改修活動の拡大や、美的価値の向上・個別化への需要増加など、複数の要因により市場は著しく拡大しております。製品の種類別セグメントでは、コスト効率に優れ持続可能な表面処理ソリューションへの高い需要を背景に、この成長を主に牽引しております。

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❖ レポートの目次 ❖

装飾用フォイル市場における魅力的な機会

アジア太平洋地域

アジア太平洋地域の市場は、急速な都市化、所得の増加、建設・改修活動の拡大、持続可能な資材を推進する政府主導のインフラプロジェクトなどの要因により、予測期間中に高い成長が見込まれます。

市場成長は、家庭用分野における装飾用フォイルの採用拡大に起因しています。

建設・改修活動の拡大は、特にアジア太平洋地域のような急速な都市化が進む地域において、家庭用や商業空間を変革する、費用対効果に優れ、汎用性が高く、美観に優れた表面仕上げソリューションへの需要を促進し、市場を牽引しています。

アジア太平洋地域は、予測期間中、最も急速に成長する装飾用フォイル市場となる見込みです。

耐久性と長期的な性能に関する課題が、この市場の成長を阻害すると予測されています。

世界の装飾用フォイル市場の動向

推進要因:建設・改修活動の拡大

装飾用フォイル市場は、主に世界的な建設・改修活動の拡大により著しい成長を遂げております。都市化が進み都市が密集化するにつれ、新たな住宅・商業空間への需要は着実に増加しております。この傾向は、アジア太平洋地域やラテンアメリカのような急速に発展する地域で特に顕著です。進行中のインフラ開発は、装飾用フォイルが提供できる、新規で手頃な価格かつ視覚的に魅力的な要素への需要を支えております。装飾用フォイルは、仕上げ・美観・質感における本質的な多様性により、木材、天然石、金属表面と比較して比較的低コストです。その結果、新築工事だけでなく改修プロジェクトでも広く採用されています。施工の容易さと内装の美観を迅速に変更できる特性は、混乱や稼働停止時間の最小化が重要な改修作業において特に人気を集めています。持続可能性への意識の高まりも、エコフレンドリーかつ再生可能なフィルムの使用を促進しています。さらに、耐久性や耐傷性の向上、リアルなデザイン表現といった技術進歩により、家庭用・オフィス・ホテル・小売店舗などにおける装飾用フィルムの応用範囲は拡大を続けています。モダンでカスタマイズされた美観を備えた環境への需要が持続的に高まる中、改修投資は増加傾向にあり、市場成長をさらに加速させる見込みです。

抑制要因:原材料価格の変動性

原材料価格の変動性は、装飾用フォイル市場にとって主要な障壁であり、生産コストや製造業者の収益性に影響を及ぼします。装飾用フォイルの主要原材料には、アルミニウム、PVC樹脂、PETフィルム、特殊コーティング剤などが含まれます。これらの原材料価格は、グローバルなサプライチェーンの問題、地政学的緊張、エネルギーコストの変動、供給不足、需要増加などにより変動します。例えば、アルミやプラスチック樹脂の価格は近年大きく変動しており、生産者がコスト計画や管理を行うことを困難にしております。その結果、顧客への価格引き上げを余儀なくされることが多く、競争力や需要に影響を及ぼす可能性があります。さらに、上昇し予測不可能な原材料コストは、中小メーカーの競争優位性を失わせる恐れがあり、一部のエンドユーザーが装飾フィルム、塗料、ラミネートなどの代替素材や低コスト品への移行を検討する要因となっております。関税などの貿易政策の変更は、輸入や海外原料に依存する企業にとって価格変動性をさらに高める可能性があります。こうした課題に直面する市場関係者は、競争力を維持しつつ価格と供給リスクを管理するため、ヘッジやサプライヤーの多様化を図ることが一般的です。

機会:印刷技術と表面仕上げカスタマイズの進歩

印刷技術と表面仕上げのカスタマイズにおける技術革新は、装飾用箔市場に大きな機会をもたらしています。デザインの柔軟性向上、コスト効率の改善、パーソナライゼーションの強化を実現するものです。デジタル印刷およびデジタルホットフォイル印刷の導入は、装飾印刷産業に革命をもたらしました。これらの印刷機は、プレプリント箔や塗料・ラッカーコーティングに伴う従来の版合わせの制約なく、箔基材上に複雑で鮮やかな高品質デザインを生産可能にしています。複数のプロジェクトを完了した後、リードタイムとコストも削減されます。メーカーは、高価な版代を負担することなく、迅速かつシームレスにデザインを切り替えられるようになったためです。デジタル印刷および関連技術は、メーカーに新たな機会を創出するだけでなく、コスト効率の良い方法でカスタムデザインの少量生産やオンデマンドサービスを実現します。カスタマイズされた、あるいはパーソナライズされたデザインは、今日の小売文化における消費者需要の最前線にあり、デジタル印刷はメーカーに革新的でオーダーメイドのデザインオプションを提供します。コールドフォイル印刷などの新印刷プロセスは、金属光沢やホログラフィック効果を維持しつつ、低炭素排出量・低エネルギー消費でほぼ無限のデザイン可能性を提供します。接着技術の発展により、複合材表面を含む多様な基材への装飾用フォイル貼付がより簡便・耐久性・恒久性を備え、家具用ラミネート表面から建築用パネルまで幅広い用途で応用されています。さらに、拡張現実(AR)や3Dプレビュー技術により、デザイナーやクライアントは生産・設置前に表面処理を可視化・スキャン可能となり、廃棄物の最小化と最終製品が設計意図に沿うことを保証します。これらの技術革新は、廃棄物削減やエコフレンドリーなインク・基材の採用を通じて持続可能な実践への動きを支援し、創造的なデザインの可能性を称賛しながら、産業の効率性を向上させます。

