世界のラベンダー製品市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年

【英語タイトル】Lavender Products - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP53014)・商品コード:YHR24AP53014
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:144
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥465,120見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥697,680見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥930,240見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界のラベンダー製品の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは %になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国ラベンダー製品の市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のラベンダー製品市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Onlineは %で成長し、市場全体の %を占め、Offlineは %で成長する。
このレポートはのグローバルラベンダー製品の現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のラベンダー製品の市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、ラベンダー製品の世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:K Units & 百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルラベンダー製品の市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル & K Units)
(2)会社別のグローバルラベンダー製品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(3)会社別の中国ラベンダー製品の売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル & K Units)
(4)グローバルラベンダー製品の主要消費地域、消費量、売上および需要構造
(5)グローバルラベンダー製品の主要生産地域、生産能力、生産量、前年比成長率
(6)ラベンダー製品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
P&G
Unilever
Colgate-Palmolive
Loreal
L’OCCITANE INTERNATIONAL SA
Pelindaba Lavender
Lebermuth
Sonoma Lavender
ESSETERRE
Pranarom
Young Living
Bridestowe Lavender Estate
New Zealand King Lavender
Rocky Mountain Soap Co
製品別の市場セグメント:
Cosmetic Products
Food Products
Others
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Online
Offline
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:ラベンダー製品製品範囲、グローバルの販売量、売上、平均価格、中国の販売量、売上、平均価格、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルラベンダー製品の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第3章:中国ラベンダー製品の主要会社の市場シェアとランキング、販売量、売上、平均価格(2019~2024)
第4章:ラベンダー製品の世界主要な生産地域、パーセントとCAGR(2019~2030)
第5章:ラベンダー製品産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第6章:製品別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第7章:アプリケーション別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第8章:地域別セグメントの販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第9章:国別の販売量、平均価格、売上、パーセントとCAGR(2019~2030)
第10章:会社概要、製品仕様、アプリケーション、最近の発展状況、販売量、平均価格、売上、粗利益率などについて、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第11章:結論

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 ラベンダー製品の定義
1.2 グローバルラベンダー製品の市場規模と予測
1.2.1 売上別のグローバルラベンダー製品の市場規模(2019-2030)
1.2.2 販売量別のグローバルラベンダー製品の市場規模(2019-2030)
1.2.3 グローバルラベンダー製品の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.3 中国ラベンダー製品の市場規模・予測
1.3.1 売上別の中国ラベンダー製品市場規模(2019-2030)
1.3.2 販売量別の中国ラベンダー製品市場規模(2019-2030)
1.3.3 中国ラベンダー製品の平均販売価格(ASP)(2019-2030)
1.4 世界における中国ラベンダー製品の市場シェア
1.4.1 世界における売上別の中国ラベンダー製品市場シェア(2019~2030)
1.4.2 世界市場における販売量別の中国ラベンダー製品市場シェア(2019~2030)
1.4.3 ラベンダー製品の市場規模、中国VS世界(2019-2030)
1.5 ラベンダー製品市場ダイナミックス
1.5.1 ラベンダー製品の市場ドライバ
1.5.2 ラベンダー製品市場の制約
1.5.3 ラベンダー製品業界動向
1.5.4 ラベンダー製品産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界ラベンダー製品売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 会社別の世界ラベンダー製品販売量の市場シェア(2019~2024)
2.3 会社別のラベンダー製品の平均販売価格(ASP)、2019~2024
2.4 グローバルラベンダー製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.5 グローバルラベンダー製品の市場集中度
2.6 グローバルラベンダー製品の合併と買収、拡張計画
2.7 主要会社のラベンダー製品製品タイプ
2.8 主要会社の本社と生産拠点
2.9 主要会社の生産能力の推移と今後の計画
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国ラベンダー製品売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 ラベンダー製品の販売量における中国の主要会社市場シェア(2019~2024)
3.3 中国ラベンダー製品のトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 世界の生産地域
4.1 グローバルラベンダー製品の生産能力、生産量、稼働率(2019~2030)
4.2 地域別のグローバルラベンダー製品の生産能力
4.3 地域別のグローバルラベンダー製品の生産量と予測、2019年 VS 2023年 VS 2030年
