アミン市場:製品タイプ別(エチレンアミン、アルキルアミン、脂肪族アミン、特殊アミン、エタノールアミン)、用途別(水処理、洗浄製品、農業、パーソナルケア、石油、塗料・コーティング、医薬品、その他)、地域別予測(2034年まで)

【英語タイトル】Amines Market Research Report Information by Product Type (Ethylene amine, Alkyl Amines, Fatty Amines, Specialty Amines, and Ethanol Amines), Application (Water Treatment, Cleaning products, Agriculture, Personal Care, Petroleum, Paint & Coatings, Pharmaceuticals, and Others) and Region Forecast till 2034

Market Research Futureが出版した調査資料(MRF25JL082)・商品コード:MRF25JL082
・発行会社(調査会社):Market Research Future
・発行日:2025年5月
・ページ数:174
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3日~4日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:化学品・材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用、印刷不可)USD4,950 ⇒換算¥712,800見積依頼/購入/質問フォーム
Enterprisewide(同一法人内共有可)USD7,250 ⇒換算¥1,044,000見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

アミン市場調査レポート情報:製品タイプ別(エチレンアミン、アルキルアミン、脂肪族アミン、特殊アミン、エタノールアミン)、用途別(水処理、洗浄製品、農業、パーソナルケア、石油、塗料・コーティング、医薬品、その他)、および地域別予測(2034年まで)
市場概要
アミン市場は予測期間中に年平均成長率(CAGR)6.95%で成長すると見込まれています。アミンは一般に窒素含有有機物質と呼ばれ、アンモニア(NH3)から生成されます。その構造は、複数の水素原子がアリール基またはアルキル基に置換されたものです。これらのアミンは、作物保護用化学薬品・粉末、ガス処理、廃水浄化、個人衛生・ケア製品、医薬品・ヘルスケア、染料・塗料、溶剤、コーティングなど多様な用途に使用される。また触媒や化学媒介体として機能し、あらゆる化学反応を促進する。漂白剤、キレート剤、界面活性剤、腐食防止剤としても広く活用されている。
技術進歩のため、これらの企業は合弁事業や特定プロジェクトでの協業、合併・買収を実施している。独自性・コスト効率に優れ、特定の課題に適切な解決策を提供する最終製品・サービスの創出を目指している。
アミンは農薬生産業界で高い需要があります。作物保護化学品の製造に広く使用され、作物を真菌感染症、土壌伝染性害虫、寄生虫から守ります。人口が急速に増加するにつれ、膨大な人口を養うための農産物需要も拡大しています。これがアミン産業の成長を後押ししています。

マーケティングセグメンテーション
グローバルアミン市場分析によれば、市場はいくつかのセグメントに分類できます。これらはタイプと用途に基づいて分類されます。
グローバルアミン市場は以下の用途に分類される:水処理、洗浄製品、農業、パーソナルケア、石油、塗料・コーティング、医薬品、その他。
世界市場は5つの製品タイプに分類される:エチレンアミン、アルキルアミン、脂肪族アミン、特殊アミン、エタノールアミン。

地域別分析
世界のアミン市場規模は着実に拡大している。その専門性と改良により、世界中で大きな影響を与えている。
北米(米国およびカナダ)とラテンアメリカで構成されるアメリカ地域は、アミン市場において第2位の規模を誇ります。これは各種溶剤の製造増加によるものです。
アジア太平洋地域では、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国が今後数年間で急速な成長が見込まれる国々である。発展途上国はアミン市場にとって有望な市場を提示しており、この地域はアミン産業全体の約3分の1を占めると推定されている。
中東・アフリカを含むその他の地域は、技術開発の遅れ、工業化の進展不足、政府の取り組み不足により、緩やかながら着実に成長している。

主要企業
世界のアミン市場における主要企業は以下の通り:ヘキシオン社(米国)、ハンツマン社(米国)、BASF SE(ドイツ)、ダウデュポン(米国)、アクゾノーベル社(オランダ)、アルキルアミンズ・アンド・ケミカルズ社(インド)、日本ノフ株式会社(日本)、コービオン(オランダ)、エボニック・インダストリーズ(ドイツ)、ロンザ・コーポレーション(米国)、バラジ・アミンズ(インド)、ヴォラント・ケム社(中国)、興栄化学株式会社(日本)、ダイセル化学工業株式会社(日本)、ルクシー化学株式会社(中国)。