課題:過酷な環境下における耐久性と性能

装飾用フォイル市場は、耐摩耗性、耐薬品性、耐湿性、耐候性など、より実用的な環境での使用を必要とする用途範囲を拡大し、過酷な条件下での耐久性と性能の向上を活かす真の機会を有しております。高品質な装飾用フォイルは、先進的な配合技術により、引っかき傷、摩耗、衝撃に対する耐性を備えて製造されるようになりました。これにより、商業施設の内装、家具、ホスピタリティ業界、さらに限定的ではありますが、船舶や産業環境といった公共・商業空間での使用に適しています。耐摩耗性と耐湿性により長期間の使用が可能で、視覚的な魅力を維持します。また、新たな耐薬品性コーティング剤により、洗浄剤、環境要因、経時変化に耐え、急速な劣化を防ぎます。強化PVCフィルムや特殊フィルムは、紫外線曝露・水・極端な温度が懸念される保護カバー、建築用パネル、外装用途など厳しい条件下での使用を想定してエンジニアリング可能です。これにより、著しい劣化が生じるまで数年間の耐用年数が確保されます。さらに、製造技術とラミネート技術の近年の進歩により、退色抵抗性が向上し、曲面や特殊形状への密着性を高めつつ、デザインの完全性を維持することが可能となりました。家庭用市場および商業市場(OEMメーカーを含む)の消費者が、メンテナンスコストの削減と交換間隔の延長を実現する素材へ移行する中、装飾用フォイルの強化された耐久性は、従来型の化粧板、ラミネート、金属材に対する競争力のある代替品としての地位を確立するでしょう。

グローバル装飾用フォイル市場エコシステム分析

装飾用フォイル市場のエコシステムには、メーカー(トッパンホールディングス株式会社(トッパンインターアメリカ)、シャットデコール、SURTECO GmbHなど)、流通業者、エンドユーザーが含まれます。サプライチェーンは流通業者と小売業者を通じて展開されています。オフラインチャネルが依然として市場を支配していますが、オンライン販売は急速に市場シェアを拡大しています。エンドユーザーは、家庭用、商業、自動車、産業の各セクターに分類されます。各セクターでは、外観、耐久性、カスタマイズニーズに基づき、箔に対する要求が異なります。地域ごとの動向もエコシステムに影響を与えており、アジア太平洋地域では低コストの大量生産が重視される一方、北米およびヨーロッパでは持続可能な素材を用いた専門的で高品質な箔に焦点が当てられています。さらに、デジタル印刷技術の進歩、持続可能な素材の開発、サプライチェーンの革新は、エコシステム内の競争と成長に大きな影響を与えるでしょう。

製品の種類別では、予測期間中に装飾用フォイル市場で最大のシェアを占めるのはPVCフォイルセグメントと見込まれます

PVCフォイルセグメントは、最も費用対効果が高く、機能性に優れ、汎用性が高いため、最大の市場シェアを維持すると予測されています。PVC(ポリ塩化ビニル)は、木目調や金属質感など多様な仕上げ、そして様々なデザインニーズに応える豊富な色と質感といった魅力的な外観により市場を支配しています。手頃な価格で優れた視覚的魅力を提供します。さらに、PVCフィルムは加工が容易なため高い柔軟性を有します。多様な表面への広範な適用性に加え、PVCフィルムは高い耐久性を備え、幅広い公称厚さにより、コーティング剤、ラミネート加工、先進技術を用いたデジタル印刷など、様々な製造・仕上げ工程に対応可能です。また、家具、モールディング、ドア、壁、自動車内装など主要な基材との相性も良好です。さらに、PVCフィルムは家庭用・商業空間(高交通量エリアを含む)において、優れた耐薬品性・耐湿性、ならびに高い耐摩耗性を発揮します。これによりメンテナンスや交換コストを削減します。その高い耐久性は長寿命につながり、製品使用期間を通じて顧客に持続的なメリットを提供します。これは、PETやその他のプラスチックフィルム、金属箔など、同等の長寿命性を欠く可能性のある素材とは対照的です。総じて、PVCフィルムは手頃なコストで美しい装飾ソリューションを提供するため、この分野の成長を牽引する主要な要素となっております。

用途別では、予測期間中に家庭用が装飾用フィルム市場で最も急速に成長するセグメントとなる見込み

予測期間中、装飾用フィルム市場において家庭用が最も急速に成長するエンドユーザーセグメントとなる見込みです。アジア太平洋地域や南米アメリカなどの発展途上経済圏における急速な都市化と可処分所得の増加が、新築住宅や住宅改修の需要を牽引しております。さらに、木材や石材などの天然素材と比較して、コスト効率、耐久性、多様なデザイン性を備える装飾用フィルムは、住宅所有者やリフォーム業者からの人気が高まっています。特にPVC装飾フィルムは、豊富な仕上げバリエーション、清掃の容易さ、キャビネット、視覚的に魅力的な壁、スタイリッシュな室内ドアなど家庭用用途への適性から支持されています。住宅所有者が最小限の混乱で迅速なDIYプロジェクトを自信を持って実施できるため、装飾フィルムを用いた住宅リフォームは実用的な選択肢となっています。さらに、デジタル印刷技術の進歩やよりエコフレンドリーなフィルムの登場は、環境意識の高い消費者層の関心を集めております。装飾用フィルムは個人の好みに合わせた空間デザインを可能とするため、魅力的でありながら機能的な住宅環境への需要は引き続き拡大しております。住宅ストックの高齢化に伴い、近代化や新規住宅開発に伴う装飾用フィルムの維持管理は依然として重要です。都市化に伴う新規住宅開発や改修プロジェクトへの継続的な需要に後押しされ、家庭用セクターは装飾用フィルム市場において拡大が見込まれております。

