世界のオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年

【英語タイトル】Online Academic English Learning Platform - Global Top Players Market Share and Ranking 2024

YH Researchが出版した調査資料(YHR24AP53238)・商品コード:YHR24AP53238
・発行会社(調査会社):YH Research
・発行日:2024年3月
・ページ数:159
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:ソフト及び商業サービス
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,060 ⇒換算¥440,640見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(5名様閲覧用)USD4,590 ⇒換算¥660,960見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(同一企業内閲覧人数無制限)USD6,120 ⇒換算¥881,280見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

YH Researchによると世界のオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの市場は2023年の2489.8百万米ドルから2030年には3798.2百万米ドルに成長し、2024年から2030年の間にCAGRは6.1%になると予測されている。国別では、昨年、中国が世界市場の %を占め、中国の市場シェアは %から %に増加した。中国オンラインアカデミック英語学習プラットフォームの市場は2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測されている。米国のオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場は、2023年の 百万米ドルから2030年には 百万米ドルに成長し、2024年から2030年までのCAGRは %になると予測する。
セグメント別では、IELTS Candidatesは %で成長し、市場全体の %を占め、TOEFL Candidatesは %で成長する。
このレポートはのグローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの現状と今後の動向を調査および分析し、製品別、アプリケーション別、会社別、地域別と国別のオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの市場規模を把握するのに役立つ。このレポートは、オンラインアカデミック英語学習プラットフォームの世界市場を詳細かつ総合的に分析し、2023年を基準年とした場合の市場規模および前年比成長率を掲載している(単位:百万米ドル)。
市場をより深く理解するために、競合環境、主要な競合他社のプロファイル、それぞれの市場ランキングを掲載している。また、技術動向や新製品開発についても説明している。
サプライヤーの売上、市場シェア、企業プロファイルなど、市場内の競争環境を分析する。
ハイライト
(1)グローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの市場規模、2019年から2024年の歴史データ、2025年から2030年の予測データ、(百万米ドル)
(2)会社別のグローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(3)会社別の中国オンラインアカデミック英語学習プラットフォームの売上、価格、市場シェア、業界ランキング2019-2024、(百万米ドル)
(4)グローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの主要消費地域、売上および需要構造
(5)オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
会社別の市場セグメント:本レポートでは、以下を対象としている。
Kaplan
New Oriental Education
EF Education
Small Station Education
IELTS Ninja
British Council
The Princeton Review
Aussizz Group
Wallstreetenglish
Pearson
NewChannel International Education Group
Longre Education
Puxin Education
2U
ClarityEnglish
Coursera
Udemy
ABA English
製品別の市場セグメント:
Reading Learning
Writing Learning
Listening Learning
Speaking Learning
アプリケーション別の市場セグメント:以下のように分けられる。
IELTS Candidates
TOEFL Candidates
PTE Candidates
GRE Candidates
Others
地域別市場セグメント:地域分析の対象
北米(米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、ロシア、イタリア、その他のヨーロッパ地域)
アジア太平洋地域(中国、日本、韓国、インド、東南アジア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)
南米(ブラジル、その他の南米地域)
中東・アフリカ
レポートには以下の内容が含まれている。
第1章:オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム製品範囲、グローバルの売上、中国の売上、発展機会、課題、動向、政策について説明する
第2章:グローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場シェアと主要メーカーのランキング、売上(2019~2024)
第3章:中国オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場シェアと主要メーカーランキング、売上(2019~2024)
第4章:オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム産業チェーン、上流産業、中流産業、下流産業
第5章:製品別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第6章:アプリケーション別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第7章:地域別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第8章:国別の売上、パーセント&CAGR(2019~2030)
第9章:企業概要:製品仕様、アプリケーション、最近の開発状況、売上、粗利益率など、市場における主要企業の基本状況を詳しく紹介する
第10章:結論