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

目次
1 エグゼクティブサマリー ………………………………………………………………………………………………………………… 19
2 市場紹介 …………………………………………………………………………………………………………………………… 21
2.1 定義 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………… 21
2.2 調査範囲 …………………………………………………………………………………………………………………………………………. 21
2.3 研究目的 ……………………………………………………………………………………………………………………………………….. 21
2.4 市場構造 …………………………………………………………………………………………………………………………………………. 22
3 研究方法 ……………………………………………………………………………………………………………………………… 23
3.1 概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 23
3.2 データフロー …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 25
3.2.1 データマイニングプロセス ………………………………………………………………………………………………………………… 26
3.3 購入データベース: ………………………………………………………………………………………………………………………. 27
3.4 二次情報源: ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 28
3.4.1 二次調査データフロー: …………………………………………………………………………………………………………….. 29
3.5 一次調査: ……………………………………………………………………………………………………………………………. 29
3.5.1 一次調査データフロー: ………………………………………………………………………………………………….. 31
3.5.2 一次調査:実施インタビュー数 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
3.5.3 一次調査:対象地域 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
3.6 市場規模推定の手法: ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 33
3.6.1 収益分析アプローチ ……………………………………………………………………………………………………………………. 33
3.7 データ予測 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………. 34
3.7.1 データ予測手法 …………………………………………………………………………………………………………………… 34
3.8 データモデリング ……………………………………………………………………………………………………………………………………. 35
3.8.1 マイクロ経済学的要因分析: ……………………………………………………………………………………………… 35
3.8.2 データモデリング: …………………………………………………………………………………………………………………………. 35
3.9 チームとアナリストの貢献 …………………………………………………………………………………………………………… 37
38
4 市場の力学 …………………………………………………………………………………………………………………….. 39
4.1 1.1 はじめに ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 39
4.3 推進要因 40
4.3.1 農業分野からの需要拡大 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 40
4.3.2 パーソナルケア分野における成長 …………………………………………………………………………………………….. 40
4.3.3 都市化と工業化の進展 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 41
4.4 42
4.5 抑制要因 …………………………………………………………………………………………………………………………………………… 42
4.5.1 複雑な生産プロセス …………………………………………………………………………………………………………………. 42
4.5.2 原材料価格の変動性 …………………………………………………………………………………………………………….. 43
4.6 機会 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 44
4.6.1 バイオベースコーティングの需要増加 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
4.7 課題 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 45
4.7.1 製造施設の入手可能性の制限 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
4.7.2 アミン使用に関する環境問題 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
4.8 市場および技術の動向 ……………………………………………………………………………………………………………………. 46
5 市場要因分析 ………………………………………………………………………………………………………………………. 48
5.1 サプライチェーン分析 ……………………………………………………………………………………………………………………. 48
5.1.1 原材料サプライヤー ………………………………………………………………………………………………………………………….. 48
5.1.2 49
5.1.3 製造業者/生産者 …………………………………………………………………………………………………………………….. 49
5.1.4 流通業者/小売業者/卸売業者/電子商取引 …………………………………………………………………… 50
5.1.5 . エンドユーザー …………………………………………………………………………………………………………………………………. 51
5.2 ポートの 5 つの力モデル …………………………………………………………………………………………………………… 51
5.2.1 供給者の交渉力 ………………………………………………………………………………………………………………… 52
5.2.2 購入者の交渉力 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 52
5.2.3 新規参入者の脅威 ……………………………………………………………………………………………………………………………. 53
5.2.4 代替品の脅威 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 54
5.2.5 競争の激しさ ……………………………………………………………………………………………………………………………………… 55
5.3 価格分析 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 55
6 製品タイプ別グローバルアミン市場 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
6.1 概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 57
出典:MRFR 分析:過去、B:ベース、P:予測/予想 ………………………………………… 58
6.2 エチレンアミン ………………………………………………………………………………………………………………………………. 58
6.3 アルキルアミン ………………………………………………………………………………………………………………………………………. 59
6.4 脂肪アミン ………………………………………………………………………………………………………………………………………. 60
6.5 特殊アミン …………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 61
6.6 エタノールアミン …………………………………………………………………………………………………………………………………. 62
7 用途別グローバルアミン市場 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………..
7.1 概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 64
7.2 水処理 ………………………………………………………………………………………………………………………………………….. 66
7.3 洗浄製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………………. 67
7.4 農業 ………………………………………………………………………………………………………………………………………… 68
7.5 パーソナルケア ……………………………………………………………………………………………………………………………………. 69
7.6 石油 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………. 70
7.7 塗料およびコーティング ………………………………………………………………………………………………………………………………… 71
7.8 医薬品 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………. 72
7.9 その他 74
8 地域別グローバルアミン市場 ………………………………………………………………………………………………………. 75
8.1 概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 75
8.2 北米 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 76
8.3 ヨーロッパ 86
8.4 アジア太平洋 ……………………………………………………………………………………………………………………………………………. 99
8.5 南アメリカ ……………………………………………………………………………………………………………………………………. 113
出典:MRFR 分析:過去、B:ベース、P:予測/予想 ………………………………………… 121
8.6 中東およびアフリカ ………………………………………………………………………………………………………………….. 122
出典:MRFR 分析:過去、B:ベース、P:予測/予想 ………………………………………… 130