予測期間中、装飾用フォイルの地域別市場ではアジア太平洋地域が最も急速に成長すると見込まれます

ベトナム、インドネシア、フィリピンといった発展途上国における急速な都市化と可処分所得の増加が、新たな住宅・商業開発への高い需要を牽引しています。この建設ブームは、政府の強力な施策と持続可能な建築基準に支えられ、内装における装飾用フォイルの使用機会も創出しています。装飾用フォイル市場は、従来型表面材の代替として高い需要がある、経済的で汎用性が高く視覚的に魅力的な仕上げ材を提供します。デジタル印刷や自動化といった生産技術の進歩により、メーカーは効率性を向上させ、地域の多様な消費者嗜好に応じたプロセスをカスタマイズすることが可能となっています。さらに、外国直接投資(FDI)の増加や、現地民間メーカーとグローバル技術プロバイダーとの提携が、イノベーションと市場成長をさらに促進しています。アジア太平洋地域における拡大する中産階級も、スタイリッシュでありながら手頃な価格のインテリア装飾、家具、キッチンキャビネット、壁パネル、商業空間ソリューションへの強い需要を後押ししており、装飾用フォイルはその中でも最も人気のある選択肢の一つです。急速に成長する建設セクター、増加する改修プロジェクト、持続可能な素材への取り組み強化、そして先進的な製造技術が、アジア太平洋地域における継続的で高い年間成長を促進するでしょう。

2024年における最高CAGR市場

インドは同地域で最も急速に成長する市場

装飾用フォイル市場の最近の動向

  • 2024年10月、フェリックス・ショエラー社はイスタンブールに新設したサービス・コンサルティング拠点を通じ、トルコおよび中東地域の顧客向けにプレミアム特殊紙製品のフルライン提供を開始いたしました。
  • 2024年3月、インタープリント社はトルコ国内に10番目の生産施設を建設し、国際的な事業基盤を拡大する計画を発表しました。
  • 2024年2月、タグリーフ・インダストリーズ社はインターツム見本市にて最新のSynDECORイノベーションを展示する予定です。これは従来の非再生可能ラミネートやビニール系箔に代わる、持続可能でPVCフリーの装飾表面箔としてエコフレンドリーな代替品を提供します。
  • 2023年2月、サルトコ・グループSEはシンソマー社よりオムノバ社のラミネート、高性能フィルム、コーティングファブリック部門を買収いたしました。

主要市場プレイヤー

装飾用フィルム市場の主要プレイヤーには以下が含まれます

Toppan Holdings Inc (Toppan Interamerica) (US)
Schattdecor (Germany)
SURTECO GmbH (Germany)
Taghleef Industries (UAE)
Kronoplus Limited (UK)
Ahlstrom (Finland)
Felix Schoeller (Germany)
INTERPRINT GmbH (Germany)
Impress Decor Inc (US)
Olon Industries Inc (Malta)

