世界の屋外生活用構造物市場(2025年~2030年):製品別(パーゴラ/パティオ、パビリオン/ガゼボ)、地域別

【英語タイトル】Outdoor Living Structures Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Pergolas/Patio, Pavilions/Gazeebo), By Region (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, MEA), And Segment Forecasts, 2025 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GVR-4-68038-317-1)・商品コード:GVR-4-68038-317-1
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2025年1月
・ページ数:100
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3-5営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:材料
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❖ レポートの概要 ❖

2024年のグローバルなアウトドアリビング構造物の市場規模はUSD 23億2,000万ドルと推計され、2025年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)6.2%で成長すると予測されています。市場成長は、住宅所有者のライフスタイルの変化に起因しています。彼らは、美観とリラックスの需要増加に対応するため、屋外居住空間を拡張しています。高齢化人口の増加は、健康とメンタルウェルネスを重視する傾向から、屋外空間の需要を後押ししています。一方、子どもたちはレクリエーション目的で屋外空間を好むため、パーゴラ、ガゼボ、屋外キッチンなどの多様な屋外構造物への投資が拡大しています。

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❖ レポートの目次 ❖

さらに、可処分所得の増加により、より多くの人々が住宅の価値向上を目的とした高級アウトドア構造物への投資が可能になっています。急速な都市化と工業化は、アウトドアリビング構造物の成長要因のもう一つです。これにより、多目的アウトドアスペースの需要が増加し、これらの不動産の価値が向上しています。さらに、持続可能性への注目が高まる中、エコフレンドリーでエネルギー効率の良い構造物への需要が増加しており、これによりアウトドアリビング構造物市場におけるエコフレンドリー構造物の成長が促進されています。

さらに、商業施設や住宅地域には、ホテル、レストラン、リゾート、政府機関、公共スペースなど、多様なエンドユーザーが存在します。これらの屋外スペースは、商業施設の外観を美しくし、日陰や天候からの保護を提供します。耐久性や天候耐性に優れた屋外構造物などの技術革新は、消費者の変化するニーズに対応し、これらの製品の需要を増加させています。

パンデミック後、人々はオープンスペースと健康的なライフスタイルの重要性に気付き、これがアウトドアリビング構造物の市場成長の主要な要因となっています。健康意識の高まりとメンタルウェルビーイングの向上により、人口の大部分が屋外での運動や瞑想などのアウトドア活動を選択するようになりました。リモートワークの増加に伴い、新鮮な空気と自然光を備えた快適な屋外作業スペースが好まれるようになっています。さらに、ソーシャルメディアは美しい屋外空間の人気の主要因となり、住宅所有者が自宅の改装を促進しています。

製品インサイト

パーゴラ/パティオ市場セグメントは、2024年にグローバルな屋外居住構造物市場を支配し、64.3%の最大の売上高シェアを占めました。これは、住宅部門と商業部門における低メンテナンスで美観に優れた屋外ダイニング、リラクゼーション、レクリエーションスペースの需要増加が主な要因です。これらの構造物は、屋外生活空間に日陰と日差し保護を提供します。木製のパーゴラとパティオは自然な魅力と温かさを備えており、一方、金属製のパーゴラとパティオは耐久性に優れ、特にアルミニウム製はメンテナンスが少なく、軽量で、色あせやひび割れが起きにくい特徴があります。さらに、パーゴラとパティオはデザイン自由度が高く、つる植物でカスタマイズ可能で、これらの屋外空間に自然で温かい雰囲気を演出します。

パビリオン/ガゼボ市場セグメントは、その汎用性と美的魅力により、2025年から2030年の予測期間中に最も高い年平均成長率(CAGR)7.0%で成長すると予想されています。さらに、顧客の好みに合わせたカスタマイズ可能な屋外居住構造物の需要が増加していることから、製造メーカーはこれらのニーズに積極的に対応し、多様なデザイン、サイズ、素材を提供しています。パビリオンとガゼボは、瞑想、ヨガ、または自然を楽しむための日陰のスペースを提供し、身体的な健康とリラックスを促進します。これらは、屋外キッチン、ダイニングエリア、祝祭、社交行事などに適しており、顧客体験を向上させます。さらに、これらの屋外構造物は庭や庭園に美観を加え、不動産価値を向上させます。

