拡声装置の世界市場:主要企業の市場シェア2024年

【英語タイトル】PA Systems - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP01202)・商品コード:YHR24AP01202
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:156
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:機械及び設備
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

YH Research社の調査結果によるとグローバル拡声装置の市場は2023年の1632.8百万米ドルから2030年には1852.8百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは1.8%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国拡声装置の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国の拡声装置市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Indoorは %で成長し、市場全体の %を占め、Outdoorは %で成長する。
このレポートはのグローバル拡声装置の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別の拡声装置の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、拡声装置の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を評価する。

【ハイライト】
(1)グローバル拡声装置の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバル拡声装置の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国拡声装置の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバル拡声装置の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバル拡声装置の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)拡声装置産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業

掲載企業リスト
Pyle
Yamaha
Bose
Harman
Peavey
Seismic Audio
Behringer
Fender
AtlasIED
Samson Technologies
Rockville
MIPRO
LOUD Technologies
Adam Hall
AEB Industriale
Guangzhou DSPPA Audio
Guangzhou BaoLun Electronics
製品別の市場セグメント:
Portable System
Fixed System
アプリケーション別の市場セグメント:
Indoor
Outdoor
地域別の市場セグメント:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ

レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:拡声装置製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバル拡声装置の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国拡声装置の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:拡声装置の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:拡声装置産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 拡声装置の定義
1.2 グローバル拡声装置の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバル拡声装置の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバル拡声装置の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバル拡声装置の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国拡声装置の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国拡声装置市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国拡声装置市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国拡声装置の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国拡声装置の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国拡声装置市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国拡声装置市場シェア(2019~2030)
1.4.3 拡声装置の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 拡声装置市場ダイナミックス
1.5.1 拡声装置の市場ドライバ
1.5.2 拡声装置市場の制約
1.5.3 拡声装置業界動向
1.5.4 拡声装置産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界拡声装置売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界拡声装置販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別の拡声装置の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバル拡声装置のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバル拡声装置の市場集中度
2.6 グローバル拡声装置の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社の拡声装置製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国拡声装置売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 拡声装置の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国拡声装置のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバル拡声装置の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバル拡声装置の生産能力
4.3 地域別のグローバル拡声装置の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバル拡声装置の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバル拡声装置の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 拡声装置産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 拡声装置の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 拡声装置調達モデル
5.7 拡声装置業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 拡声装置販売モデル
5.7.2 拡声装置代表的なディストリビューター
6 製品別の拡声装置一覧
6.1 拡声装置分類
6.1.1 Portable System
6.1.2 Fixed System
6.2 製品別のグローバル拡声装置の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバル拡声装置の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバル拡声装置の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバル拡声装置の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別の拡声装置一覧
7.1 拡声装置アプリケーション
7.1.1 Indoor
7.1.2 Outdoor
7.2 アプリケーション別のグローバル拡声装置の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバル拡声装置の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバル拡声装置販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバル拡声装置価格(2019~2030)
8 地域別の拡声装置市場規模一覧
8.1 地域別のグローバル拡声装置の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバル拡声装置の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバル拡声装置の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米拡声装置の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米拡声装置市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパ拡声装置市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパ拡声装置市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域拡声装置市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域拡声装置市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米拡声装置の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米拡声装置市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別の拡声装置市場規模一覧