1    はじめに    24
1.1    調査目的    24
1.2    市場定義    24
1.3    調査範囲    25
1.3.1    対象市場および地域範囲    25
1.3.2    対象範囲および除外範囲    25
1.3.3    対象期間    26
1.3.4    対象通貨    26
1.3.5    対象単位    26
1.4    ステークホルダー    26
1.5    変更点の要約    27
2    調査方法論    28
2.1    調査データ    28
2.1.1    二次データ    29
2.1.1.1    主要二次情報源一覧    29
2.1.1.2    二次情報源からの主要データ    29
2.1.2    一次データ    30
2.1.2.1 一次情報源からの主要データ    30
2.1.2.2    一次インタビュー参加者リスト―需要側および供給側    30
2.1.2.3    主要な産業インサイト    31
2.1.2.4    専門家インタビューの内訳    31
2.2    市場規模の推定    31
2.2.1    ボトムアップアプローチ    32
2.2.2    トップダウンアプローチ    32
2.3    予測数値の算出    33
2.4    データの三角測量    34
2.5    要因分析    35
2.6    前提条件    35
2.7    制限事項とリスク 36
3    エグゼクティブサマリー    37
4    プレミアムインサイト    40
4.1    装飾用箔市場におけるプレイヤーにとっての魅力的な機会    40
4.2    製品タイプ別装飾用箔市場    40
4.3 装飾用箔市場、用途別    41
4.4    装飾用箔市場、エンドユーザー別    41
4.5    装飾用箔市場、主要国別    42
5    市場概要    43
5.1    はじめに    43
5.2 市場動向    43
5.2.1    成長要因    44
5.2.1.1    建設・改修活動の拡大    44
5.2.1.2    美的向上と個別化への需要増加    44
5.2.1.3    持続可能性と環境に優しいトレンド    44
5.2.2    抑制要因    45
5.2.2.1    原材料価格の変動性    45
5.2.2.2    代替ソリューションの入手可能性    45
5.2.3    機会    46
5.2.3.1    印刷および表面カスタマイズ技術の進歩    46
5.2.3.2    自動車および民生用電子分野における用途の拡大    46
5.2.3.3    環境規制の強化    46
5.2.4    課題    47
5.2.4.1    過酷な環境下における耐久性と性能    47
5.2.4.2    天然素材の質感の再現と高品質な
視覚的品質の達成の難しさ    47
6    産業動向    48
6.1    バリューチェーン分析    48
6.1.1    原材料サプライヤー    48
6.1.2    製造メーカー    48
6.1.3    流通業者    49
6.1.4    エンドユーザー    49
6.2    エコシステム分析    49
6.3    ポーターの5つの力分析    50
6.3.1    新規参入の脅威    51
6.3.2    代替品の脅威    51
6.3.3    供給者の交渉力    51
6.3.4    購入者の交渉力 51
6.3.5    競争の激しさ    52
6.4    主要な利害関係者および購買基準    52
6.4.1    購買プロセスにおける主要な利害関係者    52
6.4.2    品質    53
6.4.3    サービス    53
6.4.4    購買基準    53
6.5    貿易分析    55
6.5.1    輸出シナリオ(HSコード392190)    55
6.5.2    輸入シナリオ(HSコード392190)    56
6.6    顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/ディスラプション    57
6.7    技術分析    57
6.7.1    主要技術    58
6.7.1.1    高解像度デジタル印刷    58
6.7.1.2    スマートフォイル    58
6.7.2 補完技術    58
6.7.2.1    プラズマ前処理および先進接着システム    58
6.7.2.2    ホットスタンピング    59
6.8    マクロ経済指標    59
6.8.1    GDPの動向と予測    59
6.9    価格分析    61
6.9.1    製品種類別平均販売価格の推移(2022年~2024年)    61
6.9.2    用途別平均販売価格の推移(2022年~2024年)    62
6.9.3    エンドユーザー別平均販売価格の推移(2022年~2024年)    62
6.9.4    地域別平均販売価格の推移(2022年~2024年)    62
6.9.5    規制環境 62
6.9.5.1    北米    62
6.9.5.2    アジア太平洋    63
6.9.5.3    ヨーロッパ    63
6.9.6    規制機関、政府機関、その他の組織    64
6.10    AI/ジェネレーティブAIの影響 65
6.11    主要な会議およびイベント(2025年~2026年)    66
6.12    事例研究分析    67
6.12.1    ファントニ社はリアルな木目調装飾フィルムを採用し、オフィスデスク製品ラインを強化しました    67
6.12.2 スカイ社は、カスタマイズ可能な熱成形可能な家具用フォイルを提供することで、キッチンキャビネットを変革いたしました。    67
6.12.3    レオンハルト・クルツ社は、タッチ感度を統合した多機能転写フォイルにより、自動車内装デザインに革命をもたらしました。 68
6.13    投資および資金調達シナリオ    68
6.14    特許分析    69
6.14.1    はじめに    69
6.14.2    特許の法的状況    70
6.14.3    管轄区域分析 70
6.15    2025年アメリカ関税の影響-装飾用箔市場    71
6.15.1    はじめに    71
6.15.2    主要関税率    72
6.15.3    価格への影響分析    72
6.15.4    国・地域への影響    73
6.15.4.1    アメリカ    73
6.15.4.2    ヨーロッパ    74
6.15.4.3    アジア太平洋地域    74
6.15.5    最終用途産業への影響    75
7    装飾用フォイル市場(製品の種類別)    76
7.1    はじめに    77
7.2    PVCフォイル    78
7.2.1    シームレスで耐久性があり、カスタマイズ可能な表面仕上げに用いられますインテリア家具向け
78
7.3    ポリエステル箔    79
7.3.1    優れた表面品質と長寿命、低メンテナンス性能    79
7.4    紙基材箔    79
7.4.1    スタイリッシュなインテリアのための、手頃な価格で汎用性が高く持続可能なソリューション
79
7.5    その他の製品の種類    80
8    用途別装飾用フォイル市場    81
8.1    はじめに    82
8.2    家具    84
8.2.1    高性能装飾ラミネートおよび箔による、家具における手頃な価格のラグジュアリー実現    84
8.3    キャビネット    84
8.3.1 卓越した耐久性、カスタマイズ性、
そして簡単なメンテナンスでキャビネットを強化    84
8.4    フローリング    85
8.4.1    現代的なフローリングソリューションにおける耐摩耗性と美的魅力を向上    85
8.5    壁パネル    85
8.5.1    軽量でカスタマイズ可能な壁パネルソリューションによる産業空間の変革支援    85
8.6    カウンタートップ    86
8.6.1    装飾用フォイルによるコスト効率、耐久性、優れたスタイルの提供    86
86
8.7    その他の用途    87
9    エンドユーザー別装飾用フォイル市場    88
9.1    はじめに    89
9.2    家庭用    90
9.2.1    環境に優しい美観と高性能表面材 90
9.3    非住宅分野    91
9.3.1    高交通量の商業施設内装における拡張性のあるデザインの一貫性    91
9.4    輸送分野    92
9.4.1    輸送機器内装における軽量化と美観の向上    92
10    装飾用フォイル市場(地域別)    93
10.1    はじめに    94
10.2    北米    96
10.2.1    アメリカ    101
10.2.1.1    カスタマイズと住宅設備ブームが需要を牽引    101
10.2.2    カナダ    103
10.2.2.1    持続可能なデザインの急増が市場を牽引    103
10.2.3    メキシコ    104
10.2.3.1    輸出志向の家具産業の急成長が市場を牽引    104
10.3    アジア太平洋地域    106
10.3.1    中国    112
10.3.1.1    大規模な製造と輸出が市場成長を急拡大させております    112
10.3.2    日本    113
10.3.2.1    先進的な技術革新が市場を牽引しております    113
10.3.3    インド    114
10.3.3.1    手頃な価格のインテリアソリューションが市場を牽引しております    114
10.3.4    韓国    115
10.3.4.1    先進技術の採用と家具セクターの急速な成長による市場拡大    115
10.3.5    その他のアジア太平洋地域    117
10.4    ヨーロッパ    118
10.4.1    ドイツ    124
10.4.2.1    環境政策と精密自動化による市場成長の促進    124
10.4.1.1    環境政策と精密自動化が市場成長を促進    124
10.4.2    英国    125
10.4.2.1    持続可能性とカスタマイズの重視が市場を牽引    125
10.4.3    フランス    127
10.4.3.1    エコフレンドリーかつカスタマイズ可能なインテリアソリューションへの注力が市場を加速    127
10.4.4    イタリア    128
10.4.4.1    デザイン主導の高級家具セクターが市場を牽引    128
10.4.5    スペイン    129
10.4.5.1    観光主導のホスピタリティセクターが市場を促進    129
10.4.6    その他のヨーロッパ諸国    131