9 企業環境 ……………………………………………………………………………………………………………………………… 137
1.1. 概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………………………. 137
1.2. 競争力ベンチマーク ……………………………………………………………………………………………………………………….. 137
1.3. 主要プレーヤーの市場シェア分析 …………………………………………………………………………………………………….. 138
1.3.1. 2023 年の世界の地下鉱山機械市場(%) ……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………138
1.4. 世界のセメント市場における主な動向 …………………………………………………………………………….. 139
1.4.1. 製品開発/新製品発売 ………………………………………………………………………………………………………………………… 139
1.4.2. 提携・協力・合意 …………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….
1.4.3. 拡張 ………………………………………………………………………………………………………………………………… 139
10 企業プロフィール …………………………………………………………………………………………………………………… 141
10.1 HEXION 141
10.1.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 141
10.1.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 141
10.1.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 142
10.1.4 代表的な特性 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 142
10.1.5 主な開発 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 143
10.1.6 SWOT 分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 143
10.1.7 主要戦略 …………………………………………………………………………………………………………………………….. 144
10.2 ハンツマン・インターナショナル LLC ……………………………………………………………………………………………………. 144
10.2.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 144
10.2.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 145
10.2.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 145
10.2.4 主な展開 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 146
10.2.5 SWOT 分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 146
10.2.6 主要戦略 …………………………………………………………………………………………………………………………….. 147
10.3 LYONDELLBASELL INDUSTRIES HOLDINGS B.V. ………………………………………………………………………………. 147
10.3.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 147
10.3.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 147
10.3.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 148
10.3.4 主な展開 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 148
10.3.5 SWOT 分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 148
10.3.6 主要戦略 …………………………………………………………………………………………………………………………….. 149
10.4 NOURYON ………………………………………………………………………………………………………………………………………………… 149
10.4.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 149
10.4.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 150
10.4.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 150
10.4.4 主な展開 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 150
10.4.5 SWOT 分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 150
10.4.6 主要戦略 …………………………………………………………………………………………………………………………….. 151
10.5 INEOS 151
10.5.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 151
10.5.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 152
10.5.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 152
10.5.4 主な展開 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 153
10.5.5 SWOT 分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 153
10.5.6 主要戦略 …………………………………………………………………………………………………………………………….. 154
10.6 アルケマ 154
10.6.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 154
10.6.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 155
10.6.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 155
10.6.4 主な展開 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 156
10.6.5 SWOT 分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 156
10.6.6 主要戦略 …………………………………………………………………………………………………………………………….. 157
10.7 DOW 157
10.7.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 157
10.7.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 158
10.7.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 159
10.7.4 主な展開 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 159
10.7.5 SWOT 分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 160
10.7.6 主要戦略 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 160
10.8 エア・プロダクツ・アンド・ケミカルズ社 ……………………………………………………………………………………………….. 161
10.8.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 161
10.8.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 162
10.8.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 162
10.8.4 主な展開 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 162
10.8.5 SWOT 分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 163
10.8.6 主要戦略 …………………………………………………………………………………………………………………………….. 163
10.9 イーストマン・ケミカル社 ……………………………………………………………………………………………………….. 164
10.9.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 164
10.9.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 165
10.9.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 165
10.9.4 主な展開 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 166
10.9.5 SWOT 分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 166
10.9.6 主要戦略 …………………………………………………………………………………………………………………………….. 167
10.10 BASF 167
10.10.1 会社概要 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 167
10.10.2 財務概要 …………………………………………………………………………………………………………………………………. 168
10.10.3 提供製品 …………………………………………………………………………………………………………………………………… 169
10.10.4 主な展開 ………………………………………………………………………………………………………………………………….. 169
10.10.5 SWOT 分析 ………………………………………………………………………………………………………………………….. 169
10.10.6 主要戦略 …………………………………………………………………………………………………………………………….. 170