地域別動向

北米の屋外生活構造物市場はグローバル市場をリードし、2024年に42.9%の最大の売上高シェアを占めました。この成長は、広大な庭を持つ住宅所有者が未使用のスペースにレクリエーションやリラックスエリアを建設する傾向が高まっていることが要因です。北米における高所得層の人口増加に伴い、トレンドのダイニングエリア、ラグジュアリーなワークスペース、サンルーム、スクリーン付きポーチなどへの投資が増加しています。これにより、顧客は居住スペースを拡張し、スペースを効率的に管理できるようになり、不動産価値が向上します。

米国屋外居住構造物市場動向

米国屋外居住構造物市場は北米市場をリードし、2024年に最大の売上高シェアを占めました。これは、米国の人口の可処分所得の増加と、家族や友人との余暇時間を過ごすための美観に優れた屋外空間の建設トレンド、自然とのつながりを重視する傾向が主な要因です。さらに、これらの屋外スペースは住宅の価値向上に寄与するため、住宅の追加設備として人気です。また、米国は世界最大の経済大国の一つであり、観光率が高いため、ホテルやリゾートは屋外ラウンジ、ファイアピット、イベントパビリオンなどの屋外生活構造物に投資を拡大し、ゲスト体験の向上と滞在期間の延長を促進しています。

中東・アフリカ屋外生活市場動向

中東・アフリカ地域の屋外生活構造物市場は、2025年から2030年の予測期間中に7.8%の最も高い年平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。市場拡大の主な要因は、可処分所得の増加と屋外生活空間を好むライフスタイルの変化です。複数の国で、レジャーとエンターテインメントを重視した屋外機能を組み込んだ都市化と住宅建設の急速な進展が、屋外生活空間産業の成長を後押ししています。さらに、この地域における観光業の成長に伴い、ホテルやリゾートも屋外リビングスペースを取り入れ、屋外製品への投資が拡大しています。

UAE の屋外生活構造物市場は、サウジアラビア、UAE、カタールなどの湾岸協力会議(GCC)諸国における高所得世帯のプライベート屋外スペースの需要の高まりにより、大幅に成長しています。さらに、自動照明や空調システムなどの技術的進歩は、現代の利便性を求める消費者にとってより魅力的なものとなっています。さらに、UAE は年間を通じてアウトドアアクティビティに最適な気候であり、持続可能性への関心が高まっていること、アウトドアで過ごすことの健康上のメリットに対する意識が高まっていることも、UAE のアウトドアリビング構造物市場の成長の主な要因となっています。

ラテンアメリカのアウトドアリビング構造物市場の動向

ラテンアメリカの屋外生活構造物市場は、2025年から2030年の予測期間において、主に屋外で行われる家族での集まりや社交行事を重視する文化を背景に、大幅な成長が見込まれています。さらに、地域によって屋外構造物の好みが異なり、沿岸地域では日よけのためのパーゴラやパティオが、内陸部では日陰と保護機能を備えた構造物が好まれます。さらに、急速な都市化により中間層の可処分所得が増加し、屋外生活構造物の需要を後押ししています。

ブラジル屋外生活構造物市場は、ブラジル文化が社交と屋外活動を重視する点から著しく成長しています。さらに、温暖な気候が人々を屋外でのリラックスやレクリエーションに誘うため、需要が高まっています。国内の経済成長により、ブラジル世帯は屋外スペースへの投資を増やしています。デザイン性の高い屋外構造物は不動産価値を向上させ、長期的な資産となるためです。ブラジルの熱帯・亜熱帯気候は、一年中屋外活動に適しています。さらに、政府の政策はエコフレンドリーな屋外生活空間を含む緑地と都市開発プロジェクトを促進しています。

主要な屋外生活構造物企業動向

グローバルなアウトドアリビング構造市場における主要な企業には、Absolute Outdoor Living、Renson Inc、Brown Jordan Inc.、Barbeques Galoreなどがあります。これらの企業の成長要因は、消費者ニーズに応えるための継続的な製品革新、パーソナライズされたアウトドアリビング構造の提供、環境意識の高い製品ラインナップです。さらに、建築家や建設会社とのコラボレーション、耐久性と低メンテナンスに焦点を当てた製品開発、効果的なマーケティングキャンペーンが、これらの企業の成長を後押ししています。

  • Absolute Outdoor Livingは、不動産・建設業界に属し、プール囲いアクセサリー、アウトドアカーテン、ティキトーチ、アウトドアラグ、プールエッジウォーターフォールなど、多様なアウトドアリビング製品を提供しています。本社は米国フロリダ州に所在し、デザイナーと共にカスタマイズされたアウトドアリビングスペースを提供しています。
  • Brown Jordan Inc. は、米国フロリダ州に本社を置く、高級屋外用家具の設計・製造会社です。同社は、住宅用および商業用顧客向けに、ダイニング家具、ラウンジ家具、クッション、パラソルなど、さまざまな屋外用構造物を提供しています。