10.5 中東・アフリカ    132
10.5.1    GCC諸国    137
10.5.1.1    サウジアラビア    138
10.5.1.1.1    ビジョン2030の巨大建設プロジェクトが市場を牽引    138
10.5.1.2    その他のGCC諸国    139
10.5.2    南アフリカ    140
10.5.2.1    インフラの成長と、スタイリッシュで耐久性のあるインテリアへの需要の高まりが市場を推進    140
10.5.3    その他中東・アフリカ地域    142
10.6    南アメリカ    143
10.6.1    ブラジル    148
10.6.1.1    堅調な家具輸出産業が箔市場の成長を促進    148
10.6.2    アルゼンチン    150
10.6.2.1    農業および小売セクターの繁栄が市場を後押し    150
10.6.3    南米アメリカその他    151
11    競争環境    153
11.1    概要    153
11.2    主要企業の戦略/勝利への権利 153
11.3    収益分析    155
11.4    市場シェア分析    156
11.5    企業評価と財務指標    158
11.6    ブランド/製品比較分析    160
11.7 企業評価マトリックス:主要企業、2024年    161
11.7.1    スター企業    161
11.7.2    新興リーダー    161
11.7.3    普及型企業    161
11.7.4    参加者    161
11.7.5    企業フットプリント:主要企業、2024年    163
11.7.5.1    企業フットプリント    163
11.7.5.2    地域別フットプリント    163
11.7.5.3    製品種類別フットプリント    164
11.7.5.4    アプリケーション別フットプリント 164
11.7.5.5    エンドユーザー分布    165
11.8    企業評価マトリックス:スタートアップ/中小企業、2024年    166
11.8.1    先進的企業    166
11.8.2    対応力のある企業 166
11.8.3    ダイナミック企業    166
11.8.4    スタート地点    166
11.8.5    競争力ベンチマーキング:スタートアップ/中小企業、2024年    168
11.8.5.1    主要スタートアップ/中小企業の詳細リスト    168
11.8.5.2    主要スタートアップ/中小企業の競争力ベンチマーキング    169
11.9    競争シナリオ    171
11.9.1    製品発売    171
11.9.2    事業拡大    171
11.9.3    取引    172
12    企業プロファイル    173
12.1    主要プレイヤー    173
12.1.1    トッパンホールディングス株式会社(トッパンインターアメリカ)    173
12.1.1.1    事業概要    173
12.1.1.2    提供製品・ソリューション・サービス 174
12.1.1.3    MnMの見解    175
12.1.1.3.1    主な強み    175
12.1.1.3.2    戦略的選択    175
12.1.1.3.3    弱みと競合上の脅威    175
12.1.2    SCHATTDECOR    176
12.1.2.1    事業概要    176
12.1.2.2    提供製品・ソリューション・サービス    177
12.1.2.3    MnMの見解    177
12.1.2.3.1    主な強み    177
12.1.2.3.2    戦略的選択 177
12.1.2.3.3    弱みと競合上の脅威    178
12.1.3    SURTECO GMBH    179
12.1.3.1    事業概要    179
12.1.3.2    提供製品・ソリューション・サービス    180
12.1.3.3 最近の動向    181
12.1.3.3.1    取引    181
12.1.3.4    MnMの見解    181
12.1.3.4.1    主な強み    181
12.1.3.4.2    戦略的選択    181
12.1.3.4.3    弱みと競合上の脅威    182
12.1.4    TAGHLEEF INDUSTRIES    183
12.1.4.1    事業概要    183
12.1.4.2    提供製品・ソリューション・サービス    183
12.1.4.3    最近の動向    184
12.1.4.3.1    新製品の発売    184
12.1.4.4    MnMの見解    184
12.1.4.4.1    主な強み    184
12.1.4.4.2    戦略的選択    184
12.1.4.4.3    弱みと競合上の脅威    185
12.1.5    KRONOPLUS LIMITED    186
12.1.5.1    事業概要    186
12.1.5.2    提供製品・ソリューション・サービス    186
12.1.5.3    MnMの見解    186
12.1.5.3.1    主な強み    186
12.1.5.3.2    戦略的選択    187
12.1.5.3.3    弱みと競合上の脅威    187
12.1.6    AHLSTROM    188
12.1.6.1    事業概要    188
12.1.6.2    提供製品・ソリューション・サービス    189
12.1.6.3    MnMの見解    190
12.1.6.3.1    主な強み    190
12.1.6.3.2    戦略的選択    190
12.1.6.3.3 弱みと競合上の脅威    190
12.1.7    フェリックス・シェラー    191
12.1.7.1    事業概要    191
12.1.7.2    提供製品・ソリューション・サービス    191
12.1.7.3    最近の動向    192
12.1.7.3.1 事業拡大    192
12.1.7.4    MnMの見解    192
12.1.7.4.1    主な強み    192
12.1.7.4.2    戦略的選択    193
12.1.7.4.3    弱みと競合上の脅威    193
12.1.8    INTERPRINT GMBH    194
12.1.8.1    事業概要    194
12.1.8.2    提供製品・ソリューション・サービス    194
12.1.8.3    最近の動向    195
12.1.8.3.1    事業拡大    195
12.1.8.4    MnMの見解    195
12.1.8.4.1    主な強み    195
12.1.8.4.2    戦略的選択    195
12.1.8.4.3    弱みと競合上の脅威    196
12.1.9    IMPRESS DECOR INC    197
12.1.9.1    事業概要    197
12.1.9.2    提供製品・ソリューション・サービス    197
12.1.9.3    MnMの見解    198
12.1.10    OLON INDUSTRIES, INC    199
12.1.10.1    事業概要    199
12.1.10.2    提供製品・ソリューション・サービス    199
12.1.10.3    MnMの見解    199
12.2    その他の主要企業    200
12.2.1    ラミグラフ    200
12.2.2    ヨディアン・デコ    201
12.2.3    ケーラー・ペーパー    202
12.2.4    ラミデコール    203
12.2.5    コンラッド・ホルンシュー AG    204
12.2.6    イマウェル GmbH    205
12.2.7    タークアズ・デコ    206
12.2.8    モーベルフォリエン・GmbH・ビーゼンタール    207
12.2.9    リコラ・デコフォリエン・GmbH    208
12.2.10    ファイン・デコ・GmbH    209
12.2.11    PURA GROUP    210
12.2.12    DECOR DRUCK LEIPZIG GMBH    211
12.2.13    NEODECORTECH S.P.A    212
12.2.14    RENOLIT SE    213
12.2.15    UPCO SRL 214
13    付録    215
13.1    ディスカッションガイド    215
13.2    ナレッジストア:マーケッツアンドマーケッツの購読ポータル    218
13.3    関連レポート    220
13.4    著者詳細    221
表1 主要二次情報源一覧 29
表2 装飾箔市場:エコシステムにおけるプレイヤーの役割 49
表3 装飾箔市場:ポーターの5つの力分析 52
表4    主要3エンドユーザー産業における購買プロセスへのステークホルダーの影響    53
表5    主要3エンドユーザー産業における主要購買基準    54
表6    HSコード392190準拠製品の輸出シナリオ(国別、2019-2023年、千米ドル)    55
表7    HSコード392190準拠製品の輸入シナリオ(国別、2019-2023年、百万米ドル)    56
表8    主要国の実質GDP成長率予測(年間変化率)、2019年~2023年    59
表9    主要国のGDP年間変化率および予測、
2024年~2029年    60
表10    北米:規制機関、政府機関、
その他の組織の一覧    64
表11    アジア太平洋:規制機関、政府機関、
その他の組織の一覧    64
表12    ヨーロッパ:規制機関、政府機関、その他の組織一覧    65
表13    装飾用箔市場:主要カンファレンスおよびイベント(2025年~2026年)    66
表14    アメリカ調整済み相互関税率    72
表15    装飾用箔市場、製品種類別、2022–2024年(百万ドル)    77
表16 装飾用箔市場、製品種類別、2025–2030年(百万米ドル)    77
表17    装飾用箔市場、製品種類別、
2022–2024年(百万平方メートル)    78
表18 装飾用箔市場、製品の種類別、
2025–2030年(百万平方メートル)    78
表19    装飾用箔市場、用途別、2022–2024年(百万米ドル) 82
表20    装飾用フォイル市場、用途別、2025–2030年(百万米ドル)    83
表21    装飾用フォイル市場、用途別、
2022–2024年(百万平方メートル)    83
表22    装飾用フォイル市場、用途別、
2025–2030年(百万平方メートル)    83