グローバル市場調査レポート販売サイトのwww.marketreport.jpです。

❖ レポートの目次 ❖

1 市場概要
1.1 オンラインアカデミック英語学習プラットフォームの定義
1.2 グローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの市場規模・予測
1.3 中国オンラインアカデミック英語学習プラットフォームの市場規模・予測
1.4 世界市場における中国オンラインアカデミック英語学習プラットフォームの市場シェア
1.5 オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模、中国VS世界、成長率(2019-2030)
1.6 オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場ダイナミックス
1.6.1 オンラインアカデミック英語学習プラットフォームの市場ドライバ
1.6.2 オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場の制約
1.6.3 オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム業界動向
1.6.4 オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム産業政策
2 世界主要会社市場シェアとランキング
2.1 会社別の世界オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア(2019~2024)
2.2 グローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
2.3 グローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの市場集中度
2.4 グローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの合併と買収、拡張計画
2.5 主要会社のオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム製品タイプ
2.6 主要会社の本社とサービスエリア
3 中国主要会社市場シェアとランキング
3.1 会社別の中国オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア(2019-2024年)
3.2 中国オンラインアカデミック英語学習プラットフォームのトップ会社、マーケットポジション(ティア1、ティア2、ティア3)
4 産業チェーン分析
4.1 オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム産業チェーン
4.2 上流産業分析
4.2.1 オンラインアカデミック英語学習プラットフォームの主な原材料
4.2.2 主な原材料の主要サプライヤー
4.3 中流産業分析
4.4 下流産業分析
4.5 生産モード
4.6 オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム調達モデル
4.7 オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム業界の販売モデルと販売チャネル
4.7.1 オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム販売モデル
4.7.2 オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム代表的なディストリビューター
5 製品別のオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム一覧
5.1 オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム分類
5.1.1 Reading Learning
5.1.2 Writing Learning
5.1.3 Listening Learning
5.1.4 Speaking Learning
5.2 製品別のグローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの売上とCAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
5.3 製品別のグローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの売上(2019~2030)
6 アプリケーション別のオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム一覧
6.1 オンラインアカデミック英語学習プラットフォームアプリケーション
6.1.1 IELTS Candidates
6.1.2 TOEFL Candidates
6.1.3 PTE Candidates
6.1.4 GRE Candidates
6.1.5 Others
6.2 アプリケーション別のグローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの売上とCAGR、2019 VS 2024 VS 2030
6.3 アプリケーション別のグローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの売上(2019~2030)
7 地域別のオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模一覧
7.1 地域別のグローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの売上、2019 VS 2023 VS 2030
7.2 地域別のグローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの売上(2019~2030)
7.3 北米
7.3.1 北米オンラインアカデミック英語学習プラットフォームの市場規模・予測(2019~2030)
7.3.2 国別の北米オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模シェア
7.4 ヨーロッパ
7.4.1 ヨーロッパオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模・予測(2019~2030)
7.4.2 国別のヨーロッパオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模シェア
7.5 アジア太平洋地域
7.5.1 アジア太平洋地域オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模・予測(2019~2030)
7.5.2 国・地域別のアジア太平洋地域オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模シェア
7.6 南米
7.6.1 南米オンラインアカデミック英語学習プラットフォームの市場規模・予測(2019~2030)
7.6.2 国別の南米オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模シェア
7.7 中東・アフリカ
8 国別のオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模一覧
8.1 国別のグローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの市場規模&CAGR、2019年 VS 2023年 VS 2030年
8.2 国別のグローバルオンラインアカデミック英語学習プラットフォームの売上(2019~2030)
8.3 米国
8.3.1 米国オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.3.2 製品別の米国売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.3.3 “アプリケーション別の米国売上市場のシェア、2023年 VS 2030年
8.4 ヨーロッパ
8.4.1 ヨーロッパオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.4.2 製品別のヨーロッパオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.4.3 アプリケーション別のヨーロッパオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5 中国
8.5.1 中国オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.5.2 製品別の中国オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.5.3 アプリケーション別の中国オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6 日本
8.6.1 日本オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.6.2 製品別の日本オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.6.3 アプリケーション別の日本オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7 韓国
8.7.1 韓国オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.7.2 製品別の韓国オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.7.3 アプリケーション別の韓国オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8 東南アジア
8.8.1 東南アジアオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.8.2 製品別の東南アジアオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.8.3 アプリケーション別の東南アジアオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.9 インド
8.9.1 インドオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.9.2 製品別のインドオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.9.3 アプリケーション別のインドオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
8.10 中東・アフリカ
8.10.1 中東・アフリカオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場規模(2019~2030)
8.10.2 製品別の中東・アフリカオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア、2023年 VS 2030年
8.10.3 アプリケーション別の中東・アフリカオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上の市場シェア、2023 VS 2030年
9 会社概要
9.1 Kaplan
9.1.1 Kaplan 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.1.2 Kaplan 会社紹介と事業概要