4.4 地域別のグローバルラベンダー製品の生産量(2019~2030)
4.5 地域別のグローバルラベンダー製品の生産量市場シェアと予測(2019-2030)
5 産業チェーン分析
5.1 ラベンダー製品産業チェーン
5.2 上流産業分析
5.2.1 ラベンダー製品の主な原材料
5.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
5.3 中流産業分析
5.4 下流産業分析
5.5 生産モード
5.6 ラベンダー製品調達モデル
5.7 ラベンダー製品業界の販売モデルと販売チャネル
5.7.1 ラベンダー製品販売モデル
5.7.2 ラベンダー製品代表的なディストリビューター
6 製品別のラベンダー製品一覧
6.1 ラベンダー製品分類
6.1.1 Cosmetic Products
6.1.2 Food Products
6.1.3 Others
6.2 製品別のグローバルラベンダー製品の売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
6.3 製品別のグローバルラベンダー製品の売上(2019~2030)
6.4 製品別のグローバルラベンダー製品の販売量(2019~2030)
6.5 製品別のグローバルラベンダー製品の平均販売価格(ASP)(2019~2030)
7 アプリケーション別のラベンダー製品一覧
7.1 ラベンダー製品アプリケーション
7.1.1 Online
7.1.2 Offline
7.2 アプリケーション別のグローバルラベンダー製品の売上とCAGR、2019 VS 2023 VS 2030
7.3 アプリケーション別のグローバルラベンダー製品の売上(2019~2030)
7.4 アプリケーション別のグローバルラベンダー製品販売量(2019~2030)
7.5 アプリケーション別のグローバルラベンダー製品価格(2019~2030)
8 地域別のラベンダー製品市場規模一覧
8.1 地域別のグローバルラベンダー製品の売上、2019 VS 2023 VS 2030
8.2 地域別のグローバルラベンダー製品の売上(2019~2030)
8.3 地域別のグローバルラベンダー製品の販売量(2019~2030)
8.4 北米
8.4.1 北米ラベンダー製品の市場規模・予測(2019~2030)
8.4.2 国別の北米ラベンダー製品市場規模シェア
8.5 ヨーロッパ
8.5.1 ヨーロッパラベンダー製品市場規模・予測(2019~2030)
8.5.2 国別のヨーロッパラベンダー製品市場規模シェア
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域ラベンダー製品市場規模・予測(2019~2030)
8.6.2 国・地域別のアジア太平洋地域ラベンダー製品市場規模シェア
8.7 南米
8.7.1 南米ラベンダー製品の市場規模・予測(2019~2030)
8.7.2 国別の南米ラベンダー製品市場規模シェア
8.8 中東・アフリカ
9 国別のラベンダー製品市場規模一覧
9.1 国別のグローバルラベンダー製品の市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
9.2 国別のグローバルラベンダー製品の売上(2019~2030)
9.3 国別のグローバルラベンダー製品の販売量(2019~2030)
9.4 米国
9.4.1 米国ラベンダー製品市場規模(2019~2030)
9.4.2 製品別の米国販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.4.3 “アプリケーション別の米国販売量市場のシェア、2023年 VS 2030年
9.5 ヨーロッパ
9.5.1 ヨーロッパラベンダー製品市場規模(2019~2030)
9.5.2 製品別のヨーロッパラベンダー製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.5.3 アプリケーション別のヨーロッパラベンダー製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6 中国
9.6.1 中国ラベンダー製品市場規模(2019~2030)
9.6.2 製品別の中国ラベンダー製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.6.3 アプリケーション別の中国ラベンダー製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7 日本
9.7.1 日本ラベンダー製品市場規模(2019~2030)
9.7.2 製品別の日本ラベンダー製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.7.3 アプリケーション別の日本ラベンダー製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8 韓国
9.8.1 韓国ラベンダー製品市場規模(2019~2030)
9.8.2 製品別の韓国ラベンダー製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.8.3 アプリケーション別の韓国ラベンダー製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9 東南アジア
9.9.1 東南アジアラベンダー製品市場規模(2019~2030)
9.9.2 製品別の東南アジアラベンダー製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.9.3 アプリケーション別の東南アジアラベンダー製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.10 インド
9.10.1 インドラベンダー製品市場規模(2019~2030)
9.10.2 製品別のインドラベンダー製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.10.3 アプリケーション別のインドラベンダー製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
9.11 中東・アフリカ
9.11.1 中東・アフリカラベンダー製品市場規模(2019~2030)
9.11.2 製品別の中東・アフリカラベンダー製品販売量の市場シェア、2023年 VS 2030年
9.11.3 アプリケーション別の中東・アフリカラベンダー製品販売量の市場シェア、2023 VS 2030年
10 会社概要
10.1 P&G
10.1.1 P&G 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.1.2 P&G ラベンダー製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.1.3 P&G ラベンダー製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.1.4 P&G 会社紹介と事業概要
10.1.5 P&G 最近の開発状況
10.2 Unilever
10.2.1 Unilever 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.2.2 Unilever ラベンダー製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.2.3 Unilever ラベンダー製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.2.4 Unilever 会社紹介と事業概要
10.2.5 Unilever 最近の開発状況
10.3 Colgate-Palmolive
10.3.1 Colgate-Palmolive 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.3.2 Colgate-Palmolive ラベンダー製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.3.3 Colgate-Palmolive ラベンダー製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.3.4 Colgate-Palmolive 会社紹介と事業概要
10.3.5 Colgate-Palmolive 最近の開発状況
10.4 Loreal