表23    装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、2022–2024年(百万米ドル)    89
表24    装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、2025–2030年(百万米ドル)    90
表25    装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル) 90
表26    装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル)    90
表27    装飾用箔市場、地域別、2022–2024年(百万米ドル) 94
表28    装飾用箔市場、地域別、2025–2030年(百万米ドル)    95
表29    装飾用箔市場、地域別、2022–2024年(百万平方メートル)    95
表30 装飾用箔市場、地域別、2025–2030年(百万平方メートル)    95
表31    北米:装飾用箔市場、国別、
2022–2024年(百万米ドル)    97
表32    北米:装飾用箔市場、国別、
2025–2030年(百万米ドル)    97
表33    北米:装飾用箔市場、国別、
2022–2024年 (百万平方メートル)    97
表34    北米:装飾用箔市場、国別、
2025–2030年(百万平方メートル)    97
表35    北米:装飾用箔市場、製品の種類別、
2022年~2024年(百万米ドル)    98
表36    北米:装飾用箔市場、製品の種類別、
2025–2030年(百万米ドル)    98
表37 北米:装飾用箔市場、製品種類別、
2022–2024年(百万平方メートル)    98
表38    北米:装飾用箔市場、製品種類別、
2025–2030年 (百万平方メートル) 99
表39    北米:装飾用箔市場、用途別、
2022–2024年(百万米ドル)    99
表40    北米:装飾用箔市場、用途別、
2025–2030年(百万米ドル) 99
表41    北米:装飾用箔市場、用途別、
2022–2024年(百万平方メートル)    100
表42    北米:装飾用箔市場、用途別、
2025–2030年(百万平方メートル)    100
表43    北米:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万米ドル) 100
表44    北米:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万米ドル)    101
表45    北米:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年 (百万平方メートル)    101
表46    北米:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル)    101
表47    アメリカ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2022年~2024年(百万ドル)    102
表48    アメリカ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2025年~2030年(百万ドル)    102
表49    アメリカ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    102
表50    アメリカ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル) 102
表51    カナダ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2022–2024年(百万米ドル)    103
表52    カナダ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2025–2030年(百万米ドル)    103
表53    カナダ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    104
表54    カナダ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025年~2030年(百万平方メートル)    104
表55    メキシコ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2022年~2024年(百万米ドル)    105
表56    メキシコ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2025年~2030年(百万米ドル)    105
表57    メキシコ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    105
表58    メキシコ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル) 105
表59    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、国別、
2022–2024年(百万米ドル)    107
表60    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、国別、
2025–2030年(百万米ドル)    107
表61    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、国別、
2022–2024年(百万平方メートル)    107
表62    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、国別、
2025–2030年(百万平方メートル)    108
表63    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、製品種類別、
2022–2024年 (百万米ドル)    108
表64    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、製品タイプ別、
2025–2030年(百万米ドル)    108
表65    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、製品種類別、
2022–2024年(百万平方メートル)    109
表66 アジア太平洋地域:装飾用箔市場、製品の種類別、
2025–2030年(百万平方メートル)    109
表67    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、用途別、
2022–2024年(百万米ドル)    109
表68    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、用途別、
2025–2030年(百万米ドル)    110
表69    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、用途別、
2022–2024年(百万平方メートル) 110
表70    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、用途別、
2025–2030年(百万平方メートル) 110
表71    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万米ドル)    111
表72    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万米ドル) 111
表73    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    111
表74    アジア太平洋地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年 (百万平方メートル)    111
表75    中国:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2022年~2024年(百万米ドル)    112
表76    中国:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2025–2030年(百万米ドル)    112
表77    中国:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    112
表78    中国:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル)    113
表79    日本:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2022–2024年(百万米ドル)    113
表80    日本:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2025–2030年(百万米ドル)    113
表81    日本:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    114
表82    日本:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025年~2030年(百万平方メートル)    114
表83    インド:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2022年~2024年(百万米ドル)    114
表84    インド:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2025–2030年(百万米ドル)    115
表85    インド:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    115
表86    インド:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル)    115
表87    韓国:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万米ドル) 116
表88    韓国:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万米ドル)    116
表89    韓国:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    116