主要な屋外生活用構造物企業:

以下は、屋外生活用構造物市場における主要企業です。これらの企業は、合わせて最大の市場シェアを占め、業界の動向を左右しています。

  • Absolute Outdoor Living
  • Renson Inc
  • Brown Jordan Inc.
  • Barbeques Galore
  • Corradi
  • Scandia Canada Ltd.
  • Luxos
  • Baldwin Lawn Furniture and Pergolas LLC
  • Pavion Corp.
  • Sunesta

最近の動向

  • 2024年10月、Structure Works, LLC は、顧客へのサービス提供と業務効率の向上を目的として、Pavion Corp. と合併しました。Structure Work, LLC が保有する既存の契約および合意はすべて、Pavion Corp. の承認を受けています。
  • 2024年10月、バーベキュー・ガロアは、マウント・パナロマーで開催されたレプコ・バスアート1000で、スーパーカーズと提携し、バーベキュー・ガロアのさまざまな製品を使用した有名シェフによるライブクッキングのデモンストレーションを行いました。
  • 2024年8月、アゼンカ・アウトドアは、アメリカで最も急速に成長する民間企業5000社をランキングするInc. 5000の全国リストで2,376位を獲得しました。
  • 2024年2月、コルラディのアルバ・バタフライ製品が、アウトドア部門でArchiproducts Design Award 2024を受賞しました。

グローバル・アウトドア・リビング・ストラクチャーズ市場レポート セグメンテーション

このレポートは、2018年から2030年までの期間において、グローバル、地域、国別レベルでのボリュームと売上高の成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。この調査では、Grand View Researchはグローバルアウトドアリビング構造市場レポートを製品と地域に基づいてセグメント化しています:

  • 製品別見通し(売上高、米ドル百万、2018年~2030年)
    • パーゴラ/パティオ
    • パビリオン/ガゼボ
  • 地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
    • 北米
      • 米国
      • カナダ
      • メキシコ
    • 欧州
      • ドイツ
      • イギリス
      • フランス
      • イタリア
      • スペイン
    • アジア太平洋
      • 中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリア
    • ラテンアメリカ
    • 中東・アフリカ

第1章 方法論と範囲

1.1. 市場セグメンテーションと範囲

1.2. 市場定義

1.3. 情報収集

1.3.1. 購入データベース

1.3.2. GVRの内部データベース

1.3.3. 二次情報源と第三者視点

1.3.4. 主要調査

1.4. 情報分析

1.4.1. データ分析モデル

1.5. 市場形成とデータ可視化

1.6. データ検証と公開

第2章 執行要約

2.1. 市場洞察

2.2. セグメント別見通し

2.3. 競争環境見通し

第3章. 屋外生活構造市場変数、動向、および範囲

3.1. グローバル屋外生活構造市場見通し

3.2. 産業バリューチェーン分析

3.3. 技術概要

3.4. 平均価格動向分析

3.5. 供給・需要ギャップ分析(2024年)

3.6. 規制枠組み

3.6.1. 政策とインセンティブ計画

3.6.2. 基準と準拠

3.6.3. 規制影響分析

3.7. 市場動向

3.7.1. 市場ドライバー分析

3.7.2. 市場制約分析

3.7.3. 業界の課題

3.8. ポーターの5つの力分析

3.8.1. 供給者の力

3.8.2. 購入者の力

3.8.3. 代替品の脅威

3.8.4. 新規参入の脅威

3.8.5. 競争の激化

3.9. PESTEL分析

3.9.1. 政治的環境

3.9.2. 経済的環境

3.9.3. 社会的環境

3.9.4. 技術的環境

3.9.5. 環境的要因

3.9.6. 法的環境

第4章. 屋外生活構造物市場:製品動向予測と推計

4.1. 屋外生活構造物市場:製品動向分析、2024年と2030年

4.1.1. パーゴラ/パティオ

4.1.1.1. 市場推計と予測、2018年~2030年(百万ドル)

4.1.2. パビリオン/ガゼボ

4.1.2.1. 市場推定値と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

第5章. 屋外生活構造物市場地域別見通し、推定値、および予測

5.1. 地域別概要

5.2. 屋外生活構造物市場:地域別動向分析(2024年と2030年)

5.3. 北米

5.3.1. 市場規模と予測、2018年~2030年(百万ドル)

5.3.2. 製品別市場規模と予測、2018年~2030年(百万ドル)