表の目次
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 36
表2 製品タイプ別グローバルアミン市場、2019-2034年(百万米ドル) 57
表3 製品タイプ別グローバルアミン市場、2019-2034年(キロトン) 58
表4 用途別グローバルアミン市場、2019-2034年(百万米ドル) 65
表5 用途別グローバルアミン市場、2019-2034年(キロトン) 66
表6 地域別グローバルアミン市場、2019-2034年(百万米ドル) 75
表7 地域別グローバルアミン市場、2019-2034年(キロトン) 75
表8 北米アミン市場、国別、2019-2034年(百万米ドル) 77
表9 北米アミン市場、国別、2019-2034年(キロトン) 77
表10 北米アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 77
表11 北米アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 78
表12 北米アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 78
表13 北米アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 79
表14 米国アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 80
表15 米国アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 80
表16 米国アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 81
表17 米国アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 81
表18 カナダ アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 82
表19 カナダ アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 82
表20 カナダ アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 83
表21 カナダアミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 83
表22 メキシコ アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 84
表23 メキシコ アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 84
表24 メキシコ アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 85
表25 メキシコ アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 85
表26 欧州アミン市場、国別、2019-2034年(百万米ドル) 86
表27 欧州アミン市場、国別、2019-2034年(キロトン) 87
表28 欧州アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 87
表29 欧州アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 88
表30 欧州アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 88
表31 欧州アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 89
表32 ドイツのアミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 89
表33 ドイツのアミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 90
表34 ドイツのアミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 90
表35 ドイツのアミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 91
表36 フランス アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 91
表37 フランス アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 92
表38 フランス アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 92
表39 フランスアミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 93
表 40 英国アミン市場、製品タイプ別、2019-2034 年(百万米ドル) 93
表 41 英国アミン市場、製品タイプ別、2019-2034 年(キロトン) 94
表42 英国アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 94
表 43 用途別英国アミン市場、2019-2034年(キロトン) 95
表44 スペインのアミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 95
表45 スペイン アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 96
表46 スペイン アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 96
表 47 スペインのアミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 97
表48 その他の欧州 アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 97
表 49 その他の欧州 アミン市場、製品タイプ別、2019-2034 年 (キロトン) 97
表50 その他の欧州地域 アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 98
表51 その他の欧州地域 アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 98
表52 アジア太平洋地域 アミン市場、国別、2019-2034年(百万米ドル) 99
表53 アジア太平洋アミン市場、国別、2019-2034年(キロトン) 100
表54 アジア太平洋地域 アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 100
表55 アジア太平洋地域 アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 101
表56 アジア太平洋アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 101
表57 アジア太平洋アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 102
表58 中国アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 103
表59 中国アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 103
表60 中国アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 104
表61 中国アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 104
表62 インドのアミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 105
表63 インドのアミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 106
表64 インドアミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 106
表65 インドアミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 107
表66 日本のアミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 107
表67 日本のアミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 108
表68 日本アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 108
表 69 日本のアミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 109
表 70 韓国のアミン市場、製品タイプ別、2019-2034 年(百万米ドル) 109
表71 韓国アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 110
表72 韓国アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 110
表73 韓国アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 111
表74 アジア太平洋地域(その他)のアミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 111
表 75 アジア太平洋地域その他のアミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 112
表76 アジア太平洋地域(その他)のアミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 112
表 77 アジア太平洋地域のアミン市場、用途別、2019-2034 年(キロトン) 113
表78 南米 アミン市場、国別、2019-2034年(百万米ドル) 114
表79 南米アミン市場、国別、2019-2034年(キロトン) 114
表80 南米アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 114
表81 南米アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 115
表82 南米アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 115
表83 南米アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 116
表84 ブラジル アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 117
表85 ブラジル アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 117
表86 ブラジルアミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 117
表87 ブラジルアミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 118
表88 アルゼンチン アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 119
表89 アルゼンチン アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 119
表90 アルゼンチン アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 119
表91 アルゼンチン アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 120
表92 南米その他地域 アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 120
表93 南米その他地域 アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 121
表94 南米その他地域 アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 121
表 95 南米その他の地域 アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 122
表96 中東・アフリカ アミン市場、国別、2019-2034年(百万米ドル) 123
表 97 中東およびアフリカのアミン市場、国別、2019-2034 年(キロトン) 123
表 98 中東およびアフリカのアミン市場、製品タイプ別、2019-2034 年(百万米ドル) 124
表99 中東・アフリカ アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 124
表100 中東・アフリカ アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 125
表101 中東・アフリカ アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 125
表102 アラブ首長国連邦(UAE)のアミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 126
表103 アラブ首長国連邦(UAE)アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 126
表104 アラブ首長国連邦(UAE)アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 127
表105 アラブ首長国連邦アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 127
表106 南アフリカ アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 128
表107 南アフリカ アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 128
表108 南アフリカ アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 128
表 109 南アフリカのアミン市場、用途別、2019-2034 年(キロトン) 129
表110 コンゴ民主共和国 アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 129
表111 コンゴ民主共和国 アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 130
表112 DRCアミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 130
表113 コンゴ民主共和国アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 130
表114 ザンビア アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 131
表 115 ザンビア アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(キロトン) 131
表116 ザンビア アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 132
表 117 ザンビアのアミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 132
表118 ジンバブエ アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 132
表 119 ジンバブエのアミン市場、製品タイプ別、2019-2034 年(キロトン) 133
表120 ジンバブエ アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 133
表121 ジンバブエ アミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 134
表122 中東・アフリカその他地域 アミン市場、製品タイプ別、2019-2034年(百万米ドル) 134
表 123 中東・アフリカその他の地域のアミン市場、製品タイプ別、2019-2034 年(キロトン) 134
表124 中東・アフリカその他の地域 アミン市場、用途別、2019-2034年(百万米ドル) 135
表125 中東・アフリカその他の地域におけるアミン市場、用途別、2019-2034年(キロトン) 135
表 126 パートナーシップ/協力関係/合意 139
表127 拡張 139
表128 ヘキシオン:提供製品 142
表 129 ハンツマン・インターナショナル LLC:提供製品 145
表130 リヨンデルバゼル・インダストリーズ・ホールディングスB.V.:提供製品 148
表 131 ヌリヨン:提供製品 150
カテゴリー 150
表 132 INEOS:提供製品 152
カテゴリー 152
表 133 アルケマ:提供製品 155
カテゴリー 156
表 134 DOW:提供製品 159
表 135 エア・プロダクツ・アンド・ケミカルズ社:提供製品 162
表 136 イーストマン・ケミカル社:提供製品 165
表 137 BASF:提供製品 169