表90    韓国:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年 (百万平方メートル)    117
表91    アジア太平洋地域その他:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万米ドル)    117
表92    アジア太平洋地域その他:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025年~2030年(百万米ドル)    117
表93    アジア太平洋地域その他:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022年~2024年(百万平方メートル)    118
表94    アジア太平洋地域その他:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル)    118
表95 ヨーロッパ:装飾用箔市場、国別、2022–2024年(百万米ドル)
119
表96    ヨーロッパ:装飾用箔市場、国別、2025–2030年(百万米ドル)    120
表97    ヨーロッパ:装飾用箔市場、国別、
2022–2024年(百万平方メートル) 120
表98    ヨーロッパ:装飾用フォイル市場、国別、
2025–2030年(百万平方メートル) 120
表99    ヨーロッパ:装飾用箔市場、製品種類別、
2022–2024年(百万米ドル)    121
表100    ヨーロッパ:装飾用箔市場、製品種類別、
2025–2030年(百万米ドル) 121
表101    ヨーロッパ:装飾用箔市場、製品種類別、
2022–2024年(百万平方メートル)    121
表102    ヨーロッパ: 装飾用フォイル市場、製品タイプ別、
2025–2030年(百万平方メートル)    121
表103    ヨーロッパ:装飾用フォイル市場、用途別、
2022–2024年(百万米ドル)    122
表104    ヨーロッパ:装飾用箔市場、用途別、
2025–2030年(百万米ドル)    122
表105    ヨーロッパ:装飾用箔市場、用途別、
2022–2024年(百万平方メートル) 122
表106    ヨーロッパ:装飾用フォイル市場、用途別、
2025–2030年(百万平方メートル)    123
表107    ヨーロッパ:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、2022–2024年(百万米ドル)
123
表108    ヨーロッパ:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、2025–2030年(百万米ドル)    123
表109    ヨーロッパ:
 装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    123
表110    ヨーロッパ:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル)    124
表111    ドイツ:装飾用フィルム市場、エンドユーザー別、
2022年~2024年(百万米ドル)    124
表112    ドイツ:装飾用フィルム市場、エンドユーザー別、
2025年~2030年(百万米ドル)    125
表113    ドイツ:装飾用フィルム市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    125
表114 ドイツ:装飾用フィルム市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル)    125
表115    英国:装飾用フィルム市場、エンドユーザー別、2022–2024年(百万米ドル)    126
表 116    英国:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、2025年~2030年(百万米ドル)    126
表117    英国:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    126
表118    英国:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル) 126
表119    フランス:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、2022–2024年(百万米ドル)    127
表120    フランス:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、2025–2030年(百万米ドル)    127
表121    フランス:装飾用フィルム市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    127
表122    フランス:装飾用フィルム市場、エンドユーザー別、
2025–2030年 (百万平方メートル)    128
表123    イタリア:装飾用フィルム市場、エンドユーザー別、2022年~2024年(百万米ドル)    128
表124 イタリア:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2025年~2030年(百万米ドル)    128
表125    イタリア:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022年~2024年(百万平方メートル)    129
表126    イタリア:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル)    129
表127    スペイン:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、2022–2024年(百万米ドル) 130
表128    スペイン:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2025–2030年(百万米ドル)    130
表129    スペイン:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル) 130
表130    スペイン:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル)    130
表131    ヨーロッパその他地域:装飾用フィルム市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万米ドル)    131
表132    ヨーロッパその他地域:装飾用フィルム市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万米ドル) 131
表133    ヨーロッパその他地域:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    131
表134 ヨーロッパその他地域:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル)    132
表135    中東・アフリカ地域:装飾用フォイル市場、国別、
2022–2024年 (百万米ドル)    132
表136    中東・アフリカ地域:装飾用箔市場、国別、
2025–2030年(百万米ドル) 133
表137    中東・アフリカ地域:装飾用箔市場、国別、
2022–2024年(百万平方メートル)    133
表138    中東・アフリカ地域:装飾用箔市場、国別、
2025年~2030年(百万平方メートル)    133
表139    中東・アフリカ地域:装飾用箔市場、製品種類別、
2022–2024年(百万米ドル) 134
表140    中東・アフリカ地域:装飾用箔市場、製品タイプ別、
2025–2030年(百万米ドル)    134
表141    中東・アフリカ地域:装飾用箔市場、製品タイプ別、
2022–2024年(百万平方メートル)    134
表142    中東・アフリカ地域:
 装飾用箔市場、製品種類別、
2025–2030年(百万平方メートル)    135
表143    中東・アフリカ地域:装飾用箔市場、用途別、
2022–2024年(百万米ドル)    135
表144    中東・アフリカ地域:装飾用箔市場、用途別、
2025–2030年(百万米ドル)    135
表145    中東・アフリカ地域:装飾用箔市場、用途別、
2022–2024年(百万平方メートル) 136
表146    中東・アフリカ地域:装飾用箔市場、用途別、
2025–2030年(百万平方メートル)    136
表147 中東・アフリカ地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万米ドル)    136
表148    中東・アフリカ地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年 (百万米ドル)    137
表149    中東・アフリカ地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024 (百万平方メートル)    137
表150    中東・アフリカ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル)    137
表151 サウジアラビア:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万米ドル)    138
表152    サウジアラビア:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万米ドル)    138
表153    サウジアラビア:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    138
表154    サウジアラビア:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年 (百万平方メートル)    139
表155    GCC諸国その他:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万米ドル)    139
表156    GCC諸国その他: 装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万米ドル)    140
表157    GCC諸国その他地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    140
表158    GCC諸国その他地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル) 140
