世界のK-12インターナショナルスクール市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年

【英語タイトル】K-12 International Schools - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP54939)・商品コード:YHR24AP54939
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:143
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ソフト及び商業サービス
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❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界のK-12インターナショナルスクールの市場は2023年の7608.1百万米ドルから2030年には13560百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは8.5%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国K-12インターナショナルスクールの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のK-12インターナショナルスクール市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、Pre-primary Schoolは %で成長し、市場全体の %を占め、Primary Schoolは %で成長する。
このレポートはのグローバルK-12インターナショナルスクールの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のK-12インターナショナルスクールの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、K-12インターナショナルスクールの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルK-12インターナショナルスクールの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルK-12インターナショナルスクールの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国K-12インターナショナルスクールの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルK-12インターナショナルスクールの主要消費地域、売上および需要構造
(5)K-12インターナショナルスクール産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Cognita Schools
GEMS Education
Maple Leaf Educational Systems
Nord Anglia Education
ACS International Schools
Braeburn School
Dulwich College International
Esol Education
Harrow International Schools
Shrewsbury International School
Wellington College
Yew Chung Education Foundation
製品別の市場セグメント:
English Language
Other Language
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
Pre-primary School
Primary School
Middle School
High School
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:K-12インターナショナルスクール製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルK-12インターナショナルスクール市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国K-12インターナショナルスクール市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:K-12インターナショナルスクール産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 K-12インターナショナルスクールの定義
1.2 グローバルK-12インターナショナルスクールの市場規模・予測
1.3 中国K-12インターナショナルスクールの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国K-12インターナショナルスクールの市場シェア
1.5 K-12インターナショナルスクール市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 K-12インターナショナルスクール市場ダイナミックス
1.6.1 K-12インターナショナルスクールの市場ドライバ
1.6.2 K-12インターナショナルスクール市場の制約
1.6.3 K-12インターナショナルスクール業界動向
1.6.4 K-12インターナショナルスクール産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界K-12インターナショナルスクール売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルK-12インターナショナルスクールのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルK-12インターナショナルスクールの市場集中度
2.4 グローバルK-12インターナショナルスクールの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のK-12インターナショナルスクール製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国K-12インターナショナルスクール売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国K-12インターナショナルスクールのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 K-12インターナショナルスクール産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 K-12インターナショナルスクールの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 K-12インターナショナルスクール調達モデル
4.7 K-12インターナショナルスクール業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 K-12インターナショナルスクール販売モデル
4.7.2 K-12インターナショナルスクール代表的なディストリビューター
5 製品別のK-12インターナショナルスクール一覧
5.1 K-12インターナショナルスクール分類
5.1.1 English Language
5.1.2 Other Language
5.2 製品別のグローバルK-12インターナショナルスクールの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルK-12インターナショナルスクールの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のK-12インターナショナルスクール一覧
6.1 K-12インターナショナルスクールアプリケーション
6.1.1 Pre-primary School
6.1.2 Primary School
6.1.3 Middle School
6.1.4 High School
6.2 アプリケーション別のグローバルK-12インターナショナルスクールの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルK-12インターナショナルスクールの売上(2019~2030)
7 地域別のK-12インターナショナルスクール市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルK-12インターナショナルスクールの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルK-12インターナショナルスクールの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米K-12インターナショナルスクールの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米K-12インターナショナルスクール市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパK-12インターナショナルスクール市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパK-12インターナショナルスクール市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域K-12インターナショナルスクール市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域K-12インターナショナルスクール市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米K-12インターナショナルスクールの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米K-12インターナショナルスクール市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のK-12インターナショナルスクール市場規模一覧
8.1 国別のグローバルK-12インターナショナルスクールの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルK-12インターナショナルスクールの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国K-12インターナショナルスクール市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパK-12インターナショナルスクール市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパK-12インターナショナルスクール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパK-12インターナショナルスクール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国K-12インターナショナルスクール市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国K-12インターナショナルスクール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国K-12インターナショナルスクール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本K-12インターナショナルスクール市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本K-12インターナショナルスクール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本K-12インターナショナルスクール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国K-12インターナショナルスクール市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国K-12インターナショナルスクール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国K-12インターナショナルスクール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアK-12インターナショナルスクール市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアK-12インターナショナルスクール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアK-12インターナショナルスクール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドK-12インターナショナルスクール市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドK-12インターナショナルスクール売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドK-12インターナショナルスクール売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカK-12インターナショナルスクール市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカK-12インターナショナルスクール売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカK-12インターナショナルスクール売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Cognita Schools
9.1.1 Cognita Schools 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Cognita Schools 会社紹介と事業概要
9.1.3 Cognita Schools K-12インターナショナルスクールモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Cognita Schools K-12インターナショナルスクール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Cognita Schools 最近の動向
9.2 GEMS Education
9.2.1 GEMS Education 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 GEMS Education 会社紹介と事業概要
9.2.3 GEMS Education K-12インターナショナルスクールモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 GEMS Education K-12インターナショナルスクール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 GEMS Education 最近の動向
9.3 Maple Leaf Educational Systems
9.3.1 Maple Leaf Educational Systems 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 Maple Leaf Educational Systems 会社紹介と事業概要
9.3.3 Maple Leaf Educational Systems K-12インターナショナルスクールモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 Maple Leaf Educational Systems K-12インターナショナルスクール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 Maple Leaf Educational Systems 最近の動向
9.4 Nord Anglia Education
9.4.1 Nord Anglia Education 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Nord Anglia Education 会社紹介と事業概要
9.4.3 Nord Anglia Education K-12インターナショナルスクールモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Nord Anglia Education K-12インターナショナルスクール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Nord Anglia Education 最近の動向
9.5 ACS International Schools
9.5.1 ACS International Schools 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 ACS International Schools 会社紹介と事業概要
9.5.3 ACS International Schools K-12インターナショナルスクールモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 ACS International Schools K-12インターナショナルスクール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 ACS International Schools 最近の動向
9.6 Braeburn School
9.6.1 Braeburn School 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 Braeburn School 会社紹介と事業概要
9.6.3 Braeburn School K-12インターナショナルスクールモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 Braeburn School K-12インターナショナルスクール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 Braeburn School 最近の動向
9.7 Dulwich College International
9.7.1 Dulwich College International 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 Dulwich College International 会社紹介と事業概要
9.7.3 Dulwich College International K-12インターナショナルスクールモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 Dulwich College International K-12インターナショナルスクール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 Dulwich College International 最近の動向
9.8 Esol Education
9.8.1 Esol Education 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Esol Education 会社紹介と事業概要
9.8.3 Esol Education K-12インターナショナルスクールモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Esol Education K-12インターナショナルスクール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Esol Education 最近の動向
9.9 Harrow International Schools
9.9.1 Harrow International Schools 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Harrow International Schools 会社紹介と事業概要
9.9.3 Harrow International Schools K-12インターナショナルスクールモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Harrow International Schools K-12インターナショナルスクール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Harrow International Schools 最近の動向
9.10 Shrewsbury International School
9.10.1 Shrewsbury International School 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Shrewsbury International School 会社紹介と事業概要
9.10.3 Shrewsbury International School K-12インターナショナルスクールモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Shrewsbury International School K-12インターナショナルスクール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Shrewsbury International School 最近の動向
9.11 Wellington College
9.11.1 Wellington College 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 Wellington College 会社紹介と事業概要
9.11.3 Wellington College K-12インターナショナルスクールモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 Wellington College K-12インターナショナルスクール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 Wellington College 最近の動向
9.12 Yew Chung Education Foundation
9.12.1 Yew Chung Education Foundation 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Yew Chung Education Foundation 会社紹介と事業概要
9.12.3 Yew Chung Education Foundation K-12インターナショナルスクールモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Yew Chung Education Foundation K-12インターナショナルスクール売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Yew Chung Education Foundation 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項