9.1.3 Kaplan オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.1.4 Kaplan オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.1.5 Kaplan 最近の動向
9.2 New Oriental Education
9.2.1 New Oriental Education 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.2.2 New Oriental Education 会社紹介と事業概要
9.2.3 New Oriental Education オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.2.4 New Oriental Education オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.2.5 New Oriental Education 最近の動向
9.3 EF Education
9.3.1 EF Education 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.3.2 EF Education 会社紹介と事業概要
9.3.3 EF Education オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.3.4 EF Education オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.3.5 EF Education 最近の動向
9.4 Small Station Education
9.4.1 Small Station Education 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.4.2 Small Station Education 会社紹介と事業概要
9.4.3 Small Station Education オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.4.4 Small Station Education オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.4.5 Small Station Education 最近の動向
9.5 IELTS Ninja
9.5.1 IELTS Ninja 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.5.2 IELTS Ninja 会社紹介と事業概要
9.5.3 IELTS Ninja オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.5.4 IELTS Ninja オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.5.5 IELTS Ninja 最近の動向
9.6 British Council
9.6.1 British Council 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.6.2 British Council 会社紹介と事業概要
9.6.3 British Council オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.6.4 British Council オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.6.5 British Council 最近の動向
9.7 The Princeton Review
9.7.1 The Princeton Review 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.7.2 The Princeton Review 会社紹介と事業概要
9.7.3 The Princeton Review オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.7.4 The Princeton Review オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.7.5 The Princeton Review 最近の動向
9.8 Aussizz Group
9.8.1 Aussizz Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.8.2 Aussizz Group 会社紹介と事業概要
9.8.3 Aussizz Group オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.8.4 Aussizz Group オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.8.5 Aussizz Group 最近の動向
9.9 Wallstreetenglish
9.9.1 Wallstreetenglish 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.9.2 Wallstreetenglish 会社紹介と事業概要
9.9.3 Wallstreetenglish オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.9.4 Wallstreetenglish オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.9.5 Wallstreetenglish 最近の動向
9.10 Pearson
9.10.1 Pearson 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.10.2 Pearson 会社紹介と事業概要
9.10.3 Pearson オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.10.4 Pearson オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.10.5 Pearson 最近の動向
9.11 NewChannel International Education Group
9.11.1 NewChannel International Education Group 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.11.2 NewChannel International Education Group 会社紹介と事業概要
9.11.3 NewChannel International Education Group オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.11.4 NewChannel International Education Group オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.11.5 NewChannel International Education Group 最近の動向
9.12 Longre Education
9.12.1 Longre Education 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.12.2 Longre Education 会社紹介と事業概要
9.12.3 Longre Education オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.12.4 Longre Education オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.12.5 Longre Education 最近の動向
9.13 Puxin Education
9.13.1 Puxin Education 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.13.2 Puxin Education 会社紹介と事業概要
9.13.3 Puxin Education オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.13.4 Puxin Education オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.13.5 Puxin Education 最近の動向
9.14 2U
9.14.1 2U 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.14.2 2U 会社紹介と事業概要
9.14.3 2U オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.14.4 2U オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.14.5 2U 最近の動向
9.15 ClarityEnglish
9.15.1 ClarityEnglish 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.15.2 ClarityEnglish 会社紹介と事業概要
9.15.3 ClarityEnglish オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.15.4 ClarityEnglish オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.15.5 ClarityEnglish 最近の動向
9.16 Coursera
9.16.1 Coursera 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.16.2 Coursera 会社紹介と事業概要
9.16.3 Coursera オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.16.4 Coursera オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.16.5 Coursera 最近の動向
9.17 Udemy
9.17.1 Udemy 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.17.2 Udemy 会社紹介と事業概要
9.17.3 Udemy オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.17.4 Udemy オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.17.5 Udemy 最近の動向
9.18 ABA English
9.18.1 ABA English 企業情報、本社、サービスエリア、市場地位
9.18.2 ABA English 会社紹介と事業概要
9.18.3 ABA English オンラインアカデミック英語学習プラットフォームモデル、仕様、アプリケーション
9.18.4 ABA English オンラインアカデミック英語学習プラットフォーム売上と粗利益率(2019~2024、百万米ドル)
9.18.5 ABA English 最近の動向
10 結論
11 方法論と情報源
11.1 研究方法論
11.2 データソース
11.2.1 二次資料
11.2.2 一次資料
11.3 データ クロスバリデーション
11.4 免責事項