9.1 国別のグローバル拡声装置の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバル拡声装置の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバル拡声装置の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国拡声装置市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパ拡声装置市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパ拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパ拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国拡声装置市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本拡声装置市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国拡声装置市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジア拡声装置市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジア拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジア拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インド拡声装置市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインド拡声装置販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインド拡声装置販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカ拡声装置市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカ拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカ拡声装置販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 Pyle
10.1.1 Pyle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 Pyle 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 Pyle 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 Pyle 会社紹介と事業概要
10.1.5 Pyle 最近の開発状況
10.2 Yamaha
10.2.1 Yamaha 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Yamaha 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Yamaha 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Yamaha 会社紹介と事業概要
10.2.5 Yamaha 最近の開発状況
10.3 Bose
10.3.1 Bose 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Bose 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Bose 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Bose 会社紹介と事業概要
10.3.5 Bose 最近の開発状況
10.4 Harman
10.4.1 Harman 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Harman 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Harman 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Harman 会社紹介と事業概要
10.4.5 Harman 最近の開発状況
10.5 Peavey
10.5.1 Peavey 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 Peavey 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 Peavey 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 Peavey 会社紹介と事業概要
10.5.5 Peavey 最近の開発状況
10.6 Seismic Audio
10.6.1 Seismic Audio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Seismic Audio 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Seismic Audio 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Seismic Audio 会社紹介と事業概要
10.6.5 Seismic Audio 最近の開発状況
10.7 Behringer
10.7.1 Behringer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Behringer 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Behringer 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Behringer 会社紹介と事業概要
10.7.5 Behringer 最近の開発状況
10.8 Fender
10.8.1 Fender 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Fender 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Fender 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Fender 会社紹介と事業概要
10.8.5 Fender 最近の開発状況
10.9 AtlasIED
10.9.1 AtlasIED 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 AtlasIED 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 AtlasIED 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 AtlasIED 会社紹介と事業概要
10.9.5 AtlasIED 最近の開発状況
10.10 Samson Technologies
10.10.1 Samson Technologies 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Samson Technologies 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Samson Technologies 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Samson Technologies 会社紹介と事業概要
10.10.5 Samson Technologies 最近の開発状況
10.11 Rockville
10.11.1 Rockville 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Rockville 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Rockville 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Rockville 会社紹介と事業概要
10.11.5 Rockville 最近の開発状況
10.12 MIPRO
10.12.1 MIPRO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 MIPRO 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 MIPRO 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 MIPRO 会社紹介と事業概要
10.12.5 MIPRO 最近の開発状況
10.13 LOUD Technologies
10.13.1 LOUD Technologies 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 LOUD Technologies 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 LOUD Technologies 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 LOUD Technologies 会社紹介と事業概要
10.13.5 LOUD Technologies 最近の開発状況
10.14 Adam Hall
10.14.1 Adam Hall 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Adam Hall 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Adam Hall 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Adam Hall 会社紹介と事業概要
10.14.5 Adam Hall 最近の開発状況
10.15 AEB Industriale
10.15.1 AEB Industriale 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.15.2 AEB Industriale 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.15.3 AEB Industriale 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.15.4 AEB Industriale 会社紹介と事業概要
10.15.5 AEB Industriale 最近の開発状況
10.16 Guangzhou DSPPA Audio
10.16.1 Guangzhou DSPPA Audio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.16.2 Guangzhou DSPPA Audio 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.16.3 Guangzhou DSPPA Audio 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.16.4 Guangzhou DSPPA Audio 会社紹介と事業概要
10.16.5 Guangzhou DSPPA Audio 最近の開発状況
10.17 Guangzhou BaoLun Electronics
10.17.1 Guangzhou BaoLun Electronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.17.2 Guangzhou BaoLun Electronics 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
10.17.3 Guangzhou BaoLun Electronics 拡声装置販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.17.4 Guangzhou BaoLun Electronics 会社紹介と事業概要
10.17.5 Guangzhou BaoLun Electronics 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項