10.4.1 Loreal 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.4.2 Loreal ラベンダー製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.4.3 Loreal ラベンダー製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.4.4 Loreal 会社紹介と事業概要
10.4.5 Loreal 最近の開発状況
10.5 L’OCCITANE INTERNATIONAL SA
10.5.1 L’OCCITANE INTERNATIONAL SA 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.5.2 L’OCCITANE INTERNATIONAL SA ラベンダー製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.5.3 L’OCCITANE INTERNATIONAL SA ラベンダー製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.5.4 L’OCCITANE INTERNATIONAL SA 会社紹介と事業概要
10.5.5 L’OCCITANE INTERNATIONAL SA 最近の開発状況
10.6 Pelindaba Lavender
10.6.1 Pelindaba Lavender 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.6.2 Pelindaba Lavender ラベンダー製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.6.3 Pelindaba Lavender ラベンダー製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.6.4 Pelindaba Lavender 会社紹介と事業概要
10.6.5 Pelindaba Lavender 最近の開発状況
10.7 Lebermuth
10.7.1 Lebermuth 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.7.2 Lebermuth ラベンダー製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.7.3 Lebermuth ラベンダー製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.7.4 Lebermuth 会社紹介と事業概要
10.7.5 Lebermuth 最近の開発状況
10.8 Sonoma Lavender
10.8.1 Sonoma Lavender 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.8.2 Sonoma Lavender ラベンダー製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.8.3 Sonoma Lavender ラベンダー製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.8.4 Sonoma Lavender 会社紹介と事業概要
10.8.5 Sonoma Lavender 最近の開発状況
10.9 ESSETERRE
10.9.1 ESSETERRE 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.9.2 ESSETERRE ラベンダー製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.9.3 ESSETERRE ラベンダー製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.9.4 ESSETERRE 会社紹介と事業概要
10.9.5 ESSETERRE 最近の開発状況
10.10 Pranarom
10.10.1 Pranarom 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.10.2 Pranarom ラベンダー製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.10.3 Pranarom ラベンダー製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.10.4 Pranarom 会社紹介と事業概要
10.10.5 Pranarom 最近の開発状況
10.11 Young Living
10.11.1 Young Living 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.11.2 Young Living ラベンダー製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.11.3 Young Living ラベンダー製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.11.4 Young Living 会社紹介と事業概要
10.11.5 Young Living 最近の開発状況
10.12 Bridestowe Lavender Estate
10.12.1 Bridestowe Lavender Estate 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.12.2 Bridestowe Lavender Estate ラベンダー製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.12.3 Bridestowe Lavender Estate ラベンダー製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.12.4 Bridestowe Lavender Estate 会社紹介と事業概要
10.12.5 Bridestowe Lavender Estate 最近の開発状況
10.13 New Zealand King Lavender
10.13.1 New Zealand King Lavender 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.13.2 New Zealand King Lavender ラベンダー製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.13.3 New Zealand King Lavender ラベンダー製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.13.4 New Zealand King Lavender 会社紹介と事業概要
10.13.5 New Zealand King Lavender 最近の開発状況
10.14 Rocky Mountain Soap Co
10.14.1 Rocky Mountain Soap Co 企業情報、本社、販売地域、市場地位
10.14.2 Rocky Mountain Soap Co ラベンダー製品製品モデル、仕様、アプリケーション
10.14.3 Rocky Mountain Soap Co ラベンダー製品販売量、売上、価格、粗利益率、2019~2024
10.14.4 Rocky Mountain Soap Co 会社紹介と事業概要
10.14.5 Rocky Mountain Soap Co 最近の開発状況
11 結論
12 付録
12.1 研究方法論
12.2 データソース
12.2.1 二次資料
12.2.2 一次資料
12.3 データ クロスバリデーション
12.4 免責事項



★調査レポート[世界のラベンダー製品市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP53014)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のラベンダー製品市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