表159    南アフリカ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万米ドル)    141
表160    南アフリカ: 装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万米ドル)    141
表161    南アフリカ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    141
表162 南アフリカ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル)    142
表163    中東・アフリカその他地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2022–2024年 (百万米ドル)    142
表164    その他中東・アフリカ地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2025年~2030年(百万米ドル)    143
表165    中東・アフリカその他の地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2022年~2024年(百万平方メートル)    143
表166    中東・アフリカその他の地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、 2025–2030年(百万平方メートル)    143
表167    南米アメリカ:装飾用箔市場、国別、
2022–2024年(百万米ドル)    144
表168    南米アメリカ:装飾用箔市場、国別、
2025–2030年(百万米ドル)    144
表169    南米アメリカ:装飾用箔市場、国別、
2022–2024年(百万平方メートル) 144
表170    南米アメリカ:装飾用箔市場、国別、
2025–2030年(百万平方メートル)    144
表171 南米アメリカ:装飾用箔市場、製品種類別、
2022–2024年(百万米ドル)    145
表172    南米アメリカ:装飾用箔市場、製品種類別、
2025–2030年(百万米ドル) 145
表173    南米アメリカ:装飾用箔市場、製品タイプ別、
2022–2024年(百万平方メートル)    145
表174    南米アメリカ:装飾用箔市場、製品種類別、
2025–2030年(百万平方メートル)    146
表175    南米アメリカ:装飾用箔市場、用途別、
2022–2024年 (百万米ドル)    146
表176    南米アメリカ:装飾用箔市場、用途別、
2025–2030年(百万米ドル)    146
表177    南米アメリカ:装飾用箔市場、用途別、
2022–2024年(百万平方メートル)    147
表178    南米アメリカ:装飾用箔市場、用途別、
2025–2030年 (百万平方メートル)    147
表179    南米アメリカ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万米ドル)    147
表180 南米アメリカ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万米ドル)    148
表181    南米アメリカ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル) 148
表182    南米アメリカ:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル)    148
表183    ブラジル:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2022年~2024年(百万米ドル)    149
表184    ブラジル:装飾用箔市場、エンドユーザー別、2025年~2030年(百万米ドル)    149
表185    ブラジル:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル) 149
表186    ブラジル:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万平方メートル)    149
表187    アルゼンチン:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万米ドル)    150
表188    アルゼンチン:装飾用フォイル市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万米ドル)    150
表189    アルゼンチン:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    150
表190    アルゼンチン:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年 (百万平方メートル)    151
表191    南米アメリカその他地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万米ドル)    151
表192    南米その他地域:装飾用箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年(百万米ドル)    151
表193    南米その他地域:
 装飾箔市場、エンドユーザー別、
2022–2024年(百万平方メートル)    152
表194    南米アメリカその他地域:装飾箔市場、エンドユーザー別、
2025–2030年 (百万平方メートル)    152
表195    装飾用箔市場における主要プレイヤーの戦略概要(2020年1月~2025年6月)    153
表196    装飾用箔市場:競争の度合い    157
表197    装飾用箔市場:地域別展開状況    163
表198    装飾用箔市場:製品種類別展開状況    164
表199    装飾用箔市場:用途別分布    164
表200    装飾用箔市場:エンドユーザー別分布    165
表201    装飾用箔市場:主要スタートアップ/中小企業 168
表202    装飾用箔市場:主要スタートアップ/中小企業の競合ベンチマーク
(1/2)    169
表203    装飾用箔市場:主要スタートアップ/中小企業の競合ベンチマーク
(2/2) (2/2)    170
表204    装飾用箔市場:製品発売状況(2020年1月~2025年5月) 171
表205    装飾用箔市場:事業拡大動向(2020年1月~2025年5月)    171
表206    装飾用箔市場:取引動向(2020年1月~2025年5月)    172
表207    トッパンホールディングス株式会社(トッパンインターアメリカ):企業概要    173
表208    トッパンインターアメリカ:提供製品・ソリューション・サービス    174
表209    シャットデコ:企業概要    176
表210    シャットデコ:提供製品・ソリューション・サービス    177
表211    SURTECO GMBH:会社概要    179
表212    SURTECO GMBH:提供製品・ソリューション・サービス    180
表213    SURTECO GMBH:取引実績(2020年1月~2025年6月)    181
表214    TAGHLEEF INDUSTRIES:会社概要 183
表215    TAGHLEEF 産業:提供製品・ソリューション・サービス    183
表216    TAGHLEEF 産業:製品発売(2020年1月~2025年5月)    184
表217    クロノプラス・リミテッド:会社概要    186
表218    クロノプラス・リミテッド:提供製品・ソリューション・サービス    186
表219    アールストローム:会社概要 188
表220    アールストロム:提供製品・ソリューション・サービス    189
表221    フェリックス・シェラー:会社概要    191
表222    フェリックス・シェラー:提供製品・ソリューション・サービス    191
表 223    フェリックス・シェラー:拡張計画(2020年1月~2025年6月)    192
表 224    インタープリント社:会社概要    194
表225    インタープリント社:提供製品・ソリューション・サービス    194
表226    インタープリント社:拡張計画(2020年1月~2025年6月)    195
表227 インプレス・デコ株式会社:会社概要    197
表228    インプレス・デコ株式会社:提供製品・ソリューション・サービス    197
表229    オロン・インダストリーズ株式会社:会社概要    199
表230    オロン・インダストリーズ株式会社:提供製品・ソリューション・サービス    199
表231    ラミグラフ:会社概要    200
表232    ヨディアン・デコ:会社概要    201
表233    ケーラー・ペーパー:会社概要    202
表234    ラミデコール:会社概要    203
表235    コンラッド・ホルンシューア社:会社概要    204
表 236    イマウェル社:会社概要    205
表 237    トゥルクアズ・デコ社:会社概要    206
表 238    モーベルフォリエン社ビーゼンタール:会社概要    207
表 239    リコラ・デコールフォリエン社:会社概要    208
表 240    ファイン・デコール社:会社概要    209
表 241    プラ・グループ:会社概要    210
表 242    デコール・ドルック・ライプツィヒ社:会社概要    211
表 243    ネオデコテック S.P.A:会社概要    212
表 244    レノリット SE:会社概要    213
表 245    UPCO SRL:会社概要    214


★調査レポート[世界の装飾用フォイル市場(~2030年):製品種類別(PVCフィルム、ポリエステルフィルム、紙基材フィルム)、用途別(キャビネット、家具、床材、壁パネル、カウンタートップ)、エンドユーザー別(住宅用、非住宅用、輸送用)、地域別] (コード:CH 9487)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の装飾用フォイル市場(~2030年):製品種類別(PVCフィルム、ポリエステルフィルム、紙基材フィルム)、用途別(キャビネット、家具、床材、壁パネル、カウンタートップ)、エンドユーザー別(住宅用、非住宅用、輸送用)、地域別]についてメールでお問い合わせ


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