5.3.3. アメリカ

5.3.3.1. 市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.3.3.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.3.4. カナダ

5.3.4.1. 市場規模推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.4.2. 市場規模推計と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

5.3.5. メキシコ

5.3.5.1. 市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.3.5.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.4. ヨーロッパ

5.4.1. 市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.4.2. 市場規模と予測(製品別)、2018年~2030年(百万ドル)

5.4.3. ドイツ

5.4.3.1. 市場規模と予測、2018年~2030年(百万ドル)

5.4.3.2. 市場規模と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

5.4.4. イギリス

5.4.4.1. 市場規模と予測、2018年~2030年(百万米ドル)

5.4.4.2. 市場規模と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル)

5.4.5. フランス

5.4.5.1. 市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.4.5.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.4.6. イタリア

5.4.6.1. 市場規模と予測(2018年~2030年、百万ドル)

5.4.6.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、百万ドル)

5.4.7. スペイン

5.4.7.1. 市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.4.7.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.5. アジア太平洋

5.5.1. 市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.5.2. 市場規模と予測(製品別)、2018年~2030年(百万ドル)

5.5.3. 中国

5.5.3.1. 市場規模と予測、2018年~2030年(百万ドル)

5.5.3.2. 市場規模と予測、製品別、2018年~2030年(百万ドル)

5.5.4. インド

5.5.4.1. 市場規模と予測、2018年~2030年(百万ドル)

5.5.4.2. 市場規模と予測、製品別、2018年~2030年(百万ドル)

5.5.5. 日本

5.5.5.1. 市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.5.5.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.5.6. オーストラリア

5.5.6.1. 市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.5.6.2. 製品別市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.6. ラテンアメリカ

5.6.1. 市場規模と予測(2018年~2030年、百万米ドル)

5.6.2. 市場規模と予測(製品別)、2018年~2030年(百万ドル)

5.7. 中東・アフリカ

5.7.1. 市場規模と予測、2018年~2030年(百万ドル)

5.7.2. 市場規模と予測(製品別)、2018年~2030年(百万ドル)

第6章 競争環境

6.1. 主要市場参加者の最近の動向と影響分析

6.2. ベンダー動向

6.2.1. 企業分類

6.2.2. 主要な販売代理店およびチャネルパートナーのリスト

6.2.3. 潜在的顧客/エンドユーザー一覧

6.3. 競争動向

6.3.1. 競争ベンチマーク

6.3.2. 戦略マッピング

6.3.3. ヒートマップ分析

6.4. 企業プロファイル/一覧

6.4.1. Absolute Outdoor Living

6.4.1.1. 参加者の概要

6.4.1.2. 財務実績

6.4.1.3. 製品ベンチマーク

6.4.1.4. 戦略的イニシアチブ

6.4.2. Renson Inc.

6.4.2.1. 参加者の概要

6.4.2.2. 財務実績

6.4.2.3. 製品ベンチマーク

6.4.2.4. 戦略的イニシアチブ

6.4.3. Brown Jordan Inc.

6.4.3.1. 参加者の概要

6.4.3.2. 財務実績

6.4.3.3. 製品ベンチマーク

6.4.3.4. 戦略的イニシアチブ

6.4.4. バーベキュー・ガロア

6.4.4.1. 参加者の概要

6.4.4.2. 財務実績

6.4.4.3. 製品ベンチマーク

6.4.4.4. 戦略的イニシアチブ

6.4.5. Corradi

6.4.5.1. 参加者の概要

6.4.5.2. 財務実績

6.4.5.3. 製品ベンチマーク

6.4.5.4. 戦略的イニシアチブ

6.4.6. Scandia Canada Ltd.

6.4.6.1. 参加者の概要

6.4.6.2. 財務実績

6.4.6.3. 製品ベンチマーク

6.4.6.4. 戦略的取り組み

6.4.7. Luxos

6.4.7.1. 参加企業の概要

6.4.7.2. 財務実績

6.4.7.3. 製品ベンチマーク

6.4.7.4. 戦略的取り組み

6.4.8. ボールドウィン・ローン・ファニチャー・アンド・パーゴラズ LLC

6.4.8.1. 参加企業の概要

6.4.8.2. 財務実績

6.4.8.3. 製品ベンチマーク

6.4.8.4. 戦略的取り組み

6.4.9. Pavion Corp.

6.4.9.1. 参加企業の概要

6.4.9.2. 財務実績

6.4.9.3. 製品ベンチマーク

6.4.9.4. 戦略的取り組み

6.4.10. Sunesta

6.4.10.1. 参加企業の概要

6.4.10.2. 財務実績

6.4.10.3. 製品ベンチマーク

6.4.10.4. 戦略的イニシアチブ

表一覧

表1 略語一覧

表2 屋外居住構造物市場の見積もりおよび予測(製品別、2018年~2030年)(百万ドル)