※参考情報

オンラインアカデミック英語学習プラットフォームは、主に学術的な目的に特化した英語教育を提供するデジタル環境です。このプラットフォームの定義は、学術研究や大学の授業に必要な英語スキルを効率的に習得するためのツールやサービスを提供するものであり、特に留学生や専門的な英語スキルを必要とする人々を対象としています。これらのプラットフォームは、一般的な英会話とは異なり、学術論文の作成やプレゼンテーション、文献レビュー、学術的な議論を行うためのスキルを向上させることにフォーカスしています。

このオンラインプラットフォームの特徴としては、まず第一に、アクセスの容易さが挙げられます。さまざまなデバイスからアクセス可能であり、いつでもどこでも学習を進めることができるため、忙しい学生や働きながら学問に取り組む人々にとって非常に便利です。また、多くの場合、自己学習のスタイルに適応できる教材やリソースが用意されており、個々の学習ペースで進めることができます。

さらに、インタラクティブな要素も大きな特徴の一つです。オンラインプラットフォームでは、ビデオ、クイズ、ディスカッションフォーラムなど、さまざまな形式を通じて学習が行われます。これは、学習者が受動的に知識を吸収するのではなく、アクティブに参加することを促します。また、多くのプラットフォームでは、人工知能を利用して学習者のレベルや進捗に応じたカスタマイズされたコンテンツを提供することが可能です。

種類としては、主に次のようなものがあります。まず、対話型のオンラインコースです。これには、大学や専門学校が提供する正式な学位プログラムや証明書コースが含まれ、講師による指導が受けられることが特徴です。また、自己学習のためのリソースが整ったプラットフォームも多く、例えば、ビデオ講義、音声教材、電子書籍などが充実しています。さらに、語学交流コミュニティのように、学習者同士が互いにスピーキングやライティングを練習するためのプラットフォームも存在します。

用途については、学術研究や大学のカリキュラムに関連した英語スキルの習得が主な目的です。具体的には、アカデミックライティング、リーディング、リスニング、スピーキング、プレゼンテーション能力など、学術的な環境で求められる多様なスキルを涵養することができます。また、TOEFLやIELTSなどの試験対策のためのコースも多く提供されており、特に留学生にとっては重要なサポートを提供します。これにより、学生は自身が目指す学位取得のために必要な英語能力を強化することができます。

関連技術については、まずオンライン教育のためのプラットフォーム技術が挙げられます。代表的なものとしては、LMS(Learning Management System)やMOOC(Massive Open Online Courses)などがあり、これらは大規模な学習者を対象にしたコンテンツの配信を可能にします。また、AI技術の利用が進んでおり、学習者の習熟度に応じてカスタマイズされた問題を生成したり、進捗管理を行ったりすることができます。さらに、VR(バーチャルリアリティ)やAR(拡張リアリティ)技術を活用した没入型の学習体験が徐々に普及しつつあり、学習者はより実践的に英語を使う機会を得ることができます。

このように、オンラインアカデミック英語学習プラットフォームは、現代の教育環境において非常に重要な役割を果たしており、学習者が求める専門的な英語スキルを効率的に習得するための強力なツールを提供しています。英語は国際的な共通語としての地位を確立しており、特に学術的なコミュニケーションにおいてはその重要性が高まっています。そのため、オンライン学習プラットフォームの活用は、今後ますます進むことが予想されます。留学生や専門家にとって、これらの技術を利用することで、より良い学びの環境が整えられ、グローバルな視野を持つための一助となるでしょう。


★調査レポート[世界のオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年] (コード:YHR24AP53238)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のオンラインアカデミック英語学習プラットフォーム市場:主要プレイヤーの市場シェアとランキング2024年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