表 1. 売上とCAGR:中国VS世界(2019-2030、百万米ドル)
表 2. 市場の制約
表 3. 市場動向
表 4. 業界方針
表 5. 世界の主要会社拡声装置の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 6. 世界の主要会社拡声装置の売上シェア、2019-2024、2023年のデータに基づきランキング
表 7. 世界の主要会社拡声装置の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 8. 世界の主要会社拡声装置の販売量、2019-2024、2023年のデータに基づくランキング
表 9. 世界の主要会社拡声装置の平均販売価格(ASP)、(2019~2024)&(USD/Unit)
表 10. グローバル拡声装置のメーカー市場集中率(CR3、HHI)
表 11. グローバル拡声装置の合併と買収、拡張計画
表 12. 主要会社の拡声装置製品タイプ
表 13. 主要会社の本社所在地と生産拠点
表 14. 2023年に主要会社の生産能力の推移と今後の計画
表 15. 中国の主要会社拡声装置の売上、2023年の収益に基づきランキング(2019-2024、百万米ドル)
表 16. 中国の主要会社拡声装置の売上シェア、2019-2024
表 17. 中国の主要会社拡声装置の販売量(2019~2024、K Units)、2023年の売上に基づくランキング
表 18. 中国の主要会社拡声装置の販売量、2019-2024
表 19. 地域別のグローバル拡声装置の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年、(K Units)
表 20. 地域別のグローバル拡声装置の生産量(2019~2024、K Units)
表 21. 地域別のグローバル拡声装置の生産量予測、(2024-2030、K Units)
表 22. グローバル拡声装置の主な原材料の主要サプライヤー
表 23. グローバル拡声装置の代表的な顧客
表 24. 拡声装置代表的なディストリビューター
表 25. 製品別のグローバル拡声装置の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 26. アプリケーション別のグローバル拡声装置の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 27. 地域別のグローバル拡声装置の売上、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 28. 地域別のグローバル拡声装置の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 29. 地域別のグローバル拡声装置の販売量(2019~2030、K Units)
表 30. 国別のグローバル拡声装置の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030、百万米ドル
表 31. 国別のグローバル拡声装置の売上(2019~2030、百万米ドル)
表 32. 国別のグローバル拡声装置売上の市場シェア(2019~2030)
表 33. 国別のグローバル拡声装置の販売量(2019~2030、K Units)
表 34. 国別のグローバル拡声装置販売量の市場シェア(2019~2030)
表 35. Pyle 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 36. Pyle 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 37. Pyle 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 38. Pyle 会社紹介と事業概要
表 39. Pyle 最近の開発状況
表 40. Yamaha 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 41. Yamaha 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 42. Yamaha 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 43. Yamaha 会社紹介と事業概要
表 44. Yamaha 最近の開発状況
表 45. Bose 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 46. Bose 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 47. Bose 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 48. Bose 会社紹介と事業概要
表 49. Bose 最近の開発状況
表 50. Harman 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 51. Harman 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 52. Harman 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 53. Harman 会社紹介と事業概要
表 54. Harman 最近の開発状況
表 55. Peavey 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 56. Peavey 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 57. Peavey 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 58. Peavey 会社紹介と事業概要
表 59. Peavey 最近の開発状況
表 60. Seismic Audio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 61. Seismic Audio 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 62. Seismic Audio 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 63. Seismic Audio 会社紹介と事業概要
表 64. Seismic Audio 最近の開発状況
表 65. Behringer 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 66. Behringer 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 67. Behringer 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 68. Behringer 会社紹介と事業概要
表 69. Behringer 最近の開発状況
表 70. Fender 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 71. Fender 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 72. Fender 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 73. Fender 会社紹介と事業概要
表 74. Fender 最近の開発状況
表 75. AtlasIED 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 76. AtlasIED 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 77. AtlasIED 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 78. AtlasIED 会社紹介と事業概要
表 79. AtlasIED 最近の開発状況
表 80. Samson Technologies 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 81. Samson Technologies 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 82. Samson Technologies 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 83. Samson Technologies 会社紹介と事業概要
表 84. Samson Technologies 最近の開発状況
表 85. Rockville 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 86. Rockville 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 87. Rockville 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 88. Rockville 会社紹介と事業概要
表 89. Rockville 最近の開発状況
表 90. MIPRO 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 91. MIPRO 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 92. MIPRO 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 93. MIPRO 会社紹介と事業概要
表 94. MIPRO 最近の開発状況