表3 屋外居住構造物市場の見積もりおよび予測(地域別、2018年~2030年)(百万ドル)

表4 北米屋外生活構造物市場の見積もりおよび予測(国別、2018年~2030年、百万ドル)

表5 北米屋外生活構造物市場の見積もりおよび予測(製品別、2018年~2030年、百万ドル)

表6 米国屋外生活構造物市場の見積もりおよび予測(製品別、2018年~2030年、百万ドル)

表7 カナダ 屋外生活構造物市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(百万ドル)

表8 メキシコ 屋外生活構造物市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(百万ドル)

表9 ヨーロッパ 屋外生活構造物市場規模推計と予測(国別)、2018年~2030年(百万ドル)

表10 ヨーロッパのアウトドアリビング構造物市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表11 ドイツのアウトドアリビング構造物市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表12 イギリスのアウトドアリビング構造物市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表13 フランス 屋外生活構造物市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(百万ドル)

表14 イタリア 屋外生活構造物市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(百万ドル)

表15 スペイン 屋外生活構造物市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(百万ドル)

表16 アジア太平洋地域 屋外生活構造物市場規模推計と予測(国別)、2018年~2030年(百万ドル)

表17 アジア太平洋地域 屋外生活構造物市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(百万ドル)

表18 中国 屋外生活構造物市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(百万ドル)

表19 インドのアウトドアリビング構造物市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表20 日本のアウトドアリビング構造物市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表21 オーストラリアのアウトドアリビング構造物市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表22 ラテンアメリカ 屋外生活構造物市場規模推計と予測(国別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表23 ラテンアメリカ 屋外生活構造物市場規模推計と予測(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表24 中東・アフリカ 屋外生活構造物市場規模推計と予測(国別)、2018年~2030年(百万米ドル)

表25 中東・アフリカ地域 屋外生活用構造物市場規模推計と予測(製品別、2018年~2030年)(百万ドル)

図表一覧

図1 市場セグメンテーション

図2 情報収集

図3 データ分析モデル

図4 市場形成と検証

図5 市場概況

図6 セグメント別見通し(製品別)

図7 競争状況

図8 バリューチェーン分析

図9 市場動向

図10 ポーターの分析

図11 PESTEL分析

図12 屋外生活構造物市場(製品別):主要なポイント

図13 屋外生活構造物市場(製品別):市場シェア(2024年と2030年)

図14 パーゴラ/パティオ市場、2018年~2030年(百万ドル)

図15 パビリオン/ガゼボ市場、2018年~2030年(百万ドル)

図16 屋外生活構造物市場、地域別:主要なポイント

図17 屋外生活構造物市場(地域別):市場シェア、2024年と2030年

図18 北米屋外生活構造物市場、2018年~2030年(百万ドル)

図19 米国屋外生活構造物市場、2018年~2030年(百万ドル)

図20 カナダ屋外生活構造物市場、2018年~2030年(百万ドル)

図21 メキシコ屋外生活構造物市場、2018年~2030年(百万ドル)

図22 欧州屋外生活構造物市場、2018年~2030年(百万ドル)

図23 ドイツのアウトドアリビング構造物市場、2018年~2030年(百万ドル)

図24 イギリスのアウトドアリビング構造物市場、2018年~2030年(百万ドル)

図25 フランスのアウトドアリビング構造物市場、2018年~2030年(百万ドル)

図26 イタリアのアウトドアリビング構造物市場、2018年~2030年(百万ドル)

図27 スペインのアウトドアリビング構造物市場、2018年~2030年(百万ドル)

図28 アジア太平洋地域のアウトドアリビング構造物市場、2018年~2030年(百万ドル)

図29 中国のアウトドアリビング構造物市場、2018年~2030年(百万ドル)

図30 インドのアウトドアリビング構造物市場、2018年~2030年(百万ドル)

図31 日本のアウトドアリビング構造物市場、2018年~2030年(百万ドル)

図32 オーストラリアのアウトドアリビング構造物市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図33 ラテンアメリカのアウトドアリビング構造物市場、2018年~2030年(百万米ドル)

図34 中東・アフリカ(MEA)のアウトドアリビング構造物市場、2018年~2030年(百万米ドル)



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