※参考情報

K-12インターナショナルスクールは、グローバルな教育環境を提供することを目的とした教育機関であり、幼児教育から高等学校卒業までの一貫した教育課程を提供します。このモデルは、特に海外に居住する家族や多文化社会において非常に重要な役割を果たしています。以下に、K-12インターナショナルスクールの定義、特徴、種類、用途、関連技術について詳述いたします。

K-12インターナショナルスクールの「K-12」という用語は、教育の段階を指し、幼稚園(Kindergarten)から12年生(高等学校卒業年生)までの教育課程を意味します。これにより、生徒は一貫した教育体験を持ち、国際的な視点を持つ人材として成長することが期待されます。具体的には、主に英語を教育の媒介言語とし、多様な国の教育基準に基づいたカリキュラムが提供されることが一般的です。

K-12インターナショナルスクールの最も顕著な特徴は、その国際性にあります。生徒は多国籍な背景を持つため、異なる文化や価値観を理解し、尊重する能力が養われます。また、英語を中心に教育が行われるため、語学力の向上も期待できます。さらに、参加する生徒同士の国際交流が活発であり、国際的な友情やネットワークの形成が促進されます。

種類としては、さまざまな教育モデルが存在しています。例えば、IB(国際バカロレア)プログラムや、アメリカンカリキュラム、ブリティッシュカリキュラムなどが主流です。IBプログラムは、批判的思考や創造力を育てることに重点を置いた教育プランとして知られています。アメリカンカリキュラムは、アメリカの高等教育機関への進学を視野に入れたもので、大学準備に特化しています。一方、ブリティッシュカリキュラムは、特にイギリスの大学に進学を希望する生徒に適しています。

用途としては、主に駐在員の子女教育や、国際的なキャリアを目指す生徒のための教育機関として利用されます。また、文化交流の場としての役割も果たします。生徒は多様な背景を持つ仲間と学び、さまざまな視点を体験することで、より広い世界で活躍するための基礎を築くことができます。さらに、適切な教育環境で学ぶことで、学力向上や自己肯定感を高めることが可能です。

近年では、オンライン教育やハイブリッドモデルの導入も進んでおり、テクノロジーの発展とともに、新たな学びの形が生まれています。オンライン学習プラットフォームを活用することで、生徒は自分のペースで学ぶことができ、教室以外の環境でも教育を受けることができます。このような柔軟な学習環境は、特に忙しい家族や移動が多い生徒にとって大いに役立ちます。

また、K-12インターナショナルスクールでは、職業教育やキャリア教育も重視されています。生徒は中高生の段階で様々な職業について学び、自分の興味や適性を見極める機会が与えられます。これにより、大学進学だけでなく、職業選択についても幅広い選択肢を持つことができます。

さらに、これらの学校は多くの場合、心理的サポートやカウンセリングサービスを提供しており、学生のメンタルヘルスや社会的スキルの向上にも寄与しています。生徒が国際的な環境で適応しやすいように、支援を行うことが重要視されています。

K-12インターナショナルスクールは、生徒にとってただの学びの場ではなく、人生を通じて役立つスキルや価値観を培う場とも言えます。今後もこうした教育機関の需要は高まり続けることが予想され、国際的な視野を持つ人材の育成に寄与していくことでしょう。

総じて、K-12インターナショナルスクールは、国際的な教育環境を提供し、多様な価値観や文化を尊重し合う場を提供することで、生徒がグローバルな社会で活躍できるためのスキルや知識を身につける支援をする重要な役割を果たしています。これからの時代において、こうした教育の在り方がさらに広がり、発展していくことが期待されます。


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