表 95. LOUD Technologies 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 96. LOUD Technologies 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 97. LOUD Technologies 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 98. LOUD Technologies 会社紹介と事業概要
表 99. LOUD Technologies 最近の開発状況
表 100. Adam Hall 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 101. Adam Hall 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 102. Adam Hall 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 103. Adam Hall 会社紹介と事業概要
表 104. Adam Hall 最近の開発状況
表 105. AEB Industriale 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 106. AEB Industriale 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 107. AEB Industriale 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 108. AEB Industriale 会社紹介と事業概要
表 109. AEB Industriale 最近の開発状況
表 110. Guangzhou DSPPA Audio 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 111. Guangzhou DSPPA Audio 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 112. Guangzhou DSPPA Audio 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 113. Guangzhou DSPPA Audio 会社紹介と事業概要
表 114. Guangzhou DSPPA Audio 最近の開発状況
表 115. Guangzhou BaoLun Electronics 企業情報、本社、販売地域、市場地位
表 116. Guangzhou BaoLun Electronics 拡声装置製品モデル、仕様、アプリケーション
表 117. Guangzhou BaoLun Electronics 拡声装置 販売量(K Units)、売上(百万米ドル)、価格(USD/Unit)および粗利益率(2019~2024)
表 118. Guangzhou BaoLun Electronics 会社紹介と事業概要
表 119. Guangzhou BaoLun Electronics 最近の開発状況
表 120. 調査対象範囲
図の一覧
図 1. 写真
図 2. グローバル拡声装置の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 3. グローバル拡声装置の販売量、(K Units)&(2019-2030)
図 4. グローバル拡声装置の平均販売価格(ASP)、(2019-2030)&(USD/Unit)
図 5. 中国拡声装置の売上、(百万米ドル)&(2019-2030)
図 6. 中国拡声装置販売量(K Units)&(2019-2030)
図 7. 中国拡声装置の平均販売価格(ASP)、(USD/Unit)&(2019-2030)
図 8. 世界における売上別の中国拡声装置市場シェア(2019-2030)
図 9. 販売量別の中国拡声装置市場規模(2019~2030)
図 10. 会社別のグローバル拡声装置の市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3)、2023年
図 11. ティア別の中国主要企業の市場シェア、2023年
図 12. グローバル拡声装置の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
図 13. 地域別のグローバル拡声装置の生産能力市場シェア、2023年 VS 2030年
図 14. 地域別のグローバル拡声装置の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
図 15. 産業チェーン
図 16. 調達モデル分析
図 17. 拡声装置販売モデル
図 18. 拡声装置販売チャネル:直販と流通
図 19. Portable System
図 20. Fixed System
図 21. 製品別のグローバル拡声装置の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 22. 製品別のグローバル拡声装置の売上市場シェア(2019~2030)
図 23. 製品別のグローバル拡声装置の販売量(2019~2030、K Units)
図 24. 製品別のグローバル拡声装置の販売量市場シェア(2019~2030)
図 25. 製品別のグローバル拡声装置の平均販売価格(ASP)(2019~2030)、(USD/Unit)
図 26. Indoor
図 27. Outdoor
図 28. アプリケーション別のグローバル拡声装置の売上(2019~2030、百万米ドル)
図 29. アプリケーション別のグローバル拡声装置の売上市場シェア(2019~2030)
図 30. アプリケーション別のグローバル拡声装置販売量(2019~2030、K Units)
図 31. アプリケーション別のグローバル拡声装置販売量市場シェア(2019~2030)
図 32. アプリケーション別のグローバル拡声装置価格(2019~2030)、(USD/Unit)
図 33. 地域別のグローバル拡声装置の売上市場シェア(2019~2030)
図 34. 地域別のグローバル拡声装置の販売量市場シェア(2019~2030)
図 35. 北米拡声装置の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 36. 国別の北米拡声装置売上の市場シェア、2023年
図 37. ヨーロッパ拡声装置の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 38. 国別のヨーロッパ拡声装置売上の市場シェア、2023年
図 39. アジア太平洋地域拡声装置の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 40. 国・地域別のアジア太平洋地域拡声装置売上の市場シェア、2023年
図 41. 南米拡声装置の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 42. 国別の南米拡声装置売上の市場シェア、2023年
図 43. 中東・アフリカ拡声装置の売上と予測(2019~2030、百万米ドル)
図 44. 米国販売量(2019~2030、K Units)
図 45. 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 46. アプリケーション別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 47. ヨーロッパ拡声装置販売量(2019~2030、K Units)
図 48. 製品別のヨーロッパ拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 49. アプリケーション別のヨーロッパ拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 50. 中国拡声装置販売量(2019~2030、K Units)
図 51. 製品別の中国拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 52. アプリケーション別の中国拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 53. 日本拡声装置販売量(2019~2030、K Units)
図 54. 製品別の日本拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 55. アプリケーション別の日本拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 56. 韓国拡声装置販売量(2019~2030、K Units)
図 57. 製品別の韓国拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 58. アプリケーション別の韓国拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 59. 東南アジア拡声装置販売量(2019~2030、K Units)
図 60. 製品別の東南アジア拡声装置販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 61. アプリケーション別の東南アジア拡声装置販売量の市場シェア、2023年VS 2030年
図 62. インド拡声装置販売量(2019~2030、K Units)
図 63. 製品別のインド拡声装置販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 64. アプリケーション別のインド拡声装置販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 65. 中東・アフリカ拡声装置販売量(2019~2030、K Units)
図 66. 製品別の中東・アフリカ拡声装置販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
図 67. アプリケーション別の中東・アフリカ拡声装置販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
図 68. インタビュイー
図 69. ボトムアップ・アプローチとトップダウン・アプローチ
図 70. データトライアングレーション