図表一覧
図1 世界のアミン市場:構造 22
図2 グローバルアミン市場:市場成長要因分析(2024-2034年) 39
図3 推進要因の影響分析(2024-2034年) 42
図4 抑制要因の影響分析(2024-2034年) 43
図5 機会インパクト予測 45
図6 バリューチェーン分析:グローバルアミン市場 48
図7 ポーターの5つの力モデル:フレキシブル包装市場 51
図8 製品タイプ別グローバルアミン市場、セグメント魅力度分析 57
図9 製品タイプ別グローバルアミン市場、2023年(シェア%) 57
図10 用途別グローバルアミン市場、セグメント魅力度分析 64
図11 用途別グローバルアミン市場、2023年(シェア%) 65
図12 地域別グローバルアミン市場、2023年(シェア%) 76
図13 主要競合他社のベンチマーキング 137
図14 主要プレイヤーの市場シェア分析、2023年(%) 138
図15 ヘキシオン:財務概要スナップショット 141
図16 ヘキシオン:SWOT分析 143
図17 ハンツマン・インターナショナルLLC:財務概要スナップショット 145
図18 ハンツマン・インターナショナルLLC:SWOT分析 146
図19 リヨンドルバセル・インダストリーズ・ホールディングスB.V.:財務概要スナップショット 147
図20 リヨンデルバゼル・インダストリーズ・ホールディングスB.V.:SWOT分析 148
図21 ヌリヨン:SWOT分析 150
図22 イネオス:SWOT分析 153
図23 アルケマ:財務概要スナップショット 155
図24 アルケマ:SWOT分析 156
図25 DOW:SWOT分析 160
図26 エア・プロダクツ・アンド・ケミカルズ社:SWOT分析 163
図27 イーストマン・ケミカル社:SWOT分析 166
図28 BASF:SWOT分析 169

★調査レポート[アミン市場:製品タイプ別(エチレンアミン、アルキルアミン、脂肪族アミン、特殊アミン、エタノールアミン)、用途別(水処理、洗浄製品、農業、パーソナルケア、石油、塗料・コーティング、医薬品、その他)、地域別予測(2034年まで)] (コード:MRF25JL082)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[アミン市場:製品タイプ別(エチレンアミン、アルキルアミン、脂肪族アミン、特殊アミン、エタノールアミン)、用途別(水処理、洗浄製品、農業、パーソナルケア、石油、塗料・コーティング、医薬品、その他)、地域別予測(2034年まで)]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