※参考情報

拡声装置(PAシステム)は、音声や音楽を増幅し、広範囲にわたって聴衆に届けるための機器の集合体です。この装置は、主に音響的な伝達を目的としており、さまざまな場面で使用されます。PAシステムの定義や特徴、種類、用途、関連技術について詳しく説明します。

まず、拡声装置の基本的な定義についてですが、これらは音声や音楽を拾い上げて増幅し、それをスピーカーを通じて広める一連の機器のことを指します。PAシステムは、マイクロフォン、ミキサー、アンプ、スピーカーといった複数の要素から構成されており、これらの要素が連携して機能します。音声を収音するマイクロフォンは、音波を電気信号に変換し、ミキサーで調整し、アンプで増幅され、最終的にスピーカーから音が出るという流れです。

次に、PAシステムの特徴について考えてみましょう。このシステムの特徴は、音の明瞭度や音圧レベル、導入のしやすさにあります。音の明瞭度は、特に人々が遠くにいる場合に重要であり、適切なマイクロフォンの選定やスピーカーの配置が求められます。また、音圧レベルは、聴衆の人数や空間の広さによって変更する必要があります。これに応じて、適切なアンプの選定やスピーカーの数を考えることが重要です。

PAシステムは、その用途によって大きく分類することができます。一般的な用途としては、コンサートやイベント、講演、体育館の放送などがあり、それぞれの場面で求められる音質や音量は異なります。コンサートでは高音質が求められるため、専用に設計されたスピーカーやミキサーが使用されます。一方、講演では明瞭さがより重視されるため、特に声の帯域で性能が高い装置が選ばれることが多いです。また、体育館などの大きな空間では、音の拡散を考慮した配置が必要です。

さらに、PAシステムはその構成要素によっても種類が分かれます。ポータブル型のPAシステムは、持ち運びが容易で、屋外イベントや小規模な集まりに適しています。これに対して、固定型のシステムは、大規模なステージや講堂に設置され、長期間にわたって使用されることが前提です。また、業務用のシステムは、商業施設や教育機関での利用が一般的で、内容の多様性や受け手に合わせた調整が可能なモデルが多いです。

PAシステムは、関連技術の発展によってその性能が向上しています。デジタル信号処理(DSP)技術の進化により、音質や音響特性を精密に調整することが可能になりました。これにより、マイクロフォンやスピーカーの特性を最大限に引き出すことができ、より良い音響体験が提供されます。また、ワイヤレス技術の普及により、自由な動きが確保される場面が増えており、特にパフォーマンスアートや講演などでの利便性が向上しています。

音響技術には、PAシステム以外にも多くの関連機器やシステムがあります。例えば、スタジオ録音に用いられるオーディオインターフェースやミキサー、音声編集ソフトウェアなどは、音質を管理するための重要な要素です。それに加え、アコースティックな理解も重要です。空間による音の反響や音質に影響を与える要素は、PAシステムの設計において考慮されるべきです。

PAシステムの使用においては、設置や操作に関する技術的な知識も求められます。機器の接続方法や音量の設定、エコーやフィードバックを防ぐための技術などが必要です。このため、音響エンジニアやオペレーターによる専門的なスキルが不可欠とされています。特に大規模なイベントでは、機器の故障やトラブルが起こり得るため、迅速な対応が求められます。

こうしたPAシステムの発展は、音楽や講演の表現方法を大きく変えてきました。以前はマイクロフォンを通じての伝達に限られていたものが、今ではインターネットを介してのストリーミング配信や録画など多様な展開を見せています。このように、PAシステムは単なる音を届けるための装置に留まらず、文化やエンターテイメントの発展とも深く結びついているのです。

総じて、拡声装置(PAシステム)は、音声や音楽を多くの人々に伝えるために不可欠な技術であり、その構成や用途、関連技術において多岐にわたる特徴を持っています。これからもこの技術の進化は続き、我々の音楽やコミュニケーションの形に新たな可能性をもたらしていくことでしょう。音響を取り巻く環境は常に変わり続け、私たちの生活における音の重要性はますます高まっていくことでしょう。


★調査レポート[拡声装置の世界市場:主要企業の市場シェア2024年] (コード:YHR24AP01202)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[拡声装置の世界市場:主要企業の市場シェア2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